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ユウキ=テルミ part7
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ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです
過去スレ
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前スレ
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>>187
ホントだ、そこそこの距離から裏回れる
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端からちょい離れたとこで6D当てて5C届かなくて走り込んでたわ
メッセンガ当ててすぐ裏回るから安全だし次からやってみよう
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いやネタだろ、CTの方が簡単じゃね
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>>191
お前のテルミ足長すぎじゃね
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エリアルからJ2D裏当ても裏周りパーツに使えるよ
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やっぱ6Dfcは普通にコンボしたのでいいかなぁ、元から減るし
今のところfcって出るだけで脊髄バーストしてくれる人多いからそれはそれで美味しいんだけどね
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元々テルミに限らずフェイタルより減る始動がごろごろしてるゲームですし
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ガチで死ぬフェイタルとかハクメン以外パッと思いつかない
なんで6Dがフェイタル対応なんや・・・ゴウガが対応技でジャヨク並みに飛んでいったら良かったのに
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最近大蛇とか5Cのあとにに同技ガレンしてるんだけど結構いいと思ったこっちが有利なのかな? 投げとかで相手の小パン暴れに勝てるし 弱点は前転、無敵技、寝っぱ(まだあるかもしれないけど) だけど 前転はrcすれば狩れるし寝っぱにはまたガレンとか2Cjcかから色々したりで自分はいいかなと 基本投げしてますがほとんどが相手に通用してます 自分6段なんで2桁の人には通用するかはわかりませんが
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あれ不利くさいけどどうなのか
たまにやるけど大概通らん
おき攻めは2Cと様子見2AにJ2Dばっかだわ
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>>197
あれは相手が知ってるとキツイ
知らないと超強い
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>>197
ガレン同技についてですが、おそらくテルミ側が2F有利です
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寝っぱに三回目とか四回目の牙鎌はよくないけど、二回目までならいいと思うよ
受け身とったらこっち有利で、取らなかったらなんかで〆れば変わらんしダメージが若干アップするし
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5Bガードさせて何F位か有利ある??
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5Bは2F有利
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>>203
ありがとう。優秀な技だな
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ハザマと比べるのだけはやめとこうね。悲しくなるから。
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ハザマくんさ…その6Aの肘だけでいいから教えてくんね?
いやもう頼むからマジで…
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良いことを教えてやろう大蛇で締めて最速気味で6bしてみてあっcom前転でct仕込んでやってみて
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日本語でおk
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まあやってみな
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やってみなって言われても何をすれば何がどうなるのかまったくわかんないんだけど
>>296
あの、アンリミで見せたあの蛇翼みたいな
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途中送信、これだからもしもしは...
あのプチ蛇翼教えてくんね?
かわりに皇蛇おしえるからさ...
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>>207
よくわからないけど、トレモで前転受け身に設定しといて、
大蛇〆から最速6Bにct仕込みをすればいいの?
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やったら緊急受け身には6Bスカ2A重ねられて前受け身は6B刺さるって受け身狩りや
ただ6Bスカあと前受け身通りそうだけど相手知らんだろうから強いとおもうで!
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ブレンセンは取れる有利が長いから起き上がりに6B重ねていけて、
緊急受身なら6Bスカから2Aでの固めが間に合うって言う事でよろしいか?
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宜しいですCT裏あたりしてダッシュで表いって5bで拾えるから引っ掛かれば大ダメージ狙えるぞ
そんなことより崩しネタ教えてくれ。端ガレンCT攻め位しか知らない
>>211もしもしで悪かったな。
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いや勘違いした>>211ゴメン
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>>215
気にすんな、間違いは誰にでもある
崩しネタなんてもう出てるのだけでお終いのような気がするんだよなぁ
6Bを素直にガードしてくれる相手ならフェイント投げが通るよなー
後は起き攻めに生J2Dとか?
固め中のJ2D立てる人には7jcからのJ2Dスカからの2Bとかかな
ガセン?知らんそんなの
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やられてまずみえないのが5Cラピキャンからの中下投げ
俺は他は普通の崩しにしかならんわ
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崩しなら多分JB三択が最強だと思う
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jcdスカ降り2b投げサイッキョ
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JDスカからの崩しやろうとすると高さミスってJD出たりねらってないとこでスカったりがひどい
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テルミの崩しは難しいことを考えずにリターン極大の投げをちらつかせながら
暴れ潰しや飛び逃げや甘えたバクステを狩っていくのが一番だ
そんなrc崩しとか洒落た真似しなくても端ならJ2Dから3000。投げからは4,5000取れる
スローリジェクトミス狙いの小パン投げさいきょー。これのお陰でテルミで上から十番目ぐらいになれた
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結局どっしり構えられると当て投げが一番強いっていうね
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端空投げが弱いのが駄目だわ
ダメージでなくても端維持させてほしい
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ステメッセンをマスターするんだ
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ざーんねんでしたァ!(端脱出された的な意味で)
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端ブレンとかガレン〆した時に最速5A>ガレンってやると前転に補正切れたガレンが当たるな
後転とか緊急には普通にガード間に合うし割りと使えるんじゃないかなぁ
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近距離空対空って何すればいいんだ?
近距離だとjDも使えないし、jCは判定弱いし当たってもj2Dしかないし
そもそも空対空に持ち込まないのが一番いいんだけど、なかなかそうもいかないし
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どの程度の距離かはしらんけどJA>JC>J2Dでいいんじゃ?
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>>228
ガードするしかないガード
そこはテルミの場所じゃないんだから無駄に技ふっても勝てないよ
同キャラなら空対空もいいと思うよ 同キャラならいい勝負できるし
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>>229
技の判定的に勝てない技が多いから、どうしようかなって話です。
jAだと至近距離だと使えますが、それ以外だとどうしても
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やっぱハザマのJC欲しいよなぁ・・・
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中距離jb近距ja空投げって意識
喰らい判定伸びてたら吸える時あるよ
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やっぱ使ってて楽しいわテルミ
ハクメンに狩られるけど
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地上6Drcネタや端起き攻めなどをまとめてみました。
拙い動画ですが何かしら参考になれば
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22500557
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>>235
はぇ〜すっごい
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>>235
見事。これ以外の言葉が出ないわ。参考にさせていただく
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昇竜ない相手には良さそうだな6Drc
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>>235
GJ
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これはすごく参考になる!
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>>235
すっげえありがたい…参考になる
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なかなかタイミング難しいな6Drc
つい早めにやってしまうわ
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>>235
コレ凄いな。GJと言わざるを得ない
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>>235
GJ
アズラエルのバクステには蛇縛が確定するんだな 蛇縛起き攻めってありかな
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後は6Dを地上ヒットさせるために中段の当て方を教えてくらはい
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ハクメンだけ6Dのゲージ回収量ちがうんだな
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ハクメンって勝手にゲージ増えるからかな?仕様よく知らないからわかんないわ
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ゲージ状況を変えたりして6Dを当てても他のキャラと一緒だったけど、どういうことなの…
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テルミj2Dって+5fもあったんだ
そりゃ強い
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5A連ガになるもんね
つおい
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やはり構えなくなったレッセンガか
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J2Dから5B5Cが入らないんだけど微ダッシュ5Bだよね。いつも妥協してしまう
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妥協滅閃牙
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微ダ5Bって先攻入力最速9F?
5F有利のJ2Dからじゃ無敵以外で割れないのか今更気づいた
いやまぁバクステでいいんだけども
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J2Dヒットしたら、さらにJ2D
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先行入力を使った微ダ攻撃は通常の発生と同じに出来るよ
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>>235
タマンネ撿ナ撿
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6Dネタジャンプされるな空投げ飛びするか
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小ネタ増えてくんだけど立ち回りだけはどうしようもないな
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テルミのjBって結構相手の2Aに負けるな
それとjC直ガされたときに技出してると負けるな 高さによかもしれないけど、A系統以外は絶対負けそう多分
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テルミは下に強い技がJDしかないけど遅いから飛び込みは弱いよ
2A対空で死にやすい
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バグっぽいの見つけた。
同技牙鎌をやりまくってると、そのうち相手が受け身取れなくなる
永遠と踏んでいられる
仕様かもしれないけど、一定以上コンボをすると受け身が取れなくなるのかもしれない。
因みに牙鎌を160hitくらいまで踏むとそうなります。そこからはコンボやりたい放題です
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お前の頭ん中だけでやってな
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「裏返ったァッッ」
「>>262さん
テルミは蘇るぞッッッ
よくやったッッ
よくやったぞ>>262さんッッ」
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いや勿論トレモ専用だぞ
でもテルミはトレモが楽しいってキャラコンセプトだからピッタリでしょ
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ヴァルケンに6Cが有効とかガセじゃね?
6Cが有効なんじゃなくてそれしかやることがないだけじゃんこれ
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今ごろ気づいたのか
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>>266
それは狼状態の犬が6C初段の間合いにいて、見てから避けれない場合の話だから
闇雲にふればいいわけじゃないぞ
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テルミトレモ大好き勢だけどそこまで踏み付けようとは考えもしなかったわ
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ありのまま今起こったことをはなすぜ
画面ジャガク→ブレンセン→22c→6d→ジャガクを繰り返しているだけで
連勝してしまった
チョウキモチイー!けど相手は絶対イラついてるよな・・・
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ガードしない相手だなチョロかったろ
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>>270
お前凄いIDしてんな
まぁそれは相手が悪いから気にしないでええねん
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アルファベットなしとかすげぇ
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>>262
俺も確認した
正しくは165ヒット前後で始まる
相手の受け身不能時間が大幅に増える
以降受け身不能時間は短くならない
利点
トレモが楽しい
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北斗かよw
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テルミよ
貴様の命
ここまでだ
ハクメン 心の俳句
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流石はアークだな
流石に赤で165超えるコンボ出せるキャラとかいないよな?
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ヒット数というより同技でコンボ時間が蓄積しすぎておかしくなってるんでしょ
牙鎌を連打しなかったら70ヒットほどでなる
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アンリミテルミの6Dでも200HIT近くまでやると受け身不能になるみたいだ
テルミ様は本当にバグの多いお方
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実戦でできたわ 多分相手も承知で受け身取らないでいてくれたんだろうけど
5D>6Dの同技ループが出来るのはテルミだけだな
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ゲージ持ってる状態で差し込み滅閃牙からダメージ伸ばそうと思ったんだがどうかな
基本は
滅閃牙>5B>5C1>cOD>JC1>J2D>3C>6D>蛇顎>蛇縛
dmg5785、HG77、HP五割
端背負いなら
滅閃牙>5B>5C>ガレンlv1>2C>5C1>cOD>JC1>J2D>3C>6D>蛇縛
dmg6415、HG95、HP七割
完全バー対は出来ないのが無念
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ゲージ100、体力50%前提なら
滅閃牙>5B>5C2>cOD>2C>5C1>J2D>2C>5C>3C>6D>蛇燐
か
〜cOD>2C>5C>3C>6D>蛇顎>蛇縛
で6000ぐらい出たと思う
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それ普通やな
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無駄に変なことするよりは普通にやったほうが良さげね
ありがと
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アマネ辛いんだが、何か対策ない?
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あいつ布の先まで神経通ってるからJBでつついてくるようなら6Aからターンもぎとれ
あとはメセンガァーでどうにか
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アマネは変に飛び込まない方がええのかね
単純に遭遇少なすぎてキャラ対分かってない感じなんだけど
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ごめんsage忘れだ
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