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プラチナ=ザ=トリニティ Part31
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みんな大好きプラチナちゃんの攻略スレです
次スレは>>970くらいが立てましょう
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携帯用>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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下にドドドドってなるJ攻撃
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何故聞く前に自分で調べないのか
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>>268
相手のバクステ刈りはwiki見れば対処書いてあるよ
アズラエルとかも同じ様に狩れるはず
アラクネ2Cはマミサでも潰せるからクソゲーになるけど
2C乱発ぶっぱしてくる相手なら6C置いておいてもいいしマミサパナシてもいいと思う
飛び込みのアラクネJBは対空しようとするとうっかり相殺して
面倒なことになることも多いし個人的には地対空は鈍器モモ以外は
付き合わない様に頑張っては居る。付き合わされちゃうけど
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νはダッシュ慣性付き前ハイジャンプして即バリガが距離を詰めるときの基本ムーブだと思う
かなり前に進むしコマンドの関係でジャンプにDを合わせわれても勝手に直ガになってゲージが貯まってお得
あとカラミティソードは弾属性なので読んだらガードじゃなくてほんの一瞬前にペルシャすると良い
ガード後でも十分に痛い反確が取れるが、ペルシャでスカしたらOD発動してから5Cが間に合う
事前に強化ハンマーやハリセンを装備しておけば状況にもよるが5000〜7000減って1ラウンド終わるだろう
こっちが強化ハンマーやハリセンを装備しているからこそカラミティソードを撃ちたくなるだろうし
あとD系のガトリングってどっかで直ガした直後に前ダッシュするとかなりνが困るとか聞いたことあるけど具体的にどこかは忘れた
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5DDの後とか?4Dスカせそうだけどシックル怖いな
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>>270>>271>>275>>276
色々な情報、ありがとうございます。全てメモさせていただきました。
トレモで練習してみます。しかし強化ハンマー・ハリセンから7000前後も取れるんですか…
そこに驚きですw
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>>276
ODあるならペルシャじゃなくて暗転確認ODでいいんじゃない?
>>277
ディア5DD>4Dを直ガダッシュでスカせるっていうのはキャラ限で、残念ながらプラチナは……
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しかし昨日のあーくなまはプラチナは触れられていませんでしたね…残念です。
(飛ばし飛ばしで見たのでもし触れられてたらすみませんが)
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>>279
暗転確認OD!そんな発想なかったわ!
トレモで試してみたがカラミティソードだとミラクルジャンヌ後さらに5Cが間に合うね
テルミのメッセンガァでも同じようにミラクルジャンヌ後5Cが間に合った
ていうか多くのDDにこれ通用しそうだな、暗転しなかったらDD使わないから無駄撃ちすることもなさそうだしいいネタだね
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初心者スレ行って、どうぞ
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>>278
ゲージ100(ジャンヌ含む)とOD使ってやっとだから安い火力だよほんと
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逆にゲージ25消費だけで強化アイテム不要OD不要で5000減らせたりもするが
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端6Cfc始動とか5Cchしゃがみ喰らい限定とか言ったら怒るよ
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中央5CchフライパンCTで4500くらいいくし
6CフェイタルCTフライパンなら5000いくかな?試したことないけど
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6CでどうやってCT入れるんだよ…
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俺も書いてて今きづいたwすまん。
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マミサからCT入るよね
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中央投げからコンボしてみた
4投げ>ジャンヌ(バット)>微ダ5C>6A>JC>JD>JD>マミサ>3Cキュア 4141dmg
キュア抜かして3C>泡だと3200ちょい
OD使わないとこれくらいが最大かなと思ったけどもっと出る?
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それ6A抜いて5CJCJDJD3Cマミサじゃダメなの?
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>>291
4228になった
アドバイスありがとう
ちなみにキュアを泡にすると3328
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更新した
4投げ>ジャンヌ>5C>JC>JC>JD>JC>JD>3C>マミサ>3C>キュア dmg4386
最初の5C拾いで高めに拾わないとJC二回入らないのだけ注意
やっぱC系統の補正って良いんだな
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試さずに言うだけで悪いんだけど
JCJDの部分6CJDで無理?
たぶん繋がるし伸びると思う
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>>294
情報ありがとう
やってみた
4投げ>ジャンヌ>5C>JC>JD>6C>jcJD>3C>マミサ>3C>キュア dmg4400
伸びた
前半にJC2回入れると3Cがすかって最終火力が落ちるから一回にした
ここらが限界か?
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今更こんな事言うのもアレだが
2.0になると投げを超必キャンセル出来るタイミングが遅くなるらしく、
投げキュアなんかも出来なくなってた様なので使えなくなるかもしれんね
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>>295
ぱっと見では無駄がない構成になりました
キャラ限でジャンヌ微ダッシュ5CJDが繋がるから、対応キャラには前半のJCを削って6Cの後にJC
これでもう少しだけ伸びる
たぶんそんなとこだと思う
中央投げからバット持って運びながらそれだけ出れば十分に思います
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>>296
それを言わないでくれ……
まあ、アプデきたらみんなでコンボ開発頑張ろう
3Cの性能変化がコンボにどう影響するか、個人的に少し楽しみにしてたりするんで
>>297
このルートもキャラ限あったのか
諸々の情報ありがとう
またなんか思いついたら上げるかも知らないからその時はよろしく
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設定が変わってないならダメージ600で乗算92だから、5Cや6Cに加えてコンボの最初らへんに乗算90台の技を入れれるのは結構大きいとは思う
その後の5Dへのガトが増えたことも含めて
まあ今までも画面端では3Cはコンボの最初らへんにもともと入れる技だが
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Ver2.0で3C→ハンマー5DをRCするコンボに期待しているんだが
今ダメージ計算してみたが
5C>3C>5Drc>5C>6A>JC>JC>JD>5C.6A>マミサで4412だった
3Cの浮きと3C>5Dのガト以外なんにも変わってない前提で計算
ハンマー5Dは1600もダメージあるのに乗算92だからrc必須とはいえ最初らへんに入れれるなら、
CTの上位版みたいなコンボパーツになるかと思ってたが・・・50使うほどかどうか微妙かな
そもそも全体的に大幅に調整されているであろうに今のダメージ値や乗算を適用して計算することにあまり意味はないかもしれないが
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3Cペルシャが安定しないキャラに関してはアプデ後の方が強いかもしれんね…
というか3Cがどれくらいの距離の時までマミサ・フライパンがつながるのかすごく気になる。
ペルシャがそのままだったらある意味強化だったかもしれんが…まぁハコの件もあるしなあ…
3Cからジャンヌで5Cつながるんだったら
5C>3C>ハンマージャンヌ>(5C>JC>JD)×2>5C>6A>マミサとかできそう
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4投げジャンヌフライパンだったら4580?くらいでたけど
フライパンてかハリセンだともっとでるのかな…?
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ガーキャンODはプラチナと相性がいいのかな?
いやプラチナじゃなくて相手キャラが発動する時の話で
OD発動目視確認して6C、ペルシャ、バット5D、ミラクルジャンヌ強化バット5D、マギカとかあるからまあまあかなと思った
属性無敵が割と豊富だからゆっくり判断できる時間があると強いんだよなプラチナ
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他のキャラが昇竜するのと何が違うんだ?
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ちょっと意味がわかりませんね
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相手がガーキャンするって事はこっちが硬直中な訳で……
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ゆっくりと判断した結果9F弾無敵のペルシャさんを採用する人は格ゲー向いてないと思う
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>>306
GCODって、たとえ発動後であっても直前のガードさせた技に応じて
・ガトリングによる通常技キャンセル
・必殺技キャンセル
・ジャンプキャンセル
・ラピッドキャンセル
が可能なんじゃないの?CAで試してみたらそんな感じだったからGCODもそうだろうなと
だからこそ昇竜持ち優遇システムって言われてるんじゃないの?
ということは例えばプラチナ5Bをガードさせた時にGCOD発動させられると最速で必殺技や5Cや3Cは出せるけど、ジャンプは出来ないとか、そんな感じだろ
で、GCODは独特の硬直を用意するということだから、こっちは上記の行動で最速で動けるが相手はその硬直の後に動けるということになる
心配されてるGETBもマミサやペルシャの空中判定が間に合って回避できるかも、検証しないとわからんけど
>>307
ペルシャの弾無敵は8Fからだし、上記の理由により10F程度の始動で相手がコンボしようとしているなら、キャンセルペルシャで相手の技をスカせてその硬直に差し込めたりしそうだけど
まあこれも試さないとわからないけど乱暴に決め付けすぎだろ
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GCOD後に弾属性で始動ってテルミ5Dくらいかな
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>>308
CAで試してたのにこんな簡単なこともわからないの?
それはGCOD来るって読んでるってことだろ。それならjc対応技止めが安定だろ。
普通の場合は5B5Cって入れ込んでるんだから5BにGCODされて5Cスカってなんも出来ずに確反喰らうんだよ
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GCODの話はしてるだけでイラだってくるなw
仕方ないがどうにか廃止にならないものかね。
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そういや技出る直前の1〜2Fくらいって暗転してからバリガでキャンセルできるみたいな話聞いたことあるけど、リボルバーで入れ込んでてもできたりするのかな?
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無理じゃね?試してないからなんともいえんが…
てか12段くらいからマギカさんがヒットしてもみんな絶対ほぼ対策取られて反撃されるw
メンの当身みたいにちゃんと取ってくれないものかねえ…というかもうマギカ自体使わない方がいいのか。
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出来るわけないよね?
出来たら5B5Cバリキャンダッシュ5Bでハメになるよね?
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それもうラピキャンいらないじゃないですかー
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フォルキャン…うっ、頭が…
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>>313
やんならきっちりRCしなきゃガードされないような技にしないといけないけど
そうやってしっかり見えんなら飛んで逃げたり反撃入れたりしたほうが
Reasonableなんだよなぁ
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マギカってこのゲームで最大の反撃を入れられるロマン技なんだけど実際には投げで妥協する人が多いけどね
例えば同キャラ戦でも、カグツチロビーにいるプラチナでも7〜8割くらいは投げてくる
ミラクルジャンヌ使ってOD発動して最大コンとか可能なのにな
ハクメンとか一度すらちゃんと最大タメ6C始動コンを入れられたことがない、一度だけ始動はされたが相手途中でミスしたし
タイミングを取るのが難しいんだよ、って言われそうだけどタイミング取らずに5C始動とかやる方法あるから
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確かにマギカスカってもゆっくりインストールしてから反撃入れるツバキとかアフターバーナーしてから殴るバレットとかまったくされた記憶ないな
まあ一部のキャラかつ一部の技限定の確反とか、一部のプレイヤーしか覚える気になれないのかも
俺らだってジンの裂氷限定で5C>CT始動が可能とか今年になって発覚してたじゃん
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>>318
せめて小パンガードとかやればいいのにな
持続がいつまでとかわかんないんだろうけど、単純な話
誘ってくる指が三回振られたらイケばいいだけなんだけど
分かりやすくて硬直も長いんだけど
>>319
そうなの?
みんな知ってて当たり前のことだからスレに書いてないのかと思った
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遅めに追加されたキャラってのもあるだろうけど、イザヨイのジャスティスの直ガで5Bマミサとかは最近発覚でしょ
プラチナwikiにジャスティスは出し得だから〜みたいな表記あるしこの記述に誰も突っ込みいれてないから
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最近発覚とかなに言ってんだか…
単に言わなかっただけでジャスティスの反確なんて知ってるに決まってんだろ
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まぁ知ってて当然とか個人個人で思うかもしれないけど
どこまで他人と情報が共有されてるかなんか分からない
っていう良い事例だな
wikiが変だ!って言うなら更新しような?
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wikiって誰でも編集出来るのが良いところなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
悪いところでもあるけど
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強化ハンマーでのガー不連携ってどんな物がありますか?
JCJDとか泡5Dとかでガー不になるという話は聞いたのですが、コンボからそこまでの持って行き方が知りたいです
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端〜3C>ペルシャAAA>5C>6A>5B>ダッシュ裏周り5A>5C>6A>マミサ裏当て>B泡>(ジャンヌ)>ハンマーとか
強化済み適当エリアルJD〆〜スワロ7入れJC>JDとか
ガー不後は5C>6A>メロから最初のコンボでループ
俺も他に面白いルートあったら知りたい
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コンボ中適当にジャンヌ混ぜて〆にマミサ&c泡で起き攻め
泡が相手に当たるまで適当に固めて
泡が当たりそうになったらJD
泡をガードさせてる間にJD当ててるわけだけどj移行とか硬直とか考えなしにやってるから完全なガー不かわかんないけどね
ハンマーは立ち回りだといらない子扱いだけどガー不出来るわ火力伸びるわバリガガンガン削れるわでロマンあるよね
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ごめん326の最初のコンボ、ペルAAAのあと5C>6A>6Bだわ
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>>327
ハンマーはガークラこそするけどバリガ削りはついてないんだぜ
強化ハンマーは覚えてない
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>>329
ごめんそれは分かってんだけどみんな警戒してバリガしまくって暴れも控えめになるからその分固めやすくなってその間にバリガ削れるって意味
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>>326
聞いた本人じゃないけど俺もガーフのやり方気になってたんだ。情報さんくす。
ちなみにそのコンボってキャラ限とかじゃない?ダッシュ裏周り5Aむずかしそう。
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>>331
裏周り5A自体にはキャラ限はなかった気がするけど
5Aを低めに当てないとその後の6Aがスカったり
低めに当てても食らい判定的に6Aが当たらないんじゃないかってキャラもいたような
そういうキャラにはダッシュ裏周り5C>2C>(ジャンヌ)>マミサ裏当てでいいかも、少し難しくなるけど
ちなみにガー不知ってる人は2起きジャンプできっちり回避してくるんで注意
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なるほど、確定ガー不にはならないと
最終的には読み合いになる感じなのかな
色々試してみます 情報ありがとうございました
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ジャンヌ入力焦ってサミーでつっこんでくる奴w
私です
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シャボン当てて空中でAHできず足バタバタさせるプラチナwwwww
はい私です。
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スワローにはなるけど、ばた足にはなった事ないなw
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エリアルからキュアで〆ようとしてバタ足になるのはよくある
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3cキュアで殺し切れたのにc泡出ちゃうやつwwwww
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>>338
それがいちばん多い気がするわww
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キュアしようとしてC泡暴発多いからキーログ見ながら矯正してたら、完璧にコマンド出来てるのにC泡出てることある。
コマンド優先度どうなってんねん
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さすがに無いかな
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入力が遅過ぎ
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キュアドットタイフーンは3Cからだとレバー一回転のほうがやりやすい
6Aメロがマジで無理、安定してる人はすごい安定してるけどあれほんとうどうなってんの
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3CキュアはC泡暴発し過ぎで怖いからエリアル〆でしか使ってないな
>>343 一回転で練習してみるわ
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3Cキュアは最後の6をしっかり入れるのと
Cを若干遅めに押すようにしたらなんか安定した感がする。
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ダイワさんだったかの動画で低空スワロ着地低空スワロって
すんごい速さで2連続やってたけど簡単そうで中々できんな。意外と使えそうなんだけど
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スワッ、スワッ、スワッ、
俺も最初出来なかったけどいつの間にか普通に出来るようになってた
慣れたら簡単なんだけと
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難しいとか、自分には無理ってテクニックでも何回か練習していると慣れて簡単に出来ちゃうんだよね
上級者の人が使っているテクニックでもそんなに難しいものってそこまでないんじゃないかな
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いまさらながら
ttp://www.youtube.com/watch?v=yL-JfSiGGWM&feature=youtu.be
の2:13〜のプラチナが3Cマミサしてるけど実際見ると結構思った以上に
3Cは浮きあるんだね。
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ttp://www.famitsu.com/news/201409/18061483.html
リンク切れてるので一応貼っとく
ペルシャが進まなくなった?らしいけどこれくらい浮いてたら3Cペルシャ繋がるかな
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まぁロケテのままならペルシャがいらない子になってるんで
つながってもねぇ…
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マミサ〆>泡起き攻めは絶対にやらせないでござる調整
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6Bと画面端の起き攻めで食って来た俺にとってはロケテのままだったらもう絶望しかない
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あんだけ使いにくい6Bになぜとどめを刺すような調整をしたのか…w
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鬼畜かわいい泡起き攻めが無くなったらキャラ替えするまである
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稼働してみないとわからないけど
ただですらCP稼働初期は何させたいのコレ
っていう調整だったしロケテやってる感じもそうだし
そろそろ公式にこういう調整に私が責任をもってしました
っていうのを発表してもらいたいところだわ
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開発のプラチナちゃん使いはどう思いながら調整しているんだろうか
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ココノエ調整した奴は一回晒しあげるべき
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開発にプラチナ使いいるの?ってLVじゃん。
ココノエ調整は加藤さんじゃないの?
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ウジウジ被害者面して女々しいスレだな
俺がプラチナを開発してやるって意気込みの奴はいないのかよ
さすがキャラ愛(笑)勢
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そーら、ランクスレ民様のおでましだぞwwwww
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べろべろばー
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二行目まではいいこと言ってるのに三行目で素が出たって感じだね
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プラチナの開発(意味深)は専門だけど
戦闘は専門外なんでね……
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今更なんだが
〜5C>マミサ が繋がらないってことはペルシャループもできないってことか?
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相手しゃがみなら5Bでもつながるくらいだし
それはできるんじゃないかね…?たち状態なら知らんが。
というか俺は実戦じゃ安定しないわww
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どうがんばってもA派生しか当てられないらしいから空かしやすくなってやりやすくなる可能性もあるかもしれない
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ペルシャいじらないだけでだいぶかわったよなぁプラチナは…。
開発陣にプラチナに恨み持つ奴でもいるのだろうかw
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それペルシャBとCはなんのためにあるのか
6Bもヒットさせて反確定とか中段にしてもあんまりすぎる
発覚しなかっただけで変わった効果が設定されてるとかじゃないか
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出ました、「開発は○○に恨みでもあるのか」
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もしかしたら中央でも空中で当たればテルミ6Bみたいに追撃できるとか…
ないな、ちくしょう。
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スワローJB早過ぎて見えないから6Bは確反とかになったんだろうか
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