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ユウキ=テルミ part11
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ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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相性とかでてくるのはしゃーないべ。キャラ対策しっかりする他ない
現状テルミ最大dmってどんぐらいなんかな?
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多分補正切りガレン最大>ガレン最大>ODジャバクかな
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5B>5C>3C>ガレンLv3>6C>rc>3C>6D>(5D)>ジャガク メッセンガで位置変えたくないときに使えるかな〜って感じ dmは4100ぐらい
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OD皇蛇コンでギリギリ10000ちょいだったかね
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>>692
それ前バージョンの話でしょ?
今のバージョンでも出来るならレシピくれよ子犬ちゃん
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(おっ、例の新しいテンプレか?)
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ODオウジャ始動が10000にちょっと足りないぐらいで最大かな、もしかしたらレイチェル限で伸びるかもだけど
テルミが高いダメージ出すには、補正緩い状態でジャバクあてるか、最初にダメージとゲージを稼ぎつつDDで底上げするかのどっちかだから、他の始動じゃこれ以上は減らなそう
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画面端ODオウジャ>ゴウガ>5B>5C1>J2D>2C>5C>5D>6D>5D>ジャガクオロチオロチ 10012
一週間くらいで出てたろ、少しは自分で探せ
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6Bfcの時の補正切りで
6Bfc>ダッシュ2C>5C>j2D>5A>5C>j2D>ステ5B>5C>5D>6B長押し投げ と
ステ5B>5C>2C>5D>6Bって択になるかな?
2C入れると補正切れて6Bが繋がらないんだけど
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なりません
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ネタ始動有りならガレン3二段目>ガレン3>OD蛇縛が10150で最大。OD皇蛇始動は皇蛇>轟牙>ガレン1>5B>5C1>J2D>5D>6D>5D>蛇顎>轟牙>大蛇で10043
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テルミの火力下がったからな、火力の高いコンボをいれてくしかないが
>>691 これ使えそう
あとは6Cと5Bを当てられるようにしたいかな
みんなは実践で5Bとかの始動狙ってる?
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5Bは有利Fついてるし固めで出すから割と狙える
6Cはやってると意外と確定箇所わかってくる
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とりあえずこれでいいやっていう個人的に使ってるコンボをメモ代わりに載せとく、既出かどうかは知らん。
端5Bでゲージあるけど温存したい時用、100パーを維持できるからコンボ後の立ち回りが安定する。
5B>5C>Bブレン>牙鎌1>3C>5D>6D>5D>蛇顎 4354ダメ 回収10程度
最後ゲージ吐けば+1700程度、殺しきれそうなら使う。
端せおってる時か中央付近で6Bfcした時のゲージ回収用コンボ
6Bfc>5B>5C>5D>6B>2Aor5A>5B>5C>5D>6B>6D>>蛇顎 2841ダメ 回収67
Aからを省いて6B>6Dにすぐつなげてもダメージも回収も大して変わらないので安定しなければそれでもよし。
一応回収増やすルートもあるが全く安定しないのでこれで妥協した。
ゲージが無いときの後ろ投げODコン、背中と壁の距離が近くなければある程度どこからでもできる。
後ろ投げOD>2D>6D>蛇顎>封焉塵
回収95なので状況によってダメージが変わるがHP100パーでも4300はでるので殺しきりに。
HP40パー以下でOD封焉塵までつながるのでバー対としても使える、最大で5200程度でる。
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3C空中ヒット6Dの話で思いついた。
(中央)皇蛇>rcOD>3C>6D>蛇顎>OD轟牙>5B>5C>6C 6068
体力100でも可能。50%以下で完全バー対。
他に中央で6D入るコンボあるなら意味は無いが、
5C6D非対応キャラ相手なら使えるかも(使えるとは言っていない)
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後とっさのコンボ選択や立ち回りで気をつけてることをいくつか。
相手がしゃがみ喰らいしてたら5D>6B>6Dはダウン取る行動をしなければ基本何処からでも繋げれるのでとっさに最適なコンボを選択できない時はこれを使っておく。
Bブレンはクールタイムが無いっぽいので相手が端付近ならとりあえず5Bとか5Cが刺さったらとっさに出しておけばゲージ無駄にせずにそこそこダメージが取れる。
5D>蛇顎ですぐに閉めちゃった時も出しておけば20程度の消費で1500ぐらいダメージを伸ばせるのでヒット確認からの最適なコンボが苦手でもお手軽に使える。
ガードさせてブレンで択を迫りたい人はよく蛇顎からじゃないとダメなような気がしてるみたいだけど6Dと6Cとジャンプ攻撃以外ならどこからでもガード後の択を迫れる。
5C、3C、5D、は直ガされても連ガになるしそれ以外でも直ガされなければ連ガになるので結構相手にとってはいやらしく迫れる。
後Bブレンは不利はつくけど反確は無いので使いやすい。
ゲージ100パーある時の蛇麟や封焉塵はイメージ以上に減らせる時が多い。小パンを入れなければ4、500はどんな状況でも持っていけるので相手のHPが半分よりちょい多めに減ってるなと思ったら節約せずに使えば殺しきれる時が多い。
猫とかラグナなんかは本当にあっけなく死ぬ。
テルミと対戦してても5D蛇顎から殺しきれてるのに打たない人が結構多い。
端投げからなら踏んで封焉塵で5400減る。これは多くのキャラがHP50切ってたら死ぬダメージだということを意識しておく。
とりあえず長々と書いたけどこんなとこかな。
需要があるかどうかは知らんが参考にするなり、こういうふうにしたほうがいいと駄目だしするなりご自由に。
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(超絶基本すぎて本当何も言えないなんて言えない)
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何の役にも立たん豆知識だがBブレンはクールタイムが無いわけではなく演出中に切れてる
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基本と言うがその基本すらやってこないプレイヤーが多すぎなんだよなぁ
無駄なジャガクでダメージ減らしたりするし
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う〜ん本当になんてこともないアドバイスですね
まあWikiのメモにでも載せとくにはよさそうですが
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5D>6B>6Dって割とカス当たりしない?
俺の入力(?)が悪いだけなのか?
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入力悪ければ5D>6Bでガードされるから刻みすぎてるとか5D先端だったりじゃない?
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6Dカスあたりしてもコンボ継続できるのか?
2A、5Aで拾えるんかね
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6Bの時点で確認してジャガク打てるようにするといい
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J2Dの後の微ダ5Bミスると良くあるよ5D>6B>6Dカス当たり
胡散臭いと思ったら6B後の判断で6Cかジャガクいけるように意識するといい
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よく6Bfcからの運びコンやってる人見るけどすげぇ勿体無い気がするわ。大体が既にある程度ゲージ溜まってて後半のゲージ無駄にしてる。
あんなんやるよりメッセンガとかしてダメージ取った方が良い場合が多い。
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>>711
地上のカスあたりは拾えないよ
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〜5C>3C>6Dが繋がらなくなってるのって判定のせいじゃないのか…
ファミ通特設サイトの3C:追撃猶予1F減少 が相手とのヒットストップ差が前回より-1Fになってるから
6D発生と同時に相手が地面に着くようになってるだけなんやね
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テルミ使う人が増えて
俺はうれしいよ
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J2D>2A>5D>6Bってつなぐと6Dが遠めでもあたるよ
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今更だけど6C>rc>3C>6Dは全キャラ対応してるぞ
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画面端体力50%6Ach始動ODコンで
6Ach>jccOD>ODメッセンガ>5B>5C>ガレン3>5C>5D>6D>ODジャバク
で5681dmg出たんだけどどうよ?
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6AchjccODなんて確認俺には無理
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カウンター確認出来てジャンプ入れ込んでたら生OD空中ゴウガとかカウンター確認6B生ODゴウガとかの方が減りそう
ODメッセンガってジャリンと同じくらい要らない子な気がする
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>>720と同条件で6Ach>jcOD>ゴウガ>5B>5C1>J2D>2B>5C1>J2D>5D>6D>蛇顎>ジャバク
で6069dmgやった……うん、ODメッセンガ要らん子やな
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ODメッセンガはそりゃコンボパーツじゃないしな
割り込みとかダリアに対しての暗転返しとか空中版を立ちまわりでパなすための技
空中OD発動で相手の行動を確認してからのOD空メッセンなんかは強いぜ
産廃技なんかと一緒にしたら失礼極まりない
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OD空中滅閃牙は強いから(震え声)
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普通に最大取らなくても死ぬだろうって体力の時にゴウガより安定して繋げるし拾えるから使うんですけど
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あ、地上ODメッセンの話か
それなら使わねーわごめん
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6Aはjc入れこんどけばch確認OD空中滅閃牙は余裕だからたまにやる
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メッセンガはかっこいいしテンポいいし減るしいい子
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一部のコンボではOD蛇境も使えると思う
中央体力50%ゲージ100%
6Crc>生OD>Lv3牙連>OD蛇境>5B>5C1>J2D>2C>5C1>J2D>微ダ3C>5D>蛇顎>OD大蛇
約6300
轟牙だとLv3牙連を入れる時間が足りないけど蛇境なら間に合う
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6k超えるようなODコンをあんまり知らなくてバーストにばっか使ってるから
ODコンはためになるな
6Achからこんなにでるのか
テルミの6a使いまくってるけど火力なくて悩んでたから助かる
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50%とODあれば、適当に触れてODゴウガすれば5kは余裕だから
何とかバーストは我慢したい所だ
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対空スカしODしてからの空中メッセンガするときもちよくなれる
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面やアズほどじゃないけど爆発力あるからな
リバサOD皇蛇の快感はクセになって止められない(様子見されて泣きながら
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メッセンガもゴウガも強いから相手が警戒するし、そのついでにオウジャも見られちゃうという
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リバサではなく、固め等の中段見てからやりたいよね
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バーストしちゃうぅ!
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テルミのODコンボパーツのゴウガ>メッセンはセリフもあいまってBBCPトップクラスのかっこよさだと思う
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>>720 体力50%
6Ach<6Bフェイント<5C2段目OD<牙鎌LV3<OD蛇縛
これで6000飛ばせるで
画面中央だとスライド蛇縛な
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安価はできるのになぜコンボ表記を逆にするのか
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ODコンは、カッコイイから締めにメッセンガ キャンセルオロチってしちゃう
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スライドジャバクできなから
ガレンキャンセルジャバクするかもな
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メッセンガァメッセンガァのときだけ保証アップとかあれば格好いいんだけどなぁ
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>>739 2Dを入れ込んでも平気だよね?2Dは乗算0.9にアップしたはず
メッセンは0.7に減ったが
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>>740 ごめんなさい 素で間違えましたわ
>>744
6Ach>2D>5C2段目OD>牙鎌LV3>OD蛇縛
だと5945ダメだったわ
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相手がしゃがみくらいの時だけ空中メッセンガが5Dで拾えるんだけど、これって仕様?
立ち状態だと絶対入らないから殺し切りもできんのだけど
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単純にしゃがみだとメッセンガモーションのより後半でヒットして追撃猶予増えるってだけじゃないかな
低空だと立ちでもしゃがみでも拾えたし
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なら検証や
着地直前の最低空で滅閃牙をして上いれっぱで何F目に動きだすか
立ち・しゃがみともに相手にヒットするタイミングは同じで相手が緊急受身を取るのも同じ
しかしテルミが動き出すタイミングが立ち喰らいとしゃがみ喰らいで4Fの差があった
最低空滅閃牙の追撃猶予、立ち喰らいは13Fでしゃがみ喰らいは17F
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空中にいても相手がしゃがむことってないよな
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テルミは飛び込み弱いから2A対空で落とされやすいし、それでしゃがみ喰らいになるシチュはありそう
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厳密にはしゃがみじゃないけどカグラ2Cスカッてるところなら
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しゃがみ食らい始動で5Cからとかならどうだろう
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中継に使うにはネタコンの粋を出ないかな
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j2d>空メッセン
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バングとかそういう機動力でも負けてる相手って立ち回りで攻めたら無理だけど守りもなかなか辛いよね
一回捕まえたら攻めなきゃあれだけど、そこに至るまでにこっちから積極的に動けないのがキツい 攻めるだけじゃなく
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レイチェルも同じく触れてから殺しきるタイプだと思うけど、こっちはかぼちゃが無い分辛い
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ガレンの補正を知りたいのだが
ウィキだとガレンのレベル関係なく乗算100%なんだがボーナスってのはどうなってるんだ?
ふぁみ通にも載ってないし
ガレンLv3>蛇燐とガレンLv3(キャンセル)ジャバクのどちらがよいのか
スライドジャバクできないもん!
ボーナスは最終ヒットのみかな
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牙鎌撃は乗算89が一回だけかかるonceタイプ
Lv3の最終段で110の補正がかかる
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ツバキ戦めんどくさいな
基本的にはラグナ戦と同じイメージでやってるけど中距離以上離れてる時は向こうにやることあるし
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thx つまり最終ヒットさせれば
0.89*0.11=0.979が乗算されるってことでいい?
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ピンゴリも相当キツい
雷でバリケード貼られるだけで6Cラピが全く機能しなくなるのが特に
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(0.11かけたら0.97にはならなくね)
まあlv.3ガレンだけみたら乗算97であってるはず
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テルミココノエは性能差はともかく相性は悪くないんじゃない?
付かず離れずで戦えば相手の攻めにも設置にも対応できるし
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>>763
ガー不抜けられなくて牽制相性も悪くてこちら側が攻めでやりたいこと通しにくいのに向こうはやりたい放題できるからなー
昇竜ないからテルミの知識ない奴ならなんとかなるけど、お互い分かってる前提なら相性悪いよ
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相性が悪いといえばテイガーvsライチハクメンetc...
だけど、こういうのに比べたら確かに相性が悪いとは言えない
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ココノエのガー不は微ダジャバク>ダッシュで抜けれるんですが
中央ならメッセンガで余裕で抜けれる
ココノエよりライチがきついな
一通がやらしいんだよ
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ガレン3の入力感覚
[22][CCCCCC]
前の技中に[22]を入れて、[CCCCCC]は後で入力
[22]中に連打しても疲れるだけです
スライドジャバクの入力感覚
[63214][66][D]
前の技中に[63214]を入れて硬直終了に[66]、遅れて[D]
ゆっくり半回転入力した後、俺は微ダ6Dを出すんだくらいの気持ちで入力します
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スライド蛇縛は失敗した時の喪失感が半端じゃない
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よし!蛇縛で殺しきり!これで勝利だ!レバーグルー
→ウロボロス…… カウンター!!
相手ライフ赤!蛇縛入れれば勝ちだおwww
→オロチザントウレップウガ……カウター!!
起き攻め来るな・・・リバサ蛇縛をぶちこんでやる!いざとなればrcでフォローだ!
→ガサイショウ!! カウンター!!
未だによくやります^p^
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ガレンは22CC22CC22CCって感じで入力になってるわ
しかしアップデートでコンボ時間短くなったせいで
ガレン3を打つことをやめた
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後ろ投げ>蛇麟で殺しきろうとしてAHが出てスカったことは10回くらいある
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対空蛇麟出そうとして蛇縛に化けることが多くて泣ける。
でも、ぶっぱ対空蛇麟にジャンプして当たりに来る奴がいるからやめられんw
チョーキモチイー
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>>769ハザマはジャバクが使えるのか・・・
俺はガレン最大>ジャリンがガレン最大>AHに化けてしまうことがよくある
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端近めで後ろ投げジャバクしようとしてAH誤爆して終わった…と思ったら持続当たって繋がってて微妙な気分になったことならある
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AHだせるならジャガクAHってやるからな
バースト消費しててもAHがだせるCpはいろいろ違う
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AH行ける時って蛇縛でもいけるから、アマネには使うけどそれ以外はそんなに使わないななんだなんだ
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>>776
アマネにも入るように修正されてたよ
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そもそも1.0でも蛇顎蛇縛は全キャラ対応なんだけど
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マジで?入らないもんかと思ってたわ
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ブレンで蹴っ飛ばすことが多くて気にしたことなかった
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ノックバックが大きくなったから画面端で誰でも入るようにはなったな
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相手体力35%からAH使えるから標準的な体力11000のキャラだと最大3850残ってることになる
3850ダメージをAH無しで出すのは、端でもA系からじゃ厳しいし中央だとB以上の始動でも出るかギリギリだからAHしなきゃ殺せないこともよくあるはず
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>>702
アズにガレン1>3C入らなかったアマネには入るのに
ガレン1>5C>2C>5D>6D>ジャガクの方がいいかもね
回収±0になるがダメ少し増えて全キャラ対応
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すいません
あげちゃいました
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ガレン>5Cの拾いがレイチェルとテイガーだけ安定しないんだよな
ちょっと遅れてるのは分かるけどなんとかかくデカくて受け身不能が多キャラより短い気がしてしまう
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こいつの5Cの判定強くね
ラグナの5Dみたいに、端から逃げようと飛ぶ相手にけっこう機能する
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上に強いのなんてよっぽどのモーション詐欺してない限り見ればわかるやん
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5Cにジン5Bのような引き寄せはよ
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