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ユウキ=テルミ part9
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ユウキ=テルミとイタダクゼェーしたりするスレッドです
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テルミwiki
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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軽くやってきたので目立った点を書いてくわ、既出はすまんな
5C3C6D
いつものコンボ削除、よってテルミの中央火力と回収はかなり下がります
6B
コンボに組みやすくなったが、組み込む場面が減った、5Dと組み合わせての固めが熱い
フェイントはコンパクトになり、脚無敵も付与されてたのを確認
5D
強化、立ち回りが強くなったし、コンボパーツとして重要になった
ノックバックが激しくなった気がする
6C
カウンターで追撃ができないか、超絶シビア
もはやノーゲージでぶっぱなす技ではない
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画面端(非密着)ガレンって微ダ5Aすら入らなかった
密着で緩ければ〜ガレン>5B>5C>3C>5D>6Dでゲージ回収できる
ただ6Dの当たりが高くなるから6D>ジャガクは無理
上の方にあった3C>ガレン>微ディレイメッセン>5Bを端よりでやろうとしたら振り向かずに5Bが出た…
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ジャガク
突進スピードがアップした?5Dでふっ飛ばした相手を余裕で拾える
ガードさせてクソ二択を狙え
ガレンゲキ
途中でスパキャンすることでコンボ時間使いすぎによる反撃確定を免れるようになった
受け身不能時間が大幅に減ったので今までより壁際で使う必要がある
メッセンガ
拾いやすくすると言ったな、アレはウソだ
今回もっとも弱体化されたと思われる技、受け身不能時間減少のおかげで
浮かせて当てても意味がなくなり、5Aか2Aでしか拾えない
また今回のテルミは壁際でコンボしたいのに、裏回る性質がかなり邪魔
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6Cがほとんど息してないな…
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前バージョンでやってた画面端fcコンなんだけど、誰か試してみて
6Bfc>OD>CT>豪牙双天刃>5B>5C1jc>J2D>5D>6D>蛇顎>豪牙双天刃>大蛇武錬殲
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メッセンをaでついげきしたとして3c6dが削除されたら何すりゃいいんだ
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ブレンセン(中段)
踏むスピードが上がった気がする(=クールタイムが残る)
壁際以外で追撃はシビアか無理
ブレンセン(下段)
中段でコンボできる状況でこちらを使うとできなかったので
発生がわずかに遅いか、リーチが短い可能性がある
コンボに組み込んでも中段より威力が下がるので崩し用
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5A5C2C3Cジャガク〆かな…
火力もゲージも話にならんな
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リーチ短いならまだいいけど発生が違うとかお話にならんぞ
ファジー安定じゃねぇか
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5Dチンパンでゲージ溜める
→5D蛇額から糞二択
(それ以外の要素は弱化。立ち回り?固め?知るか!ゲージ溜めてパナしてじゃんけんで勝てwww)
マジでこんな調整じゃん・・・
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クソ二択と引き換えに火力と回収を失ったか…
つらい
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ゲージ回収堕ちなた
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ジャバク
回収が落ちまくったので、相対的に性能が下がったと言える
ジャリン(対空)
発生遅すぎ
OD
6Dと3Cの性能が上がったりしないので、性能が下がったと言える
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Aオロチの台詞は「バァ〜カ!」と「バァーカ…」がある
6Cchしても微ダ入れる余裕ない
そして対空ジャリンはハザマ6D最大距離ぐらいの所に届いてくれない
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6Cはノーゲージで当たってrcしてもたいして伸びないからなぁ
A大蛇楽しいな AもBも中央追撃無理っぽいけど AはOD版にすると演出変わるし 牙鎌を最終段以外でもキャンセル出来るから〜牙鎌>蛇顎>B大蛇>牙鎌同技>キャンセルA大蛇っていう相手がイライラするコンボが出来るぞ
まぁでも弱くなったよね普通に 端の牙鎌からの追撃テイガー相手だと結構難しいなやっぱり
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現状で使えそうなコンボいくつか
中央
5B>6D>ジャガク
50%回収、5Cを挟むとノックバックで6Dが届かないことがある
J2D>5B>6D>ジャガク
50%回収、そのまま使えた
4投げ>ダッシュ6B>6D>ジャガク
50%回収、ダッシュ6Bが若干簡単になった
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壁際
3Cの代わりに5Dを挟むと今までの感覚でコンボできる
ガレンゲキの追撃猶予が超短いので注意
6投げ>ガレンLv1>5B>5C>6D>ジャガク
Lv2以上で繋がらない
5B>3C>ガレンLv3>5B>5C>6D>ジャガク
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まぁ結論として
ちょっと触った限りではコンボを前回並に伸ばせる気はしないが
5Dと6Bの強化はほんと立ち回り変えるレベルで素晴らしいので
ワンチャンでごっそり行くキャラではなく、心理的盲点をつく嫌がらせを繰り返すキャラじゃないかな
壁際に追い詰めた時の嫌がらせは前回を超えてるよ
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>>778ミスってる
5B>6D>ジャガクじゃなくて
5B>5D>6D>ジャガクね
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大蛇はファジーでいけそう 発生が微妙に違う ただ多分3Fくらいしか違わないからガード側は手元が忙しい
A大蛇の2段目をrcすると4カウントくらい相手が受け身不能で倒れっぱなしになっていいナメプが出来そう 挑発は間に合わなかったけど
端の前投げは
前投げ>牙鎌3>5B>5C>3C>5D>蛇顎か前投げ>牙鎌1>5B>5C>5D>6D>蛇顎のどっちかだね
前者の方が火力が100くらい高い 後者はゲージ回収
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端付近のメッセンガが裏回るって情報が来たんだけど…
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中央牙錬LV3>ディレイ滅閃で立ちB拾いできるよー
牙錬LV3>微ダ6Cも繋がる
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>>784
LV3のあのバウンド意味あったのか
運びは困らなさそうだな
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ランクスレでここは自虐は面白いって言われてるよ
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6Cが死に技になり、メッセンが嘘調整され、新技もイマイチ・・・
この調整を家庭版に持ち込まんでくれ、頼むから
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触ったらわかると思うけど
5Dと6B(フェイント)は鬼畜よ
投げ追撃とかは据え置きだからいける
まぁ安定火力を出したい人にはまったく向かないキャラになったけどNE
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端2B>5C>3C>ガレンLv3>5B>5C>2C>5D>6D>5C>ジャガクで3000ちょい出しつつ50%以上回収だな
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2chでもコンセプト変わりすぎって言われてるし今までのお手軽ゲージ回収キャラが良くなかったのかな
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今までの脳死チンパンキャラよりは考える事多くなって良いんじゃないですか
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全てはコンボ短くするの一点だろ
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まあこれが真理だろうな
99 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2014/03/19(水) 13:27:14.38 ID:u1YQ0PQG0
今まで出来てた事が出来なくなったことを嘆くだけで、新要素の検証や新コンボの開発を一切しない
過去のハザマ使いが歩んできた道をテルミ使いも歩むのか
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6B直ガされない限り固めは超強いな 6Bフェイントも強いし てか6Bと5Dがかなり強い
先端5Dでも蛇顎繋がるし
前投げ>牙鎌3>滅閃牙の後の拾いも確かに簡単になってるし
ただ端の火力が下がったのと6Cがさよならしたのと対空蛇麟がテイガーとかにしか使えそうにないのが残念だね期待してただけに
後端の空投げ4投げがスライドダウンしなくなったのも嬉しいね きっちり追撃出来る
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>>791
いや、どう考えても今回の調整の方が脳死チンパン化だろ
っていうかこのキャラのシンプルさなら新要素も新コンボも下手すりゃ三日くらいで終わるし、
追加された新要素が糞じゃんけんなんだから、グーとかパーとか選ぶだけで開発も糞もねえよ
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端ジャガクって相変わらず前転は狩れない感じ?
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>>793
ハザマ使いがそれなら牙昇脚から拾えないままだったのにな
でも今作のテルミは結構面白い 蛇顎からの2択キャラじゃなかったし
なにより固めがかなり強いし
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中央ガレンゲキLV3>5D>6Cでめっちゃ運ぶ
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>>798
中央ガレン3から5D繋がるのか
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ステ5Dならいけそう
今作の5Dは判定がかなりでかい
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他のキャラがどうなのか知らないからあまり大きなこと言えないけど弱体化した分相応に強化された技もあるし面白そうだよね
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中央5B始動は相変わらず減るね
運び能力がやばいことなってるから、端での連携が楽しそうだわ
ただ中央の6Dルートがほぼ無くなったのは残念ではある
屈くらいで何かから6B繋がったりしたら楽しいんだが
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>>754
によると5D6bはつながるっぽいよ
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6Bの発生が2F早くなって5Dの攻撃レベルが上がった結果か
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滅閃牙からの追撃がマコトにも簡単に繋がるのがいい やっぱり滅閃牙は強化されてると思う
これで一番拾いが難しいのはテイガーになったな
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おお見落としてたサンクス
結構今回の調整好きかもしれん
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通常メッセンガから、5A>5Cで余裕でコンボ行けるのはありがたい
空メッセンガは相変わらず拾えないが
これでも一応拾いやすくなってるはずなんだよね?
エリアル空メッセンガから拾い直せないもんか
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端で5B>5C>6C>rc>CT>ガレンLv1>5B>5C>5D>6D>ジャガク ならゲージ使うけど火力は少し上がる
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中央しゃがみで6Bに繋げるならCTの出番増えそうだね
ボーナス消えたガレンメッセンよりうまくすれば火力出るかもしれんしODコンにも行けそうだし
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6Cカウンターからギリギリ2B拾いいけた
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CTにガンガンはいてっていいのかな
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ジャガクガードされたらブレンセンじゃんけん
CTはがんがんいれていく
1コンボで50とっていく
このあたり大事そうだな
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アホほどゲージ貯まる代わりに通常技が…ってコンセプトなんだから、あんまり便利にしすぎると叩かれるの目に見えてるんだよなあ
まあ使う分にはいいんだけどさ
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6Cが死んだとか言ってる人いるけどさ、あれはそもそもrc前提で触りに行くための技だから
あれないも触りに行くのが格段に難しいから別に火力なんかオマケみたいなもんだから
そして今日初めて知ったけどリバサ滅閃牙って暗転見てからODでいいんだな 裏回れもしないしなんでも入れ放題になるんだな
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強化しすぎワロロローンwwwwwwww
って感じだったけど意外と弱体も目立つ感じか
クソキャラ扱いされることは無さそうな感じだし割りと良さげな調整かな?
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単純に今までのコンボを廃止して新しいコンボが出来るようになりましたって感じだしな
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相手空中時に5Cで地上にたたきつけてその後5Dってはいるの?
の判定でかくなったから入るようになったのかな?ラグナとか姫様とかテイガは前verでもつながってたけど
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>>812
武錬殲はジャンケンにならないって ファジーで10回中8〜9回は防げるよ
見えないけど防げる2択だよあれは タイミング覚えるまでがちょっと難しいけどね
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端基本コンはもう
2A>3C>22CLv1>5B>5C>2C>5D>6D>蛇顎>DDor起き攻め
5B>5C>22CLv3>5B>5C>2C>5D>6D>5C>3C>蛇顎>DDor起き攻め
でいいかんじかな>
もしかしたら入らないかもだからその場合教えてくれると嬉しい。
武錬殲を絡めたコンボを誰か考えてほしい。
いままでのままでいいのだろうか。
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レス見てると中央j2Dのコンボは屈食らい前提で考えるなら前より減りそうかな?
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メッセンガ使いづらくなったなこれ拾いやすくなったって嘘調整だわ
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滅閃牙コンの最大を考えていこう。
5B>5C>(2C)>3C>22CLv3>dl滅閃牙>5B>5C>3C>蛇顎>DDor起き攻め
全然試してないけどこれ誰か試してほしい↓
5B>5C>3C>5D>滅閃牙>5B>5C>2C>22CLv3>微ダ5D>6C
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>>754の5D6Bつながるなら
相手屈食らいで
(5B(2B)>5C1jc>JD)×3>5B>5C>5D>6B>6Dってつながるかな?
だいぶ回収できるとおもうけど
ジャンプ攻撃補正きつくなったのって初段目だけだよね?
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>>817
多分全キャラはいる
j2D弱くなった? ハザマの小パン対空に負けまくるんだけど これ負けたら勝てる技なくなるぞハザマの小パン対空に
発生遅くなってタイミングつかめてないだけだといいんだけど
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ガレンのキャンセル早くなったのなんかに使えねーかな
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下試したけど3500程度だったよ
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>>823
まちがえたw
(5B(2B)>5C1jc>J2D)×3>5B>5C>5D>6B>6Dで
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やっぱD入れ過ぎかー
やるとしても5D入れないほうがいいし、正直既存コンボのほうが火力あるからやる意味ないな
反対側に運びたい時ぐらいか
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>>821
拾いやすくなってるじゃん 最速5Bで余裕で拾えるし
牙鎌3じゃないと使えないけど、今作6投げ牙鎌3でもコンボ短いから補正きれないし
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>>822 2CをCで落としたあとに拾うとできた。ラグナだけ確認。
あとOD中DD>DDがどのタイミングでもいけるのは既出?ブレンセンお辞儀後できたんで一応
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それは前もじゃなかったか?
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発見ちょっと難しいが端付近でガレン最大>メッセンガで4いれっぱBやると裏回らない
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>>831
前は武錬殲お辞儀の後は無理だったはず
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てことはODブレンODブレンがソウテンジンよりもダメージ高くなるわけだ
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>>834
あの煽りコンが実戦でも使えるとか胸が熱くなり過ぎてやばい
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でもODゲージたくさん残ってる状態じゃないと入らないな
個人的にはノーマルA大蛇で殺すのが一番いい煽りだと思うけど
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端付近or端5B>5C>3C>ガレン最大>ちょいdlメッセンガ>4いれっぱ5B>5C>5D>6D>ジャガク 端キープ
5B>5C>6C>rc>ガレン最大>5B>5C>5D>6D>ジャガク ちょい火力あげ ゲージもプラマイ0
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5Cの後の5Dってキャラ限じゃなかったっけ?
テイガーとか姫とか上方向に高い連中だけだったような
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6A>(5C>>2B>5B)×3>2B>5C>5D>236D
ってネタコン出来たわ
5B>5C>3C>ガレンLv3>壁バン見てからメッセンガ>5B>5C>>2B>5B>5C>5D>236D
多分相手が高く浮いてる時に5C>>2Bが出来るのかと
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6Cchだと2B>5C>3C>22Clv3>5D>6Cで終わりなのかな
もうちょいいい拾いはないのか
でも運べるからなあ
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>>839の上ちがかった
6A>5C>>(2B>5B>5C)×4>5D>236D
でした
このループって前にありましたっけ?
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端ジャガクはノックバックするようになったらしいけど前転2Aで狩れる?
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>>838
5D判定でかくなってほぼ全キャラあたるようになったみたいよ
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6A>5Cって対空でも2段目当たる?
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5C6Dはやっぱキャラ限じゃね?
5C高めに当てれば全キャラ入る?
ラグナココノエジンには入らないぽい。
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あ、5Dかなんでもない。盲目だったわ
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今回6C〆ってどうなの?実際触ってみて硬直増えててかなり状況悪くなったように感じたんだけど・・・
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5B>5C1>j2Dのルート無くなったっぽい
j2D食らう前にヒット途切れた
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>>848
屈限入れ忘れた
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立ちしゃがみに距離をしっかり確認して自分のゲージ端までの距離を見つつゲージかダメージか選ぶって感じか
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5C>5Dは端なら普通にはいるよ。カルル、ココノエもいけた。
あと中央で空メッセンガ>地上メッセンガって繋がるときがあったんだけど相手の距離とか自分の高さで硬直かわる?
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ブレンセンじゃんけん予想以上にだめだなこれ
昇竜持ち相手には絶対やっちゃあかんわ
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無敵持ちのキャラとファジー持ちの相手にはダメだね
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何かしらで連ガにならんもんか
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ガセンショウようわからんなDDが早くだせるのとrcできるが何の意味があるのか
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テルミの固め5D>6Bって上いれっぱ通りますかね!?試したいんだけど相手が…orz
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5Dのヒットストップが今まで通りヒット時にしか増えないなら5Dのガード硬直終了6F後に6Bがやってくる
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>>855
牙穿衝からDDするのが難しいと感じたんじゃない?運営が
別に難しいと思ったことないけど
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ガセンショウとかOD大蛇とかって前はめちゃくちゃ早く入力しておいてもキャンセルできるときに発動したよね前まで
だからむしろ前回のほうが楽
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いじってみたけど予想以上にコンセプトとかけ離れててなんか嫌だなぁ
ゲージ回収がウリなのに回収下げてチンパン行動強くされても困るわ
下段大蛇とかあんなん使うなら普通にラピキャンするよってレベルだし
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開発は「ガンバレば見えるかもしれない」とかブレンについて言ってたから
そもそもファジーガードを知らない説
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森見てるか?
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