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ユウキ=テルミ part9

1名無しさん:2014/02/15(土) 00:01:11 ID:vL6l7PEs0
ユウキ=テルミとイタダクゼェーしたりするスレッドです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1387124479/

前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1389781549/l50
テルミwiki
ttp://www54.atwiki.jp/terumi/

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2名無しさん:2014/02/15(土) 00:01:52 ID:vL6l7PEs0
現状の基礎コンボ。(ODコンボ含まず)

●中央
2A>5B>(5C)>2C>5D>236D
5B>5C>3C>22C(最大)>41236C>微ダ5B>5C>3C>6D>236D>起き攻めorDD
5B>5C>2C>5D>236D>63214B>微ダ6C 運び
6Ach>バックジャンプ>低ダJC>着地5C>3C>6D>236D>起き攻めorDD
6Ach>2D>5C>2C>22C(連打無し)>41236C>微ダ5B>5C>3C>6D>236D>起き攻めorDD
6Ach>2D>5C>3C>6D>236D>63214B>微ダ6C 運び
6Ach>6B>CT>5C>2C>22C>41236C>微ダ5B>5C>3C>6D>236D>632146C 対空ch最大
J2D屈くらい>2A>2C>5D>236D>起き攻めorDD ド安定
J2D屈くらい>微ダ5B>5C1>J2D>微ダ5B>5C>5D>6D>236D>起き攻めorDD
6投げ>22C>41236C>微ダ5B>5C>3C>6D>236D>起き攻めorDD
4投げ>6B>2C>5C>3C>6D>236D>起き攻めorDD
空投げ>(6B>2C>)5C>3C>6D>236D>起き攻めorDD

●端
2A>5B>3C>22C(最大)>6D>5C>236D>63214B>起き攻め
5B>5C>3C>22C(最大)>5B>5C>3C>6D>5C>3C>236D>63214B>起き攻め
5B>5C>3C>22C(最大)>CT>5D>6D>5C>236D>63214B>起き攻め
6B>6D>5C>2C>22C(最大)>5C>3C>236D>63214B
投げ>22C>6D>236D>63214B>起き攻め
J2D屈くらい>5B>6D>5C>3C>236D>63214B>起き攻め

●端背負い
4投げ>6D>5C>3C>236D>63214B>起き攻め
何か>41236C>微ダ5B>5C>3C>6D>236D>DDor起き攻め 位置入れ替えコン

●壁付近始動
2B>5C>ブレンセン>2C>5C>ガレンLv1>2C>5C>3C>6D 3622dm ブレンセン後ゲージ25%回収
2B>5C>3C>ブレンセン>2C>5C>ガレンLv1>2C>5C>3C>6D 3390dm ブレン後ゲージ24%回収 ヒット確認が簡単

5B>5C>ブレンセン>2C>5C>ガレンLv1>2C>5C>3C>6D 4678dm ブレン後28%回収
5B>5C>3C>ブレンセン>2C>5C>ガレンLv1>2C>5C>3C>6D 4376dm ブレン後26%回収

j2D>5B>5C>3C>ガレンLv1>2C>5C>3C>6D 2516dm 23%回収 着地後ブレンセンで3177dm
j2D>5B>2C>ブレンセン>2C>5C>3C>6D 2909dm 21%回収 2Cを抜くと2917dm 21%回収

●中央始動 (トレモで両者初期位置から可能)
5D>6Crc>2C>5C>ガレンLv3>2C>5C>3C>6D 3752dm 6Crc後28%回収
5D>6Crc>2C>5C>ガレンLv1>2C>5C>3C>6D>ジャガク>ブレンセン 4239dm 38%で始動可能 蛇縛締めで4448dm 殺しきり用

3名無しさん:2014/02/15(土) 00:02:22 ID:vL6l7PEs0
よくある質問

Q.5C>3C>6Dが繋がりません。キャラ限ですか?
A.全キャラ対応です。ほとんどは5Cを当てた時の相手の位置が低いか、3Cが遅れているかのどちらかが原因。端で22C>2C>5C>3C>6Dとやってみて繋がる高度とタイミングを掴みましょう。
 このコンボに限った事ではありませんが、タイミングを覚えるには練習あるのみです。

Q.滅閃牙>ダッシュ5Bor2B>5Cが繋がりません。キャラ限ですか?
A.5B>5Cは滅閃牙地上ヒット時だとマコトのみ非対応。2B>5Cはキャラ毎にタイミングが違うものの全キャラ対応です。
 滅閃牙が空中ヒットした場合は追撃猶予が延び、マコト相手でも5B>5Cが繋がるようになります。

Q.大蛇からダッシュ2B>5Cが繋がりません。
A.全キャラ対応です。硬直を覚えて最速ダッシュを心がけましょう。

Q.滅閃牙がchしなかったりガードされた時にrcできないのはバグですか?
A.仕様だと思われます。これを差し引いても非常にリターンの高い強力な技なので使いどころを見極めましょう。

Q.皇蛇で当身取ったのに何も出ないんだけどバグ?
A.攻撃判定が前方の地上スレスレにしかないので空中攻撃はほとんど取れません。後ろに回られてもアウトです。

Q.OD轟牙の後5Bで拾えないんだけど。
A.地上でchすると相手の浮きが低くなるため5Aや2Aでしか拾えなくなります。これはバグではなくゲーム自体の仕様です。
 それ以外のタイミングならよほどおかしな位置で当てない限りは拾えるので練習しましょう。

Q.火力低くない?
A.基本的にゲージを使わないと火力は低めです。しかし、22Cのボーナス補正や各種DD、ODを使えば簡単に高火力をたたき出すこともできます。
 D系の技は補正がきつい物が多くコンボの途中に挟むとダメージが大きく下がるので注意しましょう(特に蛇顎)。

4名無しさん:2014/02/15(土) 00:02:55 ID:vL6l7PEs0
フレーム表

ジャンプ 4+36  ハイジャンプ 4+50  バクステ 25 無敵1〜6
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表している)

名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A  5 3 9 ±0 11/12/14
5B  8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A  7 2 9 +1 11/12/14
2B  9 3 23 -12 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A  9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 26 2 13 +4 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 29 -12 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA  7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地6 +5 16/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時
CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 30 -8 23/-/? よろけ50
前投げ  7 3 23
後投げ  7 3 23
空投げ  7 3 12
蛇顎   13 11 18 -4 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃  8

滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+13 全体95 硬直差±0 無敵1〜32

5名無しさん:2014/02/15(土) 00:03:29 ID:vL6l7PEs0
補正表(抜けてる部分があるから修正希望)
キャラコンボレート70%
技名/ダメージ/初段/乗算/ボーナス/最低保障 (ボーナスと最低保障は基本省略)

5A/300/100/77
5B/480/100/89
5C/380*2/90/92(once)

2A/300/100/77
2B/420/80/85
2C/580/100/89

6A/520/90/79
6B/650/100/92
6C1/520/90/94
6C2/520/90/94
6C3/960//94
3C/660/90/82

JA/300/90/77
JB1/350/90/85
JB2/-/-/-
JC1/300/90/90
JC2/300/-/90
JC3/500/-/90

5D/460/100/74
2D/600/100/82
6D1/550/100/89
6D2/180/-/70
6D3/180/-/100
6D4/180/-/100
6D5/180/-/100/125
6D6/810/-/90
JD/660/75/92
J2D/530/70/92

投げ/0,300,1100/100/60,100,100/-/0,300,1100
4投げ/0,300,0,1100/100/60,100,100,100/-/0,300,0,1100
空投げ/0,300,0,1100/100/60,100,100,100/-/0,300,0,1100
CT/1000/80/100(キャラコンボレート無視)

蛇顎1/300/90/100
蛇顎2/300/-/79
蛇顎3/900/-/80

牙穿衝1/0/100/70
牙穿衝2/400/-/100
牙穿衝3/400/-/100
牙穿衝4/100/-/100
牙穿衝5/100/-/100
牙穿衝6/100/-/100
牙穿衝7/100/-/100
牙穿衝8/100/-/100
牙穿衝9/100/-/100
牙穿衝10/100/-/100
牙穿衝11/100/-/100
牙穿衝12/100/-/100
牙穿衝13/100/-/100
牙穿衝14/100/-/100
牙穿衝15/100/-/100
牙穿衝16/1100/-/-

牙鎌撃1/300/-/89/
牙鎌撃2/300/-/100/
牙鎌撃3/200/-/100/
牙鎌撃4/200/-/100/
牙鎌撃5/200/-/100/
牙鎌撃6/100/-/100/
牙鎌撃7/100/-/100/
牙鎌撃8/100/-/100/
牙鎌撃9/1100/-/100/110

蛇境滅閃牙1/0/100/100
蛇境滅閃牙2/0/-/100
蛇境滅閃牙3/0/-/100
蛇境滅閃牙4/0/-/100
蛇境滅閃牙5/2400/-/-

轟牙双天刃1/1000/70/92
轟牙双天刃2/1000/-/92
轟牙双天刃3/2500/-/-

大蛇武鎌殲1/740/-/79
大蛇武鎌殲2/200/-/98
大蛇武鎌殲3/200/-/98
大蛇武鎌殲4/200/-/98
大蛇武鎌殲5/200/-/98
大蛇武鎌殲6/200/-/98
大蛇武鎌殲7/200/-/98
大蛇武鎌殲8/200/-/98
大蛇武鎌殲9/890/-/90
大蛇武鎌殲10/1820/-/100/105

蛇麟煉翔牙1/800/100/94
蛇麟煉翔牙2/800/-/94
蛇麟煉翔牙3/800/-/94
蛇麟煉翔牙4/800/-/94
蛇麟煉翔牙5/1600/-/94
蛇麟煉翔牙6/2800/-/-

6名無しさん:2014/02/15(土) 00:55:30 ID:FrTH.qXo0
受けな!>>1乙の舞を!

7名無しさん:2014/02/15(土) 01:04:54 ID:RuYIFSdE0
テルミ調整
■ディストーションドライブでのキャンセル
 ・必殺技→ディストーションドライブのキャンセルタイミングを
  以下のタイミングから動作終了まで可能としました。
   蛇顎:初段〜2段目前&3段目ヒット後
   牙穿衝:最終段ヒットした瞬間
   牙鎌撃:初段ヒット後(最終段直前のみ不可)

■立ちD
 ・攻撃レベルを上昇しました。
  攻撃判定の持続時間を増加し、硬直時間を減少しました。

■6B
 ・攻撃発生を早くし、持続時間を増加しました。

■6C
 ・硬直時間を増加し、動作終了時まで被カウンター状態としました。
  地上カウンターヒット時のよろけ時間を短縮しました。

■蛇顎、牙穿衝
 ・オーバードライブ中相手のヒートゲージを吸収するようにしました。

■牙鎌撃
 ・最大連打版のみ画面中央でも壁バウンドするようにしました。

■地上蛇境滅閃牙
 ・ヒット時斜めに吹き飛ぶようにして追撃しやすくしました。

■A大蛇武錬殲
 ・新規に追加しました。下段版の大蛇武錬殲です

■B大蛇武錬殲
 ・無敵を暗転中からにしました。画面端でのみ壁バウンドにしました。

■蛇麟煉翔牙(214214D)
 ・新規に追加しました。対空版の蛇麟煉翔牙です。


その他キャラの調整
 ttp://blazblue.jp/cp/update110.html

8名無しさん:2014/02/15(土) 08:38:37 ID:7OAFb88.0


マジで超乙

9名無しさん:2014/02/15(土) 16:36:02 ID:NXa2y7Nk0


10名無しさん:2014/02/15(土) 17:32:16 ID:W4iQ4ne60
>>6
>>1を讃える者なり、乙!!

11名無しさん:2014/02/15(土) 18:16:44 ID:t.et5BUY0
乙トラルフィニーッシュ

12名無しさん:2014/02/15(土) 18:44:25 ID:QisSKtw60
おつおつ
ガレン拾えないってことはノーゲージだとダメージのばせないのか

13名無しさん:2014/02/15(土) 19:15:08 ID:YTZobI.w0
ガレン拾えないってマジなの…?何の為のバウンドなんだ

14名無しさん:2014/02/15(土) 19:41:55 ID:.fpL2Z/g0
まぁ端はブレンセン、中央ならメッセンガで良いんじゃないの?
ゲージ回収下がる上に数少ない生OD
の場面減っちゃうから残念だけど・・・

15名無しさん:2014/02/15(土) 19:49:04 ID:37etMoBc0
ジャガクくらいなら入りそうだってさ

16名無しさん:2014/02/15(土) 19:53:58 ID:pQfm0NEw0
おいおい牙鎌撃ちゃんダメダメかよ…

17名無しさん:2014/02/15(土) 20:05:12 ID:37etMoBc0
今までも中央ならメッセンガしか繋がらなかったからジャガク繋がるならプラス
端は6D以外はちゃんと繋がるでしょ

18名無しさん:2014/02/15(土) 20:20:17 ID:YTZobI.w0
まあ現状のDDルートには満足してるけど 中央バウンドと言う言葉に期待し過ぎちゃってさ ハハッ

19名無しさん:2014/02/15(土) 20:21:36 ID:mBUqm8MA0
むしろ中央ブレンから拾いなおすコンボは店舗悪かったしら嬉しいわ
ガレンで同じことできたら意味ないし

20名無しさん:2014/02/15(土) 20:28:49 ID:zvGmJ1cA0
今以上にメッセンガちゃんが活躍出来るんですね!

21名無しさん:2014/02/15(土) 21:33:54 ID:RsjKLn6g0
暗転して「オロチ!」まではモーション一緒だな
後ろに足振り上げるまで一緒か?
中段版は知らんが下段版は連続踏みつけではなくグリグリ+技後に礼のポーズ

22名無しさん:2014/02/15(土) 21:43:11 ID:uZrdRuH20
映像見る限りモーションはほぼ一緒だね モーションでは絶対に見えないと思う
連ガとかフレーム関連がどうなるか・・・

23名無しさん:2014/02/15(土) 21:58:20 ID:fRPxNv1M0
6Dの判定が高くなったのか牙鎌に何かあったのかどっちなんだ

24名無しさん:2014/02/15(土) 21:59:00 ID:wvzGyoN60
ポケットに手を突っ込んで回し踵落としまでが一緒でそれ以降はガードしてのお楽しみってこと?

25名無しさん:2014/02/15(土) 22:10:27 ID:RoWhMhTg0
どうがないかなぁ

26名無しさん:2014/02/15(土) 22:43:10 ID:NvwzL23E0
モーション同じってマジかよ
運ゲーにして相手の顔真っ赤にするコンセプトか

27名無しさん:2014/02/15(土) 22:50:22 ID:uZrdRuH20
ニコのタイムシフト見れるならJAEPOのタイトーブースの放送で下段ブレン見れる
6時間あたりから まぁそのうち誰か動画あげてくれるんじゃなかろうか

28名無しさん:2014/02/15(土) 22:52:29 ID:amCn6TYg0
twitter*だとモーション違うって意見と同じって意見あるしどっちか分からん
とりあえず下段の方は中央端共に追撃不可とのこと
あとガレンは端だと5Bが繋がるけど少しシビアらしい、2Cは不明
不安なのはJ2Dが遅くなったって情報
勘違いであって欲しい

29名無しさん:2014/02/15(土) 23:00:55 ID:xKTX/.DQ0
調整しますーって乗ってた記事に下段番らしきモーションなかったっけ
なんかカポエラ?みたいに足払いしてたきがする

30名無しさん:2014/02/15(土) 23:08:31 ID:37etMoBc0
>>27
見てきたが、今までオロチが中段っていうの刷り込んできたから最初の方はよく引っかかりそうだな

31名無しさん:2014/02/15(土) 23:37:21 ID:8EVu4qG.0
>>28
j2Dに調整いれるってなに考えてんだろう

もしかして崩せる中段がないってのがそもそものコンセプトで、生中段で崩せてたのが気に入らなかったのか?
アーク的に

32名無しさん:2014/02/16(日) 00:05:31 ID:IUqyZOtA0
J2Dだけはやめろ、J2Dだけは…(ガクガク)

33名無しさん:2014/02/16(日) 00:48:55 ID:UzvwloWA0
D,6B強化でj2Dあのままだったらただの壊れキャラな気がするが

34名無しさん:2014/02/16(日) 01:05:24 ID:wp7V0F4g0
例えば2B5Bがjc可なら近距離強いと思うけど、結局生中段か2Cからの択になるよね

6B強化で相手のガンガードが促進するだろうから6Bフェイントとかを上手く使い分けられるかどうかがキモなのかね
6Bと6Bフェイント投げと6Bフェイント小パン投げとかその辺

35名無しさん:2014/02/16(日) 01:25:19 ID:azM3JcsY0
そもそも結局ガレンの強化とかもう意味不明すぎだろわけわからん

J2D弱くなっても問題ないでしょ2B5Bjc可だったら昇龍ないキャラ詰むじゃん

36名無しさん:2014/02/16(日) 01:28:42 ID:IsMNmMD.0
別の事象から紛れ込んだのかな

37名無しさん:2014/02/16(日) 01:44:02 ID:Uo6kAYmc0
>>27
正確には6時間40分あたりやね。下段版もちゃんと煽ってて安心したわ

38名無しさん:2014/02/16(日) 05:57:59 ID:wX8y.s3.0
昇竜ないキャラつむってタオとかいるんだだしいまさらじゃね

39名無しさん:2014/02/16(日) 06:00:26 ID:jSdt1nNE0
悪しき前例が居るからってそれに追従してったらゲームじゃなくなる

40名無しさん:2014/02/16(日) 08:51:32 ID:zUtCVrOA0
なぜ悪しき前例共が君臨し続けてるんですかね・・・

41名無しさん:2014/02/16(日) 09:12:44 ID:/JGiZjDQ0
生か2Cかせいぜい5C1からしか出せないんだから弱体化する必要はないよなぁ
小パンに勝てるくらい判定強くなってたらむしろ嬉しいけどw

42名無しさん:2014/02/16(日) 09:18:49 ID:/cePAbI.0
取り敢えず大蛇中下について
・下段は追撃不可
・中段は追撃可
・モーション的に見えない
って情報あり
・ジャガク(直ガ)後に連ガ?
ってのが一番情報欲しいね

43名無しさん:2014/02/16(日) 09:39:48 ID:wnIfOHf.0
J2Dループさせないために決まってんじゃん・・・
硬直差が悪化してたらやべーけどさ。

5Cの攻撃レベルを下げられるよりはいいだろ?

44名無しさん:2014/02/16(日) 10:54:07 ID:IUqyZOtA0
中段として機能するなら別にいいんすよ

テルミ強化されたら使う人増えそうでそれはそれで嫌だなぁと思ってしまう

45名無しさん:2014/02/16(日) 11:02:57 ID:aXPlipmw0
ラグナの方が圧倒的に強くなるから、お手軽強キャラ厨はラグナに行くから安心しなさい
J2Dループ削除させるための発生鈍化ならザンロウガさんもう要らない子すぎる

46名無しさん:2014/02/16(日) 11:27:50 ID:vc4OEifA0
強キャラ使いはラグナとお手軽度が増したアズに行くっしょ

47名無しさん:2014/02/16(日) 11:32:29 ID:IUqyZOtA0
(((o(*゚▽゚*)o)))

48名無しさん:2014/02/16(日) 11:42:03 ID:x59GDStw0
ラグナとアズ強化とかツライな
テイガーが弱くなったのはテルミ使いとしては嬉しいな テイガー使いとしては悲しいけど

49名無しさん:2014/02/16(日) 13:59:41 ID:QYAH/h7Y0
ラグナ強化する意味がガチでわからんなぁ...

50名無しさん:2014/02/16(日) 14:09:09 ID:rCi0W2nA0
本当にラグナ強化なん?他に強化されたキャラいないの?
変更点見ただけじゃ判別つかん

51名無しさん:2014/02/16(日) 14:16:21 ID:aXPlipmw0
ハーデスがしゃがみに対して飛び越えなくなったってのは相当デカイ
小パンからハーデス、2B、投げの3択とか見える要素ないわ
これをラグナ使いは不具合を修正するだけとかトチ狂った発言しだすもんだからどうしようもない
どの択からも3000から5000以上のダメ飛ばせるの分かってんのかと

52名無しさん:2014/02/16(日) 15:00:03 ID:BNnxoWHw0
>>50
アズ、バレットは結構強化されてる
ラグナ、姫様、カルルも微強化
アズはもともと強いさもあってやばそう

53名無しさん:2014/02/16(日) 15:26:33 ID:KGV/exrU0
下段武錬見たけどガードしてからのお楽しみレベルだったわ

54名無しさん:2014/02/16(日) 15:33:06 ID:WP0o7NU60
不快度はテルミくんも負けてないので増えてほしくないです

55名無しさん:2014/02/16(日) 16:19:37 ID:3J0RY7HI0
>>52
ラグナはBE弱体化して端付近の火力落ちるみたいだけどね、BE>3Cが無理みたいで
姫様もJ系の補正悪化であの高速中段からのリターンどれだけ減るか・・・
バレット、アズラエルも結構J系の始動多いイメージだからそっから減らなくなるのはでかいかもね

テルミもJ2Dからのコンボはどんくらい減るかねえ

56名無しさん:2014/02/16(日) 17:02:44 ID:n9R2LrSs0
上手く言葉にできないけど、J2Dループの動きというか程よい難しさというか出来た時の程よい達成感というか、
まあ自己満足だが大好きだったのに、J2Dループ削除されてたら悲しいわ・・・

57名無しさん:2014/02/16(日) 17:04:09 ID:bnFCxHeIO
>>53
ダメージにも依るけど下ブレンが追撃不可なら割り切って暗転確認立ちっぱもありだろうなあ
しかも下ブレン追撃不可ってことは端だと前転通るとかありそう

58名無しさん:2014/02/16(日) 17:11:24 ID:eXx5Nqz20
下段ブレンのダメは2000ぐらい
まぁガードするしかない状況ならオレは立ちガするわ、アレ

59名無しさん:2014/02/16(日) 19:31:58 ID:KGV/exrU0
そっからのコンボによるなぁ

60名無しさん:2014/02/16(日) 19:38:37 ID:PFbInhoM0
rc前提なのか終わりをメッセンガァ出来るのか

61名無しさん:2014/02/16(日) 19:57:30 ID:7A/SCs/Y0
OD大蛇がぶっ壊れてきた

ただ正直リターンは統一して欲しかったわ
なーんで余計なことすんだか

62名無しさん:2014/02/16(日) 20:03:11 ID:KGV/exrU0
OD下段武錬ってどうなるんだ

63名無しさん:2014/02/16(日) 20:13:46 ID:WT9D/S9U0
下段大蛇はテンポいいな
中段版もあれくらい短くなってりゃいいけど

64名無しさん:2014/02/16(日) 20:37:06 ID:5JFXH6/E0
下大蛇追撃できないみたいやけどrcしたらどうなんかなあ
rc>ODですっごいのびたりするなら蛇顎>キャンセル大蛇のジャンケンしまくるよ

65名無しさん:2014/02/16(日) 20:37:15 ID:0PPF7T7A0
下段ブレン見てきたけどモーション同じなのが最高だな

追撃にrc必要だとしてもゲージ消費してなんぼのコンセプトキャラだからそこまで落胆することもないでしょ

66名無しさん:2014/02/16(日) 21:17:03 ID:zfvOK6.20
え、もしかしてガレンって画面端でも追撃できなくなったの?
何か意味不明な調整してると言うか迷走してんなぁ

67名無しさん:2014/02/16(日) 21:30:52 ID:x59GDStw0
端なら5Bが繋がるんじゃなかったっけ?シビアだけど

68名無しさん:2014/02/17(月) 01:41:38 ID:YgcIdwFo0
中段大蛇が中央追撃不可って・・・下段大蛇追加されたせいなんだろうが、マジで意味わからん調整だわ
大蛇から6D締めで端起き攻めに持ってくのが好きだったのに

69名無しさん:2014/02/17(月) 01:54:06 ID:kYDGzFwk0
中央はジャガク締めもしたいけど6Cで運ぶのが重要になってくるのかな

70名無しさん:2014/02/17(月) 01:59:28 ID:ePo4NUDY0
5D・JD・ジャガクでゲージ貯めて
あとは適当にラピキャンしてろやって感じ?

ブレンとガレンから追撃できなくなると
ダメージ云々ではなく派手さがなくなってしまうような

71名無しさん:2014/02/17(月) 02:51:53 ID:xE3BvJQQ0
ガレンからのOD蛇縛コンが楽しいキャラだったのになぁ…

72名無しさん:2014/02/17(月) 08:03:17 ID:HaYR8D2U0
ノーゲージ4、5000出せるラグナやらは強化されてテルミはつながらん地獄ですかそうですか

73名無しさん:2014/02/17(月) 08:40:53 ID:Yv3076L20
やめよーぜ 自分の知識の無さがばれるよ

74名無しさん:2014/02/17(月) 09:16:24 ID:fA1p/LtA0
新作の話してんのに知識もクソもないだろ

75名無しさん:2014/02/17(月) 09:20:21 ID:KwXDpDuA0
大蛇からメッセンガーで拾えねーかな
rcするよりはゲージ回りもいいだろう

76名無しさん:2014/02/17(月) 09:21:04 ID:hHHBPML20
コンボ繋げたかったらゲージ使えってことだろ
キャラコンセプト云々って言ってたから
ガレンでノーゲージコンボ長いのが気にいらなかったんだろうな

77名無しさん:2014/02/17(月) 10:25:12 ID:B5u3q9aQ0
ODジャガクに吸収ついたけど吸収量どれくらいなんだろう

78名無しさん:2014/02/17(月) 10:47:53 ID:4LyNBe3A0
ってことはCTはどうなるんだろうか
今まではゲージ余ってたらガレンからCT入れて6Dやら蛇顎で回収して〜って出来たけど・・・

79名無しさん:2014/02/17(月) 10:59:02 ID:cyGqZBkA0
ODガセンなんて使う機会があるのか?
相手のゲージ全部吸収位にならんと使おうとも思えんのだが

80名無しさん:2014/02/17(月) 11:03:55 ID:tHVddt7E0
ブレンセンばっかで連続で使われると一々演出長くてウザイから中央追撃不可能にしたんじゃね

81sage:2014/02/17(月) 11:10:25 ID:EiO2SvsI0
ジンは建前程度の弱体化で飛び道具の硬直短くなったりしてんのに
テルミは最低限の崩し手に入れるためにここまで火力犠牲にしなきゃダメですかそうですか

中央オロチはまぁ仕方ないにしてもラピキャン使わないと追撃不可なガレンとかマジ産廃ですわ

82名無しさん:2014/02/17(月) 11:12:39 ID:WUSMGjLc0
ガレンは〆に持ってくコンボが主になるのかなぁ
色々数値が優秀なだけに勿体無いよなぁ

83名無しさん:2014/02/17(月) 11:38:42 ID:jbyz9Rsc0
え?牙連撃スパキャン受付ないの?
メッセンガ追撃できないとなると火力ガタ落ちじゃね?




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