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イザヨイ part7
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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取りあえず立てました
配信先はさっきと同じCavetubeで
検索用にアンリミ可、2連勝制限の8人部屋です
試しに2P側のみサブ可で
サブだとおもってたらなんかかわいくてメインになっちゃう人とかもいるんですよ!
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褐色英語イザヨイエロい
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イザヨイのツバキサブ率は異常だからツバキ対策が捗るな
今でも全く苦労してないけど
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結局サブ使う人が少なくてほぼ同キャラ戦だったけどね
対戦会で1番の収穫はαカウンター時の
α>Dミラ>降り際JC>5Cを使ってる人が居たのが衝撃だったわ
あれ安定するのか、、、、
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それ使ってた人他の確認関係もしっかりしてたし、やっぱり意識の問題で出来るものなのかもな
しゃがみ確認すらぽろぽろ漏らす俺はまだまだ先の話になりそうだ・・・
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まぁ、その内強くなるって、継続は力なりって言うじゃん、諦めなければいつかなんとかなる。本当にイザヨイにまず必要なのは技術なんかじゃなくってキャラ愛と折れない心
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修造が頭にうかんだ
イザヨイ部屋のおかげで段位あがったぜ!
取りあえず投げコン
ログにはなかったからスレでは既出でないかと思う
GA端投げCT>2C2>3C>βアストレア>2C2>γAミラ>5Cイージスストライク dmg4638
しっかり起き攻めしたいならγまででdmg4235
CTからの2C最速気味じゃないとキャラによってはアストレアから2Cはいんなかったりした
3Cのおかげですげーダメージ伸びやすくなってるね
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端投げコンは俺も詰めたけど
投げ>クルキャン>2C(1)>3C>β>アストレア>2C(1)>γ>Aミラ>5C>(α>Aミラ>)イージス>ストライク
が熱帯でも安定していい感じ
空投げでも3C〜から同じレシピで行けるから楽チンだし
2Cの2段目入り辛いキャラを完璧に把握すればもうちょい伸ばせるんだけどなぁ
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俺ふつうに1になってるところ2でつかってたけどあれだな
2C2すかりやすい相手とかクルキャンおくれて2Cひくくなるときもあるし、ド安定でいいな
ちなみにそのレシピ2C両方2までいれて4038、両方1で3710
さらにちょっといじると
端投げクルキャン>2C1>3C>βアスト>2C2>γAミラ>2C2>イージスストライクで4012
クルキャンから2C2いれるより2C1>3Cのが安定度桁違いにいいな
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ついでに端投げCTコンのレシピもかえてみんだけど
投げCT>2C1>3C>βアスト>2C2>γAミラ>2C2>イージスストライクで4612
端で追い打ち2C2はいるパターンでも3Cいれるなら2C1>3Cのほうが後のコンボすごい楽になるのな
追い打ち2C1>3C>βアストからの2CγAミラがちょうど2Cはいる高さまであがってるのがほんといいわ
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>>436
3C>β>アストレアだと2C(2)>γ>2Cが最速でいいの忘れてたわ
元々アストレア>2C>3C>γをやってたのを安定化させたレシピだったから盲点だった
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投げCTの最大は>>436のレシピをCT>2C2>3Cってやれば4759出るよ
ただ難しいから>>436のレシピが安定
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端で投げたらそのまま殺しかねん勢いで減るなあ
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中央でも投げrcからダメージ伸ばせるのは周知の事実だけど動画で見たことないな
そして自分も実践で使った記憶がないw
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>>438
さんくす
まあでも熱帯のこともあるし安定重視なんかな
復帰勢なんで3C変わってからのコンボちゃんとしらんかった
ついでに端ネタコン
なんか(出来れば補正的に単発確認)>ジャスティス>Dミラ5C2C1>最速生アスト裏あて>ホバJC>2C1>3C>イージス>HJC>jcJBJCノワスト(>ジャスティス)
一部ジンとかノエルとかの薄いキャラ相手には裏当てアストそのままだとはいらないのでβ>アスト>ホバJC>5C適当
ホバJC>2C以降はまだ伸びるとは思う
とりあえず見た目がかっこいい
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コンボに於いて格好良さは2番目位に重要だよな
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GAでの中央投げってなにやってる?
俺は投げ>Bミラ>2C>C>2C1>3C>イージス>JC>JC>ノワストってやってるけど、結構ミスるから簡単で減るコンボとかあればいいなと思うんだけど
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GA中央投げコンは
投げBミラ>2C1>3C>βアストをメインにしだした
投げBミラが最速じゃなきゃほぼはいるはず
最速気味でもキャラによってははいったけど
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スレ対戦で見たのは投げ>ホバーJC から始まってたけどよく覚えてないや
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通常画面端
B>C>γ>Aミラ>2B>α>Bミラ>イージス>6いれっぱ>JC>ノワール
で安定8玉いけるよね、wikiに書いてなかったけど既出かな?
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それなら最後のイージスの後(Aミラ)イージスはいるんじゃね
こっちはいればその後ミラうてるから状況は大分ましだと思う
一応投げ6珠、8球に似たパーツのがのってたはず
というより通常で相手端なら4^6珠ダウンのがきっとおいしいヨ
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ノワール〆は0〜1珠しかない状態で空対空が通った時やテイガーにたまにやる程度だな
2珠、ゲージ50%以上ならJCで落としてGA起き攻めから崩してrc珠回収コン
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画面端で間違えてBミラのフォローコンなんだよね
いつもJCで止めてノワールしたことないw8玉いけるんだよな〜ってだけ
一応そこそこのダメとJC後空中Dで画面端維持で起き攻めいける
ちょっとおしゃれなJCの当たり方するからやってみて
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6いれっぱじゃなくて7でしたすみません
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回収コンって地味にすごい難しい。安定してできる人とか神。もし居たら、コツとか意識配分みたいなのを教えて下さい。
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熱帯じゃさすがにノーゲージ回収コンは無理だな
>>448はrc珠回収コンっていってるからγrcから中央6珠、端8珠のこといってるんだと思う
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ノーゲージ回収コンってなんの事いってんの?
Dソニ絡めた奴は出来なくなったし、、
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投げ>DソニDミラ>D>3C>γ>Aミラ>3C>イージス>イージス
これならキャラによってDソニDミラのタイミングをずらすと楽に出来る
キャラ限定って訳じゃないけどディレイかけるタイミングが違ってめんどくさい
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ODを利用した珠回収コンって何か無いかな
DソニDミラくらいしかモードチェンジ挟めるパーツを思い付かないから
JC>5C3C>cOD>5C2C1>OD版Dソニ>Dミラ>Dチェンジ>3C>γ>Aミラ>2C>イージス>hjJBJC 3304 2珠から可で5珠回収 体力100%から
端JC>5C3C>cOD>5C2C1>OD版Dソニ>Dチェンジ>(微ダ3C>γ>Aミラ>2C)>α>Bミラ>イージス>JC 3352 2珠から可で6(8)珠回収 体力100%から
ってのを使ってるけど、もっといいやつがあったら教えてほしい
珠回収が目的ならいっそダウン取って生ODした方がいいのかな…
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端投げCTODするだけそこそこふえね?
キャンセルODとバーストは出来る限り使わずほぼ生ODに費やしてるわ
キャンセルODにいたっては殺せる時か殺したい時専用だな
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バレットにまるで勝てないんだけど皆どうしてんの?
ABされたくないけど近距離戦なんか無謀だし、かといってソニックはやっぱりABされたり2Bで潜られたり
ヒートあげられたらJDのせいでGAモード産廃になるし、触られたらもちろんゲロキツい
どうすればいいのか全くわからん…誰かバレット戦上手い人教えて下さい!
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とりあえず>>457の文章読んでる限りじゃβが足りてない気がする
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βってあれバレット2Bかれたりするの?
とりあえず相手置き2B距離で相打ち上等通常時2Cうって向うのキャプとか3Cつぶしつつ
中距離ソニうてる環境つくってソニ、αでこつこつ珠ためるしか
ダウンとればリバサはもってるとはいえさぎりやすいキャラだしなんとかなる
でもやりづらい部類だとはおもう
なんだかんだソニックに付き合う必要のないキャラがやっぱきついよね
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画面端ネタ投下
画面端でnJBJCjcJBJCやHJBJCjcJBJCノワストのあとの詐欺気味下りJCが相手前転に当たった時
JCが最低空なら2CγBミラ2A5Cで位置入れ変えコンできます
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ちょっと前に会長がやってたコンボ、JC C 3C アスト Bミラ C 2C1 3Cγ〜のコンボの3Cがスカリます。
どこかにディレイとかいるのでしょうか?
またキャラ限だったと思うのですが対応キャラも教えてもらえないでしょうか?
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>>461 2c後にディレイってか3cをしっかり当てる感じ
対応キャラはスレ内
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>>462
ありがとうございます!
確認してみます!
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最近はwikiがちょいちょい編集されてて3Cアストコン対応表とかも載ってたからそっちも見ておくといいよ
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つまらないことなんだが、イザヨイの10段以上の上級者って皆どうやってそこまで辿り着いたんだろ、やっぱり自分より強い人よりかは自分に丁度いい強さの人や友達を見つけて、強くなって行くんだろうか…
リアルで、社会でもゲームでもボッチだけど、強くなった、或いは強くなれた人とかいる?
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10段にいくだけならずっと同段位とだけランクマするようにすれば
そのうちいくんじゃないかな
俺もぼっち勢だけど最高11段まではいったぞ
今8段だけど
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端のネタコン
(画面端 体力30%くらい)3Cfc>cOD>2C2>β>D追加>dlジャスティス>5C>α>dlジャスティス>5C>2C1>γ>2C2>6C>イージス>D追加 dmg6910
端でWジャスティスしたかったんや…
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>>466
レスどうも有難う。しばらくは家にランクマで鍛えてランクマで10段までいったらゲーセンに再び挑もうと思う。…はぁ、どんな奴や最低な行為(誹謗中傷や怒声)してくるやつにも動じない心の強さとゆとりが欲しい…。
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心の強さとかゆとりよりも速やかに店員を呼ぶ冷静さが必要だな
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俺はゲーセンで対戦相手に色々聞くようにしたらそれ以前より劇的に強くなったぞ
やっぱりボッチでやるよりは誰か仲間作る方がいいのは確か。とくにイザヨイ見つけたら積極的に話しかけるべき
あとは経験だよ。知識を蓄えたら何度も何度も対戦していくしかないね
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μとカグラにイザヨイ強いねって言われるとちょっと笑う
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どこで笑うのか
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今なんとなく調べたんだけど挑発の判定ってめちゃくちゃ強いんだな
剣の部分に一切食らい判定がないよこれ。何かに使えないかな
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リバサ昇竜読みで起き攻めに挑発先端重ねとか・・・
でもたしか挑発って補正いいわけでもなかったよな
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トランザムのビットも反応するらしい
ビット攻撃の初段補正は100だから始動には持ってこいとか聞いたな
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いまいろいろやってみたけどしゃがみ状態の相手に挑発持続カウンターヒットさせると
5Aがつながる
でっていう・・・
せめてキャンセルできりゃ利用法あったかもしれないんだけどなぁ
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俺初段だけどゲーセンも過疎ってるから段位二桁の人も遠慮なく乱入してくれるぞ。
俺の判断基準でもあるけど火力高かったりオサレなコンボ練習してりゃとりあえず段位とか関係なしに乱入する
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挑発の補正は全然良くないね。むしろ悪い
そこそこ長くてマジでイザヨイにしか食らい判定ないから牽制で振れたら強そうなんだけどなあ…ラピット入れ込みで振るくらいしか思い付かないし実用的ではない
やっぱり所詮は挑発なのか…
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ゲームには関係ないが、挑発で何回も相手にダメージ与えたり、K.Oしたら相手のリアルHGがMAXになるのは確か、挑発を実戦で実用化出来たらきっと心理戦では有利かも知れないけれど、嫌われて周りから叩かれるのがオチ、挙げ句の果てには糞キャラか塵キャラ認定される
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そうニャスね
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シュリケーン
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かつてネコパピョントオッタ!アサメピョントオッタ!って延々してた猫がいてだな
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タオカカは今も同技ダウン〆に挑発使うしね
しっかり実用性があってそれが認知されてれば挑発いくら使おうが問題ないよね
というわけで挑発のうまい使い方はないものか
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コンボムービーでトランザム使った挑発コンあったなあ
微妙だったわけだが
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N男イザヨイがGAなしでも立ち回りだけで他のレイチェル使いボコボコにしてるらしいけどイザヨイてレイチェルにいけるのかな?
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えー俺はレイチェルやだけどな
コンボはいんねーしソニック打ちにくいし触られたら絶望的なわりにダリアぶっぱで無理やり触ってくるし
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対レイチェルは煮詰めたら以外といける組み合わせ?
GAになれば確かに楽だけど肝心の珠がね
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アラクネきっついー
画面端追い詰めた状態でアラクネの対空食らったらノーゲージで一発烙印なのね。
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ニコニコにあったAソニRC変則低ダってどうなんでしょう。
練習する価値あるかなぁ。
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トレモでやってみてるけど1回も成功しないあたり相当シビアなのかなこれ
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それどこでみれるの?
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「BBCP ラスト複数キャラコンボムービー」で検索すれば見れるよ
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ありがとう、見れた
これは何回か見せて割りとガードされたから諦めたけど
6B当たってくれる、ソニの後に差込狙ってくる相手なら通じると思う
ちなみにrcは6rc6ですると安定するよ
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>>493
あれ安定するとかすごい。
どうしても地上ダッシュになる…
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>>485
N男さん、イザヨイサブで使うんだ!知らなかったな。N男さんなら、タオカカやヴァルケンやハザマやテルミでも鮮やかに捌いて、連勝してそうなイメージ。
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そういうのいいから
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トランザムがOD版でどう化けるか化けないか
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6>ABC>6入力でやってたらソニ空ダ1回だけできた
コツとかないのこれ
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自分で質問したばっかりでなんだけど
rcの時にABC押しっぱなしにしたらなんか知らんけど突然出るようになったわ
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感覚的にはで申し訳ないけどソニRCした時に浮くでしょ?
Aソニ>前6>rc>後6
の後6を浮いてるところに合わせる感じ?
フレームとかは分からんけどGGカイのスタン青先行ダッシュに似てる感じする
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236A(6入れっぱ)>ABC>6じゃ出ないのか?
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それだとダッシュもしないと思う
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ストライクRC空投げは段位関係なく9割以上くらってくれる
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さいですか
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トランザムが1珠以上消費で使用可能
衣みたいになるんかな
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ストライクからアストレアに派生可能になるのか。ノーゲージ対空からのリターンかなり上がるかもな
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まじで?アストレア>ストライクじゃなくて?
GAα当てるゲームになるな…
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トランザムとかストライクアストレアとかスゲー楽しみだわ
まだ調整全部出たわけじゃないし油断ならないけどさ
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かわりにジャスティス弱体化くらってたりして
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他が強化されるんだったらアレは弱体化されても仕方ない性能してんだよなあ…
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でも弱体化くらったら切り返しなくなる...なくならない?
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弱体化無しでも許してくれないかな
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その調整のソースってどこ??
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無敵なくならない限りは切り返しに使えるだろジャスティスは出るの早いし
どう考えても今が強すぎる
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なぜか無敵が4F目からに変更されるに8珠
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>>513
公式
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>>516
なるほど コマンド表か!ありがとう!
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GA2Cって今回の調整で同技補正の対象になっちゃうのか
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ソース
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2Cに同技とか端コンが終わっちゃう
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イザヨイの数少ない強みの火力が死ぬの?
信じられないからソースはよ
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今出てるのコマンド表だけだからただの予想でしょ
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けど2C入れまくるのもあまり見た目がよしくないからもっとカッコイイルートで火力取れるようにしてほしい
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トランザムしたら赤くなってくれさえすれば満足やで
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AHのコスチュームで戦えるようにしてほしい
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ロケテ明日か…
強化されてるかな…
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