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レイチェル=アルカード Part29
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レイチェル=アルカードに関するスレッドです。 基本的なコンボや質問を聞く前にまずテンプレ、wiki等を参照するこ と。
BLAZBLUE @Wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
レイチェル=アルカード攻略Wiki ttp://www27.atwiki.jp/reityeruwiki/pages/1.html
■必殺技(通称) タイニーロべリア(大砲)…236+AorBorC(地/空) ゲオルグ13世(蛙)…214+A(地/空) インピッシュ・シプソフィラ(南瓜)…214+B(地/空) ソード・アイリス(雷)…214+C(地/空) ベルゼ・ロータス…22+A(地/空) バレル・ロータス…22+B(地/空)
■ディストーションドライブ(DD) バーデン・バーデン・リリー(リリー)……632146+C(地/空) テンペスト・ダリア(ダリア……632146+B(地/空)
■アストラルヒート(AH) クラウニッシュ・カレンデュラ……2363214+C(地/-) 使用条件】最終ラウンド、ゲージ100%、OD使用可能 対戦相手の体力が35%以下であること。
次スレは前スレの>>980を踏んだものが新たに立てること 。
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まあ難しくして失敗しても悪いし,それならこのままでもってのはありかと.
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動画漁ったけど、未だにどれがふわコンか分からん
使えるようになったら、もっと勝てると分かってるんだが
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JCホールド
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どれかも分からないのに使ったら
勝てるとかいかに
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> ふわコン
俺は初心者だからまだそこまで行ってないけど
エムリスさんのブログに書いてあるやつ練習すればいいんだよね?
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そう
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ありがとう
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頑張れ
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ふわコンは相手がどの高度でもどの距離でもdlなどの調節次第で入るのが利点
でも少し難しいときもあるから5B>JBC>2D>微ダ6Aとかも使えたほうがよい
と思うよ。知らんけど。
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ふわこんミスったなーと思っても後半の6A>Aロベ>3C>アイリスを省いたり、
一部以外は5B6AAロベルートにできるから便利だよね
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ふわコンというよりは風使ったアドリブ覚えることが大事よ
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ふわコンでもダッシュ慣性付き密着5Bからだと裏回るのが悲しい
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自分はふわコンやるの遠距離アイリス地上ヒット時ぐらい
基本は5B6A〜とか5BJBJC〜とかでつなぐ
今だにJCカウンターヒット時の判断が安定しないんだけど
皆さん何か判断基準みたいなの持ってます?
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カウンターするの前提でJCを出す。その方が対応しやすい、俺はね。
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もしかしてJ2AD>JBの連携ってJA直ガ昇竜されてもJB詐欺になっちゃう?
ヒット確認捨てる事になるけど
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昇竜による遅い奴ならなるよ確かに確認は無理ゲーだけど
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thx、という事はJA直ガ昇竜してくる手練れ相手でも余裕の攻め継続できちゃう訳か
なんてキャラだ…
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いやだから確認は捨てるよ
Jaで光ったの見てからJB9Fで着地後すぐ微ダ5Bだよ
ガード入れ込むと繋がらないしフレーム的にかなり無理
だから南瓜込みで相手がやってくれるの信じるくらい
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実際ヒットストップ込みで何fだろ
20未満だとは思うが
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10Fぐらいならギリ反応出来るからそれぐらいならいいけどな
反応っても中下段見えるとかじゃなくとっさにレバー入れられる程度だけど
FBビッパーはそこそこガード出来たけどFBのエフェクトで反応出来てただけ感はある
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j2AD>jA(jC)なら割り込み無理でF式もできるよね?
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>>422
それは崩した時につらいから普通はしない
j2ADの時点でしゃがみなら崩してるし,そこからJB着地微ダで5Bにつなぐ
JAJAで着地して微ダ5Bつながるのか?
理論上つながるとしても,JB着地微ダ5Bのほうが圧倒的にやりやすい
F式するとしても次のJBが猶予F少なくてできるか怪しい
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EX最後の方に出てきた蛙コンは今回もできる?
風使用と回収クソ悪そうだけどダメ出そう
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>>423
jAからのF式はj2ADjA>jcjA>jB>jCで一応できる
ちゃんとしゃがみくらいなら微ダ5Bも繋がるはず
でもjAの直ガ割り込み完璧マンに出会ったときには必要になるかと思ったけど実際やってみるとかなり微妙ね
リターンもうすい
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>>424
J2Cカエル1Dじゃなくて2Dにして、途中でロータスつけてるのはたまに見るね
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>>424
lv2>蛙1D>5CCの奴?
確かCP稼働初日の、コンボが分からない時に試したけど出来たと思う
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出来るけどロベの飛ぶ距離が変わってるから5CCの後のBロベだかCロベだかが届かなくなってた気がする
まあ今回のレイチェルであのコンボはちょっと風効率悪すぎるね
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基本地上でコンボしないと風回復しないからなあ
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レイチェル難しい・・・
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そもそも初心者だとダメージが出ない?
10回は殴りいってるのにアズにゃんに2回でKOされるって何事・・・
風ゲージ無くなると反撃される・・・
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最大は出る方だけど平均は低め
壁に持っていって、分かるわけない中下をひたすら択ってチマチマ減らすキャラだよ
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>>432
実践での風管理とコンボ成功率に大きく左右される感じなのよね?
風ゲージ無い時に端に追い詰めた時ってどうすりゃいいんだろ
あと前転狩り失敗して大体負ける。
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風管理は最重要
風ない時に追い詰めたら、
5Bor6B(jc)>最低空アイリス>>固め直しやら
5Bor6B(jc)>最低空CorBロベ>>固め直しやら
5A>2A>>5A>2Aやら
〜(jc)>空ダJAJAJAJAやら、まぁとにかく適当に固めて無理矢理風を回復させろ Bロベなんかも使える
前転狩りは練習すりゃ安定する
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JA連打しすぎフイタwww
いつもやってるわ、もっとやってやるわ。
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誰かマコトをどうはめればいいか教えておくれ
パリングはもうバング見たいな感じで投げ択にするしかないの?
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マコト全然知らないんだけど、カボチャもパリングされんの?
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される一応ガードできるけど端交換しちゃうし
むこうの加減でパリング反撃のタイミング噛み合うと
入れ込み5Aに反撃が刺さる
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俺は3C南瓜>受身確認2D>微ダ一瞬ガード入れ5A〜
でやってる
こうやるとパリングの判定が当たらないけどよっぽど上手くやんないと南瓜直ガコロナとかが間にあっちゃうと思う
完璧なハメはあるのかしら
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それ南瓜パリング成立してスペースカウンターで結局端渡しちゃうよな
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中央コンボ、2A2B5B6D5C3Cとかやってるんだけど安すぎる・・・
もっとお手軽無いのか・・・
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中央はそんなもんでしょ
N始動で風と手元に余裕があったら5BDやりゃいい
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>>440
ごめん間違えた
3C南瓜>受身確認2D>一瞬ガード入れ微ダ5A〜だ
パリングの腕を払う部分は当たらないしスペースカウンターの出始めは5Aで潰せる
普通の昇竜読みの3D南瓜でもパリングスカせたりスカせなかったりしてよく分からんね
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>>442
そんなものか・・・
あとラグナにロベルタぶん投げてるだけで殺されるんだが投げちゃだめなのかね
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>>444
ラグナにそんな地上最強のメイドさん投げたら死んでしまうで…
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>>445
そっちじゃねぇよw
新巻おめでとう
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ロベリアだったすまそ。
ロベ投げてると突進されて死ぬ事が多いんだけど
ロベそのものが相性悪いのかな?
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ラグナにロベ投げないで誰に投げるんだって感じ
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>>448
でもなー。ロベぶん投げるとダッシュですぐ殴られるよ。
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Aロベ9Dだとヘルズで潜られたりするから、出来るだけ5D使った方がいい
けど、5Dだと端まで届かないという
まぁでもロベは使っとかないと横押しを抑えられないから使わないとダメだわな
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ラグナは6bが生きるで相手の適当な5bには一方的に勝てる
あとロベは8dおすすめ高身長だからかなり潜りにくい
ラグナこそレイチェルのテンプレ立ち回りの相手だと思うんだけどな
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うーむ、空ロベの後とか結構危ないのかな?
あとは読み合いに負けてるだけなのか
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南瓜と地上風Aロベが地上戦を制圧できる技だからそれを散々意識させないとガンダッシュで色々潰されるから意識させる
空中ロベは正直危険。対空は問題ないんだからこっちは地上で立ち回った方がいいよ。
ヘルズぶっこみは怖いけど意識しすぎても立ち回りが縮こまっちゃうのでほどほどに警戒。
低ダは6Aかロベでちゃんと落とす。普通にジャンプで近づいてきた場合はべリアルエッジとの面倒な読み合いが発生する可能性があるのでなるべく付き合わずに潜りたい。
ただどこかで設置かロベとラグナ側のガンダッシュか低ダ、ヘルズがかみ合って捕まってそのまま逃げれずに殺しきられる事は普通にあります。
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ラグナ戦はローリスクなAロベ5Dを使いまくってる
空ダされても風で押し戻されるからJ攻撃届きにくいしガンダッシュは止めるし遠距離様子見されてても手前に避雷針置けて状況有利
対空ずらし持ってる相手には無理して対空狙わずに設置して状況有利つくるよう心掛けてるな
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姫様のアドバイスサンクス
しかし俺らのためにこんなにボコボコにされる姫様は実はいい人ニャスな
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間違って1D吹かしたら敵が高速中段してきてクソフイタ
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バクステaロベ繰り返してるとラグナは死んでるイメージ
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しかしヘルズぶっぱから死亡もある模様
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バクステ、プラチナに狩られたわ・・・
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オンライン、初段低空飛行しまくりで泣ける・・・
勝率20%ないんやで・・・
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俺も最初の1000戦25%だったからヘーキヘーキ
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熱帯に弱いのは分かりきってるだろこのキャラ
ましてや使いはじめなら勝率20%とか当たり前やで
ハメと安定した中段出来ないと他キャラと勝負にすらならないし
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試練や・・・集中力切れると負けやすいよね。
画面端でコンボ決めた後に逃げられるのが痛い。
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ワイもCS2で始めて勝率25%やったけど、CPになってから勝率60%やで
姫様で勝つには愛(練習)が必要
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むしろハメりゃ勝てるんだから
>>462がしっかり出来れば楽な部類かと
チナとかマコトとかホント辛いよ・・・w
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初心者の姫様はハメ云々の前に相手に触る前にガン攻めされて圧死する
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自分も500戦ぐらいまでは二、三段で停滞してた覚えがある、このキャラそんなもんよ
初心者はとりあえず
・中央空中ヒットからの5CC締め
・風特攻いろいろ(地上3D7hj、空中3D空ダ、……あたり)
・リスクヘッジでカボチャを飛ばす
・端ハメ
あたりは押さえておきたいところ
まあこれができてもどっかでキャラ対の壁にぶち当たるから、そこでまた頑張れるかどうか
勝てるようになったら超楽しいよ、早くこっちこい
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使いはじめて日が浅すぎて、まだ高速中段も安定しないんですが
これって他キャラで例えると、どれ位ヤバいですか
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ラグナでBCヘルズが安定しないくらい
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高速中段 BCヘルズ
運びコン コンボ中のDID
ハメ 基礎コンボ
これくらい高速中段、運び、ハメ
これらがある程度のレベルまでいかないと
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やっぱりノエルでD故障してるくらいヤバいだろ
闘えるけど強みがない
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全一姫使いですら完全でないとはいえ、逆に言えばその項目が100%完全に出来るなら最強にもなれる理論値の高いキャラよね
まぁN男とか死ぬほどシステム立ち回りキャラ対その他研究してる上での強さでもあるけど
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姫様コンボ最速多すぎですよ。
中央対空6A(ch)始動、中央6B(ch)始動、
画面端5CC後の無難コンボ無いですかね・・・
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言うほど最速か?
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>>474
中央コンボとかJ2CDとか書いてあって難しいのです。
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テンプレに目を遠そうか
それでも物足りないならググれば出てくるよ
基本パーツは単純だから後は組み合わせるだけ
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JC2Dが繋がらないので無難なのが欲しいけど無い感じ?
練習するしかないのか・・・
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つーか前のコンボにもよるけど、JC2Dって最速っていうより2Dに超微ディレイって感じじゃね
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練習しろよ
JC2D妥協するくらいならキャラ変えた方が良い
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そういえば対マコトのおき攻めはN男さんがツイッターに書いてくれてたね。
見てない人の為にも書いておくと、5B重ね>3D>ダッシュ5Aで全対応らしい。
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ちょいまちpfどうすんの?
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届かないんじゃねーの?
調べてないけど
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画面端で5B5CDC>カボチャ>3Cって繋がらないんですが遅いだけ?
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>>483
遅いだけだね。
せっかく練習するなら、スレの最初の方に載ってるコンボレシピがオススメ。
慣れるまで時間はかかるけど、レイチェルを動かす基礎は身につくはずだから。
チャレンジモードのコンボは実戦で使わないものが多いので、暇つぶし程度にやるといいよ。
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テイガーって安定した起き攻めの行動ってないよね?何やっても逆択かけられる気がするからダウンさせたらその都度距離取ってるんだけど、みんなどうしてる?
もちろんわかってないテイガーには起き攻めしていくけど、強いテイガーだとマジで勝てんくなっちゃうから助言を乞いたい。
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それでどうやって勝つのっと
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カエルと中段重ねでホイール以外全対応なんじゃないの
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pdf持ってないのはかわいそう
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>>480マコトの奴試してきたわ
パリング 取られるがスペースを南瓜で潰せる
コロナ 5b相殺?南瓜ヒットただ相手がdを入れ込んだかで挙動が違う?
PF 喰らうが派生が届かないのでスカで反確
とりあえず距離調整がやや面倒しっかりしないとコロナ喰らう
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>>487 カエルと中断重ねで、リバサスレッジにも勝てる? 負けた記憶があるんだが、
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重なってなかったんじゃね?(適当)
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>>485
南瓜>2DjBがテイガーの何に負けるのか逆に聞きたい
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まあホイールあったら無理だけど
風を使っていいなら両設置で風バクステ溜めスレッジなら6B
ドラなら様子見それ以外なら風ダッシュで一応は安定とれる
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ゲージ無いテイガーならカエル置いて5Aするだけ
ゲージあるテイガーは南瓜2DJBで一応全対応だけど、Aスレとホイールにちゃんと両方勝てるタイミング(ホイールの暗転前かつAスレより早く出さなきゃダメ)で出すのは結構シビア
リバサODが何気に怖い こっちの安定だと思ってる択に5620もブチこまれるのでイレギュラーだと思って放置するにしても痛すぎるっていう
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>>485だけど皆ありがとう。まだまだ勉強不足でした。タイミングも気を付けてやってみます。
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テイガーへの通常の起き攻めは>>494のでいいけど、
リバサODされた場合はどうすればいいんやろ,
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OD自体の全体Fが16,7Fだっけ?
JB起き攻めしてたら、着地してから同じことすれば良さそうだけど、体感フレーム消費だから安定ムズそう
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結局ホイールとGETBになるからシビアすぎて安定はないで
失敗なく攻めたいなら>>493みたいに風2本使うしかないっしょ
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レリウス相手のとき嫁が邪魔で近づけないんだがどうすればいいの?
地上はラントとテュースがあるから空中から攻めたいんだけど空中もJDや4D?(ブリオみたいの)で捕まることが多い
ラントをくらうのもガードするのも嫌だから空中からかぼちゃ生成してつっこんでるんだけど間違いなのかな?
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遠距離戦になった時、おもむろに風空ダJBぶっこみしたら結構刺さるからオススメ
レリウスの対空の2Cは発生遅いし、母ちゃん4Dは高い位置だから読まれて無い限り大体刺さる
中距離は知らんし辛い 頑張れ
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座高低い連中に対する高速中段ってどうすればいんの?
よくjAがスカって残念な事になる
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それ単純に高速中段ができてないだけか、バリアで距離を離されてスカってるかのどちらか。トレモで確認すればすぐわかるよ。
相手プラチナかココノエでやってみ。
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