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ユウキ=テルミ Part12
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ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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本日9時にテルミ部屋たてます。
下手なので色々と教えてくれると嬉しいです。
ルーム名【したらばテルミ部屋】
入ったらヒャッハーをお願いします
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この前結構人数いたから
観戦&対戦じゃなくて乱戦部屋の方が良いかと
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教えてほしいんだったらテルミ限のVC部屋たてたほうがいいんじゃない?
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このスレの住人がそれを許すならここを
そうでないなら適当なチャットサイトなりツールを使って意見交換して
テルミ限よりも他のキャラとも対戦した方が課題や伸び代は見つかると思うよ
VCはやめた方がいいぞ!
vipbb出身のおじさんの忠告だ
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>>415
ちなみに複数人部屋たてると基本誰もチャットしないし、アドバイスしてくれないからな。
対戦目的ならともかくアドバイス貰いたいならタイマンをお勧めする
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ひとつひとつ噛み付かれててワロタ。
うっとうしいし気持ち悪いから相手はしないけど
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お前は誰で、何に噛みつかれてるんだよ
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415はどこいったんだ??
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>>421
ワロタ俺も思った
>>418
VCで何かあったの?
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415です
すいません仕事でこんな時間になりました
ほんと申し訳ございません
後日また部屋立てたいと思います
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おい!!!!!!!!すごいこと発見したぞ!!!!!!!!!!!1
A長押しでオウジャの歩く距離が短くなる
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ほんとだ。すごい。
でも使えるのかなorz
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端に押したり最大叩き込もうとしてる相手のタイミングを狂わせられる(真顔)
タメ技タイプへの嫌がらせくらいにはなるな
どっちにしろ結果は同じだが
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ばーーーーか!!!!!!!1既出だよばぁぁぁーーーーか!!!!!!
こうです
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すげえ 知らんかった
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俺も知らなかった・・・これからは長押ししよ
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オウジャ使わないけど感謝してやるぜ
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逃げてんじゃねぇ!
みたいなのが無くなるならありだけどなぁ
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つまり1Fから動作終了まで当て身持続で硬直無しにならなきゃ不満ってことですか?
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そこまで言わないけど、GHとかめくりとか取った時ぐらい硬直無敵とかrcとかほしい
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>>433
下段取れないし投げで潰されるから正直それでも問題ない
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開発「みんなからの期待に答えて、下段だけとれるBオウジャを実装したよ!」
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空中はCオウジャですね
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普通に空中歩いてるの想像した
逃げてんじゃねぇぞ!
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ラグナって相性どうなの?連戦してると頭おかしくなるくらいきっついんですけど
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相性わかったところで有利になるの?
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不利だから頑張れ
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不利ってかただ単にキャラパワーがキツイ
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先に押し込んだ方が勝てるゲーム
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テルミwikiを見れば誰が一番きついかなんて一目瞭然
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一番きつい相手なんてライチしか選択肢ないじゃないか
これはまじでどうしようもない
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ガレンの連打削除がまじでほしい
OD中のJ2D>5Dが全キャラ対応してほしい
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テルミはストーリー上は強キャラなのに
実際に使うと色々必死な所が可愛い
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やられてるとき結構情けない
回転するとき「うよよよよよ!」とか言うし
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テカゲンシロヤー (´;ω;`)
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オイオイオイオイ!
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上からかよ!!下からかよ!!
ふえぇ!?マジで!?
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オイオイオイオイ!とテカゲンシロヤァ!が好きだな
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ウゼェウゼェウゼェ!!
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ヒッヒッヒ・・・(当身スカ)のシュールさが気にいってる
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テルミでテイガーどこが辛いのか教えてください
コマミスするかか超格上以外で基本負けないんだけど
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逃げてんじゃねぇ!(涙目)
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5Dでイグニス消せないから辛いって最近あったけどさ
本当に辛いのは近距離空対空がすべてjAに負けることだよね
よくて相打ちだから
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お前jAしないの?
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テルミのJAでレリウスのJAに勝った記憶がない
下手なだけだけど
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なんでコイツのJCは火力無いんだろな
ハザマのザックリループが出来ないにしても、もうちょっと火力あってもいい
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>>460
そしたらテルミがすこし強くなっちゃうからしょうがない
jA同士がかち合ったらテルミが勝つのか 知らなかったわ
最強クラスのjAだなテルミ
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ネタコンでJCループするやつあるよ
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そもそもテルミが空対空勝てる奴って誰なんだよ
そっちの方がレアキャラだろ
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テルミはハザマのJAJB持ってるわけだから強いことは強いはずだけど、リターンないからな
JCは持続長いけど補正悪い判定弱いからゴミ
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JAはクソ強いけどJBはクソ弱い。ハザマとおなじポーズなのに弱すぎる。JCはJBより下に判定あって横もそこそこの多段だからむしろ強い
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いや、JB自体はなんだかんだで強いぞ。基本的にリターンが薄いだけで
JCは確かにJBより下まで判定出るタイミングあるけど、かみ合わないと2A対空とかで落とされるレベルだと思う
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このキャラ空対空からダメでたらつよいんだけどな
空中ジャガクとかつかんかな
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トレモでハザマJBさせたけどこっちもJBだと一方的に負けるっていう
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>>467
ODすれば超リターンがまってるぞ(ゲージ)
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ハザマのjBって先端に食らい判定ないけど、テルミってどうなのかな
そもそもヒット数からして違うのに同じもの持ってるって言うあたりかなり適当な発言だと思うけど
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>>462
6Bfc>ゴウガ1段目rc>5Ajc>JC>5Ajc>JC>5Ajc>JC>JCJ2Dだな
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JBはラグナJAに先端合わせたら潰されたよ
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信じられんことにほぼコンパチ、同じモーションなのに細かくハザマとは性能を変えてきてる
それも全て悪い方に
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そりゃあラグナJA先端に喰らい判定無いんだから潰されるだろうね
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だからハザマと違ってテルミJBは喰らい判定先端まであるって話よ
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通常技に関しては大体ハザマ≧テルミ
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テルミのJBは多段ヒットだから(震え声)
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通常技全部ハザマと交換したらキャラ性能上位になるかな
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少なくともJBの前方向の長さはテルミとハザマはほぼ一緒
1Fずつ距離を開けて調べていったら片方が勝つという距離はなく、相討ちにしかならない
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アズかなりキツイんだけど
グスタフとJBってか全部の技に勝てる気しない。助けてくれ
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グスタフはジャンブ
JBは6A
対空ずらしは意外に着地硬直長いから自分ができる反確を覚える
わかっちゃいるけど勝てないアズ
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>>479
1Fづつって、誤差0F1F単位で距離変えなが毎回前入力出来るの?
コンボの目押しならまだしも天才だなお前
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アズラエルは触られた時にどれだけ上手く捌けるかでぜんぜん違うよな
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>>482
トレモダミーのバグ使ったんじゃない?
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何それくわしく
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一つのコントローラで1Pと2P操作できるやつかな?
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>>485
確かニコ動にやり方の動画あったよ
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>>481
サンクス
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>>482
トレモのダミーの再生時間を見ながらSTARTボタンを細かく押して
ポーズ→解除で1Fずつ動かせるから前か後ろ入れっぱでやれば調整できる
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>>478
そりゃDがあればなるだろうよ
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でもテルミのDなくなったらゲージ厳しそうだけどね
ウロボロスヒットで20%くらい回収するなら強いんじゃね
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ただの糞キャラじゃねーか
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逆にあのゲージ回収量で蛇翼ミズチを持つ事になるハザマさんの方がヤバそう
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もしかして→CS2ハザマ
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そぉれっそぉれっヒレントツ!よいしょっそぉれっヒレントツ!よいしょっよいしょっヒレントツ!そぉれっよいしょっヒレントツ!
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ハザマのjBと前方向の長さが一緒でも食らい判定の有無が違ったらあんまり意味ないよね
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CS2の頃のコンボが一番やってて楽しかったなハザマ。やられてるほうはたまったもんじゃないんだろうが
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どちらも一長一短でしょ
ハザマとテルミは設定上から技とかよく似てるけど実際は全くの別物
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テルミの3Cがラグナの3Cみたいに前進してくれたら2Cから択がとれてもうちょっと戦いやすくなると思った。現状バリガされると3Cが使えない…
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ガトから2C出そうとするからバリガ安定になる、固め中に5B>微ダ2Cから択とか普通に通るよ
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2Cからの中下段2択は正直余裕で見切れるが、そこでコマ投げが入ってくると怪しくなってくる。
でもコマ投げも全力で見たら通らず、3Cガードされたらそこで攻め5D>6Bしたら攻め終わるし、投げも抜けられたらターン終わるしで
結局暴れ潰し一生するのがローリスクミドルリターンなんだよなあ。
でも昇竜持ちにはそれが通用しないからきついから早く崩したいんだけどなかなかきついという図に。
まあJ2D連発したり、コマ投げは普通に通りますけどね……。
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コマ投げ通るのか通らないのかハッキリしろ
2択防げてコマ投げ通さない自信があるならトップクラスの固さだよ よかったな
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暴れもしないし飛びもしないならJBから三択してみてもいいぞ
さすがにこれ一試合完全にガードしきるやつ見たことないし、相手がガードあきらめ始めたら暴れ潰しがはかどるぞ
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名前低段位の意見って書こうとしたらミスた
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>>502
固め抜けられなくて投げ喰らうから固くないよ
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>>501
dl3C
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>>506
J2Dを見てから立ちガできるからdl3Cも問題ない。
まあそもそもテルミの中段はガードされる前提だから当たり前なのかもだけど。
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ランクスレに帰りなさい
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J2Dってヒットする発生自体はラグナの6Bと変わらないのか
初動って大事だな
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だしかた工夫すれば普通に当たるわ
5cから猿みたいにだしてあたらなーいとかふざけんな
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5Cからのj2Dのこと崩しって言う人いないだろ あれは固めだし
j2D>j2Dとか生だしとか2Aとかからのノーキャンj2Dとかは崩しだけど
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jcからしか出さないで崩せないJ2D弱すぎとか言ってる奴見ると頭弱すぎて笑える
流石にネタか釣りだろうけど
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2Aや5BからJ2D出しても崩れるのに弱いわけがない、しかもガードされてもこっち有利だし
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6dをRCODするとゲージ減らないんだけどw
これって既出かしらー?
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