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ユウキ=テルミ part11
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ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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次回作かな?
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事象干渉なう
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結構気になること言ってるのに無視して揚げ足とるのテルミスレらしくていいね
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普通にガレンはアケコンの○ボタンにBC置いて連射パッドだわ
これwikiに書いてあったし
ゲーセン勢は……頑張れ
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ブレンも連打しなきゃいけないなんて....(((
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テルミスレなんだからテルミっぽくやってくれると尚良し
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バーカガーwwwwww
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暇だったからネタコン作ってみた端、HP30、ゲージ100%
6Bfc>OD>メッセンガ×2>5C1>J2D>2C>5C1>J2D>5D>6D>5D>ジャガク>メッセンガ×2>ジャガク 5982
6Bfc>OD>轟牙3hit>轟牙>5C1>J2D>2C>5C>5D>6D>5D>ジャガク>轟牙×2>ジャガク 8165
メッセンガは1回目だしきったらすぐに2回を入力
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揚げ足取りしてないで、3ボタン+1でお前らも試しにやってみろよ糞ハゲがぁあぁぁぁ(・∀・)/ヽ┠┯゙!!
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それでこそテルミスレの住人だ
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確かにBCD+AでODだと大蛇>OD>牙連出来ないね
どうでもいいけど
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そのやり方だと1f目はAが出るんじゃなかったっけ
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23598554
やっぱ挑発挟むと追撃の猶予あんまないな
相手体力赤ければなんとか殺しきれるか?という感じ
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あーそういや1f遅れるんだったなずらし押しODは
起き上がり切り替えしに使うとビタ押しの起き攻めには潰されるって聞いたことある
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1ボタン以外押しっぱからのODは最後に押すボタンの動作が1Fだけ出る
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本来のBブレン生ODとは関係ないけどACD+623Bで
1F目双天刃の無敵になりつつ2F目でODできたりしないかな(妄想)
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画面端5B始動ゲージ100%ODなしでみんなさんはなにしてますか?
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殺しきりなら蛇縛
まだなら大蛇して50残すのがいいんじゃないか?
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>>273
6Cfc>OD>ジャバク2hit>ゴウガ>5C1>J2D>2C>5C1>J2D>5D>6D>5D>ジャガク>メッセンガ>ブレン
これでDDコンプコンボだなw
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始動6Bの間違いだった6Cfcとか6Cブンブンが増えまくる
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>>284
皇蛇「……」
蛇麟「……」
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>>281
必殺技の入力が成立してると必殺技が優先されるZE☆
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メッセンガ>2A>5C1>JC>5C>6D>ジャガク
遊んでたら繋がったので報告
6D締め用かもダメはあんま変わらなかった
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とりあえず、アッシュみたいに、救われてほしいです。
まあ、たくさんお金を払って、応援します。
言葉なんかよりも、お金のほうが、感謝の気持ちになるからな。
それだけ。
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まず3C>22Cがうまくできないしできても連打が足りない
持ち方が悪いのかやりかたが悪いのか
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3Cから22Cが出ないなら3C押してから当たる前に22C入力するのを意識
22Cの連打は最初の踏みつけの後にしか受け付けてないから、22CCCCCC……っていうコマンドの技だと思って連打しまくる。どうしてもレベル3が出せなかったらアークに抗議のメールを送ろう
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何でやってるか知らんが、
3C入れた後に一瞬遅らせて22C入れてみたら?
ダン・・ダダダダダンみたいリズムで分けてやるとやりやすいかも
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おれ2c22cc222cc2cc
みたいに3cのあと、2とc両方とも連打してるよ。
ミスったことはほぼない。
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>>288
5C>6Dはキャラ限だったよねたしか
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ほんとだ、ちょっと遅らせたらだせたわ!
後は連打だけか
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今回のテルミ 端コンはキャラによってコンボ変えなきゃいけなくて大変だね
俺がへたくそなだけだけどコンボミスしまくりなんだよね
ゴウガch6Cとかミスって大逆転される
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ゴウガch6Cは難しいからやめよう(提案)
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いつも2D重ねてます…
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なるほど もうゴウガ6Cはやめるよ
当てやすい5D,6A,J2Dは火力伸びないからゲージは全部ゴウガに使ってる
5Bと6Bと投げくらいしかゲージ使ってないのだが
みんなはどう使ってるか教えてほし
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メッセンガ使えよ
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基本は5Dぶっ放して蛇顎入れ込んで当たってたら武錬殲で追撃する(特に端は)
補正はきついけど蛇顎で〆て終わりにするよりは平均火力上がる
家庭用では蛇顎入れ込んでガードされてても武錬殲ぶっ放してクソ2択してる
本当は5Dヒット確認蛇顎にすべきなんだろうけど
最近のテルミは滅閃牙ぶっぱなし多いね、あれ強いと思う
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中央はジャガクrcしようか悩むが2800程度だからな
メッセンガは狙えれば使ってる
それと端コンで 5B>5C>3C>ガレン1>3C>5D>6D>5C>3C>5D>ジャガク この3Cはアズラエルに当たらない
5B>5C>3C>ガレン1>5B>5C>5D>6D>5C>3C>5D>ジャガク アマネ、バレットにはディレイ
6DのあとのODを絡めるとガレンを3Cで拾わないと5D>6D(OD)ができない
他にも非対応キャラいた?
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>>294
全キャラは試してないけどマコト繋がらなかった
6Afc>6B>CT>2C>5C1>JC>5C>6D
も繋がった、けど俺が下手からかJC>5Cが安定しない
ネタかも
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レイチェル限定コンで遊んでた。これ楽しいから全キャラ対応にしてください(^q^)
6C(ch)>2B>(5C>6B)×3>6D>蛇顎>轟牙 4482 蛇顎まででゲージ回収58
(体力80%、ゲージ15から)6C(ch)>2B>(5C>6B)×2>6D>cOD>J2D>6D>蛇縛 5580
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テルミの同キャラは5D牽制にメッセンガっていう展開がすごく増えた気がする
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>>299
5D>6Crcがほとんどかな。ODすれば5000出るし
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ゲージ50消費技しかないから難しいけどDEDにしとけば5Dに滅閃牙入れ込んでも安全
端の6Bfcから50消費OD無しで5000超えるのって姫限定コンだけ?
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無知で申し訳ないんだけど、たまに出てくる「DED」ってなんです?
調べてもそれらしい答えがなかったから
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3Ccodってするとバーストとかち合ってもバーストをガードできるんだけどなんでだろ
ヒットストップの問題?
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>>308
「DED 3rd」で検索しる
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>>310
おお、ありがとー
DEDってプレイヤーから取ったテク名なのね
テルミの技とかの頭文字を取ったものとか思った
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>>306 それやってみるよ6Crc>OD>
そのあと6Dって入るの?
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>>309
>>4の3Cのところにヒット時は相手のヒットストップが増えるってあるからそれじゃないか
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>>309
カウンター時じゃなくて?
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>>312
6Dは入らないから俺は2Cか2Bで拾ってJ2Dループにいってるよ。
OD時間にもよるけど5ループできるから場所関係なく100%回収できるから愛用してる。
5Dヒット確認6Cだと後半繋がるかシビアになるから2B挟むと安定、体力半分だと5D>6C>rcOD>2B>5C1>J2D>(2C>5C1>J2D)×4>ジャガク>ゴウガ>ブレンまで入る、始動に48%あれば可能で5665
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OD蛇麟の最終弾(敵吹っ飛ばす判定)たまに当たらねーんだけど…
ちなみにジン相手で。他にもあった気はしなくもないけどただでさえ発生ゴミ化したのに当ててからもゴミとかいい加減にしろよ
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なんでまだ蛇麟使ってんだよ逆に
アホみたいにhjしかしないテイガー以外に使い所ある?
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ガレン最大後の5D6Cが安定しないんだけど、条件とかコツとかあるの?
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(5A)5B>5C>2C>5D>OD>5D>蛇麟ジャンケン
いまだに気が向いた時にやるんだけど「蛇麟煉翔牙ァ!ヒャッハー!」→吹き飛ばない(ダメ大幅カット)→(゚Д゚)
蛇麟がクソなのはわかってる…けど使いたいんだもの…
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>>318
とりあえず最速でダッシュ入力して
ちゃんと6Cも当たる位置まで走って5D
ぐらいしかない
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>>109
これやってみても7752dmgしか出ないんだけど…
なんでだろう…
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すんません自己解決しました…
ホントにごめん
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前の人がアマネ対策にダッシュ6Aで落とすとだけ言ってたんですが
これ難しくないですか?
アマネって逃げる時以外はJB先端が当たる距離でぴょんぴょんしてるし
6Aじゃ発生する前にJB、J2Bに潰される。個人的にはまだ5A対空の方が現実的だと思います。
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>>313
まさにそのせいでした
>>314
ノーマルヒットです
3Cはノーマルヒットでも相手にのみヒットストップが多くかかるのでそのおかげみたいです
ノーマルヒットからの完全バー対として有用かと思ったけど5Dでも同じこといけたのであんまり意味なさそう
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バーストの発生が6FでcODの全体が6か7Fだから普通はバーストされたら当たっちゃうけど、相手だけヒットストップが3F増加することでバーストの発生が実質9FになってcOD終了からガード間に合うってことかな
3CcODからのコンボ煮詰めたら有用そう
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>>323
アマネのJBは布の先まで神経通ってるから
その辺含めた距離で6A振ってみ
それと5Aの発生より6Aの頭無敵のほうが早いんじゃなかったっけ
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6A頭無敵は5Fからだし5Aの発生と同じだな
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>>323
>>326の言う通り、アマネのJB先端に対して6Aの先端を合わせるように出しておく。前絶逃とかJCされたら硬直刺されるかもしれないけどそこはまあ読み合い、リスクリターンは釣り合ってると思う
J2Bが当たる位置まで近付いてるなら様子見で裏に回るか空対空取りに行った方が無難かもね。6A当たる高さなら6A振っていくけど
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3CcODでバーストガード後は5B>ゴウガあたりから伸ばしていけるのかね
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誰かジン対策を教えて下さい なかなか近づきにくくていつもやられる、相手の5C 5D JC J2CorJBにはこっちの5D 6Aなどをどのようにふればいいか 立ち回りはどうすればいいか お願いします
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6Cでクソゲーにする
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そいや>>4のフレーム表で直してないとこピックアップしてみた、公式のコピペだけど
立ちC 2段目ののけぞり19F→20F、ガード硬直18F→19F、硬直差-3F→-2F
立ちD 持続3F→4F。硬直23F→18F。硬直差-9F→-3F。ヒットストップ11F→9F
しゃがみD 受身不能時間30F→36F
地上蛇境滅閃牙 持続2F延長 よって10F
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>>330
飛んでもあんまりいいことないから地上戦メインで立ち回って空中は付き合わないほうがいい
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今更だけど中央ガレンLv3>5D>6Cの対応キャラ乗せてみる
○闇 銃 棒 磁 蟲 面 ν 椿 蛇 μ 狼 父 舞 燃 暴 正 黒 照 科
△氷 猫 忍 魔
×姫 姉 鼠
△は対応してるけど比較的難しい分類、後あくまで体感なので注意
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その略称はBB界では常識なんだろうか
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姫が風だったり コココエが九・重だったりすることもあるけど、BB勢ならだいたい知ってる
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文字数の問題なら○のキャラは書かなくても良かったんじゃないかw
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ダイヤはその略称で書かれるね
バレットは弾の方が観る気がする
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アマネには6Aが有効っちゃ有効なんだけど、正確には空対空で勝ち目がないから6Aで落とすしかないのよ
アマネに飛んでもらうにはまず地対地頑張らなきゃならないから、
まず地対地でアマネにどうしようもないと思わせるような立ち回りをしてからが勝負だから
6Aをふればいいってわけではないと思う
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ぶっちゃけアマネ側は試合開始前から地対地なんて捨ててると思うが
前verテルミでも地上戦負ける要素無いだろ
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普通に負ける要素あるだろ
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ゲージないときに固められるときつい
みんな直ガしてるの?
初心者には厳しかった
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バリガして適当に2323するだけでも違うぞ
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>>342
ノーゲージ無敵かGPないキャラはそんなもんよ
>>340
もしそれが本当なら対空ずらし以外でダメージ貰わなくなるな
てかもしかしたら全キャラ中地上戦最強なんじゃね?お前のテルミ
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まあ負ける要素ないってほどでもないけど
地上戦ならまず有利なのは間違いないしな
5C振りづらいってのは相当デカいから地上で攻めたく無いってのもある
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そりゃそうよ
ただアホみたいに5Dしたり無駄に突っ込んで行ったりするテルミはアマネ側からしてもそんな怖くないよ
バッタテルミほどじゃないけど
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テルミの5Dがアマネ側の5B5DやらC系統でどうにもならない絶妙な長さ
距離判断ミスって3Cchは怖いけどこっちのミス前提でさらに向こうが早だししてなきゃ行けないし、距離調整能力は天と地ほどの差がある
5Dぶんぶん丸でも地上戦で負けることあるか?
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そもそも地上戦挑んでくるアマネがいないしまぁそういうことなんじゃない(適当)
つうか他キャラで戦ってもずっと跳んでるしテルミの地上牽制がどの程度強いかはともかくアマネが地上戦糞弱いのは確か
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アマネは飛び込み強いしな
足速いからしたくぐって対空差し込みやすいからテルミはまだ相性悪くない
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6Aクソ強い
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6Aのノーマルヒット確認できねぇ…
6B繋いで反撃貰ってないだけ2Dよりマシなのか、全部エリアルの方がいいのか
エリアル自体安定しないけど
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個人的にはエリアルしちゃう
jC1段目までには流石にヒット確認できるから、殺し切れそうならcODでいけるし
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通常ヒット時はhjcJA、ch時は6Bってやったらそれなりの精度で確認出来るようになった
理想は2Dだけど確認するには人間性能が足りない……
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今のバージョンの、テルミってランクどれくらいなんだろ
知り合いには、ココノエの次に強いと言われたんだか
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あって中堅くらいじゃね
個人的には下位グループの団子の一角
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6Aが強いのは分かるんだが、対空ずらしされた時がキツイ、
そのために他の対空考えてるんだけど。
登りJA数発で確認>jcJC>J2D
置き気味JBch狙い>jcJC>J2D
置きJCch>着地6A>エリアル
逃げッティアJD
JA>6A>エリアル
JAch>ディレイC>地上コンボ
HJ空投げ
ゴウガwwwソウテンジンwww
とかかな
他になんかある?
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そこで、ジャリン(対空版)の出番ですよ
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対空ずらしされた時キツイのはココノエ以外皆そうじゃないの
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>>354
お前の友達ギャグのセンスあるな
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テルミは下位グループにはめっぽう強い
上位グループに厳しいから強いイメージはないけど中堅は絶対あるだろう
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>>360
弱い奴に滅法強いとかテルミに似合いすぎな立ち位置だな
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テルミが有利なキャラってどんだけいるんだろ
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テルミは普通に強い
強いけど上にもっとひどい強さのキャラがたくさんいるから中堅
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EXジンみたい
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なんだいつものブレイブルーじゃん
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