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ユウキ=テルミ part7
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ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです
過去スレ
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前スレ
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皇蛇の歩き中にさらに50%消費で超必投げに派生出来たら面白そう
アークさん次回作でお願いします
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この機動力で超必投げあれば恐ろしいことになるな
とりあえずガセンショウをどうにかするべき、今の発生硬直ならもっと補正緩くていい
あとOD中のDDのDDキャンセルほとんど意味なくね
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ガセンショウはこれでけどダメージでるとぶっ壊れすぎだと思うぞ。
テルミは暴れつぶしが豊富なんで結構決める機会も多いし
ゲージ30%も増えてダメージも3000以上でるとかなったらどう考えてもやばすぎる
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は?ほんとに使ってんの?
4投げで3000以上ダメージ与えて50近く回収できるテルミに何いってんの?
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そこはたまに言われてるように初段をダメージ無しのrc可にしたらゲージ使ってダメージ取るかゲージ溜めかを選べるて面白くなりそうじゃん?コンセプトにも合ってるし
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つか現状ガセンショウしたから負けるまであるレベルのゴミ性能
6Bか6Bフェイントで択ったほうがいい
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発生早くて固有ゲージ貯めれるけど、ツバキのコマ投げは初段rcで3000ぐらいだし
距離が詰めれて追撃用のゲージ貯めれるテルミは50%で2400、100%で3200そんなもんだろ
発生はあれだけど
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発生遅い硬直長いは致命的だから
リスクリターン最悪だし、ファジージャンプされてたら死ぬ、反応良ければ見てからバクステやODで死ぬ
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牙穿死に技みたいに言ってる奴に牙穿ぶち込んで気持ち良くなりたいわ〜
振り方下手な奴は通常投げだろうと確反もらう訳だが?
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リスクリターンの問題と言われてるのがわからんの?
通常投げで回収もダメージも優秀で対の暴れ潰しも強い
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まぁたまにぶっぱなして引っ掛けるてのはアリだし
まったく当たらんとは言わん、が硬直がCH判定でクソ長いのがマズイ
投げスカよりも危険
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50試合に一回出すか出さないかのレベルだわ
リスクがデカイから怖くて怖くて
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このスレの住人同士が同キャラで戦ったらどうなんの?
J2Dも見てから余裕のカス技でガセンもリスクリターン最悪のオワコンでCTも反確で使い物にならんらしいしでもう投げぐらいしか崩れる要素ないじゃん
テルミ使いはガードが固いというのはほんとだったんだなぁ
俺の出会う同キャラは大体いれっぱ暴れ狩りしてるだけで死んでく残念な奴らばっかりだけど
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テルミって投げで崩すのがほとんどじゃない?そもそも
それに生j2Dは普通にくらうだろ今までの流れ見てても それ以外のj2Dは割とマジでくらわないだろ普通
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牙穿特有のメリット一度も書かれてない辺りがね
単発?ダメージは1500ちょいだが相手にはHGを一切与えず33%回収DDでキャンセル可能
他のコマ投げと同様に投げ抜け不可遅い代わりに範囲は広い
なんか牙穿はファジージャンプされるみたいによく書かれてるけど牙穿当てれる連携見せたりしてんの?苦し紛れとかその他の選択肢がきちんと残った状態で使ってんの?
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確かに。12段とか相手にしてても6Bとか見せてればガセン通るときは通る
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悪い部分が目立つからホントにたまに使うくらい
コマ投げの中で最も発生が遅く、最も硬直が長い
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カグラの派生コマ投げと比べるのは悲しくなるからやめろよ
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2Bガセン2Bガセンしてたら相手死ぬから
嘘だけどさ、ろくに対策してないやつに一回してみ。超気持ちいいから
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進むおかげで最終的なリーチは結構長いんだけどな
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>>763
だからリスクリターンの話なんだってば
相手のHG増やさないメリットなんて微々たるものだし、DDでキャンセル出来るとはいえキャンセルするのはほぼ殺しきり限定になる
殺しきりに使うのですら入れっぱやバクステやODでガセン当たらずに最大始動CHから即死級ダメージもってかれて逆に殺される可能性が高いから使っていい状況は相手にODやゲージがないことが要求されたりしてさらに少なくなる
そして殺しきり以外で使うには、当てて1500とゲージ回収に対し避けられて2倍3倍以上ダメージを受けるというリスクの高さから使いづらい
ガサイや鎖やバング落としみたいに発生速いなら当てやすいぶん避けられるリスクが低くなるけど、ガセンは避けられるリスクも避けられたあとのリスクもでかすぎる
勿論リスクリターンだけで動くのが正しい訳じゃないし、リスクリターン最悪だからこそ振るし通るってことも考えられるけど、崩しに含めるのは微妙ってこと
コマ投げはあるだけで相手に入れっぱやバクステ強要できるけど、ガセンはさすがに遅すぎて中段や投げへのファジージャンプやファジーバクステされるついでに避けらるからそういうのがない
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ハザマ使いなんだけど正直テルミ余裕なんだが
俺が上手いだけですかね
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リスクリターン考えるとろくな技ではないよねって話をしてんのに通るときは通るとか何言ってんだ
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ハザマメインのサブテルミだけどハザマ使われたら鎖置かれた斜め上からJD撃つの楽しい!
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もう何度もループしてる話題なんだしそろそろガセン強い派と使えない派で直接対決して決着つければいいじゃん。ついでにJ2Dも
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214DとJ2Dだけが飛び交うバトルか
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ガセンショ(ryイタダクゼェ!カウンタッ
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もういいよこの話
どうせどっちも折れないだろ 何があったって
中央6Dn始動の話しとかしようぜ
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6Dカスのこと?
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6Dnh始動って
端背負いなら着地メッセンガ>ガレン>エリアル〆
端とどきそうなら6Crc>ガレン>エリアル〆
それ以外なら着地ジャガク>ブレン>エリアル〆でよくね 特に話す事もないような
エリアルで〆てんのは状況重視ってだけね
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降り空ダJCから色々工夫して崩してる
JC>2B JC>J2D JC>JD>投げとか
空ダJCとみせかけてそのまま2Bとかで
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あとウィキのODコンにつっこもうと思ったんだけど編集が思ったよりめんどくさくてやめた ここをチラ裏にさせていただく
6A(NH)>HJB1>JC3cOD>J2D>2B>5C>3C>6D>ジャガク>DD
関係ないけど6Aに入れ込み2Dはやめた方がいいホント NH確認エリアルorCH確認6Bを使おう 猶予はかなりある
5D>6CrcOD>2B(2C)>5C1>J2D>2B>5C>3C>6D>ジャガク>DD
始動50・体力80%を想定 2Cを使うと最後のDDが通常版になってしまう
大体端到達するので体力50%以下ならジャガク前に5Dを挟んでゲージ100%にし、ODゴウガ>ODブレンで〆ることで最大ダメージをだせる
JDchからも似たようなコンボができる
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ハザマ戦キツすぎる
なんだあの上位互換マジで
上位互換すぎて上位互換じゃないのかと勘違いするわマジで
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>>680
6A2Dはch見てからというかシステムボイス聞いてから2Dで余裕で間に合う
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>>780だった
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ロビーで牙鎌最終段受け身の話してる人いたけど、有利不利ってどうなの?あれ
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なぜ自分でためさない
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ちょっと前に上がってなかったっけ
取りあえず有利なのは確実
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ガレンもそのタイミングで受け身とってくれたらいいけど、
受け身ずらされると不利なときあるよねたしか
そのまま受け身不能まで行けると超楽しいからたまにやるけど出来たためしがない
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最近実戦で安定してきたネタ
J2Dで昇竜を詐欺るのではなくそのままかわして相手の裏に着地する方法
主にラグナのCIDに有効
画面端にラグナを追い詰めて、6D〆などの起き攻めのときに、相手が緊急受身を
したのを見てから前ジャンプJ2Dすると(ほぼ最低空)、昇竜以外なら相手に当たり、リバサで昇竜打って
きたら裏に着地できる
相手はrcのフォローができないし、ODがあれば完全なバー対も可能なのでかなり強い
前に判定が出る昇竜はかわせるが、ジンの昇竜とかは無理
既出ならスルーで
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今度おき攻めに試すわ
ネタは増える一方だけどランクマやっててもテルミまじでいないんだけどみんなどこにいるんだ
最近じゃ13段くらいの人を2人くらいしかみないんだけど
10段超えたあたりからまるでみない
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トレモから出られない病が...
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ランクマはハザマでザックリしながらトレモでテルミ使ってンギモッヂイイ
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質問お願いします
トレモでJ2Dから5Aだして最初だけガードの設定にしたら連ガになったので
またそっからJ2Dと3Cで中下択にならないかとやってみたのですが
どうにも実戦で5Aがスカるので、自分で試そうと
J2D>5Aを記憶させてJ2Dガードのあとしゃがみガードしてみたら5Aスカったんですけど
これってなぜですか?
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5Aの打点が高くてしゃがみに当たらないから
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CPUは極小のFに状態の保存とリセットを同時に行えず保存が優先されるから
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>>788
ツバキ相手にしてて裏回ったことあるわ、そういうネタだったのか
>>792
J2D>5Aが連ガに、ならないのは5Aが遅いか、相手の背が高いからかな、たしか。
相手がしゃがみガしても、その連携はF式になるから先のJ2Dをガードしているなら5Aは遅くない限りガードさせられるはず。背が高いとダメなのはJ2Dが当たるのが早くなるから
無論バリガされてたら届かないときもあるで
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>>794 >>795
ごめんなさい、理解が及びませんでした。
J2D通常ガード時背の高い相手でなければ最速5Aを連ガさせられるってことですか?
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>>796
795だけど
背の高い相手ってのは確証ないからなしにしておいて。hit時は関係してくるけどガード時はあんまり試せてない。取り敢えずジンはガードさせられる。
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>>797
なるほど。とりあえず最速でやればガードさせられるってことですね。
ありがとうございます
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>>788
まだ試せてないからなんともなんだけど、
例えばCIDなら入力反転して2C貰うってことはないんかな?
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すまん、昇竜以外なら当たるって書いてるな…
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>>788
それ6D後に最速前ジャンプJ2D>相手が緊急受身取ってたらもう一回前ハイジャンプJ2Dで寝っぱにJ2D当てつつタイミング合わせられるよ
空かせるのはラグナライチツバキマコトの昇龍、蛇翼、突進系の無敵DD辺り。試してないけどフェンリルも潰せそう。5A暴れには確実に負けて2Aとか頭無敵系は相手次第
ライチの燕は普通にガードすればいいしツバキの槍は最速D翼でキャンセルされると端コン決められるけど
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5C使わない方がテルミは強いな
バクステ狩りかヒット時のコンボパーツだねこれ
今までの5B>5Cってガトリングやりがちだったけど
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コンボやバクステ狩り以外で5C出すのは5C1>J2Dで固めるときぐらいだな
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5C>2Cとかやるとバリアで距離大分離れるからなぁ
3CがヒットしなくなるからJ2Dとの択にならないんだよね
でも2Cの後に3Cをしっかり警戒してる人ってあんまりいないから使って行きたいんだけども
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>>804
みんな大体2C直ガ小パンで中段潰しに来るか立ちガだよね
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>>798
度々IP変わってすまん797だが
J2D>5A>J2Dor3Cは距離詰まってたらできるにはできるけど
J2Dのヒットガード確認出来ないならやらない方がいい
J2Dしゃがみヒットしたら5Aあたらないから
ちなみに俺はやってない
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>>805
そういう時に暴れ潰し6B先生が活きてくる
fc取った時のドヤ顔ハンパない
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特にフェイタルコンボとか無いのに脊髄バーストする奴の多い事多い事
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まぁフェイタルしたらループで運べるし
ただバーストするほどではないと思うけどね
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5Aor2A>5Bor2B>5D>6D一段目rcして6Bホールド投げって
やったらよろけ復帰に投げできるんだな
過去ログ漁ったけどなさそうだったが既出ならごめんね
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ごめん、ダッシュ慣性つけて5D>6Dが地上喰らいになれば最初はなんでもいいな
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大したコンボじゃないけど、wiki見ても空対空JC始動が載ってなかったので投下してみる。
既出だったらごめん。
画面端背負い 体力35以下 ゲージ100% OD使用 dm4400前後
JC>JC>J2D>メッセンガ>rc>5B>5C>3C>cOD>5B>5C1>J2D>ガレンLV1>6D>ODブレンセン
低体力時のゲージ上昇でDD分のゲージが溜まる。
JCを1回にすれば4600行くからそっちのがいいかも?
あんま使う場面ないかもしれないけど、同じ状況で殺しきれなくて負けたのが悔しかったので・・・
画面中央ならJ2Dを抜いて6D>ジャガク>ODブレンセンで同じぐらいのダメージになります。
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わざわざ6Drcした時点で警戒されないか?
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6Dラピなら、前動画出てた五段目ラピで裏回りネタのが期待値高そうだなー
ネタ書いてくれるのはすげーありがたい
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6D五段目ラピだが、俺が下手で安定しないな…
位置によってはラピ後のJBもすかるし。
画面端6Dorガレン同技補正切りは簡単でよく使うんだけどね。
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>>815
画面端のそれって6Drcしないとダメだったり、牙鎌補正切りも微妙だし
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>>812
それJCcODで良くね?
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>>817
Oh・・・確かにそっちの方が絶対簡単だしダメージ伸びますね・・・
スレ汚しすいませんでした。大人しくROMっときます。
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だから五段ラピ飛ばれるって
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>>788
これ昇龍以外には当たるって書いてあるけど昇龍空かすタイミングなら普通に5Aで潰される。まあ相手からしたら分の悪い読み合いになるけど
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使う機会がありそうもないですが
ゲージ100% OD使用 画面端背負い
メッセンガrc>OD>微ダ5C>ガレンlv3>2C>5C>3C>6D>ODブレンセン 約6000dmg
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テルミの勝ち演出死体蹴りがガレンゲキと同じで連打でヒット数増えるってマジ?
cpu相手にやったけど連打した時点で演出とばされて出来ないんだが
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マジなわけねーだろはげ
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>>821
ゲージ100% OD使用 画面端背負いなら
メッセンガ>5B>5C>ODc>>ガレンlv1>6D>ジャガク>ODジャバクのが良い
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ちなみに中央ならガレンを 2C>5C>3Cに変えるだけ
体力50パーから出来る
ダメージは端も中央もも6100〜6300くらい(うろ覚え)であんま変わらない
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レリウスに勝てない
あの嫁つよすぎんよ
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上のコンボ体力50%からやるとOD蛇縛はいらないんだけど?
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端の方は5CODcにディレイかけたら入るはず(多分)
中央は問題なく入ると思う
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アマネがジンハザマに次ぐ位キツイのは俺だけなのかそれとも本当に不利なのか……
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アマネは今のところ全然キツくないなー。ひたすらガンダッシュからのジャンプとバリガ停止と5D先端当て繰り返して飛んでたら6A振っていけばどうにかなってる
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アマネ相手にするときは1カウントも動きを止めない位の気持ちでいるなー
それが正しいのかはわからんが
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メッセンガーが死ぬほど機能するのになんできついの?
おとなしくガードしたらそりゃ死ぬけど延々と走って粘着しろよ
あと迂闊に飛ばないこと、走るだけでいろいろ躱せる
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アマネより、バングマコトツバキあたりが苦手だわ
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メインが射撃と突進なせいでノエルのDをどうにも出来なくて笑う
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ノエルの4Dを読んだ時に何をすれば…
リスク負わせたいけど有効打がわからんとです
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2Cで狩れなかったっけ?
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読めたんなら投げればいいんじゃね
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>>835
4Dを完全に読んだなら2A2B2C3CやJ2Dや投げで狩れるけど、2B2C3Cはバクステされたり2Dされてると辛い
リスクが低めな2AとJ2Dで狩るのが良いけど、ノエルは暴れ強いから注意
踊りにはメッセンガがなかなか有効
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仕事→トレモ→仕事→トレモを繰り返してたら無の境地になった気がした
このキャラ強いいんじゃないかと錯覚してきたけど
やっぱり弱いから結局トレモに戻る
これはきっと俺だけじゃないはず
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ひぃーひゃっはー
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ジャリンwwwwレンショーガwwwwパォーンwwww
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ゲージ100%と体力50%ODの滅閃牙始動で場所関係なく6000出るって聞いたけどマジ?
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やってないけどODメッセン始動でゲージ100なら出るんじゃないの?
ODメッセン適当拾い>蛇縛でも6000位行きそうなきがする
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OD滅閃牙>微ダ5B>5C1>jcJ2D>2C>5C>5D>蛇顎>OD双天刃>OD武錬殲 6071dm
シンプル
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ODメッセンガ当てる機会ってそんなにあるかな? 知っておいて損はないのはわかるが。
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ODで相手の技すかしてメッセンできるし、狙えばまあまあいけそうじゃね
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(ODですかしてゴウガでいいじゃねーかなんて言えない)
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ODゴウガはほら・・・CHになったら追撃難しくなるから(震え声
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