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ユウキ=テルミ part11

1名無しさん:2014/05/12(月) 13:11:33 ID:dCZJ7n260
ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900

689名無しさん:2014/06/05(木) 22:44:35 ID:UjXXSPxs0
相性とかでてくるのはしゃーないべ。キャラ対策しっかりする他ない
現状テルミ最大dmってどんぐらいなんかな?

690名無しさん:2014/06/05(木) 22:55:27 ID:cpjCnETI0
多分補正切りガレン最大>ガレン最大>ODジャバクかな

691名無しさん:2014/06/05(木) 23:16:49 ID:sK4K.UOQ0
5B>5C>3C>ガレンLv3>6C>rc>3C>6D>(5D)>ジャガク メッセンガで位置変えたくないときに使えるかな〜って感じ dmは4100ぐらい

692名無しさん:2014/06/05(木) 23:29:56 ID:f5FJuQnQ0
OD皇蛇コンでギリギリ10000ちょいだったかね

693名無しさん:2014/06/05(木) 23:44:16 ID:cpjCnETI0
>>692
それ前バージョンの話でしょ?
今のバージョンでも出来るならレシピくれよ子犬ちゃん

694名無しさん:2014/06/05(木) 23:50:46 ID:1PQ.7C520
(おっ、例の新しいテンプレか?)

695名無しさん:2014/06/05(木) 23:56:57 ID:UoVWVA92O
ODオウジャ始動が10000にちょっと足りないぐらいで最大かな、もしかしたらレイチェル限で伸びるかもだけど

テルミが高いダメージ出すには、補正緩い状態でジャバクあてるか、最初にダメージとゲージを稼ぎつつDDで底上げするかのどっちかだから、他の始動じゃこれ以上は減らなそう

696名無しさん:2014/06/06(金) 00:33:21 ID:LrZGzKhA0
画面端ODオウジャ>ゴウガ>5B>5C1>J2D>2C>5C>5D>6D>5D>ジャガクオロチオロチ  10012

一週間くらいで出てたろ、少しは自分で探せ

697名無しさん:2014/06/06(金) 00:34:31 ID:WgDnaziQ0
6Bfcの時の補正切りで
6Bfc>ダッシュ2C>5C>j2D>5A>5C>j2D>ステ5B>5C>5D>6B長押し投げ と
ステ5B>5C>2C>5D>6Bって択になるかな?

2C入れると補正切れて6Bが繋がらないんだけど

698名無しさん:2014/06/06(金) 01:52:06 ID:whIDzAvI0
なりません

699名無しさん:2014/06/06(金) 01:54:10 ID:xiMm.WowO
ネタ始動有りならガレン3二段目>ガレン3>OD蛇縛が10150で最大。OD皇蛇始動は皇蛇>轟牙>ガレン1>5B>5C1>J2D>5D>6D>5D>蛇顎>轟牙>大蛇で10043

700名無しさん:2014/06/06(金) 02:38:59 ID:eZx8HqZk0
テルミの火力下がったからな、火力の高いコンボをいれてくしかないが
>>691 これ使えそう
あとは6Cと5Bを当てられるようにしたいかな
みんなは実践で5Bとかの始動狙ってる?

701名無しさん:2014/06/06(金) 03:26:18 ID:7eeJQmpk0
5Bは有利Fついてるし固めで出すから割と狙える
6Cはやってると意外と確定箇所わかってくる

702名無しさん:2014/06/06(金) 05:48:08 ID:nGx0XguI0
とりあえずこれでいいやっていう個人的に使ってるコンボをメモ代わりに載せとく、既出かどうかは知らん。

端5Bでゲージあるけど温存したい時用、100パーを維持できるからコンボ後の立ち回りが安定する。
5B>5C>Bブレン>牙鎌1>3C>5D>6D>5D>蛇顎 4354ダメ 回収10程度
最後ゲージ吐けば+1700程度、殺しきれそうなら使う。

端せおってる時か中央付近で6Bfcした時のゲージ回収用コンボ
6Bfc>5B>5C>5D>6B>2Aor5A>5B>5C>5D>6B>6D>>蛇顎 2841ダメ 回収67
Aからを省いて6B>6Dにすぐつなげてもダメージも回収も大して変わらないので安定しなければそれでもよし。
一応回収増やすルートもあるが全く安定しないのでこれで妥協した。

ゲージが無いときの後ろ投げODコン、背中と壁の距離が近くなければある程度どこからでもできる。
後ろ投げOD>2D>6D>蛇顎>封焉塵
回収95なので状況によってダメージが変わるがHP100パーでも4300はでるので殺しきりに。
HP40パー以下でOD封焉塵までつながるのでバー対としても使える、最大で5200程度でる。

703名無しさん:2014/06/06(金) 06:56:46 ID:1mI7TS5E0
3C空中ヒット6Dの話で思いついた。

(中央)皇蛇>rcOD>3C>6D>蛇顎>OD轟牙>5B>5C>6C 6068
体力100でも可能。50%以下で完全バー対。
他に中央で6D入るコンボあるなら意味は無いが、
5C6D非対応キャラ相手なら使えるかも(使えるとは言っていない)

704名無しさん:2014/06/06(金) 06:58:23 ID:nGx0XguI0
後とっさのコンボ選択や立ち回りで気をつけてることをいくつか。
相手がしゃがみ喰らいしてたら5D>6B>6Dはダウン取る行動をしなければ基本何処からでも繋げれるのでとっさに最適なコンボを選択できない時はこれを使っておく。

Bブレンはクールタイムが無いっぽいので相手が端付近ならとりあえず5Bとか5Cが刺さったらとっさに出しておけばゲージ無駄にせずにそこそこダメージが取れる。
5D>蛇顎ですぐに閉めちゃった時も出しておけば20程度の消費で1500ぐらいダメージを伸ばせるのでヒット確認からの最適なコンボが苦手でもお手軽に使える。

ガードさせてブレンで択を迫りたい人はよく蛇顎からじゃないとダメなような気がしてるみたいだけど6Dと6Cとジャンプ攻撃以外ならどこからでもガード後の択を迫れる。
5C、3C、5D、は直ガされても連ガになるしそれ以外でも直ガされなければ連ガになるので結構相手にとってはいやらしく迫れる。
後Bブレンは不利はつくけど反確は無いので使いやすい。

ゲージ100パーある時の蛇麟や封焉塵はイメージ以上に減らせる時が多い。小パンを入れなければ4、500はどんな状況でも持っていけるので相手のHPが半分よりちょい多めに減ってるなと思ったら節約せずに使えば殺しきれる時が多い。
猫とかラグナなんかは本当にあっけなく死ぬ。
テルミと対戦してても5D蛇顎から殺しきれてるのに打たない人が結構多い。
端投げからなら踏んで封焉塵で5400減る。これは多くのキャラがHP50切ってたら死ぬダメージだということを意識しておく。

とりあえず長々と書いたけどこんなとこかな。
需要があるかどうかは知らんが参考にするなり、こういうふうにしたほうがいいと駄目だしするなりご自由に。

705名無しさん:2014/06/06(金) 07:11:57 ID:c6MVPcQM0
(超絶基本すぎて本当何も言えないなんて言えない)

706名無しさん:2014/06/06(金) 07:53:56 ID:bZn/ZflE0
何の役にも立たん豆知識だがBブレンはクールタイムが無いわけではなく演出中に切れてる

707名無しさん:2014/06/06(金) 08:54:59 ID:6E6HniHo0
基本と言うがその基本すらやってこないプレイヤーが多すぎなんだよなぁ
無駄なジャガクでダメージ減らしたりするし

708名無しさん:2014/06/06(金) 09:38:40 ID:4fR91xEc0
う〜ん本当になんてこともないアドバイスですね
まあWikiのメモにでも載せとくにはよさそうですが

709名無しさん:2014/06/06(金) 09:41:37 ID:rabk9dK20
5D>6B>6Dって割とカス当たりしない?
俺の入力(?)が悪いだけなのか?

710名無しさん:2014/06/06(金) 09:52:25 ID:PUUoWT8IO
入力悪ければ5D>6Bでガードされるから刻みすぎてるとか5D先端だったりじゃない?

711名無しさん:2014/06/06(金) 10:03:14 ID:m/WoWoA60
6Dカスあたりしてもコンボ継続できるのか?
2A、5Aで拾えるんかね

712名無しさん:2014/06/06(金) 10:03:20 ID:c4yI4Hkk0
6Bの時点で確認してジャガク打てるようにするといい

713名無しさん:2014/06/06(金) 10:06:45 ID:6E6HniHo0
J2Dの後の微ダ5Bミスると良くあるよ5D>6B>6Dカス当たり
胡散臭いと思ったら6B後の判断で6Cかジャガクいけるように意識するといい

714名無しさん:2014/06/06(金) 12:03:52 ID:Z4dF58oY0
よく6Bfcからの運びコンやってる人見るけどすげぇ勿体無い気がするわ。大体が既にある程度ゲージ溜まってて後半のゲージ無駄にしてる。
あんなんやるよりメッセンガとかしてダメージ取った方が良い場合が多い。

715名無しさん:2014/06/06(金) 12:43:41 ID:RUkjkyW.0
>>711
地上のカスあたりは拾えないよ

716名無しさん:2014/06/06(金) 15:39:53 ID:lQ4u3EzA0
〜5C>3C>6Dが繋がらなくなってるのって判定のせいじゃないのか…
ファミ通特設サイトの3C:追撃猶予1F減少 が相手とのヒットストップ差が前回より-1Fになってるから
6D発生と同時に相手が地面に着くようになってるだけなんやね

717名無しさん:2014/06/06(金) 19:47:58 ID:x8jnM9iM0
テルミ使う人が増えて
俺はうれしいよ

718名無しさん:2014/06/06(金) 20:05:21 ID:eZx8HqZk0
J2D>2A>5D>6Bってつなぐと6Dが遠めでもあたるよ

719名無しさん:2014/06/06(金) 20:43:13 ID:r8Dy59DM0
今更だけど6C>rc>3C>6Dは全キャラ対応してるぞ

720名無しさん:2014/06/06(金) 21:06:28 ID:AIIN0ANc0
画面端体力50%6Ach始動ODコンで
6Ach>jccOD>ODメッセンガ>5B>5C>ガレン3>5C>5D>6D>ODジャバク
で5681dmg出たんだけどどうよ?

721名無しさん:2014/06/06(金) 21:15:55 ID:BimP80l60
6AchjccODなんて確認俺には無理

722名無しさん:2014/06/06(金) 21:37:15 ID:A/lVVJYI0
カウンター確認出来てジャンプ入れ込んでたら生OD空中ゴウガとかカウンター確認6B生ODゴウガとかの方が減りそう
ODメッセンガってジャリンと同じくらい要らない子な気がする

723名無しさん:2014/06/06(金) 21:46:07 ID:AIIN0ANc0
>>720と同条件で6Ach>jcOD>ゴウガ>5B>5C1>J2D>2B>5C1>J2D>5D>6D>蛇顎>ジャバク
で6069dmgやった……うん、ODメッセンガ要らん子やな

724名無しさん:2014/06/06(金) 21:49:52 ID:8yCAwMcI0
ODメッセンガはそりゃコンボパーツじゃないしな
割り込みとかダリアに対しての暗転返しとか空中版を立ちまわりでパなすための技
空中OD発動で相手の行動を確認してからのOD空メッセンなんかは強いぜ
産廃技なんかと一緒にしたら失礼極まりない

725名無しさん:2014/06/06(金) 21:51:20 ID:xiMm.WowO
OD空中滅閃牙は強いから(震え声)

726名無しさん:2014/06/06(金) 21:52:21 ID:czlUYYCA0
普通に最大取らなくても死ぬだろうって体力の時にゴウガより安定して繋げるし拾えるから使うんですけど

727名無しさん:2014/06/06(金) 21:53:41 ID:czlUYYCA0
あ、地上ODメッセンの話か
それなら使わねーわごめん

728名無しさん:2014/06/06(金) 22:32:38 ID:Y89xM2nQ0
6Aはjc入れこんどけばch確認OD空中滅閃牙は余裕だからたまにやる

729名無しさん:2014/06/06(金) 23:24:44 ID:JDE9CMTs0
メッセンガはかっこいいしテンポいいし減るしいい子

730名無しさん:2014/06/06(金) 23:39:50 ID:wj7DzHz.0
一部のコンボではOD蛇境も使えると思う
中央体力50%ゲージ100%
6Crc>生OD>Lv3牙連>OD蛇境>5B>5C1>J2D>2C>5C1>J2D>微ダ3C>5D>蛇顎>OD大蛇
約6300
轟牙だとLv3牙連を入れる時間が足りないけど蛇境なら間に合う

731名無しさん:2014/06/06(金) 23:52:23 ID:eZx8HqZk0
6k超えるようなODコンをあんまり知らなくてバーストにばっか使ってるから
ODコンはためになるな
6Achからこんなにでるのか
テルミの6a使いまくってるけど火力なくて悩んでたから助かる

732名無しさん:2014/06/07(土) 01:12:26 ID:8HXT7ZVE0
50%とODあれば、適当に触れてODゴウガすれば5kは余裕だから
何とかバーストは我慢したい所だ

733名無しさん:2014/06/07(土) 01:14:36 ID:5GcehD.20
対空スカしODしてからの空中メッセンガするときもちよくなれる

734名無しさん:2014/06/07(土) 01:24:39 ID:CcziW2sg0
面やアズほどじゃないけど爆発力あるからな
リバサOD皇蛇の快感はクセになって止められない(様子見されて泣きながら

735名無しさん:2014/06/07(土) 02:32:15 ID:7cI7hfi.O
メッセンガもゴウガも強いから相手が警戒するし、そのついでにオウジャも見られちゃうという

736名無しさん:2014/06/07(土) 02:53:12 ID:5r2f28Xc0
リバサではなく、固め等の中段見てからやりたいよね

737名無しさん:2014/06/07(土) 09:01:25 ID:G9ll8Wqc0
バーストしちゃうぅ!

738名無しさん:2014/06/07(土) 09:12:16 ID:qljsbCKc0
テルミのODコンボパーツのゴウガ>メッセンはセリフもあいまってBBCPトップクラスのかっこよさだと思う

739名無しさん:2014/06/07(土) 10:26:49 ID:TH1mIfxc0
>>720 体力50%
6Ach<6Bフェイント<5C2段目OD<牙鎌LV3<OD蛇縛
これで6000飛ばせるで
画面中央だとスライド蛇縛な

740名無しさん:2014/06/07(土) 11:12:14 ID:8wikjgRo0
安価はできるのになぜコンボ表記を逆にするのか

741名無しさん:2014/06/07(土) 11:48:26 ID:X5T8v2IU0
ODコンは、カッコイイから締めにメッセンガ キャンセルオロチってしちゃう

742名無しさん:2014/06/07(土) 12:07:33 ID:5r2f28Xc0
スライドジャバクできなから
ガレンキャンセルジャバクするかもな

743名無しさん:2014/06/07(土) 12:15:57 ID:G9ll8Wqc0
メッセンガァメッセンガァのときだけ保証アップとかあれば格好いいんだけどなぁ

744名無しさん:2014/06/07(土) 12:44:37 ID:5r2f28Xc0
>>739 2Dを入れ込んでも平気だよね?2Dは乗算0.9にアップしたはず
メッセンは0.7に減ったが

745名無しさん:2014/06/07(土) 14:54:04 ID:6vWBj0vI0
>>740 ごめんなさい 素で間違えましたわ
>>744
6Ach>2D>5C2段目OD>牙鎌LV3>OD蛇縛
だと5945ダメだったわ

746名無しさん:2014/06/07(土) 15:29:53 ID:doBcN3hU0
相手がしゃがみくらいの時だけ空中メッセンガが5Dで拾えるんだけど、これって仕様?
立ち状態だと絶対入らないから殺し切りもできんのだけど

747名無しさん:2014/06/07(土) 15:44:11 ID:985RUz3.0
単純にしゃがみだとメッセンガモーションのより後半でヒットして追撃猶予増えるってだけじゃないかな
低空だと立ちでもしゃがみでも拾えたし

748名無しさん:2014/06/07(土) 16:31:32 ID:FWQPe6jc0
なら検証や
着地直前の最低空で滅閃牙をして上いれっぱで何F目に動きだすか
 立ち・しゃがみともに相手にヒットするタイミングは同じで相手が緊急受身を取るのも同じ
  しかしテルミが動き出すタイミングが立ち喰らいとしゃがみ喰らいで4Fの差があった

最低空滅閃牙の追撃猶予、立ち喰らいは13Fでしゃがみ喰らいは17F

749名無しさん:2014/06/08(日) 00:35:26 ID:LcFTNaD20
空中にいても相手がしゃがむことってないよな

750名無しさん:2014/06/08(日) 01:03:23 ID:JyEfHhVkO
テルミは飛び込み弱いから2A対空で落とされやすいし、それでしゃがみ喰らいになるシチュはありそう

751名無しさん:2014/06/08(日) 01:10:27 ID:jqdFUkI.0
厳密にはしゃがみじゃないけどカグラ2Cスカッてるところなら

752名無しさん:2014/06/08(日) 01:50:52 ID:nDGcnj8U0
しゃがみ食らい始動で5Cからとかならどうだろう

753名無しさん:2014/06/08(日) 02:46:49 ID:JyEfHhVkO
中継に使うにはネタコンの粋を出ないかな

754名無しさん:2014/06/08(日) 11:02:05 ID:pMpfdtZg0
j2d>空メッセン

755名無しさん:2014/06/08(日) 14:53:40 ID:zFrQ93SE0
バングとかそういう機動力でも負けてる相手って立ち回りで攻めたら無理だけど守りもなかなか辛いよね

一回捕まえたら攻めなきゃあれだけど、そこに至るまでにこっちから積極的に動けないのがキツい 攻めるだけじゃなく

756名無しさん:2014/06/08(日) 15:15:17 ID:64cP1Kfs0
レイチェルも同じく触れてから殺しきるタイプだと思うけど、こっちはかぼちゃが無い分辛い

757名無しさん:2014/06/08(日) 17:53:35 ID:LcFTNaD20
ガレンの補正を知りたいのだが
ウィキだとガレンのレベル関係なく乗算100%なんだがボーナスってのはどうなってるんだ?
ふぁみ通にも載ってないし
ガレンLv3>蛇燐とガレンLv3(キャンセル)ジャバクのどちらがよいのか
スライドジャバクできないもん!
ボーナスは最終ヒットのみかな

758名無しさん:2014/06/08(日) 18:10:39 ID:rdSbBSPw0
牙鎌撃は乗算89が一回だけかかるonceタイプ
Lv3の最終段で110の補正がかかる

759名無しさん:2014/06/08(日) 18:49:16 ID:djdj76z60
ツバキ戦めんどくさいな
基本的にはラグナ戦と同じイメージでやってるけど中距離以上離れてる時は向こうにやることあるし

760名無しさん:2014/06/08(日) 19:51:49 ID:LcFTNaD20
thx つまり最終ヒットさせれば
0.89*0.11=0.979が乗算されるってことでいい?

761名無しさん:2014/06/08(日) 19:55:14 ID:bKgBG9AM0
ピンゴリも相当キツい
雷でバリケード貼られるだけで6Cラピが全く機能しなくなるのが特に

762名無しさん:2014/06/08(日) 20:02:08 ID:0nGTfhvo0
(0.11かけたら0.97にはならなくね)
まあlv.3ガレンだけみたら乗算97であってるはず

763名無しさん:2014/06/08(日) 22:50:15 ID:Mln0tYwc0
テルミココノエは性能差はともかく相性は悪くないんじゃない?
付かず離れずで戦えば相手の攻めにも設置にも対応できるし

764名無しさん:2014/06/08(日) 22:58:15 ID:JyEfHhVkO
>>763
ガー不抜けられなくて牽制相性も悪くてこちら側が攻めでやりたいこと通しにくいのに向こうはやりたい放題できるからなー
昇竜ないからテルミの知識ない奴ならなんとかなるけど、お互い分かってる前提なら相性悪いよ

765名無しさん:2014/06/08(日) 23:54:25 ID:54ESQyYY0
相性が悪いといえばテイガーvsライチハクメンetc...
だけど、こういうのに比べたら確かに相性が悪いとは言えない

766名無しさん:2014/06/09(月) 00:13:06 ID:q5E.pqsE0
ココノエのガー不は微ダジャバク>ダッシュで抜けれるんですが
中央ならメッセンガで余裕で抜けれる
ココノエよりライチがきついな
一通がやらしいんだよ

767名無しさん:2014/06/09(月) 02:44:16 ID:mDEOTKiA0
ガレン3の入力感覚
[22][CCCCCC]

前の技中に[22]を入れて、[CCCCCC]は後で入力
[22]中に連打しても疲れるだけです


スライドジャバクの入力感覚
[63214][66][D]

前の技中に[63214]を入れて硬直終了に[66]、遅れて[D]
ゆっくり半回転入力した後、俺は微ダ6Dを出すんだくらいの気持ちで入力します

768名無しさん:2014/06/09(月) 07:57:19 ID:FqtfE.fY0
スライド蛇縛は失敗した時の喪失感が半端じゃない

769名無しさん:2014/06/09(月) 12:03:51 ID:a0x/Wr8o0
よし!蛇縛で殺しきり!これで勝利だ!レバーグルー
→ウロボロス…… カウンター!!
相手ライフ赤!蛇縛入れれば勝ちだおwww
→オロチザントウレップウガ……カウター!!
起き攻め来るな・・・リバサ蛇縛をぶちこんでやる!いざとなればrcでフォローだ!
→ガサイショウ!! カウンター!!

未だによくやります^p^

770名無しさん:2014/06/09(月) 12:05:07 ID:lWvVVX5Y0
ガレンは22CC22CC22CCって感じで入力になってるわ
しかしアップデートでコンボ時間短くなったせいで
ガレン3を打つことをやめた

771名無しさん:2014/06/09(月) 12:29:02 ID:1wUxIfTo0
後ろ投げ>蛇麟で殺しきろうとしてAHが出てスカったことは10回くらいある

772名無しさん:2014/06/09(月) 13:12:15 ID:P11jqzeQO
対空蛇麟出そうとして蛇縛に化けることが多くて泣ける。

でも、ぶっぱ対空蛇麟にジャンプして当たりに来る奴がいるからやめられんw
チョーキモチイー

773名無しさん:2014/06/09(月) 13:20:39 ID:/JyMot1U0
>>769ハザマはジャバクが使えるのか・・・

俺はガレン最大>ジャリンがガレン最大>AHに化けてしまうことがよくある

774名無しさん:2014/06/09(月) 13:32:29 ID:HPe1booQ0
端近めで後ろ投げジャバクしようとしてAH誤爆して終わった…と思ったら持続当たって繋がってて微妙な気分になったことならある

775名無しさん:2014/06/09(月) 14:59:53 ID:lWvVVX5Y0
AHだせるならジャガクAHってやるからな
バースト消費しててもAHがだせるCpはいろいろ違う

776名無しさん:2014/06/09(月) 18:13:20 ID:xNYsqHIY0
AH行ける時って蛇縛でもいけるから、アマネには使うけどそれ以外はそんなに使わないななんだなんだ

777名無しさん:2014/06/09(月) 18:25:43 ID:lWvVVX5Y0
>>776
アマネにも入るように修正されてたよ

778名無しさん:2014/06/09(月) 18:32:02 ID:hkyVb3as0
そもそも1.0でも蛇顎蛇縛は全キャラ対応なんだけど

779名無しさん:2014/06/09(月) 18:52:52 ID:Rnyzyl5c0
マジで?入らないもんかと思ってたわ

780名無しさん:2014/06/09(月) 18:54:35 ID:qUqZLusc0
ブレンで蹴っ飛ばすことが多くて気にしたことなかった

781名無しさん:2014/06/09(月) 18:55:28 ID:6AXkfDG60
ノックバックが大きくなったから画面端で誰でも入るようにはなったな

782名無しさん:2014/06/09(月) 18:58:35 ID:oZlDS5oQO
相手体力35%からAH使えるから標準的な体力11000のキャラだと最大3850残ってることになる
3850ダメージをAH無しで出すのは、端でもA系からじゃ厳しいし中央だとB以上の始動でも出るかギリギリだからAHしなきゃ殺せないこともよくあるはず

783sage:2014/06/09(月) 19:03:26 ID:9H6fcEs.0
>>702
アズにガレン1>3C入らなかったアマネには入るのに
ガレン1>5C>2C>5D>6D>ジャガクの方がいいかもね
回収±0になるがダメ少し増えて全キャラ対応

784名無しさん:2014/06/09(月) 19:06:49 ID:9H6fcEs.0
すいません
あげちゃいました

785名無しさん:2014/06/09(月) 19:18:35 ID:WEa//afc0
ガレン>5Cの拾いがレイチェルとテイガーだけ安定しないんだよな
ちょっと遅れてるのは分かるけどなんとかかくデカくて受け身不能が多キャラより短い気がしてしまう

786名無しさん:2014/06/09(月) 19:21:45 ID:bM6FRPeo0
こいつの5Cの判定強くね
ラグナの5Dみたいに、端から逃げようと飛ぶ相手にけっこう機能する

787名無しさん:2014/06/09(月) 19:38:10 ID:CTb2eHAI0
上に強いのなんてよっぽどのモーション詐欺してない限り見ればわかるやん

788名無しさん:2014/06/09(月) 19:43:03 ID:lfw82MP.0
5Cにジン5Bのような引き寄せはよ




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