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プラチナ=ザ=トリニティ Part31
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みんな大好きプラチナちゃんの攻略スレです
次スレは>>970くらいが立てましょう
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----以下、BBEX----
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----以下、BBCSII稼動前----
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プラチナ雑談スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1278503811/
携帯用>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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6Bは持続当てで5Cまで間に合う
フライパン立たれてもスワローでフォロー可能
猫は中段じゃないけど当てればそのままコンボいける
本当にどこからでもコンボできる
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>>646
あ、そっかキャンセル可能になったんだった
心配する必要はなさそうだな
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猫箱弱体化はメン戦がつらくなるな
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メンもともときつかったのに更にな…
メンの方は受身からキャンセルできるようにもなってるし詰んだ。
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面よりカグラだろ
永遠にしゃがんで待機される
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それな。フライパンも鈍化したし6Bもサミーも全部ファフナー処理される。
猫あるからこそ警戒させられたのにな。
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無敵ある方のファフナーってジャンプガードでも確反になったんじゃないの?
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perorisuキモ
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きもくて結構。おれたちゃペロリスト。
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5B>5C>3C>5D>6A>6B>6A>6C>メロ>5C>6A>JC>JD>マミサ〆
端 ミサイル装備で3600ぐらい?
バットでも同じような構成で可能
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キャラ限が増えてる
箱捨てコン健在
OD時間減ってるかも
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フライパンキャンセルスワローできるならガードされたらそのままjb>着地再度jd>スワローjbみたいなこともできる?
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>>661
ガードされたらなんかでキャンセルしなかったらたぶん着地
JBはそのままじゃ出せない
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一度だけ画面端でペルシャAAAから5D猫が繋がった、ライオンではなかったはず
エリアルコンボ中、2段ジャンプJDフライパン>スワローバリガキャンセル>下りJC>6Aとかできる
稼働前は3Cたくさん入れるコンボが減るかと思ったけど、そうでもない
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コンボは面白いがマジ減らないななぜここまで火力でないようにするんだこのキャラ
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2Cの浮きも低くなってない?
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触れるの土曜になるからツイッター情報だけど2Cマミサ裏当てとかも出来ないらしい
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2C>CTは前よりかなり当てやすくなってた
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6C>スワロJC>6A>JC>JC>ハンマJD
のあと5Cで拾えなくなったのかよ
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空ハンマーは何度か試したけどうまく拾えなかったなぁ
地上ハンマーからはコンボ行けるようになったと言ってる人はいたけど確認できず
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>>668
hjなら拾えるんじゃね?
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3Cは補正悪くなってるみたいだからあんまり入れない方がいいな
まあ当然と言えば当然の処置
個人的にプラチナに関しては今回良調整感ある
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プラチナ...キャラ愛だけではやっていけそうにないな,..
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猫と箱に頼ってきたから全然勝てねー
ある意味地力上げるには良調整
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いきなりダメージと乗算まとめてくれてる人がいるけど
見た感じコンボは根本的に設計思想を見直したほうがいいだろう
具体的に言うと
5Cが92→89
3Cが92→82
ペルシャB派生が94→84
フライパン5Dが94→85
フライパンJDが94→85
あとはダメージ値が下がった技もちらほら
これだけだと悲惨なようだがドリームサリーが75→95なのでいかに序盤に相手を泡に入れるかを優先的に考えるべき
6C、CT、鈍器モモは据え置きなので泡とこれらを組み合わせるべきかと
また、にゃんこや3Cはコンボ序盤に入れるべきではない
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今回の端コンって3cマミサ〜適当〜アイテム締めが良いんかね
あとマミサ裏あてって2cの当て方次第でやれたりしない?
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後ろ投げマミサ繋がります?
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このゲームに限らず今までやれたことができなくなるのではなく、
今まで出来たこと+αって調整が一番良かったな
まあ騒いでも仕方ないんで後はキャラ愛でカバーするか
他のキャラスレも阿鼻叫喚なんだろうか
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ところでマギカの挙動も明らかに変わってた気がする
それと3Cキャンセル5Dってやると3Cのノックバックが一切かかってないのだがあれは何なのか
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補正表マジでありがてー。軒並み補正糞悪化させてるけど他キャラは火力インフレしてついていけんわ…
フライパンはともかく中段でもない猫まで悪化させる必要あったのかよ
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猫がこの仕様で800ダメ乗算92だったらちょっとまずいだろ
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早めに泡に包んでCTを当てるしかないな
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あー、しかし補正表はやっぱ大事だなぁ。端コン必死に探してたのが馬鹿みたい。
正解は泡キャンセルからのスワロー√かな
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ミスった。端投げコンね
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でも泡に行くには2C、フライパン、猫のどれかを経由するしかないよね
この3つどれも乗算重いんだよなあ
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中央3Cbペルは運びと割りきればまぁまぁ嬉しい
他の修正もまぁやっていけないこともない
だが糞箱テメーはダメだ
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乗算95なら複数回入れたい所だけどね
ABCで別技扱いだっけ?それなら工夫してABCを適宜入れれるようにするといいのかもしれないが
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空中ハンマーはだいぶ硬直減ったから2回入れられるかもな
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思ってたよりかは面白そうな調整だなぁ
中央コンは前作よりか伸びそうだし端もアイテム・ゲージ次第では伸びそう
崩しはスワローキャンでどうにかなればいいけど箱の処理どうしよう
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>>670
ごめん、拾えたわ
いままでのタイミングじゃなくて、少し早めに5C振ったら拾えた
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開幕の距離ですら5B3Cマミサが繋がるのなら今回5BのCHからのマミサってまったく存在意義ないんだな
あれ狙うのテクくて好きだったのに
あと普通くらいの反確の初段で出すべき技って1.1も2.0も5Cしか選択肢なさげだが
つまり乗算92から89になったぶん反確時のダメージは純粋に減ってるのか・・・
ただ6Cが早くなったのなら今までは無理だったのが6C確定ってのもあるかもしれんが
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>>690
3Cの補正強いし5Bマミサの方が有効な場面もあるんじゃね?中央だとアレだけど
それと5Cは初段は100だから関係ないんじゃ…
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>>691
補正システムも知らずに他人に意見とか…
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>>691
いや5C始動コンの2hit目からの補正は、
1.1では
1(初段補正)*0.7(キャラコンボレート)*.092(乗算)で0.655
2.0では
1(初段補正)*0.7(キャラコンボレート)*.089(乗算)で0.623
だから5C始動コンは純粋に火力減でしょってこと
とはいえ代用となる始動技がないから、反確時のコンボは火力減ったのかなって感じ
それか泡とかの研究次第で逆に増えるかもしれんけどね
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初段に乗算かかるっての知らないだけでしょ
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中央で裏回り
2B
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>>693
あーそんな複雑なシステムだったのか
変なこと言って申し訳ない
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中央で裏回り
2B>5C>3C>ペルシャBBB>(裏回り)>5A>6A>6C>スワJC>6A>dlマミサ
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泡って初段100のまま?
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泡の乗算が95なら端での投げコンも
投げ>泡>6C〜とかにした方がいいかもね
あともしかしてサミー>泡コンの火力もあがるかな
泡の補正が緩くなったのなら場合によっては端コンはCS2の時使われてたベリクルコンのコンボパーツを使ったほうがいいのかな
例えば>>659のコンボの改変で
5B>5C>3C>5D>6A>6B>6A>2C>C泡>6C>メロ>5C>6A>マミサ〆
5B>5C>3C>5D>5C>2C>C泡>6C>メロ>5C>6A>マミサ〆
(ミサイルやバット装備時)
みたいな感じに
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6投げ後の硬直が増えてて
6投げ>泡
は無理だな
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6Cfc>スワJC>6A>泡>CTなら入りそうだから昔みたいに6Cカウンタおいしいれすになるかもしれない(願望
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プラチナ単体で見ればクソ要素排除してやれること微妙に増えて良ゲーしてるようにみえるな
だが良ゲーしてるだけでは生き残れないのがBBというもので
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今作は面白い。だけど弱いわ。
まあ、弱いと思う点が火力だけなのでコンボ研究によっては強くなるかも。
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プラチナは技乗算悪いしODもさらに微妙になったしODDDは保障大したことないから
大体同じくらいのダメージで頭打ちになるから火力は大して伸びないよ、コンボ時間もあるし
ダメは全然でなくなるけど繋がるってルートは増えそう
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火力戦争に負けた良キャラ
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調整した人がまともすぎたな
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コンボに泡入れて泡で起き攻めしたら、寝っぱ同技から空中受け身されませんか?
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キャラによる
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そうか、GCODするためにはガードしなきゃいけないから投げりゃ良いんだ
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6C>スワロー>JCが繋がりにくくなった気がするのは僕だけですか?
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中央75%で4200、やっぱここら辺までしかでないのかなぁ。
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新作出る度に火力が落ちていくな
火力まで幼女並にしなくていいのに
フライパンから5000減らしてたcs2が懐かしいわ
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>>710
6C>jC
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CS2は条件さえ揃えば10割コンボとかあったからなぁ
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ペルシャBから拾い易いおかげで、箱捨てるだけなら楽だね
減らないけど
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必死になって殴ってるのに全然効いてないプラチナちゃんがかわいすぎる
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幼女だからしかたない
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5B>ペルシャACB>〜とかでてる?
既出ならごめん
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ごめん普通の5BペルシャBルートだわ
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端だったらペルシャBCAとかでいいっしょ
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あんま使う機会ないけど端で地上ペルシャa〆した後の距離感好き
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プレゼント置く動作が結構早くなってて端でC>2C>プレゼント>C>箱起動
ってできた
けど25%使って3600くらいしかできなかった
そしてアイテムなしノーゲージでも3600でた
B>C>3C>ペルシャA>C>6A>6C>メロ>C>6A>マミサ>C>2C>泡>アイテムかペルシャBかキュア
泡をはじめの方に持ってこうとすると逆に下がる……
箱は中央でもコンボに入れられそうだな
伸びないけど
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仕事終わったー。
明日やっとプラチナ触れるー。
朝一からゲーセンだ
火力出ないらしいけど楽しみ
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マミサ締めを選ぶべきという概念を無くすべきなのかもわからんね
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6B〆>B泡って前転潰せる?6Bの硬直が減ったからいけると思ったんだけど今日対戦した人は前転しなかったから分からなかった
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うーん、なんかよっぽど斬新なコンボパーツが見つからない限りは火力は1.1から微減って感じになりそうな
クリスマスに誰かが発見してくれるのを期待か・・・
ところでGCODってこっちが出す側としては相性はどうなんだろう
出す候補の技としては
キュアドットタイフーン→最有力候補。どのキャラのDDも似たような発生と無敵時間なのでプラチナが特別優遇されているわけではない
ハッピーマギカ→相手の体力が少ない&こっちのゲージが50あるなら相手がそこそこ短めの硬直の技であっても確定しそうだからキュアが確定しない状態でも狙える
ミラクルジャンヌ→キュアを狙っていたが間に合いそうもないなら強化アイテム2連発だしまあまあいいかも
6C→相手が脚属性技を出そうとしているなら
ペルシャ→弾属性なら
6A、2C→頭属性なら
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前バージョンにあった
5a>ja>jb>jc>5a>適当
ルートってラグナにも出来てたっけ
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トレモで調べたら前verから前転潰せてたね 失礼しました
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ハッピーマギカはどう考えてもないわ、かなり持続の長い多段技に対してとかじゃなければ
基本使われるガドに対して割り込みに使うことになるけど大抵は暗転中の無敵で相手の技がすかって
当身で取れないと思うし、暗転するから相手がその後に手を出してくるとは思えないから
ただマギカが出て硬直にフルコン貰うだけ
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>>726
ガーキャンODの演出の時に
次の技を相手が出しているか
出していないか
っていうのが確認できて次の技出している場合はその硬直を刺す感じになるから
無敵技ももちろんなんだけどそれぞれ間に合いそうな技
5A5C投げなどを選んでしっかり確定反撃したらいいと思う
紹介動画のラグナの5B5CにGETBやってたパターンだね
相手が多段技であればマギカも有りかなぁって気がするけど
これも確定するシーンがあるならいいと思う
正直怪しい
ガーキャンOD演出中にガーキャンした技の硬直が見えているようであれば
相手にキャンセルするチャンスがあるから妙な読み合いになると思う
つまりこっちの攻撃が確定しない
特に相手にテンションゲージがある、jc可能技な場合は面倒臭い
そうじゃなかったら決まったキャンセルになるし演出終わってからの
硬直無敵時間とかあって微妙にわかりにくいごちゃごちゃした感じになるけど
属性無敵で云々は考えなくていいと思うんだよなぁ
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試してないけどGCODキュアrcからテキトーにやれば5000くらい減る?
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キュアは始動がわるいから6Cとかで切り返せたら減るよ
GCODから減らせられるのは選ばれたキャラだけだと思った方が良いね
イザヨイもジャスティスからはchしないと追撃できないようになったようだし
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なんも思い付かない。
悪戯できそうなパーツだけおいていきます。
端)〜マミサ>6A>6B>6A>メロ>5C>6A〜
6A6Cメロのタイミングわからない人用(教えてください()
5〜6キャラ試したけどディレイなしで入る?
中央)マミサ〜>微ダ猫5D>メロor泡
orジャンヌ
復帰されてもダメ少し伸ばしたいとき、キャラ限かも
中央)フライパン5D泡6Corしゅがみ相手に5B6C(>dlJC>6A>前hj)>空ペルシャBBB>5C>6A>マミサ
3C使わず6Cで浮かしたときの位置入れ換えコン。
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途中送信した上に見ててほんとに要らないなと苦笑してしまった。
最後のは6Cfcから使えば運送方向変わるはずなので知ってて損はない気がするけどたぶんいらない。
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新たなピコハンの使い道を求む
5Dがなんかコンボに組み込めるけどでっていうなんだよなあ
これでさっさと消費して下さいねって事か
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ナの5Bかプラチナの5B
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失敗しました
ラグナの足とプラチナの杖の話です
相討ちしまくってるんですが前は不利でしたっけ?
お互い届く距離で振ると3回くらい相討ちします
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そりゃラグナの5Bの方が発生早いからじゃないか?
相打ちするってことはプラチナの方が先にだしてるってことだからそこは2Bで差せばいいんじゃないかな?
あと聞きたいことあるけど3Cノーマルヒットからマミサってヒット確認してから出せる?
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3Cも猫も見てからマミサきつくねーかこれ・・・
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牽制の3Cは今まで通りメロでいいんじゃない?
それか5B>3Cマミサにするとか
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補正高いとフライパンJDでダウン取れないwwwなんだこのクソわざwww
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難易度低めのゲージ75消費50%OD猫端コンボ
5B>5C>3C>5D>マミサ>(4)>5C>6A>6B>3C>5D>
CT>3C>50%OD>5D>ペルシャBBB>5D>ODキュア 4597
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低ダピコハンめくり健在だけどすぐ落ちないで少し進んでから落ちるね
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ゲージ30%くらいからはコンボに泡入れて生OD〉ODジャンヌを狙うんで強化前アイテムを持ってることの方が少ないかも
2個も強化すれば大半をガードされてもまた溜まってるし
もう強化するアイテムはなんでもいいや
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マミサ裏あて一応出来るみたいだけど2c生あてからはきびしそう
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ゲージ75%消費猫端コンボ
5B>5C>3C>5D>ペルシャBBB(BBA)>5C>6A>6C>メロ>5C>6A>マミサ>3C>5D>B泡>CT>3C>(5D>)キュア 4362だが()の通りにしたら火力伸びてるかも
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もしかして全部のアイテムが中央でもコンボに入れられるようになってるのか
画面は賑やかになるな
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中央箱コンボ
5B>5C>3C>ペルシャBBB>2C>B泡>箱モモ>6A>5D(装備)>箱ヒット>ペルシャBBA>箱ヒット>5C>6A>マミサ
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後は強化箱コンで良いのが見つかれば完璧だな
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