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ユウキ=テルミ part7
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ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです
過去スレ
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前スレ
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どこでもかしこでも自虐するのやめてほしいわ
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ガレンにブレン、他にもセリフの素敵性能のおかげでヘイト稼ぎやすいんだから自虐でヘイト上乗せしなくてもいいのに
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2Bをハザマと同じにして3Cを2Cバリガされても届くようにすれば
強くなれるだろう、ようは意図的に弱くしてる部分がわかりやすくていや
開発がガセンショウで50回収できたら強すぎたから下げました言うてたのも無能
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まぁあれだよね
テルミを使ってる以上強くなりたいならPSを上げろって話だよね
中段ほとんどガードして投げもなるべく抜けて、それでも勝てない時に初めてキャラへの不満だよね
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テルミで触りに行くときはJDや地上で5Dは当然として
距離が近いときはJBを相手にガードさせてそこから固めにいったり
地上で2Bを差し込んだりする
2Bに5Dを入れ込んで、5Dまでヒットしてればジャガク、ガードなら2Dかな
また、相手の対空が強いけどすかしたら隙が多い技なら(ジン2Cとか)
hjからのJ2Dで相手の裏に着地するように出すと釣れたりする
崩しに関しては特に書くことはないかな、J2Dをガンガン活用するだけ
バリガで距離はなされてもJ2Dでまた密着できるし
やはりテルミは上で書いてあるように、暴れと飛び逃げをつぶすのがいい
簡単に書くとこんな感じな気がする、間違ってたら指摘してくれ
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jDで攻めると遠いとスカされるし、近いと空対空ばっちりくらうしでなかなか難しいよね 相手にもよるけど
それと2Bって6Bとか2Dガードの後ならいけそうだけど、そうでもないとなかなか怖いよね 相手の方が判定でかい技持ってることの方が多いし
あと5Dガードからの2Dも読まれてると死ぬし、色々と選択肢散らせないと怖いね
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JDの真髄は相手が画面端からのこっち後ろ空ダJDの押し付けにあるわけだが
レリウスやカルルとかアズラエルとか弾に有利なキャラには到底通じないけどよ
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>>695ココノエで100戦ちょっとで10段まで行けたのに、テルミは500戦位かけてようやく10段な俺は愚痴っていい?
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世の中には3804戦で5勝のかわいそうなイザヨイ使いがいるんだから文句言うなよ
それにしたってイザヨイクッソ弱ぇな、メッセンガのことは嫌いになっても、JDのことは嫌いにならないでくださいwwww
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2Bは差し込みに使うから先端当てを意識してるよ、そうすれば距離離れてるから2Dの時に反撃くらうことはあまりない
読まれてるならもちろんやめた方がいいけどね
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テルミ使ってるとラグナ辛すぎて辛い
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2Dとか見てから攻撃もらうわ…
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>>699
ココノエを出してくるのはズルイぞ
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同キャラでも2D見てから滅閃牙や6C振るしな…
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2DがJ2Dの対になる下段択やったら最高やったってことやな
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3Cがもっとながけりゃ2C>J2Dと2C>3Cで択れたのにバリ直どころかバリアされてるだけで3C届かないんだよなあ
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3Cが短すぎて下段として機能しないとか自虐してるのは固めに5Cやら2C使うのやめなよ
2A5B主体に固めれば普通に届くでしょ
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>>702
6A以外は勝てないからそれだけ狙って後は全部ガード
jDも5Dも潰されるか硬直にさされるだけだからやめた方がいい
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おかしいな
ラグナってDもJDも機能するんだが…
別のゲームやってるのか?
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JDはともかく5Dは微妙
なんで食らい判定伸びるのあの技
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2Cガードあとに下段がないから立ちっぱ安定なのに嘆いてるんだから2C使うなってのはあれじゃね?
J2Dで崩しにいかないで2A5Bで暴れ潰ししながら投げるのが真理なんだろうけどな
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>>708
jcできない2A5Bからどうやって中段のJ2D出すの?ノーキャンとか頻繁に出せないよ?
そりゃ2Aや5Bからなら3Cは届くけど対の中段択ないならしゃがみ安定じゃね?
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>>712
まあそうだね
ただ投げ択は中下のプレッシャーが有ってこそ通りやすくなるから、投げしかないなら拒否しやすい
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ガセンショウ「ガタッ」
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地上中段とかJ2Dは崩しとして成立しない君らはなんか7段未満くらいしか居なそう…
もう何かに繋がず直接2Cから2択したら良いと思うよ
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J2Dは中段として使うんじゃなくて生投げと2Aor5A>投げと5Aスカ>J2Dを併用して投げ択と固めを併せるのが良いな
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>>713
普通にjc無しで出せばいいでしょ
2C>J2Dが便利すぎて勘違いしてるんだと思うけどそもそも中段は固め直しついでに頻繁に使うものじゃないから
こいつ有利とれる技たくさんあるんだから生出しできる機会も多いしいれっぱや暴れしてきて使いづらいならいれっぱ潰しなり暴れつぶしなりしてから使えばいい
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こいつの中段がそうなってるだけだろw
何一般論みたいに
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ノーキャンで俺はあんまりやらんけど確かにやられると見えんわ
テルミの固めはめんどくさいから暴れるのもこわいし無くはない選択肢だし悪くないんじゃね
やってる本人もこの使い方がいい感じだから主張してるわけで…
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というかノーキャンじゃないと崩しにならないよね
2Cからだと直ガされたら割られちゃうし
今ある性能で頑張るしかないだろって意見ならわかるんだけどさ、弱くないだろって意見はどういうことなの?
結局立ち回りの話もする人いなかったしさ
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俺10段だけどまだこのキャラで崩しに困ったことないんだがお前らの相手どんだけガード硬いの?
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6段だけどテキトーに固めてるだけでも相手が勝手に崩れてくれるから困ってない
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上から10番目以内だけど2A刻みのノーキャンからのJ2Dで余裕で崩れますが
見えない崩しレベルじゃないからきっちりガードし切れる人は稀にいる感じ。そうなって初めて頼るガセンショウ
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ガード上手い人が体力リードして守りに入ったらもうウンザリする。削りダメージで殺せってのかよ
昔から疑問だったけど、反射神経良い人同士が格ゲーやったらどうなっちゃうんだろう
弾幕STGなんてそれこそ見えない崩しみたいなもんだろ
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ていうか5B2B、2CあたりからrcJ2Dすればいいしね。ゲージもってるテルミはハザマ並にどこからでも中段がとんできて、そしてそれがハザマより更に有利
最終的にはそうとう恐ろしいキャラになると思うわ。ゲージ勿体無いって思うかもしんないけど一回見せたらプレッシャー半端ないよ
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2CrcJ2Dとかなんの意味あんの?
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テルミ使ってない他キャラ使いがテルミがどうこう書き込んでるのか
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正直10段ぐらいまでは崩し弱いってところで困ること無いと思うけどなあ。上入れっぱとか暴れを咎めてたら勝手に死んでいくでしょ
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そもそもJ2Dが普通に見える中段
崩しとしてJ2Dを使うより崩れたらラッキーな攻め継続技くらいで使ってんのが一番しっくり来る
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2b止めj2dは反確
5b止めj2dは甘えすぎの択
2bからとかはあんまり硬直差とか考えてないね
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あっrc前提かごめん
恥ずかしい
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お詫びに需要あるか分からないけど自作?のネタ晒してくわ
前回の6Drcムーブは飛ばれるから知ってる奴には飛びで避けられることが多かったから
そしてタイミングが割とシビアだったからミスったとき気まずい感じだったからちょっと考えた
崩した後になるけど
6D初段rcしてダッシュ慣性を乗せて垂直ジャンプで表裏中下投げで択れたりする
ダッシュガセンとかもゲージたまらないけど殺しきりなら有効
弱点だけど遅らせ受身で対処されるとやりづらい
ただ遅らせにはa系統j2d始動のときは2a5cで補正がきれてある程度有効
相手は引き付けとよろけ長めだから飛ばれないし画面端でも有効
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ちょっと試してみるわ
しかし2CrcJ2Dクソワロタ
そうとう恐ろしいキャラになると思うわ、じゃねーよw
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???「2CrcJ2Dですか!!いやーお強い!!素晴らしい発想です!!!」
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一回見せたらプレッシャー半端ないよとかテルミ使った事無い子の妄想ひどない?
凄いわ
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J2Dが攻め継ってのはわかるな
ただ最近は2C後だと暴れ通るのばれてる臭いから暴れ潰してからふらんと死んでしまう
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テルミって嫌われているのか?
ココノエよりはマシだと思うのに
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固めてる時とかに2Cjc後JDで相手のディバイダーとかを相殺できるんですがこれってトリビアになりませんか??
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相殺後にもう一回ディバイダーされたら負けそう
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というかrcのクールタイム考えたらゲージもまともに回収出来ないし、
rcJ2Cって選択肢自体ナンセンスだと思うんだけど
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ガレンレベル3使え
テルミのクールタイムはあれで無くすのが基本中の基本だ
ガレンが使えない位置ならそもそも崩しにいく行為がナンセンス
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>>740
もう一回ディバイダーされたらスカって確反取れる
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テルミスレにはなりすましがいるってはっきりわかんだね
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なりすまし?ただの使われだろ
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2Crcj2Dって使われどころの騒ぎじゃないな
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2CrcJ2Dでゲージ無駄にするくらいなら2C>当て身で相手煽るわ
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ちょうど手に鎖持ってんだし、王蛇の歩きをガセンでキャンセル出来りゃいいのに
苦し紛れ以下の悪あがきにもなんないけど
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皇蛇の歩き中にさらに50%消費で超必投げに派生出来たら面白そう
アークさん次回作でお願いします
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この機動力で超必投げあれば恐ろしいことになるな
とりあえずガセンショウをどうにかするべき、今の発生硬直ならもっと補正緩くていい
あとOD中のDDのDDキャンセルほとんど意味なくね
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ガセンショウはこれでけどダメージでるとぶっ壊れすぎだと思うぞ。
テルミは暴れつぶしが豊富なんで結構決める機会も多いし
ゲージ30%も増えてダメージも3000以上でるとかなったらどう考えてもやばすぎる
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は?ほんとに使ってんの?
4投げで3000以上ダメージ与えて50近く回収できるテルミに何いってんの?
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そこはたまに言われてるように初段をダメージ無しのrc可にしたらゲージ使ってダメージ取るかゲージ溜めかを選べるて面白くなりそうじゃん?コンセプトにも合ってるし
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つか現状ガセンショウしたから負けるまであるレベルのゴミ性能
6Bか6Bフェイントで択ったほうがいい
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発生早くて固有ゲージ貯めれるけど、ツバキのコマ投げは初段rcで3000ぐらいだし
距離が詰めれて追撃用のゲージ貯めれるテルミは50%で2400、100%で3200そんなもんだろ
発生はあれだけど
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発生遅い硬直長いは致命的だから
リスクリターン最悪だし、ファジージャンプされてたら死ぬ、反応良ければ見てからバクステやODで死ぬ
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牙穿死に技みたいに言ってる奴に牙穿ぶち込んで気持ち良くなりたいわ〜
振り方下手な奴は通常投げだろうと確反もらう訳だが?
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リスクリターンの問題と言われてるのがわからんの?
通常投げで回収もダメージも優秀で対の暴れ潰しも強い
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まぁたまにぶっぱなして引っ掛けるてのはアリだし
まったく当たらんとは言わん、が硬直がCH判定でクソ長いのがマズイ
投げスカよりも危険
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50試合に一回出すか出さないかのレベルだわ
リスクがデカイから怖くて怖くて
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このスレの住人同士が同キャラで戦ったらどうなんの?
J2Dも見てから余裕のカス技でガセンもリスクリターン最悪のオワコンでCTも反確で使い物にならんらしいしでもう投げぐらいしか崩れる要素ないじゃん
テルミ使いはガードが固いというのはほんとだったんだなぁ
俺の出会う同キャラは大体いれっぱ暴れ狩りしてるだけで死んでく残念な奴らばっかりだけど
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テルミって投げで崩すのがほとんどじゃない?そもそも
それに生j2Dは普通にくらうだろ今までの流れ見てても それ以外のj2Dは割とマジでくらわないだろ普通
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牙穿特有のメリット一度も書かれてない辺りがね
単発?ダメージは1500ちょいだが相手にはHGを一切与えず33%回収DDでキャンセル可能
他のコマ投げと同様に投げ抜け不可遅い代わりに範囲は広い
なんか牙穿はファジージャンプされるみたいによく書かれてるけど牙穿当てれる連携見せたりしてんの?苦し紛れとかその他の選択肢がきちんと残った状態で使ってんの?
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確かに。12段とか相手にしてても6Bとか見せてればガセン通るときは通る
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悪い部分が目立つからホントにたまに使うくらい
コマ投げの中で最も発生が遅く、最も硬直が長い
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カグラの派生コマ投げと比べるのは悲しくなるからやめろよ
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2Bガセン2Bガセンしてたら相手死ぬから
嘘だけどさ、ろくに対策してないやつに一回してみ。超気持ちいいから
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進むおかげで最終的なリーチは結構長いんだけどな
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>>763
だからリスクリターンの話なんだってば
相手のHG増やさないメリットなんて微々たるものだし、DDでキャンセル出来るとはいえキャンセルするのはほぼ殺しきり限定になる
殺しきりに使うのですら入れっぱやバクステやODでガセン当たらずに最大始動CHから即死級ダメージもってかれて逆に殺される可能性が高いから使っていい状況は相手にODやゲージがないことが要求されたりしてさらに少なくなる
そして殺しきり以外で使うには、当てて1500とゲージ回収に対し避けられて2倍3倍以上ダメージを受けるというリスクの高さから使いづらい
ガサイや鎖やバング落としみたいに発生速いなら当てやすいぶん避けられるリスクが低くなるけど、ガセンは避けられるリスクも避けられたあとのリスクもでかすぎる
勿論リスクリターンだけで動くのが正しい訳じゃないし、リスクリターン最悪だからこそ振るし通るってことも考えられるけど、崩しに含めるのは微妙ってこと
コマ投げはあるだけで相手に入れっぱやバクステ強要できるけど、ガセンはさすがに遅すぎて中段や投げへのファジージャンプやファジーバクステされるついでに避けらるからそういうのがない
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ハザマ使いなんだけど正直テルミ余裕なんだが
俺が上手いだけですかね
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リスクリターン考えるとろくな技ではないよねって話をしてんのに通るときは通るとか何言ってんだ
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ハザマメインのサブテルミだけどハザマ使われたら鎖置かれた斜め上からJD撃つの楽しい!
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もう何度もループしてる話題なんだしそろそろガセン強い派と使えない派で直接対決して決着つければいいじゃん。ついでにJ2Dも
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214DとJ2Dだけが飛び交うバトルか
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ガセンショ(ryイタダクゼェ!カウンタッ
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もういいよこの話
どうせどっちも折れないだろ 何があったって
中央6Dn始動の話しとかしようぜ
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6Dカスのこと?
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6Dnh始動って
端背負いなら着地メッセンガ>ガレン>エリアル〆
端とどきそうなら6Crc>ガレン>エリアル〆
それ以外なら着地ジャガク>ブレン>エリアル〆でよくね 特に話す事もないような
エリアルで〆てんのは状況重視ってだけね
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降り空ダJCから色々工夫して崩してる
JC>2B JC>J2D JC>JD>投げとか
空ダJCとみせかけてそのまま2Bとかで
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あとウィキのODコンにつっこもうと思ったんだけど編集が思ったよりめんどくさくてやめた ここをチラ裏にさせていただく
6A(NH)>HJB1>JC3cOD>J2D>2B>5C>3C>6D>ジャガク>DD
関係ないけど6Aに入れ込み2Dはやめた方がいいホント NH確認エリアルorCH確認6Bを使おう 猶予はかなりある
5D>6CrcOD>2B(2C)>5C1>J2D>2B>5C>3C>6D>ジャガク>DD
始動50・体力80%を想定 2Cを使うと最後のDDが通常版になってしまう
大体端到達するので体力50%以下ならジャガク前に5Dを挟んでゲージ100%にし、ODゴウガ>ODブレンで〆ることで最大ダメージをだせる
JDchからも似たようなコンボができる
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ハザマ戦キツすぎる
なんだあの上位互換マジで
上位互換すぎて上位互換じゃないのかと勘違いするわマジで
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>>680
6A2Dはch見てからというかシステムボイス聞いてから2Dで余裕で間に合う
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>>780だった
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ロビーで牙鎌最終段受け身の話してる人いたけど、有利不利ってどうなの?あれ
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なぜ自分でためさない
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ちょっと前に上がってなかったっけ
取りあえず有利なのは確実
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ガレンもそのタイミングで受け身とってくれたらいいけど、
受け身ずらされると不利なときあるよねたしか
そのまま受け身不能まで行けると超楽しいからたまにやるけど出来たためしがない
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最近実戦で安定してきたネタ
J2Dで昇竜を詐欺るのではなくそのままかわして相手の裏に着地する方法
主にラグナのCIDに有効
画面端にラグナを追い詰めて、6D〆などの起き攻めのときに、相手が緊急受身を
したのを見てから前ジャンプJ2Dすると(ほぼ最低空)、昇竜以外なら相手に当たり、リバサで昇竜打って
きたら裏に着地できる
相手はrcのフォローができないし、ODがあれば完全なバー対も可能なのでかなり強い
前に判定が出る昇竜はかわせるが、ジンの昇竜とかは無理
既出ならスルーで
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今度おき攻めに試すわ
ネタは増える一方だけどランクマやっててもテルミまじでいないんだけどみんなどこにいるんだ
最近じゃ13段くらいの人を2人くらいしかみないんだけど
10段超えたあたりからまるでみない
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トレモから出られない病が...
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ランクマはハザマでザックリしながらトレモでテルミ使ってンギモッヂイイ
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