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ユウキ=テルミ Part12
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ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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来な・・・
ビbフェイタール!
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蛇顎直ガされてたらキャンセル皇蛇って楽しそうだけど直ガ確認難しそう
ノーキャンになっちゃいそうだわ
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まぁあんてんしないんだから最悪ノーキャンでもいいんじゃないの
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王蛇はもう負け確レベルの時にワンチャン引くために要る
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昔ジャガクガードさせジャバクとかやってたけどめっちゃ当たったから当身もアリかもね
リスクハンパないけど
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ODなくてもオウジャからrcで5kはだせるしありかも
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>>656
いや直ガで確反あるからノーキャン無理じゃね?
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最近スライドジャバクを決めたときの多幸感がやばい
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ODメッセンガに出番を…
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空投げ>生OD>メッセンガ>5C>J2D>2C>5C>J2D>微ダ5D>ジャガク>DD
最初にゴウガを使ってしまうと50溜める前に受け身をとられるからメッセンガを使う、ODコン中の数少ないODメッセンガの出番(のはず)
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いいね
あとジャガク>DDはキャンセルしてるから確反ないんじゃね?わからんけど
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空投げ>生OD>ゴウガ>5C>J2D>3C>5D>ジャガク>DD
で良くね?
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書き忘れたけど100%あるなら5C>ガレン>スライドジャバクで
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ODメッセンガはカッコいい それだけでコンボに入れる価値がある
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適当 〜 ジャガク DD拾い 〜 ジャガク同技 オウジャってやって
連打で受け身取ってる人とか、受け身取れて条件反射で反撃みたいな、ちょっと事故らせるの好き。
DDは増えても楽しいと思うけど、全部用途きちんと持ってて今も面白いと思うけどなー
オウジャは空振り問わずODキャンセルとかできたら面白そう。
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オウジャは中段読みで出して当たると最高に気持ち良くなれる
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対空ジャリン「おう、使ってくれや」
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今のオウジャ始動コンってどんなのがベストなんだろう
上の方に体力35%以下はあったけど体力50%ぐらいで一番減るのとか知っておきたい
オウジャに頼る局面がオウジャでも当たらなきゃ
勝てないみたいな状況だろってのはわからんでもないけど
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対空ジャリン必要なくね?
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皆気付いてる事今更言う?
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オウジャはバースト取れる?
あと掴める範囲なら弾属性でも暗転してくれないかなイザヨイのジャスティスに限らず密着でも取れないの納得いかない
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弾属性でも飛び道具じゃなければ取れるよ
イザヨイのジャスティスフォライザーが取れないのは単に無敵が長くて皇蛇の有効時間が過ぎてるだけ
イザヨイダミーにダウン中に出させて持続が重なるようにして皇蛇すれば取れる
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GA中のジャスティスを当身とって、
イザヨイがワープでキャンセルしてると皇蛇が成立したりもする。
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難しいけど当ればワンチャン高火力より
そこそこ使えてリターンまあまあみたいな技の方がいいな
劣化ジン雪風みたいな性能に変えてくれへんやろか
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ジンの雪風を劣化させるってどんだけゴミ技になるんですか?
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今の皇蛇みたいになります
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飛び道具と空中技と下段技が取れない上に発生時に暗転する…?
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あのゲージ効率で起き攻め脱出に使えれば劣化雪風でもかなり使えるだろ
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なんだかんだで今の王蛇が良いわ
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下段まで取ってくれとは言わない
せめて空中判定もしっかり取ってくれオウジャ…!
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オウジャはなんだかんだクソみたいな性能とアホみたいなリターンが釣り合ってる
気がする
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空中はいいから通常オウジャも下段とれるようにしてもらいたいね
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非OD時もDDキャンセルできるようにしてほしいわ
あとボーナス補正も
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もう5Aしか取れないとかで良いからアストラルフィニッシュして欲しい
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オウジャは今の性能で十分だけど空中がとれないのはなんだかなーって感じ
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この際オウジャも下段と飛び道具と空中判定と投げしか取れないB版作ろう
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モーションは戦闘前演出のナメてる座りな
んで前に動く
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テルミっていい技持ってると思うけど、ワンミスで死ぬから困る
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上中段と低空しか取れないA王蛇
下段が取れるB王蛇
投げだけ取れるC王蛇
モーションは全て一緒
パナすだけで相手はビビって死ぬ
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>>690
ケツ向けて寄ってくるのは嫌だなぁ
完二思いだす
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>>692
読まれたらどのみち壁までダッシュで運ばれてフルコンされるの変わらんしいいんじゃないかな
咄嗟で下段されることなくなるから時間稼ぎに有用になるかもね
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確か王蛇って入力終わって歩き始めた時点でタイムカウント止まってるよね
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コマンド成立後から逃げてんじゃねえ!まできっちりカウントストップする
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中央ガレンのあと何してる?
ジャガクと6Cと2Dで使い分けてるけど
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個人的には6C一択
ジャガクも2Dもそんなに有利とれるイメージが無い
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取り敢えずあんま理由とか考えずに微ダ5D6Cやってる
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たまに低ダJCかJBしてる
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lv3ガレンからrc2Dがどうしても入らない...最速でいれないとだめなんかな
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単純にゲージ豊富に使えるからこそのオウジャはあの性能なんじゃないの
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ガレンから2Dは上の方で結構話題になってたが
蹴る瞬間より気持ち早めでrcとrcとほぼ同時に2D押すのを心がければなんとかなる
要するに要練習
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牙鎌撃最終段のヒットストップ6F
最終段rc後の追撃可能時間40F(2Dの発生と同じ)なので先行入力じゃないとダメ
牙鎌撃Lv3後の追撃
6C〆 受身を取り始める相手より8F遅れて動けるようになる
5D6C〆 受身を取り始める相手より7F遅れて動けるようになる
ちなみに蛇顎〆は一律で相手より2F遅れて動く
6Cは地上の相手に〆ると相手の受身開始と同じタイミングで動ける
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ガレン 5D 6Cって中央キャラ限?
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せや
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ガレン3>微ダ5D>6C
△:ジン タオカカ バング プラチナ
×:レイチェル カルル マコト
前スレの情報より
誤差だけど△該当は他にもいるくらい
テルミ特有の距離限もアリ
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ガレン>6Cは全キャラ対応?
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ヒヒヒ歩きに当身安定のあるA皇蛇と逃げてんじゃねぇに判定のあるB皇蛇にわけたら強そう
牙鎌3>6Cは全キャラ対応だよ
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シタカラカヨッ!
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>>709
ネタにマジレスだが使い所がないので弱い
相手からしたら50%テルミが捨てたのと同じ
硬直切れに合わせて技かぶせれば良いだしな、後投げも取れる様にせんと
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6C空ヒット〆とか糞すぎてないわwwww
あんな微量のダメと運びのために起き攻め捨てるより状況選んでったほうが勝てる
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>>712
何で〆てる?
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煽り抜きで何で〆るのが状況重視で良い選択なのか知りたい
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てかこいつ投げ2コンボ目でODキャンセルできちゃうの直せよ
悪意ありすぎだろ
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補正を良くしてくれたらな…旧メンの空投げODみたいに
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そういやライチに4投げしたときの変態挙動直ってないのな
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ハクメンを追い詰めるとみんなぴょんぴょんし始めるのは笑った
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>>717
kwsk
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>>715
どういう意味?
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>>719
やってみれば分かるけどライチ相手の時だけ4投げのモーションがおかしい
あの意味不明仕様のせいでタイミング狂うんだよな
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状況重視ならジャガク空振りじゃない?一時期流行ってた
あの補正値で投げ1段目キャンセル出来る意味は本当に分からんな
キャンセル牙穿でナメプするくらいしか使い道ないんじゃねーか
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>>721
マジだった
でもこっちの方がかっこよくて好きだわwwww
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>>715
>>722が解説したとおり
裏投げODC>2DのコンボやるときたまにOD押すのが早くて一段目でODCしちゃって萎える
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>>703
意識してみます。ありがとうございました!
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オウジャって下段は喰らうけど
裏はガードになるし
やっぱりテルミはアプデで修正必要だよな
ラムダとか追加してないで直せよ
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>>726
テルミの調整は毎回適当なところあるから
アークもテルミに対して本気で調整する気ないでしょ
ライチの裏投げは鬱陶しいけどコンボ時間たりないとかないから別に構わないけどさ 適当だよな調整
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セリカも出るしテルミ終わったな
10:0だろ
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なんというか
「初心者の諸君!派手な演出とワンチャン火力の高さ
このゲームをわかってくれたかな?
でもできない事多いでしょ?他のキャラ使ってね!」
ってコンセプトっぽい気がする
家庭用ゲーム買って、デフォルト装備触った次って無料DLC武器振ってみない?
俺だけ?
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日本語でおk
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今のテルミに足りないのはコンボの自由度だよ似た様なコンボばっかりで変化ないしやっぱりコンボ専用の必殺技を増やしていくべきだと思う
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調整前は5Dがチンパン用じゃなくてコンボも今と大差無く簡単だったおかげで
触るのは難しいけど触れば高火力コンが安定して完走出来る、
って感じで結構マッチしてたけどな
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>>729
言いたい事はなんとなく分かる
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端のガレン3>5B>5Cを全キャラ安定するようにしてほしいわ。メスゴリラとかオカマがたまに混じってくるとオイオイオイッてなる
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5Bいらんやん
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5C直だと安定しねんだよ!(大泣き)
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先行入力というものがあってだな
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2Bの硬直と5C1段目当たったら2段目も当たるようにしてくれたらいいや
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それすると5C対空できちゃうようになる気がする
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無敵あるわけじゃないし別に良いんじゃね
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ピンクゴリラ「無敵ないから3C戻そう」
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>>739
ラグナの5D対空の劣化版くらいならいいんじゃないかな
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地対空は6Aと5Aで十分
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2Bだけは本当になんとかして…
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2B対空すると気持ち良くなれる
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2BはジンハクメンのJC潜りに使えるよね
というかジンハクメンのJCってテルミのダッシュに当たらないんだっけ?
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このキャラ最底辺じゃん
全キャラ中一番弱いくせに人を小ばかにしてムカつかせる言葉ばかり人格を疑うレベル
正直この雑魚対戦に持ち出されると迷惑
よって今後対戦で使うことは禁止
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君、良く面白いって言われるでしょ?
中々良いジョークだよ
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キャラコンセプトが煽りだから仕方なし
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テゴミ使いがわめくな雑魚
弱すぎるんだよ
ノエルのリボルバーになすすべなく崩され切り返しもできないようなザコミにはお似合いのプレイヤーだな
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反応すんのやめようと思ったけどそこでノエルの名が出たら笑いこらえられなかったわ
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大口叩く割りに切り替えし技ないからノエルに固められたら手も足も出ずフィニッシュできたぞこのザコミ
その癖ガードの時でもムカついてうざい
一番のダントツ雑魚キャラなんだから無音でだまってろよ
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テルミ「がんばれ** がんばれ*顗
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