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ユウキ=テルミ part11

1名無しさん:2014/05/12(月) 13:11:33 ID:dCZJ7n260
ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1392390071/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1395321268/
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900

256名無しさん:2014/05/20(火) 18:33:17 ID:nBXSN7nw0
3Cの浮きを高くしてくれれば、6Dの中央での使い道増えると思う。
たぶん6Dの下への判定が減ったのはガレン壁当て6D拾いを無くすためだと思う。完全に3C→6Dはとばっちりな気がする。

257名無しさん:2014/05/20(火) 18:36:10 ID:XhGNKs8o0
それなら牙連の壁バン短くするだけでいいんで完全に3C>6Dを潰したかっただけです

258名無しさん:2014/05/20(火) 18:57:36 ID:L7WCW3VcO
>>253
しゃがみ確認で頑張れってことなのかな

259名無しさん:2014/05/20(火) 19:02:12 ID:84AqKnrg0
つよいとか弱いとかじゃなくて
牙鎌すっごい疲れる
熱帯とかちょっとラグい環境だと
全然成功しねぇわ

レッセンガの使い道が極端に減ったし
なにより謎いのはジャリン
マジで出番減ったわ

260名無しさん:2014/05/20(火) 19:21:19 ID:IR74tjaQ0
ジン使ってないから知らんけどジンよりは屈喰らい確認簡単じゃない?
5Dだすまでにそこそこ刻めるし、5Cが2段技で確認する猶予も長めにとれるし。

261名無しさん:2014/05/20(火) 19:46:07 ID:.SzdsWzg0
テルミは誰が上手いとかって、まだないの?
参考にしようかと

262226:2014/05/20(火) 20:11:15 ID:OwLncoD60
>>239が、ODで

「相手が受身不能中に発動すると追撃猶予が1F延びる」という謎の性質のおかげで繋がる

と書いてあるが、B+CをおしっぱにしておいてAボタンを押すことでOD発動にした場合は、
この恩恵に預かれないのか??

いつも、3ボタン同時押しミスを防止するために、B+CはおしっぱでA押すことでOD発動してた。
これでやると、BブレンのあとODブレンLV1が1回もできない。

素直に3ボタン同時押しでODするようにしたら、ほぼ全くガレンLV1がミスらなくなった。
間違いなく、3ボタン同時押しでOD発動するのと、2ボタン+1でのOD発動の仕方では、猶予が違うんだが。

263名無しさん:2014/05/20(火) 20:41:42 ID:npFYBR0.0
Dボタン「…」

264名無しさん:2014/05/20(火) 20:46:42 ID:mBiCkr1E0
お前のBBは3ボタンでODできんのかよ
別のゲームやってんな

265名無しさん:2014/05/20(火) 20:50:46 ID:eYlGMTc60
ブレンにLvがあるらしいし本当に別のゲームなのでは

266名無しさん:2014/05/20(火) 20:52:14 ID:LBXjBqPM0
次回作かな?

267名無しさん:2014/05/20(火) 21:07:37 ID:dDjU3Ruw0
事象干渉なう

268名無しさん:2014/05/20(火) 21:21:04 ID:0KjFwtvo0
結構気になること言ってるのに無視して揚げ足とるのテルミスレらしくていいね

269名無しさん:2014/05/20(火) 21:22:20 ID:2bOcemm60
普通にガレンはアケコンの○ボタンにBC置いて連射パッドだわ
これwikiに書いてあったし

ゲーセン勢は……頑張れ

270名無しさん:2014/05/20(火) 21:24:02 ID:84AqKnrg0
ブレンも連打しなきゃいけないなんて....(((

271名無しさん:2014/05/20(火) 21:25:24 ID:gqmC.7Wk0
テルミスレなんだからテルミっぽくやってくれると尚良し

272名無しさん:2014/05/20(火) 22:03:53 ID:Pwhkfy/o0
バーカガーwwwwww

273名無しさん:2014/05/20(火) 22:49:05 ID:8bIlLDs20
暇だったからネタコン作ってみた端、HP30、ゲージ100%
6Bfc>OD>メッセンガ×2>5C1>J2D>2C>5C1>J2D>5D>6D>5D>ジャガク>メッセンガ×2>ジャガク 5982

6Bfc>OD>轟牙3hit>轟牙>5C1>J2D>2C>5C>5D>6D>5D>ジャガク>轟牙×2>ジャガク 8165
メッセンガは1回目だしきったらすぐに2回を入力

274226:2014/05/20(火) 23:04:32 ID:OwLncoD60
揚げ足取りしてないで、3ボタン+1でお前らも試しにやってみろよ糞ハゲがぁあぁぁぁ(・∀・)/ヽ┠┯゙!!

275名無しさん:2014/05/20(火) 23:06:10 ID:OrI1BM9A0
それでこそテルミスレの住人だ

276名無しさん:2014/05/20(火) 23:23:33 ID:XhGNKs8o0
確かにBCD+AでODだと大蛇>OD>牙連出来ないね
どうでもいいけど

277名無しさん:2014/05/20(火) 23:29:42 ID:iSizY3rA0
そのやり方だと1f目はAが出るんじゃなかったっけ

278名無しさん:2014/05/21(水) 00:29:33 ID:/K.gdnlQ0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23598554
やっぱ挑発挟むと追撃の猶予あんまないな
相手体力赤ければなんとか殺しきれるか?という感じ

279名無しさん:2014/05/21(水) 01:16:00 ID:c8fC12q60
あーそういや1f遅れるんだったなずらし押しODは
起き上がり切り替えしに使うとビタ押しの起き攻めには潰されるって聞いたことある

280名無しさん:2014/05/21(水) 01:41:23 ID:jWqzUT8U0
1ボタン以外押しっぱからのODは最後に押すボタンの動作が1Fだけ出る

281名無しさん:2014/05/21(水) 13:55:45 ID:c8fC12q60
本来のBブレン生ODとは関係ないけどACD+623Bで
1F目双天刃の無敵になりつつ2F目でODできたりしないかな(妄想)

282名無しさん:2014/05/21(水) 14:28:59 ID:DqJxePeU0
画面端5B始動ゲージ100%ODなしでみんなさんはなにしてますか?

283名無しさん:2014/05/21(水) 14:39:27 ID:oqbCcTHEO
殺しきりなら蛇縛
まだなら大蛇して50残すのがいいんじゃないか?

284名無しさん:2014/05/21(水) 15:02:24 ID:hJeCw1e20
>>273
6Cfc>OD>ジャバク2hit>ゴウガ>5C1>J2D>2C>5C1>J2D>5D>6D>5D>ジャガク>メッセンガ>ブレン

これでDDコンプコンボだなw

285名無しさん:2014/05/21(水) 15:04:49 ID:hJeCw1e20
始動6Bの間違いだった6Cfcとか6Cブンブンが増えまくる

286名無しさん:2014/05/21(水) 15:42:45 ID:/ishK0v2O
>>284
皇蛇「……」
蛇麟「……」

287名無しさん:2014/05/21(水) 16:07:00 ID:Fsv97pdQ0
>>281
必殺技の入力が成立してると必殺技が優先されるZE☆

288名無しさん:2014/05/21(水) 16:45:46 ID:xj6J7mAs0
メッセンガ>2A>5C1>JC>5C>6D>ジャガク
遊んでたら繋がったので報告
6D締め用かもダメはあんま変わらなかった

289名無しさん:2014/05/21(水) 17:06:12 ID:kqn3EI.o0
とりあえず、アッシュみたいに、救われてほしいです。
まあ、たくさんお金を払って、応援します。
言葉なんかよりも、お金のほうが、感謝の気持ちになるからな。
それだけ。

290名無しさん:2014/05/21(水) 17:37:05 ID:SAFWZU7.0
まず3C>22Cがうまくできないしできても連打が足りない
持ち方が悪いのかやりかたが悪いのか

291名無しさん:2014/05/21(水) 17:43:07 ID:/ishK0v2O
3Cから22Cが出ないなら3C押してから当たる前に22C入力するのを意識
22Cの連打は最初の踏みつけの後にしか受け付けてないから、22CCCCCC……っていうコマンドの技だと思って連打しまくる。どうしてもレベル3が出せなかったらアークに抗議のメールを送ろう

292名無しさん:2014/05/21(水) 17:44:33 ID:mCe4oMq.0
何でやってるか知らんが、
3C入れた後に一瞬遅らせて22C入れてみたら?
ダン・・ダダダダダンみたいリズムで分けてやるとやりやすいかも

293名無しさん:2014/05/21(水) 17:59:25 ID:koEyPS.A0
おれ2c22cc222cc2cc
みたいに3cのあと、2とc両方とも連打してるよ。
ミスったことはほぼない。

294名無しさん:2014/05/21(水) 18:42:24 ID:5RmQpZEU0
>>288
5C>6Dはキャラ限だったよねたしか

295名無しさん:2014/05/22(木) 00:02:40 ID:6IhYJq9o0
ほんとだ、ちょっと遅らせたらだせたわ!
後は連打だけか

296名無しさん:2014/05/22(木) 00:37:57 ID:WfExRP0c0
今回のテルミ 端コンはキャラによってコンボ変えなきゃいけなくて大変だね
俺がへたくそなだけだけどコンボミスしまくりなんだよね
ゴウガch6Cとかミスって大逆転される

297名無しさん:2014/05/22(木) 00:48:12 ID:Ve2NgPg20
ゴウガch6Cは難しいからやめよう(提案)

298名無しさん:2014/05/22(木) 01:42:17 ID:bMb4w78A0
いつも2D重ねてます…

299名無しさん:2014/05/22(木) 02:13:29 ID:WfExRP0c0
なるほど もうゴウガ6Cはやめるよ
当てやすい5D,6A,J2Dは火力伸びないからゲージは全部ゴウガに使ってる
5Bと6Bと投げくらいしかゲージ使ってないのだが
みんなはどう使ってるか教えてほし

300名無しさん:2014/05/22(木) 02:25:36 ID:N5gNC30Q0
メッセンガ使えよ

301名無しさん:2014/05/22(木) 02:36:45 ID:Ve2NgPg20
基本は5Dぶっ放して蛇顎入れ込んで当たってたら武錬殲で追撃する(特に端は)
補正はきついけど蛇顎で〆て終わりにするよりは平均火力上がる
家庭用では蛇顎入れ込んでガードされてても武錬殲ぶっ放してクソ2択してる
本当は5Dヒット確認蛇顎にすべきなんだろうけど

最近のテルミは滅閃牙ぶっぱなし多いね、あれ強いと思う

302名無しさん:2014/05/22(木) 03:04:03 ID:WfExRP0c0
中央はジャガクrcしようか悩むが2800程度だからな
メッセンガは狙えれば使ってる
それと端コンで 5B>5C>3C>ガレン1>3C>5D>6D>5C>3C>5D>ジャガク この3Cはアズラエルに当たらない 
5B>5C>3C>ガレン1>5B>5C>5D>6D>5C>3C>5D>ジャガク  アマネ、バレットにはディレイ
6DのあとのODを絡めるとガレンを3Cで拾わないと5D>6D(OD)ができない
他にも非対応キャラいた?

303名無しさん:2014/05/22(木) 03:18:23 ID:hhAoO5nk0
>>294
全キャラは試してないけどマコト繋がらなかった
6Afc>6B>CT>2C>5C1>JC>5C>6D
も繋がった、けど俺が下手からかJC>5Cが安定しない
ネタかも

304名無しさん:2014/05/22(木) 03:40:24 ID:Hss7/Fek0
レイチェル限定コンで遊んでた。これ楽しいから全キャラ対応にしてください(^q^)

6C(ch)>2B>(5C>6B)×3>6D>蛇顎>轟牙 4482  蛇顎まででゲージ回収58
(体力80%、ゲージ15から)6C(ch)>2B>(5C>6B)×2>6D>cOD>J2D>6D>蛇縛 5580

305名無しさん:2014/05/22(木) 06:44:20 ID:A8M77Fg20
テルミの同キャラは5D牽制にメッセンガっていう展開がすごく増えた気がする

306名無しさん:2014/05/22(木) 07:57:23 ID:fZtuaWf2O
>>299
5D>6Crcがほとんどかな。ODすれば5000出るし

307名無しさん:2014/05/22(木) 08:21:53 ID:TdWxZO720
ゲージ50消費技しかないから難しいけどDEDにしとけば5Dに滅閃牙入れ込んでも安全

端の6Bfcから50消費OD無しで5000超えるのって姫限定コンだけ?

308名無しさん:2014/05/22(木) 08:27:14 ID:sjbDwk2Q0
無知で申し訳ないんだけど、たまに出てくる「DED」ってなんです?

調べてもそれらしい答えがなかったから

309名無しさん:2014/05/22(木) 09:09:36 ID:Yeg7i2j60
3Ccodってするとバーストとかち合ってもバーストをガードできるんだけどなんでだろ
ヒットストップの問題?

310名無しさん:2014/05/22(木) 10:18:15 ID:fZtuaWf2O
>>308
「DED 3rd」で検索しる

311名無しさん:2014/05/22(木) 10:55:10 ID:sjbDwk2Q0
>>310
おお、ありがとー

DEDってプレイヤーから取ったテク名なのね
テルミの技とかの頭文字を取ったものとか思った

312名無しさん:2014/05/22(木) 11:30:16 ID:WfExRP0c0
>>306 それやってみるよ6Crc>OD>
そのあと6Dって入るの?

313名無しさん:2014/05/22(木) 11:58:47 ID:JgGUL9QA0
>>309
>>4の3Cのところにヒット時は相手のヒットストップが増えるってあるからそれじゃないか

314名無しさん:2014/05/22(木) 12:10:33 ID:KYu4h8wUO
>>309
カウンター時じゃなくて?

315名無しさん:2014/05/22(木) 12:22:53 ID:fZtuaWf2O
>>312
6Dは入らないから俺は2Cか2Bで拾ってJ2Dループにいってるよ。
OD時間にもよるけど5ループできるから場所関係なく100%回収できるから愛用してる。

5Dヒット確認6Cだと後半繋がるかシビアになるから2B挟むと安定、体力半分だと5D>6C>rcOD>2B>5C1>J2D>(2C>5C1>J2D)×4>ジャガク>ゴウガ>ブレンまで入る、始動に48%あれば可能で5665

316名無しさん:2014/05/22(木) 12:51:19 ID:wgWXtJo.0
OD蛇麟の最終弾(敵吹っ飛ばす判定)たまに当たらねーんだけど…

ちなみにジン相手で。他にもあった気はしなくもないけどただでさえ発生ゴミ化したのに当ててからもゴミとかいい加減にしろよ

317名無しさん:2014/05/22(木) 12:56:08 ID:G4mjx0QI0
なんでまだ蛇麟使ってんだよ逆に

アホみたいにhjしかしないテイガー以外に使い所ある?

318名無しさん:2014/05/22(木) 13:05:11 ID:zn9x/dT60
ガレン最大後の5D6Cが安定しないんだけど、条件とかコツとかあるの?

319名無しさん:2014/05/22(木) 13:07:16 ID:wgWXtJo.0
(5A)5B>5C>2C>5D>OD>5D>蛇麟ジャンケン

いまだに気が向いた時にやるんだけど「蛇麟煉翔牙ァ!ヒャッハー!」→吹き飛ばない(ダメ大幅カット)→(゚Д゚)

蛇麟がクソなのはわかってる…けど使いたいんだもの…

320名無しさん:2014/05/22(木) 13:26:14 ID:hDHBeNR.0
>>318
とりあえず最速でダッシュ入力して
ちゃんと6Cも当たる位置まで走って5D

ぐらいしかない

321名無しさん:2014/05/22(木) 13:48:56 ID:x.Cl9M5AO
>>109

これやってみても7752dmgしか出ないんだけど…
なんでだろう…

322名無しさん:2014/05/22(木) 13:50:48 ID:x.Cl9M5AO
すんません自己解決しました…
ホントにごめん

323名無しさん:2014/05/22(木) 14:54:36 ID:3Dr6Dm9U0
前の人がアマネ対策にダッシュ6Aで落とすとだけ言ってたんですが
これ難しくないですか?
アマネって逃げる時以外はJB先端が当たる距離でぴょんぴょんしてるし
6Aじゃ発生する前にJB、J2Bに潰される。個人的にはまだ5A対空の方が現実的だと思います。

324名無しさん:2014/05/22(木) 15:22:59 ID:Yeg7i2j60
>>313
まさにそのせいでした
>>314
ノーマルヒットです
3Cはノーマルヒットでも相手にのみヒットストップが多くかかるのでそのおかげみたいです

ノーマルヒットからの完全バー対として有用かと思ったけど5Dでも同じこといけたのであんまり意味なさそう

325名無しさん:2014/05/22(木) 15:41:18 ID:KYu4h8wUO
バーストの発生が6FでcODの全体が6か7Fだから普通はバーストされたら当たっちゃうけど、相手だけヒットストップが3F増加することでバーストの発生が実質9FになってcOD終了からガード間に合うってことかな

3CcODからのコンボ煮詰めたら有用そう

326名無しさん:2014/05/22(木) 16:03:10 ID:o3C5vVVQ0
>>323
アマネのJBは布の先まで神経通ってるから
その辺含めた距離で6A振ってみ
それと5Aの発生より6Aの頭無敵のほうが早いんじゃなかったっけ

327名無しさん:2014/05/22(木) 16:22:18 ID:KYu4h8wUO
6A頭無敵は5Fからだし5Aの発生と同じだな

328名無しさん:2014/05/22(木) 16:34:04 ID:MfvrmIDMO
>>323
>>326の言う通り、アマネのJB先端に対して6Aの先端を合わせるように出しておく。前絶逃とかJCされたら硬直刺されるかもしれないけどそこはまあ読み合い、リスクリターンは釣り合ってると思う
J2Bが当たる位置まで近付いてるなら様子見で裏に回るか空対空取りに行った方が無難かもね。6A当たる高さなら6A振っていくけど

329名無しさん:2014/05/22(木) 17:10:17 ID:72ae36bI0
3CcODでバーストガード後は5B>ゴウガあたりから伸ばしていけるのかね

330名無しさん:2014/05/22(木) 18:46:26 ID:K1zfHjI20
誰かジン対策を教えて下さい なかなか近づきにくくていつもやられる、相手の5C 5D JC J2CorJBにはこっちの5D 6Aなどをどのようにふればいいか 立ち回りはどうすればいいか お願いします

331名無しさん:2014/05/22(木) 19:05:04 ID:8I0zwuKs0
6Cでクソゲーにする

332名無しさん:2014/05/22(木) 19:28:01 ID:9YwnhhcM0
そいや>>4のフレーム表で直してないとこピックアップしてみた、公式のコピペだけど

立ちC  2段目ののけぞり19F→20F、ガード硬直18F→19F、硬直差-3F→-2F
立ちD  持続3F→4F。硬直23F→18F。硬直差-9F→-3F。ヒットストップ11F→9F
しゃがみD 受身不能時間30F→36F
地上蛇境滅閃牙 持続2F延長 よって10F

333名無しさん:2014/05/22(木) 20:05:53 ID:18EhU0bs0
>>330
飛んでもあんまりいいことないから地上戦メインで立ち回って空中は付き合わないほうがいい

334名無しさん:2014/05/22(木) 22:00:37 ID:Su0tI3ck0
今更だけど中央ガレンLv3>5D>6Cの対応キャラ乗せてみる

○闇 銃 棒 磁 蟲 面 ν 椿 蛇 μ 狼 父 舞 燃 暴 正 黒 照 科

△氷 猫 忍 魔

×姫 姉 鼠

△は対応してるけど比較的難しい分類、後あくまで体感なので注意

335名無しさん:2014/05/22(木) 23:20:23 ID:Ve2NgPg20
その略称はBB界では常識なんだろうか

336名無しさん:2014/05/22(木) 23:40:32 ID:Q/73KX5.0
姫が風だったり コココエが九・重だったりすることもあるけど、BB勢ならだいたい知ってる

337名無しさん:2014/05/22(木) 23:58:47 ID:YUlaVW8E0
文字数の問題なら○のキャラは書かなくても良かったんじゃないかw

338名無しさん:2014/05/23(金) 00:06:25 ID:cqBw4XNM0
ダイヤはその略称で書かれるね
バレットは弾の方が観る気がする

339名無しさん:2014/05/23(金) 00:23:45 ID:8gOShhBo0
アマネには6Aが有効っちゃ有効なんだけど、正確には空対空で勝ち目がないから6Aで落とすしかないのよ

アマネに飛んでもらうにはまず地対地頑張らなきゃならないから、
まず地対地でアマネにどうしようもないと思わせるような立ち回りをしてからが勝負だから

6Aをふればいいってわけではないと思う

340名無しさん:2014/05/23(金) 00:26:37 ID:HuB8aknk0
ぶっちゃけアマネ側は試合開始前から地対地なんて捨ててると思うが
前verテルミでも地上戦負ける要素無いだろ

341名無しさん:2014/05/23(金) 00:37:12 ID:VffSvtZwO
普通に負ける要素あるだろ

342名無しさん:2014/05/23(金) 00:40:57 ID:ttXs/krc0
ゲージないときに固められるときつい
みんな直ガしてるの?
初心者には厳しかった

343名無しさん:2014/05/23(金) 00:44:29 ID:HxzKxqoU0
バリガして適当に2323するだけでも違うぞ

344名無しさん:2014/05/23(金) 01:10:43 ID:u/40VGMs0
>>342
ノーゲージ無敵かGPないキャラはそんなもんよ

>>340
もしそれが本当なら対空ずらし以外でダメージ貰わなくなるな
てかもしかしたら全キャラ中地上戦最強なんじゃね?お前のテルミ

345名無しさん:2014/05/23(金) 01:23:18 ID:2RDUzE2U0
まあ負ける要素ないってほどでもないけど
地上戦ならまず有利なのは間違いないしな
5C振りづらいってのは相当デカいから地上で攻めたく無いってのもある

346名無しさん:2014/05/23(金) 01:43:34 ID:zFRTrwlM0
そりゃそうよ
ただアホみたいに5Dしたり無駄に突っ込んで行ったりするテルミはアマネ側からしてもそんな怖くないよ

バッタテルミほどじゃないけど

347名無しさん:2014/05/23(金) 01:49:14 ID:Is8lwlps0
テルミの5Dがアマネ側の5B5DやらC系統でどうにもならない絶妙な長さ
距離判断ミスって3Cchは怖いけどこっちのミス前提でさらに向こうが早だししてなきゃ行けないし、距離調整能力は天と地ほどの差がある
5Dぶんぶん丸でも地上戦で負けることあるか?

348名無しさん:2014/05/23(金) 01:59:39 ID:Ann06ubc0
そもそも地上戦挑んでくるアマネがいないしまぁそういうことなんじゃない(適当)
つうか他キャラで戦ってもずっと跳んでるしテルミの地上牽制がどの程度強いかはともかくアマネが地上戦糞弱いのは確か

349名無しさん:2014/05/23(金) 02:46:44 ID:GCXkT5e.0
アマネは飛び込み強いしな
足速いからしたくぐって対空差し込みやすいからテルミはまだ相性悪くない

350名無しさん:2014/05/23(金) 02:54:28 ID:QCwODZLc0
6Aクソ強い

351名無しさん:2014/05/23(金) 03:14:12 ID:eLs6UhxY0
6Aのノーマルヒット確認できねぇ…
6B繋いで反撃貰ってないだけ2Dよりマシなのか、全部エリアルの方がいいのか
エリアル自体安定しないけど

352名無しさん:2014/05/23(金) 08:12:44 ID:WWfjbJZU0
個人的にはエリアルしちゃう
jC1段目までには流石にヒット確認できるから、殺し切れそうならcODでいけるし

353名無しさん:2014/05/23(金) 12:40:16 ID:VkNEeQ.sO
通常ヒット時はhjcJA、ch時は6Bってやったらそれなりの精度で確認出来るようになった
理想は2Dだけど確認するには人間性能が足りない……

354名無しさん:2014/05/23(金) 12:48:17 ID:5bhliIIw0
今のバージョンの、テルミってランクどれくらいなんだろ
知り合いには、ココノエの次に強いと言われたんだか

355名無しさん:2014/05/23(金) 13:02:14 ID:nI9Q0XB6O
あって中堅くらいじゃね
個人的には下位グループの団子の一角




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