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初心者質問スレpart44
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1.質問の前にチェック
★wikiを検索
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
既出の項目を随時追加、システムや用語の検索ができます。
★よくある質問>>2
★スレ内を検索
同じような質問が短期間に続くことはスレにも優しくないので検索してから質問しましょう。
欲をいえば前スレも検索済みだとより良いです。
専ブラでなくても多くのブラウザでF3で検索出来ます。
2.キャラ選びの相談、具体性の無い質問は【誰かが質問に答えるスレ】へ。
3.試せることはまず自分で試す。
4.コンボの質問は相手キャラも書くこと。
5.条件の後出しをしない。
曖昧な質問には曖昧な答えしか出来ません。
6.答えてくれた人にはお礼を忘れずに。
●携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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>>526
相手を見る、で合ってる。コンボしてたりコンボ食らっているときとか相手と間合いあいてて余裕あるときとかは相手の体力やゲージを確認する。
相手を見ながらの対戦が難しいというのなら無理言うだけど慣れろとしかいえない。相手キャラを視界の中心に捕らえておかないと対処のしようがないからね
初心者だって自覚しているならとにかく数重ねて練習すればいいじゃないか
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基本相手を見てるけど自キャラも周辺視野とか
そんなもので目の端に留めてる気がする
ぶっちゃけ意識してやってはないのでとりあえず参考動画
tp://nico.ms/sm24408455
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自分のキャラを使い続けて、手足のように動かせるようになれば視線の置き場にも余裕ができる
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自キャラと相手キャラとの距離は、見てるけど別に相手キャラを凝視することはないだろ?
大体これくらいの距離ならダッシュしてくるとか低ダしてくるとか技撃ってくるとかがわかってくる
読みづらかったら距離とって様子見みたいな感じだろ?
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>>510
タイミングが悪いのは同意だけどなんでそこでオワザードを進めるのが分からん
オワティをステマしても新規なんて増えないよ?ww
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家庭用10段以上のハザマに勝てません
追えばいいのでしょうか?退けばいいのでしょうか?
地対空でしょっちゅう負けてるイメージです
キャラはツバキです
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9段以下には勝ててる人が初心者スレに来て質問しててワロタ
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そりゃ初心者ロビーも初心者()ばっかりなはずだわ
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初心者ロビー(初心者のみとは言っていない
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その段位のレベルの話なら、キャラスレだな
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段位は二桁あるけど何回もここで質問して助けてもらったとか言い辛い雰囲気
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住み分けくらいしようよ
ある程度の段位ある人はさすがに自分が初級者以上ってわかってるだろ
格ゲーはただでさえハードル高いって思われがちなんだから本当の新規が10段まで初心者()とかを鵜呑みにして余計に遠ざかったら初心者スレの意味がない
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別に段位かかわらず質問すればいいとは思うけどどのみちそのレベルなら自キャラのスレ行って対策教えてもらったほうがいいぞ
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テイガーのBスレと溜めBスレの使い分けに対する対処はどうしたらいいんでしょう
普通のBスレに地上でカウンター合わせるタイミングで振ると溜めBスレ当たるしで、溜めBスレと読んでダッシュして普通のBスレが当たります
ここまではいいにしても様子見のガードがテイガー側のターンになるため、リスクリターン的に相手が有利なのを現状甘んじてます
いい対処方法あるんでしょうか
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最近ハザマ練習し始めたんですが2a微ダ2aやレッセンなどで固め直しするとa擦り相手に負けまくります
暴れ潰しに2a2cディレイ3cとかやってカウンターしてもひたすらやられて練習中ということもありしっかりと咎めれません
潰しも安定せずそのままこっちがカウンター貰ってストレス溜まるんですがどういう対策がいいんでしょうか
あと暴れ潰し連携があれば教えてください
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ハザマの5Bは2F有利、5Bから適当に固め直すだけで暴れ潰しになる
ジャセツは微妙な距離からのザンエイで暴れ潰しになる
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練習してる途中ならいっそのこと固めは諦めて
2A5B3Cからレッセンたまにザンエイ
小パンでレッセンにわりこみ始められたら
3Cからジャバキで距離離しにいって
立ち回りからやり直しくらいの気持ちでいってもいいかもしれない
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プラチナの固めはどんなパーツを使えばいいのでしょうか?
ガードさせて有利取れる技もないので固め直しも上手く行かず逃げられてばかりで・・・
暴れ潰しもままならず中段も通らずといった状況で
まず基本の固め直し、暴れ潰し、崩しをしっかり知ろうと思い質問させていただきました
わかりやすい崩しのレパートリーだけ増えていきます・・・
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>>541
5Bのあとのステップからの攻撃が遅い最速で出そう
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イザヨイのコンボですが
5B>5C>β>6D>Bミラ>5B>5C>hjBC>jBC>ノワール>追加Dのβ6Dの後のBミラ5Bが拾えないんですがどうすればいいですか?
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>>546
5Bはキャラ限だから、もしかしたら当たらない相手にやってるか、6D>Bミラ>5Bが最速になってないかのどっちか
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ほへー基礎コンなのにキャラ限なんですね
さんくすです
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β>6D>Bミラ>後は5Aか5Cしか入りません
3C入れたら5B>5C入る
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キャラ限になってしまった系パーツ
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ハザマの立ち回りがよくわかりません
空対空でウロボロス牽制しつつ攻められたら対空狙ったりする感じでいいんでしょうか?
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ラグナの立ち回りがよくわかりません
空対空jBで牽制しつつ攻められたら対空狙ったりする感じでいいんでしょうか?
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>>541
ハザマの暴れ潰し
・5B>6A
簡単&中段!
・2A>2C>後ろジャンプ前空中ダッシュJ2C>微ダ5B
簡単&ヒット確認できたらそこからコンボ
・5B>微ダ2A>5B
普通&最速で6F組にも勝てるクソ連携
・2A>微ダ2A>5B
難しい&最速で7F組には勝てる
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ジンの立ち回りがよくわかりません
空対空で氷翔剣牽制しつつ攻められたら対空狙ったりする感じでいいんでしょうか?
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>>553
そんなもんとっくに知ってんだよ使えねー情報だな
しねよキチガイ
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なにこのカオスな流れ。ランクスレかと思ったわ
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ハザマ使いの初心者様が暴れてると聞いて
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ドヤ顔で>>553みたいな基礎書き込んでるアホがいると聞いて
ガラケーで駄文長文お疲れ様です^^
今度からガラケーは文頭にもしもしってつけろよカスが
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初心者スレなんだから基礎書き込むのは当たり前じゃね?
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>>559
お前掲示板初心者だな
こういうキチガイはスルーしないと暴れるから今度から反応するのやめような
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ゲームで勝てないからって掲示板でネット上級者気取りですか
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>>554
氷翔剣は硬直が大きくて避けられると危険だしリターンも薄い
代わりに横に長くて隙も少ないJCを降り際に出して牽制しよう
対空も勿論大事だけどジンは空中攻撃が強いから自分が相手の上を取ってJBやJCやJ2Cをガードさせてそこから攻める立ち回りが基本だよ
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>>551
もしもし大体あってます。
ただハザマは下記のように積極的にさわりにいけるキャラなの
・JAを適度にまくこと
・空対空JDウロボロス噛まないヒット時はD派生JAなどでさわりにいくこと
・相手にウロボロスをガードさせた時はB派生、C派生、D派生、D派生J6Dなどで的を絞らせないように触りにいくこと
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www
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どうでもいいけど>>553のIDがゲームボーイアドバンス
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本当にどうでもいいな
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どなたか>>544わかる方いたらお願いします・・・
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>>567
画面端ならともかくあんまり固められるようなキャラでもないと思うんだけど
基本はB(>2B)>Cのあとに
①jc
②(ディレイ)3C
③アイテム装備
で良いと思うよ
②が連ガになるから基本はこれだけど3Cの後の状況が良くないのでボムとかミサイルをモモしてフォローできるときが主
②をガードして反撃しようとしてくる相手(固まってる相手)は③で動かすか、①で固め直す
ディレイ3Cは暴れといれっぱが刈れるので①を見せた後とかに振る
みたいな
しっかり対応してくる相手だったらバックダッシュして距離を離すのもキャラによってはあり
あとは慣れたらペルシャとか泡とか6C使ってみるといいと思うよ
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>>568
丁寧にありがとうございます
やはり固めが強いキャラではないんですね
教わった行動を取り入れて少しでも自分のターンが長くなるように工夫してみます
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5Aと2Aとスワローだけでも相当固めれると思うけどな
暴れ潰しに5C、攻め継続に6B
固めが強い部類
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いつの話だよ
6Bは不利、距離によっては反確だよ
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結局プラチナの固めは強いのか弱いのかどっちなんでしょうか・・・?
崩しが強いのはわかるのですが
初心者なので誰が本当の事を言ってるのかわかりません
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つよいよ(てきとう)
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>>572
強い弱いなんか人によって評価違うでしょ
でも攻め継続に6Bは嘘
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プラチナちゃんのwikiみれば全技不利Fがあるってわかるし、
よほど暴れつぶしが上手いとかじゃないと固め続けられないのはわかるしょ
まあFがすべてではないけどね、棒とかウロボとか嫁とか……
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当社比固めの強さ
崩しを兼ねる:犬、タオカカ、レイチェル、カルル、ν
強い:ハザマ、ラグナ、ジン、ライチ、バング、アズラエル、イザヨイ、(ココノエ※)
普通:(テルミ※)、ティガー、アラクネ、マコト、ツバキ、ノエル、プラチナ、ハクメン、(μ、セリカ、カグラ※)
弱い:バレット、アマネ、ラムダ
同ランクでは左ほどつよい。
※はイメージです
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ラグナで強い部類ならプラチナ、ノエル、ツバキは強い部類だろ
てかキャラ足らなくね?
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当社比とか書いてる時点で過疎ニコ生主のくせに有名人気取りで放送しないと常連が悲しむとか言ってるようなヤバイやつと分かるだろ
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>>577
ラグナには有利フレームがとれる技が2C、6D、BS、DS
プラチナにはスワロー
ツバキには6B
ノエルは2C、Aオプdc
ノエルはあげてもいいけど、ツバキ、プラチナがラグナに並ぶことはない
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スワローにいける5Aと5Cのガトリングに2A2Bや3Cの暴れ潰しを混ぜて
スワローの崩し兼固め直しを通すのが説明を見る限りいいっぽいですね
暴れ潰しからのヒット確認コンボと併せて固めのパーツ手に覚えさせたいと思います
レスくださったみなさんありがとうございました
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そもそもガードさせて不利だからって、継続出来ないわけじゃないからな。
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>>581
有利の方が継続しやすい
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そんなこた誰でもわかってるよ
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ごめん、ラグナの固めがプラチナツバキに並ぶといわれたから動揺して当たり前のことをいってしまった
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初心者スレかと思っていたらキチガイスレだった…
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キチガイ回答スレ
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>>576
レリウスも入れてあげて
あの人固めも崩しも強いんやで
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固めが明らかに強い(逃がさない、暴れに強い)のは
アマネ、レリウス、ジン辺り
弱い(暴れが潰しにくい、分かりやすい逃げ方がある)のは
カグラ、ハクメンとかじゃね
どのキャラも対策すればここ逃げられるっとこはかなりある
アマネとかレリウスはそうされてもローリスクな択に持ち込める強さがある
逆にカグラ、ハクメンとかはリスク背負わないと固め直しすら難しかったり
>>576とか凄い変なランクだな
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ハクメンの固めが弱い・・・?
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アマネのかためが強い?
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ハクメンの固めはゲージ使えば強くて使わないと逃げられやすい
でもゲージがないと崩した時に大したことやれずに終わってしまうから小パンから投げや必殺技で
即崩しに来るのがハクメン
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アマネの固めが強いってどういうこと?
初心者なので教えて欲しいです
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>>588も凄い変ってことじゃね?
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アマネの固めが弱いとすると
どの技が弱いん?どこでうまく逃げれるのか知りたい
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>>594
初心者質問スレなので、どの技で固めるのかを教えてくれ。
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ゼットウとかで意味の分からん固めしてくるよなー
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アマネの固めが強いとか何の冗談だよ。
試しに頭無敵の対空通常技切れ目に擦ってみ?
ワンパターンじゃなければ大抵の連携は潰せるから
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3ヶ月ほど離れたのですが、いまの家庭用CPはアケと同じバージョンですか?
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否
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今のバージョンはνちゃんが気持ち良くなってるよ
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アケね
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>>594
今verで絶望しているアマネ使いの俺が教えてやろう。
ネガっぽく聞こえたらすまんが。
まず、アマネの固めの主軸は
D(地上ドリル)→絶逃→JD(空中ドリル)→JD
適当に固め〜絶逃→JAorJBorJD
対の選択肢として
D→ハリケン構えキャンセル→Bなどで固め直し〜
D→ハリケン直起きからまた固める
相手の昇竜読みで後ろ絶逃からJCなど
これだけ見れば強そうに見えるかもしれんけど
上の選択肢は全て火力が出ない、更にドリルレベルが上がってないと削り自体も大したこと無い。
これだけならまだ良いが、今verでLv3の削り量とガード時のノックバックが弱体化食らってるので
基本的に弱い選択肢。
何より前絶逃見てから頭無敵属性の通常技or昇竜を振られると必ず負ける上にカウンターまで貰って起き攻めされる。
頭無敵属性技は基本的にハイorミドルリターンなキャラが多いので
起き攻めに対して切り返しの手段が50%使用の無敵技しか無いアマネからすればハイリスク・ローリターン
下の選択肢についてはハリケン構えを経由する都合上上入れっぱと暴れに弱い。
また、アマネには絶逃JAぐらいしか中段技が無いのであまりガードを揺さぶれない。
もし、昇竜や頭属性無敵の技を釣っても、ドリルLv3でも無い限り火力は最大で3000程度しか出せない。
こんな所かな?
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今からBLAZBLUE始めようおもってます。
使用キャラクターはヴァルケンハインかハザマのどちら付かいたいのですが。
どちらの方が強いですか?
ほかに、おすすめのキャラクターいたら教えてください。
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>>603
その二人は癖が強くて初心者には負担が大きいので
扱いやすいマコトやアマネで始めることをオススメします
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いやその流れはおかしいw
アマネは絶対オススメ出来ない
マコトならまだ希望はあるが、初心者が勝ちやすいキャラかというとマコトも違う。やはり、最初はリーチも火力も劣化ラグナ、ジンとなってしまう。
最初はラグナかジン。今のバージョンだとラグナの方がオススメ。
ヴァルケンハインとハザマも初心者にはオススメ出来ない。ハザマがビジュアル的に好きなら、テルミが良いかもしれない。テルミは扱いやすい。今作では強い方ではないが....
最初はラグナ、ジン、次点でテルミ、ν(遠距離逃げキャラ、一応...森p調整しろ)あたりが良いかも。ラグナ、ジン、テルミはブレイブルーの基本的なシステムを知るのに有効。
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ハザマでよくね?
そんなにハードル高いキャラじゃないでしょ
ヴァルケンは最初としては厳しいかも
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ハザマいいと思うけどな
簡単だし
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家庭用でアズラエルのコンボを練習したんですが、
1.0の動画があっても1.1のコンボ動画が少ない気がします。
1.0のコンボでも大丈夫なのでしょうか?またもし大丈夫ならオススメのコンボやコンボ動画、コンボ集を頼みます!
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>>602
ありがとうございます。
いれっぱと暴れにむちゃくちゃ弱そうですね。
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コンボはアズラエルスレ見ればいいよ
俺のオススメコンボは書ききれないからとりあえず2つだけ
3段rc低ダJC 6A 低ダJC 骨 5A JA JB JC JD
画面端6投げ 5D 骨 5A JA JB JC JD
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>>610
一応基礎コンは少し載っていたのですが、あまり見つかりませんでした・・・
wikiも2,0の情報で前のバージョンは無くなってましたし。
でもそのコンボを練習したいと思います!
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質問者ではないけど>>610に教えて欲しい
今回のバージョンで三段rcから低ダで拾うコツは?
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今回のバージョン?アケのバージョンのことをいってるのかな?
なら3段がスライドダウンに変更になったからそのコンボ使えないけど
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アズラエルのグスタフって直ガ2A確らないのか?
ラグナ使っててバリガは張ってなかったはず
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不利なのでむしろカウンターくらう
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暴れるならCID
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マジか
ずっと直ガで有利取れると思ってたわ
サンクス
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嘘教えんなw
直ガで2Fアズラエル不利。
ラグナは直ガしたら2Aが安全行動。
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>>618
どっちやねんww
じゃあ最速で2A押せてないか無意識でバリガ張ってたかもしれんな
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息を吐くように嘘をつくブレイブルーおじに震えろ...
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>>615ですけどノーマルガードと見間違えましたすみませんでした
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すみません初心者丸出しの質問なのでキャラスレじゃなくてこちらに質問させてください
アマネで待ちラグナに対してはどう動けばいいでしょうか?
基本向こうからは寄って来ないのですがチャージやこちらが飛んだ後の行動を見てから主にバリガブレーキしながらのダッシュで距離を詰められます
対空より着地前後に捕まることが多いです
有利な状況に持って行けても崩しが弱く穴のある固めはあまり強気にはできません
主観ですがアマネって自分から攻めてもあまりいいことないので待たれると困ってます
何か待ち対策ってないでしょうか
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ハリケンをキャンセルしつつ待てばいいよ
レベル3になったらドリル先端当て
本当にあいてからよってこないなら6Dでもいいよ
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PS3で青カラーなのですが
Vitaで赤カラー
Vitaは人がかなり少ないのもあってこの結果?
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>>623
さすがにその距離になると相手もガン攻めしてくるので6D生当ては無理です
ドリルはハリキャンフェイクしながらおもむろに撒いてみたりすればいいでしょうか
設置はカウンター怖くてあまりやってなかったのでいろいろ試してみます
ありがとうございました
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最近始めた初心者です
友人の使う カグラとハザマにまったく歯が立ちません…
メインで使っているのはテルミです
どうか何卒アドバイスをお願いします
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