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ユウキ=テルミ part7
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ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
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まぁフェイタルしたらループで運べるし
ただバーストするほどではないと思うけどね
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5Aor2A>5Bor2B>5D>6D一段目rcして6Bホールド投げって
やったらよろけ復帰に投げできるんだな
過去ログ漁ったけどなさそうだったが既出ならごめんね
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ごめん、ダッシュ慣性つけて5D>6Dが地上喰らいになれば最初はなんでもいいな
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大したコンボじゃないけど、wiki見ても空対空JC始動が載ってなかったので投下してみる。
既出だったらごめん。
画面端背負い 体力35以下 ゲージ100% OD使用 dm4400前後
JC>JC>J2D>メッセンガ>rc>5B>5C>3C>cOD>5B>5C1>J2D>ガレンLV1>6D>ODブレンセン
低体力時のゲージ上昇でDD分のゲージが溜まる。
JCを1回にすれば4600行くからそっちのがいいかも?
あんま使う場面ないかもしれないけど、同じ状況で殺しきれなくて負けたのが悔しかったので・・・
画面中央ならJ2Dを抜いて6D>ジャガク>ODブレンセンで同じぐらいのダメージになります。
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わざわざ6Drcした時点で警戒されないか?
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6Dラピなら、前動画出てた五段目ラピで裏回りネタのが期待値高そうだなー
ネタ書いてくれるのはすげーありがたい
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6D五段目ラピだが、俺が下手で安定しないな…
位置によってはラピ後のJBもすかるし。
画面端6Dorガレン同技補正切りは簡単でよく使うんだけどね。
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>>815
画面端のそれって6Drcしないとダメだったり、牙鎌補正切りも微妙だし
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>>812
それJCcODで良くね?
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>>817
Oh・・・確かにそっちの方が絶対簡単だしダメージ伸びますね・・・
スレ汚しすいませんでした。大人しくROMっときます。
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だから五段ラピ飛ばれるって
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>>788
これ昇龍以外には当たるって書いてあるけど昇龍空かすタイミングなら普通に5Aで潰される。まあ相手からしたら分の悪い読み合いになるけど
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使う機会がありそうもないですが
ゲージ100% OD使用 画面端背負い
メッセンガrc>OD>微ダ5C>ガレンlv3>2C>5C>3C>6D>ODブレンセン 約6000dmg
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テルミの勝ち演出死体蹴りがガレンゲキと同じで連打でヒット数増えるってマジ?
cpu相手にやったけど連打した時点で演出とばされて出来ないんだが
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マジなわけねーだろはげ
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>>821
ゲージ100% OD使用 画面端背負いなら
メッセンガ>5B>5C>ODc>>ガレンlv1>6D>ジャガク>ODジャバクのが良い
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ちなみに中央ならガレンを 2C>5C>3Cに変えるだけ
体力50パーから出来る
ダメージは端も中央もも6100〜6300くらい(うろ覚え)であんま変わらない
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レリウスに勝てない
あの嫁つよすぎんよ
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上のコンボ体力50%からやるとOD蛇縛はいらないんだけど?
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端の方は5CODcにディレイかけたら入るはず(多分)
中央は問題なく入ると思う
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アマネがジンハザマに次ぐ位キツイのは俺だけなのかそれとも本当に不利なのか……
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アマネは今のところ全然キツくないなー。ひたすらガンダッシュからのジャンプとバリガ停止と5D先端当て繰り返して飛んでたら6A振っていけばどうにかなってる
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アマネ相手にするときは1カウントも動きを止めない位の気持ちでいるなー
それが正しいのかはわからんが
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メッセンガーが死ぬほど機能するのになんできついの?
おとなしくガードしたらそりゃ死ぬけど延々と走って粘着しろよ
あと迂闊に飛ばないこと、走るだけでいろいろ躱せる
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アマネより、バングマコトツバキあたりが苦手だわ
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メインが射撃と突進なせいでノエルのDをどうにも出来なくて笑う
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ノエルの4Dを読んだ時に何をすれば…
リスク負わせたいけど有効打がわからんとです
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2Cで狩れなかったっけ?
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読めたんなら投げればいいんじゃね
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>>835
4Dを完全に読んだなら2A2B2C3CやJ2Dや投げで狩れるけど、2B2C3Cはバクステされたり2Dされてると辛い
リスクが低めな2AとJ2Dで狩るのが良いけど、ノエルは暴れ強いから注意
踊りにはメッセンガがなかなか有効
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仕事→トレモ→仕事→トレモを繰り返してたら無の境地になった気がした
このキャラ強いいんじゃないかと錯覚してきたけど
やっぱり弱いから結局トレモに戻る
これはきっと俺だけじゃないはず
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ひぃーひゃっはー
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ジャリンwwwwレンショーガwwwwパォーンwwww
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ゲージ100%と体力50%ODの滅閃牙始動で場所関係なく6000出るって聞いたけどマジ?
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やってないけどODメッセン始動でゲージ100なら出るんじゃないの?
ODメッセン適当拾い>蛇縛でも6000位行きそうなきがする
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OD滅閃牙>微ダ5B>5C1>jcJ2D>2C>5C>5D>蛇顎>OD双天刃>OD武錬殲 6071dm
シンプル
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ODメッセンガ当てる機会ってそんなにあるかな? 知っておいて損はないのはわかるが。
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ODで相手の技すかしてメッセンできるし、狙えばまあまあいけそうじゃね
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(ODですかしてゴウガでいいじゃねーかなんて言えない)
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ODゴウガはほら・・・CHになったら追撃難しくなるから(震え声
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OD双天刃>5B>5C>3C>6D>蛇顎>OD双天刃>OD武錬殲 6335dm
やったぜ。
最初にchした場合は追撃を2A>5C〜で6139dmになるぜ
双天刃ってODだとコンボ時間がMからFになるって知らなかったぜ
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そういえばwikiにも書いてあったけど、NとかMとかF属性ってコンボの長さなの?
何の略で、調べ方とかあるん?
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そんな今更なコンボわざわざ書かなくても
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>>850
受身不能時間が減り始めるまでの分類だよ
最初のダメージが入った所から時間を数える
N,F,Mがそれぞれどれくらいで補正がかかり始めるか等の詳細はムックに載ってる
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>>852
なるほどトンクス
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ODメッセンガじゃなくても6000出るでしょ
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メッセンガって技がいよいよよくわからなくなってきたよ・・・
友人のミューと対戦中メッセンガぶっぱ:相手ダッシュ地上投げが完全にかみ合っていたから当たったと思ったんだよね
でもピャーッって食らいボイスだけ聞こえてスカったんすよ・・・動画を見返すとビットからの弾と相殺したようにも見えた
これは単発のロック技でヒットすると複数HITするのか?でも上の方では何発かスカってHIT数減ったって報告もあったし
教えてえろいひと
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まずはそのシーンを録画してYoutubeにでも上げろ
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前に色々調べたが
弾無敵が切れるのが少し早いと言う推察に終わったな
移動距離の後半には弾無敵が切れて轢けないが今の結論
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ひろゆき杯に誰かテルミ使い出た?
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滅閃牙は初段ヒット後に無敵が切れて、移動した場所に攻撃判定があるとテルミだけ攻撃を喰らう
初段でロック→相手のやられボイス→二段目以降のダメージが入る前にテルミがカウンタッ
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前やった上手い人は端でj2c当ててから空メッセンガして5bひろいしてた
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空中メッセンガの硬直ってそんなに短いのか
空中メッセンガすかし投げとか出来るかも
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コンボレシピは変わらないのに〆のジャガクで受身とられるときととれらないときがある
おかげで受身とられてDDスカってフルコンもらったりあるし、原因は分からんし
ジャガクは高めに当てると受身とられるとかあるの?
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そのコンボがかなりコンボ時間ギリギリなんじゃない?
繋ぎが少し遅いと途中繋がってても最後の部分で受身不能時間が足りなくなる場合があるとかなんとか
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蛇顎は空中ヒット地上ヒット共に同じタイミングで地面に叩きつけるよ
全部最速で繋いでいかないとダメなレシピってことだろうね
あと蛇顎は受身不能時間が強制1Fにならない限り受身は取られない
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ジャガクジャバクは補正のせいでゲージ100なのに対してノビないから
トドメ以外はオロチ閉めで次行ったほうがいい気がする
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>>860
J2Cが何のことだか分かんないけど何回やっても空メッセから5Bどころか2Aすら繋がらないんだけど
OD版か?
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何かの地上喰らいjc最低空滅閃牙じゃね?
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それでも繋がらなそうだが
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JC高め当てメッセンガでできるだけ有利取っても受身とほぼ同時にジャンプするのが限界
はっきり言って繋がると思えない
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J2Cって間違えちゃうくらいだからrc使ってたの見てなかったとかいうオチだったりして
あとは文に書いてないだけでOD版だったかのどっちかだな
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結構前にノーマル空中滅閃牙から繋がるケースがあるって話があったじゃん
それじゃないの?
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端のガレン>最低空メッセンとかだっけ?
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アマネは勝てるようになってきたけどマコトがわからん
ワンターンで画面端に到達するからその後崩されて死ぬ
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空中滅閃牙からの拾いの話は前スレの250あたりでひっそり始まってひっそり終わったよ
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ほんと、通常版メッセンガって何のためにあるんだろう・・・
対空潰し?・・・うーん50%と釣り合うか
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通常版空中メッセンガね。地上メッセンガは無いとやばい
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相手ドットだしたまには空中メッセンガ使うかーとか思ってもガードされるの怖すぎ
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空中メッセンガは補正きつくいいから5Aかなんかで拾わせて欲しい
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OD確認からは使うけど通常版はあまり使わないな
対空潰し滅閃牙で倒し切れる状況なら狙…そんな状況があまりないな
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相手もドットの時は対空なんてせずに大体バッタだから狙うチャンスが無い
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前に出た空中メッセンAだとかB拾いとか中々面白いと思ったけど特に使い道がないんだよな
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アークはこいつに碧繋がりで青キャンつけるべきだったんや
2D隙消しとかガセン発生前青キャンでジャンプ狩りとか空メッセンガから追撃とか(ry
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碧から引っ張り出された状態がテルミだろ?
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>>860
ごめんこれj2dだわ、、んでodではないrcもしてない
カウンターヒットかどうかは忘れた
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寧ろゲージを200までストック出来るようにだな…
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残り体力35%になったらゲージの最大値を150にして現ヒートに+50しよう(提案)
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それに合わせてDDも一つ増やそう
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カッ
殴られ過ぎると精神体がブレイクするんですね分かります
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ランキング上位のけいおんぶって人有名な方?
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京都で全国4onやったのの主催のタオカカ使いの人 のはず…
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即出もあると思うけど蛇顎始動コン投下
中央
蛇顎>大蛇>2B>5C>3C>6D(>3C)>各種DD
dm2995(3207) 回収51(52)
蛇顎>大蛇>2B>5C>2C>牙鎌最大>6D>各種DD
dm3404 回収54
蛇顎>滅閃牙>5B>5C>3C>6D(>3C)
dm2748(3020) 回収36(38)
蛇顎>90~75%蛇縛>5B>5C>3C>6D
dm3321〜3733 回収5
画面端
蛇顎>大蛇>牙鎌最大>2C>5C>3C>6D>各種DD
dm3641 回収55
画面端背負い
蛇顎>滅閃牙>5B>5C>3C>牙鎌最大2C>5C>3C>6D
dm3478 回収49
dmは〆にDDを使わない場合のもの
蛇縛はゲージ量でdmが変わるから最低dmと最大dmだけ表記
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既出もあるというか、いつものパーツじゃねソレ?
ジャガク始動メッセンガはあまりやるイメージないけど
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>>892
蛇顎始動ってあんまり見かけないから書いたんだけど必要無かったな?
滅閃は位置変え用ね
端背負いで蛇顎当たることなんてそんなにないけど
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5Dジャガクと同じだし目新しいものはないね
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まとめで出してくれるのありがたいです
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確かに目新しいものはないけどまとめてくれるのは助かる
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そう言ってもらえると助かるよ
ついでにテイガー限も書いとくか
3Cch>2D>5C>2C>牙鎌lv1>滅閃牙>5B>5C>3C>6D>蛇顎
dm3606 回収53
2D当たるとテルミ飛び越えちゃうから5Cのタイミングが少しシビア
他のキャラにも3Cchで2D繋がるけど先端当てじゃないとダメだった
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3CchでCT入れるコンボ調べてたけど端でも中央でも全然伸びんなこれ
俺のやり方が悪いのだろうか
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端維持の3Cch始動でCT使わないで大蛇〆で4602 蛇縛〆で5671
CT使って大蛇〆で5264 蛇縛〆で6333くらいは出たけど
中央だとCT使わないで5517 CT使って6000ちょい出るからそんなにかわんないね
ゲージとか状況とか考慮してないけど
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空中滅閃牙当てたときの相手の高度が低いと硬直が短くて
相手の高度が高いと硬直が長くなってる気がする
画面端で6投げ>空中滅閃牙とかからはは拾えるけど
6A>JC>JC>J2D>空中滅閃牙みたいに高い位置だと拾えない
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>>899
いや同じ始動ならそりゃCT使った方が伸びるだろうけどさ
そうじゃなくて5B始動の方がダメージ伸びるから使い道無いってことね
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空中メッセンガが拾えないのって当たった後に相手と距離が離れるからでしょ?
相手が端背負ってれば普通に5Bで拾えるし
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連投失礼
相手に端背負わせてj2Dからメッセンガしたら5Bで拾えたわ
マジだったんだなこれ
地上食らいね
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>>901
3C自体使い道ないからなぁたいして
昇竜ガード後とかノエルの4D読みとかそんなもんかな?
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空中滅閃牙は相手の立ちしゃがみで猶予が変わるのはいいけど、検証するほど解らなくなるな
立ちとしゃがみどっちも同じタイミングで当たり、テルミが出現するのも同じタイミングなのに
動き始めるのが違うとか…わけがわからないよ
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トレモ大好き勢のテルミスレ民ですら今だに詳細が掴めず困惑続きのメッセンガさんパねえっす
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既出か分からんけどコンボ投下。
6Cch>ds5B>6A>5C(1スカ)>3C>6D先端>5B>5C>3C>6D>236D
3300ダメ 回収56%
端背負い〜中央用(中央程度なら3Cガレンでいいので)
始動は密着5B>6Aにできれば流用可能。
対応キャラ→タオ、バレット、テイガー、ラグナ、イザヨイ、ツバキ、レイチェル、プラチナ、ν、μ(μのみ最初の5Cが最速だとダメ?)
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開幕6Cch>d5B>5C>3C>22C>d6D>5C>3C>6D(同技)>
受け身6D持続ヒット>5C>3C>22C>6D>ODc>J2D>ジャバク(100%)
6D受け身理解してない相手は即死
なお、6Cガードされると自分が死ぬ模様
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