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ユウキ=テルミ part9
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ユウキ=テルミとイタダクゼェーしたりするスレッドです
過去スレ
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前スレ
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テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/
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>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600 >>700 >>800 >>900
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ココノエに6Bが当たらないことが問題なのでは・・・
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タオの猫歩きほど低くは無いけども、それでも奴の判定は愛されすぎ
しゃがんでても5A当たってくれるもう一人の博士の姿勢の良さを見習うべき
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通常技軒並み弱すぎ
キャラ特性とか抜かすならここらへん最初に見直せや
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なんかCS2のジンスレみたいになってきたな
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ハザマのおさがりは強いっしょ
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このキャラ最初強すぎたから調整して弱めにして出したんじゃなかったっけ?通常技強くしたら延々固め続けてゲージ回収とあいまって強すぎたから今の状態になったんじゃないの?
このキャラ今のままでも十分戦っていけるからあんま使われない技とか使いやすくしてくれるだけで十分じゃね。
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テルミの6Aがしゃがみに当たる時と当たらない時があるんだけど何これ
記憶させて同じタイミングで振っても当たったりスカったり
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>>423
しゃがんでる相手が呼吸してるから
キャラが息吸ったときは当たり判定が上に少しだけ伸びてる 息はいたときは少し下に下がる
多分息吸った時なら6Aが当たるんじゃないかな テイガーはそうだった
もちろん狙っては出来ない
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ツバキとかハクメンとかそういうほっとくと強くなる系のキャラはやりづらいと思うんだけどどう?
テルミは攻め、というか触りに行く能力に関してはそうでもないと思ってるんだけど
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ジャンプ攻撃をガードさせた後なら6Aや5Aをしゃがみの相手にもガードさせられるとか
こういうのをF式って言うのかな?
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それF式
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>>425
とりあえずゲージ50ためて、そこからがテルミの本領発揮よ
ゲージ使って触りに行って、その後固める テルミの固めは結構強い
もちろん昇竜とか当身には勝てないけどそれはしょうがない 崩せるかどうかは相手次第だからなんとも言えないけど
まぁでもハクメンには勝てないんじゃん?当身を誘うしかないよ
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最近5B刻みからJ2Dで崩してる
ていうかこれが安定な気してきた
5Bで有利F取って2BとJ2Dと投げの択
2Bガードされたら5CjcJ2D,6B,5D2Dとかで固め直し
J2DJ2Dとかも超強い
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ツバキはJD潰されやすいから空中からならJAJBメインだな
地上戦はダッシュで5D当たるくらいまで近寄ったら牽制しつつジリジリ詰め寄ってる
ハクメンはラウンドの最初の方に空ダJD見せてる
んでこちらのJDに5DJDを出してくるならJDスカとか空ダ投げとかしてる
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>>429
昇竜持ちじゃないならそれが正解だよな
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ハクメンは頼みの綱ののJDもJCで楽々潰して来るからなぁ
立ち回りではどうにかして6A対空か5D当ててダウン奪うしかねぇわ
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ハクメンはハクメンでアギトがテルミに通用しにくいから
迎撃以外で空中には行かないよ、的を絞らせないのが大事
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たまにいる6Aを一点読みjDでとってくるハクメン嫌い
あれやられると怖くて6Aし辛くなる
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アプデでアギト派生増えるからJD降るやつさらに増えるだろうな
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でもハクメンから攻める必要ってなかなかないよね
まずテルミが攻めないと珠溜まっちゃうから攻めないわけにいかないし、攻めたとてまずハクメンに触りに行く段階で無傷ってのもなかなか難しいし
触るまで行けても崩しにまで至るのもまた難しいし
で一回距離置いた時に、どっちが体力リードしてるかってなると大体ハクメンじゃない?
ハクメンがやたらと攻めてくる状況を作るのが結構難しいしような
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>>434
JD取られても6Ajcガード間に合わなかったっけ
まあハクメンJDはやってくるなら空かして着地に6Bとか6Cch狙えるからリターン勝ちできるしテルミはまだまし
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面JDすかしてもリターン勝ち出来ないキャラなんていねーだろ
まだましの意味がわからん
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それでもリターン低いキャラいるだろ
テルミはゲージや体力状況によっちゃ位置とわず7000から8000飛ばせるからマシってこと
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ゲージと体力状況揃ってもリターン出せないキャラって誰のこと?
思い当たらないんだけど、そのキャラが不遇なんじゃなくてテルミはまだましの部類なの?
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テルミは足が早くて緩急つけた攻撃で当て身を捌きやすい
ということでいいじゃないの、他所は他所ですよ
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ハクメンでキツイのって当身じゃなくねそもそも
一点読みjDに勝てるからマシとかどうなんそれ
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暗転中にコンボ時間消費するのやめてくれねーかなー
JDノーマルヒットから暗転すると何もつながらない
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CTの性能に全然触れられてないってことは修正もないってことかね
いくらゲージ貯まりやすいっていっても-8なんて産廃もいいところじゃん
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コンボパーツとしては優秀やん?
ガレン追撃が死ぬと6Bからしかつながらないことになるけど
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牙鎌から無理ならもう使わないわ
産廃も同然でしょ
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6B使いやすくなるのに何甘えてんの
6Achから最大狙えるし普通に使うでしょ
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>>443
暗転はコンボ時間に影響しないよ
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最近6Bfc全然しないけど6Bフェイントは結構通ると思ってるのは俺だけ?
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ガセンよりは通しやすいと思う6Bフェイント投げ
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>>448
ではJD通常ヒットが吹き飛んでから受け身取られるのと
JD即暗転で暗転終了後吹き飛ばずそく受け身取られるのはどういう理屈?
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暗転中というか超必の発生とかの関係だよね
3C>5D>蛇麟が繋がらないのと同じじゃない?
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暗転中にコンボ時間は消費するが超必の受け身不能時間は固有のものなので影響を受けない
ってことかと
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というか消費するのは受け身不能時間じゃなくてコンボ時間って認識で良いんだよな
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JD空中ヒット>DDでいいのかな?
普通に地面に叩きつけられて緊急受身になったよ
あとJDを通常ジャンプの頂点で当たるようにしても(キャラごとのジャンプ差で)地面に着くまでが6〜8F
ハイジャンプ頂点で11F前後、とすぐに地面に到達する上に、滅閃牙は密着以外だと2,3F遅れて当たるから
空中での通常ヒットJD滅閃牙は無理
空中双天刃は発生が遅い
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>>454
いや受け身不能時間は消費してるよ
トレモでやればわかるけど、轟牙とかは発生早いから消費しないし
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前スレか前々スレかで3CカウンターからCTでどれ位伸ばせるか躍起になって研究してただろ
最近は2Cの後のJ2Dが通用しない相手も増えてきたから狙っていこうぜ
カウンター確認なら割と簡単だしね
重要なのは距離の把握か
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受身不能時間もコンボ時間も暗転中は消費しないってばよ
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>>457
たしか中央OD無しゲージ96%始動だと
3Cch>CT>22CLv3>メッセンガ>5B>5C>3C>6D>ジャガク>ゴウガ
が最大だったと思う。
OD使ったらどれぐらい伸びるかはわかんないけど。
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発生の遅い超必は暗転中に消費してるように見えるよね
実際は消費してはいないんだけどさ、
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ODオウジャからゴウガに繋げない…何故か出ない
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テルミは背中向いてるからコマンドも逆になる
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入力が逆
裏回ってるけど表がわの入力せなあかんで
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解決した!
ありがとう!
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今更な端での補正切りネタ
蛇顎の三段目で補正切れるようにコンボしてscOD轟牙で空中受身にバリガ忘れたアホが死ぬ
N受身やバリガ張られるとこっちが死ぬのでゲージ100の時に使おう
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対空6Aからなにしてる?
chしてるしてない関係なしに2D入れ込んでるんだけど
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普通にJ2D〆エリアル
ch確定判断出来たら6Bか2D拾い
エリアル弱いって言われるけど裏表選べて起き攻め有利長かったり22Cでそのままねっぱ狩れたり十分強い
触るのが難しいテルミとしては2Dとか入れ込んでコンボミスからターン切れちゃうより普通にエリアルして攻め継続、
ってする方が強いと思う
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ねっぱに牙鎌やる人には画面端じゃない限りあえてねっぱして起き攻めを回避するのも無しじゃないよね
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一気に運ばれるしダッシュで追いついて攻めれるから無しじゃね?少なくとも前転通さなければいいだけだし
22Aずらし押しC便利すなー
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一気に運ばれるしダッシュで追いついて攻めれるから無しじゃね?少なくとも前転通さなければいいだけだし
22Aずらし押しC便利すなー
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6Bフェイントダッシュ5B拾いを使おう
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_人人人人人_
2A⇒> 突然のJ2D <
 ̄YYYYY ̄
相手は死ぬ
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なお通ったがリターンが薄くて容易にまくられた模様
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屈喰らいなら50%回収するから
2400くらいもってけるし、そこからまだテルミのターンよ?
微ダ5A5D6Dジャガクか5B6Dジャガクしよ?
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OD使えば5000出るしな
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というかOD使うならルートさえあればいつでも5000位ぶっ飛ぶからな
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ODは確かに強いけどそれでもハクメンハザマとか馬鹿火力連中のODには劣るんだよなぁ
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テルミのODコンはとりえずゲージ回収して100%ジャバクするだけで5000前後いくからなー
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方陣展開www
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テルミはテーマ曲だけでも使う価値がある
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そんなにいいとは思わないけど、あの最終バトル感たっぷりのところからよく通常の戦闘曲に落とし込んだとは思う
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狼ヴァルケンに6Cって初段があたる位置ならいけるのかと思ってたけど
ヴァルケンの技と噛み合うとダメなんだな
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ガレンゲキの同技消して欲しい
ガレンrcガレンrcガレンから死体蹴りガレンとかやりたい
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牙連撃だけで永パ出来てしまうんですがそれは
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アプデまでは過疎地獄か
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>>484
牙鎌を武錬殲なみにバーストアイコン溜まるようにすれば・・・
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カグラジンラグナの勝率が20%切りそうなんですがどうすればいいのでしょうか?テルミ先生教えてください
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ラグナは基本に忠実にJDと5Dを使い分けていく
6A対空するときは、気持ち早めに打たないと潰されることが多々あるので注意
相手がイケイケムードの地上刺し合いはまず勝てないのでしないように
ジンはうかつなJDがJCで狩られるので、飛び跳ねすぎはNG
とはいえこっちらが地上対空になれば6Aの長さが活きるので相手を飛ばせる程度には使う
地上戦では5Dが結構活きる
カグラはドライブ派生がガードポイント以外6Cで潰しまくれる
サマソこそ強判定だが、他は頼りない、逃げ回りながら迎撃すべし
起き攻めは暴れに弱かったりする
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カグラの起き攻めはマコトみたいに飛び道具を合わせくる奴もいるから注意な
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カグラ戦は防御にまわってる時はBCDを押した状態にして構えが見えたらODを出す準備をしてるな
そこからODでD系を回避後にコンボ決めて気持ちよくなれる
暗転中に見えたのが2DB(サーフィン)と2DC(斬り→下段突き)だったらゲージがないと反撃出来ないけど…
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今更ながら空中滅閃牙ってどういう仕様なんだろ
端背負って後ろを入力してる相手でも高空から出せば何故か裏回りで当てられるけどよく解らん
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端だと起き攻めに飛び道具置いとくのキツイよねカグラ
そこからコマ投げで体力半分持ってかれるし
ラグナジン共通だけどバック空ダjDじゃないと相手のjCに負けちゃうよね
ラグナは特に攻めにjDした時にスカしちゃうと硬直に5C刺されちゃうから気をつけないと
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あんまりいないから対策してなかったけど
バング戦ってシールためられるとjDうてないんだな コマ投げ確定しちゃうから
モーションでかくなかったらまだ釣れそうなもんだけどODあれば
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シール溜まってるのに飛ぶ方に問題あるわ
対策した上で飛ぶならまた別だけどなダメージも安くても4000は取れるし
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体力4割6Bフェイタルゲージ50からODつかって7000でたけど既出かな?
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>>317
この辺のじゃないのか
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体力40%くらいゲージ48から
6Bfc>OD>CT>5B>5C1>j2D>コウガ>5B>5C>3C>6D>ジャガク>オロチ
これで7000ちょい
試してみて使えそうなら使ってみてね。
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wikiにも加工
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Wikiはキャラ対策を充実させるべき
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端で6Dから起き攻めするときにディレイ受身をされると辛いんですが、これを咎める方法はありませんか?
こっちも遅らせて起き攻めしたりしたんですが、前転が狩れなくなったりします。
というか中央だと前後転が全然狩れないんですが、皆さんは何で咎めてますか?
2Bは正直弱すぎて使いたくないです
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使いたくないけど2B使う
2Aガレン入れ込み
2A5C
バックジャンプj2D
少し下がって2D
メッセンガ
ジャバク
ディレイガレン
ディレイジャガク
ディレイガセン
ほらこんなに沢山あるじゃん(ハナホジー
あっちを立てればこっちが立たないってのは仕方ないでしょ
そういう起き攻めはそういうキャラでやるといいよ
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5B刻んで生J2Dで崩すぞ!
5Bキャンセル2Dに化けてズェア!!
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
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5B刻んで生J2Dで崩すぞ!
5Bキャンセル2Dに化けてズェア!!
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
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ごめん
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なんなんだよその勢いは
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まあ端ならねっぱ狩りガレン狙う
中央でも前転ねっぱはガレンで狩れるしディレイ2Dも普通に使える
エリアルJ2D〆からとかよくそのまま踏めて運べてかなり美味しい
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>>502
ありすぎて困る
2Aだの5Bだの刻んで微ダ投げ食らわせようと思ったら微ダ出ずに投げスカるのも茶飯事
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低空でj2D出そうとして2D出て死ぬ
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端6D締めバクステ22CDで寝っぱにガレン当てると前転されようが壁に向かって蹴り飛ばす
でも2Dが綺麗に重ならないんでばれたら死ぬ
225Cなら起き上がりに5C二段目が重なるが状況が悪い
他にはキャラ限だがタイミングよく垂直JB重ねると前転狩りつつ詐欺れる
JBの二段目の引き足に引っかける感じ
ただ裏回るんで注意
対応キャラはラグナとかアズとか
最速前j着地2Bで前転に引っ掛かるキャラなら多分いける
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アマネに勝てない
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>>510
引きこもって6Aかガンダッシュ攻め
これで勝つか死ぬかの2択
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一瞬も止まらない気で走り続けろってスレ内で出てた
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走り続けてるとそれはそれで負けるよね それに対する策がアマネにないってわけじゃないからさ
それで勝てるならダッシュあるキャラ全員に負けちゃうし
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他キャラよりまとわりつけるし割とやりやすい方だろアマネ
ダッシュはやいから簡単に下にもぐれるのはでかい
牽制で振られる5Bはめんどくさいけど
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やることはν辺りと同じ気がするな
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アマネ相手は50%溜まるまでは空ダかダッシュの片方は通って片方は負ける運ゲー
溜まったらメッセンガちらつかせてダッシュ、ダッシュちらつかせたメッセンガ
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