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ユウキ=テルミ part11
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ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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バリガして適当に2323するだけでも違うぞ
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>>342
ノーゲージ無敵かGPないキャラはそんなもんよ
>>340
もしそれが本当なら対空ずらし以外でダメージ貰わなくなるな
てかもしかしたら全キャラ中地上戦最強なんじゃね?お前のテルミ
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まあ負ける要素ないってほどでもないけど
地上戦ならまず有利なのは間違いないしな
5C振りづらいってのは相当デカいから地上で攻めたく無いってのもある
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そりゃそうよ
ただアホみたいに5Dしたり無駄に突っ込んで行ったりするテルミはアマネ側からしてもそんな怖くないよ
バッタテルミほどじゃないけど
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テルミの5Dがアマネ側の5B5DやらC系統でどうにもならない絶妙な長さ
距離判断ミスって3Cchは怖いけどこっちのミス前提でさらに向こうが早だししてなきゃ行けないし、距離調整能力は天と地ほどの差がある
5Dぶんぶん丸でも地上戦で負けることあるか?
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そもそも地上戦挑んでくるアマネがいないしまぁそういうことなんじゃない(適当)
つうか他キャラで戦ってもずっと跳んでるしテルミの地上牽制がどの程度強いかはともかくアマネが地上戦糞弱いのは確か
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アマネは飛び込み強いしな
足速いからしたくぐって対空差し込みやすいからテルミはまだ相性悪くない
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6Aクソ強い
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6Aのノーマルヒット確認できねぇ…
6B繋いで反撃貰ってないだけ2Dよりマシなのか、全部エリアルの方がいいのか
エリアル自体安定しないけど
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個人的にはエリアルしちゃう
jC1段目までには流石にヒット確認できるから、殺し切れそうならcODでいけるし
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通常ヒット時はhjcJA、ch時は6Bってやったらそれなりの精度で確認出来るようになった
理想は2Dだけど確認するには人間性能が足りない……
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今のバージョンの、テルミってランクどれくらいなんだろ
知り合いには、ココノエの次に強いと言われたんだか
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あって中堅くらいじゃね
個人的には下位グループの団子の一角
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6Aが強いのは分かるんだが、対空ずらしされた時がキツイ、
そのために他の対空考えてるんだけど。
登りJA数発で確認>jcJC>J2D
置き気味JBch狙い>jcJC>J2D
置きJCch>着地6A>エリアル
逃げッティアJD
JA>6A>エリアル
JAch>ディレイC>地上コンボ
HJ空投げ
ゴウガwwwソウテンジンwww
とかかな
他になんかある?
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そこで、ジャリン(対空版)の出番ですよ
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対空ずらしされた時キツイのはココノエ以外皆そうじゃないの
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>>354
お前の友達ギャグのセンスあるな
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テルミは下位グループにはめっぽう強い
上位グループに厳しいから強いイメージはないけど中堅は絶対あるだろう
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>>360
弱い奴に滅法強いとかテルミに似合いすぎな立ち位置だな
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テルミが有利なキャラってどんだけいるんだろ
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テルミは普通に強い
強いけど上にもっとひどい強さのキャラがたくさんいるから中堅
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EXジンみたい
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なんだいつものブレイブルーじゃん
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テルミ弱い
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最狂
強い
普通←テルミはこのへん
弱い
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強いと普通の間くらいだと思ってる
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テルミは数少ないキャラコンセプトに忠実なキャラだと思う。上位陣はコンセプト以外にアホみたいに強い要素あるしな〜
結果テルミさんはいい人
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うだー
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どっちかと言うとEXバングな気がする
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いろいろ弱体化された時点で強ではないとおもうな
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冷静に考えると5DとかJDとかかなりの糞技なんだけど
BBじゃ「一部の技がおかしな性能してる」程度じゃ上位キャラにはなれないんだよなぁ
ほとんど全部の技がまんべんなく狂ってるくらいじゃないと
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テルミ5Dは間違いなく強いけど、ラグナ5B5Cジン5Cココノエ3Cあたりの方がもっと強い
それにこれ以外のキャラもまあまあ強い牽制持ってるから飛び抜けてるってわけでもない
JDも強いけど遅いし重いしリターン少ないから糞技ってほどじゃない
それよかJ2Dや6Bやメッセンガのほうがえげつない性能してる
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テルミの5Dは判定的にラグナやジンの通常技と比べるもんじゃなくない?
先起きだろうが低姿勢だろうが本体が殴られなきゃ問答無用で勝てるし
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メッセンガも中々糞技
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5Dがラグナ5B5Cジン5Cに劣ってるとは思わないけどな むしろ判定もゲージ回収もリターンも勝ってると思うんだが
ココノエ3Cは全く違う役割だろ
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対空蛇燐ってバング殿の空中緊急受け身狩りコマ投げみたいに使えないのかな?
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受け身をとらせつつ蛇燐が当たる位置に飛ばしつつ狙ってるのがバレにくい技が無いのです
6A先端なら可能性あるかもだか暗転のせいでバリガ余裕&cODするとモロバレな上に間に合わっないって...
6AchcODなら2択蛇燐は出来るかも
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下位キャラに強いって台詞とか性格も相まってどっかの赤ずきんみたいだな
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以前アマネ対策を聞いたものですが、やっぱりアマネに勝てません・・・
6A対空で落とすように心がけているのですが、6Aで落としたときより
6A発生前にJBに潰されたり、ゼットウで空かされたりする回数の方が多くて
こっちのチャンスをものにする前に負けてしまいます。
6Aはアマネの多彩な空中行動に対してどういう風に当てていけばいいんでしょうか?
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そもそも落としたところでリターン薄いからどこかでダッシュ通して崩して端でハメ殺すのが一番だと思うよ
それが出来ねーから落とそうとしてるってのは言いっこ無しな
ダッシュ通るまではダッシュで近づいて2Cやら3Cやら5Bやら置かれるようになったら2C読んで空ダっていう基本が結局一番大事
対空に自信ないなら素直に捕まらないように逃げろ
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そもそも助言されて数日ですぐに対応して勝てるようになる程プレイスタイルが柔軟な人はそうそう居ないから
焦らずに心がける程度にして負けを気にせず色々試すくらいの感覚でやるといい
要するに死にながら体で覚えよう
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対空やら牽制ってのは、相手の行動を抑制してこっちが触りにいくための布石だからね
100%落とせなくてもちゃんと対空狙ってくるって意識を相手に持たせれれば十分
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過去スレから
俺は6AはJB抑止のために見せる程度だな。あとは前絶倒>JB読みくらい
基本的に地上をウロウロ。たまに飛んでアマネにJC系を振らせて空かす。その隙にガンダッシュ
もしくは相手が地上に戻ってきたところでガンダッシュ。5Cはくぐれるから一回はみせておく
一回くぐられると地上牽制は2Cに変わる。こっちはそれを読んで空ダJBorJC
距離を詰めるのはジャガクぶんぶんもあり。一瞬で距離を詰められて硬直は18F。2Bより短い
あとメッセンガがかなり使えるから50溜まったら常にぶっ刺せるところを探しとくといい
アマネも色々いるから、一概にどうこうとは言えんよね。前絶倒と後絶倒の使い分けだけでも全然違うし
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>>377
テルミD、
ラグナのB>Cみたいにヒット確認出来ないから、リターン薄くね?
ヒットストップ短くなったから確認ジャガクとか6Cが出せない、入れ込んでガードされたら反確だし。
カウンター確認なら何とか出来るかなあ。
ガードされてもゲージ増えるのはイイんだけどな。
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だから用途が違うと何度言えば、ラグナの5Bはこれで地上から突っ込んでいけって持たされてる技でしょ
まだココノエ3Cのほうが用途は近い、このゲームでテルミ5Dと並べて比べるような技はジンの5Dぐらいしかないと思う
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テルミの5Dはカグラの5Cに負けるしそんなに強いとも思えなくなった
ただ攻めるときに5Bを当てに行くのきついから
使ってしまうけどね
ジャガクをガードされてもガード間に合うのだが 反撃確定は6Cじゃね?
ジャガクガードでゴウガしてたけど、ABブレンもありなんだな
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そりゃ発生前に潰されればどの技にも負けるやろ…
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カグラの5Cより発生が遅いって意味ね
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カグラ5C発生19Fなんすけど…
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僕初心者だけどさすがにカグラ5Cより発生遅いはウソだとわかるよ
レンジの外から2C辺り刺されたんじゃない?
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申し訳ないが直ガの概念がないレベルだったらROMってるだけにしてほしい
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>>386
ヒット確認6C出来ないのはお前だけ
そもそもヒット確認ジャガクとか言ってる時点でテルミ使いじゃないだろ
状況確認ジャガクならわかるけど
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末尾Oでageてるからわかるけど
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5Dヒット確認6Cは余裕
だけど5Dが強い先端当てだとだいたい6C1が届かないし、これが届く位置なら他キャラの牽制に負けやすい
要は先端当てだと直ガ余裕な入れ込みジャガクしか当たらなくて入れ込むとリスクリターン微妙になる
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ジャガクガードでゴウガとか言ってるやつに構う価値なし
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ツッコミどころが多い
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蛇顎ガードから轟牙するならrcで良いんだよなあ
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ラグナのHFガード>CIDみたい
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5D確認ジャガクはできるだろどんだけ画面見てないのか
6Cはガレン>5Dでしか使わないなリターン取りたいならやるべきなんだろうと思うけど
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画面端体力30%OD有
Aオロチrc後空ダOD>2D>6B>6D>3C>蛇顎>オロチオロチ 5769
多分これが一番減ると思います(予防線)
6000は無理かもしれん
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中央ガレンlv3最終段当ててからジャバク繋がるね
最終段前にキャンセルするより少しはダメ稼げる
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おれはステジャバクはむずかしすぎてあきらめた
産廃化してもジャリンの方がかっこいいし
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テルミやり込まなくても直感的な操作で楽しく遊べるから
それに甘えて難しい操作ほとんど諦めちゃってるわ
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後ろ投げ>6Dはキャラ限になるのでしょうか?
もし知っている人がいれば教えて下さい
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4投げ6Dは全キャラダッシュすりゃあたるっしょ
空投げ追撃は端との距離や高さで安定しにくいけど
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ありがとうございます
自分でやってみたら全キャラ安定しました
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>>401は5Dジャガク(密着)とかじゃないのか
牽制で振る距離じゃ確認無理だろ
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密着とか関係ねぇだろ、5Dに仕込んどけよ。
ジャガクもメッセンも両方仕込めるんだから『ヒット確認できない』なんて甘え通じねぇぞ。
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ごめん、俺が仕込むの意味わかってないのかな
5Dにジャガク仕込んだら、5Dがガードされてた場合そのままジャガク出るよね?
それが嫌だから5Dのヒット確認したい、でもできないよ〜って話なんだよな?
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それとも、5Dヒット時だけジャガクが出る仕込みなんてできるの?
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コマンドだけ仕込んで確認からボタンを押すという意味かと。
ただ、ジャガクは距離が離れると発生遅くなるから遠ければ遠いほど確認猶予は厳しくなる
一方6Cは一瞬で先端まで発生するので純粋に13Fとして計算できる
5D>6Cの確認猶予の計算方法なんだが、5Dののけぞり17F+ヒットストップ9F+追加ヒットストップ3F=29F
これに6Cの発生13Fを引いて16Fで合ってる?
3rdの中足鳳翼と同じくらいの猶予なので簡単な部類。ちなみに中足迅雷は13F
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>>413
前verでの5D>6Cは
5Dののけぞり17F+ヒットストップ11F+追加ヒットストップ3F=31F
これに6Cの発生13Fを引いて18Fだったはず
アプデで5Dの攻撃レベルが上がったけどそのぶんヒットストップは下がったから
5Dののけぞり19F+ヒットストップ9F+追加ヒットストップ3F=31F
で変わらず確認猶予18F
ジャガクも発生自体は同じだけど、密着じゃなきゃ発生遅れるから確認猶予はかなり短いはず
5D>6C1が当たらず5D>ジャガクは当たる距離ならまず確認は不可能といっていい
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5Dは初めはch確認だけでいいよ。chなら6C2からでも入るからな。慣れてきたら距離の感覚つかんで5D>6Cできるとかなりつよい
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>>413 そういうことか、ありがとう
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>>414
要するに先端あてのジャガクのヒット確認は無理で、ある程度近くないと厳しいってことか。
まぁ確認猶予18Fもあるならコマンドだけ仕込んでD押せばいいだけだし
全然なんとかなるな。18Fの中段立つより簡単じゃね
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ジャガクガードされたらソウテンジンすりゃいいだろ←間違い
ジャガクガードされたら反確だろ←間違い
ジャガクガードされたらrcすりゃ良いだろ←間違い
ジャガクガードされたらオロチwww←正解
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6Cの一段目が一瞬で先端まで攻撃判定がいくから13Fと考えられる
って本当?
検証勢いないかなぁ
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>>414
5Dのけぞり19Fだったか、見落としていたわ、助かる
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ジャガクガードされたらディレイジャバク打てばいいと思います
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確かに生蛇縛はリターンクソでかいから蛇顎ガードされてターン逆転を
何度も繰り返し見せてからなら選択肢としてアリかもな(選択するとは言ってない)
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俺「このラグナ直ガうまいから蛇顎直ガさせて皇蛇で美味しく頂いてやるぜwwwww今だ!」
ジャガク!キナインフェルノディバイダー!
\( 'ω')/ウオアアアアアアアア
聞いてみたら大蛇読みだったんだってさ...
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ふーん
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くっさ
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くっっっっっさ
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ジャガク後に反確や小パンやってくる相手ならキャンセルゴウガを一回当てとくのはアリ
何故ならゴウガは発生早いうえに暗転が極めて短いために、見てからキャンセルバリアはほぼ不可能で、
キャンセルメッセンガやキャンセルオロチ対策のジャンプをしていた場合にはJ移行Fにゴウガが刺さってしまうので、キャンセルゴウガを咎めるためには無敵技を決めうちするかガードするかしかないからね
相手がそれを理解すればジャガク>2Aとかゲージ使わない図々しい固め直しが通るようになるはず
勿論頻繁にやるのはただの博打なのでそういう選択肢もあるってことを頭に入れとくと読み合いのアクセントになる
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>>402の劣化だが
位置問わず
Aオロチ2段目rc>バクステOD>2D>6D>蛇顎>100%フウエンジンで5000くらい
端ならBオロチと単純中下2択できるし、相手拒否れない状況ならありじゃね?
既出ならスマソ
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5B始動でガレンlv3のあとにまじでジャバクはいるの?なかなかできん
蛇燐より火力あるんだっけ?
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結構難しいけどガレンからジャバク入るよ
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既出ですが
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>>419
持続が2Fしかないから発生の次のフレームでもほんのちょっとしか前にいかない
ちなみに蛇顎の相手に当たるタイミングは初期位置で17F、5D>蛇顎だと21F
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発生21Fみたいなもんか
猶予10Fとか確認無理だわ
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いやいや、>>401さんと>>410さんはヒット確認できるらしいですよw
流石テルミスレの住人はレベル高いですねーwおつよいw
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蛇顎直ガは狙われてるとディレイだろうがなんだろうが直ガされやすいから、
相手が狙ってると思ったら5D>2Dやったり5D連発したりして択を散らしてるわ
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確認ジャガクは厳しいけどメッセンなら割りといける
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6C当たらない距離での理想は5D>41236仕込みで通常ヒットならC押してメッセンガ、カウンターならD押してジャガク出すことだけど、カウンター確認で出し分けたら確認遅れそうだな
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まぁ絶対ってほどじゃないけど確認ジャガク普通にできるけどね
難しいからやるのは最初だけでゲージあったら6Cにしてるわ
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牽制で5D先端当たった場合は確認無理で、近い距離で当たれば確認できる
って感じでしょ
近距離カウンターなら間違いなく蛇顎間に合うよ 先端だとあれだけど
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5b2b始動、中央、ゲージ初期100で、キャラ限じゃない6500越えるようなコンボって何かあります?
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5B>3C>cOD>ガレン>ODジャバクでいくんじゃね?
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牽制のヒット確認ってヒットエフェクトじゃなくて技出したときの相手の動きで判断するもんじゃない?
CPは被ch時間が訳わからん技多いから、ヒット確認した上でchとノーマルを見分けろってなら厳しいけど当たったか否かだけなら数字で見るほど難しくない
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