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レイチェル=アルカード Part29
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レイチェル=アルカードに関するスレッドです。 基本的なコンボや質問を聞く前にまずテンプレ、wiki等を参照するこ と。
BLAZBLUE @Wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
レイチェル=アルカード攻略Wiki ttp://www27.atwiki.jp/reityeruwiki/pages/1.html
■必殺技(通称) タイニーロべリア(大砲)…236+AorBorC(地/空) ゲオルグ13世(蛙)…214+A(地/空) インピッシュ・シプソフィラ(南瓜)…214+B(地/空) ソード・アイリス(雷)…214+C(地/空) ベルゼ・ロータス…22+A(地/空) バレル・ロータス…22+B(地/空)
■ディストーションドライブ(DD) バーデン・バーデン・リリー(リリー)……632146+C(地/空) テンペスト・ダリア(ダリア……632146+B(地/空)
■アストラルヒート(AH) クラウニッシュ・カレンデュラ……2363214+C(地/-) 使用条件】最終ラウンド、ゲージ100%、OD使用可能 対戦相手の体力が35%以下であること。
次スレは前スレの>>980を踏んだものが新たに立てること 。
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自分も500戦ぐらいまでは二、三段で停滞してた覚えがある、このキャラそんなもんよ
初心者はとりあえず
・中央空中ヒットからの5CC締め
・風特攻いろいろ(地上3D7hj、空中3D空ダ、……あたり)
・リスクヘッジでカボチャを飛ばす
・端ハメ
あたりは押さえておきたいところ
まあこれができてもどっかでキャラ対の壁にぶち当たるから、そこでまた頑張れるかどうか
勝てるようになったら超楽しいよ、早くこっちこい
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使いはじめて日が浅すぎて、まだ高速中段も安定しないんですが
これって他キャラで例えると、どれ位ヤバいですか
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ラグナでBCヘルズが安定しないくらい
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高速中段 BCヘルズ
運びコン コンボ中のDID
ハメ 基礎コンボ
これくらい高速中段、運び、ハメ
これらがある程度のレベルまでいかないと
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やっぱりノエルでD故障してるくらいヤバいだろ
闘えるけど強みがない
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全一姫使いですら完全でないとはいえ、逆に言えばその項目が100%完全に出来るなら最強にもなれる理論値の高いキャラよね
まぁN男とか死ぬほどシステム立ち回りキャラ対その他研究してる上での強さでもあるけど
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姫様コンボ最速多すぎですよ。
中央対空6A(ch)始動、中央6B(ch)始動、
画面端5CC後の無難コンボ無いですかね・・・
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言うほど最速か?
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>>474
中央コンボとかJ2CDとか書いてあって難しいのです。
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テンプレに目を遠そうか
それでも物足りないならググれば出てくるよ
基本パーツは単純だから後は組み合わせるだけ
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JC2Dが繋がらないので無難なのが欲しいけど無い感じ?
練習するしかないのか・・・
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つーか前のコンボにもよるけど、JC2Dって最速っていうより2Dに超微ディレイって感じじゃね
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練習しろよ
JC2D妥協するくらいならキャラ変えた方が良い
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そういえば対マコトのおき攻めはN男さんがツイッターに書いてくれてたね。
見てない人の為にも書いておくと、5B重ね>3D>ダッシュ5Aで全対応らしい。
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ちょいまちpfどうすんの?
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届かないんじゃねーの?
調べてないけど
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画面端で5B5CDC>カボチャ>3Cって繋がらないんですが遅いだけ?
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>>483
遅いだけだね。
せっかく練習するなら、スレの最初の方に載ってるコンボレシピがオススメ。
慣れるまで時間はかかるけど、レイチェルを動かす基礎は身につくはずだから。
チャレンジモードのコンボは実戦で使わないものが多いので、暇つぶし程度にやるといいよ。
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テイガーって安定した起き攻めの行動ってないよね?何やっても逆択かけられる気がするからダウンさせたらその都度距離取ってるんだけど、みんなどうしてる?
もちろんわかってないテイガーには起き攻めしていくけど、強いテイガーだとマジで勝てんくなっちゃうから助言を乞いたい。
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それでどうやって勝つのっと
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カエルと中段重ねでホイール以外全対応なんじゃないの
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pdf持ってないのはかわいそう
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>>480マコトの奴試してきたわ
パリング 取られるがスペースを南瓜で潰せる
コロナ 5b相殺?南瓜ヒットただ相手がdを入れ込んだかで挙動が違う?
PF 喰らうが派生が届かないのでスカで反確
とりあえず距離調整がやや面倒しっかりしないとコロナ喰らう
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>>487 カエルと中断重ねで、リバサスレッジにも勝てる? 負けた記憶があるんだが、
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重なってなかったんじゃね?(適当)
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>>485
南瓜>2DjBがテイガーの何に負けるのか逆に聞きたい
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まあホイールあったら無理だけど
風を使っていいなら両設置で風バクステ溜めスレッジなら6B
ドラなら様子見それ以外なら風ダッシュで一応は安定とれる
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ゲージ無いテイガーならカエル置いて5Aするだけ
ゲージあるテイガーは南瓜2DJBで一応全対応だけど、Aスレとホイールにちゃんと両方勝てるタイミング(ホイールの暗転前かつAスレより早く出さなきゃダメ)で出すのは結構シビア
リバサODが何気に怖い こっちの安定だと思ってる択に5620もブチこまれるのでイレギュラーだと思って放置するにしても痛すぎるっていう
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>>485だけど皆ありがとう。まだまだ勉強不足でした。タイミングも気を付けてやってみます。
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テイガーへの通常の起き攻めは>>494のでいいけど、
リバサODされた場合はどうすればいいんやろ,
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OD自体の全体Fが16,7Fだっけ?
JB起き攻めしてたら、着地してから同じことすれば良さそうだけど、体感フレーム消費だから安定ムズそう
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結局ホイールとGETBになるからシビアすぎて安定はないで
失敗なく攻めたいなら>>493みたいに風2本使うしかないっしょ
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レリウス相手のとき嫁が邪魔で近づけないんだがどうすればいいの?
地上はラントとテュースがあるから空中から攻めたいんだけど空中もJDや4D?(ブリオみたいの)で捕まることが多い
ラントをくらうのもガードするのも嫌だから空中からかぼちゃ生成してつっこんでるんだけど間違いなのかな?
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遠距離戦になった時、おもむろに風空ダJBぶっこみしたら結構刺さるからオススメ
レリウスの対空の2Cは発生遅いし、母ちゃん4Dは高い位置だから読まれて無い限り大体刺さる
中距離は知らんし辛い 頑張れ
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座高低い連中に対する高速中段ってどうすればいんの?
よくjAがスカって残念な事になる
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それ単純に高速中段ができてないだけか、バリアで距離を離されてスカってるかのどちらか。トレモで確認すればすぐわかるよ。
相手プラチナかココノエでやってみ。
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レリウスに対して姫ブはあんまりやってなかったから試してみるわさんくす
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>>501
ありがとう、多分バリガで距離離されてる
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もしかして:CS2
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ハザマの悪夢
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N男さんが書いてたアズラエル用の下の起き攻め誰か解説してくれ、わからん
少し近め3Cカボチャ始動 2A5B(6B仕込み)→5Bから前J3D→降り際JB→二段JAor着地2B
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その文のままだと意味不明だな南瓜指導のわりに
南瓜使ってないし二択つてことはガードされてんの?
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多分南瓜起き攻めの後、N男さんの6月5日のtweetに書いてあった
風1で二択できるらしい
ちょっとやってみたけど2Aでグロウラーを詐欺れる
だけど後半の二段JAってのが当たらない
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5B>前J3D(カボチャガード)>降り際JB>JA(F式)>JB・・・
ッて感じか
3Dをジャンプ前に出すとJAの後が続かない
降り際JBも着地ギリギリじゃないとダメ
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>>509
俺もそれで多分出来た、ありがとう
降り際JBのところでヒット確認しなきゃマズイよね?
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前転2起きグローラを狩るから2A5Bの時点で確認は必須だけど、降り際JBでガード崩れたらヒット確認は無理
3Dを遅めに出してガードしてもらうしかない
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ようわからんけど普段通りでよくないか?
詐欺してガードなら普通に崩してバクステなら南瓜させるし
利点的にはバリ直されても一風で択れて直がグロすると出なくて
そのままレバー倒せず下段が刺さる感じ?
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中央5BD>6Aからの微ダ5Bってこんなんできるかw
強者はこれ確実に繋がるんですかね・・・
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大丈夫強者も安定しないから
というより俺はトレモですら安定しないから
実践は5BD6A4Bにしてる
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安定してるのはN男さんのみ
全2ですら安定しないから使ってないしな
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2Bヒット確認やJBから毎回出来たら
ヤバイよねこれまあ難度的に無理だけど
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これそんなに難易度たかいコンボだったのか、レイチェル初心者だけど毎回狙ってたわ
成功率2割あるか怪しいけど
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レイチェル全一はN男さんとしても全二って誰なんだ
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微ダ5A6Aで拾うとだいたいのキャラは楽になるよ、少なくとも5BD6A>5Bと違って6A>5Aのキャンセルルートはないから5B止まり事故は回避できるし微ダの猶予も気持ち増える。ラグナとかは結局Aロベの当たりかたが安定しないけど。
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安定求めるなら5Aより5BD6A4Bじゃない
5Aも結局当たり方怪しいときとかあるし
あれ安定させるの相当だと思うわ
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2A>5Bの時点で相手が立ってたら択るとかでもいいのかね、
そうじゃなかったら安定をとってjB>2Bを使う
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おお、色々な意見ありがとうです。
自分は5BD6A5B>エリアルかなーとは思ってました。
5BD3C8D>エリアルもやってたんですが風消費2なのが厳しい。
エリアルすると反撃も怖いのでダウンさせたいところですが、
それでも中央で5B5CC>設置は安過ぎますよね。
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中央F式成功時の5D6A〜が出来りゃそりゃ強いけど、
結局安定するの超きついんで、みんな6CDで安定してるんじゃない?
俺も熱帯じゃ5割いけるかどうかってとこで、
接戦の時なんか絶対使わない、ミスったら洒落にならんし
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中央はダメより運びダウン重視でしょ
相手が立ってたら5B>(2B)>6B>J3CD>5B>5CC
画面端遠くて風余ってたらこれに6CDはさんでる
しゃがみなら5B>2B>6B>3CD>8D〜
蛇翼ぶっぱガードとかド反確状況ならCfc蛙2C〜ダリアのコンボで4000超え+端ダウン
JA始動ならBCCか3Cカボチャくらいしかないし、そんな悩むところでもない
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全2は凛姫さんじゃない?
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立ちの6BのあとJB抜けてた、失礼
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JBJC挟んでの5BD>6A>>微ダ5Bなら、5Dを早めに入力したら結構安定すると思うけど
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5BD6A〜は安定する気しないから全然使わない
コンボミスったときのリターンの減り具合が半端じゃないキャラだし
それよりも端で蛙、避雷針それぞれのN始動の時の両設置安定させたい
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カボチャ起き攻めで昇竜 上入れっぱなど無視して甘えたい人向け
高速中段→3Cカボチャ〆などでカボチャ+避雷針1本から
カボチャガード>4B>CT>微ダ3C8D>5CC>ゲオルグ>5B>6A>Aロベ>6A>Bロベ(放電)>ちょっと待ってダッシュ6A>3本リリー
5500 (2本で約5200)
4B始動 75%5500 リリーまでに18%回収 カボチャ重ね含め2風使用、リリー〆で2風回収
端3Cカボチャ避雷針1本から緊急、ニュートラル受け身から5D4Bor5D3C(似たコンボで50%約4850)の中下択が出来ます
非対応
マコト(6ABロベ→2B5Bで代用、2本リリーで約5000)
ワンチャン高火力もあるってことで甘えたい人向けに一応
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言い方は悪いけど昇龍といれっぱをケアしないん起き攻めするんだったらレイチェル使う意味が薄いぞ
火力出したいんだったら下段択にすればいいんだし
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4珠ないハクメンに対して、南瓜起き攻めも蛙起き攻めも読み合いしなきゃならない?
上りjAやっても5Dでとられるのか?どうすればいいんだ
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凛姫ってかーっココノエ出たから姫様さよならだわー!かーっ!って
散々主張してたのに何故かいまだにレイチェル使ってる人か
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ハクメンに安定起き攻めはない
一応四珠ないときは南瓜を早めに重ねて透かして
中段重ねたりと誤魔化しは出来る
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>>532
ココノエ使ってたら拒否られるようになって対戦出来なくなったから、レイチェルしか使わない別アカウントをわざわざ作ったっていう悲しい過去を持っている人でな…?
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姫様なんて普通に楽しむくらいならテキトーにやっても勝てるから
重要なのは可愛いかどうか
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姫様で適当にやって勝てるわけないんだよなぁ…
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>>535
は姫様に完敗してつらいんだろ
使ったことないやつの意見にしか見えない
少し前のレスにF式っていうだいぶ難しい技がラグナBCヘルズ並みに必要って書いてあるのに
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F式が難しいってのも全然違うと思うんですが
難しいのは立ち回りだろ 崩しは簡単
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あげちゃった
すまん
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まあ確認はめんどいけど慣れとかのレベルだしな
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F式って高速中段ガードされたらjc>jBってやるだけなんですが
まあネット対戦で毎回確認は神経使うけど
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高速中段は操作だけなら簡単
確認はディレイかけても安定させるの難しい
N男さんでもたまにミスってるのみるレベル
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いやいや安定は簡単だろ
たまにミスるのは同意だけど
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確認難しいとかねーよw
たあにミスるのは確かにあるけど
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新キャラ共6Bjc3JAJB中段しにくかったりできないキャラ多くてつらたん
アズラエルとかどう考えてもつながらないといけない側のキャラ
JAJCも非対応キャラ多くて憶えるのめんどくて吐く
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アズラエルの姿勢の低さは確かに納得いかないw
JBJC対応してもいいような体格してるくせに
3DJAJB対応してない組って中央遠め6Bの後どうするか確かに困る
jc様子見、jc空Bロベ、Aロベ、もう一回6B、3DディレイJAJB、5D3Cとかやってるけど上手いこと固め直せないんだよなぁ
諦めるしかないんかね
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いや相手のjA直ガとかに意識割いてたら毎回確認してF式するのむずいよ
簡単に安定する方法あるなら教えて
>>546
jc空ダjA〜とか
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え?JA直ガ確認とか毎回やってんの?
何Fの世界で戦ってんの?
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直ガされたの確認で対応変えるとか人間じゃないよ
Ja直ガされて確認できるfがヒットストップ入れてというか
ヒットストップ分の9fしかないんだが
直ガってヒットストップも減ったっけ?
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まーた姫様エアプ勢か
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別にjA直ガ確認してjBを出すか決めるかどうかとかそういう話じゃないんだが
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じゃあどういう話だ?
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だめだハクメン勝てない。
何投げりゃいいんだ・・・
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ハクメンは雪風悪滅以外中段重ね安定だし、風無し昇りJA当たるし、捕まえれりゃ楽な部類と思ってるんだけど
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>554
どこからJAだすかによると思うし、鬼蹴も5Dもあるよ安定じゃないよ
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ハクメンは上入れっぱと2Dという闇の二択があるからなぁ
D派生閻魔というオマケ付きで
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風なし上りJAがしゃがみに当たるからどっちも潰せるよね。
3C蛙〆にディレイN受身すると風なしJA>放電が繋がるからハクメンとかテイガーは緊急受身以外の受身は下策ってだいぶ昔twitterで話題になってた気がする
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>>554
いやいや。それ近付ければの話や・・・
なんで既にハクメンを固めてる前提になるの
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>>558
捕まえれりゃって書いたし許してよ
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>>559
いえいえ、ツッコミすみません。
捕まえる前に切られるんですよねぇ。
飛び道具跳ね返すし何がなにやら・・・
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基本的にガン待ちスタイル→対空から捕まえてハメ殺しってのが多いな俺は
隙あればBロタつけてガンSTG、近付かれたらhj9Dでガン逃げ、安易な空ダJ2CJBぶっこみにはしっかりJCなり6Aなりで対空、横押しはカボチャかカエルで抑制
OD中の疾風だけ怖いけど、ハクメン戦は付き合わない事を徹底したらすっごい楽だと思うんだがどうよ
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捕まえれりゃ楽とか言っときながらガン逃げすんのかよってツッコミは無しで
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緊急されたら蛙>JAが5Dに負けるんで、とりあえず端攻めは
何か>カボチャ>起き上がりにJA重ね>2D>JBからN択
がゲージないときは安定じゃないのかな
2Dまででヒット確認して、ガードされたらF式か2Bで崩す、と
蛙おいてもイマイチな気がしてならない、両設置はやるけどね
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ガン逃げしてたら8球溜められちゃうだけじゃね?
そう簡単に毎回対空で落とせるわけでもないし
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>>564
溜まっちゃってもいいや
タイムアップ上等 みたいな
まぁ上にも書いてるけど、疾風にだけは気をつける
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つーか対ハクメンのN男さん動画、achoの動画になかったっけ
あれ参考にすりゃいいんじゃないの
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