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ユウキ=テルミ part11

1名無しさん:2014/05/12(月) 13:11:33 ID:dCZJ7n260
ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900

343名無しさん:2014/05/23(金) 00:44:29 ID:HxzKxqoU0
バリガして適当に2323するだけでも違うぞ

344名無しさん:2014/05/23(金) 01:10:43 ID:u/40VGMs0
>>342
ノーゲージ無敵かGPないキャラはそんなもんよ

>>340
もしそれが本当なら対空ずらし以外でダメージ貰わなくなるな
てかもしかしたら全キャラ中地上戦最強なんじゃね?お前のテルミ

345名無しさん:2014/05/23(金) 01:23:18 ID:2RDUzE2U0
まあ負ける要素ないってほどでもないけど
地上戦ならまず有利なのは間違いないしな
5C振りづらいってのは相当デカいから地上で攻めたく無いってのもある

346名無しさん:2014/05/23(金) 01:43:34 ID:zFRTrwlM0
そりゃそうよ
ただアホみたいに5Dしたり無駄に突っ込んで行ったりするテルミはアマネ側からしてもそんな怖くないよ

バッタテルミほどじゃないけど

347名無しさん:2014/05/23(金) 01:49:14 ID:Is8lwlps0
テルミの5Dがアマネ側の5B5DやらC系統でどうにもならない絶妙な長さ
距離判断ミスって3Cchは怖いけどこっちのミス前提でさらに向こうが早だししてなきゃ行けないし、距離調整能力は天と地ほどの差がある
5Dぶんぶん丸でも地上戦で負けることあるか?

348名無しさん:2014/05/23(金) 01:59:39 ID:Ann06ubc0
そもそも地上戦挑んでくるアマネがいないしまぁそういうことなんじゃない(適当)
つうか他キャラで戦ってもずっと跳んでるしテルミの地上牽制がどの程度強いかはともかくアマネが地上戦糞弱いのは確か

349名無しさん:2014/05/23(金) 02:46:44 ID:GCXkT5e.0
アマネは飛び込み強いしな
足速いからしたくぐって対空差し込みやすいからテルミはまだ相性悪くない

350名無しさん:2014/05/23(金) 02:54:28 ID:QCwODZLc0
6Aクソ強い

351名無しさん:2014/05/23(金) 03:14:12 ID:eLs6UhxY0
6Aのノーマルヒット確認できねぇ…
6B繋いで反撃貰ってないだけ2Dよりマシなのか、全部エリアルの方がいいのか
エリアル自体安定しないけど

352名無しさん:2014/05/23(金) 08:12:44 ID:WWfjbJZU0
個人的にはエリアルしちゃう
jC1段目までには流石にヒット確認できるから、殺し切れそうならcODでいけるし

353名無しさん:2014/05/23(金) 12:40:16 ID:VkNEeQ.sO
通常ヒット時はhjcJA、ch時は6Bってやったらそれなりの精度で確認出来るようになった
理想は2Dだけど確認するには人間性能が足りない……

354名無しさん:2014/05/23(金) 12:48:17 ID:5bhliIIw0
今のバージョンの、テルミってランクどれくらいなんだろ
知り合いには、ココノエの次に強いと言われたんだか

355名無しさん:2014/05/23(金) 13:02:14 ID:nI9Q0XB6O
あって中堅くらいじゃね
個人的には下位グループの団子の一角

356名無しさん:2014/05/23(金) 13:03:45 ID:oY3JM2Ro0
6Aが強いのは分かるんだが、対空ずらしされた時がキツイ、
そのために他の対空考えてるんだけど。

登りJA数発で確認>jcJC>J2D
置き気味JBch狙い>jcJC>J2D
置きJCch>着地6A>エリアル
逃げッティアJD
JA>6A>エリアル
JAch>ディレイC>地上コンボ
HJ空投げ
ゴウガwwwソウテンジンwww

とかかな
他になんかある?

357名無しさん:2014/05/23(金) 13:44:06 ID:aUmeKnec0
そこで、ジャリン(対空版)の出番ですよ

358名無しさん:2014/05/23(金) 14:12:47 ID:SCQHTCvA0
対空ずらしされた時キツイのはココノエ以外皆そうじゃないの

359名無しさん:2014/05/23(金) 14:20:53 ID:ovMZv7eA0
>>354
お前の友達ギャグのセンスあるな

360名無しさん:2014/05/23(金) 15:19:57 ID:cqBw4XNM0
テルミは下位グループにはめっぽう強い
上位グループに厳しいから強いイメージはないけど中堅は絶対あるだろう

361名無しさん:2014/05/23(金) 15:47:18 ID:6mExlVYo0
>>360
弱い奴に滅法強いとかテルミに似合いすぎな立ち位置だな

362名無しさん:2014/05/23(金) 16:02:42 ID:VffSvtZwO
テルミが有利なキャラってどんだけいるんだろ

363名無しさん:2014/05/23(金) 16:09:41 ID:62UcfpTs0
テルミは普通に強い
強いけど上にもっとひどい強さのキャラがたくさんいるから中堅

364名無しさん:2014/05/23(金) 16:50:48 ID:PXyRqvI.0
EXジンみたい

365名無しさん:2014/05/23(金) 16:59:20 ID:QCwODZLc0
なんだいつものブレイブルーじゃん

366名無しさん:2014/05/23(金) 17:24:54 ID:r0B33KOs0
テルミ弱い

367名無しさん:2014/05/23(金) 17:35:14 ID:VffSvtZwO
最狂
強い
普通←テルミはこのへん
弱い

368名無しさん:2014/05/23(金) 17:39:17 ID:gnb75xf.0
強いと普通の間くらいだと思ってる

369名無しさん:2014/05/23(金) 17:53:50 ID:XuUuEEtk0
テルミは数少ないキャラコンセプトに忠実なキャラだと思う。上位陣はコンセプト以外にアホみたいに強い要素あるしな〜
結果テルミさんはいい人

370名無しさん:2014/05/23(金) 17:54:58 ID:gAk9H66I0
うだー

371名無しさん:2014/05/23(金) 17:56:44 ID:ZN.HOkSU0
どっちかと言うとEXバングな気がする

372名無しさん:2014/05/23(金) 18:57:32 ID:ttXs/krc0
いろいろ弱体化された時点で強ではないとおもうな

373名無しさん:2014/05/23(金) 19:25:30 ID:2Yw51IjM0
冷静に考えると5DとかJDとかかなりの糞技なんだけど
BBじゃ「一部の技がおかしな性能してる」程度じゃ上位キャラにはなれないんだよなぁ
ほとんど全部の技がまんべんなく狂ってるくらいじゃないと

374名無しさん:2014/05/23(金) 19:36:29 ID:VffSvtZwO
テルミ5Dは間違いなく強いけど、ラグナ5B5Cジン5Cココノエ3Cあたりの方がもっと強い
それにこれ以外のキャラもまあまあ強い牽制持ってるから飛び抜けてるってわけでもない
JDも強いけど遅いし重いしリターン少ないから糞技ってほどじゃない

それよかJ2Dや6Bやメッセンガのほうがえげつない性能してる

375名無しさん:2014/05/23(金) 20:03:33 ID:tIIHi8sw0
テルミの5Dは判定的にラグナやジンの通常技と比べるもんじゃなくない?
先起きだろうが低姿勢だろうが本体が殴られなきゃ問答無用で勝てるし

376名無しさん:2014/05/23(金) 20:24:42 ID:AaTw3GQQ0
メッセンガも中々糞技

377名無しさん:2014/05/23(金) 20:27:31 ID:B5fTciR.0
5Dがラグナ5B5Cジン5Cに劣ってるとは思わないけどな むしろ判定もゲージ回収もリターンも勝ってると思うんだが
ココノエ3Cは全く違う役割だろ

378名無しさん:2014/05/23(金) 20:28:33 ID:B5fTciR.0
対空蛇燐ってバング殿の空中緊急受け身狩りコマ投げみたいに使えないのかな?

379名無しさん:2014/05/23(金) 20:39:07 ID:2RDUzE2U0
受け身をとらせつつ蛇燐が当たる位置に飛ばしつつ狙ってるのがバレにくい技が無いのです
6A先端なら可能性あるかもだか暗転のせいでバリガ余裕&cODするとモロバレな上に間に合わっないって...
6AchcODなら2択蛇燐は出来るかも

380名無しさん:2014/05/23(金) 20:53:46 ID:Ngi4jVAs0
下位キャラに強いって台詞とか性格も相まってどっかの赤ずきんみたいだな

381名無しさん:2014/05/23(金) 21:07:32 ID:6syABmTI0
以前アマネ対策を聞いたものですが、やっぱりアマネに勝てません・・・
6A対空で落とすように心がけているのですが、6Aで落としたときより
6A発生前にJBに潰されたり、ゼットウで空かされたりする回数の方が多くて
こっちのチャンスをものにする前に負けてしまいます。

6Aはアマネの多彩な空中行動に対してどういう風に当てていけばいいんでしょうか?

382名無しさん:2014/05/23(金) 21:26:46 ID:ZN.HOkSU0
そもそも落としたところでリターン薄いからどこかでダッシュ通して崩して端でハメ殺すのが一番だと思うよ
それが出来ねーから落とそうとしてるってのは言いっこ無しな
ダッシュ通るまではダッシュで近づいて2Cやら3Cやら5Bやら置かれるようになったら2C読んで空ダっていう基本が結局一番大事
対空に自信ないなら素直に捕まらないように逃げろ

383名無しさん:2014/05/23(金) 21:35:14 ID:2RDUzE2U0
そもそも助言されて数日ですぐに対応して勝てるようになる程プレイスタイルが柔軟な人はそうそう居ないから
焦らずに心がける程度にして負けを気にせず色々試すくらいの感覚でやるといい
要するに死にながら体で覚えよう

384名無しさん:2014/05/23(金) 21:37:12 ID:uCWAIJvI0
対空やら牽制ってのは、相手の行動を抑制してこっちが触りにいくための布石だからね
100%落とせなくてもちゃんと対空狙ってくるって意識を相手に持たせれれば十分

385名無しさん:2014/05/23(金) 22:00:33 ID:RDhmmGcw0
過去スレから

俺は6AはJB抑止のために見せる程度だな。あとは前絶倒>JB読みくらい
基本的に地上をウロウロ。たまに飛んでアマネにJC系を振らせて空かす。その隙にガンダッシュ
もしくは相手が地上に戻ってきたところでガンダッシュ。5Cはくぐれるから一回はみせておく
一回くぐられると地上牽制は2Cに変わる。こっちはそれを読んで空ダJBorJC

距離を詰めるのはジャガクぶんぶんもあり。一瞬で距離を詰められて硬直は18F。2Bより短い
あとメッセンガがかなり使えるから50溜まったら常にぶっ刺せるところを探しとくといい

アマネも色々いるから、一概にどうこうとは言えんよね。前絶倒と後絶倒の使い分けだけでも全然違うし

386名無しさん:2014/05/23(金) 23:57:02 ID:oY3JM2Ro0
>>377
テルミD、
ラグナのB>Cみたいにヒット確認出来ないから、リターン薄くね?
ヒットストップ短くなったから確認ジャガクとか6Cが出せない、入れ込んでガードされたら反確だし。
カウンター確認なら何とか出来るかなあ。
ガードされてもゲージ増えるのはイイんだけどな。

387名無しさん:2014/05/24(土) 00:02:01 ID:IL.GFbp60
だから用途が違うと何度言えば、ラグナの5Bはこれで地上から突っ込んでいけって持たされてる技でしょ
まだココノエ3Cのほうが用途は近い、このゲームでテルミ5Dと並べて比べるような技はジンの5Dぐらいしかないと思う

388名無しさん:2014/05/24(土) 00:29:22 ID:U5Al6yo.0
テルミの5Dはカグラの5Cに負けるしそんなに強いとも思えなくなった

ただ攻めるときに5Bを当てに行くのきついから
使ってしまうけどね

ジャガクをガードされてもガード間に合うのだが 反撃確定は6Cじゃね?
ジャガクガードでゴウガしてたけど、ABブレンもありなんだな

389名無しさん:2014/05/24(土) 01:10:31 ID:IL.GFbp60
そりゃ発生前に潰されればどの技にも負けるやろ…

390名無しさん:2014/05/24(土) 01:12:32 ID:U5Al6yo.0
カグラの5Cより発生が遅いって意味ね

391名無しさん:2014/05/24(土) 01:17:18 ID:IL.GFbp60
カグラ5C発生19Fなんすけど…

392名無しさん:2014/05/24(土) 01:26:42 ID:ibGxEJ1E0
僕初心者だけどさすがにカグラ5Cより発生遅いはウソだとわかるよ
レンジの外から2C辺り刺されたんじゃない?

393名無しさん:2014/05/24(土) 01:34:07 ID:dFBL9SlM0
申し訳ないが直ガの概念がないレベルだったらROMってるだけにしてほしい

394名無しさん:2014/05/24(土) 02:19:32 ID:Us0G0xzoO
>>386
ヒット確認6C出来ないのはお前だけ
そもそもヒット確認ジャガクとか言ってる時点でテルミ使いじゃないだろ
状況確認ジャガクならわかるけど

395名無しさん:2014/05/24(土) 02:29:02 ID:RGKjWXIY0
末尾Oでageてるからわかるけど

396名無しさん:2014/05/24(土) 02:45:50 ID:y9ObEP1cO
5Dヒット確認6Cは余裕
だけど5Dが強い先端当てだとだいたい6C1が届かないし、これが届く位置なら他キャラの牽制に負けやすい
要は先端当てだと直ガ余裕な入れ込みジャガクしか当たらなくて入れ込むとリスクリターン微妙になる

397名無しさん:2014/05/24(土) 02:52:27 ID:Soic36lo0
ジャガクガードでゴウガとか言ってるやつに構う価値なし

398名無しさん:2014/05/24(土) 03:01:59 ID:bibjq30.0
ツッコミどころが多い

399名無しさん:2014/05/24(土) 04:24:46 ID:5HuI0MT.0
蛇顎ガードから轟牙するならrcで良いんだよなあ

400名無しさん:2014/05/24(土) 05:17:31 ID:CVMbN2dg0
ラグナのHFガード>CIDみたい

401名無しさん:2014/05/24(土) 05:56:56 ID:jTLIKFVY0
5D確認ジャガクはできるだろどんだけ画面見てないのか
6Cはガレン>5Dでしか使わないなリターン取りたいならやるべきなんだろうと思うけど

402名無しさん:2014/05/24(土) 07:12:03 ID:rmhZ/UnE0
画面端体力30%OD有
Aオロチrc後空ダOD>2D>6B>6D>3C>蛇顎>オロチオロチ 5769
多分これが一番減ると思います(予防線)
6000は無理かもしれん

403名無しさん:2014/05/24(土) 09:26:11 ID:P8SsRCW.0
中央ガレンlv3最終段当ててからジャバク繋がるね
最終段前にキャンセルするより少しはダメ稼げる

404名無しさん:2014/05/24(土) 11:36:44 ID:Zfa5ggwc0
おれはステジャバクはむずかしすぎてあきらめた
産廃化してもジャリンの方がかっこいいし

405名無しさん:2014/05/24(土) 12:59:41 ID:ETBs5oyU0
テルミやり込まなくても直感的な操作で楽しく遊べるから
それに甘えて難しい操作ほとんど諦めちゃってるわ

406名無しさん:2014/05/24(土) 13:01:29 ID:MTUEn5m60
後ろ投げ>6Dはキャラ限になるのでしょうか?

もし知っている人がいれば教えて下さい

407名無しさん:2014/05/24(土) 13:06:58 ID:y9ObEP1cO
4投げ6Dは全キャラダッシュすりゃあたるっしょ
空投げ追撃は端との距離や高さで安定しにくいけど

408名無しさん:2014/05/24(土) 13:26:35 ID:MTUEn5m60
ありがとうございます
自分でやってみたら全キャラ安定しました

409名無しさん:2014/05/24(土) 16:48:24 ID:y9ObEP1cO
>>401は5Dジャガク(密着)とかじゃないのか
牽制で振る距離じゃ確認無理だろ

410名無しさん:2014/05/24(土) 17:17:46 ID:zcPc/dq2O
密着とか関係ねぇだろ、5Dに仕込んどけよ。
ジャガクもメッセンも両方仕込めるんだから『ヒット確認できない』なんて甘え通じねぇぞ。

411名無しさん:2014/05/24(土) 17:36:44 ID:TJTh2Hng0
ごめん、俺が仕込むの意味わかってないのかな
5Dにジャガク仕込んだら、5Dがガードされてた場合そのままジャガク出るよね?
それが嫌だから5Dのヒット確認したい、でもできないよ〜って話なんだよな?

412名無しさん:2014/05/24(土) 17:38:59 ID:TJTh2Hng0
それとも、5Dヒット時だけジャガクが出る仕込みなんてできるの?

413名無しさん:2014/05/24(土) 17:44:31 ID:Us0G0xzoO
コマンドだけ仕込んで確認からボタンを押すという意味かと。
ただ、ジャガクは距離が離れると発生遅くなるから遠ければ遠いほど確認猶予は厳しくなる
一方6Cは一瞬で先端まで発生するので純粋に13Fとして計算できる

5D>6Cの確認猶予の計算方法なんだが、5Dののけぞり17F+ヒットストップ9F+追加ヒットストップ3F=29F
これに6Cの発生13Fを引いて16Fで合ってる?
3rdの中足鳳翼と同じくらいの猶予なので簡単な部類。ちなみに中足迅雷は13F

414名無しさん:2014/05/24(土) 18:10:29 ID:y9ObEP1cO
>>413
前verでの5D>6Cは
5Dののけぞり17F+ヒットストップ11F+追加ヒットストップ3F=31F
これに6Cの発生13Fを引いて18Fだったはず
アプデで5Dの攻撃レベルが上がったけどそのぶんヒットストップは下がったから
5Dののけぞり19F+ヒットストップ9F+追加ヒットストップ3F=31F
で変わらず確認猶予18F

ジャガクも発生自体は同じだけど、密着じゃなきゃ発生遅れるから確認猶予はかなり短いはず
5D>6C1が当たらず5D>ジャガクは当たる距離ならまず確認は不可能といっていい

415名無しさん:2014/05/24(土) 18:16:38 ID:zku0obPU0
5Dは初めはch確認だけでいいよ。chなら6C2からでも入るからな。慣れてきたら距離の感覚つかんで5D>6Cできるとかなりつよい

416名無しさん:2014/05/24(土) 18:17:22 ID:TJTh2Hng0
>>413 そういうことか、ありがとう

417名無しさん:2014/05/24(土) 18:30:51 ID:4j3LETPg0
>>414 
要するに先端あてのジャガクのヒット確認は無理で、ある程度近くないと厳しいってことか。

まぁ確認猶予18Fもあるならコマンドだけ仕込んでD押せばいいだけだし
全然なんとかなるな。18Fの中段立つより簡単じゃね

418名無しさん:2014/05/24(土) 19:12:16 ID:ipEf0OwQ0
ジャガクガードされたらソウテンジンすりゃいいだろ←間違い
ジャガクガードされたら反確だろ←間違い
ジャガクガードされたらrcすりゃ良いだろ←間違い
ジャガクガードされたらオロチwww←正解

419名無しさん:2014/05/24(土) 20:05:24 ID:qHDPqVJU0
6Cの一段目が一瞬で先端まで攻撃判定がいくから13Fと考えられる
って本当?
検証勢いないかなぁ

420名無しさん:2014/05/24(土) 20:23:07 ID:Us0G0xzoO
>>414
5Dのけぞり19Fだったか、見落としていたわ、助かる

421名無しさん:2014/05/24(土) 21:13:14 ID:eS5TkFI20
ジャガクガードされたらディレイジャバク打てばいいと思います

422名無しさん:2014/05/24(土) 21:38:36 ID:ETBs5oyU0
確かに生蛇縛はリターンクソでかいから蛇顎ガードされてターン逆転を
何度も繰り返し見せてからなら選択肢としてアリかもな(選択するとは言ってない)

423名無しさん:2014/05/24(土) 22:42:36 ID:rmhZ/UnE0
俺「このラグナ直ガうまいから蛇顎直ガさせて皇蛇で美味しく頂いてやるぜwwwww今だ!」
ジャガク!キナインフェルノディバイダー!
\( 'ω')/ウオアアアアアアアア

聞いてみたら大蛇読みだったんだってさ...

424名無しさん:2014/05/24(土) 22:52:54 ID:B0nQX34g0
ふーん

425名無しさん:2014/05/24(土) 22:55:30 ID:FiDKOwX.0
くっさ

426名無しさん:2014/05/24(土) 22:58:27 ID:VS8DqRvU0
くっっっっっさ

427名無しさん:2014/05/24(土) 23:03:22 ID:y9ObEP1cO
ジャガク後に反確や小パンやってくる相手ならキャンセルゴウガを一回当てとくのはアリ
何故ならゴウガは発生早いうえに暗転が極めて短いために、見てからキャンセルバリアはほぼ不可能で、
キャンセルメッセンガやキャンセルオロチ対策のジャンプをしていた場合にはJ移行Fにゴウガが刺さってしまうので、キャンセルゴウガを咎めるためには無敵技を決めうちするかガードするかしかないからね

相手がそれを理解すればジャガク>2Aとかゲージ使わない図々しい固め直しが通るようになるはず

勿論頻繁にやるのはただの博打なのでそういう選択肢もあるってことを頭に入れとくと読み合いのアクセントになる

428名無しさん:2014/05/24(土) 23:05:11 ID:pCQiGhW60
>>402の劣化だが

位置問わず
Aオロチ2段目rc>バクステOD>2D>6D>蛇顎>100%フウエンジンで5000くらい
端ならBオロチと単純中下2択できるし、相手拒否れない状況ならありじゃね?
既出ならスマソ

429名無しさん:2014/05/24(土) 23:41:44 ID:U5Al6yo.0
5B始動でガレンlv3のあとにまじでジャバクはいるの?なかなかできん
蛇燐より火力あるんだっけ?

430名無しさん:2014/05/25(日) 01:05:24 ID:t/vGWBP20
結構難しいけどガレンからジャバク入るよ

431名無しさん:2014/05/25(日) 01:16:20 ID:bs0tOIJs0
既出ですが

432名無しさん:2014/05/25(日) 02:09:43 ID:XsAE2pA20
>>419
持続が2Fしかないから発生の次のフレームでもほんのちょっとしか前にいかない

ちなみに蛇顎の相手に当たるタイミングは初期位置で17F、5D>蛇顎だと21F

433名無しさん:2014/05/25(日) 02:17:25 ID:rO5hzS46O
発生21Fみたいなもんか
猶予10Fとか確認無理だわ

434名無しさん:2014/05/25(日) 07:01:21 ID:3iGfK8vkO
いやいや、>>401さんと>>410さんはヒット確認できるらしいですよw
流石テルミスレの住人はレベル高いですねーwおつよいw

435名無しさん:2014/05/25(日) 07:04:08 ID:KUw.8LNE0

蛇顎直ガは狙われてるとディレイだろうがなんだろうが直ガされやすいから、
相手が狙ってると思ったら5D>2Dやったり5D連発したりして択を散らしてるわ

436名無しさん:2014/05/25(日) 07:43:52 ID:4./80uds0
確認ジャガクは厳しいけどメッセンなら割りといける

437名無しさん:2014/05/25(日) 10:32:58 ID:rO5hzS46O
6C当たらない距離での理想は5D>41236仕込みで通常ヒットならC押してメッセンガ、カウンターならD押してジャガク出すことだけど、カウンター確認で出し分けたら確認遅れそうだな

438名無しさん:2014/05/25(日) 11:21:35 ID:SOGOhroQ0
まぁ絶対ってほどじゃないけど確認ジャガク普通にできるけどね
難しいからやるのは最初だけでゲージあったら6Cにしてるわ

439名無しさん:2014/05/25(日) 11:27:20 ID:Nx7rot4Q0
牽制で5D先端当たった場合は確認無理で、近い距離で当たれば確認できる
って感じでしょ
近距離カウンターなら間違いなく蛇顎間に合うよ 先端だとあれだけど

440名無しさん:2014/05/25(日) 12:33:07 ID:aPnNUfjk0
5b2b始動、中央、ゲージ初期100で、キャラ限じゃない6500越えるようなコンボって何かあります?

441名無しさん:2014/05/25(日) 13:03:54 ID:F7uuU5EM0
5B>3C>cOD>ガレン>ODジャバクでいくんじゃね?

442名無しさん:2014/05/25(日) 13:42:39 ID:dtc5iA2Q0
牽制のヒット確認ってヒットエフェクトじゃなくて技出したときの相手の動きで判断するもんじゃない?
CPは被ch時間が訳わからん技多いから、ヒット確認した上でchとノーマルを見分けろってなら厳しいけど当たったか否かだけなら数字で見るほど難しくない




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