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イザヨイ part7

1名無しさん:2014/05/16(金) 22:35:36 ID:ioaL/2I60
『イザヨイ』の攻略スレです

■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。

よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7

イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb

次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。

携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900

96名無しさん:2014/06/04(水) 22:55:48 ID:eTkdkpZw0
50%使うこと考えると実用性考えちゃうね。
CTはガー不削除されなかったっけ?

97名無しさん:2014/06/04(水) 23:05:24 ID:wn2dw5i20
時間伸びたのはいいけどやっぱ消費がデカいんだよなぁ

98名無しさん:2014/06/04(水) 23:06:46 ID:oIRXmJQg0
ガー不はなくなったね

99名無しさん:2014/06/04(水) 23:09:18 ID:sHRqxhDA0
CTガー不はなくなったよー

100名無しさん:2014/06/04(水) 23:43:30 ID:bZKVEtNc0
>>95だけど、あれガー不じゃないんだね
トレモで全ガードにして割れたのは繋がってないんだ…

教えてくれてありがとう
最近テイガーからキャラ変えしたばっかだから、そうゆうネタが全然わからん

101名無しさん:2014/06/05(木) 02:51:02 ID:eL8eI4RE0
今まであんまり気にしなかったんだけど、Dミラを空中の相手に対して出した時に地上に出る条件って何だろ?
相手の高度で決まるのかな?

102名無しさん:2014/06/05(木) 15:23:03 ID:cOcTxTzc0
Dミラの20F目の時点で相手が一定高度以上だと空中に行き、それ未満だと地上になる
少なくともイザヨイの通常ジャンプでは空中版になる高さには行けない

103名無しさん:2014/06/05(木) 19:23:00 ID:eL8eI4RE0
詳しい情報ありがとう
実際に空中の相手にDミラ使って地上に出ちゃうとどうしていいか迷うことが多い
とっさにイージス出せるように頑張るしかないかな

104名無しさん:2014/06/05(木) 22:09:14 ID:HGveOXv60
>>95を見て今更気付いたけどGA時に空中でCTヒット>5D>2A〜って繋がるんだね…
GA端投げ>CT>5D>2A>α>Bミラ>イージス>JCで25%消費の3060ダメ 4珠回収と結構いい感じ

105名無しさん:2014/06/06(金) 00:32:19 ID:YR73eT2Y0
某氏の動画が上がってるけどトランザムの使い方すごい

106名無しさん:2014/06/06(金) 00:33:36 ID:pE/igqJA0
ブッパGA3CにODキャンセルってありかな?
通常ヒットとFCの見極め出来るしガードされたとしても通常ガードなら5Aが連ガになるから
強気に攻めていくならありかなって思ったんだけど

107名無しさん:2014/06/06(金) 00:44:17 ID:Dk4EuCs.0
そもそもガード時でもキャンセルODできることを今知った
状況によるけど全然アリだと思う

108名無しさん:2014/06/06(金) 00:46:39 ID:EnZAcsE60
>>106
動画見てる限りたまに見るよ

109名無しさん:2014/06/06(金) 09:26:24 ID:w8ZKcC0w0
ぶっぱGa3C>ODはカウンター食らうとバーストになってしまうから、俺はそれで狙うのやめたわ

110名無しさん:2014/06/06(金) 23:56:31 ID:ynHEdgUs0
>>105
詳しく

111名無しさん:2014/06/07(土) 07:28:17 ID:VYvT.Oog0
>>110
通常時6C>CT>5D>5C>2C>トランザムから相手浮かせずに地上技を沢山当ててる
画質が悪かったんで具体的にはよく解かんなかったけど
トランザムした後
2B>ビット>5C>2C>ビット>2B〜
とかを距離開くまで当てて、距離開いたらビット>ホバダ>JC>ビット>6B>ビット〜とかやってた

誰かレシピ解る人居たら詳細宜しく

112名無しさん:2014/06/07(土) 07:33:31 ID:q1rL.fZ60
上の訂正

6C ×
6Cfc ○

113名無しさん:2014/06/07(土) 11:22:49 ID:qKG8rsDQ0
>>110
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23707890
イノで有名だった人かな

114名無しさん:2014/06/07(土) 13:59:23 ID:cfXN7jbo0
シークバー動かしながら見たけどトランザム使ってたのって真ん中くらいと最後の初見殺しくらい?

115名無しさん:2014/06/07(土) 15:05:57 ID:qKG8rsDQ0
>>114
4まで見ると使えるネタが結構あったよ
このタイミングでトランザムの動画があがったっていったらこれくらいだと思うんだけど

116名無しさん:2014/06/07(土) 17:54:49 ID:nRe89KFE0
トランザムって無敵あるの?
リバサで使ってたけど

117名無しさん:2014/06/07(土) 20:46:55 ID:d8n7F.FM0
トランザムは無敵あるよ
リバサODみたく使えるには使えるけどハッキリ言ってゲージ余ってたりしない限りするべきじゃない

118名無しさん:2014/06/07(土) 22:50:36 ID:nRe89KFE0
伝メガさんのは見つけたけど111みたいなレシピなかった

119名無しさん:2014/06/09(月) 18:56:32 ID:CPzCdfQI0
サブで始めたばかりなんだがテルミに固められてから何もできんかった
固められたらどうすればいいの?

120名無しさん:2014/06/09(月) 19:01:02 ID:tNU90t8k0
6A、CA、直ガジャンプ、お願い正義、諦める

121名無しさん:2014/06/09(月) 19:53:46 ID:3usKfSGM0
バリア貼れバリア
2Aと5Bと6BとJ2Dがガードでテルミ有利だ。6Bのあとなんかは特にそうだけど、テルミは5Aがしゃがみにすかるから2Aで固め直すことになる。そこに6Bでカウンター取ってやるのもありだよ
あと5Cと3Cがジャンキャン可能だからイージス意識な

122名無しさん:2014/06/10(火) 00:49:49 ID:l2D39wqs0
全キャラ共通イザヨイ対策
・基本的に開幕から遠距離での待ちに徹っする
・ソニックはジャンプで避けるこの際αの射程には絶対に飛び込まない
・イザヨイが空中から突っ込んできた場合前進しつつ地上で迎撃
・中距離は付き合わない近距離か遠距離どちらか自キャラが戦いやすい距離をすぐに保つ
・GAモードに移行したらできるだけ空中にいるよう心掛ける、待ちの姿勢は変わらず

自分なりのイザヨイ対策考えてこの動きをされた場合の対処法をどうすればいいか
ってのを考えてたんだけど何か良い案ありませんか?

123名無しさん:2014/06/10(火) 12:56:37 ID:e.RFngcU0
ツヌグイをイザヨイにくれ
それだけでも大分変わるはず

124名無しさん:2014/06/10(火) 13:42:51 ID:o9YUPnDg0
>>123
ただし無敵は頭属性だけで4F目から

125名無しさん:2014/06/10(火) 15:49:40 ID:DpS0iutw0
それでもええんや

126名無しさん:2014/06/10(火) 16:25:58 ID:au7yjxVo0
>>125
6Aが既にあるやん

127名無しさん:2014/06/10(火) 20:05:50 ID:WbXlfuGA0
>>122
地上から近寄ってソニック or β or α or 2B
対空誘いジャンプから空ソニ
近寄ってくるでも逃げるでも地上からならソニ、空中ならα
ホバ投げ狙いつつちょっとずつ近寄る
着地にDソニDミラ
対空にDミラ

エアプすぎてなんとでもいえるがな

128名無しさん:2014/06/10(火) 20:09:44 ID:eKYy2EDU0
もしかしてココノエのODジャミングってGAだと逃げれなかったりする?
GAバクステがアレなもんだから連打しても吸い込まれるんだけど

129名無しさん:2014/06/11(水) 01:39:03 ID:CjcYBQwI0
ていうかほとんどのキャラはバクステじゃ逃げらんなくね

130名無しさん:2014/06/11(水) 01:55:37 ID:pmH7QNQU0
ほんとだわ
前ダッシュでココノエ押しながら逃げるのが正解っぽいな

131名無しさん:2014/06/11(水) 12:53:03 ID:8NcL65Bs0
パナされた時の話?
リバサに重ねられたら大体のキャラが確定するけど、パナされた時は考えてなかったな

132名無しさん:2014/06/11(水) 15:18:05 ID:CjcYBQwI0
中央Aバンカーでしめた後に適当にOD重力されるだけでどうすりゃいいかわからん

133名無しさん:2014/06/12(木) 02:44:54 ID:r7xUxxe20
Dミラすればいいんじゃない?

134名無しさん:2014/06/13(金) 00:47:42 ID:.F/M3vCo0
やっと10段になった

あと1段…あと1段で昇段の台詞が聞ける……

135名無しさん:2014/06/13(金) 01:37:56 ID:sBU2d5oI0
あなたに祝福を!って台詞好きなんだけどアレもう聞けないの?アケも段位がどうとか言うようになったよね?

136名無しさん:2014/06/13(金) 03:13:41 ID:JSmm68sc0
5C>2Cが5回入るコンボ

通常モード始動 75% OD使用
6Cfc>CT>微ダ5D>(5C>2C)*3>トランザム>5C>2C>OD>5C>2C>イージス>ストライク

ダメージ6497

6回入るコンボないかなあ

137名無しさん:2014/06/13(金) 07:35:49 ID:.F/M3vCo0
試してないけどOD+トランザム中ならDソニ>Dミラ使ったらまだ入るかも

138名無しさん:2014/06/18(水) 17:00:52 ID:T5Qf4PEc0
ラグナとかバレットみたいな牽制&小競り合いが得意なキャラがどうしても
苦手だ同じモーションの2Bもどうしてイザヨイより、バレットの方がリーチも長いし
攻撃も避けまくるんだろ?正直、5A、2A、2B、6Aをもっと強化してくれたら近接戦も変ってくるかもしれないのに
次回作でブレイブルーが終わってツバキが拝めなくなるんなら、せめて有終の美としてすばらしい強化を期待したい

139名無しさん:2014/06/18(水) 17:03:27 ID:/X1YgXGQ0
じゃあラグナとかバレット使えばいいんじゃないの?
と言いたいが6Achくらいにはリターン欲しい

140名無しさん:2014/06/18(水) 17:16:45 ID:/uhEqUpc0
使ってて楽しいからイザヨイ使ってるんだから強技振るだけの厨キャラにだけはしてほしくないな

141名無しさん:2014/06/18(水) 17:36:23 ID:iwSekxU.0
このキャラムーブがクッソ面白いから使ってるわ
正直ミラなかったら使ってないまである

142名無しさん:2014/06/18(水) 18:09:27 ID:cCKSSyvY0
アークにぼくのかんがえたさいきょうのいざよい案でも送っとけよ

143名無しさん:2014/06/18(水) 21:13:39 ID:tTEghf4s0
対空α>ストライクrcからの2C拾いが安定しない
対空αを意識して撃ってるんじゃなくて射程に入りそうなのを何となくで反応して条件反射で撃って当たったら当たったで無意識にストライクrcまで入れ込んでるからだと思うんだけど
2Cを高めに拾ったり低めに拾ったりでその後の3Cへのdlも安定しないし5C拾いは高さによっての通常jcかhjcでまた微妙に安定せんしで
どうにかできてる人に上手いやり方を教えて欲しいっす

144名無しさん:2014/06/19(木) 12:13:55 ID:5MvJWM2E0
>>143
α>ストrc>2C1>γ>〜
2Cを1段目で止めてγに繋げるのが最安定かつ伸びる、その後はお好きに

145名無しさん:2014/06/19(木) 16:25:50 ID:q19RRCaoO
アマネみたいに2C二段目入りにくいキャラも居るよ

146名無しさん:2014/06/19(木) 17:50:28 ID:0/SxTiAE0
>>144
俺もそれにしてるけど、その後の
5C>2C>3Cが繋がらないキャラがいるのが悲しいよな
5C>アストレア〜だと球が勿体無く感じるわ

147名無しさん:2014/06/19(木) 17:54:41 ID:0/SxTiAE0
途中送信しちまった
α>ストrc>2C(1)>γ>Aミラ>2Cだと、
高めに拾わないと繋がらないし

熱帯でも安定する簡単&高火力レシピないんかな

148>>144:2014/06/19(木) 18:52:35 ID:OZW.dqR20
いや2C1>γ>Aミラ>3C>βアスト〜で良いと思うんだけど…

149名無しさん:2014/06/19(木) 23:00:53 ID:HSFLuXXI0
>>148
誤爆か?

150名無しさん:2014/06/20(金) 21:06:50 ID:gEkECxec0
イザヨイってジンに有利つけれるのか
補正切りで死んでしまう俺にはまだまだ先の話だな

151名無しさん:2014/06/21(土) 13:16:36 ID:f/StLjVI0
ジンに有利ついてんの?
どの辺が有利なのか全くわからん
コンボやりやすいくらいしかやってていいことないんだが

152名無しさん:2014/06/21(土) 19:12:23 ID:sCSQJbMk0
>>151 全一がそう書いてた
ジン使ってる時すげー楽だからジン有利と思ってたけど所詮低レベルな争いだったわ…

153名無しさん:2014/06/21(土) 23:10:33 ID:eAH79TLM0
有利かどうかはわからんけどそこまでキツイ印象はない、いやきついんだけどなんていうかこうね

154名無しさん:2014/06/22(日) 03:07:54 ID:UWASdxek0
最近になってまたラグナ戦での通常モードの立ち回りに悩んできた
基本的に飛ばせて落とすしながらチャンスを伺ってたけど、だんだん相手のごり押しに競り負けるようになってきた
結局飛ばせて落とすのリターンがリスクに見あってないから負けちゃう感じ。でもまともに殴り合いに行ける性能はしてないし…
皆はどうしてるの?

155名無しさん:2014/06/22(日) 09:22:09 ID:V2vs2sFc0
基本的には牽制をしっかりして飛ばせて落とすだよ
ただα撃つなら4珠回収(無理なら起き攻めに何かガードさせて3珠)を意識して、相手の位置によって(微ダ)イージスと空投げもちゃんと使えるようにする
リターン負け云々ってことはαやJAJBがメイン対空なんじゃないかと思うんだけどイージスchか空投げが通れば完全なリターン負けってこともないでしょう
ごり押しは多分ラグナを知らないだけだと思うんだけどもう少し具体的に何があかんのか書かなきゃ分からんな

あと読み合いだけどイザヨイの5B>6C>Aソニ(β)とか適当な固めにCID擦ってくるから1度はミラで躱してからフルコンとか割と必須だと思う、できなきゃ固めらんないし…
個人的にはラグナならJC〆モードチェンジから詐欺れるなら1珠でもした方がいいと思うけどまぁ人によるか

156名無しさん:2014/06/22(日) 13:16:35 ID:UWASdxek0
ありがとう!
ごり押しっていうのは、αや5B先っちょに当たっても構わん一回触ったらそれでいい!みたいにガンガンJC5Bで前に来られる感じのことだったけど、αじゃなくてイージスで対空できるようにすれば良さそうね

あと中央JCJDでしめたあとなんだけど後回が狩れなくて起き攻めできないんだよね。トレモで色々試したけど上手く狩れない…

157名無しさん:2014/06/22(日) 13:17:54 ID:UWASdxek0
後回ってなんだ後転で

158名無しさん:2014/06/27(金) 00:55:24 ID:EjmL4y.I0
ライチ戦辛いんですけど皆さんはどうやってますか?
教えてくださいお願いします

159名無しさん:2014/06/28(土) 01:00:26 ID:U2TqextIO
あくれぼ、イザヨイ金切符取ってほしい。しもつきさん、会長さん頑張れ!

160名無しさん:2014/06/29(日) 00:36:45 ID:/V3sSDOA0
通常JCが使いにくすぎる
これchなら緊急受身不可にしてやっと並の性能なんじゃないの?

161名無しさん:2014/06/29(日) 00:40:42 ID:4fKki7I.0
空中chすること自体あんまり無い気がするけど

162名無しさん:2014/06/29(日) 01:05:33 ID:S76IZN4A0
ジンみたいに横に長いのが欲しいってのもあるけど下にそこそこ判定強くて使いやすいと思うんだが

163名無しさん:2014/06/29(日) 02:01:19 ID:/V3sSDOA0
攻める時に使う分には不満はないんだけど
引きながらAソニじゃ不味そうってときに置いといたり端でジャンプ逃げするときに置いとくとたまに引っかかるじゃん?
その状況で当ててもリターンがないってのがやっぱね…
ついでに被画面端で置きJCが当たってからの起き攻めの逆択感が半端ない

164名無しさん:2014/06/29(日) 02:27:01 ID:Ss79dY/E0
そうですか

165名無しさん:2014/06/29(日) 02:44:09 ID:S76IZN4A0
JC当たったら大体モードチェンジしてるかも

166名無しさん:2014/06/29(日) 04:19:02 ID:Fef.TX9.0
>>158
ライチはソニックどうせ棒で消されるから少なめ
滞空は棒設置でずらされてαすかるからあんまり狙わなくていい
そのあと立直AとかBがくること多いからもぐりこんでγ狙ったほうがいい
棒に引っかかってフルコンくらうから通常時転移少なめ
ガードがんばって6Aでわれるとこわる
これで俺はライチ戦の勝率5%を6%にした

167名無しさん:2014/06/30(月) 13:05:46 ID:4if4Ccbg0
攻撃しながらモードチェンジする必殺技が欲しい

168名無しさん:2014/06/30(月) 13:53:44 ID:gpWIn5qQ0
4珠消費2珠回収コンとかできそう

169名無しさん:2014/06/30(月) 14:33:22 ID:X.xHQMUo0
>>168
3珠消費4~8玉回収コンあるよ

170名無しさん:2014/06/30(月) 16:41:02 ID:LXoLp5XM0
うわあああああ文盲だあああああ逃げろおおおお

171名無しさん:2014/06/30(月) 21:29:57 ID:otYMGihw0
ライチは他キャラでやるよりは相性いい方だと思ってるわ
イザヨイわかってないライチが多すぎるだけかもしれんが

172名無しさん:2014/06/30(月) 21:35:28 ID:S0doIfIM0
ソニックが意味ない相手は基本的に無理ゲーだと思って開幕ODしてる
極まったμとかライチ相手に球が溜まるなんて思うのは甘えだわ

173名無しさん:2014/06/30(月) 21:43:36 ID:otYMGihw0
>>172
開幕にODもいいんだけど、開幕は珠ゲットできるチャンスでもあるからなぁ
個人的な考えではODは若干もったいないと感じてる
あと、珠ためられないと最初から考えるのはさすがに思考停止じゃね?いやマジでキツいけどさw

174名無しさん:2014/06/30(月) 23:48:36 ID:vWa2TsoM0
溜まるなんて考えは低段

175名無しさん:2014/07/01(火) 00:14:52 ID:MViDrAu20
殴られてからODしたらもっと溜まるやん!

もうちょい食らってからのODの方がお得やん!

体力赤やったらもっと溜まるやん!


176名無しさん:2014/07/01(火) 00:27:50 ID:VfLD9uzE0
リバサOD狙ってたらバースト暴発して悲しいことになる

177名無しさん:2014/07/01(火) 02:35:57 ID:cRrTl8Ls0
μライチハザマは本当に戦いたくないわなんなのあいつら

ところで端の適当アスト>2C>C>2C1>γ>2Cってみんな安定してるの?
ジンが特にそうなんだけどどうにも安定しない…「この高さじゃ無理だな」って見ててわかるからコンボミスって死ぬことはないけど、どうせなら最大取りたい

178名無しさん:2014/07/01(火) 12:16:10 ID:kFjwFiqwO
俺もライチ、μ、ヴァルケン、タオカカは全然勝てない、ライチとμは各種ドライブやC攻撃の画面制圧力に苦戦されるし、タオカカ、ヴァルケンなんかこちらのイージスやセラフィム簡単に避けてからの格反が痛いし、画面端に持っていかれたら、イザヨイは接近戦は不得手だから、5A2Aで暴れてもまず勝てない。6Aも中段を多用するヴァルケンやイザヨイには通用するがそれ以外は微妙…誰か勝てるコツを教えてくれ

179名無しさん:2014/07/01(火) 18:25:00 ID:BVniKpA20
cpから始めたけどタオカカ戦でサンドバックって言葉を実感した

180名無しさん:2014/07/02(水) 17:46:13 ID:RogAmH6A0
wiki編集に手を出し始めたけど
verアップ前の情報や対戦では殆ど見ない、まず使わないであろう安いコンボとかはどんどん修正削除しちゃってもいいのかな
使い手はもちろん新規の人にもなるべく見やすいようにしておきたい

181名無しさん:2014/07/02(水) 18:16:24 ID:PEkjN/U.0
ぜひ編集じゃんじゃんしてもらっていいと思う
勿論いい方向に

182Wiki の中の人:2014/07/02(水) 19:42:53 ID:47VAHWX.0
コンボの整理はぜひ進めて欲しい!

183名無しさん:2014/07/02(水) 22:03:31 ID:RogAmH6A0
>>181-182
では少しずついじってみますね
ここおかしくね?これ載ってなくね?って部分があればコメント欄に書いといて貰えたら助かります

184名無しさん:2014/07/03(木) 21:20:15 ID:kwJsT1VU0
各種ミラを使った起き攻めを研究しようとしたけどなんか想像してたのと違う仕様っぽいなぁ
ムックだと全体の硬直がAミラ40、Bミラ41、Cミラ43、Dミラ31ってだけ書いてあるんだけど調べてみると

Aミラが全体40Fで12〜21Fまで無敵、29Fから通常技と(DD以外の)必殺技でキャンセル可能
Bミラが全体41Fで14〜24Fまで無敵、24Fまで判定が転移前、25Fから判定が転移後で34Fから通常技と(DD以外の)必殺技でキャンセル可能
Cミラが全体43Fで16〜23Fまで無敵、23Fまで判定が転移前、24Fから判定が転移後で35Fから各種ミラと構え系の技、投げのみキャンセル可能
Dミラが全体31Fで10〜20Fまで無敵、20Fまで判定が転移前、21Fから判定が転移後で後半のキャンセル不可能なんで実質32Fから技がだせる

んでまぁ調べようと思ったのは起き攻めで距離取ってCSや滅閃牙、ヘキサとかの移動系DDを暗転確認Dミラでドヤァってしようと思ったんだけど
その状況を作れそうなのが高めγ〆>Cミラ>ソニくらいでdmg落としてまで作るような状況でもないかなぁ、と


あとトレモでの気分転換としてラグナ相手に5C出しつづける設定にしてAミラで避け続けるというミニゲームがちょっと楽しいのでオススメ

185名無しさん:2014/07/03(木) 21:43:44 ID:pAFvKR8M0
>>184
やっぱり動作後半て必殺技キャンセルできるよな、DD不可で
Cミラ>ジャスティスで暴れ潰ししたくても、何度やってもβに化けるからおかしいと思ったんだ

186名無しさん:2014/07/04(金) 00:23:02 ID:Fae4n5Lc0
前動画に上がってたけど各種ミラから特定のタイミングでのみDDでキャンセルできるよ
猶予1〜2Fとかって書いてたし実際なかなか出ないけど練習すれば安定するかも

187名無しさん:2014/07/04(金) 00:38:53 ID:Fae4n5Lc0
ごめん今やってみたらAミラとBミラはできたけどCミラはDDキャンセル成功しなかった
難しい割に使い道あんまりなさそうだね

188名無しさん:2014/07/04(金) 14:52:46 ID:SweBcHLk0
>>184 全部のミラかは分からんけどBはキャンセル挑発も出来るよ
>>187 1F安定は無理として2Fなら(熱帯だと厳しいかもしれんが)やってれば安定するから練習する意味はあるかもな
バー対DDとかできないものか

189名無しさん:2014/07/06(日) 14:09:41 ID:pR6P4B1AO
どうでも良い事で話をぶった切って申し訳ないが、次回作でもっとイザヨイの専用BGM増やして欲しい。μとかレイチェルとかテルミとか。もう、段位が11段から6段に降格して、専用BGMがないとイザヨイ続けられないぐらい心が折れてる

190名無しさん:2014/07/06(日) 14:11:44 ID:kx3TNUmk0
本当にどうでもいいからキャラスレ以外でどうぞ

191名無しさん:2014/07/06(日) 15:13:57 ID:gza5I3CQ0
マジでどうでも良すぎてむしろ笑いが出た

192名無しさん:2014/07/06(日) 19:05:34 ID:dX2UIgkY0
ツバキスレにもいたよな
どうでもいいと思ってるんなら心に留めておけばいいのに

193名無しさん:2014/07/06(日) 22:07:30 ID:pDYt.uFM0
構え状態からDミラでキャンセル出来た

194名無しさん:2014/07/06(日) 22:12:39 ID:XkX1.InQ0
むしろクルセイド中はどこでもキャンセルできるんじゃないかな

195名無しさん:2014/07/06(日) 22:39:11 ID:dX2UIgkY0
構え待ちしますけど?って顔していきなりワープするってのはイザヨイ使ってたら一度はやってるもんかと思ってた




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