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ココノエ Part2
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次スレも建てないのに減速もしない奴らは自省しろ
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>>871
一瞬でバラバラにされるじゃないですかヤダー
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ジャミングガー不はいいんだけどアホみたいな補正の緩さは修正するべきだわ
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こいつ補正緩々だから相手してて萎えるなぁ
科学なめんなってか
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ビタじゃないと補正ゆるくならないし、多少はね
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ビタでもガー不から緩い補正ってのはどうなのかと
そもそもビタじゃなくてもダメージが高い
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そもそもガー不連携がおかしい
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ビタ当て失敗してもそれなりのダメは取れるからな
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×ガー不連携
〇ガー不ループ
大きな語弊がある
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僕イザヨイ一択なんすけどこのキャラどうすればいいんですかね
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対戦拒否すればいいんじゃないかな
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動画勢書き込んでると思うと笑えるわ
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イザヨイ使ってるってことは覚悟はできてんだろ
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そうだな、ココノエに当たったら切断するわ
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まぁ嫌われる?覚悟があるならそれもやり方だよね
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>>885
お前は間違いなく晒されるな
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ぼこられてスーパーサイヤ人になれば勝てるよ
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だいたいここに書き込んでる奴雑魚だし
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こんなジャミング始動安定させれる人なんておるん?
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ココノエ以外の全キャラのOD中はジャミングきかなくすればいいんじゃないかな(すっとぼけ
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5B拾いなら8割安定
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>>853
亀レスですいません
6A>5Bでタイミングとれるなら、声が聞こえる分やりやすそうですね
スレ汚しすみません
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>>890
辻川は安定してたよ
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オフなら安定するってことかー
トレモで結構成功するのにオンじゃ一回も成功したことない
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このスレにあった最大?投げコン練習しようと思ってやってるんだけどこれ完走できるレシピなの?
中央前投げ>9D>3C>22B>3C>2C>6C>J2C>236D>タメ6A>236C dmg4582
完走以前に3c>22Bが繋がんないんだけど、22Aだったりする?
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>>895
オンライン対戦で安定してた
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>>897
落としてただろ、嘘乙
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辻川も熱帯だと安定きついって言ってたな よく落としてたし
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最後まで見たか?
ほとんど安定するようになってたぞ
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なるほど、つまり俺たちが辻川になれば解決するのか
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辻川ですら、ガー不コン安定どころか、基礎コンすら安定きつそうだったぞ
まあまだまだ練習中ってところだろうけど
理論上の即死が完成したのは間違いないから、後は相手の残りHPを考慮した、
熱帯でも通用する妥協コンボを開発する必要があるな
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なんでお前ら呼び捨てなの?w
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辻川様だ、豚が!
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むしろなんでさん付けしなきゃいけないのwww
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そもそも辻川が安定してたっていうガー不コンはどういう繋ぎなの?
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ジャニーズ式で君付でいこう
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辻くん♡
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補正緩いタイミングは難しいからーとか言ってるやついるけどそれがあること自体がもうおかしいわけで
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全然ムズくない上にミスっても6k飛ぶわ
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最強がコンセプトだから何もおかしくない
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ID:cudgQujsO
こいつココノエにボコられて出張してきてる他キャラ使いにしか見えない
こいつだけじゃないけど
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でっていう
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解禁からまだ48時間しか経ってないんだよ
そりゃ普通の生活してたらまだ安定しないよ...
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896>
22B設置したら3Cしてみ?
22B繋がるから
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パンピーが安定するわけねーだろ
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中央の3C〆起き攻め択どんなの使ってる?
まぁ有効かなと思うのは
4Dならアブソで削り、前J2Cめくりから上りCと下段の2択
5Dなら雷設置、上り(ry
6Dなら火球重ね、斥力からの最速投げ
こんなのを状況に応じて使ってるけど他になんかないかな?
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5D設置して投げor5A投げ
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簡単に火力を伸ばせるのでBC3C→B超火球→2C拾いの5000超えダメージを使っているんだけど、普通にやったら微妙に2C拾いがシビアで面倒臭い。
なので、3C→B超火球の間にディレイをかけて低めで当てて、B火球が通りすぎた段階で8HITになるように調整すると、
ダメージはちょっと下がるものの2C拾いが非常に楽になるので初心者におすすめ。
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キチガイが1人粘着してるな
どっからどうみても糞キャラなのに、一体何がしたいのか…
キャラ萌え勢ランクスレ住民とかいう最底辺のクズかなんかですか
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次スレテンプレとか作る?さすがにまだ早いか
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基礎コンまとめは欲しい
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さっさと弱体化してくれないと大手を振って使えない
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>>923
初心者には関係無いからきにせず使えよ
上級者ならランキングトップになってからいってよ
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どうせこのお手軽高性能っぷりなら溢れかえるのは目に見えてるんだから一人や二人増えた所で変わらへんで(ニッコリ
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>>920
何を言ってんのお前は?
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( ◇)<こいつ火力高すぎクソキャラズェア
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まぁでも実力関係なく勝てちゃってるとこあっから
少し調整は欲しいな
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22B3C拾いは全部最速で行けるでしょ体感的に
5B拾いなんかもっと簡単
一日も練習してないのに安定しないって決めつけるアホ多すぎィ
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テンプレに使えそうなの拾ってみた
さすがにまとめた方がいいと思うけど
通常技
>>65
>>94
>>142
>>157
コンボレート
>>106
>>108
基礎コンまとめ
>>322
>>323
>>325
フレーム
>>375
>>407
>>447
ダメージ保障
>>433
wikiは>>787でいいの?
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端で22B設置からのJC通るとやばいな
基本の簡単コンボで繋いだだけでノーゲージほぼ5kはびびった
強すぎる気はするけど楽しいなぁ
火力下がっても全然やっていけそうだ
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正直使ってて楽しいんだよね
それゆえにここまでバグ性能なのはもったいないのよね
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自虐大好きのしたらば民が自分で使ってて強キャラって認めてるのが既にヤバイ
CSマコトの時なんて最弱主張ばっかりだったのに
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逆に考えるんだ好き勝手出来るバグ性能だから楽しいと
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>>930
さんくす
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はーw意味わからんw
ナインと重兵衛の娘なんだから最強でいいに決まってんだろ
本編でも最強と明言されてる
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BBCPにて待望のプレイアブル化を果たしたココノエ博士の攻略スレです。
ココノエ@ ウィキ
ttp://www54.atwiki.jp/bb-kokonoe/
BLAZBLUE @wiki
ttp://www40.atwiki.jp/blazblue/pages/1.html
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900
注意事項
質問する前にテンプレ、過去の書き込み、wikiに目を通しましょう。
コンボ、ネタを投下する前も同様、過去スレ、wikiを確認してから、ctrl+Fを活用。
あまりに既出質問、コンボが多い場合はテンプレへ誘導。
荒らしまたはそれに類するような書き込みはスルーでお願いします。
他スレのをパクリつつ簡易テンプレ。スレ立ては>>970辺りで大丈夫かね?
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正直、今の性能だったらJCとJ2C中段じゃなくてよかったよなこれ
どっからでも出るのとその後にガトリング有るおかげでリスク無しGH状態と化してる6Bと豊富な下段、火球ワープある時点で崩しめちゃくちゃ強いし
現状、昇りC中段が強すぎて他の崩し考えなくても強い こんな力技じゃなくて設置で崩すとかのがココノエのキャラクターに合ってると思うなあ
面白いけど、こことグラヴィティだけは使ってて気になる部分やな
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まあぶっ壊れなのはアークらしいと言えばそうかも知れん
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ようはこんだけ色々持ってるのに、火力がおかしいんだよね。
動かすのが凄く楽しいから、火力調整だけだな
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STG系にちょっと立ち回り辛いくらいで後はどこもかしこも一級品以上だからなあ
アップデート来たら火力以外にも昇りJCとジャミング(もしくは22B)辺りは確実に調整来るだろ
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>>937
ありがとう。いいと思う
テンプレは基礎コン程度に留めて、後はwiki行きかな
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それと流石に6Aと6Bにガト中一回制限か、出せるルート制限、ジャンプキャンセル出来る技減らすくらいした方が面白くなると思う
頭使わなくても崩せるおかげでコンボさえ出来てれば誰にでも負けれるわ、現状
同キャラがすげえ嫌 昇りJC糞って相手すると本気で思う
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JC>J6Dアクティってルートがココノエを支えてるパーツだと思う
こういうのって大体Dの吸いとか出現位置とか、アクティの受け身不能とか調整されて消される
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調整は甘え
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どう見ても体中相手の武器がめり込んでるのに全てを打ち返す6Aマジストロング
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使っててすげえ面白いのは間違いないから上手い事調整してほしいとこやね
ワープのコマンドが22Cだったのは数少ない良調整だった部分かもしれん
これ普通のコマンドだったら直ガワープで確定反撃連携めっちゃ多そう
直ガからワープ出しにくいのがココノエ博士の最後の良心かもしれん
なんで移動技が1フレから無敵やねん すっげえ
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端背負い4投げからなにやっとる?
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>>947
22は22で前後関係無く出せるから強いんやで…
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とりあえず技名の略称統一しろよ。
wikiみたけど一つの技に対する略称多すぎだわ
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必殺技はバンカー、炎、氷、雷、ワープでいいんじゃないかな
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>>920
ちょっと待て、キャラ萌えをクズ扱いするな!
キャラ萌え勢には強さなんかカンケー無いんだよ!
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ジャミングのビタ追撃って甘えるなら通常ジャンプ>5Aになるんかね
動けるようになって47F後にダメージが入って、ココノエが見えない状態でも安定して出せる行動がこれになるけど
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中央端より5B始動
5B>5C>3C(2)>B超火球>2C>6C>JD>B雷>J2C>雷HIT>6B>Bバンカー>5C>アブソ
5741
まだ伸びそうかな?
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キャラ攻略スレなのにキャラ叩きたいだけの馬鹿が湧いてるな…
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>>954
6Bのあとにアクティいれた方が安定した
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>>954
すまん6Bの前だな
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↑あ、ごめん。J2Cの後アクティ忘れてた。アクティないとはいらんわw
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>>958
俺が下手なわけじゃなかったのか安心した
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画面端2A始動でもちゃんとコンボできるのね
2A>5B>5C>Aバンカー>5A>5B>5C>2C〜適当
これが一番いいのかな
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中央5C牽制や3C入れっぱ狩りからってどんなコンボしてる?
Aバンカー入れ込んじゃってて50%ないと伸びないから他にいいルートないかな
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>>961
5Cchは6B間に合うから6B>8D>5B>6A
とかやってる
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JCが上段、ガー不がrcないと追撃不可、超炎熱の発生保障を6Fからぐらいにすればいいんだけどなー。崩しが異常すぎて立ち回りとか関係なくなってきてるのが現状
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火力と体力と無敵技ちょっと直すだけでも大分まともになるよな
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ならねーよwww
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解禁前はD使ってトリッキーに立ち回るキャラかと思ってたら・・・。
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圧倒的なキャラパワーで触った相手を粉砕する糞ゲーメーカーだったでござる
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1人だけボス性能のキャラクター動かしてる感じだもんな
大会とかで使用禁止になっても仕方ない気はする
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CSヴァルケンよりたち悪いと思う
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割とJAもひどいぞ
レリウスと違って判定が広い広い
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やっててたのしいからなんでもいいわ
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ちょっと質問、画面端ガー不からのコンボなんですけど
ガー不>22B>5Bで拾った時の22Bのダメージが安定しないです、当たり方によってダメージが2000ほど変わってる感じです
まあガー不からのコンボはもう安定コンとか出てますけど気になったんで、なんでか分かりますか?
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