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ユウキ=テルミ part7
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ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです
過去スレ
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上から攻めると、アマネの対空に潰されるから地上から行ったほうが良さげ
ただアマネは判定のデカい下段を持ってるからそれに気をつけながらで
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アマネにはダウンに蛇縛が入らなくて困ったことはある
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キャラによると思うけどさ、どうやって崩してる?テルミで
やっぱ4投げをどこかでいれてかないと崩せないと思うんだけど。
それと最近だとjDが頭無敵で余裕で潰せるって気付かれてきてるからもう飛び込みに使える技が無くなりつつあって
あげく相手はガンガン地上中段で崩しに来るし、こっちは崩せる中段なくて
この辺どんな感じでみんなやってる?
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崩せないのはプレッシャーが足りないからなんだよなー
ぶっちゃけこのキャラで勝てないってのは甘え
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このキャラで勝てないのが甘えってマジで言ってんのか
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相手が対応してくるまでは6Bで押してる。
それに相手が昇竜ないなら中段をガードさせても攻め継続できるし
それにガード固められたら小パン投げくらいしか通らないよ流石に
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>>293
プレッシャーで崩せたら苦労はないわな
プレッシャーかけて5Cとか2Cの後にしゃがませるの?プレッシャーかけて6Bに暴れさせるの?
プレッシャーかけてコマ投げを飛ばせないようにするの?
どういうこと?
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>>294
甘えだと思う
J2D通らない相手を未だに見た事無いし
牙穿は優秀だし通常投げなくても勝てるんだけど…
足速いし足りないと思うのは精精長い下段かな
まぁあったら便利すぎるけどw
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釣りはよそでやって下さいねー
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あー 釣り扱いなのかw
>>296で正解なんだが つーかjcからしかJ2D撃ってないんじゃないの?w
24F全部立てるとかありえないしどーいう使い方なのか寧ろ知りたいわ
対になる下段だしてもいないんでしょ?そりゃ避けられるよ
dlとかも掛けた事ないんじゃないですかね?
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牙穿が優秀ねぇ
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牙穿衝が優秀って初めて聞いた
俺の使ってるキャラと違う
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生j2Dと下段の択はまぁその通りだと思うけどさ、その他は微妙すぎる
コマ投げも絶対通らないってわけじゃないけどそれにしても優秀とは言い難いし
なんかトリフネとかで活躍してる人っぽい
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釣りかァー?
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ガセンが優秀だという事以外は間違ったこと言ってないぞ。
ラグナ2Bみたいな受身狩りしながら攻め継続が出来ないのと、エリアルがゴミクズだということ以外に弱点は少ない
結局端なら投げで4000、J2Dなら3000絶対に減るんだからこいつの端のプレッシャーは半端じゃない
5Bや5Cをジャンプ移行に潰そうものなら5,6000飛ばすし、シンプルな崩しが通る
J2Dは全部立たれる前提で振れ。本命の投げと暴れ潰しを狙ってる間に勝手に相手は崩れる
けど結局ガセンは優秀は無い。ガセンが優秀だということだけは無い
存在を忘れられがちだから2,3試合に1回とかのペースでやると絶対に通る投げではある
けどこれが優秀な投げならもっと振ってるわ!あまりにもリスク高すぎんじゃ!
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見えない崩しがなきゃ勝てない人は勝てないね
散らせばどれも通せるよ
だがガセン優秀はないわーマジないわー
ハイリスクローリターンな時点でないわー
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小パン投げは通るじゃん流石にガンガードでもさ
そもそもテルミ対策をしてる人が少ないんだよね だから固めから必死に逃げようとしてくらっちゃうんだよ逆に技を
ただバリガしてるだけでホントはいいのにさ、
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画面端背負わせ轟牙カウンターヒットから4500出たけど既出?
轟牙ch>5C>cOD>ブレンセン
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それ5Cの後に3Cジャガク入れるとゲージ回収するしダメージ100くらい増えるよ
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やっぱ既出だったか;失礼しました(ヽ´ω`)
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たまにふるとまず通るガセンだけどリターン低いのとファジーでジャンプされたりすると目も当てられない
崩しなくても投げと暴れ潰しに立ち回りだけでなんとかなるキャラやで?
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まったく使わないでおいてトドメさせる状況でおもむろに使うか、バレない程度にチラつかせて飛び逃げ誘うかでプレイスタイルが出ると思う
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高段位のテルミは大抵しばらく使いたくないって言ってるけどね
勝てるのは勝てるけど安定して勝ち筋が無いからだろうけど
勝てなくはないけど勝てないのは甘えと言えるほど強いキャラではない
生j2dなんか狙える場面限られるやろ。おき攻め持っていったりしなきゃいけなかったりするし
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ガセンは優秀。通常投げは無くても勝てるか
まあ、それで勝てるなら良いんでね?
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>>293は何段まで到達したの?なんなら部屋でも建ててそのプレッシャーやら崩しやらを見せてやってくれ
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2Aか5Bもjc出来たらJ2D択もっと生きそうだなぁ
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J2D通らなくても入れっぱ狩と暴れ潰しと投げでダメージ取れるでしょ
個人的にJ2Dの優秀な所は有利フレームだと思うんだよね
固めがメインで中段はむしろおまけ
崩しにも使える固めパーツって感じ
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弱キャラじゃないのは確かだと思うけど勝てないのは甘えって程じゃないよね
地上中段あればその位のランクまで行けるのかな
テルミで勝てないのは甘えって人達は多分テルミ云々以前に格ゲーが得意でしょ
読み合いにしっかり勝って、対空もばっちり
相手の甘えた行動に適切な技を差し込んでって出来れば高火力を出しやすいテルミはかなり強いでしょ
...そういうふうに考えないと未だに四段の俺が可哀想すぎる
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テルミ弱くねーけど、全体的なキャラ性能を鑑みると相対的に弱いって感じ
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アークゲーの弱キャラなんて大抵そうだよ
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直ガされても有利な6B、ガードさせて有利な中段のJ2D、当てた時の運びや火力
リターンが薄くても判定の強い6A、牽制の要5D、処理のし辛いJD、ないよりはあった方がいいコマ投げ
といくらでも優秀な技が揃ってるじゃないか
そもそも他キャラ見たいに中下の択を迫るキャラじゃなくて有利フレームを活かしての暴れ潰しや上いれっぱを狩るのが理想のキャラなんじゃないかな
弱いことを否定する気はないけどすぐに調整されるわけでもないし今のキャラ性能でどう戦うかが大事なんじゃないかな
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中段連携頑張って開発しなきゃ勝ち辛いぞ
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うまいやつほどうまく暴れるから暴れ潰しとか通りにくいし投げも読まれて抜けられる
そんななか崩しが弱かったら勝ちは安定しない。
割り込み昇竜から守りの弱さでさようならだ ファジーで2C以外は終わる
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でも今回の補正切り6Drcで崩しは光がみえたんじゃない?
N受身の場合だけだけど、6D飛び蹴りrcから表裏
もしくは距離によってはだけどJBでおりて三択
JBからのF式(F式よく知らないけど)5Aからの三択
って妄想してる初心者なんだけど実際使える?
補正切り6Dガードできる人がなかなかいなくて実戦で試せてない
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>>320
だからしっかりガードされるとキツイんじゃん
まぁ勿論rcすれば強キャラ並みの崩し出来るんだけどね
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アズラエルってjdと5d以外 何をしたらよろしいんでしょうか?
身内のアズラエルに固め続けられて何もできません。とうかどなたか対策などを教えていただけないでしょうか?申し訳ないです。
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崩しよりも個人的には触りにいけなくて辛い
体力リードしてれば待ってればいいけどされてたら思考停止ハイジャンJDかja連打で空ダしちゃうンゴ
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勝てないは甘えはないがテルミだから負けたもない(ココノエは例外)
そんなキャラだとおもってる
個人的にはチップのβブレーくらいの切り返しは欲しい
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>>325
アズラエルには5DもjDもキツくない?
逃げjDならイケるけどそれ以外は対処されると思うんだよね
固められてるなら直ガ轟牙とか中段ガードの確反とかしっかりとっていったり、そもそも近づかれないように飛びはしっかり落としたり
空ダはほとんど潰されるようなものだからじっくり立ち回りしたいよね
結局負けるんだけどさ普通に
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攻め継続もいいけどここはやはりダウンを取られた時の切り返しも考えたい!
じゃけんリバサ轟牙でゴリ推しましょうね〜
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上に書いてある通り基本的に待ちが強いキャラでゲージ50立ち回りで溜めてからゲームスタートみたいなもんだよ
ゲージ50あるとメッセンガに6Cラピキャンとか横押し
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途中送信もしもしェ…
6Cラピキャンとかのリターン高いぱなしもできるし
10段越えた辺りから俺のテルミに限界がみえた
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>>328様
わざわざありがとうございます。
5dはグスタフ止めの牽制に使ってました。おっしゃる通りに確反に小技を刺すかたまに来る空ダを6Aで返すぐらいしかダメージ原がないため ガードさせて揺さぶること
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>>328様
わざわざありがとうございます。
5dはグスタフ止めの牽制に使ってました。おっしゃる通りに確反に小技を刺すか たまに来る空ダを6Aで返すぐらいしかダメージ原がないためダメージ負けしてしまい 近づけないせいか ガードさせて揺さぶることもできません。何か有利な対策などございましたらどなたか!どなたか!どうか宜しくお願い致します!
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アズラエルは低ダJBとグスタフされてるだけでリターン負けする
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STGキャラ余裕スギだろ、メッセンガ見せてんのに弾で攻め継続とか馬鹿か?
でもレイチェルに勝てねーな
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レイチェルってSTGというよりどの距離でも強いからなんか別だよね 崩しも固めもやばいし
というか滅閃牙見せてるのに弾ばっかりってそいつただの初心者じゃないの?STG余裕というか初心者余裕って感じじゃ
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>>332
こんなこといっちゃなんだけど、有利な対策あるならアズラエル辛くないよね
正直反応で勝つしかないと思うよ
受け身の姿勢できっちり確反とってくのがやっぱり強いよ 基本に忠実というかなんというか
それか逆にギャンブルで蛇顎ガードさせて轟牙とか じっくりやって勝てるならそもそも不利じゃないし
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まだテルミ10段程度だけどそんなにアズラエルで苦労してないけどな…
ジンとかノエルの方が面倒臭すぎる。というかストレス溜まる
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現状テルミで10段以上は選ばれしテルミだと思うが
アズラエルは足すっとろいんだから逃げて距離とってたらテルミの6AとJDが
大活躍すると思うがなぁ
相手のステップ範囲内で戦うとそりゃきついがそもそもそんな距離にいる必要がない
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アズラエル対策質問の者です。
皆さんわざわざ本当にありがとうございます!確反の基本に忠実 読み合いのギャンブル性 思い返して見れば本当その通りだったと思いました。 身内読みされている部分も多少あったかもしれません。
ですが、皆さんのアドバイスのおかげでもう一歩深く考えて立ち回ることができそうです!
本当にありがとうございました!
本当に感謝しております!
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そんなん言い始めたらきりないだろ
ジンとかノエルなんかよりラグナの方がめんどくさいし
個人的に言えばノエルよりテイガーの方がキツイし
それと流石に逃げてる時くらいjD機能してもらわないと困るわ
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ところで再低空J2Dの硬直差は+5Fらしいけどこれって発生直後の15F目の部分をガードさせた時の硬直差で合ってる?
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糞ハメピンクゴリラに勝てないんだがどうしたらいい?
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どうせ修正くるしカタンデイイ
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テイガーの名前があがったんで聞きますけど皆どうしてます?
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テンガは上の方に書いてた
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>>344
修正(版の次回作)まで待たないとね
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アズラエルは基本的に引き気味で戦い続けてJDとか5Dがひっかかったら攻め移行って感じだなぁ
直ガしないとやたら有利とられるのウザいけど裏表択以外は普通に防ぎやすい部類だから時間かけてターン待ち
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アズのは皇蛇を通しやすいよ
3200ダメ取っていこう
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ツバキに固められたらどうすればいい?暴れたりしても負けるのだが、あと基本どんな攻めかたすればいいかなむこうの5Bにほとんど負けるのだが
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>>349
端背負いからぶっぱ皇蛇rcODで体力7割吹き飛ばして勝ったわ
ホント良いゲームだなブレイブルー
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イシャナの第四階層にキチガイがおるわww
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勝率高いな
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アズラエルの中下段が見やすいとか全国大会でも普通に通ってる択なのに
ヤバイな 負ける要素ないじゃん
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5Dは普通に速いし3D6Dは見分けがつかない
裏表はめんどくさい
やっぱ逃げ回って何か引っ掛けるのが正解だな
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磁力つきCドラ中に5Cを出すと凄い格好で跳んでいくが、二段目を出す判定はどうなってるんだこれ
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>>350
5Dは負けるから5B読んだらjDか最遠発生勝ち5D
jDは先端じゃないと対空に負けるか先端で
相手が上から来たらギリギリまで引きつけるかてから6A
それに徹してれば運が悪くない限り勝てる ツバキは昇竜持ちだから固め中に6Bすると昇竜くる 固めからコマ投げも基本昇竜くる
ただ6B昇竜狙ってるツバキなら昇竜釣るのも大事
って感じ
相手の固めの中下段は反応しましょう でも無理なら近づかれないようにしましょう
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開幕6Cch>ダ5B>5C>3C>22Clv3>ダ6D>5C>3C>6D同技
相手受身&6D派生hit>5C>22Clv3>6D>cOD>J2D>フウエンジン
開幕即死()
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テルミクソキャラだったかー
一発ネタすぎるがいいな
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元からジンも真っ青のクソ見たいな補正切りもあったし今更あんまり驚かんね
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ホントにコンボは優秀だよなこのキャラ
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そんな補正切りネタありましたっけ
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ガレン補正切りのやつじゃね?
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あれってネタコン用の壊れ始動技か所見殺し用のネタパーツじゃない?
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.>>352
艦コレやクリスマスがどうこう騒いでた奴だっけ?
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>>365
せやでw
他にもコントローラー縛ってて足でしか操作できないとかトイレ言ってる間に攻撃とかセコイとかぬかしておったわww
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牙鎌にせよ6Dにせよ対処方法を知らないと強いけど、テイガーの紫投げからのCドラと同じ感じだよね
ジンのとは本当の補正切りだから全く別物でしょ
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滅閃牙当たる距離でカルルの姉さん通り抜けないせいで当たらないの止めてくれないかなぁ・・・
通り抜けないならせめて姉さんにダメ与えてくれよ。
もう姉さんをふわっと押すだけで反撃貰うの嫌なんじゃぁ・・・
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ロック技だからね
仕方ないね
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なにそれ
カルル側は暗転見てからDボタン押すだけで防げるんか
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正確には姉さん起動中に滅閃牙当たる距離で
カルルと姉さんに距離があると当たる距離なのに姉さん押すだけで終わる。
軽く検証したら姉さんとカルルの距離が約キャラ2〜3人ほど(テルミだと2人)離れてたら
姉さんをふわっと押しただけだった。
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仕様なんだろうな
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同技ガレンで最終段rc仕込んどけば前転狩れんじゃんとか思ったけど当たらなくてもrcできるのな
がっかりだわ
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そもそも前転だったらRCしなくてもフィニッシュの蹴りだけヒットして補正なしのアホダメージが入るだろ
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滅閃牙で拾えるよね?それ
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>>374
1100っていうほど高いか
というか前転に蹴り当たるのキャラ限だったのか
ますます意味ないわ
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最後の蹴り+100パージャバクだろ
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最速気味ならジャリンも入るだろ
完全に前転読むしか無いけど、どっちにしろわかってない奴にしか引っかからない
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>>377
蛇縛当たらなくね?
もしかして壁側に蹴ってるの?普通中央に蹴り出すと思うんだけど前転なら
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だんだんネタしか投下しなくなってきたんで俺も一つ 誰か見つけて意味ねえで投下してないだけかもしんないけど6aに登りjaでf式が一応出来る そっからメッセンが繋がるんでラピキャンか od中なら適当にコンボがいける でも6a立ガーさせてその後にしゃがみガードさせる状況もないし空中攻撃からは6aは連ガーにできないので意味無し 密着5b6aとやれば 一応は連ガーさせられるけど その後相手はしゃがむ選択肢にあまり行かないのでやっぱり意味無し スレ汚し失礼しました。 ぶぁぁかがーっっ!ドコドゴドゴドコドゴドゴ!
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jBガードからF式で6Aガードさせられるから
そこからまたF式で出来たりする?
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降りJB>6A>昇りJA
こんな固めができる?
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バリガーされてなければ間合いが離れないんで多分大丈夫かと でも空中攻撃から6aがf式連ガーになったかな〜 今外だから検証出来ないけど、空中攻撃ガードされた後にしゃがまれちゃわない?
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>>383
jBならなるよ
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ド密着でジンに6A出すと当たる時と当たらない時があるんだけど、
ジンの呼吸で当たり判定上がってるのかな?
それとjB>6AのF式の後のjAは多分繋がらない 俺が下手くそじゃなければ
ちょっと違うけど空ダjA(jB,jC)特攻から6A>j2Dの中段連携は強いと思う
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>>384そうなんだ!?じゃあもしかしたら出来る!・・・かもみたいな? 中途半端でごめんね!是非なんか適当にアレンジしてくらさい! 皆さんに色々意見言ってもらって嬉しいです!てっきり自分では使えない連携だと思ってたもんで。σ(^_^; このまま本当に使えなかったらすいません!
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odオウジャ>odソウテン>ガレンのガレンができないんやけどタイミングどんな感じ?
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せっかくテンプレにctrl+Fでスレ内を検索したりしてみましょうって加えたのになんでしないの?
テンプレに意味ってなによ
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前に体力ミリの時にカルルのラプソディーにODメッセンガしたら姉さん抜けてカルルに当たったけど往復で戻ってきて死んだわ
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