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μ-12 Part13

1名無しさん:2014/07/04(金) 14:15:40 ID:iGvgcULw0
μ-12 wiki
ttp://www26.atwiki.jp/myuu12/
総合 wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html

前スレ
μ-12 Part12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1368344404/

μ-12 Part11
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1356153224/
μ-12 Part10
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μ-12 Part7
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μ-12 Part6
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μ-12 Part5
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μ-12 Part4
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μ-12 Part3
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μ-12 Part2
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μ-12 Part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1269631382/

注意事項
質問する前に過去の書き込み、wikiを熟読しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから
既出のコンボいじってみた等は慎重に
あまりに既出質問、コンボが多い場合は>>1へ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルー。

次スレは>>980を踏んだ人が立てる。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼んでください。

969名無しさん:2017/07/18(火) 13:55:08 ID:e4sJvP..0
アプデ後はどうなると思う?

970名無しさん:2017/07/18(火) 14:44:56 ID:xrmX4BWY0
6C補正悪化がどうなるか

971名無しさん:2017/07/18(火) 15:59:43 ID:Wq3vhBVs0
6C絡みで火力は軒並み下がるのと、(2B)>5B>6Bが繋がらなくなるようなほどに、5Bの攻撃レベルが下がってなければ良いのと
書いてない調整がこっそり入ってないかの心配か。
トコタチ、イクタチについては何もないのは不穏

972名無しさん:2017/07/18(火) 20:32:09 ID:BuPr4qxI0
μは調整めんどうだし誰も気にしてねえから
これでもうええか感がすごい

973名無しさん:2017/07/22(土) 10:40:25 ID:Mq99d4y60
溜CT>4D>2Cが繋がらないんだけどコツあります?
最速のタイミングが全然わからない

974名無しさん:2017/07/22(土) 20:12:12 ID:PpLct6q60
>>972
μの調整いつも適当だよな

975名無しさん:2017/07/29(土) 11:54:26 ID:18cHQUq60
6C補正悪化と聞いてトコタチコンを練習しようと思ったのですが
>>888のコンボがトコタチ基礎コンになるんでしょうか?

976名無しさん:2017/08/03(木) 16:48:36 ID:ahcHYTW20
端2B、6Bからお手軽4000コンボが6C補正悪化で3500くらいにダメージ減ってる。
空中トツカの硬直増加が顕著、発生速くなったらしいけどあんまりわからなかった。

977名無しさん:2017/08/05(土) 09:29:51 ID:AzgtvgIM0
トツカまた弱体化されてんのか

978名無しさん:2017/08/05(土) 09:46:02 ID:8o8E2jU20
トータルで前より良くなった感がある

979名無しさん:2017/08/05(土) 10:13:43 ID:TtTkGIKc0
前よりよくなったは流石にないかな
ただ予想してたよりは火力落ちてないし、トツカは立ち回りで強くなったし、まだまだ頑張れそうではある

980名無しさん:2017/09/06(水) 15:40:35 ID:WY2DRmJU0
最近このキャラでブレイブルーを始めたのですが、このキャラでどのように立ち回ったらいいのかがよく分かりません。取り合えず、近中距離っぽいキャラにはビットを巻いて、遠距離キャラには近づいていっています。この方針は正しいでしょうか?また、とりあえずこれやっとけみたいなムーブやこのキャラの強みを教えていただければなぁと思います。

981名無しさん:2017/09/06(水) 22:50:02 ID:X2XYP8yQ0
基本はビットを撒いて触る起点作り、撒いたらトツカやトコタチから触りに行く
相手がビット撒くのを嫌がって近づいてくるなら攻撃置いておいて迎撃
ただつよムーブはイクタチ、ヒットでコンボ、ガードされても問題なし
溜めビーム作って逃げ逃げも強い

982名無しさん:2017/10/07(土) 15:36:48 ID:Z5hOdvDU0
どこかに2.0のコンボまとまってないっすかね。。
5B6B繋がらなくて既存のコンボほとんど使えぬ。

983名無しさん:2017/10/07(土) 15:53:36 ID:JSf75VKM0
>>6Aでも使っとれ

984名無しさん:2017/10/14(土) 13:03:31 ID:rKH7Ghgg0
>>982
μ初心者さんですか?
中央寄り端背負いなら
5B5C6B2D2C2DjcJCJBjcJBJCJ2Cダッシュ6B12D2C2D2ChjcJCJ2CJ5DJ2Cダッシュ6A6B{odc5Cヤタオモヒ}or{5Cツルギ}までいけますよ。5Bか2B始動ならこれで充分かなと。
中央開幕相手位置くらいからなら
5B5C6B2D2C6D6Cイクタチ空振り6Cツルギ最大〜ができます。

985名無しさん:2017/10/14(土) 13:07:32 ID:rKH7Ghgg0
>>984
浮きが高いナインイザナミなどには対応してないかもなので調べてみます。

986名無しさん:2017/11/01(水) 23:34:33 ID:jm78HhYY0
上のコンボ、最後の6A >6Bが難しいのですがコツとかありますか?

987名無しさん:2017/11/04(土) 21:35:49 ID:yzkSmuTY0
コンボまとめ動画作ったのでよければ見てね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm32215531

988名無しさん:2017/11/11(土) 22:36:38 ID:.FKoX6Z.0
>>986
どういう風に上手く行かないです?
高さですか?

989名無しさん:2017/11/14(火) 02:41:52 ID:QKSYGquE0
>>987
ありがたや

990名無しさん:2018/07/07(土) 20:04:01 ID:jT1Sxk4EO
μ初心者なのですけれど、画面中央と画面端で、まあまあとっつき易いコンボがあれば教えていただきたいです。
初期コンボだけだと火力がとれないので少しコンボ火力を伸ばしたいのですが。

991名無しさん:2018/07/11(水) 13:27:57 ID:hcn18TP20
>>990 使ってる初期コンとやらがまず何を使ってるのかがわからない

992名無しさん:2018/07/16(月) 19:07:06 ID:8IsdQPbEO
すみません初期コンと言うか初心者がやる簡単なコンボです。
5Bから2B5C3C→フルノツルギ

あとは対空からのJC→JC→J下Cです。

993名無しさん:2018/07/17(火) 11:38:28 ID:R3UjQZfQ0
とりあえずチャレンジモードをやってみよう

994名無しさん:2018/09/10(月) 17:55:20 ID:.DJe2HDw0
986の方と同じで、
5B5C6B2D2C2DjcJCJBjcJBJCJ2Cダッシュ6B12D2C2D2ChjcJCJ2CJ5DJ2Cダッシュ6A6B{odc5Cヤタオモヒ}or{5Cツルギ}
のコンボの6A>6Bの部分が安定しないです・・・
6Aがそもそも当たらない高さだったり6Aは当たるけど高さの問題で次の6Bがスカってしまうことがよくあります。
直前のエリアルコンボ中のどのタイミングにディレイをかけることによって6A拾いを安定させることができるのでしょうか?
ジンをサンドバッグにしています。

995名無しさん:2018/09/11(火) 00:37:11 ID:UNBqC2do0
>>994
全部最速じゃないと高さ合わなくなるよ。熱帯で少しでもラグい時は最後の6A以降キツいかも。
高いなーと判断できたら6A〜じゃなくて2C>jc>J2Cで締めるのが一番マシかな?

996名無しさん:2018/09/11(火) 12:49:22 ID:xjZe/vu20
>>995
全部最速なんですか、ありがとうございます。
判断できるようになるまで練習します

997名無しさん:2020/05/11(月) 20:53:07 ID:0WyMAk8.0
>>987のコンボ動画の12:20からの中段始動コンボ、
6B2段目>5C>6C>Hツルギ>2C>5D>2C>5D>JC>JC>J2C>JD>J2C>6C>トコタチ>Hツルギ>5D>3C>ツルギ>nD>ツルギ
最後の5D>3C>ツルギ部分でツルギヒット直後に空中受け身取られてしまいます。ツルギにディレイかけたりしてもダメなのですが何が悪いのでしょうか?

998名無しさん:2020/05/11(月) 21:32:42 ID:8VLfBOz20
>>997
コンボ時間的にギリギリ入るやつだからどこかが最速じゃなくて全体長くなっちゃってる
最初の溜めツルギ後の2C、トコタチ前後の6Cと溜めツルギのどれかが最速じゃなくて限界来てるんだと思う

999名無しさん:2020/05/12(火) 01:19:40 ID:d.SCG.XE0
>>998
回答ありがとうございます、このゲームのコンボ時間仕様難しいですね…
始動とコンボで使った技の補正と、直前の技の硬直で次の攻撃が当たるか決まると思っていましたがどこかで遅れると他で影響出るということでしょうか
もう少し練習してみますが妥協コンボを探した方が良いかもしれませんね…

1000名無しさん:2023/09/05(火) 06:57:18 ID:8Scud8NM0





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