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ユウキ=テルミ part7
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ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです
過去スレ
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前スレ
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6Cch>6B>6D>OD>J2D>6D>lv1ガレン>ジャガク>ジャバク(5620)
開幕6Cchぶっぱから壁まで運びつつこれくらい出た
6Cchから6B繋がるから中央とか、ガレン組み込みにくい時は繋げた方が良いかも
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>>55
ガチャガチャ↓↓↓↓・・・・しながらC連打する方がタイミングとるより安定する気がする
見た目はあれだけど
画面端だと双天三段目が早めに当たってるのか猶予中央より少ないっぽい
どっちにしろガチャガチャ安定な気がする
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固め直しに2A擦り
しゃがみ食らいには安いコンボしかはいらないって覚えておけば擦りやすいで
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>>62
しゃがみ食らいならコンボ安くて済むんですか
いいこと聞きました
2A擦りで頑張ってみます。ありがとうございます!
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個人的端ゲージ100%ODコンまとめ
適当>3C>cOD>ガレンLv1〜3>フウエンジン
ガレンは体力100〜91、90〜82、81〜の区切り
2A>5C〜で5238〜5918 体力赤なら+100
関係ないけど前or後ろJの頂点付近で逆方向Jすると前Jのモーションで後ろに下がれる
使い道は無い
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アマネどう対策してますか?近づく前にやられてしまいます
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バリガダッシュで近付いて6Aか5D振ればどうにかなる
アマネと戦う時だけはこいつマジマコトって思ってるわ
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バリガダッシュは紛らわしかった。ダッシュバリガね
あと6Dかハリケン食らうとさすがに厳しいから確定状況以外で貰ってるならそこ気を付けるだけでも結構変わるよ
場面によるけど大体前後転なりジャンプなりメッセンなりでどうにかなる
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アマネ使いによるとガンガンダッシュされるのが辛いらしいよ
C系統が当たらない距離でちょろちょろされるのが鬱陶しいらしい
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端4投げ>裏回り2C>>5C2>cOD>2C>5C1>J2D>2C>5C2>3C>6D>OD蛇麟 5509 HG36〜 体力50パー
まあネタ
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ネタなら書いていいか断ってから書けよ、ここはテメェの自由帳じゃねぇんだよ
どうせ、「十分実用範囲だよ」とか言われたくて書いたんだろ見え見えだよ
コンボ開発するくらいしか出来ない初心者だな違いない
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自治厨こわ
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自分から何か話題出せない奴に限ってこういうこというんだよ
これだから自治厨は
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>>70
もっとテルミっぽく頼む
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本人もネタって認めてた上で無許可で書いてるんだから叩かれるのは覚悟してるはずだろ
でも、こういうコンボ載せるやつってマジで初心者が多いんだよな自分は対策はよく分からんからコンボで貢献した気になってるんだよ
実際はただ無駄にスレ消費して、誰の記憶にも残らない
後、コンボ載せる時は「実用性ないかもしれないけど」「ネタだけど」とか保険をかけることが多い
保険かけなきゃコンボも載せられないとか糞笑止、だったら書き込んでんじゃねぇよ自分の自由帳に書きやがれ人様の目に晒すんじゃねぇよ
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しょうがねー
俺が一肌脱ぐか
>ネタなら書いていいか断ってから書けや初心者ちゃんよ〜、ここはテメェの自由帳じゃねぇんだぞ〜
>どーうせ、「十分実用範囲だよ」とか言われたくて書いたんだろ
>浅ましい魂胆が見え見えなんだよ馬鹿が
>コンボ開発すらできない体の調子はどうよ能初心者ちゃん
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バカはほっとけ
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書き込むには許可をとれ
実際は無駄にスレ消費して、誰の記憶にも残らない
????????????
1 ネタコン見つけたんだけど書き込んでいいですか?
2 おういいよ書き込んでみな
3 じゃあ書かせてもらいますこれこれこういうコンボで
4 そうか実用性無いな、まぁネタコンだしこんなもんか
1 ネタコン見つけた これこれこういうコンボで
2 そうか実用性無いな、まぁネタコンだしこんなもんか
???
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>>75
もっとテルミっぽく頼む
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自演でも何でもいいからお前ら荒らすなよ
めんどくせえ
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コンボなんて面倒くせえのはナシだ!蛇麟煉翔牙!ヒャッハー!
強いわー蛇麟強すぎるわー
みんなもっと使おうぜ
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しょうがないからネタコン投下してやるよ
空投げcOD>100%蛇縛
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>>80
おう、考えてやるよ(使うとは言っていない)
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調子こいてビットハメしてるμとかレイチェル、アラクネには使える
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アラクネに使えるか…?
ふわふわしてんじゃんあいつ
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アラクネは追っかけてJDで叩きとしたり
6Aで打ち上げると吉
烙印ついてもメッセンガー!でなんとかなったり
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カリカリすんなよみんな
もうすぐクリスマスだし
タマンネエーナーしようぜ
サンタさん
クリスマスプレゼントは
立ちCがガ不になりますように
調整してくれ
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すまん、アラクネには使えるってのは言いすぎた
たまにぐらいしかない
2B 2C強化されますように・・・
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いやアラクネに空投げは狙えるっしょ
というか狙うべき
その前に6Aで叩き落としていれば日和る
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ジャリンの話だろう
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ジャリンの性能わかってる人はそもそも100%とODもったテルミにジャリンあたる位置にいてくれないしなあ
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100%持っていればSTG勢の行動を制限できると考えればなかなか
実際100%持ってるとνとかは大分動きづらいだろうし
当てるとゲージ無くなって離れるからほんとはそんなに使いたくないけど
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オラオラOD蛇麟だぞ!
バカが!ガードはできねえぞぉ!バリガも無駄だァ!決まったぜェ!
え、OD回避?ウソ?マジで!?
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手加減しろやぁwwwwwwww
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テルミさんがあなたにイイネ!を送っています
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裏当て滅閃って何か使えないかな
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中央J2D始動は5B安定なんかな?立ち食らいしてるパターンが何故か多くて2A2Bまで入れ込みで確認してるんだが5Bで繋げてる人どんな感じでしょう?
端J2Dも2A3Cガレンしたいけど確認できんわ…
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>>92 逆に考えろよOD無かったら確定だって(震え声
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(壱) 三( ◇)<OD無いわーシュッ
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テルミでさ、蛇顎締は良くないとか書いてあったから3Cか牙蓮か大蛇で締めてるんだけど
牙蓮と大蛇は追いかければいいのはわかるんだけど
3C締した後どうすればいいんだ。5Bか2DかJ2Dかコマ投げか
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おき攻めはJB重ねるのが最強だと思ってる
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〆は6Dが一番良いと思う。詐欺跳びもできていい
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もうインファイターとかいう
コンセプトなんかどうでもいいんで
ガンフレイムみたいな飛び道具
ください
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ブレン〆した後は3Cと2Cを使い分けてる
相手が3C後に2Dをガードしてくれるならそれでよしで
ジャンプ逃げとか寝っぱなしを選択するから2Cjcに切り替える
前転なら後ろjcJB寝っぱならJ2D>2Aってやってるけど穴がある連携なのかな
七段に上がれない程度の実力だからよくわからん
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ハザマくんちょっとそのウロボロス貸してくんね?
いやちょっとでいいんだわマジで…5Dだけでもいいから…派生とか無くてもいいから…
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ハザマ「蛇鱗の時に貸してあげてるじゃないですか〜」
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ハザマ「仕方ないですねぇ〜…はい、蛇咬」
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ジャコウあれば壁背負いで
6A>ジャコウ>ガレン>6Dとか出来そうだから欲しいわくれそれくれ
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ソウテンジンからジャコウか…強キャラだな!!
はぁ、6BがFCしたのにあせってODすんの速かったよ
テルミの腕(立ち絵)折れろ!
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スパークみたいにジャリンも斜めに出せれば良かったんや
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端ガレン低空メッセンが2Aで拾えた
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ほんとやしかも、結構安定する
で何に使うんだろう・・・
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5B>5C>3C>牙鎌(最大)>2C>5C>3C>6D>5C>3C>蛇顎>(DD)の
3C>6Dのところが入らないんだけどなんでだ?
前は安定してつながってたのに・・・
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何か抜けばいいんじゃない
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>>110端背負い?
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それ普通に繋がるから最速でやれてないだけでない
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テンプレにまで入れてくれたのにまだその質問くるのかよ・・・
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5Cが二段技でダウン奪えるから3Cが最速でなくても繋がるから勘違いしやすいんだよね
ちゃんと高めで当ててるなら5Cをキャンセルして3C>6Dって意識すると繋げやすくなると思よ
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端背負いガレンからDD以外で何か繋がらない?ラピッて
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うわごめんsage忘れたわ
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>>118
ガレン初段ラピは?
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初段じゃなくて以降の蹴りでも繋がったわ
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端ガレンってメッセンガ以外繋がっても微妙なんだよね
メッセンガでめくってそのまま端に持っていけるし
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アズラエルのショルダータックルみたいなやつって轟牙スカせるんだな
いよいよ遠距離jD以外通用しない
グスタフみてから6C君になれればいいんだろうけど、俺には無理だわ
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端背負い4投げcOD>裏当て5D>6D初段止め>つながったけどおれは使えんやつや・・・
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安心しろ それはアズラエルに限った話ではない
それに前からよくあるけどテルミは攻めたら弱いから 前空ダjDとかは弱いけど後ろ空ダjDとかはかなり強いから
守りなら結構強い もちろんそれは投げ抜けできてある程度の中段は見える前提でね
ただツバキのバナナ起き攻めに滅閃牙したらすり抜けるかと思いきや、ツバキを押しただけだったのは流石にショックだったけど
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ガレンわざわざrcしなくても・・・と思う
裏周りたきゃメッセンガでいいんだし
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メッセンがダンプに潰されたんだけど何アレ
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いや、GPでしょ
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いやうんわかってるんだけどさ
メッセンガってヒット数は5ヒットじゃん?
多分初撃が当たらないとダメなんだろうってのはわかるんだけどさ
なんか気分的に沈んじゃうよねって話よ
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ゴメン端ガレン最終裏あたりで端から中央にブッ飛ぶ状況でメッセン使うとぶっ飛んだ方向とは逆がわにツッコムから
追撃できないかなあと思って
自分で書いててわかりづらい文だなあとは思う。スマン
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テルミ使うの大概心折れてるんだけど、
今日は人がいっばいいそうだからモチベとか聞きたい なんでこんなキャラを続けられるのかの理由を
キャラ愛だけだとサブキャラ止まりなんですよ・・・
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>>131
単純に面白いからかなぁ
我慢してゲージためて高火力コンボ叩きこむのは楽しいよ
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>>130
あるわそれ 蛇麟間に合った気がするけど、あれ相手が前転するとなるのかね
同技牙鎌やらなきゃならないよね?
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>>133今回それを悪用してクソキャラにしてやろうと思って皆に聞いた次第です
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BBCTの頃から好きだからに決まってるだろ!いい加減にしろ!
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テルミは中段で崩せるキャラじゃないってとこまで理解してるなら後は
負けたらキャラ差 基本8:2テルミ不利^q^
こんな感じでいいんだよ 6Bfcから7k以上だせばw土佐波くらいの快感はあるだろきっと
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>>131
クヤシイ?クヤシイカァ〜?wwwwウィヒヒヒヒヒヒwwwwwwww
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JDふって投げてたら10段なれたし絶望するほど弱くない
ダッシュはやいし割り込みメッセンガリターン高いし投げから減るし単純に楽しいからな
アズラエルラグナあたりとやってると心やられるときあるけど
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>>131
ホントに使える手段全てを使って行かないと崩したり出来ないからそこでの思考錯誤が出きるから楽しいのかなぁ・・・?
まあ>>132>>138が言ってるように楽しいし面白いからだね。
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ラグナアズラエルって言う程キツいか?イマイチ実感できない
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まだまだテルミの経験が少ないんだけどさ、新キャラだし
テイガー戦ってどうすればいいの? Dは弾だし、2Bは硬直長いしお手上げなんだけど
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俺も気になる。
あずにゃんとかラグナよりテンガのがきつい
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テンガはおき攻めに2A5CでバクステとAドラ狩れるから擦りまくる奴等は楽に処理れる
スレッジで露骨にJDとか割に来るやつは6Cでカウンター取ってた
5Dジャガクが遠いと当たらん場合が多いから6C締めも視野に入れておく
Aスレガードで立ちパンで割り込むとか基本的なこと押さえてやってたらほとんどリバサで動く奴ばっかだったからおき攻めだけで狩り殺してたわ
二桁乗ってるテイガーにも通用するかはわからん…
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>>143
おれもこんな感じだわ
ふた桁に通用するかわからんってのも同じ
基本的には弾属性をスレで止める奴には6Cそうじゃないならゲージ溜めに
5DをスレッジのGPで取らせたら6Cchが確定するから一回見せとくとテイガーは凄いやりにくいんじゃないかな
あとはJA粘着
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書き忘れたけど相手のホイール読んだ場合オウジャで確定取れる
無論知らん相手にしかやらんから相手信用しておき攻めにだすとかやらんように…
チャージに6C会わせるとチャーハンの選択肢には二段目以降が潰してくれる負けたことないけど溜めとかで負けそう
6C通れば4500はへるからびびらしてこうぜ!
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あとは対空する時は距離とhjかどうかを見て中距離からのhjなら下くぐって振り向き様に5Dみたいな感じでローリスクに行ったほうが安定するね
通常ジャンプなら6A対空でもJ2Cで空かされる事は無いし遠距離hjならちょっと引き付けて6A撃てばJ2Cならスカ、それ以外ならヒットorガードになる
唯一気をつけないといけないのはグレンだけど、これはガードすれば確反でゲージ無いなら大したリターンもない
個人的には次にコンボ入れたら倒せるぐらいの体力にできるなら殺しきりでなくてもOD蛇縛で吸い取るのも有りだと思う。向こうにゲージがあるとどうしても逆択になるし
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JDとJ2Dが通常のコンボパーツに使えればなぁ
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>>140
アズラエル戦どうやってるのか聞かせて欲しいな
どうも勝てるビジョンが見えねーんすわ
家庭用から入ったからcpからのキャラの経験値が少ないのもあるんだろうけどさ
5C2Cがほんと辛い
バクステグラウラーがほんと寒い
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発生の早い技こそあれど無敵技には恵まれてないから
固められた時割り込むポイント見切れないとやってられんな……
上手いこと6Aで割り込みたい
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アズラエル辛いよな。
逃げに徹して牽制から触る位しかしてないわ。
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6Cが刺さりまくる印象があるんだが……
俺はその程度の奴としか戦ってないってことかね?
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バクステもグロウラーも対策しないで寒いとか辛いとかクソ笑えるぜ
脳まで筋肉詰まってるんじゃないですか?ちょっとは対策してくださいよ
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JDとDとか6Bとかがアズのバクステ擦りとかグスタフとかみ合うから割と楽な方、6Cは分かってる人だとバクステで空かされてラビする前に反確貰う。
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>>152
脳まで筋肉でない知恵絞って対策考えてあれでもないこれでもないってやってるんだけどやっぱりキツいなぁってね
俺が下手くそで脳筋なのはわかってるんだよ
そこでテルミスレにいる人達から知恵を貰おうかなって考えたのよ
グロウラーノーマルヒットに前受身最速空ダJCが当たるのも知っていながら咄嗟に出来ない程度の腕だしね
グスタフみて色々できる反応速度も持ち合わせてないし
アズ2Cは見てから5D打つとテルミの足に残ってた攻撃判定がぶつかることが多いしアズ5Cに対しては完全に先出ししておかないとまず負ける上にアズ6Aには完全に負ける
立ち回りではやっぱりバックジャンプDがいいのかな
あと、端起き攻めの時のバクステは2A5Cで咎められるかな?
アズラエル使ってたよーとかアズラエル対策詰めまくってるぜって方に教えて欲しい
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>>153
やっぱり俺の牽制が適当すぎるだけかな
バクステに対して6Bが噛み合うってこと?ならもっと6B多目にしてみる
グスタフに噛み合うってのはアズラエルがグスタフ打ちたくなる距離ならテルミの5DJDが機能するって事でいいのかな?
それならいつもよりを広めに距離を置いておいた方がいい感じなのかな
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アズならまずは気合いでゲージ50稼ぐ。そこからはRC込みの6Cを使って立ち回る。
起き攻めするときは5A置いといて相手見ながらガンバレ
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アズ戦おおまかな対策
開幕
垂直JJBが比較的ローリスク
空ダに勝てて2Cは空振り グスタフもハズれて硬直取れる
負けはdlステ慣性JAくらい 空投げも考えるなら投げ抜けは仕込むヒマはある
1Rだけは効果ある
立ち回りに関してはグスタフの最長距離くらいが安全(最低空ダッシュの外くらい)
歩きで距離調整しない脳筋ならバックJJD振ってればグスタフか空ダで勝手に死ぬ
地上ステップの後半にDを合わせればリスクは低い
空ダは誘えれば6Aだが意外とchは取れないのでエリアル推奨
触られた時の対処
極力バリアは無しで防ぐ
グスタフは地上通常ガードならひとまず前Jバリアで相手の対応を見る
A→次回バクステも視野に
B→バックJJDを視野に
前ステ→ライン変えるチャンス
多様すると空投げきたりするので安定というよりは読み合い増やしの一環
バリアの時はつき合うしかない(Aが飛べない)
遅めチェーンで繋いでくる場合
BBの直ガ意識してできたら前Jバリアでチキンガード
B>2Cの後は6Dか3Dor3Cで最速3Cは飛べない
基本上弱点狙いなので意識は斜め上で屈ガ
7だか8までモーションが同じらしいがそこで反応はできないのでガントレットハーデス理論?だかで上見てる
6Dと3Dは直ガでAが確るので意識して反撃
端の攻めに関して
大蛇〆の遅め2B(最速後転が狩れるタイミングをトレモで調べる推奨)で基本全対応できる
緊急に2A持続仕込み2Bでグロウラー等ガードしながらバクステも刺せる
緊急にB重ねられるのならB>Bはバクステに確る
グロウラー通常への確反は自信がなければしない
立ち回りに戻った時体力リードなら立ち回りで稼げばよし
リード取られて相手が待ってくるレベルなら死ぬ気で攻めるしかない
簡単にこんなとこか
恐いのはステップ関連時のラグ
そんだけ
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ハーデス理論ってなんだよ
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>>157
おおう、長々とありがとう
JJDは完全に意識に無かったよ今度友人とやるときに意識してやってみるよ
触られ続けるのが嫌でずっとバリア張ってけどあんまりよくない感じ?
バリ直とか機能する場面って他キャラのと比べてすくないのかな
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