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イザヨイ part7
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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旧イージスchのリターン考えたら6Aに下段GPの方がよかったとは思う
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結局イージスはガードされたらミラ出せないでFA?
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無敵いらないんじゃなくて、無敵つけるなら前のイージスの性能のまま無敵つけろってこと
じゃなかったら無敵はいらない
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それはやばすぎでしょ
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そうそれはやばすぎるから無敵にするかわりに性能を下げる
でもそれなら無敵いらないからイージスは据え置きのままでいいてのがイージス無敵いらない派じゃないかな
てかさマジでイージスで対空できなくなると困ると思うよ
不快の塊アラクネ戦とか相当めんどくさくなるはず
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流石に強すぎるわwww
まぁ、イージスで対空できないのは厳しいんだよなぁ
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現状真上に対する対空は無しってかんじ?
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イージスで対空できるけど防御されると前と違って不利じゃないかな
なので真上から防御しながら近づかれたらきついかもねぇ
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不利どころか反確ありそうな硬直だったけどね。
ただの劣化版レッヒョウの感じ受けたけど
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なんか通常技でジンやμの2Cみたいな技が、4Bか4Cで追加されれば対空もしやすくるんだろうけど
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やっぱ皆 イージス対空は
気に入ってたんだよなぁ
決まると気持ちいいしね
無敵技は 珠消費技とかでも良かったと思う
とりあえず 今の対空性能は下げてほしくなかった
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俺は圧倒的に無敵切り返しのほうが有用だし使う場面多いと思うけどね
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そういえば書くの忘れてたけど5Bから2Bと6Bにガト追加されてたよ
よく考えたら5Bと5Cから6A出せるのも新規ガトだね
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良くも悪くもスタンダードなキャラになったんじゃない?機動力以外は
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Dイージス追加、2.0の性能で普通のイージスは性能据え置きが良かったかな...
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それだ
珠がなきゃ勝てない、で良いんだよ
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イージスリターン云々も消えては無いわけだし、悲観する程でも無いっしょ。
無敵あるぞと起き攻めプレッシャーかけられるのが正直嬉しくてたまらん。
真上対空って問題も出てきたが、そこはまた皆で意見出してどうにかして行こうや
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対空するためだけに裂氷はさすがに撃ちたくないからなー
αが機能しない位置の対空は課題になると思う
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珠消費じゃないと無敵技使えないのはイザヨイのコンセプト的にも合ってるよね
でも確かに 全身無敵は素直に嬉しいしリターンもちゃんとあるんだから
やっぱり それをどう活かすか なのかな
そういえば ODアストレア確認した人に聞きたいんだけど 演出良くなったってホント?
結局性能がどうだろうとカッコよくさえあれば 俺はずっとイザヨイ使い続けるんだ…
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完全STGの相手でもなければ切り返しイージス当てれば珠増やせてそこからターン交代できるし強いよね
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そもそもイージスを真上対空で使うなんてキャラが限られてる
ならどのキャラでもノーゲージで切り返し割り込みで使えるほうがいいよ
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イージスは無敵性能以外は万能だったからなぁ。
対空、コンボパーツ、珠回収、跳び狩りなどなど当たったときのワンチャンスを掴む性能も高くてイザヨイの攻めの基点になることが多かった。
ノーゲージ切り返しがあったらあったで強いけど、一部のしんどいキャラを除けばバリガ,直ガ,6A,5A,リバサODとかで対処できたからな。
個人的には万能性を犠牲にしてまで欲しかったかと言えばノーかな。
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俺もイージス無敵よりも今の性能の方が良い派かなあ
理由は>>639とほぼ一緒
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他キャラの6Aみたいな通常技対空があれば特に不満もなかったけどね
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アストレアに弾無敵つけて欲しかったんだけどな
やっぱり付いてない?
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真上対空が無いキャラなんてそう珍しくもない
そいつらがどうしてるか考えれば自ずと答えは出るはず
そもそも小技がゴミすぎるイザヨイで防御がしんどくないキャラなんかいないから
リソース要求されない無敵技付いたのはかなりな強化
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必殺技当てた時の珠の増加率が2ではなく、3だったら今回のロケテの調整内容でもいいんだが
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甘えんな
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無敵の何がいいってrc使えばガードされても強制的にターン交代できることだな
あとイージスに注目いってるけどイザヨイとGCODの相性良すぎだろ
例え体力100%からでも(球さえあれば)GCODから6fのジャスティスで5k6kはだせるし
GCODされたあともイージス無敵のおかげでリスクが下がる
つか100%テイガーの起き攻めホイール等からのリスクも減らせるし無敵はありがたいわ
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GCODは何らかのマイルドな方向に変更させられるでしょ
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そもそも通常技対空がないのがきついんだよな
このゲームで昇竜で対空するのがどんだけ難しいか
サブでジン使ったら本当に楽すぎて笑えるぐらい対空できたし
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>>643 真上に対空出来ないキャラなんて居てるか?
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真上をどこだと思ってるか、という考え方で人それぞれ変わるだろ。
本当にy軸が一致してるのを真上だと思うがキャラ一人分軸がずれてても真上だと思う人もいる。
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真上かどうかはともかく通常技の対空は大体のキャラが持ってるよね
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1ボタン対空が無いキャラか、誰か居たっけ
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カグラ?
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バングはどうだろう
2Dは対空って言っていいのかな
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もしだけど、GA6Cに頭無敵付いたら対空として機能すると思う?
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テルミ辺りへの牽制にはなるんじゃない?(適当)
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αを真上にも届くようにすれば万事解決
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その代わりαもミラキャンできなくなるがよろしいか
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>>655 ツバキ3cを対空に使うことあるからそれはそれで助かる
兎に角、頭無敵かGPが無いと上がガラガラ過ぎて凄く大変そうなのがなぁ…
GGみたいな対空投げできないし、643の言う対空が無いキャラはどうやってんだ?
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真上に来る前にαで落とせばいいだろ。何時までイージスの使い方知ってる俺カッコイイやってんだ
どうせBミラで突っ込んでイージスぱなしてただけだろ。変更を受け入れろ
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エアプかな?
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>>660 咄嗟の対空の話をしてんだよ
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イージス鈍化はハザマ戦がマジできつくなるな
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>>660
下手くそは黙ってな
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とっさの対空となると微妙なんだが、俺はhjjAで対空してるかな
とりあえずjCまで繋げば悪くない状況に持ち込めるし、jAAまででヒット確認してからjcjBノワールで球貰ったりって感じ。
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咄嗟の対空にイージスのほうが失笑なんだが。
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他に振れるもんないだろ
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咄嗟にイージス出せるにせよ出せないにせよ6Aも取り上げられて真上がお留守なのは変わらない
イージスのことは忘れてどうするのかだけ考えようぜ
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君はいままでα届かない位置のアマネやらに何振ってたの?
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釣られんなよ
イザヨイ使ってないだろ
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イージスの選択肢が完全に消えた訳じゃないぞ
読まれたときのリスク上がっただけで落とそうと思えば落とせる
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jc固め直しは大人しくガードして崩しにイージス撃てば勝てる(理想論)
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正直真上対空が無くなったっていくらでもやりようあるわ
それより無敵貰えた恩恵の方が明らかにデカイ コンボパーツ減ったのはアレだけど
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ここの人達は結局どんな調整されても自虐するんだろうな
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無敵昇竜消して真上対空あげたら満足するんじゃない?正気の沙汰じゃないけどな
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いろいろ考慮すれば正気の沙汰ってほどじゃないけどな
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ってもロケテイージスと現行イージス比べた場合だけど
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イザヨイ知らんランクスレのやつらが流れてきてない?
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自分達のキャラが弱くされてるなか
無敵技っていうわかりやすい強化がされたイザヨイに
少しヘイトたまってんのかもね
実際 今までのイージスもかなりの武器だったんだし
現状の使用感だと 対空イージスの方を欲しがる声も
あって不思議ではないと思うんだけどな
勿論 無敵技の有用性は言うまでもないけど
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>>673
そのやり様を想像できる分でいいから教えてくれないか?
勿論、対空投げ、直ガジャンプとか登りJAは今でも使うけど6A、イージスと使うタイミングが全然違うしなぁ
イザヨイ一本で今まで来たから対空無いキャラはどうしていいか分からないんだ
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>>680
それだけでとりあえずはどうにかなるし、それより高い位置ならそもそも付き合わずに逃げればいい
逃げれそうにないなら素直にガード
対空が弱い他キャラの動きを真似ればええんやで
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>>681
対空が弱い他キャラは何が居てるの?
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真上にあんまり強くないって言ったら、カルルプラチナあたりじゃない
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プラチナとかずらされてももう一回出せる6A持ってるじゃないですかヤダー
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カルルは6A、ja、Bヴィヴァで地対空の拒否強い方だぞ
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そもそも立ち回りでイージス使う相手が少なすぎる件
ハイリスクハイリターンのバクチ感覚で打っていいならまぁ使えなくもないけど
丁寧に立ち回るなら実用的な選択肢としてイージスがでるキャラってジンと雑魚レイチェルと雑魚アラクネくらいじゃない?
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トップクラスが割りと振ってるのに使える相手が少ないとはどういうことだってばよ
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イージス振らない>>686との対戦は楽そうだ
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イージスは対空の要でαより全然頼りになる
2つ使い分ければほぼ全部の空中行動を落とせる+攻めの起点になってハイリターンな部分が強いと思うんだけど
その部分を捨てて無敵で切り返せるかもしれないって言うだけなら立ち回りが強いままの方がいいかなあ
攻められてるところから切り返して起点を作れても器用貧乏になる気がする、無敵としての性能が高い訳じゃなさそうだしね。
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1Fから発生後まで無敵あるっぽいのかな
前の頭無敵は4Fからだったから、新しいイージスじゃなきゃ無理な場面もありそう
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イージスに無敵ついて対空弱体より2Aの発生早くか5Aがしゃがんでもあたるようにしてほしいんだよなぁ
あと5Bの先端の喰らい判定今度こそ治ってくれ
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>>691
調整して5Bの食らい判定今のなんだから直すとか直さないの問題じゃないんじゃないの?
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イージスはどっちでもいい。
5A6A2Aをしっかりしてくれ。
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2Aの有利フレームいらないから発生が7になれば凄く嬉しいな
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ラグナジン飽きたからイザヨイ使ってみたらラグナとジンの駄目な所を足して2で割ったキャラだなww
それにツバキの地味さを足した感じww
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使ってからそういうのは言おう、な?
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まあラグナジンは優秀な技揃ってて簡単だから
それに慣れてる奴がイザヨイ使っても微妙だろうな
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5B、JC、α、アストレア、ADソニ辺りは普通に優秀だろこのキャラ
強いて言うなら5Bにjcついて判定が強くなればもっといい
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色々持ってるけどなんか足りないと稼働初期から言われてるからな
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いい加減調整妄想スレでやれよ
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イージス使いやすかったよ
特に今までと違って直ガからの選択肢が増えたのはかなりの利点だった
ただやっぱり2Aが遅い
2Aを-1の不利でいいから6フレ、7フレなら低姿勢属性つけて欲しいな
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上段で7Fにすりゃいいのに
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次のアプデで拾い直しコン消えます?
もうしゃべってる人いたらすみません。
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流れ無視して申し訳ないが、
あーくれぼにイザヨイ残ったのか知ってますか?
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〜JC>5Aはできたけど、イージスの発生鈍化と硬直増で使えなかった気がする。
ちゃんとは調べてないからわかんないけどね。
会長さんが金取ってたよ
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情報ありがとう
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個人的にイージス6Aそのままで2珠消費で完全無敵のDイージスとか入れてくれたらなんて妄想してた。
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したらばでこういう事言うのもなんだけど、やっぱり強くなろうと思ったらTwitterで情報収集とかした方がいいんだろうか?
このキャラ動画少ないし身近にイザヨイ使いいないし、強い人に直接質問とかできたら嬉しいんだけど
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そらそうよ
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やっぱりそうだよね
とりあえずアカウントは作ってみたけど、コミュ障な俺はどう仲良くなって(?)いけばいいのかわからん
ゲーセンで会えば自然にゲームの話できるんだけどなあ
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軽くカグラ使いポンポンフォローすれば後は横に繋がって行くよ
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ラグナとかマコトとかツバキとかの小回りの利くインファイタータイプキャラとの戦いが辛い。
小競り合いになったらまず勝てる通常技がないからガードするしか無いし、的を絞らせまいとD以外のミラージュスラスターで撹乱しようとしても、ガンダッシュか適当な置き技に負けてしまう。
一番辛いのは通常モード時の技が大振りなのばかり&機動力も遅いため、そもそも差し合いや牽制合戦時点でイザヨイ側が不利なのが超辛い。
皆はイザヨイの苦手なスピードタイプやインファイタータイプと戦うときどうしてる?
良かったら、アドバイスというか心得みたいなのがあったら指南してください。お願いします。本当に勝てないんです。
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ソニックと5Bや2Bを使って地上戦する。マコトやツバキは低姿勢に弱いから2Bおすすめだよ
対地で技を振ったら相手をよく見て対空出せる心構えをしてね。ソニック飛ばれても距離やタイミング次第ではαやイージスで落とせる。間に合う間に合わないの判断は慣れてくれ
イザヨイ5Bは発生早めでリーチもあるからこれを上手く使って地上戦をすれば何もすることがないなんてことはない。地上牽制を意識させたら今度は空中戦ね。αやイージスを反応で打てれば理想だけど毎回毎回はまず無理。適当に振るのも危ない。だから不安なときはJAをばら蒔いてみるのをオススメ。イザヨイはモードチェンジもあるし空中ソニもあるから下を取られてもやり過ごしやすい。強気にJAを蒔いていこう
近距離になったらガード以外やることないなんてことはない。6Aもあるし暴れが通るタイミングもある、そこはキャラ対策して暴れ所を見極める。50%あればジャスティスも使えるし、相手がジャスティス意識すれば暴れや入れっぱが通りやすくなるから大胆に行動してみるのもありよ
相手の行動には必ず潰す手段がある。とにかく大切なのは相手が何を意識して行動してるのか考えること。相手の意識がわかれば立ち回りで優位に立てる。相手が5Bを嫌がって飛び始めたぞ、よし対空に多く意識を割こうとかね。そういう意味で牽制は見せるだけでも機能する。上手く相手の意識をコントロールして読み取って行動してみてね
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>>714
懇切丁寧なアドバイス本当にどうも有難うございます。
自分が以下に弱点ポイントを簡単にまとめすぎたのかが良く解りました。
これからは、過去のフレーム表など参考にして、苦手なキャラの技のデータを珍味して反撃できるポイントを探っていこうと思います。
本当にお早いアドバイス有難うございました。
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地上戦の細かいやり方とかはだいぶはしょったからもしわからない事とか自分で考えるくらいじゃ対処できないようなことあったら細かく具体的に質問してくれればそれなりに答えるよ
とりあえずキャラ対頑張ってねー
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イザヨイ各始動最大ください
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始動技〜アストラル
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