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プラチナ=ザ=トリニティ Part31
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みんな大好きプラチナちゃんの攻略スレです
次スレは>>970くらいが立てましょう
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強化猫、端、相手ジン
5B>5C>5D>cOD>微ダ5D>dlペルシャAAA>5D>マミサ>5D>dlペルシャBBB>5D>OD版キュア>最終段RC>泡メロメロ
5300出ました。
まだ6C使ってないし最適化お願いします。
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にゃんこが中段じゃないとか終了だよ
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JDかペルシャの補正がくっそ悪くなってんな
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壁コンで使うペルシャはBでちゃんとつながるようだな
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ペルシャ補正ゴミだ。コンボに入れる価値ない
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中央コンがB始動で3000近く出るようになってやがる
ありがとうペルシャ
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猫JDが中段じゃないってマジか?
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6Bは硬直がくそ短くなってる
全然不利じゃないし持続当てで立ちくらいでも5A繋がる
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一瞬喜んじまったがどうみてもガセか
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あ、不利じゃないってのは持続当てでの話ね
ハンマーJDのでが遅くて空ダ中に出すとだいぶ横で出るようになってしまった
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ペルシャの軌道おしえてくれんか?中央でつかえるらしいんだが・・・
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B締めすると目の前で小バウンド
2Cが間に合う程度に受け身できない
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火力まじで出ねーぞこれ。3000超えるのいっぱいいっぱい。なんで火力貶されてんの?
他キャラもかなーと思ったら普通にダメ出てるし
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稼動2〜3時間で何言ってんだ
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Odモモでミサイルボムなくなっちゃうのと強化箱はどうなったか調べて欲しいです
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中段ってもうフライパンしかないじゃんこれ・・・
6Bはおろか猫もJD調整ってさすがにおかしいんじゃないのか
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>>619
od中普通にモモでなくなる
強化箱ハクメン3Cで一撃wwww
くそか
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雑感だけど
2C,6Cの浮きが低く
6C,6B高速化
6B持続>5A確認
fc時の空ダコンは健在
5Cはロケテのまま、のけぞり減少
2Cはほぼ真上に飛ぶ
ペルシャは派生した時点でブレーキがかかる、コンボパーツに使うには最初の派生にディレイ
ペルシャAも端ならコンボに組み込めるが、あまり必要なさげ
ペルシャBが優秀
2B>5B>3C>ペルシャB>5C>6A>6C>メロ>5C>6A>マミサ 中央
3C先端マミサ繋がる
3CcODやジャンヌ>5Cもできる
フライパン鈍化?
全体的にスピード感が増してる、これでコンボ時間解決してねってことか
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コンボ時間と言えばジャンヌとキュアの演出短くなればな
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ボムとミサイルが画面外出なくなってるの既出?
どういう意図の調整なのかわからんが
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5D猫フライパンから泡が繋がるのでアストラル狙いやすい
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想像を絶する糞調整。もうゲーセン行かなくていいや。
簡単に言うとより前よりもっとアイテム寄りのキャラにされた。通常技ではダメも起き攻めも出来ない。
マミサの有利フレ減らしてコンボパーツの補正悪くして中段なくされた。
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>>624
ボムは端おき攻めで使う時、4Dみすって5Dになってよく画面外にやっちゃったことあるし助かるが。
ミサイルは画面はしいったらどうなるの?爆発?
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ああ、あとペルシャは補正悪いっていうのはガチだから前半に入れないほうがいいよ。
投げ>ペルシャB>5C>6A>6B>5C>6A>マミサ より
投げ>5C>6A>6C>JC>6A>マミサ のほうが500ダメ近く高いっていうのが分かりやすいかな。他でも検証したけど
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>>622
2B>5B>3C>ペルシャB>5C>6A>6C>メロ>5C>6A>マミサ 中央
中央でこれできるってことは端でもできるのかね
ダメージは分からんけど、これできたらマミサ起き攻めいつも通りできそうだな
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マミサ起き攻め×
マミサ〆○
ペルシャの補正が悪いってのがちと不安
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>>629
難しくなるけど端だと
2B>5C>3C>ペルシャB>6A>6C>メロ>6A>6B>2C>(泡)>マミサ
等も繋がります
でも端だとさっさとマミサして装備、アイテムで〆たほうがダメージ大きく違います
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3000くらいだったよ
ODミサコンが結構減った気がしたけどタイミング変わってて途中で失敗しちゃった
人多くなってきたから譲るわ
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>>627
ミサイルは爆発せずに消滅って感じかな
ボムは壁に当たってそのまま落下する感じ
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6Bの硬直減ったから壁コンで使うとすごい有利フレームができるね
さすがにCTこそ繋がらなかったけど
後ハンマーはレベル上がるほど硬直短くなるようになった
3Cジャンヌのあと余裕で5Cやアイテムが間に合う
ペルシャループはできそうな感じはするけどしゃがみくらいになってくれないからためせなかった
立ちくらいで試したけど普通にすかせるしあと数フレームのけぞってたらちゃんと当たりそうなかんじ
ペルシャの補正は変わってないような?もともとBだけ悪かったから確かにAよりは悪い
後中央ペルシャBはアラクネ、セリカ辺りが密着じゃないと当たらない。無念……
B>3C>マミサはキャラ限もなさそう
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あと、どうでもいいけど2A5Bが繋がるようになってたから2Aのレベルか5Bの発生早くなってるっぽい
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ああ、あと3Cフライパンは全くといって良いほど届かない
ハリセンとバットは余裕
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>>631
トン
やっぱりペルシャの補正きつそうだね
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今のとこの弱体化情報
・6B弱体化
・5C弱体化
・猫(+強化猫)上段
・猫着地硬直増加
・ペルシャ補正強く
・箱破壊可能
・フライパン微妙に出るの鈍化
・ハンマーJDも出るの鈍化
・ミサイルも鈍ry
・OD中モモでボム&ミサイル消滅
これ以上増えなきゃいいが。
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低空フライパンは追撃猶予減ってるお!
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ハリセン5DcOD5D×nが全然減らなくなってるような?
テイガーに投げハメくらったので離脱しますー。
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6C低くなりすぎてスワローの追撃が糞むずいんだけど
じゃあスワローなしでJCすればいいと思ったらFCするとJC繋がらんし、地味にキツイ
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・6B弱体化
・5C弱体化
・猫(+強化猫)上段
・猫着地硬直増加
・ペルシャ補正強く
・箱破壊可能
・フライパン微妙に出るの鈍化
・ハンマーJDも出るの鈍化
・ミサイルも鈍ry
・OD中モモでボム&ミサイル消滅
・6C浮き低くなりスワロなしのが良いかも
・投げ→AH削除、中央投げ→ジャンヌ追撃削除
・バットの画面端張り付きが時間短縮。JD着地JD不可。
・フライパンがヒットストップ減少、錐揉み時間も減少。すばやく追撃しないと倒れる。
・フライパンJDの相手の浮きが低く。6A間に合わず。
もう勘弁してください。
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5B先端からコンボできるようになって中央コンが伸びたくらいかね
6Cを高めに当ててもつなげやすくなったのはちょっとうれしい
猫JD〆は緊急受け身不可かな?
こっから起き攻めできそうな感じ
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ラグナにペルシャC立ちくらいで5A繋がるの確認
マミサ締めできるぞやったな!
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・フライパンがヒットストップ減少、錐揉み時間も減少。すばやく追撃しないと倒れる。
まさかフライパン>微ダ>CTできなくなるってことか・・・?
微ダはさまないでいいキャラ限コンボになるのかな・・・
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フライパン>cCT できるらしいからそれはだいじょぶじゃない?
ヒット確認後ほんとにすぐCTださないと間に合わないんだろうけど
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コンボ面では火力は全体的に落ちてるけどコンボパーツが増えて中央やエリアルからでもおいしいコンボが頂ける
マミサ〆も普通にできるしペルシャは息してるどころか優秀なコンボパーツ
ただペルシャBのキャラ限がめんどくさそう
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でもこれコンボは出来ても肝心の崩しがしんでね?
フライパンもってない限りはほぼしゃがみガされる気がする。
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なぜ6Bを使わないのか
コマ投げもあるし低空スワローは変わってないっぽい
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6Bは持続当てで5Cまで間に合う
フライパン立たれてもスワローでフォロー可能
猫は中段じゃないけど当てればそのままコンボいける
本当にどこからでもコンボできる
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>>646
あ、そっかキャンセル可能になったんだった
心配する必要はなさそうだな
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猫箱弱体化はメン戦がつらくなるな
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メンもともときつかったのに更にな…
メンの方は受身からキャンセルできるようにもなってるし詰んだ。
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面よりカグラだろ
永遠にしゃがんで待機される
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それな。フライパンも鈍化したし6Bもサミーも全部ファフナー処理される。
猫あるからこそ警戒させられたのにな。
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無敵ある方のファフナーってジャンプガードでも確反になったんじゃないの?
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perorisuキモ
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きもくて結構。おれたちゃペロリスト。
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5B>5C>3C>5D>6A>6B>6A>6C>メロ>5C>6A>JC>JD>マミサ〆
端 ミサイル装備で3600ぐらい?
バットでも同じような構成で可能
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キャラ限が増えてる
箱捨てコン健在
OD時間減ってるかも
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フライパンキャンセルスワローできるならガードされたらそのままjb>着地再度jd>スワローjbみたいなこともできる?
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>>661
ガードされたらなんかでキャンセルしなかったらたぶん着地
JBはそのままじゃ出せない
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一度だけ画面端でペルシャAAAから5D猫が繋がった、ライオンではなかったはず
エリアルコンボ中、2段ジャンプJDフライパン>スワローバリガキャンセル>下りJC>6Aとかできる
稼働前は3Cたくさん入れるコンボが減るかと思ったけど、そうでもない
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コンボは面白いがマジ減らないななぜここまで火力でないようにするんだこのキャラ
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2Cの浮きも低くなってない?
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触れるの土曜になるからツイッター情報だけど2Cマミサ裏当てとかも出来ないらしい
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2C>CTは前よりかなり当てやすくなってた
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6C>スワロJC>6A>JC>JC>ハンマJD
のあと5Cで拾えなくなったのかよ
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空ハンマーは何度か試したけどうまく拾えなかったなぁ
地上ハンマーからはコンボ行けるようになったと言ってる人はいたけど確認できず
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>>668
hjなら拾えるんじゃね?
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3Cは補正悪くなってるみたいだからあんまり入れない方がいいな
まあ当然と言えば当然の処置
個人的にプラチナに関しては今回良調整感ある
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プラチナ...キャラ愛だけではやっていけそうにないな,..
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猫と箱に頼ってきたから全然勝てねー
ある意味地力上げるには良調整
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いきなりダメージと乗算まとめてくれてる人がいるけど
見た感じコンボは根本的に設計思想を見直したほうがいいだろう
具体的に言うと
5Cが92→89
3Cが92→82
ペルシャB派生が94→84
フライパン5Dが94→85
フライパンJDが94→85
あとはダメージ値が下がった技もちらほら
これだけだと悲惨なようだがドリームサリーが75→95なのでいかに序盤に相手を泡に入れるかを優先的に考えるべき
6C、CT、鈍器モモは据え置きなので泡とこれらを組み合わせるべきかと
また、にゃんこや3Cはコンボ序盤に入れるべきではない
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今回の端コンって3cマミサ〜適当〜アイテム締めが良いんかね
あとマミサ裏あてって2cの当て方次第でやれたりしない?
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後ろ投げマミサ繋がります?
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このゲームに限らず今までやれたことができなくなるのではなく、
今まで出来たこと+αって調整が一番良かったな
まあ騒いでも仕方ないんで後はキャラ愛でカバーするか
他のキャラスレも阿鼻叫喚なんだろうか
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ところでマギカの挙動も明らかに変わってた気がする
それと3Cキャンセル5Dってやると3Cのノックバックが一切かかってないのだがあれは何なのか
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補正表マジでありがてー。軒並み補正糞悪化させてるけど他キャラは火力インフレしてついていけんわ…
フライパンはともかく中段でもない猫まで悪化させる必要あったのかよ
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猫がこの仕様で800ダメ乗算92だったらちょっとまずいだろ
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早めに泡に包んでCTを当てるしかないな
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あー、しかし補正表はやっぱ大事だなぁ。端コン必死に探してたのが馬鹿みたい。
正解は泡キャンセルからのスワロー√かな
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ミスった。端投げコンね
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でも泡に行くには2C、フライパン、猫のどれかを経由するしかないよね
この3つどれも乗算重いんだよなあ
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中央3Cbペルは運びと割りきればまぁまぁ嬉しい
他の修正もまぁやっていけないこともない
だが糞箱テメーはダメだ
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乗算95なら複数回入れたい所だけどね
ABCで別技扱いだっけ?それなら工夫してABCを適宜入れれるようにするといいのかもしれないが
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空中ハンマーはだいぶ硬直減ったから2回入れられるかもな
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思ってたよりかは面白そうな調整だなぁ
中央コンは前作よりか伸びそうだし端もアイテム・ゲージ次第では伸びそう
崩しはスワローキャンでどうにかなればいいけど箱の処理どうしよう
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>>670
ごめん、拾えたわ
いままでのタイミングじゃなくて、少し早めに5C振ったら拾えた
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開幕の距離ですら5B3Cマミサが繋がるのなら今回5BのCHからのマミサってまったく存在意義ないんだな
あれ狙うのテクくて好きだったのに
あと普通くらいの反確の初段で出すべき技って1.1も2.0も5Cしか選択肢なさげだが
つまり乗算92から89になったぶん反確時のダメージは純粋に減ってるのか・・・
ただ6Cが早くなったのなら今までは無理だったのが6C確定ってのもあるかもしれんが
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>>690
3Cの補正強いし5Bマミサの方が有効な場面もあるんじゃね?中央だとアレだけど
それと5Cは初段は100だから関係ないんじゃ…
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>>691
補正システムも知らずに他人に意見とか…
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>>691
いや5C始動コンの2hit目からの補正は、
1.1では
1(初段補正)*0.7(キャラコンボレート)*.092(乗算)で0.655
2.0では
1(初段補正)*0.7(キャラコンボレート)*.089(乗算)で0.623
だから5C始動コンは純粋に火力減でしょってこと
とはいえ代用となる始動技がないから、反確時のコンボは火力減ったのかなって感じ
それか泡とかの研究次第で逆に増えるかもしれんけどね
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初段に乗算かかるっての知らないだけでしょ
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中央で裏回り
2B
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>>693
あーそんな複雑なシステムだったのか
変なこと言って申し訳ない
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中央で裏回り
2B>5C>3C>ペルシャBBB>(裏回り)>5A>6A>6C>スワJC>6A>dlマミサ
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泡って初段100のまま?
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泡の乗算が95なら端での投げコンも
投げ>泡>6C〜とかにした方がいいかもね
あともしかしてサミー>泡コンの火力もあがるかな
泡の補正が緩くなったのなら場合によっては端コンはCS2の時使われてたベリクルコンのコンボパーツを使ったほうがいいのかな
例えば>>659のコンボの改変で
5B>5C>3C>5D>6A>6B>6A>2C>C泡>6C>メロ>5C>6A>マミサ〆
5B>5C>3C>5D>5C>2C>C泡>6C>メロ>5C>6A>マミサ〆
(ミサイルやバット装備時)
みたいな感じに
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6投げ後の硬直が増えてて
6投げ>泡
は無理だな
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6Cfc>スワJC>6A>泡>CTなら入りそうだから昔みたいに6Cカウンタおいしいれすになるかもしれない(願望
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プラチナ単体で見ればクソ要素排除してやれること微妙に増えて良ゲーしてるようにみえるな
だが良ゲーしてるだけでは生き残れないのがBBというもので
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今作は面白い。だけど弱いわ。
まあ、弱いと思う点が火力だけなのでコンボ研究によっては強くなるかも。
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プラチナは技乗算悪いしODもさらに微妙になったしODDDは保障大したことないから
大体同じくらいのダメージで頭打ちになるから火力は大して伸びないよ、コンボ時間もあるし
ダメは全然でなくなるけど繋がるってルートは増えそう
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