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ユウキ=テルミ Part12
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ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1399867893/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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アンリミは6Cを必キャンできるから輸入しないかな
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汚くて醜い妄想だな
事実教えてやるよ
アップでゴミの吸収量1/20に低下、DDはおうじゃってやす1種類に低下、ダッシュ速度1/10、ネット対戦不可
ざまあないねゴミ使い
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解読班いるー?
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解読とかクズミ使いは母国語ですら不自由で仕方ないのか
胎児から一からいっぺん戻ってこい
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飛び道具DD欲しいな
リンドブルムみたいな
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テルミ程度に負けてあったまってるのか
萌え豚の腕なんざたかが知れてる
こいつP4Uで千枝ちゃんや番長と対戦したら
発狂死すんじゃね?
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解読してみた
汚くて醜い妄想だな
(絶望って名の)事実(を)教えてやるよ
(CP2での)アップ(デート)で(テルミ)の(ナイトメアリーパーでの相手のヒートゲージ)吸収量1/20に低下、DDはおうじゃってやす(っぽい)1種類(のみ、ダメージはさら)に低下、ダッシュ速度1/10、ネット対戦(使用)不可
ざまあないねゴミ使い
こうですかわかりません
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荒らすならもっとテルミっぽく荒らして
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そうこうしてる間にスレが埋まりそうだが、テンプレとかはこのままでいいんだっけか?
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>>1の一行目はスレ立て人のセンスに任せた
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>>973
ちなみに今まで
「オラオラァシネェ」
「イタダクゼェー」
「チョーキモチイイシー」
「ターマンネーナー」
が出てるからこれらは禁止やで
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>>968
ジャリン…
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ジャリンは遅すぎる…
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>>947
レスたどれば雑魚テルミ使いがノエルにボコボコにされて、相手になりきって自虐してるって分かりそうなもんだけど
どこからその発想が湧いたのか
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とりあえずOD時に
ハザマの体力吸収リングをテルミにも追加、ヒートゲージが200%に、ガレンの壁バンで自分の位置まで戻ってくる、ガレン中いつでもジャガクでキャンセル可能、ジャガクの1段目を6Bでキャンセル可能、アンリミのJ41236Dと632146C追加、6Cとジャガクの突進距離増加、6Cをガードされた時の硬直減少、オウジャの当て身判定を悪滅と同じ仕様に変更、5D>6Aのガト追加、ゴウガの踵落としの演出を派手に、ガレンの踏み回数を増加、6A強制カウンターヒット、2Dの発生を早く、相手の裏に回るCオロチを追加、ジャリンの発生を早く、対空ジャリンがある程度自動で追尾するように、ガセンショウの距離を長く&ゲージを100%吸収、5Dをスライドダウンにしてくれるだけでいいよ
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あれやな、夏休み君マジで夏休み君なんやな
ちょろっとイタめの社会人が書き込んでる可能性もあるかなー
とか思ってたけどこの文章力はマジで頭悪めの中学生やな
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6Cはrcも出来ない時にガードされる方が悪いからむしろ硬直差はもっと大きくて良いと思うけど
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6C>ガレンのタイミングはもっとわかりやすくしてほしい
タイミング間違って5C出て相手に隙晒してしまうことが多い
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ジャリンはもうちょっと近距離でも刺さるなら発生遅くても別にいいや
それが望めなくてもせめてハザマのウロボと相殺しないようにしてくれたら良いなぁ…
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蛇麟はむしろ「ガレン>蛇麟よりガレン>スライド蛇縛の方が減る」とか
言われないようにダメージ上げてほしい
使い道が何かひとつでもあれば存在意義になるんだから
蛇縛のダメ減らす方向はナシだぞ
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>>978
贅沢過ぎるだろwwww
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ジャリンは性能低下させてゲージ50使用の素早い飛び道具にしてほしい
OD中はジャリンからジャリン、ブレンからジャリンが繋がるようになったらかっこいい
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画面端以外だとガレン>蛇縛が繋がらないようにしました!蛇麟を使いましょう!
モチロンLv3限定です!連打もそのまま!端との距離で両方とも入らない事もあります!
テルミ調整の適当さ見てるとマジでやりそうで困る
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>>985
これだな
ウロボ伸ばして相手を引き寄せるのに50%で、追加コマンドで今のジャリンになるようになったら素敵
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OD発動でゲージ最大値+50、ゲージ+50してほしい
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>>986
そのかわりにハザマのj6Dと同じ軌道の空中版蛇麟を実装しました!
勿論発生はそのままです!OD版のガー不は強すぎるから無しです!
までありそう
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ジャリンは真面目に何に使わせたかったんだろう
甘えた遠距離行動とかに刺せるような早さじゃないし
対地対空の2択迫れる場面なんて多分ないだろうし
もちろんガー不確定連携なんかあるわけないし
ジャンプ読みODから対空ジャリンでガー不しろってことか
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期待しすぎると実際ver2.0の調整がクソだった場合ショック死するぞ
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5D先端(ガード)>ODC>5D>ジャリン
とか結構強くね?
あとこの連携にグロウラーするとジャリン二段目だけあたる
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>>990
ガレンスライドジャバクが入るのを開発が想定してなかった説
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顔真っ赤君そこまでいうなら対戦すればいんじゃね?
まあクズミ使いとは〜とか言って逃げそうだけど
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そもそもODジャリンは何で相手のゲージ吸収しないの? D技だよね?
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ジャリンはODのガー不いらないから前と同じ発生に戻してくれ
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空中ジャリンはかっこよさそうだしちょっと欲しいな
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クズミの次スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1406547033/
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コノスレ…オワリダゼ
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