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初心者質問スレpart44
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1.質問の前にチェック
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既出の項目を随時追加、システムや用語の検索ができます。
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★スレ内を検索
同じような質問が短期間に続くことはスレにも優しくないので検索してから質問しましょう。
欲をいえば前スレも検索済みだとより良いです。
専ブラでなくても多くのブラウザでF3で検索出来ます。
2.キャラ選びの相談、具体性の無い質問は【誰かが質問に答えるスレ】へ。
3.試せることはまず自分で試す。
4.コンボの質問は相手キャラも書くこと。
5.条件の後出しをしない。
曖昧な質問には曖昧な答えしか出来ません。
6.答えてくれた人にはお礼を忘れずに。
●携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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はやくスト5してぇ
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わ××しのツイッターやば
やっぱBBやってるやつはヤバイわ
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初心者スレで個人叩きとかやば
やっぱBBやってるやつはヤバイわ
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>>734
○たがし乙
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>>732
お前ツバキスレに沸いたやつだろw
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廉価版家庭用を発売日に買ってラグナ使ってるんだけど、バレットとかいうクソキャラ何なの?メチャクチャ火力高いし、立ち回りも相性悪過ぎてキツイわ。
対策教えてうまい人
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中距離で5D振ってると相手は何出来ない
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vitaでストーリー重視で始めたいんだけどどれ買えばいいのかな?
話繋がってるって聞いたからなるべくストーリーは全部見たいんだけど、
PSストアではBBEXに一作目のストーリー入ってるって書いてあるが、
ネットで調べたら一作目から始めた方がいいって書いてあったりで若干混乱気味。
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はやくスト5してぇ
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>>739
EXにはCTの総集編が入ってる
だいたいの流れではなく細部まで知りたいならCTを買う必要がある
CSのEXと来年出るCPEX買えばゲームのストーリーはカバーできるはず
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>>741
丁寧にありがとう、総集編って事はストーリーモードをプレイできるってわけじゃないのか
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連投スマソ、とりあえずPSP版のCTがセールで500円だったから買ったったわ。
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>>737
ラグナ使っててバレットは相性悪いわけではないと思う
なにがつらいのかわからんけど下手に5Bばっか振ると読まれてJCとかJDで持ってかれるから適当にふらない
詐欺跳び重ねてくるならねっぱかゲージあるならCIDrcとかで対処
バレットの切り返しは発生遅い対空性能無いリーチ短いからコパンで詐欺ったり上に飛んだりしてフェイントかける
Hある時は動き早いDはガードするととバレット有利だったりするからむやみに仕掛けたりしないこと
基本ゲージあってもHないと火力でないキャラだし、切り返しも弱いくてゲージ吐かないといけない場面も多いっていうキャラだから、向こうに流れつかませないで一気に終わらせるのがいいと思う。
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てかさ普通にラグナの方が有利でしょ
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立ち回りはラグナ有利だけどどこでも結構なダメがバレットは出るようになった
ラグナやや有利くらい
5B2Bで牽制して対空しろ
2A対空は厳禁
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バレット戦の基本は、5C先端当て
5C>2C(空振り)は、多めに使っていく
どのキャラにも言えることだが
低ダをjAで落とす
高めから来た場合は、空投げで落とす
徹底出来るようになれば凄く楽になると思う
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ライチで燕を画面はしっこでぶちあててそこから拾えないのかが多少疑問なんだけどどゆこと?
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もっと具体的な質問頼む
使い手じゃないが燕なら6Cとかで拾ってたよ
燕からなんやかんやで起き攻めされるし
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質問です、最近ブレイブルーをやってるのですが、バリガ張って離そうと思いバリガを張ろうとするとカウンターかノーマル喰らいになります。
これは入力が遅いだけですか?
お願いします。
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カウンターになるってことは何かでちゃってるので、同時押しがうまくできてないんじゃないかと
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>>748
お前の日本語がどゆこと?
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カグラ2Cを咎める方法を教えて下さい
使用キャラはテイガーとハザマです
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基本は近寄らなくていいとおもう
2C振ってる間にアドバンテージを得るように立ち回れば相手もやめるだろう
テイガーだったらチャージとか
ハザマだったらウロボとか
ウロボのあとCとかD派生するのはカモだと思ってるから多少控える感じかな
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>>754
回答ありがとうございました
そういう立ち回りを意識してみます
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>>753
あれ脚属性なだけだから
普通に立ってガードすればよし
その後の龍縛は絶対にスレッジしないこと
テイガー使っててカグラ戦で気を付ける事は
6C 2C 5C コマ投げ 昇りJC
特に昇りJCは見てから反応出来ないはあれ
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5B>5C>DID>あっぱーふっとばし>3C>まだお>GH>らぴ>かーねーじがつながりません
ラグナで画面端です
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そうですか
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>>757
とりあえず家庭用でジン相手に繋がるのを確認しました
何を聞きたいんですか?
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>>757
いつ使うんだそれ
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自キャラタオカカで相手ノエルで基本の対策について教えて下さい。
個人的に一番キツイのは相手のj攻撃各種をどう潰せばいいか分かりません。
更に相手が踊り始めた時はどのように対処すればいいですか?
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>>761
相手の4Dだけ気をつけて後はニャスニャスしていれば勝てるよ、おろちぶれんせんでもオッケーずら
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2C対空が弱いキャラは
2A対空をするべきなの?
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キャラ書けよな
相手の出す技によっても5A 2A対空
しない方がいい ラグナJCとかジンJ2Cとか
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>>761
基本的な立ち回りは、こちらから無闇に突っ込んでいかないこと
ノエルのジャンプ攻撃は判定強くて持続の長い技が多いから、タオカカが空対空で競り勝てることはほぼない
なのでできるだけ相手のジャンプ攻撃に付き合わないように距離を保ちつつ、猫歩きと6Aで落としていく感じ
相手がJDを被せてくるようなら6Aでは落としづらいので、素直にガードして硬直をさすか空投げしていく
踊ってる時も同じで下手に突っ込むとこっちが死ぬので、基本手は出さないで踊り終わったところJBや2Bでさす
真上からJ2Bをかぶせにいくのも、タオ側のリスクも少しあるけどノエル側も拾いづらいので選択肢としてはあり
離れて勝手に踊るノエルは好きなだけ踊らせればいい。こっちは近づけるときだけ近づく
4D暴れ2D暴れはタオカカ2CとねこっとびJBで封殺できる上に、F式も簡単なキャラだから立ち回りの事故だけなくすよう意識したらいいよ
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>>765
丁寧な解説ありがとうございます。
とても参考になります。
これを参考にしてもっと精進します。
ありがとうございました。
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>>764
にわか乙
ジンJ2Cは高め出しの場合は打点高い5Aで落とせる
ラグナハザマライチなどが該当
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>>763
無敵のない通常技での地対空は
・打点が高い
・くらい判定が低い(低姿勢)
技が候補で
・高打点で発生前を叩く(ラグナハザマライチ5A)
・低姿勢でかわす(タオ2B、バレ2B)
・姿勢と打点で複合して落とす(ジン2A)
他にも潜って裏から差し込むなど、要はやりようであって、
落としたい技が落ちるなら2Aとか2Cとか関係無く何でも良い。
後はリスクリターンと相談。
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CPから初めて格ゲーをやったんだけど未だに10段行かない・・・
発売して割と直ぐに買ったから一年は経ったんですが
コレは明らかに上達遅いですよね?
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>>769
知るか
質問の内容が無意味すぎる
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>>769
俺なんかシリーズ累計10万戦は軽く対戦してるけどな
たった一年やったくらいでゲームをやった気になられてもな
そんな俺は、老害扱いされているから
頑張った所で何の得もないけどな
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>>770
知るか
答えの内容が無意味すぎる
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>>769
だからどうしたいの?
自分で上達が遅いと思ってるだけだから下手なままなんだと思うよ
上達が遅いからどうすればいいかを考えないってのが一番の原因だね
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低ダJ攻撃なんか5Aでどいつも落とせるだろ
ジャンプ飛び込みに6A2C6B等頭無敵を合わせる
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>>769 人によるよ、上級者が身近にいて普段から対戦したり指導されてれば
1年足らずで10段超えるしのんびり一人でプレイしてれば数年かかることもある
ただ言えるのがキャラを動かせるからって調べたり、対策、練習を怠り始めると上達が極端に遅くなる。
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短くにそういう人がいると伸びるのが早いよね
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日本語話せよ
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>>776
ちょっと何言ってるかわからないんだが
短く→身近でいいのかな?
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同じこと思ってる人がいてよかった!
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ぢな、ぢ
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トレモの時間を早めて終わらす方法がわかりません
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ABCDスタート押しっぱなし
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筐体のトレモでCPUを常時ガードやジャンプさせたりすることは可能せすか?
あと、スコアタのテイガーに安定して勝てません。
的確すぎるGETB等のコマ投げはどう対処してますか?
使用キャラはアラクネ、カルル、ジンです。
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平日昼間とかは対戦できないんですか?
昨日買って一通りの動き覚えて、負けながら学ぼうと思ったらルームが見つかりませんで対戦できません。いつくらいなら人いますか?
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アップデートしたあとに、オプションでバージョン設定した?
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>>785
してませんでした!ありがとうございます!
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>>782 ありがとうございました
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これからはじめるものだけど
ソルみたいなキャラいる?ガンフレ青ロマぶっきらみたいなやつ、いるなら最高の気分
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>>788
多分、ハザマだろうね
ギルティ勢は、ハザマ使う人多いし
ギルティに比べて全体的に固めが強くてコマ投げが弱め
ゲーム展開が遅めだし、すぐにゲームがひっくり返る
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単純に飛び道具おいてコマ投げしたいならプラチナだけど
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ソルっぽいと単純に言うなら俺はテルミだと思うな あとはまあジンも
青キャンぶっきらとかはよくわからんが
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ラグナでええやん
ハーデスもDSもヘルズもIDもソルみたいなもんやろ
青キャンないのはそもそもゲーム違うんだし
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結構ソル使いは、ハザマにいったけどなー
俺、ラグナ使いだけどカイの方が使いやすかったからな
崩しが弱いけど立ち回りからダメージを奪っていくタイプだし
あと、ウロボでガードさせてコマ投げや中下段で択っていけるしな
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田舎勢なので平日にはほとんど対戦ができません
なので平日にはコンボ練習をしていますが、出来ればもっと他の技術も磨いていきたいと思ってます
成果はほんの少しでも構わないのでCPU相手でも練習できることや有効な練習法などありませんか?
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久しぶりにゲーセンで触ってみたんですが、前作と比べてヒットストップ長くなったりしてますか?前作よりももっさりしてるような気がするんですが
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>>794
俺はなまらないようにLv3アズラエル先生と延々スパーリングやってる
彼はよく動く(意味深)
>>795
ない
白ビューか何かに座ったんだろ
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>>794
CPU相手に直ガの練習
別のゲームであるが赤いカラーが白く見える魔物が誕生したという伝説がある
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何直ガやノーマルガードでもしたら昇竜や小パン等確定するか覚える
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>>796-798
ありがとうございます!
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ライチ初心者なんですが、後ろにちょっとだけジャンプする技と、殴る方の国士無双の出し方がわかりません。
どなたか教えてください。
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ライチ難しい白>ちゅん>燕>みたいな感じ
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ブレイブルーCP初めて一年立つのですが、未だにカラー青でたまに初狩り扱いされます
そろそろ強くなりたいんですが、どうすればいいですか?使用キャラはアマネです
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>>800
殴り国士は棒が横に跳んでく方の棒設置から国士
後ろにちょっとジャンプは多分追加バクステ? バクステ中にバックジャンプ入力
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>>802
割と本気でキャラ変え
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>>802
コンボを完走できるところから始めればいいんでは
中央コン、端コン、6A対空などなど…
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ブレブル始めたいんですが、プレイ人口が多いハードは何ですか?
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>>803
ありがとうございます。
試してみたらできました。
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>>802
キャラ変えかサブキャラを使用した方がいい。
弱キャラを使用してると、何が原因で負けたのかがわかりづらい。そもそもある行動に対しての正解がなかったりする。
強いキャラ使うほうが自分の行動が勝率に影響しやすいので成長しやすい。
「暴れを咎められすぎて負けてるな。」
「飛びを通しすぎて負けてるな。」
弱キャラだと、相手以上に対空がでてても平気で負けるので原因を絞りづらいのよ。
勝ちパターンや勝ち癖も勝たないとつかないしね
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アマネってそんなに弱キャラなの?
同じくBBCP初めて1年経つけど黄緑までいったが
青に戻ったり状態
コンボが安定できないからコンボミスってODとゲージ無駄にしたり
そのままカウンターくらって負けることも
コンボミスらない人はほんとにいい才能を持ってるよ
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コンボみすらないのが前提だからなこのゲーム
どれだけアドリブができるかでしかコンボ面話されないから
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コンボは才能ってより努力の賜物だと思うけどなぁ
家庭用ならアマネは別に弱キャラじゃないと思う
でもアマネより使いやすくて強いキャラはいっぱいいるよ
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>>809
家庭用ってバージョンアップされたの?
弱いって言っているのアーケードの現行バージョンだと思うけど?
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まぁ1.1でもCランク(良くてBランクのその他扱い)にいるくらいにはみんなの認識では弱キャラ扱いだったよ
実際はいろんなネタと一発逆転ODで中堅くらいにはいられてたとおもうし、あと一年1.1が続けば上位キャラに食い込むこともできたかもしれないくらいのポテンシャルはあった
ただ、その積み重ねがない人が使ってもみんなの認識通り弱キャラの動きしかできないと思う
家庭用から始めてあまり調べずにやってたとしたらアマネは弱キャラで間違いないと思う
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コンボが才能は無いわ
みんなアホほど練習してるんだよ
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コンボは低段位でも完走できるもんな
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最近アケでカグラを使い始めたのですがこれだけは覚えとけみたいなコンボはありますか?
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>>814 完走できるかじゃなくて
1000回コンボやってミスを何回するかを言ってるんだよ
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でもまあアマネはセンスねえと15段いかねえだろ
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>>813なら俺がアマネ使って弱かったのかアマネのせいじゃなくて俺のせいだったのか
なんかやる気出てきた
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どのキャラ使ってるにしろ負けるのをキャラのせいには出来ないよ
このゲームは最弱と言われるキャラでも腕でカバーできるから
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>>820みたいな事言う人は何の根拠があって言ってるんだろうっていつも思う
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>>821
すげぇ根拠があるんだから書き込みされるまで待っていましょう
あと30分以内の予感
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つか今の最弱って誰よ?
テルミ?
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ココノエだらけの中マコトで金切符取った人とかいるしなあ
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とりあえず人権無いレベルの弱さのキャラはいないだろ
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>>821
別に普通のこと言ってるだけなのに何噛み付いてんの
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>>826
別に言ってる内容に反論したいんじゃなくて
根拠もなく「このゲームは〜」とか知った風な口聞くから突っ込みたくなったんだよ
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ゲームやってりゃわかるわ
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>>828
だよね
何が不満だったんだか
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>>817
だからそれが練習の成果だっつってんの
なぜミスが起こるかを突き詰めて反復練習した成果が1000回中で何回完走できるかだろ
ゲームなんてフィジカル必要ないんだから才能もクソもねえんだよ言い訳雑魚が
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フィジカル関係ないは言い過ぎだわ
どんだけ練習しても基礎コンですら簡単にコンボミスする俺みたいな不器用もいる
でも15段超えたしピンクカラーだしコンボ精度だけがぶれいじゃないよ
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