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ユウキ=テルミ part11
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ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
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携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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JB二段なせいで地上技繋げにくい。
たまに、飛び込まれて立ち>屈ガード失敗して二段目当たる人居るけど。
ハザマJBにするか、むしろハザマJ2Cくれればソレデイイ。
J攻撃下に弱過ぎんだよ!!
νのC読んで低ダ飛び込んでヒャッハーフルコンだぁ!と思ったらスビビビビってフェイタルするんだけど何なの!
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それはない。
6Ach>6B>CTで3000以上とれるし、カウンターだけみててもHJA間に合うこと多いし、いけるいける
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6A対空リターンないとかまじかよ
エリアル行くだけでもゲージ回収して起き攻めできるのにな
ch確認猶予拾いによっては割とあるんだけど画面みてないだけじゃないの?
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6A>6B…カウンター限定で入れ込みじゃないと無理だけど繋がることは少ないし微妙
6A>6Bフェイント…入れ込みなのでカウンターなら大体拾えるけど通常ヒットが拾えない
6A>J…J入れ込みすればノーマルヒットにはJAJBが間に合うけど、カウンターのときには安くなる。状況確認とヒット確認を集中してやればnhでジャンプ、chで6Cやダッシュで追撃が難しいが可能?
6A>2D…入れ込みすればノーマルは安いがカウンターは回収おいしい
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>>487
6A>6Bはヒット確認可能だしディレイかけないと繋がらないから入れ込みの意味がよくわからないですね
あと6A>2Dは6Aガードで反確と何故書かないの?
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6Ach6Bは入れ込みだとむしろ繋がりにくくない?トレモでやってみたらわかるけど意外と確認猶予あるよ。あんまり遠すぎると当たらないけど
6Ach2Dや6Ach6Bフェイントはほぼ入れ込み。ジャンプ入れ込みは通常時は普通にエリアル、ch時は空ダJCから地上拾い直しができるけど丁度いい高さでJC3を当てるのが難しい
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6A後に2D出しちゃうのは初心者としか思えんなー
6A6Bでフェイント視野に入れてch確認癖付けるべきだと思うわ(6B入れ込みつつ
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ループから6D入るキャラなら6Bフェイントでいい
入らないならゲージ回収重視で2Dも悪くない
リスクはあるけど、相手の状況
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ガードされても問題なく、ヒットch問わず確実にダウン取れる6A>J移行が好き
ターン取りたいんだよー
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ループから6D入るキャラなら6Bフェイントでいい
入らないならゲージ回収重視で2Dも悪くない
リスクはあるけど、相手の状況確認すればchになるの分かるときもあるし2D入れてゲージ回収おいしい
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(JCJCJ2Dだけしてるとは言えないレベルの高さ)
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6Ach>2Dは確認無理でノーマルヒットで確反なんだっけ
6BorJAで確認するのが最良かな
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こういう6A対空の話がしたくて、話題ぶっぱしたんだよね(白目)
俺には>>485さんのノーマルはhjJA、chは6B拾いがベストって感じ。慣れれば安定しそう
>>486さんはエリアルからテルミが起き攻めできるレシピあれば公開して欲しいくらいJ2D〆って起き攻めするほど猶予ないよね?
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自分は6Ach>6Bかな6Aはノーマルヒットでも少しだけなら間があいてもエリアルいけるしガードされたらjc chなら確認してから6Bできるし
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6A>2Dは端背負いなら裏周り出来るんだよなー
端背負った時はこっち使ってるわ
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すまん裏周りに端背負いは関係なかったな
端背負ってたら相手を端に追いやれるよってことで
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J2D〆からは、ガレン仕込み2Aで緊急受身を強制させるでFAじゃなかったっけ?
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6Aに2D入れ込んでるけど特に殴られることない
よっぽどテルミ知ってるやつしかそんなこと知らんと思うよ
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3Cch>2Dって繋がるんだな距離難しくて安定しないし美味しくなさそうだけど
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>>501
もし自分がテルミと対戦してて、6Aガードした後に相手が2D入れ込んでるの確認できたら
>>501はそれでもガードするの?
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何言ってんだこいつ
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普通に2Dの確反させるぞって言いたいだけだろ アスペかよ
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そもそも対空潰しや対空ずらし持ちが多いし6Aガードされることがあんまりない
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回りくどすぎワロタ
6A>2Dは前受け身入れ込まなきゃ確反取りづらかったりするから
drjc投げとかの読み合いも出来たりする
2D確認から前受け身で差し込むのは意外とシビアだし、受け身入れ込むとリスクあったりするから
そこらへん読み合いになる程度に意識散らすなら2D入れ込みも悪くはないよ
要はワンパターンダメ絶対
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drとはなんだ?dlなら知ってるが
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>>508
素で間違えた、見なかった事に...
お願いしますなんでも(ry
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νのシックル起き攻めってどうすりゃいいの?
拒否りかたわからなすぎんぞ……
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ねっぱ
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ねっぱで同技かけて復帰早くする
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>>512
基本的にシックル起き攻めするときはコンボにシックル挟まないよ
ミスってやっちゃう時もあるけど
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あえてシックルをくらってダメージを加速させる
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6AからはJ入れ込んでCHなら空ダJC着地5Cしてる
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6Aからは6B入れ込んでるわ
フェイントとの使い分けくらいなら簡単にできるし
ところでメッセンガ>5A>5C1>cOD>J2Dみたいな5C1>cOD>J2Dが安定しないんだけどcOD終わり際にJ2D押しっぱでいいの?
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>>510
画面端なら寝っぱ喰らいしてスパイク直ガしてる
ただ2DD>6Cからのシックルは3Cシックルよりv有利だから注意
画面端は頑張ってしのぐしか無いと思う
中央スープラからシックルは、遅らせて前後転で逃げれる
高めスープラはどうだったかな
中央3Cからシックルは、頑張ってしのぐ
寝っぱはダメージ加速して運ばれるからやらない
シックル中にガーキャンは、vダッシュ中やしゃがみされたら当然当たらないからズラしたりしてなんとか当てる
こんな感じで乗り切るんだ
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ここのスレだけ他のとこ違って伸びてるけどコンボの伸びしろが半端ないから未だに研究されてるの?
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コンボの伸びしろはもうあんまりないかな
さっさとジャバクするのが最大で、ゲージないときは適当に6Dまで繋ぐなりODでゲージ稼ぐなりでDDに繋ぐだけだし…
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コンボは確かにもうなさげだよなー
あとは立ち回りとかキャラ対とか?
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コンボの伸びしろが無いからこそ必死にキャラの対策を考えてるんじゃないか
まぁ立ち回りもそこまで幅広いものじゃないけども
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6Cもうちょい体勢低くなんないかな、テイガーの2Dくらい
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一方俺は体力85%端5Bノーゲージ始動から5700飛ばしていた
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もう一方はどこだ
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テルミ使いならピンとくる数字4199
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最近復帰したテルミ使いですが
端でODなしゲージ100%5D始動の最大はなんでしょうか?
自分は5D>ジャガク>Bブレン>3C>ガレンlv1>5b>5d>6d>ジャガク一段目>ゴウガで4400ちょいのを使っています
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蛇顎二段目rcすると相手が飛んでいって楽しい
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オロチrcしてから挑発するとセリフ上書きされて楽しい
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>>526
5D>B武錬>牙鎌3>5B>5D>6D>蛇顎>蛇縛
で5905
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>>526
ネタ気味だけど最大はおそらく
5D>Bブレン>ガレン3>5C>5D>6D>ジャガク>ジャバク 5990
安定は、
5D>6Crc>2C>ガレン3>5B>5C>2C>5D>6D>ジャガク>ジャバク 5701
5D>ジャガクまで入れ込んだらどう足掻いても4500ぐらいが限界
>>523
レシピくだしあ><
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5D>6Crc>ガレンLV3>5B>5C2>5D>6D>ジャガク>ジャバク 5606
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更新してなかった上に最大でも無かった 恥ずかし・・・
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5D>B大蛇よりは実用的だ、問題ない
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>>530
5B>5C>3C>牙連3>6AjccOD>5C1>J2D>5D>6D>5D>蛇顎>100蛇縛
J2D>5Dの繋がらないアマネバレットイザヨイは牙連を2にして3C>5D>6Dにする
相手のゲージ次第でダメージ変動、お互い0始動だと5597
OD時間に余裕がありそうなら轟牙武錬で5991だけど体力低すぎると他レシピの方が伸びると思う
2B始動でもほぼ同じレシピでいける、最初にゲージ10ぐらい必要
ラグナハザマテルミライチアラクネハクメン限定体力60%~70%ゲージ75ぐらい
中央5D>蛇顎1>dl滅閃牙>6AjccOD>6A>J2D>2B>2C>5C>6D>ダッシュ5D>蛇境滅閃牙>大蛇 4745
テイガーレイチェルはJ2D>2C>5C>6D
蛇顎2段目まで入れないとゲージ足らない場合は
5D>蛇顎>滅閃牙>スライド2A>6AjccOD>ダッシュorスライド6A~同じルートで4700ぐらい、ただしライチに6A>6Aがゲロムズイ
端絡ませられるなら5D>蛇顎1rc>OD>轟牙>5B>5C>J2D>3C>5D>6D>大蛇で5220
端背負わせ6Ach>CT>B大蛇>OD>牙連1>3C(5B)>5D>6D>蛇顎>100蛇縛 6400ぐらい
6Achの位置が高いとCT溜めなきゃいけない=コンボ時間足りなくて蛇顎で受身取られることもあるので注意
中央5B>5C>3C>牙連3>dl滅閃牙>6AjccOD>6A>J2D>2C>5C1>J2D>3C>5D>蛇顎>100蛇縛orB大蛇 6200ぐらいor5447
ゲージ100始動で体力60%以下なら5B>5C>3CcOD>牙連3>蛇縛で6900なのであくまで体力が高い時用
上のコンボは体力100%でも出来る
無駄に長くなって申し訳ないけど許してね、体力低い時用の減るレシピは多分他にあると思う
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すげーjcODってテルミもできたんだ
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ちょっと6Aの話題が上がってたから投下
6Ach>空ダJC3hit>着地微ダ5D>6D>ジャガク
ゲージ54回収 dm1915
確認はしてないが恐らくキャラ限
5Dを抜くと安定する、こちらは全キャラ対応のはず
その場合ゲージ48回収のdm1938
2D入れ込みよりも猶予がある分現実的かも
ちなみに、6Dcod>空ダJC3hit>着地6D(od版)〜とかもできる
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しゃがみくらい限定だけど、5D>6B>6Dのパーツって有難いよな
微妙な距離のお見合いからコパコア確認からゲージ回収できるのがとても有難い
中段当てるためにrcしてもそこそこゲージ回収できちゃうし
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ODジャバクとODゴウガ+ブレンの使い分けって、
OD時間僅か、相手ゲージ有るならODジャバク
OD時間ある、相手ゲージ無いならODゴウガ+ブレン
で認識合ってる?
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ODの時間だけでいいと思う
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実は俺相手の飛び込み見てから6Aできなくて
対空しないテルミになってるんだけどどういう意識でいたら6A振れるようになる?
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空ダか2段ジャンプ見てたらできるようになる
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今現在の6D最終段補正切りって何があったっけ?
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知らないくせにさも知ってるけど忘れたかのように書くなよ
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何か知りたい時は間違ったことをわざとドヤ顔で書くとマジレス揚げ足取り大好きなスレ民が教えてくれるぞ!
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6D派生>5C>ガレン3>ターマンネーナー 7347
6D派生COD>5C>ガレン3>テメーオワリダゼ 8765
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6D一回当てるだけで工夫が必要なのに2回当てるのって今回どうやるの?
レシピほしい
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3C6Dができなくなったのが悲しい
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6D当てられるのって4投げ後、6B後、2D空中当て後、ガレンかブレン後の〜2C5D6Dくらいだよね?
早めに6Bかガレン当てて6D→ブレンから拾ってまた6Dくらいしか思い付かない
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端付近で密着B系統以上からならいける
5B始動で補正切りは勿体無いが2BJB始動ならやる価値あるかもな
ただ前バージョンと違って連打部分をガードさせる、つまり最初の蹴りで補正を切るのが難しいから、崩しの布石にはしづらいかも
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みんなカグラ戦どうしてる?
全然勝てないあのキャラ
立ち回り何がいいのか最近わからなくなってきた
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7段テルミでも構わないなら、自分的にはカグラは基本的に構え見て5Dとか6C
とにかく昇竜と6D5Cに気をつけたらイケる
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カグラには全キャラ唯一勝てないや
サマソは火力下がったからまだいいとしても
2Cや5C、ヒュドラ、ワイバーンのchの時にバーストないと一瞬で死ぬ
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両方触ってるけどカグラ使ったらテルミに負ける気あんまりしないな
固めの性質上かなりファフナーやりやすい
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テルミに対してファフナー!が機能し過ぎなんだよな
何とかゲージ溜めてブレン択ゲーしてる
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カグラは個人的にはかなり行けると思うんだがな…
カグラよりバレットのほうが数倍キツイ
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バレット戦は皇蛇懺牢牙の存在を意識するだけでだいぶ違ってくる
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カグラ戦とか直ガ割り込みと確反からダメ取ることしか考えてない
テルミだと5DJD先端間合いであっちやることないからゲージ溜めやすいし
端の糞火力もメッセンで無理矢理抜けられるから大分楽だと思うよ
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カグラは一番やりやすいわ
身内にいてD系統かなりガードで捌けるようになったのが大きいのかもしれんが
リュウハショウガード後と構えみてからのメッセンガがわりとだいじ
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身内と対戦回数稼げると対策しやすくていいよな〜(白目)
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身内だけでやると対策が偏るんだよなぁ(遠い目)
(対策したいキャラのスレに突撃しても)いいのよ?
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>>556
当身やるくらいなら轟牙の方がいいと思うんだけど
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当身とか下段で即死だろ
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当身とか弱すぎんだろーwww(詐欺飛び潰しに使った事あるなんて言えない・・・)
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イッヒヒヒヒwwwwww
逃げてんじゃn(FATAL!)
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わいばーんさえなければD振り回すのが強いんだけど、わいばーんDに噛み合うと死ぬ。わいばーん潰しはコマンド仕込んでおいて見てからオウジャゴウガメッセンかね。
ゲージない時は垂直から反撃したり?
ジャンプ低いから乗ったりすんだよね。
対空はし易いから飛ばせられれば勝てるんやが。
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5D先端〜あっちの小技刺さらない距離で、五分以上の状況で5D振ってれば
引っかからなくない?普通に構えに刺さるでしょ ダッシュ〜とかで
触りに行くと構え見ないDぶん回しは噛み合っちゃう
それ嫌がって飛んでくるから対空でダメ取って勝つ感じ
JC被せマンばっかだから6A2Dでウマーしやすい
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お前らの対戦するカグラはDボタンしか付いてねーのかよ
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>566
基本的にこれ
5Dでラインあげるように牽制してればワイバーンもそうそう振れない
怖いのは5Dの間合い外から飛んでくる2Cくらい
構え関係はワイバーン以外5Dで潰せる、言い方変えれば相手はワイバーンしか撃てないわけで
ワイバーン誘って2C3Cとかで潰せばいい、下手に飛ぶ方が刺さったりする
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さっきジン相手に4投げCODからジャリンしたら、最終弾だけすかったんだか…なんだこれ
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発生ではこちらの5Dが勝ってるけど、先端まで近づいてから振る時にカグラの5Cや2C置かれてると死ぬからずっと5D先端ってわけにもいかないのが難しいとこだな
テルミはゲージないと防御面弱いし体力も低いからゲージないうちに運ゲーひっかけられたら死ぬ
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>>569
既出
つか動画が既にある
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23551852
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>>474
これってどうやるんです?
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ラグナ相手にガレン3>対空蛇麟ってやってみると……?
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カグラ戦でこっちの5Dは確かに強いけど、ただ負けることもあるからそればっかりやるとダメージレースで負けちゃうよね
端で捕まった時にゲージなかったらヤバい事になるし
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【PS3ID】 kou_zip
【罪状】 暴言メール
【キャラ】ハザマ ジン
【段位】 5、6段
【詳細】 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5095921.png
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5095917.png
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5095923.png
暴言の一部を公開します
今まで出会った中で最高にやばいやつなので、みんな近づかないように
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開幕5Dがカグラの5Cに負けた
発生はテルミのが早いらしいが
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開幕最速じゃなかったんだろ
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開幕5Dとかあんまやらんから忘れたけど
カグラ5C2Cは喰らい判定が後ろに下がるからそれじゃない?(特に2Cで顕著)
5D先端だとそれで負けやすいからC2C振りそうな空気の時は
先端では振らずに少し踏み込んだ位置で振った方がいいよ
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カグラに開幕5Dとかあんまやらんから忘れたけど
カグラ5C2Cは喰らい判定が後ろに下がるからそれじゃない?(特に2Cで顕著)
5D先端だとそれで負けやすいからC2C振りそうな空気の時は
先端では振らずに少し踏み込んだ位置で振った方がいいよ
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ガレン3のこつとかある?うまくいくの最初の10分ぐらいなんだが
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>>581
アケだったらガレンのコマンドを22C+CCCCC
じゃなくて、22CCCCCCな感覚で入れる
家庭用だったら押しやすいボタンにB+Cを入れて連射機能
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テルミあまりにも13段に上がれないからココノエ初めたら200戦でテルミの段位に並んだからココノエにします…テルミさんさようなら
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