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ラグナ=ザ=ブラッドエッジ part45
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ラグナ=ザ=ブラッドエッジの攻略スレッドです
用語説明 Wiki ダメージ計算機 >>2
ver1.1からの変更点 >>3
補正表 通常>>4 必殺>>5 OD>>6
コンボ >>7>>8
ドライブ能力詳細>>9
Q&A>>10
携帯用アンカー
>>100>>200>>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
最低限度テンプレには目を通してください。その上で出てない質問や分からないことは尋ねると良いでしょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みは闇に喰われたと思ってスルー。
次スレは>>970を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。
前スレ(part44)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403267671/
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なんでカーネーGなんだ... ?
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せっかく書いてくれてるけど、質問。
コンボ中に書いてある振り、とは?
あと5Dが何ヒット目キャンセルか分からん。
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降りを振りと書いたとか?
上で文句言ってる奴よりオナニー野郎の方が価値があると言う事実。
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5Dは全部5D2で 振りDは 空中でDの事です
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…あっ漢字間違えですね
さーせん
んではもうお詫びにもうひとつネタを
端 投げ 体力10 ゲージ100
投げ OD カーネーG DID 踵 降りD GH JD BS カーネーG 6000 だめ
闇食いだと約6000
裏投げだとタイミングが掴みづらい
普通の投げは 最速でODからのカーネーG でOKたけど 裏は ディレイをかけて落ちてくる瞬間を狙うような感じ
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留学生なんじゃないかね
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>>605
そのコンボ初代CPから存在してるテンプレコンボだね。
それはともかくコンボ提供感謝
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そもそもfcのパーツって何があるんだろ?
補正が全然分からないからfcコン考えられない
5Bの乗算が結構悪い気がする
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もう5D1がオワコンになったのがな
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fcコンは低空GH1段止めから5B拾いとかJCにギリギリまでdlかけて普通は繋がらないルートからBEクリーンさせたりとかできねーかなと思いながら結局試してない
なんもかんも一人用でfcコンの練習するのめんどすぎるのが悪い
今は中央DIDfcからは3Cで拾って中央まだおコンしてるわ
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今日ヴァルケンとやってきたんだが、とにかくわからん。
①お互いに離れてる時には何を振ったらいいか
②ガン攻めがいいか、待ちガイルがいいのか
を教えてくれたらありがたいです。
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ヴァルケン側は機動力の高さを生かしてラグナの牽制の隙や
見えない崩しを嫌がってのジャンプに対して対空を狙って行くのがセオリー。
よって、普通に立ち回っていては相手の思う壺。上から狙っていく場合は間違いなく
狼状態対空をしてくるので、BEで対空ずらし。通常技の地上牽制はどうせ当たる位置まで来てくれないので
威嚇で振る程度に思った方が良い。5Cなんかは相手によっては機能するが。本命は狼状態ではガードできない事を利用してのHFぶっぱ。
これが当たり始めたり初っ端から見せたりするとヴァルケン側はHFを避けて仕掛けに行きたいと思い始めるので、
それに対応した動きをするべし。ただ結局の所普通に走って牽制技振ったりするんじゃヴァルケン側は捕まらないので、
極論言うとHFが鍵になるのは間違いない。
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俺は普通に地上戦してるけどなー
狼側は、立ちBの持続、立ちCの判定の強さなど活かして立ち回れば、いつ間にか狼ゲージ無くして
死んでいく模様
確定DIDのポイントの多さ的にも脳汁が溢れる組み合わせ
いつもは普通に立ち回るけど狼だけは、DID当てたくて仕方なくなる
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渾身のドヤ顔で長文語りながら答えはぶっぱなしの流れに笑わざるを得ないんだけど
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あとリバサヘルズとガンダDIDも結構やる
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俺は狼が走ってるとこにはあんまりHF打たないなぁ
狼ゲージ枯らして休んでるじじいには絶対にHF打つべきだと思うけどね
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落ちたなー
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HFは、狼Cに勝てるし、カウンター取れる
狼状態に打たないのは、意味が分からない
ロマキャン込みで使うってこと?
ロマキャン込みで使うならBSの方がいいと思うけど?
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ロマキャンとかギルティかよ
BSだとちょこまか動く狼には当てづらいと思うんだが
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狼の慣性ジャンプに引っ掛けれる
慣性ジャンプをある程度読んだらBSは機能する
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読んだなら6Aでいいという話
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場面としては、色々あるけど
大体の狙い所は、端から逃げるのに慣性ジャンプ使ってくるだろ?
その逃げ択は潰せる
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>>614
間違ってないとは思うんだがもう書くの止めるよ
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一番最初に対策としてやってることを書いてくれたってのはありがたい話よ
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つうか書き方が悪かったな。ぶっぱと言うかHF差し込みって言えば突っ込まれないかな。
牽制振ってると硬直に突進合わせようとして後退様子見してくるからそれを読んでのHFって意味ね。
因みに6Aはジャストで合わせないと突進と相殺するので置き気味に置く人は気を付けた方が良い。
まあ見てから6Aとか実戦じゃ無理だと思うので当てる気なくても見せとくだけで硬直狙いのヴァルケンにHFが機能するのでおいしい。
他の人が書いたように端狼逃げにDIDを見せていけば更に戦いやすくなるね。
>>616
HFrcしてもCAで交換されるだろうから使ってはないなあ
HF判定強いしこれほどヴァルケン戦で有難い技なくね?
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>>616
ごめん、人それぞれだからスルーして
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言ってることは分かるし間違ってるとは思わないけど文の書き方と話の流れが絶妙に面白い
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読み返してみると確かに笑
まあ堅実に牽制振る人もいるだろうから間違ってる言われてもおかしくないな
どっちに本命を置くかで変わってくるしね
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HFやるくらいならダッシュで触りにいった方がいいと思う
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>>629
HFは、ジンのJCが落ちるくらいには、判定が強いからな
空振ったら目も当てられないが…
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>>630
そもそもジン戦でHF振るの?
ヴァルケン戦は望みで振りたくなるのはわからんでもないが
ジン戦でHF出すのは意味わからんわ
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HFの判定の強さの例として挙げてるのであって、
ジン戦でHFを使うって話ではないんじゃないの?
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HFはエフェクト出てるから分かりやすいけど
ラグナから斜め上に判定がかなり強い
ノエルなんかJ攻撃一方的にほぼ落とせる
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狼にHFってある程度うまい人には後ろ歩きで避けられるイメージしかないんだが
出し方が悪いのかなあ
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>>625
もう書くの辞めるよって宣言してから書き込むなやw
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ノーゲージ5B端付近ノーマルヒットでも4000いくようになったのは結構な強化だな
入らないキャラいると思うけど
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>>634
狙いは、狼Cの一点よみだからなぁ
・相手の間合いが近すぎる
・地上戦をしにきてる
・HFを警戒していない
のが立ち回りで確認してから打つしかないから
1クレで一回打つか打たないかレベル
これを通す事で相手が間合いを外してくれたら地上技を引っ掛け安くなるから流れを変えれる一手
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ダブルカーネーG
体力10 ゲージ100
端
6B 6A 6D JC BE ディレイ2C OD 5C 最速でカーネーG DID 踵 降りD GH JD BS
カーネーG だめ6000
端6D 6Dスカ 5B 5D DS ディレイ2C OD
5C 最速でカーネーG DID踵降りD GH BS カーネーG だめ6500 ※コンボうろ覚え
端 JC 5B 3C まだお DS ディレイ2C OD 5C 最速でカーネーG DID踵 降りD BS カーネーG 6300ぐらい
端 空中ダッシュ5C 5D 5B 3C まだお DS ディレイ2C OD 5C 最速でカーネーG DID踵 降りD BS カーネーG 5500だめ
一発逆転狙い
体力10〜25 ゲージ100
端
5B 5C DID初段rc CT OD まだお DS 5D2
GH蹴り上げ 6D DID踵 降りD BS カーネーGダメ7300 (5Dのところはこ5D1だったかも)
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もうOD中の生GHディレイ追加から直接闇食いってもう無理?
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おまえらあけおめ
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>>638
適当にパーツ弄ったら
立ちB始動7000
立ちC始動8000でたわ
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マジっすか*コンボ教えて欲しいです!
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今持ってるのは
体力10〜20ゲージ100端
5C(2) counter 6C CT OD まだお DS カーネーG DID 踵 降りD カーネーGで8000ぐらいなんだが
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まだカーネーGやってんの
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5C二段技になったんですか?ヒット確認がはかどりますね〜
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5CからちっさいDSさん出るようになったの知らなかったのかよ
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ごめん上のやつ全然ゲージ足りなかった
また作り直してきます(・Φ・)
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いやもういいって
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6Aカウンター確認が出来ない
カウンターしようがhj入れ込む癖がなおらない
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6AにJD入れ込んでおくのは?
6AがヒットしてたらJD>GHで地上に
ガードされてた5Dが
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2D(ch)>OD>DS>5C>5D>BS>DID>追加踵>JD>GH>追加>6D>JD>闇喰い
って繋がるかな?凄い回復しそうな気がする
カウンターコンは、確認するのがしんどい
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OD後DID踵>JD>GH>DS>5D>BS>6D(>JD)>BS>闇
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初心者です動画勢は早くわかりやすいコンボ動画を待ってますよ
誰かあげてください
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>>652
それ繋がるの?BSから6Dとか入る気がしない
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完全端なら入る
DSで浮かせてるし
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>>655
試したけど入らない
キャラ限?
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いやだいたいのやつには入るっしょ
確かめたの5B始動だったし2Dカウンターから入るのかはしらんけど
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>>653
奴らは蒼い鬼火と共にやって来る…
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前ver終わるときに動画漁っててみたぞこのコンボ
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中央D2からDSdc>低ダJC>BE〜とか繋がります?
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これだろ?
端地BS>6Dって
1.1だけど
ttp://www.youtube.com/watch?v=aAMa8_v0Zcg#t=287
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その少しあとのかきゅんのODコンミスの方が印象に残ったわ
適当でも完走すりゃ勝ちなのに
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前作からBSの浮き方変わってるんだけど?
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かきゅんのラグナ小銭拾いにいくの多いよね
2.0の5D変更でかなり見なくなったけど
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コンボ精度低い上に自分の勝ち試合をかなりの高確率で上げる動画印象操作カスだからな
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対戦動画貼るとキチガイや信者湧いてくるからやめてほしい
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ラグナ端で4500ノーゲージって既出でつか
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>>667
何?
稼働初期なの?
ノーゲージで4800程度は出せるでしょ。
投げから出せたっていうならレシピはよ!
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動画勢すら過疎ってるしブレイブルーもうダメかもわからんね
とりあえず早く加藤クビにしろ
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>>665
印象操作も程々にな(笑)
本人知らないのよくわかるよ。
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特定キャラだけGHト追加が馬鹿がになるけど
ガントレットって言ってんだからハーデスって言えよめんどくせえ
いつ直るのかなって待ってんのに
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つまり次回作でガントレット…かかったな!追加ですね
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CTのAHの台詞はもう許されましたか?
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>>670
信者の方ですか?
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CTはインフェルノジンとか色々と面白おかしかった
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CTってカラミティトリガーか
紛らわしい
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アッパー派生しないとインフェルノディバイダーっていってんだけどな
派生したら打ち切ってインフェルノジン
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ブレイブルークラッシュトリガー
ブレイブルーカーネージシザー
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CTのジン戦のGHのボイスが好きでエリアルの締めにGH使ってたわ
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じーんしねーってやつだっけ
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対ハクメンって開幕なにすればいいの
相手の6Cが既に届くから攻められないし何したらいいかわからん
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何もしなけりゃいいんじゃ…
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開幕インフェルノディバイダー
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>>681
確かにハクメン戦で様子見は、大事だよなー
3C空振りに5Bが確定するし、3Cの届かない間合いに張り付かれるとハクメン側は、相当なプレッシャーになる
あとは、地上に張り付かれないようにすると
ゲージ溜まらなくなるからオススメ
後、無理に追いかけたら駄目だな
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>>681
ワンテンポ置いて2D振ってみ。
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>>681
6Cなんてクソ発生遅いんだからダッシュ5Bでも前ジャンプCでもなんでもすりゃ良いじゃん……
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つかダッシュ5Bはおろか立ちCでも良い
3Cしてくるならジャンプや差し込みで美味しいし、
とにかく開幕はラグナガン有利だから積極的に攻めるべし。
まあほとんどのハクメンは開幕ジャンプで様子見してくるけどな。
強欲な奴は3C
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なんだかんだ言ってラグナ強い?からラグナ使いが
増えるのはいいことなんじゃね
一時期絶滅したけど・・・
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ジンが壊れ強キャラにならない限りラグナがレアキャラになることはないだろう
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BBCS対ハクメンの「表情がわかんねぇんだよ!」のセリフ好きだったな
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かなり前にうpされたアンリミコンボ動画で6Cjc>GH追加jc>BEってパーツが使われてて、今回BEのダメージ上がったしいけんじゃねと思って色々試したけどあんまり伸びなかった
ちょっと伸びたかもしれないのが画面端5B5CcODからのコンボ
体力赤 画面端 ゲージ50 ジンで確認
5B>5C>cOD>5C>2Ddc>5C>5D>ディレイDS>ディレイ6Cjc>GH追加jc>BE>CS 6329
DS>6Cがシビアなのと、BEの当たり方次第でダメージがちょっと減ったりするのでネタの域を出ないかも
既出ならごめんなさい
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ODの時に不安定なべリアルを入れるのはさすがにめんどう
ダメージたいして変わらないし
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アプデから今日初めてさわったんだけど空中くらいカウンターで
5B>5C>5D1>GH>5B>5C>低空BE>5B>6A>低空BS>5B>5D2>HForDID
これできたんだけど最初カウンターしなくても入るコンボ?
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逆に今までカウンターとフェイタルの違いわからないのにそれできるのがすげえよ
カウンターは最初だけ
フェイタルは最後までのけぞり増える
中央での低空べリアルできるようになると
低空サイズあんまり見なくなったな
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つーかGHのあと追加抜けてねえか
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てか低空BEってキャラ限じゃん
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>>693
最初の二つがよほど特殊なパーツじゃなきゃ通常カウンターは関係ない。
>>694
運ぶときにBE>5Bor5C>6A>空BSって感じになったな。
まぁまずGH後落ちてくるし6Cは引き寄せちゃうから使いにくいんだろうけど。
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低空べリアルはいらないキャラが誰だよ
ノエルとかプラチナ?
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タオカカレイチェルテイガーマコトにも低空BEは非対応だったような
厳密にはタオカカレイチェルにはごくまれに成功することもあったが多分狙ってやるのは無理レベル
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流石にテイガーに低空BE決めまくってるからテイガーは、非対応じゃないだろ
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