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ユウキ=テルミ part7
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ユウキ=テルミとOD100%封焉塵をあててターマンネーナーしたりするスレです
過去スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1366164779/
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/45148/1385161677/
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端ガレンってメッセンガ以外繋がっても微妙なんだよね
メッセンガでめくってそのまま端に持っていけるし
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アズラエルのショルダータックルみたいなやつって轟牙スカせるんだな
いよいよ遠距離jD以外通用しない
グスタフみてから6C君になれればいいんだろうけど、俺には無理だわ
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端背負い4投げcOD>裏当て5D>6D初段止め>つながったけどおれは使えんやつや・・・
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安心しろ それはアズラエルに限った話ではない
それに前からよくあるけどテルミは攻めたら弱いから 前空ダjDとかは弱いけど後ろ空ダjDとかはかなり強いから
守りなら結構強い もちろんそれは投げ抜けできてある程度の中段は見える前提でね
ただツバキのバナナ起き攻めに滅閃牙したらすり抜けるかと思いきや、ツバキを押しただけだったのは流石にショックだったけど
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ガレンわざわざrcしなくても・・・と思う
裏周りたきゃメッセンガでいいんだし
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メッセンがダンプに潰されたんだけど何アレ
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いや、GPでしょ
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いやうんわかってるんだけどさ
メッセンガってヒット数は5ヒットじゃん?
多分初撃が当たらないとダメなんだろうってのはわかるんだけどさ
なんか気分的に沈んじゃうよねって話よ
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ゴメン端ガレン最終裏あたりで端から中央にブッ飛ぶ状況でメッセン使うとぶっ飛んだ方向とは逆がわにツッコムから
追撃できないかなあと思って
自分で書いててわかりづらい文だなあとは思う。スマン
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テルミ使うの大概心折れてるんだけど、
今日は人がいっばいいそうだからモチベとか聞きたい なんでこんなキャラを続けられるのかの理由を
キャラ愛だけだとサブキャラ止まりなんですよ・・・
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>>131
単純に面白いからかなぁ
我慢してゲージためて高火力コンボ叩きこむのは楽しいよ
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>>130
あるわそれ 蛇麟間に合った気がするけど、あれ相手が前転するとなるのかね
同技牙鎌やらなきゃならないよね?
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>>133今回それを悪用してクソキャラにしてやろうと思って皆に聞いた次第です
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BBCTの頃から好きだからに決まってるだろ!いい加減にしろ!
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テルミは中段で崩せるキャラじゃないってとこまで理解してるなら後は
負けたらキャラ差 基本8:2テルミ不利^q^
こんな感じでいいんだよ 6Bfcから7k以上だせばw土佐波くらいの快感はあるだろきっと
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>>131
クヤシイ?クヤシイカァ〜?wwwwウィヒヒヒヒヒヒwwwwwwww
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JDふって投げてたら10段なれたし絶望するほど弱くない
ダッシュはやいし割り込みメッセンガリターン高いし投げから減るし単純に楽しいからな
アズラエルラグナあたりとやってると心やられるときあるけど
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>>131
ホントに使える手段全てを使って行かないと崩したり出来ないからそこでの思考錯誤が出きるから楽しいのかなぁ・・・?
まあ>>132>>138が言ってるように楽しいし面白いからだね。
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ラグナアズラエルって言う程キツいか?イマイチ実感できない
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まだまだテルミの経験が少ないんだけどさ、新キャラだし
テイガー戦ってどうすればいいの? Dは弾だし、2Bは硬直長いしお手上げなんだけど
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俺も気になる。
あずにゃんとかラグナよりテンガのがきつい
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テンガはおき攻めに2A5CでバクステとAドラ狩れるから擦りまくる奴等は楽に処理れる
スレッジで露骨にJDとか割に来るやつは6Cでカウンター取ってた
5Dジャガクが遠いと当たらん場合が多いから6C締めも視野に入れておく
Aスレガードで立ちパンで割り込むとか基本的なこと押さえてやってたらほとんどリバサで動く奴ばっかだったからおき攻めだけで狩り殺してたわ
二桁乗ってるテイガーにも通用するかはわからん…
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>>143
おれもこんな感じだわ
ふた桁に通用するかわからんってのも同じ
基本的には弾属性をスレで止める奴には6Cそうじゃないならゲージ溜めに
5DをスレッジのGPで取らせたら6Cchが確定するから一回見せとくとテイガーは凄いやりにくいんじゃないかな
あとはJA粘着
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書き忘れたけど相手のホイール読んだ場合オウジャで確定取れる
無論知らん相手にしかやらんから相手信用しておき攻めにだすとかやらんように…
チャージに6C会わせるとチャーハンの選択肢には二段目以降が潰してくれる負けたことないけど溜めとかで負けそう
6C通れば4500はへるからびびらしてこうぜ!
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あとは対空する時は距離とhjかどうかを見て中距離からのhjなら下くぐって振り向き様に5Dみたいな感じでローリスクに行ったほうが安定するね
通常ジャンプなら6A対空でもJ2Cで空かされる事は無いし遠距離hjならちょっと引き付けて6A撃てばJ2Cならスカ、それ以外ならヒットorガードになる
唯一気をつけないといけないのはグレンだけど、これはガードすれば確反でゲージ無いなら大したリターンもない
個人的には次にコンボ入れたら倒せるぐらいの体力にできるなら殺しきりでなくてもOD蛇縛で吸い取るのも有りだと思う。向こうにゲージがあるとどうしても逆択になるし
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JDとJ2Dが通常のコンボパーツに使えればなぁ
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>>140
アズラエル戦どうやってるのか聞かせて欲しいな
どうも勝てるビジョンが見えねーんすわ
家庭用から入ったからcpからのキャラの経験値が少ないのもあるんだろうけどさ
5C2Cがほんと辛い
バクステグラウラーがほんと寒い
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発生の早い技こそあれど無敵技には恵まれてないから
固められた時割り込むポイント見切れないとやってられんな……
上手いこと6Aで割り込みたい
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アズラエル辛いよな。
逃げに徹して牽制から触る位しかしてないわ。
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6Cが刺さりまくる印象があるんだが……
俺はその程度の奴としか戦ってないってことかね?
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バクステもグロウラーも対策しないで寒いとか辛いとかクソ笑えるぜ
脳まで筋肉詰まってるんじゃないですか?ちょっとは対策してくださいよ
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JDとDとか6Bとかがアズのバクステ擦りとかグスタフとかみ合うから割と楽な方、6Cは分かってる人だとバクステで空かされてラビする前に反確貰う。
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>>152
脳まで筋肉でない知恵絞って対策考えてあれでもないこれでもないってやってるんだけどやっぱりキツいなぁってね
俺が下手くそで脳筋なのはわかってるんだよ
そこでテルミスレにいる人達から知恵を貰おうかなって考えたのよ
グロウラーノーマルヒットに前受身最速空ダJCが当たるのも知っていながら咄嗟に出来ない程度の腕だしね
グスタフみて色々できる反応速度も持ち合わせてないし
アズ2Cは見てから5D打つとテルミの足に残ってた攻撃判定がぶつかることが多いしアズ5Cに対しては完全に先出ししておかないとまず負ける上にアズ6Aには完全に負ける
立ち回りではやっぱりバックジャンプDがいいのかな
あと、端起き攻めの時のバクステは2A5Cで咎められるかな?
アズラエル使ってたよーとかアズラエル対策詰めまくってるぜって方に教えて欲しい
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>>153
やっぱり俺の牽制が適当すぎるだけかな
バクステに対して6Bが噛み合うってこと?ならもっと6B多目にしてみる
グスタフに噛み合うってのはアズラエルがグスタフ打ちたくなる距離ならテルミの5DJDが機能するって事でいいのかな?
それならいつもよりを広めに距離を置いておいた方がいい感じなのかな
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アズならまずは気合いでゲージ50稼ぐ。そこからはRC込みの6Cを使って立ち回る。
起き攻めするときは5A置いといて相手見ながらガンバレ
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アズ戦おおまかな対策
開幕
垂直JJBが比較的ローリスク
空ダに勝てて2Cは空振り グスタフもハズれて硬直取れる
負けはdlステ慣性JAくらい 空投げも考えるなら投げ抜けは仕込むヒマはある
1Rだけは効果ある
立ち回りに関してはグスタフの最長距離くらいが安全(最低空ダッシュの外くらい)
歩きで距離調整しない脳筋ならバックJJD振ってればグスタフか空ダで勝手に死ぬ
地上ステップの後半にDを合わせればリスクは低い
空ダは誘えれば6Aだが意外とchは取れないのでエリアル推奨
触られた時の対処
極力バリアは無しで防ぐ
グスタフは地上通常ガードならひとまず前Jバリアで相手の対応を見る
A→次回バクステも視野に
B→バックJJDを視野に
前ステ→ライン変えるチャンス
多様すると空投げきたりするので安定というよりは読み合い増やしの一環
バリアの時はつき合うしかない(Aが飛べない)
遅めチェーンで繋いでくる場合
BBの直ガ意識してできたら前Jバリアでチキンガード
B>2Cの後は6Dか3Dor3Cで最速3Cは飛べない
基本上弱点狙いなので意識は斜め上で屈ガ
7だか8までモーションが同じらしいがそこで反応はできないのでガントレットハーデス理論?だかで上見てる
6Dと3Dは直ガでAが確るので意識して反撃
端の攻めに関して
大蛇〆の遅め2B(最速後転が狩れるタイミングをトレモで調べる推奨)で基本全対応できる
緊急に2A持続仕込み2Bでグロウラー等ガードしながらバクステも刺せる
緊急にB重ねられるのならB>Bはバクステに確る
グロウラー通常への確反は自信がなければしない
立ち回りに戻った時体力リードなら立ち回りで稼げばよし
リード取られて相手が待ってくるレベルなら死ぬ気で攻めるしかない
簡単にこんなとこか
恐いのはステップ関連時のラグ
そんだけ
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ハーデス理論ってなんだよ
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>>157
おおう、長々とありがとう
JJDは完全に意識に無かったよ今度友人とやるときに意識してやってみるよ
触られ続けるのが嫌でずっとバリア張ってけどあんまりよくない感じ?
バリ直とか機能する場面って他キャラのと比べてすくないのかな
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みんなココノエと戦う時どうしてる?友人のココノエと戦ってる時に
攻められたらもうギリガしまくって轟牙するしかないんだけど
なんか攻め方ないか、ことごとく技潰されて辛い
3C一段目と二段目つながってないこと知られた死にたい
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ラグナとかアズラエルとかは6Cで地上戦ビビらせていく必要もあると思う
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ラグナもアズラエルも6Cへの確反そこそこ痛いんだよなあ
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まあ基本はrc前提でね
前空ダと噛み合えば反撃も受けにくいし、
こいつ飛び込みしかして来ないなと思ったらゲージ無くてもたまに振っていいと思う
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アズラエルはびびらせる必要はあるが
ラグナはやめといたほうがいいと思う
奴は地上から来るならJD、飛んでくるなら6Aで攻めをくじくのだ
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6Cやってラグナの空ダでスカされたらやばいだろ 地獄の始まりだろ
しかもガードさせたとしてrcした後もIDとの読み合いが続くし
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テルミ自体速攻で崩してどうこうなんぞできんから
攻めるか様子見か常に迫られるけどね
IDに6Bぶち込んでODすると最高に気持ちがいい
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とりあえずJ2D当ててダメ取れてるけど汚いよなこの技
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テルミ同キャラだと6Aで完全にjD潰せるけど、頭無敵が弱いキャラだと結構キツイよね
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ガードされて有利だからな
ほぼ生当てしか出来ないことバレてたら防がれやすいけど
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>>158
相手キャラの上の方見てたら中段に反応しやすくなるみたいなやつじゃないか?
ハーデスはラグナの頭見てると立てる的な。詳しくは知らんけど
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ちょっと最近勝てないんで、ほかのテルミの動き見たいから部屋立てます。
部屋名 したらばテルミ
4人 乱戦
22時までには閉めると思います。よかったら来てください
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すいません ↑乱戦じゃなくて対戦観戦です。
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勝率60超えてりゃ十分じゃんか
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すまん、トイレ行ってた
参考になったっす
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回線相性かところどころ急に重くなるな・・・
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同キャラ戦やるとJ2Dが強くて困る
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IDがGE0・・・
これはテルミ諦めてゲオれってことかな・・
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そう言えば6Dfcコンって何か無いのかな?
5D>6Bってやってると5D>dl6Dに暴れてfc出る時が割とあるんだけど
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テルミ部屋来てくれた方ありでしたー。
いろんな攻め方とか見れて楽しかったです。
テルミ相手のJ2Dがつよすぎる・・
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端なら5Cガレンで後半の6D抜いていつものコンボすればいいし、中央ならメッセンガでいいんじゃない
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>>180
いや、今は勿論そうしてるんだけど、折角fcだし何か出来ないかなぁと
過去スレで「6Dfc」で抽出したけど出てこなかったから、何か開発したいね
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お二方強すぎて自分が勉強させて頂きました。
ありがとうございました
ガードがぬるすぎた・・・同キャラの固め抜けにくいですね;;
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俺書いたで6dfodコン
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乙っしたー
重かったんで途中で抜けたけど勉強になりましたわ
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6Dの後FC限定で繋がるもんが特にない、6DFCラピッドしてもダメージは大して変わらなかった
FC関係なく普通にコンボすると4000でメッセンガかCT入れれば4500出る
因みに端、ぶっちゃけ普通にコンボするしかないんじゃないかな
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メッセンガしたら端維持できないし、どうやって4500出すの?
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前スレで出てたのだと、HP50%ヒート100%で
6Dfc>rc>OD>CT>J2D>ガレンレベル最大>6D>ジャバク
ってのがあったな、端限だし相手のヒート空だとぎりぎりヒートが100に届かないけど
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>>186
6D着地したらすぐメッセンガ当てて裏回り、5Cガレン当たる距離ならCTでいい
端付近ならメッセンガ裏回りで端コン
6D>メッセンガ>裏回り5B>5C>3C>22C>2C>5C>ジャガク
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>>187
ホントだ、そこそこの距離から裏回れる
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端からちょい離れたとこで6D当てて5C届かなくて走り込んでたわ
メッセンガ当ててすぐ裏回るから安全だし次からやってみよう
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いやネタだろ、CTの方が簡単じゃね
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>>191
お前のテルミ足長すぎじゃね
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エリアルからJ2D裏当ても裏周りパーツに使えるよ
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やっぱ6Dfcは普通にコンボしたのでいいかなぁ、元から減るし
今のところfcって出るだけで脊髄バーストしてくれる人多いからそれはそれで美味しいんだけどね
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元々テルミに限らずフェイタルより減る始動がごろごろしてるゲームですし
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ガチで死ぬフェイタルとかハクメン以外パッと思いつかない
なんで6Dがフェイタル対応なんや・・・ゴウガが対応技でジャヨク並みに飛んでいったら良かったのに
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最近大蛇とか5Cのあとにに同技ガレンしてるんだけど結構いいと思ったこっちが有利なのかな? 投げとかで相手の小パン暴れに勝てるし 弱点は前転、無敵技、寝っぱ(まだあるかもしれないけど) だけど 前転はrcすれば狩れるし寝っぱにはまたガレンとか2Cjcかから色々したりで自分はいいかなと 基本投げしてますがほとんどが相手に通用してます 自分6段なんで2桁の人には通用するかはわかりませんが
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あれ不利くさいけどどうなのか
たまにやるけど大概通らん
おき攻めは2Cと様子見2AにJ2Dばっかだわ
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>>197
あれは相手が知ってるとキツイ
知らないと超強い
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>>197
ガレン同技についてですが、おそらくテルミ側が2F有利です
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寝っぱに三回目とか四回目の牙鎌はよくないけど、二回目までならいいと思うよ
受け身とったらこっち有利で、取らなかったらなんかで〆れば変わらんしダメージが若干アップするし
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5Bガードさせて何F位か有利ある??
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5Bは2F有利
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>>203
ありがとう。優秀な技だな
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ハザマと比べるのだけはやめとこうね。悲しくなるから。
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ハザマくんさ…その6Aの肘だけでいいから教えてくんね?
いやもう頼むからマジで…
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良いことを教えてやろう大蛇で締めて最速気味で6bしてみてあっcom前転でct仕込んでやってみて
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日本語でおk
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まあやってみな
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やってみなって言われても何をすれば何がどうなるのかまったくわかんないんだけど
>>296
あの、アンリミで見せたあの蛇翼みたいな
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途中送信、これだからもしもしは...
あのプチ蛇翼教えてくんね?
かわりに皇蛇おしえるからさ...
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>>207
よくわからないけど、トレモで前転受け身に設定しといて、
大蛇〆から最速6Bにct仕込みをすればいいの?
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やったら緊急受け身には6Bスカ2A重ねられて前受け身は6B刺さるって受け身狩りや
ただ6Bスカあと前受け身通りそうだけど相手知らんだろうから強いとおもうで!
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ブレンセンは取れる有利が長いから起き上がりに6B重ねていけて、
緊急受身なら6Bスカから2Aでの固めが間に合うって言う事でよろしいか?
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宜しいですCT裏あたりしてダッシュで表いって5bで拾えるから引っ掛かれば大ダメージ狙えるぞ
そんなことより崩しネタ教えてくれ。端ガレンCT攻め位しか知らない
>>211もしもしで悪かったな。
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いや勘違いした>>211ゴメン
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>>215
気にすんな、間違いは誰にでもある
崩しネタなんてもう出てるのだけでお終いのような気がするんだよなぁ
6Bを素直にガードしてくれる相手ならフェイント投げが通るよなー
後は起き攻めに生J2Dとか?
固め中のJ2D立てる人には7jcからのJ2Dスカからの2Bとかかな
ガセン?知らんそんなの
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やられてまずみえないのが5Cラピキャンからの中下投げ
俺は他は普通の崩しにしかならんわ
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崩しなら多分JB三択が最強だと思う
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jcdスカ降り2b投げサイッキョ
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JDスカからの崩しやろうとすると高さミスってJD出たりねらってないとこでスカったりがひどい
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