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プラチナ=ザ=トリニティ Part31
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みんな大好きプラチナちゃんの攻略スレです
次スレは>>970くらいが立てましょう
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携帯用>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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トレモで調べたら前verから前転潰せてたね 失礼しました
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ハッピーマギカはどう考えてもないわ、かなり持続の長い多段技に対してとかじゃなければ
基本使われるガドに対して割り込みに使うことになるけど大抵は暗転中の無敵で相手の技がすかって
当身で取れないと思うし、暗転するから相手がその後に手を出してくるとは思えないから
ただマギカが出て硬直にフルコン貰うだけ
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>>726
ガーキャンODの演出の時に
次の技を相手が出しているか
出していないか
っていうのが確認できて次の技出している場合はその硬直を刺す感じになるから
無敵技ももちろんなんだけどそれぞれ間に合いそうな技
5A5C投げなどを選んでしっかり確定反撃したらいいと思う
紹介動画のラグナの5B5CにGETBやってたパターンだね
相手が多段技であればマギカも有りかなぁって気がするけど
これも確定するシーンがあるならいいと思う
正直怪しい
ガーキャンOD演出中にガーキャンした技の硬直が見えているようであれば
相手にキャンセルするチャンスがあるから妙な読み合いになると思う
つまりこっちの攻撃が確定しない
特に相手にテンションゲージがある、jc可能技な場合は面倒臭い
そうじゃなかったら決まったキャンセルになるし演出終わってからの
硬直無敵時間とかあって微妙にわかりにくいごちゃごちゃした感じになるけど
属性無敵で云々は考えなくていいと思うんだよなぁ
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試してないけどGCODキュアrcからテキトーにやれば5000くらい減る?
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キュアは始動がわるいから6Cとかで切り返せたら減るよ
GCODから減らせられるのは選ばれたキャラだけだと思った方が良いね
イザヨイもジャスティスからはchしないと追撃できないようになったようだし
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なんも思い付かない。
悪戯できそうなパーツだけおいていきます。
端)〜マミサ>6A>6B>6A>メロ>5C>6A〜
6A6Cメロのタイミングわからない人用(教えてください()
5〜6キャラ試したけどディレイなしで入る?
中央)マミサ〜>微ダ猫5D>メロor泡
orジャンヌ
復帰されてもダメ少し伸ばしたいとき、キャラ限かも
中央)フライパン5D泡6Corしゅがみ相手に5B6C(>dlJC>6A>前hj)>空ペルシャBBB>5C>6A>マミサ
3C使わず6Cで浮かしたときの位置入れ換えコン。
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途中送信した上に見ててほんとに要らないなと苦笑してしまった。
最後のは6Cfcから使えば運送方向変わるはずなので知ってて損はない気がするけどたぶんいらない。
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新たなピコハンの使い道を求む
5Dがなんかコンボに組み込めるけどでっていうなんだよなあ
これでさっさと消費して下さいねって事か
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ナの5Bかプラチナの5B
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失敗しました
ラグナの足とプラチナの杖の話です
相討ちしまくってるんですが前は不利でしたっけ?
お互い届く距離で振ると3回くらい相討ちします
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そりゃラグナの5Bの方が発生早いからじゃないか?
相打ちするってことはプラチナの方が先にだしてるってことだからそこは2Bで差せばいいんじゃないかな?
あと聞きたいことあるけど3Cノーマルヒットからマミサってヒット確認してから出せる?
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3Cも猫も見てからマミサきつくねーかこれ・・・
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牽制の3Cは今まで通りメロでいいんじゃない?
それか5B>3Cマミサにするとか
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補正高いとフライパンJDでダウン取れないwwwなんだこのクソわざwww
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難易度低めのゲージ75消費50%OD猫端コンボ
5B>5C>3C>5D>マミサ>(4)>5C>6A>6B>3C>5D>
CT>3C>50%OD>5D>ペルシャBBB>5D>ODキュア 4597
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低ダピコハンめくり健在だけどすぐ落ちないで少し進んでから落ちるね
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ゲージ30%くらいからはコンボに泡入れて生OD〉ODジャンヌを狙うんで強化前アイテムを持ってることの方が少ないかも
2個も強化すれば大半をガードされてもまた溜まってるし
もう強化するアイテムはなんでもいいや
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マミサ裏あて一応出来るみたいだけど2c生あてからはきびしそう
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ゲージ75%消費猫端コンボ
5B>5C>3C>5D>ペルシャBBB(BBA)>5C>6A>6C>メロ>5C>6A>マミサ>3C>5D>B泡>CT>3C>(5D>)キュア 4362だが()の通りにしたら火力伸びてるかも
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もしかして全部のアイテムが中央でもコンボに入れられるようになってるのか
画面は賑やかになるな
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中央箱コンボ
5B>5C>3C>ペルシャBBB>2C>B泡>箱モモ>6A>5D(装備)>箱ヒット>ペルシャBBA>箱ヒット>5C>6A>マミサ
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後は強化箱コンで良いのが見つかれば完璧だな
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今回の3C、画面端でコンボ締めに使うと絶妙に昇竜が空かる距離まで離れるから嬉しい
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猫5Dってキャンセルできたのか…
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キャンセルできるアイテムって全部?
それとも一部?
jDもスワローでキャンセルできるんだっけ?
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アプデするたびに、当初の中央コンはさっさとマミサで運んで端で高火力コンで倒しきるというキャラから
端コンはいまいちだけど中央コンで工夫してダメージ出すキャラに変わってきてるな
もしかして中央メインで戦った方がリスクも少なくていいんじゃないかなって思ってきた
そういやゲージ回収が良さそうなコンボってあるかな
3C>ジャンヌ>〜やODジャンヌ、GCODジャンヌを多用して強化アイテムをどんどん活用していったほうがいい気がするんだよな
強化アイテムあれば火力上がるし、立ち回りも強化されるからね
あと気になったんだけど3C>cODジャンヌ>〜って拾えるの?
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>>752
ttp://www.famitsu.com/matome/bbcp/ver2_7.html
これの解説を見る限りフライパンと猫だけみたいな感じに書いてあるけど、ハンマー5Dがコンボに組み込めるみたいな話が上に書いてあるから他はわからない
自分もまだ触ってないんで・・・
>>741
マジか・・・CPで一番の強化点だったんだけどなぁ
また昔みたいにエリアル>JD>ペルシャとか上の参考動画みたいにメロ〆しないとダメなのかな
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>>754
フライパン、コンボの終盤にJDを当てるってあまりないと思うけど…とりあえず従来の
〜マミサ等>5C>5D>(3C>)B泡起き攻めはできる、それとバットもこれできる
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ハンマーは2C>5D持続当てかな? たぶん
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家庭用が出るまで研究はお前らに任せた
wiki充実させといてくれ
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ハンマーだけど
〜ペルシャBBB>5C>6A>5D>
とかでも拾えるかな?
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家庭用までに一回調整入れないと製品にならないでしょうね
きっとその時にさらに下方修正されるんだよ
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今作けっこう楽しいな
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中央でも6A>6B空中ヒットの後5Cや5Aで拾えるね
あと4投げのキャンセルタイミングが早くなって
6投げと同じくらいのタイミングでマミサ繋がる
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4投げ>(裏に飛ぶ前に)ペルシャBBB>6A>6C>スワJC>6A>マミサ
みたいにできてしまうな
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ノーアイテムで4k以上のコンボは難しいけど、
何かしらのアイテムでも持っていれば立ちくらいでも簡単に中央でノーゲージで2.7k〜3.3kぐらい出せます、みたいなキャラならいいな
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一部のキャラで3Cミサイルとかも繋がるようになってた
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フライパン装備端
JD>5D>B泡>CT>5C>6A>6C>メロ>5C>6A>マミサ>3C
3200
キュア締めで4000
もう少し伸びないかな
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今回の調整でカグラやマコトにもペルシャコンができる、実に喜ばしい限りです
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端で少し入りやすくなっただけで相変わらず入り難いし中央じゃ入んないんすけど…
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ペルシャコンはほんと欠陥見直したほうがいい
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このキャラの強くなったところ教えてください
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空中ペルシャBから5Cで拾えるところが強化
ペルシャBCAは個人的に難しいからペルシャBBAが一番簡単だったけどペルシャBって補正悪いんだっけ?
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他キャラの弱体化に比べればマシかもって思う
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>>770
補正悪いのは3段目のBね
BBAなら大丈夫
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>>772
ありがとう
ペルシャババアがんばります
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今まで入れる機会の少なかったCTがかなり組み込みやすくなったし
火力はゲージで補っていかないとだな
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どうも今回のプラチナの強さが見えてこない
1.1まではなんだかんだでライオンと強化箱は割と糞技だったと思う
しかし今回のライオンは中段じゃないし着地硬直あるし・・・必殺技キャンセルできるって言っても総合ではライオンは弱体化だろう
強化箱も案外あっさり壊れるし箱殴っても攻撃判定消えないっぽいから箱の上に待機とかしててもプラチナと一緒に殴られて何の役にも立ってない感じ
ただこの2アイテムは今までが強すぎた感はあるから弱体化もわかるけどハリセンも強化ハンマーも弱体化してるじゃん
強化ボムもODモモ連発が出来なくなったから弱体化と言っていいよね
ODジャンヌで2回引けるから相当性能を抑えたのかな
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強化と言えなくもないとこだけ挙げてくと
3Cからのコンボルートの増加
6C高速化
6B空中ヒット後中央でも追撃可
猫、ライオン、フライパン、ハリセンの色々キャンセル追加
ペルシャB後地上でコンボが可能
空中ペルシャの各最終段が地上ペルシャと同じダウンの仕方に
メロと泡の乗算補正強化
OD版ジャンヌの追加
4投げのキャンセルタイミング高速化
空中投げがバウンドしないダウンに
きっと他にもあるし、6C高速化は結構強いと思う
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運びやすくはなったと思うからさっさと端連れて行って泡まみれにする感じ?
アイテム換装コンも楽にできるかな
ただ猫なしフライパン鈍化が崩しにどんだけ影響でるのか
スワローキャンとか試したいけど対戦相手いないや
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順当に戦う分にはなかなか強くなったと思うけど
俺みたいにライオンや箱なんかの糞ゲーで戦ってた人間には辛い調整
まあ良いキャラになったわな
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>>776
空中ペルシャの仕様が変わったんじゃなくて地上と空中の区別がなくなっただけ
地上Bのあとに空中Bすると同技になるし
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アイテム回しは明らかに1.1より大幅にやりやすくはなったな
アイテムを回転させまくるプラチナは強いという思想がずっと前からあるので目に見えない強さはある気はする
理屈はわからんがアイテムをとっかえひっかえすると何故か強いのだ、フレームとかそういう理屈じゃない、アイテムを回転させられるのはそれだけで強いんだ
逆にカグラににゃんこ保持とかマコトにバット保持とかはセオリーには適ってるが何故かそんなに強くないのだ、理屈じゃないが経験測上きっとこれは正しい
ところでライオンとハリセンは1.1から変わってないならガード硬直20Fだから地上必殺技キャンセルできる技で一番ガード硬直長いのが18Fから20Fに増えたことになる
ここから何か新しいネタが出来ないものか
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>>771
他キャラって結構弱体化させられてるのか
まだ他キャラについてはたいして調べてないから知らなかった
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>>781
今のところ強いと言われてるのがラグナとライチくらい?みたい
プラチナはまだおもしろいが他のキャラも考えると今回の調整はちょっと…
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νとμは中段オワタらしいけどどうなったんだろうか
てかまたライチ強いのか
それよりもよく当たるラグナが強くなっていると結構きついな
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6C発生早くなったって言ってるけど脚属性無敵は3Fからのままかな?
あとペルシャを派生無しで出したときって明らかに全体Fが短くなってるよね、これコンボパーツで使えたりしないのかな
3Cペルシャ着地からとか・・・ないか
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バングとイザヨイも今回ヤバイんじゃないかって噂になってるな
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ん?森Pが今回は全体的に上方修正したとかいってたけど
まーた崩しできないうえに何度も叩かせるキャラになったん?
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>>786
コンボパーツが増えたりいろんなところでキャンセルできるようになって使いやすくはなったけど、
フライパン中段が鈍化したり猫が中段じゃなくなったり今まで尖ってた部分が削られた感じ
面白いけど今まで以上にしっかりやらないと勝てないと思うw
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EXからCPにつづいてCPver2と
バージョン変わる毎に同じ事やってたらうまくいかなくなるっていうのは
楽しいところでもありくそつまんねーところでもありって思うけど
基本性能としてそれなりに戦えて最弱クラスには落ち切らないのが
個人的に自虐を許さずキャラパワーに甘えさせずの絶妙なバランスを感じはするw
でもどんどんキャラの尖りが無くなってきてブレイブルーっぽさがどんどん無くなってるのは悲しい
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端0ゲージハンマーコンボ
5B>5C>3C>マミサ>5C>6A>6C>スワJC>密着5D>5C>6A>hj>JB>jC>jc>jC>JD 3771
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とりあえず同技もう少しなくすとこから始めねえと
ルートが少し違うだけでなんの面白さもねえ
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最早プラチナちゃんは初心者向けでは無くなった
セリカにポジション奪われましたな
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端5B始動の50%で4300ってのTwitterで見たけどこれより重いのある?
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中央での5B始動の6Bをパーツにしたコンボが全然思いつかなかった
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今回のODってどうなんだろうな
ODジャンヌ目的で出すならOD時間関係ないから体力MAXでもガーキャンODでもキャンセルODでも出していい
その一点に関しては優遇されている
でも今回、アイテムが使い放題だからどうなんだ、それって何か意味あんのかよって感じなんだよなあ
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ODはアイテム自動装備でハイパーアドリブコンボタイムとかだったら楽しかったな
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>>794
使い放題()だから。無限に使いたいアイテム消えっから!
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質問だけど例えばミサイルジャンヌして二発残ったとこでODして
OD中モモったら二発のみなんだよね?あと一発ずつならまだずっと消えないまま?
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一日ぶりのレスが1クレで分かるクズ質問か…
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行きたくても会社でゲーセン行けない人だっているんだよ。
そんな言い方しないでくれ。
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幼女>>>>>>>>>>壁>>>>>>>>>>>>>仕事
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プラチナは幼女じゃなくて女児だと思うんだよね幼女って幼稚園児とかでしょ
幼女と女児と少女という単語を巧みに使い分けるのはロリコンの基礎教養だと思うよ
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なにいってんだよプラチナちゃんは聖女だろ
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強化ハンマーで2C>5Dから5C>6A>5Dループ
見た目は楽しい
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端、中央いずれも
〜メロ>6A〜
が繋がるみたいなんですけど、上手くいきません。何かコツってありますか?
既出の質問だと思いますが、教えてもらえると幸いです…
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wiki
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>805
ありがとうございます。
何回やっても上手くいかない…
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猶予0Fだからなぁ
俺は対戦で狙うのは諦めてるわ
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まあコツはそんなくそみたいなコンボ使わないことだな
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無理しない方が良いかもですね。
ありがとうございます。
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プラチナちゃんは立派な女性です
まぁOD中でもモモだけ通常通りの性能って感じ
ボム6個あろうが3個しか投げないし2個だったら2個だけしか出ないよ
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OD時はモモの硬直減ってるんだっけ?
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そもそももうODでモモしないよね
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どうせ家庭用待ちのクズだろ
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>>813
そういう発言でカクゲー人口が減るのわかってんの?
アケが偉いって風潮いい加減やめろや。
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ボム強化してOD→削れろって
まだやってしまうな。
今回は順番逆にしないと
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アケ勢の方が強いのは事実だしこの程度で辞めちゃうような人に格ゲー続けてもらったところで…っていう
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あけ勢()で強いのは一部の地域のみですよね?
田舎の名前も知られてない二桁段位なんて家庭用でもオレンジが限界でしょwwwwwwwwwwwww
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煽りにキレがなさ過ぎる
向いてないから幼女の頭でも撫でてろ
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プラチナちゃんかわいいよお
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もうプラチナは終わりだよ上位プレイヤーも次々辞めるって言ってる
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なんか前も見たぞこの流れ
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端ノーゲージ ノーアイテム
・5B>5C>3C>マミサ>5C>6A>6C>メロ>5B>6A>6B>2C>C泡>6A>エリアル
dmg 3902 空キュア〆4550
2B始動 dmg 3420 空キュア〆4088
・5B>5C>3C>ペルシャBCA>微ダ5C>6C>メロ>5B>6A>6B>2C>C泡>マミサ>3C
dmg 3492
こっちは2B始動メモ忘れ 3000ぐらいは出てたと思う
・マミサ>5C>6A>6C>スワロ>JC>メロ>5B>6A>6B>2C>C泡>6A>エリアル
dmg 4016
エリアルはJC>JC>ペルシャ
メロは持続当て
キャラ限はわからないけど6B当てるのに不安そうなテイガーνΛにはできた
一番上のコンボのマミサの後はN始動なら大体入ると思う
細かいとこ違ってたらすまん
ついでに端6Cfcコン
ノーゲージ
・6Cfc>スワロ>JC>5C>マミサ>5C>6A>メロ>5C>6A>6B>2C>C泡>6A>エリアル
dmg 4348
25%
・6Cfc>スワロ>JC>6A>泡>CT>5C>マミサ>6A>メロ>5B>6A>6B>5C>6A>エリアル
dmg 5060
fcコンは結構適当
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既出かもしれないけど。
コンボパーツで
3c>鈍器モモがセリカに繋がった。
ラグナラムダに全然繋がらないからキャラ限かな。
なんかモモの補正重くなってない?
全然ダメ伸びないしあんま意味ないな
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モモじゃなくて3cがきつくなってるからでしょたぶん
今回乗算82だからな
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火力出ないねー。相手が火力あるキャラとかだったらもう何とも言えない気分になるなw
他に使いたいキャラいないし
立ち回りだけじゃブレイブルーきついね、
両方ないと
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火力ないってただ単純にハンデだよなあ
体力だってやや低いほうなんだし
ただ火力っていうか、勝ちパターンってのが大事なんだよね
この状況に入ったらこう流れて勝てる、みたいなの
1.1のときのODハリセンはこの「勝ちパターン」がひとつ追加されたというケースだったけど
今回はODジャンヌがそれかな
ODジャンヌだと強化アイテム使い切る頃にはまた50溜まってるからさらにジャンヌして・・・って延々強化アイテム装備した状態で立ち回れるという
しかしアイテム運に依存しすぎるしOD消費前提だしどうなのかなって感じ
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今日レイチェルの地上Aロベに5B先端が一方的に勝ったんだけど攻撃判定伸びてるか喰らい判定が下がったかのどちらかあるかも?
誰か5B使っててなにか違和感感じた人います?
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