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イザヨイ part7
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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50%使うこと考えると実用性考えちゃうね。
CTはガー不削除されなかったっけ?
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時間伸びたのはいいけどやっぱ消費がデカいんだよなぁ
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ガー不はなくなったね
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CTガー不はなくなったよー
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>>95だけど、あれガー不じゃないんだね
トレモで全ガードにして割れたのは繋がってないんだ…
教えてくれてありがとう
最近テイガーからキャラ変えしたばっかだから、そうゆうネタが全然わからん
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今まであんまり気にしなかったんだけど、Dミラを空中の相手に対して出した時に地上に出る条件って何だろ?
相手の高度で決まるのかな?
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Dミラの20F目の時点で相手が一定高度以上だと空中に行き、それ未満だと地上になる
少なくともイザヨイの通常ジャンプでは空中版になる高さには行けない
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詳しい情報ありがとう
実際に空中の相手にDミラ使って地上に出ちゃうとどうしていいか迷うことが多い
とっさにイージス出せるように頑張るしかないかな
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>>95を見て今更気付いたけどGA時に空中でCTヒット>5D>2A〜って繋がるんだね…
GA端投げ>CT>5D>2A>α>Bミラ>イージス>JCで25%消費の3060ダメ 4珠回収と結構いい感じ
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某氏の動画が上がってるけどトランザムの使い方すごい
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ブッパGA3CにODキャンセルってありかな?
通常ヒットとFCの見極め出来るしガードされたとしても通常ガードなら5Aが連ガになるから
強気に攻めていくならありかなって思ったんだけど
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そもそもガード時でもキャンセルODできることを今知った
状況によるけど全然アリだと思う
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>>106
動画見てる限りたまに見るよ
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ぶっぱGa3C>ODはカウンター食らうとバーストになってしまうから、俺はそれで狙うのやめたわ
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>>105
詳しく
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>>110
通常時6C>CT>5D>5C>2C>トランザムから相手浮かせずに地上技を沢山当ててる
画質が悪かったんで具体的にはよく解かんなかったけど
トランザムした後
2B>ビット>5C>2C>ビット>2B〜
とかを距離開くまで当てて、距離開いたらビット>ホバダ>JC>ビット>6B>ビット〜とかやってた
誰かレシピ解る人居たら詳細宜しく
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上の訂正
6C ×
6Cfc ○
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>>110
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23707890
イノで有名だった人かな
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シークバー動かしながら見たけどトランザム使ってたのって真ん中くらいと最後の初見殺しくらい?
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>>114
4まで見ると使えるネタが結構あったよ
このタイミングでトランザムの動画があがったっていったらこれくらいだと思うんだけど
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トランザムって無敵あるの?
リバサで使ってたけど
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トランザムは無敵あるよ
リバサODみたく使えるには使えるけどハッキリ言ってゲージ余ってたりしない限りするべきじゃない
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伝メガさんのは見つけたけど111みたいなレシピなかった
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サブで始めたばかりなんだがテルミに固められてから何もできんかった
固められたらどうすればいいの?
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6A、CA、直ガジャンプ、お願い正義、諦める
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バリア貼れバリア
2Aと5Bと6BとJ2Dがガードでテルミ有利だ。6Bのあとなんかは特にそうだけど、テルミは5Aがしゃがみにすかるから2Aで固め直すことになる。そこに6Bでカウンター取ってやるのもありだよ
あと5Cと3Cがジャンキャン可能だからイージス意識な
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全キャラ共通イザヨイ対策
・基本的に開幕から遠距離での待ちに徹っする
・ソニックはジャンプで避けるこの際αの射程には絶対に飛び込まない
・イザヨイが空中から突っ込んできた場合前進しつつ地上で迎撃
・中距離は付き合わない近距離か遠距離どちらか自キャラが戦いやすい距離をすぐに保つ
・GAモードに移行したらできるだけ空中にいるよう心掛ける、待ちの姿勢は変わらず
自分なりのイザヨイ対策考えてこの動きをされた場合の対処法をどうすればいいか
ってのを考えてたんだけど何か良い案ありませんか?
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ツヌグイをイザヨイにくれ
それだけでも大分変わるはず
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>>123
ただし無敵は頭属性だけで4F目から
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それでもええんや
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>>125
6Aが既にあるやん
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>>122
地上から近寄ってソニック or β or α or 2B
対空誘いジャンプから空ソニ
近寄ってくるでも逃げるでも地上からならソニ、空中ならα
ホバ投げ狙いつつちょっとずつ近寄る
着地にDソニDミラ
対空にDミラ
エアプすぎてなんとでもいえるがな
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もしかしてココノエのODジャミングってGAだと逃げれなかったりする?
GAバクステがアレなもんだから連打しても吸い込まれるんだけど
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ていうかほとんどのキャラはバクステじゃ逃げらんなくね
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ほんとだわ
前ダッシュでココノエ押しながら逃げるのが正解っぽいな
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パナされた時の話?
リバサに重ねられたら大体のキャラが確定するけど、パナされた時は考えてなかったな
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中央Aバンカーでしめた後に適当にOD重力されるだけでどうすりゃいいかわからん
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Dミラすればいいんじゃない?
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やっと10段になった
あと1段…あと1段で昇段の台詞が聞ける……
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あなたに祝福を!って台詞好きなんだけどアレもう聞けないの?アケも段位がどうとか言うようになったよね?
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5C>2Cが5回入るコンボ
通常モード始動 75% OD使用
6Cfc>CT>微ダ5D>(5C>2C)*3>トランザム>5C>2C>OD>5C>2C>イージス>ストライク
ダメージ6497
6回入るコンボないかなあ
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試してないけどOD+トランザム中ならDソニ>Dミラ使ったらまだ入るかも
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ラグナとかバレットみたいな牽制&小競り合いが得意なキャラがどうしても
苦手だ同じモーションの2Bもどうしてイザヨイより、バレットの方がリーチも長いし
攻撃も避けまくるんだろ?正直、5A、2A、2B、6Aをもっと強化してくれたら近接戦も変ってくるかもしれないのに
次回作でブレイブルーが終わってツバキが拝めなくなるんなら、せめて有終の美としてすばらしい強化を期待したい
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じゃあラグナとかバレット使えばいいんじゃないの?
と言いたいが6Achくらいにはリターン欲しい
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使ってて楽しいからイザヨイ使ってるんだから強技振るだけの厨キャラにだけはしてほしくないな
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このキャラムーブがクッソ面白いから使ってるわ
正直ミラなかったら使ってないまである
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アークにぼくのかんがえたさいきょうのいざよい案でも送っとけよ
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対空α>ストライクrcからの2C拾いが安定しない
対空αを意識して撃ってるんじゃなくて射程に入りそうなのを何となくで反応して条件反射で撃って当たったら当たったで無意識にストライクrcまで入れ込んでるからだと思うんだけど
2Cを高めに拾ったり低めに拾ったりでその後の3Cへのdlも安定しないし5C拾いは高さによっての通常jcかhjcでまた微妙に安定せんしで
どうにかできてる人に上手いやり方を教えて欲しいっす
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>>143
α>ストrc>2C1>γ>〜
2Cを1段目で止めてγに繋げるのが最安定かつ伸びる、その後はお好きに
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アマネみたいに2C二段目入りにくいキャラも居るよ
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>>144
俺もそれにしてるけど、その後の
5C>2C>3Cが繋がらないキャラがいるのが悲しいよな
5C>アストレア〜だと球が勿体無く感じるわ
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途中送信しちまった
α>ストrc>2C(1)>γ>Aミラ>2Cだと、
高めに拾わないと繋がらないし
熱帯でも安定する簡単&高火力レシピないんかな
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いや2C1>γ>Aミラ>3C>βアスト〜で良いと思うんだけど…
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>>148
誤爆か?
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イザヨイってジンに有利つけれるのか
補正切りで死んでしまう俺にはまだまだ先の話だな
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ジンに有利ついてんの?
どの辺が有利なのか全くわからん
コンボやりやすいくらいしかやってていいことないんだが
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>>151 全一がそう書いてた
ジン使ってる時すげー楽だからジン有利と思ってたけど所詮低レベルな争いだったわ…
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有利かどうかはわからんけどそこまでキツイ印象はない、いやきついんだけどなんていうかこうね
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最近になってまたラグナ戦での通常モードの立ち回りに悩んできた
基本的に飛ばせて落とすしながらチャンスを伺ってたけど、だんだん相手のごり押しに競り負けるようになってきた
結局飛ばせて落とすのリターンがリスクに見あってないから負けちゃう感じ。でもまともに殴り合いに行ける性能はしてないし…
皆はどうしてるの?
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基本的には牽制をしっかりして飛ばせて落とすだよ
ただα撃つなら4珠回収(無理なら起き攻めに何かガードさせて3珠)を意識して、相手の位置によって(微ダ)イージスと空投げもちゃんと使えるようにする
リターン負け云々ってことはαやJAJBがメイン対空なんじゃないかと思うんだけどイージスchか空投げが通れば完全なリターン負けってこともないでしょう
ごり押しは多分ラグナを知らないだけだと思うんだけどもう少し具体的に何があかんのか書かなきゃ分からんな
あと読み合いだけどイザヨイの5B>6C>Aソニ(β)とか適当な固めにCID擦ってくるから1度はミラで躱してからフルコンとか割と必須だと思う、できなきゃ固めらんないし…
個人的にはラグナならJC〆モードチェンジから詐欺れるなら1珠でもした方がいいと思うけどまぁ人によるか
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ありがとう!
ごり押しっていうのは、αや5B先っちょに当たっても構わん一回触ったらそれでいい!みたいにガンガンJC5Bで前に来られる感じのことだったけど、αじゃなくてイージスで対空できるようにすれば良さそうね
あと中央JCJDでしめたあとなんだけど後回が狩れなくて起き攻めできないんだよね。トレモで色々試したけど上手く狩れない…
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後回ってなんだ後転で
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ライチ戦辛いんですけど皆さんはどうやってますか?
教えてくださいお願いします
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あくれぼ、イザヨイ金切符取ってほしい。しもつきさん、会長さん頑張れ!
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通常JCが使いにくすぎる
これchなら緊急受身不可にしてやっと並の性能なんじゃないの?
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空中chすること自体あんまり無い気がするけど
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ジンみたいに横に長いのが欲しいってのもあるけど下にそこそこ判定強くて使いやすいと思うんだが
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攻める時に使う分には不満はないんだけど
引きながらAソニじゃ不味そうってときに置いといたり端でジャンプ逃げするときに置いとくとたまに引っかかるじゃん?
その状況で当ててもリターンがないってのがやっぱね…
ついでに被画面端で置きJCが当たってからの起き攻めの逆択感が半端ない
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そうですか
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JC当たったら大体モードチェンジしてるかも
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>>158
ライチはソニックどうせ棒で消されるから少なめ
滞空は棒設置でずらされてαすかるからあんまり狙わなくていい
そのあと立直AとかBがくること多いからもぐりこんでγ狙ったほうがいい
棒に引っかかってフルコンくらうから通常時転移少なめ
ガードがんばって6Aでわれるとこわる
これで俺はライチ戦の勝率5%を6%にした
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攻撃しながらモードチェンジする必殺技が欲しい
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4珠消費2珠回収コンとかできそう
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>>168
3珠消費4~8玉回収コンあるよ
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うわあああああ文盲だあああああ逃げろおおおお
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ライチは他キャラでやるよりは相性いい方だと思ってるわ
イザヨイわかってないライチが多すぎるだけかもしれんが
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ソニックが意味ない相手は基本的に無理ゲーだと思って開幕ODしてる
極まったμとかライチ相手に球が溜まるなんて思うのは甘えだわ
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>>172
開幕にODもいいんだけど、開幕は珠ゲットできるチャンスでもあるからなぁ
個人的な考えではODは若干もったいないと感じてる
あと、珠ためられないと最初から考えるのはさすがに思考停止じゃね?いやマジでキツいけどさw
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溜まるなんて考えは低段
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殴られてからODしたらもっと溜まるやん!
↓
もうちょい食らってからのODの方がお得やん!
↓
体力赤やったらもっと溜まるやん!
↓
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リバサOD狙ってたらバースト暴発して悲しいことになる
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μライチハザマは本当に戦いたくないわなんなのあいつら
ところで端の適当アスト>2C>C>2C1>γ>2Cってみんな安定してるの?
ジンが特にそうなんだけどどうにも安定しない…「この高さじゃ無理だな」って見ててわかるからコンボミスって死ぬことはないけど、どうせなら最大取りたい
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俺もライチ、μ、ヴァルケン、タオカカは全然勝てない、ライチとμは各種ドライブやC攻撃の画面制圧力に苦戦されるし、タオカカ、ヴァルケンなんかこちらのイージスやセラフィム簡単に避けてからの格反が痛いし、画面端に持っていかれたら、イザヨイは接近戦は不得手だから、5A2Aで暴れてもまず勝てない。6Aも中段を多用するヴァルケンやイザヨイには通用するがそれ以外は微妙…誰か勝てるコツを教えてくれ
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cpから始めたけどタオカカ戦でサンドバックって言葉を実感した
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wiki編集に手を出し始めたけど
verアップ前の情報や対戦では殆ど見ない、まず使わないであろう安いコンボとかはどんどん修正削除しちゃってもいいのかな
使い手はもちろん新規の人にもなるべく見やすいようにしておきたい
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ぜひ編集じゃんじゃんしてもらっていいと思う
勿論いい方向に
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コンボの整理はぜひ進めて欲しい!
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>>181-182
では少しずついじってみますね
ここおかしくね?これ載ってなくね?って部分があればコメント欄に書いといて貰えたら助かります
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各種ミラを使った起き攻めを研究しようとしたけどなんか想像してたのと違う仕様っぽいなぁ
ムックだと全体の硬直がAミラ40、Bミラ41、Cミラ43、Dミラ31ってだけ書いてあるんだけど調べてみると
Aミラが全体40Fで12〜21Fまで無敵、29Fから通常技と(DD以外の)必殺技でキャンセル可能
Bミラが全体41Fで14〜24Fまで無敵、24Fまで判定が転移前、25Fから判定が転移後で34Fから通常技と(DD以外の)必殺技でキャンセル可能
Cミラが全体43Fで16〜23Fまで無敵、23Fまで判定が転移前、24Fから判定が転移後で35Fから各種ミラと構え系の技、投げのみキャンセル可能
Dミラが全体31Fで10〜20Fまで無敵、20Fまで判定が転移前、21Fから判定が転移後で後半のキャンセル不可能なんで実質32Fから技がだせる
んでまぁ調べようと思ったのは起き攻めで距離取ってCSや滅閃牙、ヘキサとかの移動系DDを暗転確認Dミラでドヤァってしようと思ったんだけど
その状況を作れそうなのが高めγ〆>Cミラ>ソニくらいでdmg落としてまで作るような状況でもないかなぁ、と
あとトレモでの気分転換としてラグナ相手に5C出しつづける設定にしてAミラで避け続けるというミニゲームがちょっと楽しいのでオススメ
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>>184
やっぱり動作後半て必殺技キャンセルできるよな、DD不可で
Cミラ>ジャスティスで暴れ潰ししたくても、何度やってもβに化けるからおかしいと思ったんだ
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前動画に上がってたけど各種ミラから特定のタイミングでのみDDでキャンセルできるよ
猶予1〜2Fとかって書いてたし実際なかなか出ないけど練習すれば安定するかも
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ごめん今やってみたらAミラとBミラはできたけどCミラはDDキャンセル成功しなかった
難しい割に使い道あんまりなさそうだね
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>>184 全部のミラかは分からんけどBはキャンセル挑発も出来るよ
>>187 1F安定は無理として2Fなら(熱帯だと厳しいかもしれんが)やってれば安定するから練習する意味はあるかもな
バー対DDとかできないものか
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どうでも良い事で話をぶった切って申し訳ないが、次回作でもっとイザヨイの専用BGM増やして欲しい。μとかレイチェルとかテルミとか。もう、段位が11段から6段に降格して、専用BGMがないとイザヨイ続けられないぐらい心が折れてる
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本当にどうでもいいからキャラスレ以外でどうぞ
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マジでどうでも良すぎてむしろ笑いが出た
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ツバキスレにもいたよな
どうでもいいと思ってるんなら心に留めておけばいいのに
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構え状態からDミラでキャンセル出来た
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むしろクルセイド中はどこでもキャンセルできるんじゃないかな
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構え待ちしますけど?って顔していきなりワープするってのはイザヨイ使ってたら一度はやってるもんかと思ってた
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