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レイチェル=アルカード Part29
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レイチェル=アルカードに関するスレッドです。 基本的なコンボや質問を聞く前にまずテンプレ、wiki等を参照するこ と。
BLAZBLUE @Wiki ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
レイチェル=アルカード攻略Wiki ttp://www27.atwiki.jp/reityeruwiki/pages/1.html
■必殺技(通称) タイニーロべリア(大砲)…236+AorBorC(地/空) ゲオルグ13世(蛙)…214+A(地/空) インピッシュ・シプソフィラ(南瓜)…214+B(地/空) ソード・アイリス(雷)…214+C(地/空) ベルゼ・ロータス…22+A(地/空) バレル・ロータス…22+B(地/空)
■ディストーションドライブ(DD) バーデン・バーデン・リリー(リリー)……632146+C(地/空) テンペスト・ダリア(ダリア……632146+B(地/空)
■アストラルヒート(AH) クラウニッシュ・カレンデュラ……2363214+C(地/-) 使用条件】最終ラウンド、ゲージ100%、OD使用可能 対戦相手の体力が35%以下であること。
次スレは前スレの>>980を踏んだものが新たに立てること 。
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なんで寝っぱ狩でlv2やるんだよ……普通に下ろした方が安定するでしょ
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キャラによっては端で2A<5B<JC<2Dのねっぱ狩りが南瓜に邪魔されるみたいだね
2A<5B<JB<JC<2Dならいけるみたいだけど詳しくはわからん
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普段からjbjcでやってるから気がつかなかったわ
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アマネ無理ゲーなんだが
どうすりゃいいのあいつ 俺二桁段でレイチェルの勝率70%↑だけどあれだけはガチで無理
勝率40台の初心者みたいなアマネにも余裕で負ける始末
あれ詰んでね
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一度ガン逃げして帯届かない距離からロベ巻いてくとうまく行けた感
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何がどう無理ゲーなのかさっぱりなんだが
アマネの調整で5Cのリーチが伸びたわけではないよね?
なら端端からカボチャ、ロベ撒いて相手の動きを封じることから
と言うよりちゃんと立ち回れればアマネの方がキツい組み合わせのはずだからそもそも対アマネ戦立ち回りが出来てないだけでしょ
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>>159
初心者乙
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アマネは最初はレイチェル不利だと思うけど詰めていくと段々アマネが死んでいく組み合わせだよな
アドバイスとしてはc系にブースト合わせる
ゼットウを多用するならbc大砲を巻いてみたりとか
流石に2桁もあるならレイチェル有利だとわかってるとおもうんだが
もし家庭用段位だったならそんなもんか?
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アマネはアラクネだとシンドイ印象。姫様は得意の遠距離攻撃で
翻弄出来るから楽だ。
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俺もアマネは苦手だな
対空はずらされるわ色々5C2Cで潰されるわ・・・
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苦手なのはまあいいとしても、アマネが苦手ならハザマ、ν、μ辺りなんて手が出ないレベルだと思うんだけどどうなんだ?
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姫使ってて苦手とか甘えもいいとこ
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アマネサブで使ってるけど風使われるだけでアマネ側は辛いよ
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アマネは固めが強くて苦手
途中でタケノコや6D撃ってくれるアマネならやりやすいけど
延々固めてくるタイプのアマネはやりにくいなー
まぁ自分が割り込みポイント知らんてだけなんだけど
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ハザマとミューがどうしようもないな
νは友人にクソ上手いνが居たから色々と慣れてしまったが
後個人的にハクメンがきついんだけどお前らそんなことない?
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ハクメンは楽な方だな
個人的にはジンが無理
ν、μは対戦回数少なくて対策出来てないからボコボコにされるのはわかる
ハザマ、ジンは相手多いから対策出来て、ハザマはまだいける気がするのにジンはどうしても苦手意識が抜けない
対策出来てなくてボコボコにされる
ν、μ
対策出来ててもボコボコにされる
ジン
俺はこんな感じ
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どうでもいいけど書いてないから報告
椅子chで風無くても追撃できた と言っても 椅子ch>JC>JC>JAロベしかやってないが
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今更すぎるがレイチェルのAHのコマンド変わったんだな・・・
最近になって切り返しに普通に使える性能と知って試したらリバサベルゼが出たという
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一番きついのはライチ
まあ姫様はハメ考えたらどうにかなるけどな
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姫ってメタキャラっぽいの多いのになんで強キャラなん?
かといって他Sと比べたら有利キャラ少なそうだし
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一度ハメれば試合終了だから
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椅子chの時の挙動は全く変わってないんで…ノーマルヒット時の受身不能時間延びただけなんで…
ハザマとかライチとか苦手っぽいキャラはいるけどそれでも風ダッシュとかソードアイリスとかちゃんと対抗する手はあるしリバサを封じながら起き攻めできるのはやっぱり強み
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レイチェルは極めれば強いのは全一見ればわかるんだけど
ガードスキルが前提になってるところがあるからなぁ・・・
他のキャラがガードスキル1のばせば1強くなるのに対して
レイチェルはガードスキル1のばせば2強くなるみたいな
でもそれってキャラの強さ関係ないじゃんみたいな
相手の対策できてなきゃサンドバッグじゃんみたいな
ようするにエンジョイ勢の俺には向いてないキャラだと思った
ノエル楽しいお
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>>175
ワンチャン力高すぎる+切り返し弱い
立ち回りも風あるない、避雷針あるない、カボチャカエルなどの設置物あるないで強弱の変化が激しい
強い場面と弱い場面が極端過ぎて有利不利が分かりづらい
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メタキャラっぽいのは大体ノーゲージ切り替えしがなかったりするからな
立ち回りちょっと辛くても端に寄せちゃうとなんとかなるという
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逆に端にハメられたらどのキャラでもどうにかなってしまうのも姫様
まあ向こうより断然そのチャンスが多いから強キャラなわけだけども
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>>1777
まじか
家庭用でも0風追撃できるの知らなかった
今まで端までガンダッシュで風回復してたわ
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すまない
安価ミスった
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色々弱体化した中やっぱり強キャラ使いたいから姫練習してるんだけど
詰みキャラ大杉ィ!!ハザマとアマネとνとμとどうすんだよこれ
ついでにテルミとかノエルとか早いキャラも無理
姫の動かしかた分かりませんどうすればいいですか
ちなみにメイン14段だからPSが足りないってことはないのでコンボやらなんでもできる前提でオナシャス
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N男さんの素晴しいプレイから学びましょ
ttps://www.youtube.com/watch?v=kRX3G3Yauck
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>>185
無駄に操作ミス多いけど強い...
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遠距離強い系は地上風・ダッシュバリガと地上5風or3風・ジャンプバリガとかで遠距離でプレッシャー与えるのが個人的には大事だと思ってる(ハザマにはおすすめできんけど)
特に後者はバリガしながら近づけるから相手がテンパってミスしやすい
機動力ある系は苦手
ノエルテルミはなんとかなるけど
マコトはわたしの姫様では有利つきません 誰か立ち回り教えてください
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見ててめっちゃ変更点確認してるように感じるわw
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間違いなく確認してる
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あまり聞かないけど使ってみると何気にそこそこ強い
って感じのペットいませんかね
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すまん誤爆
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ペットにするならナゴとギィならギィかな
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姫様のペットは私ですね
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ハザマは対戦しすぎて慣れた
イザヨイとツバキが苦手だわ、というより対戦数少ないキャラ苦手
上でも出てるけど、キャラ対策&慣れとガードスキル上げて
相手がテンパったところを突けばどのキャラにも勝てる気がする
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やっぱ椅子の吹っ飛び自体低くなってるわ
家庭用でch時の高さ見て、動画とくらべてはっきりした
補正悪いからダメは伸びないけど2Dの後の5B拾いがしやすくはなったと思う
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カボチャも飛距離自体は変わってないけど飛ばした後に消えるの早くなってない?
誰か暇あれば試しといて
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いや飛距離は普通に短くなっとるよ
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>>184
姫様は他キャラ使ってても滅茶苦茶苦労するぞ。
元別キャラで全一クラスでも折れたり、勝てなかったり
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某使い手のブログ見たら
「折れて電撃勢になりました」
みたいなことが書いてあってびっくりした
動画で見る限りかなりうまい人だったんだけどなぁ・・・
まあ操作上手くても勝てないのがこのキャラなんだけど
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さすがにレイチェル使ってアマネ、マコトに勝てなくて自虐してるやつはとっととラグナ、ジン、アズあたりに変えた方がいいよ
ライチあたりならまだわかるが
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そんな勝手に折れてるようなやつのこたぁ知らん
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俺は姫様をモチベ上がった時に少しずつ練習してるわ
それくらいじゃないとやってられないね
全国目指すとかなら話は別だけど
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おっとエ○○○さんの悪口はそこまでだ
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普通に頭よさそう
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一口に自虐っていってもレイチェルじゃ勝てないからキャラがゴミって自虐と
ポテンシャルはあるのに活かせなくて勝てないって自虐は方向性が違うだろ
後者なら努力してる最中なんだから放っておいてやれよ
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姫様やめるくらいならこのゲームやめるわ
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>>206
まさにその通り
このゲーム姫様以外に楽しいキャラいない
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姫様もそうだし、犬やタオもだが
立ち回りが楽しいんであって完全二択使っての作業起き攻めはつまんねーから弱くしてくれてもいいんだがな
叩かれる要素でしかないし
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このキャラから起き攻めの強さとってどうやって勝つつもりなんだ……
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椅子chから50%で5000飛ばすようにする
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えっお前起き攻め楽しくないの??
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相手が強キャラ選ぶと楽しくない
切断ブラリ
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正直起き攻めでハメ殺してる時が一番気持ちよくなってる
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姫様使いの闇
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CTの頃みたいに6Aカウンターから50%6500とか
6Bカウンターから50%7200減らせるようにすれば勝てるよ
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俺もおき攻め楽しいな
前転とかバクステ食らい逃げしようとしたところを更に狩って3Cカボチャ〆するとほとんどが次に緊急受け身をとるんだよな
その緊急受け身をとる様が軽くかわいく見えてしまう
どう考えても変態です本当にあり(ry
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出ていく人が居れば、はいってくる人もいるわけで。
そこはその人次第。
今、現在入ってきてる人にも有望そうな人はいる
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>>216
変態というよりは雄だな
お前は下、俺は上だって思いが強い
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自称変態は中二病並に気持ち悪いから
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起き攻めあんまり面白くない。勝って当たり前過ぎるのと変化が少ないから飽きてきた
特にハメてる時って変化ないからね
相手ゲージ持ってる時とかの起き攻めはそこそこ読み合いあって結構面白いとは思う
起き攻め飽きてもやらないと勝てないしやめないけどね
相手と立ち回りで読み合いする方がハメより変化あって面白くない?
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それはある
マコト戦とか殴り合いで立ち回れるから最高に面白い
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それなら俺は素直にマコト使うかなぁ
基礎コンと基本立ち回りくらいならできるし
まるっきり読み会わない訳じゃないけど姫様使って殴りあいの読みあいをするつもりはあまりないな
勿論人によるんだろうけど
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動き呼んでロベかぼちゃ操るのは精神疲労がマッハ
サブのラグナで飛び込んでインファイトが爽快すぎ
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殴り合いしたいならそれこそジンラグナアズラエル使えって話だとは思う
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姫様でつっこんでいってごめんなさい
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風ブーストはそこそこ気持ち良くなれる
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レイチェルってSTGを布石に置いたインファイターだよね・・・?(小声)
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作業が楽しい
ハメ頃してる瞬間が最高です
リバサ前転で必死に何とか逃げようとする相手を狩るのが最高に脳汁出ますね
最後は何も通じないことを悟ったのかN受身か
緊急以外やらなくなった相手を見るのなんてもう・・・
ハァハァ姫様可愛いよハァハァ
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あ、はい
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レイチェル知らないのかカボチャ起き攻めに昇竜パナしてくる→確反5Cでとる→バースト吐かれる→ダリアで固め直し
の流れが最高に気持ちいい
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端起き攻めかばちゃ2D重ねからのJAor2B択で
かぼちゃ始動2B後のコンボパーツがわかりません.
2BB5CCから
Aロベコンはアズあたりに3C当たらないし,あたるキャラでも後方受け身狩れない
無敵DD非対応になるが最初に2B重ねるしかないのかな…
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普通に〜5CC>>若干後ろ下がり5B6AAロベ>3Cで問題なくね?
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〜3C>カエル
で〆るじゃん
相手昇竜持ってるじゃん
起き攻めいくと擦られるじゃん
警戒してガードしてると入れっぱされんじゃん
姫のどこがハメゲーなんだよ運じゃねえかクソクソクソ
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>>233
南瓜で詐欺ろうな
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起き攻めのテンプレ作ってもこんなんが湧くのか…(絶望)
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>>233みたいなのがあるからカエルより南瓜〆の方が好きだったりする
いや二つ仕掛けれるならそっちにするが
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蛙〆の方が好きだけど昇竜持ちにはカボチャ〆が多いな
たまに蛙〆も混ぜるけど
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カボチャでの昇竜対策詳しく知りたいんですがライチとツバキ昇竜やジンの氷連双にも有効なんでしょうか?
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ココノエは知らんけど他は全対応だよよかったな
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風ないときはカエル置くしかないよね?
3C〆の時点で2風ないと基本的に択れないと思うんだけどみんなカボチャ置くの?
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風無いときってもう負けです切断しましょう
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風無いときにはバレル起き攻めとかどうだろう
入れっぱ咎められんのかね
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バレットのカッティングシアって普通に昇竜として南瓜詐欺するしかないのかね
なんか無効化できる起き攻めある?
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風ない時はキャラ限でBロベ重ねて起き攻めとかもするな
ねっぱにどうなるかとか全く調べてないけど
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風無し起き攻めになった時点で完全にレイチェル側のミス
>>243
カッティングシアも2回転も変わってないっぽいのでpdfのバレット用のでいいんじゃない
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そのミスするプレイヤーが9割以上なんですがそれは・・・。
ミスだけど、0風ならカエルだと思う、ハクメンジン以外なら。
理論上は完璧にハメ殺せる性能だけどミスのフォローも大事だからね。
あくまでフォロー(妥協)の行動ってのを自覚して練習していくしかない。
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pdfってまだ落とせるん?
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>>231
立ちくらいなら
南瓜>2B>5B>JB3DJC>5B5CC>5B6A>Aロベ>3C
だろうか。風二つ使うし回復も悪いからあんましたくないけど
シア裂氷は2Aで詐欺れるはず
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サーペンはリーチが糞短い、シアは余裕で詐欺可能後は自分で考えよう
個人的にはノエルνバレットアマネはハメやす四人衆としてる
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>>248
ありがとうございます.
2D起き攻め下段って時点で風使わないと厳しいですよね
これからは3Dか6Dから2B下段にするかな
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3D(歩き)5Aの昇竜警戒起き攻めでかぼちゃに雪風されたから
2段ジャンプしたはいいものの3Dしたせいで高度足りなくて食らってしまった.
2D3Dでの起き攻めで雪風詐欺ってもさらに8風とか使って回避しないといけないのかな?
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雪風考慮してカボチャ重ねないなら他のリバサ行動考慮しないといけない
たとえ風消費多くて端逃げされるとしてもカボチャ重ねて50消費させる方がいいと思うけど
それか↓方向のない4、6の風方向でカボチャ重ねればいけるんじゃない?
今バージョンなら特にやり易そうではある
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3D南瓜重ねを雪風で取られてもハイジャンプ二段で避けれるよ
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流れぶった切って申し訳ないが、みんな今作のFCコンどうしてる?
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蛙2Cルート以外であるのか
確かに蛙ゲージなしのときの中央はどうしてるか気になるけど
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