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イザヨイ part7
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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>>366
まだ人数空いてるよ!
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>>367
お、いまからいくいく!
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強すぎワロタ
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これって連勝制限とかってある?
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パスのタイミングわからんのー
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何連勝で交換とかって決めたほうがいいかもね
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とくに制限とかは決めてないね
どうしよう三連勝くらいかな
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三連勝でいいんじゃない?
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三連勝くらいでいいんじゃね
後あれだね、もし今後もするならIRCたてるなりなんなりしたほうがええかもしれんね
過疎スレだけどチャット場所にするのもあれだしな
今日はしゃーないけど
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テンション上がりすぎてゲロ吐きそうなので抜けます
結局1度も勝てなかったけど楽しかったよ
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>>376
おつかれー
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おいおい
落ちます
お疲れ様
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抜けました、対戦ありがとうございました
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さっきは何があったんだ?
抜ける人おつかれ
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抜けます、お疲れ様
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なんだろ急にカクカクになった
さっきの人ごめんよ
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部屋閉じました
来てくれた皆ありがとう!すごく楽しかった!
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参加したかった・・・
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>>384 >>250を読むんだ
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基礎コンも出来ない初心者だけど
立ち回りの参考に 観戦したかった…
イザヨイリプレイ少なすぎるよ…
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うおお、対戦会楽しそうだな…
週末にもあるなら是非参加したい!
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次はロビーで対戦会したいな。
観戦できないけど、チャットで交流とかしやすいし、対戦数増やせるから、8人とかのプレマよりそっちのがいい気がする。
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バングに勝てないんだけど皆どうしてんの?
基本的に立ち回りは追いかけっこになるんだけど当然追い付けない。で、バングは動き回りながら釘を投げてターンを握ろうとしてくる
結局一方的にターンを取られて崩されて…みたいな感じでαやイージスぶっぱが噛み合った時しか勝ててない感じ
どう立ち回るといいんだろう
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対空を噛み合わせろ
分かってんじゃん
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是非観戦したかったな…
基礎コンもミスる奴がいても平気な部屋だった?
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>>391
俺のことか
3時間近く居座ってたが別段文句も何も言われなかったよ
ただ勝てなくても自己責任
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>>392
いやいやそんな…ごめん
俺自身のことを指したつもりだったんだ
返答ありがとう
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>>391
部屋立てた張本人の俺がコンボ落としまくってたからな
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昨日もちょくちょく言われてたけど、使い手によってコンボが地味に違うのが面白いな
状況重視、火力重視にせよ最適解ってのはあるんだろうけど
「どうせ大差無いし好みでいい」で済まされるのがイザヨイの悲しみ・・・もとい楽しみ方
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まあ俺は熱帯用に妥協したり緊張で変なことしてたりってのもあったかな
端のコンボとか、早めに3C入れて2C1γから直接2Cで拾うのが一番良いんだけど熱帯でやる自信なくてな
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>>395
ほんと思った
一部しゃがみ限定の火力うpルートとかは入れるほうがいいんだけど
その他はその〆とかそっちでもいいよなーとか思うところはいろいろでてきて
自分のコンボ見つめなおすいい機会だったわ
というわけで次部屋たったらだれか配信plz
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どうせ全員イザヨイなんだからいっそのこと最大人数の乱戦部屋で立てれば面白いんじゃないか?
勝ち数も待ち時間も関係なくて色んなイザヨイとやれて面白いかもよ
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秋ヴァージョンアップで、イザヨイの5B、5C(GA含む)2Bの発生&当たり判定強化や6Aの無敵時間発生の強化、バックステップの無敵時間延長とジャスティスの性能をなんとかして欲しい。
願わくば、6Bを強制しゃがみ喰らいとノーゲージでコンボ可能だったらもう言うことはない。
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お前はキャラ変えろ
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アストラルでドヤ顔出来れば俺は満足だよ
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アストラルの射程もうちょっと長くしてほしいよね
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釣りなんだろうけどさすがにそれ糞改悪というか何も考えずぶっぱする要素ふやしすぎだろ・・・
しいていうなら6Bが中段じゃなくなっていいからガードさせて+3くらい有利F取れればな
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ホバー状態で近づきたいのに各キャラ5A連打されて落とされまくるんだけど、どうやって崩しにいくのがいいんですかね。
ワープも負けちゃうし、崩しに行くのが間違いなんでしょうか。
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リターンしか考えない3C
事故狙いのAソニDユクゾ
無難に通常モードで接近
お好きなものをお選びください。
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ホバダの途中てソニックを打つとかどう?対空すかってソニック当たるよ、Dミラ派生でそのままコンボ
他キャラと違ってイザヨイGAって少しわかりにくいんだよね、
例えば、立Bガードさせてクルキャン⇒ホバダC(B)を通すのが本命なんだけど
この行動は上いれっぱで逃げられて、暴れに負けちゃうんだよね
なので立Bガードさせた時に相手の行動をよく見とくのが非常に大事で
最速暴れ&上いれっぱには構えちょいディレβ⇒6Dなどで勝てる
クルキャン(構えモーション見てから)見て暴れor上いれっぱする人もいるので
そういう人にはβのディレイを多くしたりすれば潰せる
相手の防御手段に合わせて潰していかなきゃいけないんだよね
潰してけばそのうち固まるのでそうなったら本命がようやく出番
イザヨイはBクルキャン後の相手の行動に対して潰す選択肢はきちんと持ってるキャラだから
困った行動に対してきちんと潰す選択肢を自分で用意していくのが必須なんだよな
なのでβ⇒6Dのヒット確認出来るようになるの非常に大事
β⇒ちょい遅らせ6Dにすればヒット確認できると思うので
当たってたらBミラでコンボ、当たってなかったらCミラ⇒アストレアなど
出来ないならランダムガードにしてトレモで練習するのおすすめ
出来るようになれば
ガードされても6DラピキャンホバダCなどで強い攻めに行けるようにもなる
初心者の参考になればと思い
長くなったがちょっとイザヨイのわかりにくい所を解説してみた
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405_406さんありがとうございます。
3Cは結構伸びるみたいなんで狙って行きたいと思います。
まだ触り出したとこなんで、構えキャンセル頑張ってみます!
友人のテルミをボコってやります
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話豚ぎってあれだけど、需要あるなら今夜配信付スレ部屋(8人:連勝2)でたてようかと思うんだが
ガンガン対戦したい人には向かないけど人の動きいろいろ見たい勢がいるなら立てるで
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>>408 どこで配信するの?
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需要ありあり
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>>408
一昨日の参加できなかったんで立てるならお願いしたいな
時間とどこで配信するのかとか詳しく
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一応配信はかべつべにするつもり
あっちならコメうてるからスレ流れないしと思って
需要あるポイし19:30前後に立てます
CaveTubeでBBCP、イザヨイスレあたりのタグいれときますね
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もう部屋立ってるのか、今から行くぜ!
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みんなきてもいいのよ
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取りあえず部屋いったん閉じました
まだやりたりねえとか俺夜中しかむりなんだよって人いたら起きてたらまたやるかも
リプ研究用にご活用くださいな
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もどってきたら終わってた
乙
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終わってたか…無念
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思ったんだけど、イザヨイスレで部屋立てて、どっちかがサブキャラ使って皆で観戦してキャラ対話し合ったり出来るんじゃね?
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そしてWikiが潤ってみんな幸せになるってことだな
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みんな(他キャラ使い)
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サブつかえない人もいるだろうけど、どちらかサブは俺も異論ないかな
つーわけで起きてる人いそうなら24時から立てますよ
25時迄だれもいなければ終了するかも
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流石にサブキャラ対戦とかだとスレ部屋の意味ないから2P側のみサブ利用OKとか制限つけないとダメだけどね
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確かにいつの間にかアズラエル同キャラとかになってたら嫌だし
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2P側のみってのはいいすな、どちらもサブ使いたいとか言い出したら面倒だし
まあ俺サブとかまともにうごかないしイザヨイと心中するけど^q^
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イザヨイスレ前向きな流れで凄くいいね!
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イザヨイがサブな勢
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取りあえず立てました
配信先はさっきと同じCavetubeで
検索用にアンリミ可、2連勝制限の8人部屋です
試しに2P側のみサブ可で
サブだとおもってたらなんかかわいくてメインになっちゃう人とかもいるんですよ!
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褐色英語イザヨイエロい
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イザヨイのツバキサブ率は異常だからツバキ対策が捗るな
今でも全く苦労してないけど
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結局サブ使う人が少なくてほぼ同キャラ戦だったけどね
対戦会で1番の収穫はαカウンター時の
α>Dミラ>降り際JC>5Cを使ってる人が居たのが衝撃だったわ
あれ安定するのか、、、、
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それ使ってた人他の確認関係もしっかりしてたし、やっぱり意識の問題で出来るものなのかもな
しゃがみ確認すらぽろぽろ漏らす俺はまだまだ先の話になりそうだ・・・
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まぁ、その内強くなるって、継続は力なりって言うじゃん、諦めなければいつかなんとかなる。本当にイザヨイにまず必要なのは技術なんかじゃなくってキャラ愛と折れない心
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修造が頭にうかんだ
イザヨイ部屋のおかげで段位あがったぜ!
取りあえず投げコン
ログにはなかったからスレでは既出でないかと思う
GA端投げCT>2C2>3C>βアストレア>2C2>γAミラ>5Cイージスストライク dmg4638
しっかり起き攻めしたいならγまででdmg4235
CTからの2C最速気味じゃないとキャラによってはアストレアから2Cはいんなかったりした
3Cのおかげですげーダメージ伸びやすくなってるね
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端投げコンは俺も詰めたけど
投げ>クルキャン>2C(1)>3C>β>アストレア>2C(1)>γ>Aミラ>5C>(α>Aミラ>)イージス>ストライク
が熱帯でも安定していい感じ
空投げでも3C〜から同じレシピで行けるから楽チンだし
2Cの2段目入り辛いキャラを完璧に把握すればもうちょい伸ばせるんだけどなぁ
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俺ふつうに1になってるところ2でつかってたけどあれだな
2C2すかりやすい相手とかクルキャンおくれて2Cひくくなるときもあるし、ド安定でいいな
ちなみにそのレシピ2C両方2までいれて4038、両方1で3710
さらにちょっといじると
端投げクルキャン>2C1>3C>βアスト>2C2>γAミラ>2C2>イージスストライクで4012
クルキャンから2C2いれるより2C1>3Cのが安定度桁違いにいいな
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ついでに端投げCTコンのレシピもかえてみんだけど
投げCT>2C1>3C>βアスト>2C2>γAミラ>2C2>イージスストライクで4612
端で追い打ち2C2はいるパターンでも3Cいれるなら2C1>3Cのほうが後のコンボすごい楽になるのな
追い打ち2C1>3C>βアストからの2CγAミラがちょうど2Cはいる高さまであがってるのがほんといいわ
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>>436
3C>β>アストレアだと2C(2)>γ>2Cが最速でいいの忘れてたわ
元々アストレア>2C>3C>γをやってたのを安定化させたレシピだったから盲点だった
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投げCTの最大は>>436のレシピをCT>2C2>3Cってやれば4759出るよ
ただ難しいから>>436のレシピが安定
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端で投げたらそのまま殺しかねん勢いで減るなあ
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中央でも投げrcからダメージ伸ばせるのは周知の事実だけど動画で見たことないな
そして自分も実践で使った記憶がないw
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>>438
さんくす
まあでも熱帯のこともあるし安定重視なんかな
復帰勢なんで3C変わってからのコンボちゃんとしらんかった
ついでに端ネタコン
なんか(出来れば補正的に単発確認)>ジャスティス>Dミラ5C2C1>最速生アスト裏あて>ホバJC>2C1>3C>イージス>HJC>jcJBJCノワスト(>ジャスティス)
一部ジンとかノエルとかの薄いキャラ相手には裏当てアストそのままだとはいらないのでβ>アスト>ホバJC>5C適当
ホバJC>2C以降はまだ伸びるとは思う
とりあえず見た目がかっこいい
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コンボに於いて格好良さは2番目位に重要だよな
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GAでの中央投げってなにやってる?
俺は投げ>Bミラ>2C>C>2C1>3C>イージス>JC>JC>ノワストってやってるけど、結構ミスるから簡単で減るコンボとかあればいいなと思うんだけど
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GA中央投げコンは
投げBミラ>2C1>3C>βアストをメインにしだした
投げBミラが最速じゃなきゃほぼはいるはず
最速気味でもキャラによってははいったけど
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スレ対戦で見たのは投げ>ホバーJC から始まってたけどよく覚えてないや
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通常画面端
B>C>γ>Aミラ>2B>α>Bミラ>イージス>6いれっぱ>JC>ノワール
で安定8玉いけるよね、wikiに書いてなかったけど既出かな?
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それなら最後のイージスの後(Aミラ)イージスはいるんじゃね
こっちはいればその後ミラうてるから状況は大分ましだと思う
一応投げ6珠、8球に似たパーツのがのってたはず
というより通常で相手端なら4^6珠ダウンのがきっとおいしいヨ
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ノワール〆は0〜1珠しかない状態で空対空が通った時やテイガーにたまにやる程度だな
2珠、ゲージ50%以上ならJCで落としてGA起き攻めから崩してrc珠回収コン
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画面端で間違えてBミラのフォローコンなんだよね
いつもJCで止めてノワールしたことないw8玉いけるんだよな〜ってだけ
一応そこそこのダメとJC後空中Dで画面端維持で起き攻めいける
ちょっとおしゃれなJCの当たり方するからやってみて
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6いれっぱじゃなくて7でしたすみません
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回収コンって地味にすごい難しい。安定してできる人とか神。もし居たら、コツとか意識配分みたいなのを教えて下さい。
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熱帯じゃさすがにノーゲージ回収コンは無理だな
>>448はrc珠回収コンっていってるからγrcから中央6珠、端8珠のこといってるんだと思う
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ノーゲージ回収コンってなんの事いってんの?
Dソニ絡めた奴は出来なくなったし、、
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投げ>DソニDミラ>D>3C>γ>Aミラ>3C>イージス>イージス
これならキャラによってDソニDミラのタイミングをずらすと楽に出来る
キャラ限定って訳じゃないけどディレイかけるタイミングが違ってめんどくさい
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ODを利用した珠回収コンって何か無いかな
DソニDミラくらいしかモードチェンジ挟めるパーツを思い付かないから
JC>5C3C>cOD>5C2C1>OD版Dソニ>Dミラ>Dチェンジ>3C>γ>Aミラ>2C>イージス>hjJBJC 3304 2珠から可で5珠回収 体力100%から
端JC>5C3C>cOD>5C2C1>OD版Dソニ>Dチェンジ>(微ダ3C>γ>Aミラ>2C)>α>Bミラ>イージス>JC 3352 2珠から可で6(8)珠回収 体力100%から
ってのを使ってるけど、もっといいやつがあったら教えてほしい
珠回収が目的ならいっそダウン取って生ODした方がいいのかな…
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端投げCTODするだけそこそこふえね?
キャンセルODとバーストは出来る限り使わずほぼ生ODに費やしてるわ
キャンセルODにいたっては殺せる時か殺したい時専用だな
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バレットにまるで勝てないんだけど皆どうしてんの?
ABされたくないけど近距離戦なんか無謀だし、かといってソニックはやっぱりABされたり2Bで潜られたり
ヒートあげられたらJDのせいでGAモード産廃になるし、触られたらもちろんゲロキツい
どうすればいいのか全くわからん…誰かバレット戦上手い人教えて下さい!
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とりあえず>>457の文章読んでる限りじゃβが足りてない気がする
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βってあれバレット2Bかれたりするの?
とりあえず相手置き2B距離で相打ち上等通常時2Cうって向うのキャプとか3Cつぶしつつ
中距離ソニうてる環境つくってソニ、αでこつこつ珠ためるしか
ダウンとればリバサはもってるとはいえさぎりやすいキャラだしなんとかなる
でもやりづらい部類だとはおもう
なんだかんだソニックに付き合う必要のないキャラがやっぱきついよね
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画面端ネタ投下
画面端でnJBJCjcJBJCやHJBJCjcJBJCノワストのあとの詐欺気味下りJCが相手前転に当たった時
JCが最低空なら2CγBミラ2A5Cで位置入れ変えコンできます
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ちょっと前に会長がやってたコンボ、JC C 3C アスト Bミラ C 2C1 3Cγ〜のコンボの3Cがスカリます。
どこかにディレイとかいるのでしょうか?
またキャラ限だったと思うのですが対応キャラも教えてもらえないでしょうか?
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>>461 2c後にディレイってか3cをしっかり当てる感じ
対応キャラはスレ内
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>>462
ありがとうございます!
確認してみます!
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最近はwikiがちょいちょい編集されてて3Cアストコン対応表とかも載ってたからそっちも見ておくといいよ
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つまらないことなんだが、イザヨイの10段以上の上級者って皆どうやってそこまで辿り着いたんだろ、やっぱり自分より強い人よりかは自分に丁度いい強さの人や友達を見つけて、強くなって行くんだろうか…
リアルで、社会でもゲームでもボッチだけど、強くなった、或いは強くなれた人とかいる?
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10段にいくだけならずっと同段位とだけランクマするようにすれば
そのうちいくんじゃないかな
俺もぼっち勢だけど最高11段まではいったぞ
今8段だけど
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