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ユウキ=テルミ part7

1名無しさん:2013/12/16(月) 01:21:19 ID:q6JSdGpM0
ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです

過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1372165881/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382484037/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1382884460/
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1383596386/
前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/

734名無しさん:2014/01/08(水) 00:13:26 ID:OiyaRQ220
ちょっと試してみるわ
しかし2CrcJ2Dクソワロタ
そうとう恐ろしいキャラになると思うわ、じゃねーよw

735名無しさん:2014/01/08(水) 00:31:04 ID:hVh9DFm60
???「2CrcJ2Dですか!!いやーお強い!!素晴らしい発想です!!!」

736名無しさん:2014/01/08(水) 00:45:04 ID:Av0C5WYEo
一回見せたらプレッシャー半端ないよとかテルミ使った事無い子の妄想ひどない?
凄いわ

737名無しさん:2014/01/08(水) 01:22:28 ID:XMAr0YXI0
J2Dが攻め継ってのはわかるな
ただ最近は2C後だと暴れ通るのばれてる臭いから暴れ潰してからふらんと死んでしまう

738名無しさん:2014/01/08(水) 01:26:01 ID:uJJH1pB.0
テルミって嫌われているのか?
ココノエよりはマシだと思うのに

739名無しさん:2014/01/08(水) 01:41:46 ID:0ScQAUTI0
固めてる時とかに2Cjc後JDで相手のディバイダーとかを相殺できるんですがこれってトリビアになりませんか??

740名無しさん:2014/01/08(水) 02:06:31 ID:A7FgzVCwO
相殺後にもう一回ディバイダーされたら負けそう

741名無しさん:2014/01/08(水) 02:32:09 ID:4KbixeXw0
というかrcのクールタイム考えたらゲージもまともに回収出来ないし、
rcJ2Cって選択肢自体ナンセンスだと思うんだけど

742名無しさん:2014/01/08(水) 02:41:13 ID:6dP.hD6E0
ガレンレベル3使え
テルミのクールタイムはあれで無くすのが基本中の基本だ
ガレンが使えない位置ならそもそも崩しにいく行為がナンセンス

743名無しさん:2014/01/08(水) 03:06:28 ID:0ScQAUTI0
>>740
もう一回ディバイダーされたらスカって確反取れる

744名無しさん:2014/01/08(水) 03:30:02 ID:JudhIgYw0
テルミスレにはなりすましがいるってはっきりわかんだね

745名無しさん:2014/01/08(水) 04:19:35 ID:u4xaitQYO
なりすまし?ただの使われだろ

746名無しさん:2014/01/08(水) 04:32:23 ID:mJQPOrHk0
2Crcj2Dって使われどころの騒ぎじゃないな

747名無しさん:2014/01/08(水) 06:37:39 ID:GbBKqDIg0
2CrcJ2Dでゲージ無駄にするくらいなら2C>当て身で相手煽るわ

748名無しさん:2014/01/08(水) 09:43:10 ID:UVypkBj.0
ちょうど手に鎖持ってんだし、王蛇の歩きをガセンでキャンセル出来りゃいいのに
苦し紛れ以下の悪あがきにもなんないけど

749名無しさん:2014/01/08(水) 10:07:24 ID:3ZEJoLLc0
皇蛇の歩き中にさらに50%消費で超必投げに派生出来たら面白そう
アークさん次回作でお願いします

750名無しさん:2014/01/08(水) 10:38:22 ID:Qi3ILEas0
この機動力で超必投げあれば恐ろしいことになるな

とりあえずガセンショウをどうにかするべき、今の発生硬直ならもっと補正緩くていい
あとOD中のDDのDDキャンセルほとんど意味なくね

751名無しさん:2014/01/08(水) 11:29:44 ID:Md242EOg0
ガセンショウはこれでけどダメージでるとぶっ壊れすぎだと思うぞ。
テルミは暴れつぶしが豊富なんで結構決める機会も多いし
ゲージ30%も増えてダメージも3000以上でるとかなったらどう考えてもやばすぎる

752名無しさん:2014/01/08(水) 11:36:03 ID:Qi3ILEas0
は?ほんとに使ってんの?
4投げで3000以上ダメージ与えて50近く回収できるテルミに何いってんの?

753名無しさん:2014/01/08(水) 11:38:01 ID:A7FgzVCwO
そこはたまに言われてるように初段をダメージ無しのrc可にしたらゲージ使ってダメージ取るかゲージ溜めかを選べるて面白くなりそうじゃん?コンセプトにも合ってるし

754名無しさん:2014/01/08(水) 11:41:28 ID:Qi3ILEas0
つか現状ガセンショウしたから負けるまであるレベルのゴミ性能
6Bか6Bフェイントで択ったほうがいい

755名無しさん:2014/01/08(水) 11:50:58 ID:0bb0jACk0
発生早くて固有ゲージ貯めれるけど、ツバキのコマ投げは初段rcで3000ぐらいだし

距離が詰めれて追撃用のゲージ貯めれるテルミは50%で2400、100%で3200そんなもんだろ

発生はあれだけど

756名無しさん:2014/01/08(水) 12:11:35 ID:WSCQWPo2O
発生遅い硬直長いは致命的だから
リスクリターン最悪だし、ファジージャンプされてたら死ぬ、反応良ければ見てからバクステやODで死ぬ

757名無しさん:2014/01/08(水) 12:36:11 ID:EC4eMz5YO
牙穿死に技みたいに言ってる奴に牙穿ぶち込んで気持ち良くなりたいわ〜
振り方下手な奴は通常投げだろうと確反もらう訳だが?

758名無しさん:2014/01/08(水) 12:45:26 ID://jkDKP20
リスクリターンの問題と言われてるのがわからんの?
通常投げで回収もダメージも優秀で対の暴れ潰しも強い

759名無しさん:2014/01/08(水) 12:49:54 ID://jkDKP20
まぁたまにぶっぱなして引っ掛けるてのはアリだし
まったく当たらんとは言わん、が硬直がCH判定でクソ長いのがマズイ
投げスカよりも危険

760名無しさん:2014/01/08(水) 13:32:16 ID:0cBEMqJ20
50試合に一回出すか出さないかのレベルだわ
リスクがデカイから怖くて怖くて

761名無しさん:2014/01/08(水) 14:05:55 ID:YjhRKJ/20
このスレの住人同士が同キャラで戦ったらどうなんの?
J2Dも見てから余裕のカス技でガセンもリスクリターン最悪のオワコンでCTも反確で使い物にならんらしいしでもう投げぐらいしか崩れる要素ないじゃん
テルミ使いはガードが固いというのはほんとだったんだなぁ

俺の出会う同キャラは大体いれっぱ暴れ狩りしてるだけで死んでく残念な奴らばっかりだけど

762名無しさん:2014/01/08(水) 14:31:02 ID:zR2it3.U0
テルミって投げで崩すのがほとんどじゃない?そもそも
それに生j2Dは普通にくらうだろ今までの流れ見てても それ以外のj2Dは割とマジでくらわないだろ普通

763名無しさん:2014/01/08(水) 14:31:44 ID:EC4eMz5YO
牙穿特有のメリット一度も書かれてない辺りがね
単発?ダメージは1500ちょいだが相手にはHGを一切与えず33%回収DDでキャンセル可能
他のコマ投げと同様に投げ抜け不可遅い代わりに範囲は広い
なんか牙穿はファジージャンプされるみたいによく書かれてるけど牙穿当てれる連携見せたりしてんの?苦し紛れとかその他の選択肢がきちんと残った状態で使ってんの?

764名無しさん:2014/01/08(水) 14:40:59 ID:9L5IKb/A0
確かに。12段とか相手にしてても6Bとか見せてればガセン通るときは通る

765名無しさん:2014/01/08(水) 16:03:41 ID:jWL3DIOo0
悪い部分が目立つからホントにたまに使うくらい
コマ投げの中で最も発生が遅く、最も硬直が長い

766名無しさん:2014/01/08(水) 16:15:22 ID:f4PXldsQ0
カグラの派生コマ投げと比べるのは悲しくなるからやめろよ

767名無しさん:2014/01/08(水) 16:58:59 ID:SU.ziZmY0
2Bガセン2Bガセンしてたら相手死ぬから
嘘だけどさ、ろくに対策してないやつに一回してみ。超気持ちいいから

768名無しさん:2014/01/08(水) 17:23:06 ID:3hSupliM0
進むおかげで最終的なリーチは結構長いんだけどな

769名無しさん:2014/01/08(水) 17:25:31 ID:WSCQWPo2O
>>763
だからリスクリターンの話なんだってば
相手のHG増やさないメリットなんて微々たるものだし、DDでキャンセル出来るとはいえキャンセルするのはほぼ殺しきり限定になる
殺しきりに使うのですら入れっぱやバクステやODでガセン当たらずに最大始動CHから即死級ダメージもってかれて逆に殺される可能性が高いから使っていい状況は相手にODやゲージがないことが要求されたりしてさらに少なくなる
そして殺しきり以外で使うには、当てて1500とゲージ回収に対し避けられて2倍3倍以上ダメージを受けるというリスクの高さから使いづらい
ガサイや鎖やバング落としみたいに発生速いなら当てやすいぶん避けられるリスクが低くなるけど、ガセンは避けられるリスクも避けられたあとのリスクもでかすぎる

勿論リスクリターンだけで動くのが正しい訳じゃないし、リスクリターン最悪だからこそ振るし通るってことも考えられるけど、崩しに含めるのは微妙ってこと


コマ投げはあるだけで相手に入れっぱやバクステ強要できるけど、ガセンはさすがに遅すぎて中段や投げへのファジージャンプやファジーバクステされるついでに避けらるからそういうのがない

770名無しさん:2014/01/08(水) 17:25:43 ID:dWZcS0iY0
ハザマ使いなんだけど正直テルミ余裕なんだが
俺が上手いだけですかね

771名無しさん:2014/01/08(水) 17:48:34 ID:tLCb.SYs0
リスクリターン考えるとろくな技ではないよねって話をしてんのに通るときは通るとか何言ってんだ

772名無しさん:2014/01/08(水) 18:13:48 ID:dTuL3t860
ハザマメインのサブテルミだけどハザマ使われたら鎖置かれた斜め上からJD撃つの楽しい!

773名無しさん:2014/01/08(水) 18:53:23 ID:cGDtuGJI0
もう何度もループしてる話題なんだしそろそろガセン強い派と使えない派で直接対決して決着つければいいじゃん。ついでにJ2Dも

774名無しさん:2014/01/08(水) 19:08:14 ID:Y7UoPRmw0
214DとJ2Dだけが飛び交うバトルか

775名無しさん:2014/01/08(水) 19:11:54 ID:0ScQAUTI0
ガセンショ(ryイタダクゼェ!カウンタッ

776名無しさん:2014/01/08(水) 19:21:57 ID:e6WAH9/U0
もういいよこの話
どうせどっちも折れないだろ 何があったって

中央6Dn始動の話しとかしようぜ

777名無しさん:2014/01/08(水) 19:25:41 ID:dTuL3t860
6Dカスのこと?

778名無しさん:2014/01/08(水) 19:40:10 ID:lRGbnwFE0
6Dnh始動って
端背負いなら着地メッセンガ>ガレン>エリアル〆
端とどきそうなら6Crc>ガレン>エリアル〆
それ以外なら着地ジャガク>ブレン>エリアル〆でよくね 特に話す事もないような

エリアルで〆てんのは状況重視ってだけね

779名無しさん:2014/01/08(水) 19:50:07 ID:EIub6n4A0
降り空ダJCから色々工夫して崩してる
JC>2B JC>J2D JC>JD>投げとか
空ダJCとみせかけてそのまま2Bとかで

780名無しさん:2014/01/08(水) 19:50:32 ID:lRGbnwFE0
あとウィキのODコンにつっこもうと思ったんだけど編集が思ったよりめんどくさくてやめた ここをチラ裏にさせていただく
6A(NH)>HJB1>JC3cOD>J2D>2B>5C>3C>6D>ジャガク>DD
 関係ないけど6Aに入れ込み2Dはやめた方がいいホント NH確認エリアルorCH確認6Bを使おう 猶予はかなりある

5D>6CrcOD>2B(2C)>5C1>J2D>2B>5C>3C>6D>ジャガク>DD
始動50・体力80%を想定 2Cを使うと最後のDDが通常版になってしまう 
大体端到達するので体力50%以下ならジャガク前に5Dを挟んでゲージ100%にし、ODゴウガ>ODブレンで〆ることで最大ダメージをだせる
JDchからも似たようなコンボができる

781名無しさん:2014/01/08(水) 20:37:37 ID:8kLDlM/.0
ハザマ戦キツすぎる
なんだあの上位互換マジで
上位互換すぎて上位互換じゃないのかと勘違いするわマジで

782名無しさん:2014/01/08(水) 21:05:47 ID:GbBKqDIg0
>>680
6A2Dはch見てからというかシステムボイス聞いてから2Dで余裕で間に合う

783名無しさん:2014/01/08(水) 21:07:17 ID:GbBKqDIg0
>>780だった

784名無しさん:2014/01/08(水) 21:11:51 ID:mJQPOrHk0
ロビーで牙鎌最終段受け身の話してる人いたけど、有利不利ってどうなの?あれ

785名無しさん:2014/01/09(木) 00:03:10 ID:fGIEP6aU0
なぜ自分でためさない

786名無しさん:2014/01/09(木) 00:31:20 ID:NjnII0fY0
ちょっと前に上がってなかったっけ
取りあえず有利なのは確実

787名無しさん:2014/01/09(木) 00:52:16 ID:eK36VzjQ0
ガレンもそのタイミングで受け身とってくれたらいいけど、
受け身ずらされると不利なときあるよねたしか

そのまま受け身不能まで行けると超楽しいからたまにやるけど出来たためしがない

788名無しさん:2014/01/09(木) 02:00:06 ID:n3L5Sjgg0
最近実戦で安定してきたネタ
J2Dで昇竜を詐欺るのではなくそのままかわして相手の裏に着地する方法
主にラグナのCIDに有効

画面端にラグナを追い詰めて、6D〆などの起き攻めのときに、相手が緊急受身を
したのを見てから前ジャンプJ2Dすると(ほぼ最低空)、昇竜以外なら相手に当たり、リバサで昇竜打って
きたら裏に着地できる
相手はrcのフォローができないし、ODがあれば完全なバー対も可能なのでかなり強い
前に判定が出る昇竜はかわせるが、ジンの昇竜とかは無理
既出ならスルーで

789名無しさん:2014/01/09(木) 05:33:57 ID:9FTmTcoE0
今度おき攻めに試すわ

ネタは増える一方だけどランクマやっててもテルミまじでいないんだけどみんなどこにいるんだ
最近じゃ13段くらいの人を2人くらいしかみないんだけど
10段超えたあたりからまるでみない

790名無しさん:2014/01/09(木) 06:07:02 ID:2lldAzbE0
トレモから出られない病が...

791名無しさん:2014/01/09(木) 07:11:58 ID:8.UIztrY0
ランクマはハザマでザックリしながらトレモでテルミ使ってンギモッヂイイ

792名無しさん:2014/01/09(木) 11:08:18 ID:khDmAk9E0
質問お願いします
トレモでJ2Dから5Aだして最初だけガードの設定にしたら連ガになったので
またそっからJ2Dと3Cで中下択にならないかとやってみたのですが
どうにも実戦で5Aがスカるので、自分で試そうと
J2D>5Aを記憶させてJ2Dガードのあとしゃがみガードしてみたら5Aスカったんですけど
これってなぜですか?

793名無しさん:2014/01/09(木) 11:28:41 ID:OV1d6kP60
5Aの打点が高くてしゃがみに当たらないから

794名無しさん:2014/01/09(木) 11:31:29 ID:ENQjnzBkO
CPUは極小のFに状態の保存とリセットを同時に行えず保存が優先されるから

795名無しさん:2014/01/09(木) 11:33:03 ID:xwrZnExY0
>>788
ツバキ相手にしてて裏回ったことあるわ、そういうネタだったのか
>>792
J2D>5Aが連ガに、ならないのは5Aが遅いか、相手の背が高いからかな、たしか。

相手がしゃがみガしても、その連携はF式になるから先のJ2Dをガードしているなら5Aは遅くない限りガードさせられるはず。背が高いとダメなのはJ2Dが当たるのが早くなるから

無論バリガされてたら届かないときもあるで

796名無しさん:2014/01/09(木) 12:18:18 ID:khDmAk9E0
>>794 >>795
ごめんなさい、理解が及びませんでした。
J2D通常ガード時背の高い相手でなければ最速5Aを連ガさせられるってことですか?

797名無しさん:2014/01/09(木) 12:42:23 ID:SVABnKuY0
>>796
795だけど
背の高い相手ってのは確証ないからなしにしておいて。hit時は関係してくるけどガード時はあんまり試せてない。取り敢えずジンはガードさせられる。

798名無しさん:2014/01/09(木) 12:52:47 ID:khDmAk9E0
>>797
なるほど。とりあえず最速でやればガードさせられるってことですね。
ありがとうございます

799名無しさん:2014/01/09(木) 13:32:15 ID:ygnG/ggI0
>>788
まだ試せてないからなんともなんだけど、
例えばCIDなら入力反転して2C貰うってことはないんかな?

800名無しさん:2014/01/09(木) 13:33:26 ID:ygnG/ggI0
すまん、昇竜以外なら当たるって書いてるな…

801名無しさん:2014/01/09(木) 13:45:16 ID:ct9GC7uAO
>>788
それ6D後に最速前ジャンプJ2D>相手が緊急受身取ってたらもう一回前ハイジャンプJ2Dで寝っぱにJ2D当てつつタイミング合わせられるよ
空かせるのはラグナライチツバキマコトの昇龍、蛇翼、突進系の無敵DD辺り。試してないけどフェンリルも潰せそう。5A暴れには確実に負けて2Aとか頭無敵系は相手次第
ライチの燕は普通にガードすればいいしツバキの槍は最速D翼でキャンセルされると端コン決められるけど

802名無しさん:2014/01/09(木) 14:59:06 ID:T8fX5Ixs0
5C使わない方がテルミは強いな
バクステ狩りかヒット時のコンボパーツだねこれ
今までの5B>5Cってガトリングやりがちだったけど

803名無しさん:2014/01/09(木) 15:20:41 ID:wudADOdMO
コンボやバクステ狩り以外で5C出すのは5C1>J2Dで固めるときぐらいだな

804名無しさん:2014/01/09(木) 16:28:19 ID:pxeTYIgo0
5C>2Cとかやるとバリアで距離大分離れるからなぁ
3CがヒットしなくなるからJ2Dとの択にならないんだよね

でも2Cの後に3Cをしっかり警戒してる人ってあんまりいないから使って行きたいんだけども

805名無しさん:2014/01/09(木) 16:35:59 ID:QA6qBmRY0
>>804
みんな大体2C直ガ小パンで中段潰しに来るか立ちガだよね

806名無しさん:2014/01/09(木) 17:03:02 ID:xwrZnExY0
>>798
度々IP変わってすまん797だが
J2D>5A>J2Dor3Cは距離詰まってたらできるにはできるけど
J2Dのヒットガード確認出来ないならやらない方がいい
J2Dしゃがみヒットしたら5Aあたらないから

ちなみに俺はやってない

807名無しさん:2014/01/09(木) 17:58:21 ID:t4bi3IcM0
>>805
そういう時に暴れ潰し6B先生が活きてくる
fc取った時のドヤ顔ハンパない

808名無しさん:2014/01/09(木) 20:24:27 ID:oLQ/UEx.0
特にフェイタルコンボとか無いのに脊髄バーストする奴の多い事多い事

809名無しさん:2014/01/09(木) 20:51:38 ID:efwKYkJc0
まぁフェイタルしたらループで運べるし
ただバーストするほどではないと思うけどね

810名無しさん:2014/01/09(木) 20:56:53 ID:QKLgEdN60
5Aor2A>5Bor2B>5D>6D一段目rcして6Bホールド投げって
やったらよろけ復帰に投げできるんだな
過去ログ漁ったけどなさそうだったが既出ならごめんね

811名無しさん:2014/01/09(木) 21:03:05 ID:QKLgEdN60
ごめん、ダッシュ慣性つけて5D>6Dが地上喰らいになれば最初はなんでもいいな

812名無しさん:2014/01/09(木) 21:04:30 ID:1Mg0x7Gw0
大したコンボじゃないけど、wiki見ても空対空JC始動が載ってなかったので投下してみる。
既出だったらごめん。

画面端背負い 体力35以下 ゲージ100% OD使用 dm4400前後
JC>JC>J2D>メッセンガ>rc>5B>5C>3C>cOD>5B>5C1>J2D>ガレンLV1>6D>ODブレンセン

低体力時のゲージ上昇でDD分のゲージが溜まる。
JCを1回にすれば4600行くからそっちのがいいかも?
あんま使う場面ないかもしれないけど、同じ状況で殺しきれなくて負けたのが悔しかったので・・・
画面中央ならJ2Dを抜いて6D>ジャガク>ODブレンセンで同じぐらいのダメージになります。

813名無しさん:2014/01/09(木) 21:13:12 ID:8.UIztrY0
わざわざ6Drcした時点で警戒されないか?

814名無しさん:2014/01/09(木) 21:35:54 ID:dCFxqhYA0
6Dラピなら、前動画出てた五段目ラピで裏回りネタのが期待値高そうだなー

ネタ書いてくれるのはすげーありがたい

815名無しさん:2014/01/09(木) 21:45:59 ID:qcYae0pM0
6D五段目ラピだが、俺が下手で安定しないな…
位置によってはラピ後のJBもすかるし。

画面端6Dorガレン同技補正切りは簡単でよく使うんだけどね。

816名無しさん:2014/01/09(木) 21:50:17 ID:eK36VzjQ0
>>815
画面端のそれって6Drcしないとダメだったり、牙鎌補正切りも微妙だし

817名無しさん:2014/01/09(木) 22:36:13 ID:wudADOdMO
>>812
それJCcODで良くね?

818名無しさん:2014/01/09(木) 23:01:43 ID:1Mg0x7Gw0
>>817
Oh・・・確かにそっちの方が絶対簡単だしダメージ伸びますね・・・
スレ汚しすいませんでした。大人しくROMっときます。

819名無しさん:2014/01/10(金) 00:24:11 ID:f/HhMwWc0
だから五段ラピ飛ばれるって

820名無しさん:2014/01/10(金) 00:37:14 ID:e0ypXMCwO
>>788
これ昇龍以外には当たるって書いてあるけど昇龍空かすタイミングなら普通に5Aで潰される。まあ相手からしたら分の悪い読み合いになるけど

821名無しさん:2014/01/10(金) 00:49:32 ID:GA06.g6.0
使う機会がありそうもないですが

ゲージ100% OD使用 画面端背負い

メッセンガrc>OD>微ダ5C>ガレンlv3>2C>5C>3C>6D>ODブレンセン 約6000dmg

822名無しさん:2014/01/10(金) 01:06:41 ID:mjcRhc7I0
テルミの勝ち演出死体蹴りがガレンゲキと同じで連打でヒット数増えるってマジ?
cpu相手にやったけど連打した時点で演出とばされて出来ないんだが

823名無しさん:2014/01/10(金) 01:59:31 ID:y/weQp.60
マジなわけねーだろはげ

824名無しさん:2014/01/10(金) 02:00:38 ID:PBg.k4xE0
>>821
ゲージ100% OD使用 画面端背負いなら

メッセンガ>5B>5C>ODc>>ガレンlv1>6D>ジャガク>ODジャバクのが良い

825名無しさん:2014/01/10(金) 02:03:19 ID:PBg.k4xE0
ちなみに中央ならガレンを 2C>5C>3Cに変えるだけ
体力50パーから出来る
ダメージは端も中央もも6100〜6300くらい(うろ覚え)であんま変わらない

826名無しさん:2014/01/10(金) 02:05:05 ID:rAY3sKiw0
レリウスに勝てない
あの嫁つよすぎんよ

827名無しさん:2014/01/10(金) 02:47:47 ID:rAY3sKiw0
上のコンボ体力50%からやるとOD蛇縛はいらないんだけど?

828名無しさん:2014/01/10(金) 03:16:10 ID:PBg.k4xE0
端の方は5CODcにディレイかけたら入るはず(多分)
中央は問題なく入ると思う

829名無しさん:2014/01/10(金) 16:14:11 ID:XRgXp79M0
アマネがジンハザマに次ぐ位キツイのは俺だけなのかそれとも本当に不利なのか……

830名無しさん:2014/01/10(金) 16:33:08 ID:e0ypXMCwO
アマネは今のところ全然キツくないなー。ひたすらガンダッシュからのジャンプとバリガ停止と5D先端当て繰り返して飛んでたら6A振っていけばどうにかなってる

831名無しさん:2014/01/10(金) 17:16:30 ID:DupJSm4E0
アマネ相手にするときは1カウントも動きを止めない位の気持ちでいるなー
それが正しいのかはわからんが

832名無しさん:2014/01/10(金) 19:22:03 ID:VnBKGNhI0
メッセンガーが死ぬほど機能するのになんできついの?
おとなしくガードしたらそりゃ死ぬけど延々と走って粘着しろよ
あと迂闊に飛ばないこと、走るだけでいろいろ躱せる

833名無しさん:2014/01/11(土) 00:45:26 ID:IdqGQxFY0
アマネより、バングマコトツバキあたりが苦手だわ




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