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イザヨイ part7
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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ライチ戦辛いんですけど皆さんはどうやってますか?
教えてくださいお願いします
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あくれぼ、イザヨイ金切符取ってほしい。しもつきさん、会長さん頑張れ!
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通常JCが使いにくすぎる
これchなら緊急受身不可にしてやっと並の性能なんじゃないの?
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空中chすること自体あんまり無い気がするけど
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ジンみたいに横に長いのが欲しいってのもあるけど下にそこそこ判定強くて使いやすいと思うんだが
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攻める時に使う分には不満はないんだけど
引きながらAソニじゃ不味そうってときに置いといたり端でジャンプ逃げするときに置いとくとたまに引っかかるじゃん?
その状況で当ててもリターンがないってのがやっぱね…
ついでに被画面端で置きJCが当たってからの起き攻めの逆択感が半端ない
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そうですか
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JC当たったら大体モードチェンジしてるかも
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>>158
ライチはソニックどうせ棒で消されるから少なめ
滞空は棒設置でずらされてαすかるからあんまり狙わなくていい
そのあと立直AとかBがくること多いからもぐりこんでγ狙ったほうがいい
棒に引っかかってフルコンくらうから通常時転移少なめ
ガードがんばって6Aでわれるとこわる
これで俺はライチ戦の勝率5%を6%にした
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攻撃しながらモードチェンジする必殺技が欲しい
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4珠消費2珠回収コンとかできそう
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>>168
3珠消費4~8玉回収コンあるよ
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うわあああああ文盲だあああああ逃げろおおおお
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ライチは他キャラでやるよりは相性いい方だと思ってるわ
イザヨイわかってないライチが多すぎるだけかもしれんが
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ソニックが意味ない相手は基本的に無理ゲーだと思って開幕ODしてる
極まったμとかライチ相手に球が溜まるなんて思うのは甘えだわ
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>>172
開幕にODもいいんだけど、開幕は珠ゲットできるチャンスでもあるからなぁ
個人的な考えではODは若干もったいないと感じてる
あと、珠ためられないと最初から考えるのはさすがに思考停止じゃね?いやマジでキツいけどさw
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溜まるなんて考えは低段
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殴られてからODしたらもっと溜まるやん!
↓
もうちょい食らってからのODの方がお得やん!
↓
体力赤やったらもっと溜まるやん!
↓
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リバサOD狙ってたらバースト暴発して悲しいことになる
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μライチハザマは本当に戦いたくないわなんなのあいつら
ところで端の適当アスト>2C>C>2C1>γ>2Cってみんな安定してるの?
ジンが特にそうなんだけどどうにも安定しない…「この高さじゃ無理だな」って見ててわかるからコンボミスって死ぬことはないけど、どうせなら最大取りたい
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俺もライチ、μ、ヴァルケン、タオカカは全然勝てない、ライチとμは各種ドライブやC攻撃の画面制圧力に苦戦されるし、タオカカ、ヴァルケンなんかこちらのイージスやセラフィム簡単に避けてからの格反が痛いし、画面端に持っていかれたら、イザヨイは接近戦は不得手だから、5A2Aで暴れてもまず勝てない。6Aも中段を多用するヴァルケンやイザヨイには通用するがそれ以外は微妙…誰か勝てるコツを教えてくれ
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cpから始めたけどタオカカ戦でサンドバックって言葉を実感した
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wiki編集に手を出し始めたけど
verアップ前の情報や対戦では殆ど見ない、まず使わないであろう安いコンボとかはどんどん修正削除しちゃってもいいのかな
使い手はもちろん新規の人にもなるべく見やすいようにしておきたい
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ぜひ編集じゃんじゃんしてもらっていいと思う
勿論いい方向に
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コンボの整理はぜひ進めて欲しい!
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>>181-182
では少しずついじってみますね
ここおかしくね?これ載ってなくね?って部分があればコメント欄に書いといて貰えたら助かります
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各種ミラを使った起き攻めを研究しようとしたけどなんか想像してたのと違う仕様っぽいなぁ
ムックだと全体の硬直がAミラ40、Bミラ41、Cミラ43、Dミラ31ってだけ書いてあるんだけど調べてみると
Aミラが全体40Fで12〜21Fまで無敵、29Fから通常技と(DD以外の)必殺技でキャンセル可能
Bミラが全体41Fで14〜24Fまで無敵、24Fまで判定が転移前、25Fから判定が転移後で34Fから通常技と(DD以外の)必殺技でキャンセル可能
Cミラが全体43Fで16〜23Fまで無敵、23Fまで判定が転移前、24Fから判定が転移後で35Fから各種ミラと構え系の技、投げのみキャンセル可能
Dミラが全体31Fで10〜20Fまで無敵、20Fまで判定が転移前、21Fから判定が転移後で後半のキャンセル不可能なんで実質32Fから技がだせる
んでまぁ調べようと思ったのは起き攻めで距離取ってCSや滅閃牙、ヘキサとかの移動系DDを暗転確認Dミラでドヤァってしようと思ったんだけど
その状況を作れそうなのが高めγ〆>Cミラ>ソニくらいでdmg落としてまで作るような状況でもないかなぁ、と
あとトレモでの気分転換としてラグナ相手に5C出しつづける設定にしてAミラで避け続けるというミニゲームがちょっと楽しいのでオススメ
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>>184
やっぱり動作後半て必殺技キャンセルできるよな、DD不可で
Cミラ>ジャスティスで暴れ潰ししたくても、何度やってもβに化けるからおかしいと思ったんだ
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前動画に上がってたけど各種ミラから特定のタイミングでのみDDでキャンセルできるよ
猶予1〜2Fとかって書いてたし実際なかなか出ないけど練習すれば安定するかも
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ごめん今やってみたらAミラとBミラはできたけどCミラはDDキャンセル成功しなかった
難しい割に使い道あんまりなさそうだね
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>>184 全部のミラかは分からんけどBはキャンセル挑発も出来るよ
>>187 1F安定は無理として2Fなら(熱帯だと厳しいかもしれんが)やってれば安定するから練習する意味はあるかもな
バー対DDとかできないものか
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どうでも良い事で話をぶった切って申し訳ないが、次回作でもっとイザヨイの専用BGM増やして欲しい。μとかレイチェルとかテルミとか。もう、段位が11段から6段に降格して、専用BGMがないとイザヨイ続けられないぐらい心が折れてる
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本当にどうでもいいからキャラスレ以外でどうぞ
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マジでどうでも良すぎてむしろ笑いが出た
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ツバキスレにもいたよな
どうでもいいと思ってるんなら心に留めておけばいいのに
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構え状態からDミラでキャンセル出来た
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むしろクルセイド中はどこでもキャンセルできるんじゃないかな
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構え待ちしますけど?って顔していきなりワープするってのはイザヨイ使ってたら一度はやってるもんかと思ってた
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ミラは見てから小パン暴れ安定なので意味無いことにすぐ気付くのもイザヨイ使い
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見てから暴れられるなら見られなきゃいいんだ!
という冗談は置いといてDミラ5C(5A)確定って実は結構あるよね
遠距離牽制で発生+持続+硬直で60F超えてるのはどれも見てから狙えるレベルだし
テルミとかは2C直ガDミラで色々躱せるしまさにハイリスクハイリターン
ただある程度からの段位のテルミは2C振ってこなくなるんだよな…
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最近使い始めたんだがストライクからのジャスティスが安定しなさ過ぎて禿げそうや・・・何かコツとかないかな?
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操作自体は単純だから慣れろとしか
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やっぱり反復練習するしかないか・・・早めの解答ありがとう
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自分はもう安定あきらめて高めの時にだけやることにしてる
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対戦しまくってれば慣れるよ
ただまぁジャスティスそのものがでないのか、でるけど遅れるのか、イージスに化けるのか等で意識すべきことが変わる
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イージスに化けるかそもそも出ない、先行入力が早すぎるのかな
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ストライクの着地前に入力してるとかかな
気持ち遅めかな?くらいのタイミングでガチャガチャっと素早く入力するようにしたら安定したよ
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>>198
ノワからのストを最速を意識するといい
後は高度。hjか二段ジャンプでしっかり高度調整
後はグルグルやってても出る
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せっかく珠貯めてGAになっても立ち回りが粗末すぎてAソニDミラが噛み合った時くらいしかターンを取れてない……適当にバッタされたりガン待ちされるだけでしんどいんだけど、皆はどんな風に立ち回ってるの?
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>>206
バッタされるならミラ>イジスαとかで落としていく
ガン待ちされるならホバダ空投げスカ、二段ジャンプホバダとかで距離を詰めていく
GAがうまく使えないなら通常で触ってエリアルJDから択
俺はだけど珠余ってて余裕で殺せる時くらいしかAソニDミラは使わないかな
対処できない層とやる時はじゃんじゃん使っていくけど
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遠距離お見合いになったらAミラで相手の意識散らすのもいいし、相手の着地に合わせてAソニうってもいいし
まぁ色々やりようはあるだろワープ持ってるキャラだぞ
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新バージョンやり込みまくった結果、
結局、トランザムの使い道が不明なんだけど、、、
仮に8球50%JCをしゃがみで当てたって状況あっても、普通に2球コンして画面端でJC詐欺飛びの起き責めした方が強いと思う
4球ってコストが致命的なんだよなぁ
4球を気軽に使えるキャラがティガーぐらいしかいないわ
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ワンチャンスで殺しきりたい時にわからん殺し補正切りでクソゲーするのがトランザム
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結局わからん殺しにしか使えない悲しい技
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補正切りっても相手が立ちっぱじゃないと微妙
まぁどうしても使いたいなら6CfcからODトランザム絡めた一連のセットプレイだけ覚えとけばいいんじゃね
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なんか、ヴァルケンとタオカカが台パンしたくなるほど辛い。この2キャラに安定した勝率得るのって、珠がMAXまで溜まっても、ダウン有利とるまで下手にゲインモードにならないのが良いのか、それとも2珠でもいいから、さっさとゲインモードになって端に追い込む方がいいのかどっちなんだ
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ヴァルケンに安定して勝てるキャラなんていません
タオは弱体化ひどいからわからんが
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ABミラからのキャンセルDDの条件っつーかやり方がわかったわ
ABミラから236236と26236だとキャンセルできなくて
23626か2626だとキャンセルできる
スライド蛇翼とかで2626入力が得意な人なら9割は狙ってだせると思う
まぁもしかしたら236236でも1Fくらい猶予あるかもしんないけど面倒なんで調べるのは誰かに任せるよ
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>>215 それAミラ挑発キャンセルDDじゃダメなの?
何Fか劣るから研究してるって感じかな?
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久々にBB起動してイザヨイ使ってみたけどバージョンアップで使い勝手結構変わってるね
某動画で紹介されてたトランザム補正切りコンまとめてみた。なおビットの動きまでは追いきれなった模様
JB>5C>2C>トランザム>5C>2C>2A>5C>2C>低ダ2B>5C>2C 補正切り6B>ホバJC>2C>2A>5C>2C>低ダ2B>5C>2C 補正切り3C>5C>α>Bミライージス>ストライク>ジャスティス 40%5珠始動 補正切り込みで100%ダメ
ここまできれいに補正切りが決まることはないと思うけどトランザムはだいぶ使えるようになってる感じ?
珠4痛いけど トランザムコン中はほとんど珠なしでコンボつながるルートあるっぽいし
手放しに強いとは言えないけど、好みで使っていけるかんじにはなってるんじゃないかな?
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>>217
もうトランザムについつは散々語り尽くしてるから前スレとか見てから書き込もうね
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>>218 すまんな
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そんな散々語り尽くしたか?
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結局トランザムは微妙ってことだ
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トランザム通常時中央コン
C>3C>☆>Bミラ>C>2C>3C>C>jc>jB>jC>jc>jC>ノワール>ストライク
☆はキャラごとに変える
・β>アストレア>B>2C>γ〜
対応キャラ
ライチ バレット イザヨイ アマネ バルケンハイン バング
γにディレイ必要:μ-12 アズラエル カルル
・β>アストレア>C>2C>γ〜
対応キャラ
テイガー ハザマ レリウス テルミ ジン
アラクネ ツバキ ココノエ プラチナ ν-13
γにディレイ必要:ハクメン
・アストレア>C>2C>γ〜
対応キャラ
レイチェル ノエル タオカカ
・β>アストレア>B>γ〜
対応キャラ
ラグナ マコト
・その他
カグラだけは特殊(コンボ募集中)
C>3C>β>アストレア>Bミラ>C(ディレイ)>2C>3C>γ>Aミラ>C>2C>3C>C>jc>jB>jC>jc>jC>ノワール>ストライク
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あ、うん
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既出だったらすまん
トランザム状態だと3Cの後にCT入れられる
ディレイかけないと入らないけど
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中央ストライク〆したあとってどんな起き攻めしてる?
ジャンプ降り際JCだとコロリンされちゃうし、地上で普通の起き攻めする感じ?
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>>224
初耳だわ、2C始動とかJC始動でさえ大幅に火力が伸びそう。情報めっちゃ有難う。早速明日試してみる
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>>225
最近ハマってるのはミラを使った起き責め
最速受け身されると意味ないけど
JC起き責めへの布石になる
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>>227
動画で起き上がりにAミラ>Dミラみたいなの見たことあるけどそんな感じ?
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>>228
まだ全然煮詰めてないから雰囲気だけで話すと、
中央高めストライク締め〜
Aミラ>Bミラ>(起き上がり状況確認)
Bミラ>Bミラ>(起き上がり状況確認)
Aミラ>Aミラ>(略
Aミラ>2C
で色々狩れないかなーって。
最速受身されると暴れに負けるんだけど、最速受身を意識させてJC詐欺飛び起き責めをしたいって布石
地味にバクステ、昇竜が化けたりして相手を日和らせたり出来るかな?って思って研究してる
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なるほど
俺も色々試してみるわ
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ホバダJCで詐欺るんはあかんのか
100%の安定は厳しいけど詐欺れて、後転狩れて、ねっぱも狩れるぜ
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そういうのもあるのか
練習してみる
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>>224
トランザムCTコンはスレだと初出でtwitterでは既出
使い道調べたけど、端で珠回収が現実的かな。
ダメージ伸ばすだけなら既存のジャスティスコンの方が良いです。
レシピは↓みたいな感じ。
(GA)5B>β>アストレア>5C>2C>トランザム>2C>3C>bit>CT>D>2B>bit>γ>2B>bit>イージス>HJB>bit>jcJC ダメ約5000,75%5珠消費4珠回収
(GA)JC>5C>3C>トランザム>5Cor5B>2C>3C>bit>CT>D>2B>bit>γ>2B>bit>イージス>HJB>bit>jcJC ダメ4000ちょい,75%4珠消費4珠回収
キャラ限とかは細かく調べてないけど2B>bit>γのγとか3C>トランザム>5C>bit>2Cの2Cがキャラ限です。
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ついでに新しいコンボパーツも書いときます。
火力出るし画面の7割くらい運ぶのでお勧めです
①3C>アストレア>Bミラ>5C>2C
②5B>アストレア>5C>2C
①使用例
(GA)JC>5C>3C>アストレア>Bミラ>5C>2C1>3C>γ>Aミラ>5C>2C1>3C>イージス>HJC>jc>JB>JC>ノワスト 2珠3792
(GA)JC>5C>2C2>3C>アストレア>Bミラ>5C>2C1>3C>γ>Aミラ>5C>イージス>HJC>jc>JB>JC>ノワスト 2珠3867
対応 :イザヨイ、ラグナ、ハザマ、ハクメン、テルミ、テイガー、プラチナ、レリウス、ν、ココノエ、バレット、μ
非対応:アズラエル、ジン、ノエル、ライチ、カグラ、レイチェル、ツバキ、アマネ、カルル、アラクネ、バング、ヴァルケン、タオカカ、マコト
②使用例
5B>アストレア>(同上)>ノワスト〆 2珠4258
JC>5B>アストレア>同上 2珠3475 5C届かないときに
対応 :ハザマ、テルミ、プラチナ、レリウス、ν、バレット、μ
非対応:イザヨイ、ラグナ、ハクメン、テイガー、ココノエ、バング、ヴァルケン、マコト
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>>234 ちゃんとスレだと初出でtwitterでは既出って書かなきゃ
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233と繋げたつもりだったんで書くの忘れてました。すみません
235さんの言う通りtwitterでは既出です
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>>236
皮肉っただけだよ
わざわざまとめて書いてくれてるのに申し訳なかった
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Twitterの情報をここにも書いてくれるのはありがたいな
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Twitter見づらいしいちいち監視してないから転載でも感謝
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こうやって見るとイザヨイってキャラ限コンボ大杉だよな
開発が2C、γ、5C辺りの主要コンボパーツのヒットボックスと仰け反りを真面目に考えてないんじゃないか?
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今日こっち4段なのに、11段のマコトと9段のジンと8段のνに狩られた…中級者って何でこんなに糞な奴等ばっかりなの…ちなみに秋葉原です
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初心者台置いてる店でも探したほうがいいよ
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「俺より段位高い奴乱入お断り」ってPNにでもすれば?
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>>242
多少住んでるところから遠くても、素直にそうしてみます。アドバイス有難うございました。
>>243
一度PNを同じようなのし、公開コメント欄にも初狩りするやつはFu○k Youと書いたのですが、全然効果は有りませんでした…(泣)
むしろ、そうすることによってかえって悪目立ちしてしまい(ry
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初心者なら家庭用で熱帯するのが一番だと思うな
いまゲーセンに初心者なんてほとんどいなくない?
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むしろ時期が時期だから対戦相手に飢えてるだけだろ
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普段は過疎ってるイザヨイスレなのにキャラ以外の話題だと書き込みがあるって事はROMってる人はいたんだね
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アキバはマジでクソみたいな奴しかいないよ
自分が勝てない奴とは対戦しないで勝てる奴としか連戦しない奴の多い事多い事
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>>247
毎日チェックしてます^^
でも何も書き込めるような話題なくてな…
他のキャラスレでは家庭用熱帯で対戦会みたいなことしてるっぽいけど、イザヨイスレでも部屋立てたら来る人いる?やってみたいんだ
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じゃあ今週末に部屋たてますので皆さん御参加ください
それまでに部屋建ててやってもいいと思うよ!自分が今週末じゃないと参加出来ないだけだし
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ドキッ!イザヨイだらけの〜みたいなこと?
高段位以外お断りの魔境になるか、低段位が傷を舐めあう未来しか見えない
集めるだけ集めて上位←→下位グループに別れるならみんな幸せなんだろうけど、そんなにイザヨイ使いが集まるかどうか・・・
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他キャラメインのサブイザヨイが来ることは許されますか…?
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(うわこの流れで初段とか言えねえ)
いや高段位だらけならそれはそれで試合とかリプとか見れて凄い参考になるんだけど…
人数全然集まらない事の方が怖い
適当に交流戦とかでも楽しそうでしょ?
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俺が週末ダメだから今夜あたり出来たら良いなって思ってたんだけど、やっぱり平日だと尚更人数厳しいかな
プレマで部屋立てるか、適当な過疎ロビーをイザヨイアバで埋めるかかな
ロビーなら初心者組は初心者台に〜とか出来るし
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過疎ロビーをイザヨイアバで埋めるのはちょっと見てみたいな
気軽に参加出来そうなのもいいね
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まあ他の人の対戦が見たい!って場合だとプレマの方が都合良いんだよね
どっちがいいんだろう
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どっちもやろう
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