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ラグナ=ザ=ブラッドエッジ part45

1名無しさん:2014/10/13(月) 20:15:13 ID:q3ev79Zc0
ラグナ=ザ=ブラッドエッジの攻略スレッドです

用語説明 Wiki ダメージ計算機 >>2
ver1.1からの変更点 >>3
補正表 通常>>4 必殺>>5 OD>>6
コンボ >>7>>8
ドライブ能力詳細>>9
Q&A>>10

携帯用アンカー
>>100>>200>>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900

注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
最低限度テンプレには目を通してください。その上で出てない質問や分からないことは尋ねると良いでしょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みは闇に喰われたと思ってスルー。

次スレは>>970を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

前スレ(part44)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1403267671/

456名無しさん:2014/11/25(火) 00:02:11 ID:BkbUagu60
中央5B始動だと
5B>5C>6A>GH>5B>5C>JB>JC>BE>5B>5C>5D>HFで3708
5B>5C>6A>GH>5B>5C>6A>hjJC>JC>BE>5B>5C>5D>HFで3756
このふたつ適当に使ってるけどキャラ限がよくわからない…

457名無しさん:2014/11/25(火) 08:54:19 ID:N7eNpbUE0
中央4000出るのかよ………

458名無しさん:2014/11/25(火) 10:28:26 ID:ezFLa/8A0
実際そんなめり込んで5B当たるかってとこだけどな。
ちなみに6A空ダJCBEとか色々無駄だと思う。

459名無しさん:2014/11/25(火) 18:38:20 ID:rP7K4tKo0
密着5B始動なら中央でも3000後半でるのがすげえって言ってる人いるけど
実際はそんな状況ほぼないから無駄騒がれてる感あるよな

昇龍確反取る時とかJC始動ならありえるけど、それならそれぞれ
昇龍なら5Cch>6CのがいいしJCの場合は補正の問題で後半のパーツ減らす必要あるしでいう程減らない
中央で生5B密着始動なんて殆ど起こらない
相手が弱いなら別だが…

460名無しさん:2014/11/25(火) 20:12:20 ID:oPt9D93k0
そんなもん他のキャラだって当てはまるし密着だって中央じゃ伸ばせないキャラも大勢いるから強いのは間違いない
そもそもラグナが騒がれてるのは密着5Bから火力が出るからって理由だけじゃないだろ

461名無しさん:2014/11/25(火) 20:13:09 ID:ahLAZjhs0
おまえら・・・はぁ・・・

462名無しさん:2014/11/25(火) 20:33:07 ID:xBvKrTu20
JC始動でも3000ほど減るよ
端のJC>5B>5C>DID横が3200だから減ってるって言ってもいいんじゃない?

JC>5B>6A>6D>GH追加>5C>{
低空BE>(5B>5D2>DS>5C>DID踵)or(5C>6A>低空BS>5B>5C>5D2>HF追加),
JB>JC>BE>5B>5C>5D2>HF追加,
JB>BE>5B>5D2>DS>5C>DID踵),
JB>JC>JD>jcBE>5B>5C>5D2>HF追加}
という感じ

BEの対応キャラ書いてくよ
間違ってたら指摘して

マコト、カルルはそれぞれJB>JC>JD>jcBE、JB>BEのみ
ノエル、レイチェル、テイガーはその二つ
ライチ、ハクメン、ハザマ、ヴァルケン、プラチナ、バレット、アズラエル、カグラ、テルミ
は低空BE、JB>JC>BEどちらも入る
後のキャラは低空BE、JB>JC>BEどちらか覚えて使えばいい

低空BE
バング、レリウス、アマネ、
ダッシュ5B>5C>低空BEのみ対応
ラグナ、ニュー、ラムダ
蹴り上げ>5C>BEのみ対応
セリカ
不明
ミュー、ココノエ

JB>JC>BE
ジン、タオカカ、アラクネ、ニュー、ツバキ、ミュー、ココノエ、ラムダ
蹴り上げ>5C>JB>JC>BEのみ対応
イザヨイ、アマネ
不明(入った気がする)
ラグナ、バング、レリウス

JB>BE
蹴り上げにギリギリまでディレイいれて高めに5Cで拾わないといけない
非対応キャラ
タオカカ、マコト、アズラエル

JB>JC>JD>jcBE
非対応キャラ
カルル、セリカ
他にも対応してないキャラいるかも

463名無しさん:2014/11/25(火) 21:22:08 ID:O72OMymk0
>>462
ホンマ、ありがとな

ゴミ野郎しか居ないから
貴方みたいなヤツがいると助かるわ

464名無しさん:2014/11/25(火) 21:53:20 ID:mhpVBOCw0
>>462
まとめありがとう!

465名無しさん:2014/11/25(火) 21:54:12 ID:j8xE/0sg0
JCが薄くならないと中堅以下には負ける気せんな
もうここまで露骨にするなら太いめくりつけたり補正緩めてほしい

あとC6Cってやっぱり相手バーストないときは積極的に振ったほうがいいんか?

466名無しさん:2014/11/25(火) 22:54:58 ID:S62XlVnY0
>>462
乙であります

467名無しさん:2014/11/25(火) 22:58:50 ID:cp2XKdc60
さすがのラグナスレ民も乙せざるを得ない

468名無しさん:2014/11/25(火) 23:30:05 ID:AQQLcDLM0
改めてみるとベリアルエッジ関連めんどくさすぎィ!
もう中央は低空BEと低空BSの使い分けだけでええわ

469名無しさん:2014/11/25(火) 23:57:30 ID:EL6VGfAU0
普通に当身スカやイージスブレイドやらバクステやら空中喰らい引っ掛かりやら固め直しからのジャンプ移行やら隙の少ない技への咄嗟の反撃やらとにかく色々あるんだけどな。
そうでなくたってほぼそんな状況ないからと言ってケチ付けるだけの言いがかりは害悪に過ぎない。
キャラ限コンに対してこのキャラ殆どいないから意味ないと言ってるようなもん。

470名無しさん:2014/11/25(火) 23:59:42 ID:fuda8awQ0
実際地上くらい5B5C6A当たる距離で5B出すやつどんだけいるの
2A5A振るやつほとんどだろ

471名無しさん:2014/11/26(水) 00:01:00 ID:tvflNX0M0
詳しく調べてないけどレイチェル、マコトには低空BSコン出来なかった気がする
低空BSって
〜6A>GH>2C>6A>BSとかだよね?

472名無しさん:2014/11/26(水) 00:17:02 ID:8fGROqQc0
>>470
別に空中喰らい5B>5C>空GHとかあるだろ

473名無しさん:2014/11/26(水) 00:20:27 ID:icTh0KKk0
空中くらいならハーデスじゃなくて6Dいけよ

474名無しさん:2014/11/26(水) 00:25:41 ID:8fGROqQc0
5B始動から4000弱って話だから別に始動以外はなんでも良いよ

475名無しさん:2014/11/26(水) 00:31:19 ID:S8iCQNMs0
なんだこいつアスペかよ

476名無しさん:2014/11/26(水) 00:33:01 ID:pjj8LwVs0
まあ始動によって決める機会が多い少ないってのはあるけど状況ごとに良いコンボ知っておくに越したことはないんだしネタを上げにくい雰囲気になるのもよくないから建設的にいこうぜ

477名無しさん:2014/11/26(水) 00:47:36 ID:8fGROqQc0
>>475
アスペはお前だろ
俺は最大コンボがどれとか言ってんじゃねーよ

478名無しさん:2014/11/26(水) 00:52:02 ID:hIaevE7E0
まあいいんじゃない
5B空中確認さえこいつにできるとも思えんけど

479名無しさん:2014/11/26(水) 00:54:02 ID:hIaevE7E0
つーかそんな近距離で5B振らないって話じゃねーのかよ

480名無しさん:2014/11/26(水) 00:54:48 ID:8fGROqQc0
プレイを見た事もないのに出来るとも思えんとか頭おかしいんじゃねえの?
5B単発ならまだしも5B>5Cとか出来て当然だろ。使ったことないのかねお前は

481名無しさん:2014/11/26(水) 00:56:39 ID:onHlaelo0
5Bから5C入れ込みはGCODで体力次第でかなりリスキーな行動になったからな
結構なキャラも

482名無しさん:2014/11/26(水) 00:58:27 ID:8KT0c4lo0
どうせ5B空中くらいなのに2B2C出してんだろこいつも

483名無しさん:2014/11/26(水) 01:00:34 ID:xcRyNVjY0
6A一時期より広くなってるし全然機会あると思うけどなー

5B単発確認せずに5C入れ込む人はあんまする機会ないか

484名無しさん:2014/11/26(水) 01:03:23 ID:8fGROqQc0
5B>5C>6Aが4000弱出ると言う話に、5B密着で当たる機会はないと言う奴が出てきて、
5B>5Cとかの空中喰らいや咄嗟の反撃に使えるから十分脅威だと言う話なのに、
密着で5B振ることはないとか見当違いな事言ってる奴ばっかだわ。

>>482
そういう事言ってるお前がやってるんだろうな

485名無しさん:2014/11/26(水) 01:09:14 ID:8KT0c4lo0
とっさの反撃(7F)

発生早いのよくわかってんなぼくちゃん

486名無しさん:2014/11/26(水) 01:11:37 ID:aaU9BrOE0
マジかよ5B対空最強だな

487名無しさん:2014/11/26(水) 01:12:14 ID:8fGROqQc0
もう後1F遅いが十分早いと思うが。もちろん固めとかへの割り込みに使う技じゃないが。

488名無しさん:2014/11/26(水) 01:14:32 ID:8fGROqQc0
つーかなんだよやっぱラグナ使ってねえのかクソが
もういいもんね!プンスカ!

489名無しさん:2014/11/26(水) 01:19:53 ID:RONG85eo0
そんなことどうでもいいけど2Cはいつ見た目通りの判定になるんだよ
あれ先の方の剣のエフェクトなんもねえじゃん

490名無しさん:2014/11/26(水) 01:20:51 ID:8fGROqQc0
ガードさせて有利なんだから我慢しろや

491名無しさん:2014/11/26(水) 01:26:10 ID:.dC2C/s20
荒れるのは止めろォ!!

皆、仲良くしようぜ( ^∀^)
同じキャラ使ってんだしな

ラグナの更なる発展を皆で考えてこうぜ?(ROM専)

492名無しさん:2014/11/26(水) 01:30:49 ID:8fGROqQc0
少なくとも>>485の様な動画勢はNG

493名無しさん:2014/11/26(水) 07:24:18 ID:ijABZ7k60
皆さん崩しでCTって使ってますか?
相手キャラにもよるとかあるんでしょうか

494名無しさん:2014/11/26(水) 07:52:59 ID:U7EvZWVE0
カグラ使いの対策教えろよあくしろよ

495名無しさん:2014/11/26(水) 08:30:19 ID:Nr.z/ZKM0
JCにファフナー合わせるかだけのゲームだから

496名無しさん:2014/11/26(水) 09:45:36 ID:ehHp0Oq20
6BもGHも立たれて投げシケ釣りにも引っかからない人には使う

497名無しさん:2014/11/26(水) 11:30:25 ID:xcRyNVjY0
今回のCT遅すぎるんだよなあ

498名無しさん:2014/11/26(水) 12:22:45 ID:3Sts6K2E0
たしかになぁ
前はもっと早かったのになぁ

499名無しさん:2014/11/26(水) 12:55:26 ID:zGVYAjy.0
コンボにしか使ってないや

500名無しさん:2014/11/26(水) 15:20:43 ID:FeK0bN/g0
>>494
カグラには、6D>jDが有効
後は、2B先端で嫌がらせ

501名無しさん:2014/11/26(水) 16:16:19 ID:xludxJTY0
縛は無理に咎めない。我慢して下がるかダッシュガード(弾をガードしよと走ったとこを狙うワイバーンとか5Cを警戒しながら)
昇りJCの間合い外して差し返し(着地狩り)
前Jバリガでファフナーケアしながら2Cに被る
立ち回りのぶっぱ6Cは絶対喰らっちゃダメ。Jしたら必ずバリガ張る
崩しでは2DA?(サイリンゲキ)だけは絶対喰らわない。立ちガしたら暴れられるポイント
端のワイバーン→ファフナーのコンボパーツにバースト。タイミング良ければファフナーすかって確反取れる
コンボに5D〆使ってリバサファフナー封じ

8段ラグナのあっさい対策で良ければ参考に
少なくともこれでそこらのカグラには負け越さなくなった

502名無しさん:2014/11/26(水) 18:28:46 ID:Iy69nMLM0
出来るならだけど構え見てから全てに5Bが刺さるから覚えておいて損はないよ
最速じゃないとだめな技もあるけどね
あと崩しのパターンをよく見ること
カグラ戦での負けパターンは一回捕まって2回崩されて終わりってのが多いからね(体験談)
構え技での崩しが多いのなら入れっぱ狩りされるまで入れっぱで
混ぜてくるようになってからが読みあい

503名無しさん:2014/11/26(水) 18:36:54 ID:rf6bQMmc0
カグラの構えからのサーフィンっぽく移動して攻撃する技って無敵ある?
何度か置いた5Bすり抜けて来て「!?」って経験ある

504名無しさん:2014/11/27(木) 00:24:01 ID:5iFJEqik0
>>497>>498
発生一律30Fじゃないんか!?

505名無しさん:2014/11/27(木) 00:48:53 ID:9RjfR.0g0
そうなの?

どっちにしても前作と比較したら遅すぎるのは間違いない

506名無しさん:2014/11/27(木) 11:42:28 ID:3/IzPyJE0
俺も一律30Fだと思ってたけど変わったの?
硬直差のことじゃないよね。

507名無しさん:2014/11/27(木) 13:56:29 ID:HWreUMe6O
新verなってから検証されたわけじゃないけど、体感では前と発生変わってないし全キャラ一律30Fだったはず

508名無しさん:2014/11/27(木) 14:04:29 ID:3/IzPyJE0
>>497
>>498
>>505

509名無しさん:2014/11/27(木) 18:13:41 ID:MiOQ4CPg0
正直変わるはずがないと498が言ってみる

510名無しさん:2014/11/27(木) 23:04:01 ID:s/pRA2oUO
CTの発生とか変わるわけないだろ。
変わったいう奴は検証してからいえよ

俺も体感は変わらん、

511名無しさん:2014/11/27(木) 23:10:20 ID:5iFJEqik0
>>505とか体感遅くはなってるどころか「遅すぎる」のは間違いないとまで
発言してるのだが一体どういう事だろうな

512名無しさん:2014/11/28(金) 01:46:53 ID:Rw3g04R20
溜め

513名無しさん:2014/11/28(金) 03:34:46 ID:tQxQO5FU0
なるほど、合点がいった

514名無しさん:2014/11/28(金) 09:00:15 ID:ExG041QE0
気付いたら検証も確かなソースも無いのに、確信持ってたり常識すり替えられてる時あるよね。
自分の感覚より周りの言葉に惑わされて洗脳されやすいタイプ。

尚、実際に遅くなったかは不明。>>310でも発生鈍化と書かれてるけど個人的に体感ではよくわからない。
実際に>>310も勘違いも視野に入れてるけど、私は言い切った>>510を信じたい。

>>498はバング使い。(断言)

515名無しさん:2014/11/28(金) 09:35:24 ID:AHkmlHms0
変わってないとは思うが
変わるわけないってのもおかしいだろ

516名無しさん:2014/11/28(金) 11:13:13 ID:yxofl1ig0
森がCTの発生については最後まで考えて、崩しのネタを考えて欲しいから結構遅くしたって導入した時は言ってたな。

517名無しさん:2014/11/28(金) 18:44:14 ID:O8oXNJvYO
ラグナのCT遅くするんだったら全キャラのCTを性能によって発生に差をつけたってことだろ。
まともな調整してたらジンライチのCTも遅くなってなきゃおかしい。
ラグナスレ以外でCTの発生が変わったなんて聞かないから、変わってる可能性は極めて低い。

ラグナのCTだけ発生を変えるわけがないといいたい

518名無しさん:2014/11/28(金) 20:58:32 ID:Bgx1n2ck0
カグラの6Dのなんかは無敵あったはず、今回はそれが強化されたとか
カグラ使いってブレイブルーの中で一番頭使ってなさそうだな

CTもODも今回は皆一緒なのでは

519名無しさん:2014/11/28(金) 21:15:36 ID:tQxQO5FU0
>>514
何故バング使い?

520名無しさん:2014/11/28(金) 21:40:08 ID:SPyNP7Lo0
>>514
俺も気になったw

521名無しさん:2014/11/28(金) 23:53:30 ID:AFO.fsQw0
あのレス絶対に忍者だろ…。
あの変わり身の速さは間違いなく現代忍者。
だよなー、からの、実は俺も〜の軽快な繋ぎは芸術。
あまりにもひきょう過ぎるでしょ?さすが忍者きたない。

522名無しさん:2014/11/29(土) 01:35:48 ID:LBt1ohv60
ただのでたらめならともかく
プレイした上での発言だから質が悪い。
まあもしかしたらCTのエフェクトが重くて処理落ちしてしまったのかも知れんな(白目)

523名無しさん:2014/11/29(土) 13:46:46 ID:lY8LVMDQ0
そういや上の方にある6A空ダJCって繋がる?
全然繋がる気がしない

524名無しさん:2014/11/29(土) 14:25:08 ID:snOsjhiY0
CTの発生というよりゲーム全体がもっさりして遅く感じることは多々ある気する
お陰でハーデスが反応できます(立てるとは言っていない)

525名無しさん:2014/11/29(土) 19:34:29 ID:zpY1yhzs0
バレットってどうしたらいいのか教えてくださいm(_ _)m

526名無しさん:2014/11/30(日) 02:40:52 ID:BHRxclCw0
俺もバレット結構曖昧なんだよなーゴリ押しで勝てちゃうんですけどね
基本的なのばっかだけど
・5Bの場所を2B・立ち回りでBSぶっぱは封印
・端での置き5D有効・アフターバーナーにCS・昇竜コパンで詐欺る、とかかなぁ

合ってるのかかなり怪しいけど個人的にやってるのは
・立ち回りのlv1以上JDは自分から突っ込んで空中ガードを基本にたまにDIDや空BS
・フリントは走って直ガ。DSはリスク高い割にあんま意味ない気がする
・ハンスは無視?JAとかで潰せるのかな
・LV0JDでの対空ずらしはガード基本にたまに空投げ(大事故になるかも

立ち回りは上の奴+ABされない距離保って適当に2Bとか6A振ってるだけだわ
ぶっちゃけかなり崩し弱いと思ってるから困ったらガードでおkかな
めくりJDも6Aもそんなに早くないはず、
6Dor2Dはキツイけどバレット自体チキガに弱いからそんな使いたくないと思う
なんかCT使ってくる人多い気がするから警戒しとく

突っ込みどころあったら言ってくれ

527名無しさん:2014/12/01(月) 04:04:07 ID:.56aDLio0
俺もハーデス見えすぎて下段くらうよ

528名無しさん:2014/12/02(火) 02:08:39 ID:HD7MXgYM0
>>525
立ち回り指南とかできるほどうまくないから覚えておいた方がいいことを少し

バレットの5D後詐欺とびは微dl緊急受け身ですかせる。
最速で緊急受け身しちゃった場合はバリ直で少しでも距離を離す

5D、JDは頭属性なので6Aで勝てたりもする
ただ、H1、2なら大体相殺するので5Dには5B、JDにはCIDや5Dを仕込んどくといい


バレット2C、3Cは硬直差がやばいので、崩しや固めで出して来たら各種反撃を徹底すること

2C(-5)は二段目を直ガしたら5Bがしゃがみくらいで確定する
そこでRC以外にバレットがごまかせる択は5Dしかないので、5Dでごまかすと思ったらCIDで割り込む(2C止めされてた場合はガードされるのでめんどくさい読み合い)
お互いゲージがあるときはCIDパなしてもいいかもしれない(バレットわかってて使ってたら直られてるのに2C止めなんてできないだろうし)


3C(-7)はバリ直2Bが最安定の確反(誤魔化しフリント以外喰らわない)
直ガCIDも安定だが、dlシアで狩られたりする、他に連ガサーペンはCIDでないので紫投げ抜けをすること。あとRC、cOD以外は何されても確定

カッティングシアは発生がくそ遅いので小パンの発生を重ねても詐欺重ねになるので、起き攻めは小パン1発だけしっかり重ねて後ろ入れとけばサーペン以外はリバサで怖がる必要はない
それに加えて5B先端重ねでもシアが当たらないので中央HF〆の後は走り込み5Bで安定起き攻めができる


基本的なことだけどこのぐらいかな
後ver1,11のデータでの対策だから現verで有効かは保証できない

529名無しさん:2014/12/02(火) 03:14:13 ID:i4pA1n2I0
>>528
そうだね 確定箇所を覚えるだけでも全然勝率違うからね

後、今回のバージョンだとバレットの2CからはD派生出来ない
だから、流石に固めでは使ってこないかな?

同じラグナ使い同士、頑張ろうな!

530名無しさん:2014/12/04(木) 10:09:25 ID:t78AEQEE0
今作で上手いバレットと対戦した時は
端まで追い詰める→暴れ食らう→Dキャンセルハンスに繋いで位置入れ替え→おわり
って展開で負ける事が多かった

あとバレットの連係は穴多いからJ逃げしたくなるけどバレット側もそれを待ってハンス対空してくるから注意しよう
H2まで上がってる時の生ハンスは絶対喰らっちゃダメ

531名無しさん:2014/12/04(木) 18:25:01 ID:3xOkz73s0
バレットは崩し糞なんだし我慢できないとまけ

532名無しさん:2014/12/06(土) 08:57:43 ID:.YBT7Wds0
>>530
書いてる対策は、お前が「J逃げしたくなる」前提じゃね?
そんな甘えまくりのレベルで書かれても参考にならない。

533名無しさん:2014/12/06(土) 11:02:38 ID:IxcrAIDY0
J逃げバクステCIDは甘え
固められてる時は直ガ2A5Aしかあり得ないよな

534名無しさん:2014/12/06(土) 17:02:49 ID:8BghyP4E0
バレットの2C1直ガCIDって今作もできんの?

535名無しさん:2014/12/06(土) 17:36:52 ID:yy3gwX9.0
2Cって攻撃レベル上がって割り込めなくなったんじゃなかったっけ?
二段目出してたらGCODぶっささるけど必殺キャンセルあるしCID以外どこまで確定するかわからんが

536名無しさん:2014/12/06(土) 17:41:32 ID:iNfIEh7g0
〜ベリアル>5c>6a>空中BS>5bがうまくできないんですけど6aから最速空中BS出すコツを教えてください

537名無しさん:2014/12/06(土) 19:39:04 ID:Sysm2SQg0
Ctrl+Fとかの単語検索使って、過去スレなどで「低空BS」で検索しましょう

538名無しさん:2014/12/11(木) 23:07:54 ID:fXnhU6xY0
そういや5Dのダメや補正変わったけど
フェイタルコンで5D1>DSってもう終わったコンボなの?
5D2にした方がいいの?

539名無しさん:2014/12/12(金) 00:51:47 ID:ZNJg/MXY0
ノーゲージ中央4000でましたわー

540名無しさん:2014/12/12(金) 01:01:33 ID:ZNJg/MXY0
4003が今のところ最大なんすけど、端背負いから画面端まで運ぶ運送コンでもあります。
もうちょっと伸びるか探してからアップしますんで少々お待ちを。

541名無しさん:2014/12/12(金) 01:02:38 ID:EzEj.RN60
>>540
オナシャス!!(^q^)

542名無しさん:2014/12/12(金) 01:19:45 ID:ZNJg/MXY0
取り敢えずキャラ限ぽくはあるんすよね。
テイガー相手にシコシコやってはいるんすけど、BE組み込めそうな所が見当たらなくて試行錯誤中です。

543名無しさん:2014/12/12(金) 02:38:15 ID:ZNJg/MXY0
色々試行錯誤してたら当たったから一応先に書いときます。
したらばでは既出じゃないようなので。
テイガーに確認、画面端密着状態(慣性なし)
5B>3C>まだおdc>5C>6A>hjcC>BE>5C>5D>DS>5C>5D>DID
4500位

今のところ端背負いから端までもっていって4180ダメでしたが、やってる最中に別ルート見つけたのでまだのびるかもしれません。

544名無しさん:2014/12/12(金) 02:43:33 ID:f67C6.Xs0
中央まだおdcから5C>6A繋がるってまじかよ

545名無しさん:2014/12/12(金) 02:48:11 ID:EzEj.RN60
キャラ限でしょうね!

今日、試してみます! ありがたい

546名無しさん:2014/12/12(金) 02:49:45 ID:ZNJg/MXY0
>>544
え?まじっすか?
それの方が伸びそうですね。

547名無しさん:2014/12/12(金) 03:10:15 ID:5DqJXnPs0
なんかものすごい発見でもあったのかと思ったわ一瞬
脈絡もなく関係ないコンボ書いてるだけじゃん

548名無しさん:2014/12/12(金) 04:48:08 ID:0DJKXyXw0
出来てもキャラ限臭すごい。
てか端密着ならまだお5Cは出来ないよな?こっちが端密着ってことか?

549名無しさん:2014/12/12(金) 14:30:02 ID:ZNJg/MXY0
補足
中央コンは今のところ4180が最大です。
>>543はテイガー画面端で確認したコンボです

550名無しさん:2014/12/12(金) 23:00:26 ID:ZNJg/MXY0
お待たせしました。
やはりキャラ限はかなり多く、ルートにより3パターンほどダメージが別れます。
一応3キャラ程確認はしましたが、対応キャラはBE次第で減る可能性があるので、其処らは皆で確認お願いします。
では次レスにて。

551名無しさん:2014/12/12(金) 23:14:48 ID:ZNJg/MXY0
殆どのキャラに安定?
ハクメンで確認
5B>3C>まだおdc>ダッシュ5C>jcJC>JD>GH>最大ディレイ追加>5B>5C>jcJC>JD>(jc)BE>DIDor闇食
3950位or4500位
※以下、まだおdc>まで共通

ラグナ、テイガーには確認
5C>5D1>GH>追加>5B>5C>jcJC>JD>(jc)BE>DIDorCS
4091or4800位

テイガーに確認
5C>jcJC>GH>最大ディレイ追加>5B>5C>jcJC>JD>(jc)BE>5B>DID
4180

取り敢えず問題はGHの追加を受け身とられないギリギリまで引き付けて出すことと、BEの当たる位置を全キャラ把握しておく事でしょうかね?

完全に端背負いから、ダウンするときには画面端までつれていけるコンボなので、BEの硬直キャンセルで50%使えば闇食(BEで画面端非到達)、CSでダメージアップいけました。

CP2まだおコンって所ですかね。

552名無しさん:2014/12/13(土) 01:19:15 ID:Mz6KJ4Go0
>>551
お疲れ様です**(〃⌒ー⌒〃)ゞ

分かりやすく纏めていただいて感謝感激雨霰です>< ありがたく、使わせていただきます!

553名無しさん:2014/12/14(日) 01:45:30 ID:6qjMzz7A0
今のところノエルがダッシュ5C>5D1ルート確認。
ジンは5C>jcJC>JDルートでした。

554名無しさん:2014/12/14(日) 03:22:01 ID:6qjMzz7A0
追記
GHでほぼ画面端到達時は、
5B>(5C>)5D>DSdc>{5C>DID}or{6A>5D>DID}に切り替えで若干ダメージ伸ばせます。

555名無しさん:2014/12/14(日) 19:07:12 ID:SexJExAU0
なんか落ちたね




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