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ユウキ=テルミ part11
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ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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ウォウリャ(スカ
フェイタール
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ランクマ下位でCA使うテルミとか見たこといな…今は分からんけど
ゲージ一番溜まりやすいキャラだし固められたときとか使わない
のかなーなんて思いながら戦ってたな
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過去ログ嫁ゴミカス野郎
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なんでCA使わないかなんてすぐわかんだろ
踊ってるノエル相手にCA振ってみると特に実感できるぞ
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CAする位ならゴウガにかけた方がマシ
どのみちスカせば死ぬんだ
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CA使うならメッセンガで端脱出したいな
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CA使うなら当身狙う人はいないのか
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当身はヒレンソウガード後に使うと最高
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カルルにCAやったらカンタービレがすかって勝った時は笑った
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>>647
ただrcされると死ぬ模様
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最大ためもとれるん?
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ODオウジャなら、いけたような いけなかったような
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>>546
>>108
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CTは結局使えない子なのか、一応レシピで検証してみた
4投げ>微ダ6B>CT>5C>3C>5C>ジャガクで 3100くらい 始動前と比べるとゲージは-5
4投げ>6D>ジャガク>ブレンセンで 3200くらい 始動前と比べるとゲージは+3
これだけで見ると微妙だけど、
下の従来のレシピは始動ゲージによっては6Dジャガクのゲージ回収が無駄になる上、DDで〆てるためコンボ終了時点で50%以下になる(ブレン〆をしない場合は2400くらい)
CT使用の方はゲージが減っているとはいえ、コンボ後にゲージが80%、90%残ったりする
結論としては
始動時にゲージが多い=上
始動時にゲージが少ない=下
とかで使い分けが出来るかもって思うんだがどうでしょう??
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>>654
失礼
4投げ>微ダ6B>CT>5C>3C>5D>ジャガク でした
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>>653
4投げ>6B>6Dも繋がるからもうちょいダメージと回収上がるよ
俺が思うには4投げ>6Bがキャラによっちゃシビアだし、ゲージに余裕があるなら別に6投げ>ガレン最大>〜でもいいわけだから、やはりCT使う意味が薄い
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あと4投げ>6B>ガレン3>6Cが繋がって3100ちょい出たからCT使う意味ないな
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6投げと4投げは流石に同じ扱いにできない気もするけどな
まぁ覚えといて損はない
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連レスすまん
4投げ>6B>2C>ガレン3>6Cで3207でた
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おぉうCAについてちょっと言ったくらいでボロックソいってくるな…
あくまでランクマ下位でテルミと戦った側の一感想なのに…
というか踊ってるノエル相手にCAとか他キャラでもやらんでしょ
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4投げと空投げで相手を華麗にスライドダウンさせる奴〜
わたしです
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ラグナやハザマやライチA対空が辛い
地上牽制読んで低ダ飛び込みに使うJCやJBがまず負ける、
JAなら安定して勝てるかな?
JAはリターンがなあ
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地上牽制読んで空ダしてるのに落とされるんだからそういうキャラじゃねえってことだ
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真面目なふりして6Cするキャラだよ
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>>661
テルミにはそこでは勝てるって知ってるから相手もそうしてるわけで
飛び込みが強くないキャラで飛び込んでたらそりゃ落とされるよ
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テルミはお前は何がしたいんだって言う性能してると思う
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いやいや、テルミでしたいことは明確だろ
5D,JDで一方的に触りながらゲージを溜めつつ、牽制が入ったらジャガクに繋げてDDで安定火力
対空強いしダッシュも早いから立ち回りは強い。ただしゲージ無しで押し込まれると死ぬしかない
このコンセプトだからカグラとかテイガーとか鼠とかの立ち回り弱者の連中には滅法強い
5Dが地上牽制として機能しにくいピンゴリとか立ち回りの相性が辛い上位勢に弱い
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実際はゲージ溜めてジャガクに繋いでDDしても安いからそこでゲージ吐かないよなあ
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ゲージはいて3500とれて起き攻め出来るなら何も文句はない
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5Dジャガクから今以上に火力でたらEXラグナもビックリだな
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立ち回りだけでゲージガンガン溜まるし、火力に関して不満持ったことねぇわ
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地上けん制読んだら低ダじゃなくて普通に飛びでいいでしょw
完全に読めてるなら低ダでいいけど
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え?テイガーに滅法強いの?
俺超苦手だわw
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>>672
テルミ5D直ガでGETB確定らしいよ
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>>673
直ガ確認してからキャンセルでゴウガで確定しないんですがそれは
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確定ってのはどの程度の事を言うんだろうな
極論だけど、○○直ガで△△確定 って書いてあってもRCすれば確定じゃなくなるわけで
って事を考えると夜も眠れません!
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そんななんでもかんでもrcする余裕はない気がするけど
ゴウガで返せるのは今知ったありがとう
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>>673
それは磁力ない状態での先端当てでも確定なの?それともついた状態だと先端でも確定するの?らしいよってことは不確定な情報を広めてるだけなの?
あとで確認してみるか
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>>677
アプデ前は先端くらいでも磁力ついてればテルミがゲージ吐かない限り確定だった
今作はどうなんだろうね
アプデ前ならテルミ有利なのは間違いないでしょ 今作はどうなんだろうね
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リーチや機動力があるから楽って考えもあるだろうし、
5D牽制から事故るから苦手ってのも分かるんだけど
どういう戦い方したら有利になるかを教えてほしい
牽制は5Dの代わりに2C多めくらいしか考えたことなかった
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立ち回りで5DJD振りづらいけど
先に近距離に持ちこめばテイガーにゲージ溜まるまでずっとテルミのターン
5Aから択が始まるから崩しに困らないし6Bも仕事してくれる
投げの対策をきっちりやってかつビビらず密着していく相手だと思う
ゲージ溜まりそうになったらODジャバクで占め狙うのもありかも
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5Dは6Bまで入れ込んで投げ無敵で潰す(欲望塗れ)
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前の3C>6dのコンボがキャラ限定で繋がるって聞いたんだけどマジ?
本当なら対応キャラとレシピ教えてくれ
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繋がらないだろ
ch限定とかじゃないよな?
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一部キャラには高め5C>6D対応
レイチェルテイガーはどの高さも対応
3C>6Dは3Cchか3C空中ヒット(キャラ限?テルミには当たった)からなら繋がる
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5C6D対応キャラは後ろ投げからの火力が若干上がって嬉しい
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ほんとだ 空中ヒットなら繋がるキャラがいるね
でもタイミングシビアだし中央で3Cが空中ヒットすることなんて無いし使い道は無さそうかな
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中央5B>5C>3C>5D>6Crc>3C>6D>蛇顎が繋がった
キャラ限っぽいけど運びには使えそうだな
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このキャラライチに勝てるの?
なんかよほど腕の差がない限り勝てない気がするんだけど
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相性とかでてくるのはしゃーないべ。キャラ対策しっかりする他ない
現状テルミ最大dmってどんぐらいなんかな?
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多分補正切りガレン最大>ガレン最大>ODジャバクかな
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5B>5C>3C>ガレンLv3>6C>rc>3C>6D>(5D)>ジャガク メッセンガで位置変えたくないときに使えるかな〜って感じ dmは4100ぐらい
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OD皇蛇コンでギリギリ10000ちょいだったかね
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>>692
それ前バージョンの話でしょ?
今のバージョンでも出来るならレシピくれよ子犬ちゃん
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(おっ、例の新しいテンプレか?)
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ODオウジャ始動が10000にちょっと足りないぐらいで最大かな、もしかしたらレイチェル限で伸びるかもだけど
テルミが高いダメージ出すには、補正緩い状態でジャバクあてるか、最初にダメージとゲージを稼ぎつつDDで底上げするかのどっちかだから、他の始動じゃこれ以上は減らなそう
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画面端ODオウジャ>ゴウガ>5B>5C1>J2D>2C>5C>5D>6D>5D>ジャガクオロチオロチ 10012
一週間くらいで出てたろ、少しは自分で探せ
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6Bfcの時の補正切りで
6Bfc>ダッシュ2C>5C>j2D>5A>5C>j2D>ステ5B>5C>5D>6B長押し投げ と
ステ5B>5C>2C>5D>6Bって択になるかな?
2C入れると補正切れて6Bが繋がらないんだけど
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なりません
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ネタ始動有りならガレン3二段目>ガレン3>OD蛇縛が10150で最大。OD皇蛇始動は皇蛇>轟牙>ガレン1>5B>5C1>J2D>5D>6D>5D>蛇顎>轟牙>大蛇で10043
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テルミの火力下がったからな、火力の高いコンボをいれてくしかないが
>>691 これ使えそう
あとは6Cと5Bを当てられるようにしたいかな
みんなは実践で5Bとかの始動狙ってる?
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5Bは有利Fついてるし固めで出すから割と狙える
6Cはやってると意外と確定箇所わかってくる
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とりあえずこれでいいやっていう個人的に使ってるコンボをメモ代わりに載せとく、既出かどうかは知らん。
端5Bでゲージあるけど温存したい時用、100パーを維持できるからコンボ後の立ち回りが安定する。
5B>5C>Bブレン>牙鎌1>3C>5D>6D>5D>蛇顎 4354ダメ 回収10程度
最後ゲージ吐けば+1700程度、殺しきれそうなら使う。
端せおってる時か中央付近で6Bfcした時のゲージ回収用コンボ
6Bfc>5B>5C>5D>6B>2Aor5A>5B>5C>5D>6B>6D>>蛇顎 2841ダメ 回収67
Aからを省いて6B>6Dにすぐつなげてもダメージも回収も大して変わらないので安定しなければそれでもよし。
一応回収増やすルートもあるが全く安定しないのでこれで妥協した。
ゲージが無いときの後ろ投げODコン、背中と壁の距離が近くなければある程度どこからでもできる。
後ろ投げOD>2D>6D>蛇顎>封焉塵
回収95なので状況によってダメージが変わるがHP100パーでも4300はでるので殺しきりに。
HP40パー以下でOD封焉塵までつながるのでバー対としても使える、最大で5200程度でる。
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3C空中ヒット6Dの話で思いついた。
(中央)皇蛇>rcOD>3C>6D>蛇顎>OD轟牙>5B>5C>6C 6068
体力100でも可能。50%以下で完全バー対。
他に中央で6D入るコンボあるなら意味は無いが、
5C6D非対応キャラ相手なら使えるかも(使えるとは言っていない)
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後とっさのコンボ選択や立ち回りで気をつけてることをいくつか。
相手がしゃがみ喰らいしてたら5D>6B>6Dはダウン取る行動をしなければ基本何処からでも繋げれるのでとっさに最適なコンボを選択できない時はこれを使っておく。
Bブレンはクールタイムが無いっぽいので相手が端付近ならとりあえず5Bとか5Cが刺さったらとっさに出しておけばゲージ無駄にせずにそこそこダメージが取れる。
5D>蛇顎ですぐに閉めちゃった時も出しておけば20程度の消費で1500ぐらいダメージを伸ばせるのでヒット確認からの最適なコンボが苦手でもお手軽に使える。
ガードさせてブレンで択を迫りたい人はよく蛇顎からじゃないとダメなような気がしてるみたいだけど6Dと6Cとジャンプ攻撃以外ならどこからでもガード後の択を迫れる。
5C、3C、5D、は直ガされても連ガになるしそれ以外でも直ガされなければ連ガになるので結構相手にとってはいやらしく迫れる。
後Bブレンは不利はつくけど反確は無いので使いやすい。
ゲージ100パーある時の蛇麟や封焉塵はイメージ以上に減らせる時が多い。小パンを入れなければ4、500はどんな状況でも持っていけるので相手のHPが半分よりちょい多めに減ってるなと思ったら節約せずに使えば殺しきれる時が多い。
猫とかラグナなんかは本当にあっけなく死ぬ。
テルミと対戦してても5D蛇顎から殺しきれてるのに打たない人が結構多い。
端投げからなら踏んで封焉塵で5400減る。これは多くのキャラがHP50切ってたら死ぬダメージだということを意識しておく。
とりあえず長々と書いたけどこんなとこかな。
需要があるかどうかは知らんが参考にするなり、こういうふうにしたほうがいいと駄目だしするなりご自由に。
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(超絶基本すぎて本当何も言えないなんて言えない)
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何の役にも立たん豆知識だがBブレンはクールタイムが無いわけではなく演出中に切れてる
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基本と言うがその基本すらやってこないプレイヤーが多すぎなんだよなぁ
無駄なジャガクでダメージ減らしたりするし
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う〜ん本当になんてこともないアドバイスですね
まあWikiのメモにでも載せとくにはよさそうですが
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5D>6B>6Dって割とカス当たりしない?
俺の入力(?)が悪いだけなのか?
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入力悪ければ5D>6Bでガードされるから刻みすぎてるとか5D先端だったりじゃない?
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6Dカスあたりしてもコンボ継続できるのか?
2A、5Aで拾えるんかね
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6Bの時点で確認してジャガク打てるようにするといい
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J2Dの後の微ダ5Bミスると良くあるよ5D>6B>6Dカス当たり
胡散臭いと思ったら6B後の判断で6Cかジャガクいけるように意識するといい
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よく6Bfcからの運びコンやってる人見るけどすげぇ勿体無い気がするわ。大体が既にある程度ゲージ溜まってて後半のゲージ無駄にしてる。
あんなんやるよりメッセンガとかしてダメージ取った方が良い場合が多い。
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>>711
地上のカスあたりは拾えないよ
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〜5C>3C>6Dが繋がらなくなってるのって判定のせいじゃないのか…
ファミ通特設サイトの3C:追撃猶予1F減少 が相手とのヒットストップ差が前回より-1Fになってるから
6D発生と同時に相手が地面に着くようになってるだけなんやね
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テルミ使う人が増えて
俺はうれしいよ
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J2D>2A>5D>6Bってつなぐと6Dが遠めでもあたるよ
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今更だけど6C>rc>3C>6Dは全キャラ対応してるぞ
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画面端体力50%6Ach始動ODコンで
6Ach>jccOD>ODメッセンガ>5B>5C>ガレン3>5C>5D>6D>ODジャバク
で5681dmg出たんだけどどうよ?
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6AchjccODなんて確認俺には無理
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カウンター確認出来てジャンプ入れ込んでたら生OD空中ゴウガとかカウンター確認6B生ODゴウガとかの方が減りそう
ODメッセンガってジャリンと同じくらい要らない子な気がする
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>>720と同条件で6Ach>jcOD>ゴウガ>5B>5C1>J2D>2B>5C1>J2D>5D>6D>蛇顎>ジャバク
で6069dmgやった……うん、ODメッセンガ要らん子やな
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ODメッセンガはそりゃコンボパーツじゃないしな
割り込みとかダリアに対しての暗転返しとか空中版を立ちまわりでパなすための技
空中OD発動で相手の行動を確認してからのOD空メッセンなんかは強いぜ
産廃技なんかと一緒にしたら失礼極まりない
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OD空中滅閃牙は強いから(震え声)
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普通に最大取らなくても死ぬだろうって体力の時にゴウガより安定して繋げるし拾えるから使うんですけど
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あ、地上ODメッセンの話か
それなら使わねーわごめん
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6Aはjc入れこんどけばch確認OD空中滅閃牙は余裕だからたまにやる
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メッセンガはかっこいいしテンポいいし減るしいい子
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一部のコンボではOD蛇境も使えると思う
中央体力50%ゲージ100%
6Crc>生OD>Lv3牙連>OD蛇境>5B>5C1>J2D>2C>5C1>J2D>微ダ3C>5D>蛇顎>OD大蛇
約6300
轟牙だとLv3牙連を入れる時間が足りないけど蛇境なら間に合う
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6k超えるようなODコンをあんまり知らなくてバーストにばっか使ってるから
ODコンはためになるな
6Achからこんなにでるのか
テルミの6a使いまくってるけど火力なくて悩んでたから助かる
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50%とODあれば、適当に触れてODゴウガすれば5kは余裕だから
何とかバーストは我慢したい所だ
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対空スカしODしてからの空中メッセンガするときもちよくなれる
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面やアズほどじゃないけど爆発力あるからな
リバサOD皇蛇の快感はクセになって止められない(様子見されて泣きながら
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メッセンガもゴウガも強いから相手が警戒するし、そのついでにオウジャも見られちゃうという
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リバサではなく、固め等の中段見てからやりたいよね
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バーストしちゃうぅ!
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テルミのODコンボパーツのゴウガ>メッセンはセリフもあいまってBBCPトップクラスのかっこよさだと思う
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>>720 体力50%
6Ach<6Bフェイント<5C2段目OD<牙鎌LV3<OD蛇縛
これで6000飛ばせるで
画面中央だとスライド蛇縛な
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