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ユウキ=テルミ part11
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ユウキ=テルミとザーンネンデシタヨォしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
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最新バージョンに対応しました
中央基本ノーゲージコンボ
5B>5C>5D>蛇顎 1761ダメージ 回収41
屈J2D>微ダ2A>5B>5C>5D>6B>6D 1824ダメージ 回収61
6A>JC>JC>J2D 1493ダメージ 回収16
6ACH>6B>6D>蛇顎 2001ダメージ 回収50
6ACH>2D>6D>蛇顎 2001ダメージ 回収62
6投げ>牙鎌3>微ダ6C 3031ダメージ 回収21
4投げ>微ダ6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
空投げ>6B>6D>蛇顎 2646ダメージ 回収54
ゲージ使用コンボ
5B>3C>牙鎌3>滅閃牙>5B>5C>2C>5D>蛇顎 4060ダメージ 回収-29
6投げ>牙鎌3>滅閃牙>5B>5C>3C>蛇顎 3969ダメージ 回収-29
4投げ>滅閃牙>5C>牙鎌3>微ダ6C> 3632ダメージ 回収-34
6ACH>2D>6D>滅閃牙>5C>牙鎌3>微ダ6C> 3270ダメージ 回収-4
端ノーゲージコンボ
2B>5C>3C>牙鎌3>5C>2C>5D>6D>5C>3C>蛇顎 2986ダメージ 回収60
5A>5C>牙鎌1>5B>5D>6D>蛇顎 2557ダメージ 回収58
投げ>牙鎌1>5C>2C>5D>6D>蛇顎 3249ダメージ 回収63
4投げ>3C>牙鎌1>5B>5D>6D>蛇顎 3035ダメージ 回収61
端ゲージ使用コンボ
6BFC>CT>5C>3C>牙鎌3>5C>2C>5D>6D>蛇顎 4812ダメージ 回収28
端ODコンボ
5B>5C>3C>牙鎌1>3C>5D>6D>50%OD>J2D>5D>6D>蛇顎 3426ダメージ 回収100
Aブレン2>RC後低ダ50%OD>2D>6B>6D>蛇顎 3076ダメージ 回収100
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よくある質問
Q.滅閃牙拾いやすくしたって言ってたけど5A2Aでしか拾えない。これ詐欺ジャネーノ?
A.5Bなどで拾うにはある程度の高さが必要です。基本的には牙鎌最大後、滅閃牙は最速で出さず相手がバウンドしたのを確認してから出します。
Q.皇蛇で当身取ったのに何も出ないんだけどバグ?
A.攻撃判定が前方の地上スレスレにしかないので空中攻撃はほとんど取れません。後ろに回られてもアウトです。
Q.火力低くない?
A.基本的にゲージを使わないと火力は低めです。しかし、各種DD、ODを使えば簡単に高火力をたたき出すこともできます。
D系の技は補正がきつい物が多くコンボの途中に挟むとダメージが大きく下がるので注意しましょう(特に蛇顎)。
Q.ゲージ回収が変わったりするんだけど。
A.ドライブであるフォースイーターによる相手のゲージ吸収によって回収量が変わります。相手にゲージが無いと回収量は減りますし、
OD蛇縛の保証も変わります。
前バージョンからの変更
■ディストーションドライブでのキャンセル
・必殺技→ディストーションドライブのキャンセルタイミングを
以下のタイミングから動作終了まで可能としました。
蛇顎:初段〜2段目前&3段目ヒット後
牙穿衝:最終段ヒットした瞬間
牙鎌撃:初段ヒット後(最終段直前のみ不可)
■立ちD
・攻撃レベルが3から4に上昇しました。
攻撃判定の持続時間を増加し、硬直時間が減少しました。
■6B
・攻撃発生を早くし、持続時間を増加、有利F減少。
■6C
・硬直時間を増加し、動作終了時まで被カウンター状態としました。
地上カウンターヒット時のよろけ時間を短縮しました。
■6D
・初段の下方向への判定が薄くなり前バージョン5C2>3C>6Dなどのコンボが繋がらなくなりました。
■蛇顎、牙穿衝
・オーバードライブ中相手のヒートゲージを吸収するようにしました。
■牙鎌撃
・最大連打版のみ画面中央でも壁バウンドするようにしました。以前のように受身不能時間は長くないので生ODは出来ません。
■地上蛇境滅閃牙
・ヒット時斜めに吹き飛ぶようにして追撃しやすくしました。
■A大蛇武錬殲
・新規に追加しました。下段版の大蛇武錬殲です。RCしなければ追撃出来ません。
■B大蛇武錬殲
・無敵を暗転中からにしました。画面端でのみ壁バウンドにしました。
■蛇麟煉翔牙(214214D)
・新規に追加しました。対空版の蛇麟煉翔牙です。通常版の発生も遅くなったので今までのようには繋がりません。
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フレーム表
ジャンプ 4+36 ハイジャンプ 4+50 バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表している)
名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A 5 3 9 ±0 11/12/14
5B 8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A 7 2 9 +1 11/12/14
2B 9 3 23 -12 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A 9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA 7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地6 +5 16/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時
CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 30 -8 23/-/? よろけ50
前投げ 7 3 23
後投げ 7 3 23
空投げ 7 3 12
蛇顎 13 11 18 -4 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃 8
滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜32
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あざっす
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テルミってぶっちゃけ微妙だな。開発がどう思ってるかしらんけど、仮にテルミを強キャラにするとしたら最低でも昇竜つけんとあかんわ
あとCAを普通の性能にするとか。インファイターもいいとこなのに触られてからがあまりにも弱すぎる
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>>1乙
触られたら即CAで追っ払える、1コンボでゲージもすぐたまる、だと強すぎるんじゃない?
同じ50%消費でゴウガあるんだし、それで十分な感じ
先に触られると弱いのはしゃーない 代わりに触ってから、ゲージ持ってから、が強みのキャラだろうし
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ゲージが溜まりやすいからCTやガーキャンは弱めに設定されているんだろうな
新キャラだからか割りとシビアに調整してあると思う、他の新キャラ達も露骨な強キャラはいないし(ピンクゴリラは除く
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2Bと3Cをもうちょっと強化してくれたら言うことなし
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モーション的に2Cが下段になってもいいと思うんだけどな
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JB、JCが無駄に多段技で飛び込みに使いづら過ぎ。
2B硬直長過ぎ。
インファイターだよねこいつ?
ハザマ2BとJ2Cくれよぉぉぉ仔犬ちゃんよぉ!
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皇蛇とプラチナのマギカを交換して欲しい
性能面もあるが、ケツを振るテルミと「来な…」って言いながら前進するプラチナが見たい
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>>7、8
(◇)が居なけりゃその説で完全に納得できたんだがな
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バッタしたりエリアル喰らい時はゲージ回収下がったから許して(◇)人(<◎>)
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テルミはノーゲージでもコンボ出来るし、ノーゲージからでも平均50前後回収出来て端コンはゲージ回収もダメージも取れる
CAにゲージ回すことでコンボできなくなるリスクはほとんどないし、もしまともなCAだったらローリスクに連発できるから弱くされたのは間違いない
CTにしても固めが強いテルミだから悪くされたんだろうね。もし五分とかプラスだったら固め中にゲージ回収しつつバリア空にできちゃうし…
ハクメンもゲージ溜まりやすいけど、能動的に溜められないうえにゲージなくなったらテルミと違って全くコンボできなくなるしCA使うとそのあとが非常に厳しくなるからそこそこのCAになったんだと思う
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それが真っ当すぎるって話だろ。仮にゲージ回収を今の半分にするとしても、代わりにCAが普通、CTはガードさせて+4だったら
圧倒的に後者のほうが強いしそっちのほうが「ゲージ回収が良いキャラ」としての強みを感じる
というかほんとに2Bと3Cがしょっぱすぎる
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このキャラでCT+4は普通に強すぎだし、
ゲージあるときの切り返しならゴウガ、場合によっちゃ直ガメッセンガもある
真っ当すぎるとは言うが、それでいいんじゃない
下段択の使い辛さは気持ち分かるが
5C1ラピJBとか見せてからじゃないと中々通らないよね
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>>11
JC普通に使いやすいんだけど
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テルミの2Bはハザマのものと同じにしてほしいわ
J2Dでコンボを〆た時、ねっぱされた時つい未だに何すればいいのかよくわからん
ハザマの2Bは受け身とかで避けられても有利だもんな〜
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ガレン仕込んどくとはだめなん?
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ガレン仕込みって2Cとか5Cに化けないの?
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化けるよ。テルミは死ぬ
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CA普通にしたら強すぎってのは分かるが
CTはぶっちゃけ五分くらいなら全く問題ないと思うんだけどな。
てか、-8はねぇよ、封印するしかないやん
警戒してたら見てから暴れられるんだから連発してバリア空になんて無理だし
五分なら尚更。ちょうどいいくらいだと思うけど
まぁ正直2Bとかジャリンの直してほしさに比べれば、CTなんてどうでもいいけど
特に2B、バースト漏れODとかリバサODとかに噛み合うと硬直に確定取られまくるの終わってない?
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ガレンは22Aずらし押しCで仕込めよな
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テルミ使いはじめの初心者なんですがタオカカ相手に意識すべき事を教えてください
6Aカウンターから3000減らせば勝ちだったんですがゲージ100の状況なら6Aから3000ダメージ出せますか?よろしくお願いいたします
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煉翔牙すりゃ3600だし、滅閃牙してもいいし、適当にコンボして蛇縛で1730?上乗せすりゃいいし
100ありゃなんでもできる
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>>24
できたんかそれ
練習するわ、ありがとう
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>>18
多段だと地上技に繋げにくくね?
二段だったり三段当たったり
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>>24
練習するわ!さんきゅー
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端コン、〆DD使用で5b始動で5557が最大何だが……
FCないとこれくらいが限界か? OD使って5916が限界だった
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5B>3C>cOD>ガレン最大>100%ジャバク
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ブレンセンABにわかれたけど、発生は両方共暗転後0fじゃないな
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シャガクガード後SCブレンって連ガだよね?
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ジャガク直ガで昇竜に割られるな
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3Cからは確か連ガ
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ただ連ガってことは攻撃レベルが高いからな訳で、バリアされたらすごい離れてブレンだいたい当たらない
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体力約50%ゲージ約70以上なら
端5B>B大蛇>生OD>Lv1牙連>5B>5D>6D>蛇顎>OD轟牙>OD大蛇
で約6700
約10%ゲージ約56以上なら
端5B>B大蛇>生OD>Lv3牙連>5B>5D>6D>蛇顎>OD大蛇×2
で約7300
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5D>ジャガクrcからのコンボでなにかいい奴ないですかね?
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>>28
地上技につなげるんじゃなくj2Dで落として起き攻めすればいい
ガードされてもj2D出しとけば欲張らなければ割られないし
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AHって出始め無敵ある?
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>>40
アップデートしたんだし、それくらい自分で試そうぜ
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ランクマでテルミ同キャラやってたんだけどオウジャでジャバク取れないんだな…
なんでや!
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ジャバクの無敵が長いんじゃないの
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1〜26Fまであるよ 重力抜けれるぐらいだし
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今思ったけど昔の6Drcネタ結構使える機会あるんじゃね?
5D>6B>6Dで地上食らいで6D当てれるし、どうよ
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中央でガレンlv3から6Cの前に5Dが入ったよ
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6Drcはたまに使ってるな 6Drc投げが11段相手にも通用したし
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ガレン5Dとか過去ログみてこい
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ガレンの連打安定しないんだけど、何かコツでもある?
気合?
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>>25
6Ach>2D>C>3C>6D>ジャガク>ジャバク
6Ach>OD>微だB>C>3C>6D>ジャガク>ODジャバク
新バージョンでも似たような感じでジャバク〆すりゃ3kいくだろ
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適当にガレン3して6Cしたら大体3000は越えるイメージなんだけど
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3C>6D無理だから
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新バージョン初さわりだけどなーんか3Cから6Cにつなぐコンボ軒並みできなくなってる?
メッセンガからも6C繋げられんし
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ごめん6Cじゃなくて6Dだった
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テンプレとか前スレとかなんで読まないの?
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>>48 何が言いたいんだ?
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過去ログ見てこいってことだろうね
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つまり全部既出って事だろ
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ガレンゲキ最大 先行入力で連打しまくったらイケるな
めっちゃ指いたい
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人差し指と中指でCボタン交互にパタパタさせるだけで余裕でLevel3
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家庭用にアップデートが来た時に話題がループするのは恒例行事だから大目に見たれ
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どうしてもオウジャ使いたくてオウジャrcODコンちびちび考えたので正直前バージョンとあんま変わらんけど投下
全部ジン相手なんでキャラ限かも
既出だったらすまん
全部体力50%
端背負い
オウジャrcOD>5C1>J2D>ガレン最大>微ダ5B>5D>6D>5D>蛇顎>蛇縛
7644ダメ 微ダは適宜
自分が端近め
オウジャrcOD>5C1>J2D>{2C>5C1>J2D}*3>2C>5D>6D>蛇顎>蛇縛
7295ダメ
端遠め
オウジャrcOD>5C1>J2D>{2C>5C1>J2D}*5>微ダ5D>蛇顎>蛇縛
7292ダメ 最後のJ2Dで端到達してたら微ダはいらない
橋背負い以外で当てたら適当に2C>5C1>J2DをループさせてJ2D4回当てるまでに端到達してたら近めのコンボして到達してなかったら遠めでやる感じ
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あと連投して申し訳ないけど画面端自体力50%でオロチあてたときのODコンってどうしてる?自分は
Aオロチ二段目rcバクステOD>2D>6D>蛇顎>蛇縛
Bオロチ最終段rcOD>6D>5C>3C>蛇顎>Bオロチ
でどっちも5000くらいなんだけどもっといいのあったら教えて欲しい
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>>63
A大蛇はバクステ二回して6B6Dして最後ゴウガブレン
B大蛇は初段rcOD>(2C>5C1>J2D>)×2>5D>6D>ジャガク>ゴウガブレン
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B大蛇>生OD>牙連1>5C1>J2D>5D>蛇顎>100蛇縛で5846
体力100%でも出来て多分これが一番減ると思います
試してないけど5C当たらないキャラは6Aとかで代用出来ると思う
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自分はB大蛇>OD>ガレンLv1>5B>5D>6D>ジャガク>轟牙>大蛇
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高め5C2Bと6Cch2Bが意外と難しかった……
確実にコンボの難易度は上がったよね
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5B>5C>Bブレン>OD>ガレン2>3C>5D>6D>蛇顎1>ゴウガ>オロチ
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主力のJ2Dループできなくなってて泣きそう…
これはJ2Dの発生が遅くなったの?5Cの相手ののけぞりが減ったの?
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お前が弱体化した
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そんなバカな・・・
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発生遅くなったんだよ
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前より出来なくなったこと多いけど簡単になったのかな?
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皇蛇rcOD2C>5C1>J2D>2C>5C2>ガレン最大>3C>5D>6D>蛇顎>Bブレン×2
相手のゲージ依存だけど8200くらい
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>>73
むしろ中央でガレン最大出す事が多くなって難しくなったな
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>>75
前のバージョンでもうまく出せなかったというのに最大が必須になった感じなのかきついな
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蛇麟煉翔牙の調整ひどいなwww
6Dから繋がらないし、シューティング勢に差し込むのにもタイミングバッチリじゃないとガード間に合うしなんだこれ…
あと画面端同士で対空蛇麟うったら2発目を外した所で乾いた笑が出たわ
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使わない技が使えなくなった
それだけだ
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中央ファスト始動でガレン3>蛇燐なら倒しきれるって状況は少なくないんだけどそれ以外の使い道が限られ過ぎてて
発生遅くするぐらいならガークラガー不なんていらなかった
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2A>5B>5C>3C>ガレン3>ジャリン 4030
2A>5B>5C>3C>ガレン3>メッセンガ>ゴウガ 3688
OD版
2A>5B>5C>OD>3C>ガレン3>ジャリン 4667
2A>5B>5C>OD>3C>ガレン3>メッセンガ>ゴウガ 4022
2A>5B>5C>OD>3C>ガレン3>メッセンガ>Bブレン 4290
一応使い道があるか・・・?
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スライドジャバクがあるんだよなあ
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難しいけどあれはいいよな 6Bfc>OD>CT>J2D>ガレンLv3>ジャバクが中央でもできるようになったし
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ODジャリンならガー不だし…
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ジャリンするくらいならメッセンガするしガークラならCTラピキャンでいいんだよなぁ
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>>25
割とどうでも良いけどタオの体力残り3000でゲージ100あって
6Aカウンターって何も考える事なく35000出るよね
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HG100%からOD殺し切り
前verから似たようなのはあったが
6B>ゴウガ>rc>OD>J2D〜
端なら>ガレン3>5C1>jc>J2D>5D>6D>蛇顎>蛇縛 7900位
中央寄りなら>(2C>5C1>jc>J2D>)*3>5D>6D>蛇顎>蛇縛 7400位
それ以遠はシラネ
5B>5Cから繋げるなら端はガレンをlv2にして7300位
中央寄りならループを一回減らして7000位
2B>5Cだとガレン入れたらゲージ溜まらなくなるんで位置関係なしにJ2Dループにして5900位
6Bfcだと2C>jc>J2Dが繋がったりするんでもう少し色々いけるかなーなんて
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だから専ブラから書かせろってんだゴラageちまったじゃねーかすまん
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>>67
6Cchはガレンで拾ったほうがたぶん簡単だよ
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>>88
安くならない?
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中央なら3C>ガレン3>6Cでもありじゃね?
あとガレン3から微ダ蛇縛繋がるな
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ゲージ回収したいなら2Bだろーな
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6Ach>低ダJC3段>着地6Dパーツ出てたっけ?
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結局バッタアマネ対策はどうなったわけ?
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テルミwikiの通常技解説の2Bに
ヒット時12F不利、ガード時11F不利。
って書いてあるんだけどこれ逆?
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密着5Dをガードさせてキャンセルブレンすると連ガなんだな
知らなかったわ
殺しきりの時に強引に使ってみよう
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