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ユウキ=テルミ Part14
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ユウキ=テルミとジダイオクレナンダヨォ!!したりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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バレット使いだけど、テルミに全く勝てないわ。テルミ有利つき過ぎじゃね?何されても潰されるんだけどど。
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1.1の話ね
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うんそうなんじゃね?
んで?
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CTなんも替わってないの?
レリウスとかは若干硬直減ったらしいけど
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テルミだけ50%消費でいいから+2FにしてくれCT
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諦めるな
テルミにはまだ投げとガセンとODと6Bが残ってる
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投げは誰にでもあるじゃねーか!
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4つの内2つが投げとかこりゃテイガーわらえねえな
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なるほど機動力のあるテイガーか
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ただし防御力、火力、崩し、一度捕まえたときのプレッシャー、コマ投げの発生及び威力は
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最強
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軽く流してるけど実際ラグナどうしたらいいの?
1.1でさえゲロきつかったのに中央の5C>6Dもできなくなったし5DJ2D弱体化したしマジで終わってるじゃん
負けまくってるから勝ち越してる人いたらホントにどうやってるのか教えて欲しい
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一番大事なことを忘れていた
テルミにはゲージがある
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何だかんだrcが贅沢に使えるのはいいと思うよ。
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某テルミ使いのツイート曰く、今回の対ラグナは2B先端が結構機能するらしい
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× ゲージがある
○ゲージしかない
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逆に考えろ、この十分すぎるほどのゲージを余すことなく完璧に使えるようになったときテルミの下剋上が始まると
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>>427
2B先端>2C>5D>ジャガク スカ確信で投げですね!
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今回も一発ネタとしてガレン1同技〆ってどうなんだろ
CPの時はよく手を出す人がいて投げバッテンとか5B食らう人いたけど
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最終段くらった直後に受け身で反確って話じゃなかったっけ?
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100%貯めて投げ>cOD>牙連lv3>蛇縛するゲーム
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テルミって75%使用で見切り辛い通常ガード不能のDD持ってるじゃん
しかも有利
って聞くと案外悪くない様な?
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ジャガクスカって距離の調整がむずかしくて微妙すぎるんだよな
もしガードでもされようものなら-8Fなんてバカみたいな隙晒すし
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一回だけ耐えられるスパアマにしてブレーキも追加すればええな
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なんでジャガクの移動距離減らしたんだろう?
基礎コンの~5D>ジャガクが繋がらないしそれを誤魔化すためにスカ投げとかするのもなんかみっともない
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75%使うDD?
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CTrcだろ
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ラピ前提CTやろな
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ラグナにまともに行っても普通に負ける
対空は確実に落とすとして、それでも地上戦キツい 5Dのヒット確認が出来ない
近距離はまぁ人によるだろうけど、起き攻めは最速昇竜を詐欺れるあれで
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5B5D持ってて地上きついとか冗談やろ
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もともとジャガクは直がで5Aを喰らうのにどうして
もっとひどいことしたんだろうか
テルミ使いが多すぎるからプレイヤーを減らすため?
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ラグナ戦は横押しされると5Dブンブン触れないから相手の動きに合わせてこっちも動くようにしてる
対空は貴重なダメージソースだからしっかり。
ラグナの5Bキツいけど読んで前Jできたら美味しい
あとメッセンガは差し込みオンリーで使うべき、ガードされると簡単に確定反撃されて痛い
-8になったことを利用してジャガクガードからオウジャrcと飛び込み空中メッセンで荒らしたりするのも大切、まともにやっても勝てない
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オウジャ怖いからジャガクガードしたら投げてるわ
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ラグナ相手は反応遅いせいで5D、6A振っても潰されるから2B、JAで地上戦はがんばってるわ
間合い考えずに飛び込んでくる奴とか待ちなラグナ相手なら機能するんだけどな5D、6A…
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ラグナは5B5Cも有ってJCも強いから間合い分かってるやつにこっちの5Dは機能しにくい
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テルミがラグナに真っ向勝負で勝てるのって対空6Aと空メッセンガくらいじゃないの?
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空対空ならJDで落とせるよね
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コンボ動画来てるのに全く動かないのな
本格的に終わってる
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発生の差で余裕で負ける
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普段ニコニコ見ないからコンボ動画うpされてるのに気付かなかった…
>>450さんありです
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コンボ動画来たからって何かスレの動きがあると思ってる方がどうかしてる
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>>450
さてはお前動画投稿主だろ
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滑稽だな
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実に滑稽だな、テルミよ
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動画主への熱い風評被害
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>>452の方が圧倒的に怪しい
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先生ラグナ君みたいにめくりデバイダーがしたいです
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めくり空中メッセンガ
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J2D確認ゴウガで2600取れるからもうこれでいいよね・・・
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gcODからの皇蛇轟牙の気持ち良さがやばいんだけどね
OD版だと下段 ガー不も取れるって知らない人多いのよ
gcOD轟牙でも十分だけど
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どうやって崩していけばいいんだ
今までj2dに頼ってたツケがやばい
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だから投げろって言ってんだろ
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君は「投げ抜け」というテクニックを知らないのか?
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ホームのテルミ使いがほぼ全滅してワロタwwwワロタ...
気がついたらラグナに乗り換えてて泣いた
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そもそもJ2D自体崩し手段としてはちょっと物足りないのを固め能力で補ってたのに
今じゃ固め能力すらほとんどねーし
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テルミは投げキャラ(ただし画面端で投げが弱い)
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J2D 牙穿衝 投げ rc CT 大蛇
好きなものを選びなさい
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RCだな
しかしゲージ回収がいまいち物足らないのが何とも
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ブレンセンは下段出しとけば9割通るけどダメージ足りてないんだよなぁ
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テルミはもう相手が勝手に崩れるのを待つしかないからなぁ
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J2D 牙穿衝 投げ rc CT 大蛇 自虐
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自虐しても他キャラ使いが叩いてくるどころか
「いやマジでテルミって何するキャラなの?」みたいな反応してくると泣きたくなる
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SB大蛇追加でガー不にしろ
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端空投げ>6B>CT>ダッシュ裏回り5B>5C>3C>5D>ジャガクで端維持できた
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ハザマの大蛇を追加してくれ〜
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>>476
CTが輝いてるな
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笑えるぐらい誰も使ってないんだよなw
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弱いしつまんないしやり込んでも未来無さそうだからな
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前作のコンボ使えるからアケで練習する意味が無い
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CTは3CCHから入れる...かな
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ガチお通夜でワロタ
何かこれで戦えるぞっていうネタはないのか
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JDループやらj2dから大蛇
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>>482
3Cカウンター確認CTって繋がるかな。繋がらないなら確定反撃用だけど6BフェイタルCTでいいよねっていう。
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確認後だと間に合わねーだろ
2Bとかガレン拾いが関の山だわ
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今回は増えすぎたテルミを落とす調整で次は強化来るって信じてる
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テルミのランキングをみて絶望
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でもセリカとアマネよりはまだましだと思うよ
JDループ格好良いんだけど難しいわりに覚えておかないとやってられない
最近720秒間ずっとJDループの練習してるわ
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>>487
とりあえず見えないレベルの中下段とCP1の蛇顎と6B あと5C初段をロック技にして中央牙鎌3からステ5Bが繋がる
これくらい無いと強キャラには慣れそうに無いけど、でもこんなもん絶対手に入らないだろ テルミだし
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>>490
別に強キャラにならなくてもいいんだよ
CP1.10くらいのそれなりに戦える中堅で楽しくやってられればそれでよかったんだ
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アズとかの強キャラは弱体化してもいいけど
テルミとかはむしろ強化すべきだった
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もう家庭用verupまで書き込むのやめようぜ
どうせ愚痴と叶わない調整の話しかでないんだから、それぐらいなら「テルミスレは2.0になって二週間後の10/28に行き途絶えた」
とかネタ扱いされるほうがまだ面白いわ
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テルミ・・・お前・・・消えるのか?
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ハザマに6Bよこしてお前は消えろ
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そのAA久しぶりに見たからクソ吹いたじゃねーか
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なんで半分だけなんだよ
全部出てこいよ
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前Verのνみたいにハザマにチェンジできるようにしよう(提案)
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大丈夫かこのスレ
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>>499
ウロボで接近してゲージ一気に回収して蛇翼連発か
つよい(確信)
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ちょっとおもしろいネタ見つけたわ
もうちょい煮詰めたら使えるといいな
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>>502
まってる
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画面端(たぶんキャラ限)
5B>3C>強ガレン>2B>2C>5C>2B>5B>5C>3C>5D>6D>ジャガク
3737dm 回収は忘れました…
端でのガレン後に昔のループコンができるよというネタにもならないネタです
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いいね
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やっぱ火力はあるな
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>>504
このコンボ誰で試したの?ラグナ?
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>>504
いい…
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ガレン3からなら2B>2C>5Cじゃなく5B>5Cから2B拾い出来なかったっけ
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前バージョンだけど5Cループ対応キャラ
ラグナ ジン ノエル アラクネ ライチ タオカカ バング ハクメン ハザマ プラチナ テルミ ココノエ
ラグナ バング プラチナは2B>5B>5Cでもループ可能
ジンとココノエは5Cにディレイ掛けないと繋がらないので注意
2.0は知らんけど前は大体こんな感じ
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家庭用に戻ってるけどやっぱこっちの方がチョーキモチイーわ
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テルミはお手軽キャラから卒業してくれ
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