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ココノエ Part2

1名無しさん:2013/11/07(木) 13:49:46 ID:Ds638eXE0
次スレも建てないのに減速もしない奴らは自省しろ

801名無しさん:2013/11/09(土) 00:23:34 ID:AmKB4Kuo0
誰かガー不連携に対する、前受け身の狩り方教えて

802名無しさん:2013/11/09(土) 00:25:20 ID:xAa21kyU0
みんな知ってるかもしれないけどこのキャラJA押しっぱでものすごい連打するなww
ネタで6A>JA>JAで21ヒットしてわらったw

803名無しさん:2013/11/09(土) 00:26:13 ID:PF3DNspA0
うん知ってる

804名無しさん:2013/11/09(土) 00:33:01 ID:7Z3k6U620
前受け身なんてB雷置いときゃいいでしょ

805名無しさん:2013/11/09(土) 00:38:51 ID:eenV2rCc0
そもそも設置締めなら22Bで前転狩れるし
Bバンカー>5C>重力でも前転はバンカーの爆発当たる
そこからコンボして締め火の玉アブソまで行ったら8400だからねぇこのキャラどうにかしてる

806名無しさん:2013/11/09(土) 00:39:08 ID:AmKB4Kuo0
>>804
裏に回られてあたらないんだけど、俺の重ね方が悪いのか?

807名無しさん:2013/11/09(土) 00:42:39 ID:QrL8A1JM0
思ったんだけど6Aずらし押しB+Cでスライド投げになるってことは
2回転+6AD同時押しでスライドAHとかできるのかな?
もう寝るから誰か検証お願いします!

808名無しさん:2013/11/09(土) 00:42:50 ID:AmKB4Kuo0
>>805
連投すまん、解決したわ
ありがとう

809名無しさん:2013/11/09(土) 00:45:25 ID:ENoFaV7s0
端5D重ね6B始動
6B>5B>6A>hjJB>JC>J2D>アクティ>2C>6B>Bブロ>5C>溜6A>アブソ dmg3913

もっと伸びるコンボあるしいらんね

810名無しさん:2013/11/09(土) 00:47:16 ID:7Z3k6U620
>>806
Bバンカー>5C>B雷設置>重力 でど安定

811名無しさん:2013/11/09(土) 00:47:47 ID:S6uXU6/o0
開幕距離で3Cch時にだけど
3Cch>5B>6A>JB(2)>JC>J6D>ダッシュ2C>6B>Bブロ>5C>アブソ
これで4100取れて画面端到達にできる

3Cがどんな相手の技に勝てるかまだわからないけど
低いしそこそこの発生で結構なのに勝てそうな気はする

812名無しさん:2013/11/09(土) 00:54:43 ID:PDmqMpLw0
移動投げまでできんのかこのキャラ

813名無しさん:2013/11/09(土) 00:54:44 ID:sHUjEJrw0
ガー不連携あるけどあれ22Bガードしなければ2000ちょいしか喰らわないんだなカグラの起き攻めと同じでわからん殺しなのか?

814名無しさん:2013/11/09(土) 00:54:52 ID:rWG6PD820
簡単で強いってのがいいね
タオカカとかヴァルケンとか難しくて使えなかったけどココノエは楽でいいな

815名無しさん:2013/11/09(土) 00:59:12 ID:LXOV.NVI0
登りJCがよく話題にあがるけど
降りJCも相当臭くないか?
こっちは設置いらんし

816名無しさん:2013/11/09(土) 01:00:16 ID:OQjdD6IM0
6投げ〉6D〉微ダ3C〉dlBブロ〉6B〉アク〉雷設置でもJ2Cでダウンとるもよし
アクの時点でダメは2900程度
コンボ可能な場所はBブロの壁バンできる位置ならどこでも(2Pの開幕位置からなど遠いところからだとアクが入らないのでダメは下がるが逆にアクの反発を利用して画面端に追いやれる)

817名無しさん:2013/11/09(土) 01:00:29 ID:TAbyaoFs0
コパンから死亡確定

818名無しさん:2013/11/09(土) 01:02:47 ID:PHb8p6zQ0
ガー不から超火力でハクメン涙目

819名無しさん:2013/11/09(土) 01:02:59 ID:AmKB4Kuo0
>>813
寝っぱって事?
それなら5581減らされるよー

820名無しさん:2013/11/09(土) 01:03:11 ID:OQjdD6IM0
816だけど画面端でさっきのコンボやるときは3Cを2Cにすればできます

821名無しさん:2013/11/09(土) 01:03:48 ID:M7xrWDk20
ブロと投げのモーションとボイスに惚れる

822名無しさん:2013/11/09(土) 01:06:01 ID:cudgQujsO
>>813
4000弱のコンボからまたガー不ループだよ馬鹿

823名無しさん:2013/11/09(土) 01:07:17 ID:IUCWA8Tc0
辻川さんの枠でハクメンが即死しましたw
いやこのキャラヤバいでしょ・・・

824名無しさん:2013/11/09(土) 01:12:21 ID:sHUjEJrw0
>>819
壁端ゲージ50払って5000ならまだマシじゃない?ガードしたら4000弱から5000削られるし
それとも俺が知らないだけで22Bから補正切りながらDDいけんの?

825名無しさん:2013/11/09(土) 01:13:51 ID:.Paf0W5M0
>>823
kwsk

826名無しさん:2013/11/09(土) 01:14:57 ID:rFcRqbcg0
対テイガーはかわいそうなぐらい詰んでるな

827名無しさん:2013/11/09(土) 01:16:00 ID:cE6cimF60
中央6B>8D>2C>アクティ>6A最大>B雷>5B>5C>6A最大>6B>Bブロ
で3000後半でたがもっといいのあったら教えてくれ

828名無しさん:2013/11/09(土) 01:21:20 ID:KGGcFcYA0
中央4投げ>6D>ジャミングって確定かな?

829名無しさん:2013/11/09(土) 01:37:14 ID:EDPx.VfY0
相手とグラヴィが重なって3Cが当たらないとき用・中央
2B>5B>5C>アクティ>最大溜め6A>JB>JB>J6D>アクティ(同技)>Bブロ 3000ちょい

取り急ぎ自分用、既出だったらすまぬ
もっといいのがあったら教えてほしい

830名無しさん:2013/11/09(土) 01:38:53 ID:EDPx.VfY0
>JB>JB>JC>J6D>だった

831名無しさん:2013/11/09(土) 01:42:19 ID:H/TAbRsw0
中央の昇りJCアクティからのコンボって何がベストなんだろ

832名無しさん:2013/11/09(土) 01:45:42 ID:PAX0wxB20
相手を画面端から逃がさないように6Aやってループコンして〆るだけで4.7kってちょっとやべーなw

833名無しさん:2013/11/09(土) 01:52:38 ID:.EuvcT6.0
もしかしなくてもゆっくりゲージ増えるのか

834名無しさん:2013/11/09(土) 01:57:25 ID:92Q8AA/M0
ガー不連携ってバーストあれば抜けれるよね?
相手にバースト吐かせない(ODしか発動できない状態、ガードさせない)ようにすると前受身で抜けられるし

835名無しさん:2013/11/09(土) 02:01:30 ID:sHUjEJrw0
>>822
22Bからガー不するなら重力を早い段階で撃つからモーションで分かるので見てから前転で22Bに当たりに行く&22Bから普通にコンボするなら重力モーションの有無ですぐ分かるのでその場受身って感じならループもされないし致命傷にもならないと思うんですけど他にループできる方法があるんですか?

836名無しさん:2013/11/09(土) 02:03:06 ID:264HsRH60
22B当たってジャミングに吸われて4000取られてジャミング重ねられますよ

837名無しさん:2013/11/09(土) 02:04:08 ID:92Q8AA/M0
バースト封じの生ジャミング重ねは前転通される
22B設置ジャミングは22Bガード後即バーストで抜けられる(それ以外は抜け不可)

838名無しさん:2013/11/09(土) 02:07:45 ID:rfbv/IW20
Bブロから5B5Cジャミングってやれば前転も通されないでガー不いけるってほんとえぐい

839名無しさん:2013/11/09(土) 02:08:20 ID:eenV2rCc0
前転無理でしょ?Bバンカーの爆発当たるんじゃ

840名無しさん:2013/11/09(土) 02:09:11 ID:sHUjEJrw0
>>836
マジっすか!?
22Bからだとすぐ補正切れちゃって全然伸びないんですけどレシピ上がってましたっけ?

841名無しさん:2013/11/09(土) 02:16:11 ID:iqn70hZ.0
需要ないかもだけど、端ジャミからの5Bビタ追撃のタイミング。

相手が落ちてきてライフバーに重なったくらいで5C、硬直切れたら、5Bが
ビタになった。
重ならないと思ったら、半拍置いて、5Bでビタになると思う。

全キャラ対応じゃないかも知れんけど、参考になれば、幸いです。

842名無しさん:2013/11/09(土) 02:17:49 ID:264HsRH60
>>840
22B>ジャミング>22B>2B>22Bヒット>溜め6A>6B>236B>6A ビタで4500程度 通常でも3000程度でした

843名無しさん:2013/11/09(土) 02:26:18 ID:sHUjEJrw0
>>842
本当ですね〜いつものエリアルでやるとJ2Bの時点で受身取られて全然伸びなかっのでそこまで伸びないと思ってたんですが結構伸びますね
それでも22B喰らった方がガードするよりはマシ・・なのかな

844名無しさん:2013/11/09(土) 02:32:45 ID:qNRgQMc20
>>791
遅くなって申し訳ない。
JB2hitはもちろん確認してるんだけど、どうもうまくいかなかったんだよね
最速で繋がるなら多分入力がトロイだけだから練習してみるよ。ありがとう。

845名無しさん:2013/11/09(土) 02:33:06 ID:Fc0S5xYkO
画面中央でハクメンに小パン当てたら試合終わるww 
もはやココノエだけ別ゲーみたいだな

846名無しさん:2013/11/09(土) 02:35:11 ID:Iqd2ynEI0
ゲージ30%ぐらいいるけどな

847名無しさん:2013/11/09(土) 02:35:28 ID:92Q8AA/M0
>>838
それだとギリギリ前受身後ダッシュ間に合う

848名無しさん:2013/11/09(土) 02:48:47 ID:PDmqMpLw0
>>846
むしろたった30%の始動から死ぬっておかしいだろ…

849名無しさん:2013/11/09(土) 02:51:08 ID:rUxuz3qA0
>>847
途中で気付きましたw
Bぶろ>5C>22B設置ジャミングが安定ルートなのかな?

850名無しさん:2013/11/09(土) 02:59:50 ID:eenV2rCc0
22B設置ジャミングはバーストで抜けられるね
バースト使わないと抜けられないね。CTカルルかよ・・・

Bバンカー>5C>ジャミングは前転に爆発当たると思ってたけどそんなことなかった
こっちは前転ダッシュ間に合わなくない?

851名無しさん:2013/11/09(土) 03:00:21 ID:85MVpcYk0
>>844
J2Cを遅めに出すと安定するよ。
あと3C後は22Aに繋ぐとまだ伸びる。

852名無しさん:2013/11/09(土) 03:10:16 ID:BtA2fFjM0
>>851
J2Cを遅めに出そうとするとハンマー振り切るまでに着地しちゃうんだけどこれは遅すぎ?

853名無しさん:2013/11/09(土) 03:10:48 ID:peG7ebkE0
>>841
ビタ拾いって5Bで拾った時に4hitになってればいいんだよな?
だったら最速6Aスカ5B連打でお手軽じゃないの

なおジンでしかトレモやってないので対応範囲は知らない

854名無しさん:2013/11/09(土) 03:12:12 ID:ViTLVZXs0
>>779
イザヨイ

855名無しさん:2013/11/09(土) 03:18:43 ID:eenV2rCc0
>>853
5Bの場合は4ヒットダメ1600になってたら成功

856名無しさん:2013/11/09(土) 03:25:52 ID:X7.LKIAw0
ジャミングをうまくつかってるココノエに当たった事がないのだが実践でちゃんと使えてる人いるの?

857名無しさん:2013/11/09(土) 03:30:19 ID:s9CPkd8s0
>>762
>>764
しゃがみガードから立ちガしたらしゃがみヒットになるから全く的はずれな意見ではないんじゃないの?

858名無しさん:2013/11/09(土) 03:58:52 ID:XP88KHOY0
>>779
レイチェル

つい距離を取ってB雷設置から火球してしまう癖が抜けない

859名無しさん:2013/11/09(土) 04:16:57 ID:rt4w0EWY0
端B雷設置から
JCor2B>(雷ヒット)>5C>2C>JB(1HIT)>JC>JD>アクティ>6A(最大タメ)>6B(微タメ)>Bバンカー>5B>6B(>B雷設置)
JC始動で4900、2B始動で3800くらい

860名無しさん:2013/11/09(土) 04:31:13 ID:LtdVSxWU0
ジャミング>22B>3Cって最速でやると4HITにならない?
若干3Cが遅くならないと3HIT目が入らない事多々なんだけど
後何故か同じコンボを決めてもダメージがバラつく

861名無しさん:2013/11/09(土) 05:38:08 ID:f7T.ffBw0
端B雷設置75%JC始動でやっと7K出た
JC>J2C>(雷ヒット)>微ダ5C>2C>ディレイCT>5B>6A>6C>JC>JD>アクティ>タメ6A>6B>Bバンカー>5B>6B>超火球>5Dアブソ
7137
25%アブソ〆で6315

862名無しさん:2013/11/09(土) 05:40:20 ID:jsiHVxbg0
νの重力の完全上位互換であるD技のせいでνが可哀想なことに

863名無しさん:2013/11/09(土) 06:51:19 ID:b1Xl4A/w0
需要や既出かはわからないけど、中央ノーゲージ昇りJC始動
JC>アクティ>5B>2C>4D>5B>5C>6A>5C>Aバンカー>6C>jc>JB(1)>JC>J2C
で4132

ついでに、地面にグラビティ設置してバンカー当てると挙動がオカシイのは既出?

864名無しさん:2013/11/09(土) 07:55:29 ID:AAP4O/vQ0
N投げ>4D>2C>6C>JD>アクティ>最大溜め6A>6B>3D>A炎 ダメ3100
まだ使いたてでこれしかできないですが初心者にはこれでいいですかね?

865名無しさん:2013/11/09(土) 08:26:22 ID:Q4TERxCU0
もうこれココノエ使ったら負けは許されない雰囲気だなぁ

866名無しさん:2013/11/09(土) 08:26:59 ID:OvVe8Hp20
ココノエがスタイリッシュタイプと同じような扱いになってしまうと言うのか

867名無しさん:2013/11/09(土) 08:29:22 ID:b1Xl4A/w0
863だけど
JC>アクティ>5B>2C>4D>5B>5C>6A>5B>5C>6A>Aバンカー>微ダ6C>jc>JC>J2C
で4185になった
連投なのに需要なかったらスマソ

868名無しさん:2013/11/09(土) 08:53:50 ID:85MVpcYk0
あげまくって需要乞食とか勘弁

869名無しさん:2013/11/09(土) 08:55:12 ID:7VNKJn7M0
流石に上げ過ぎ

870名無しさん:2013/11/09(土) 09:17:55 ID:OY.hBefw0
このキャラやだもう…
何が悲しくて10kももってかれなきゃいけないの?

871名無しさん:2013/11/09(土) 09:21:21 ID:cudgQujsO
完全に地球に舞い降りたフリーザ様ですわ

872名無しさん:2013/11/09(土) 09:26:49 ID:S2JjV.DI0
可愛いので許します

873名無しさん:2013/11/09(土) 09:28:34 ID:EnHK/XOc0
>>871
一瞬でバラバラにされるじゃないですかヤダー

874名無しさん:2013/11/09(土) 09:46:00 ID:av.h1Ln20
ジャミングガー不はいいんだけどアホみたいな補正の緩さは修正するべきだわ

875名無しさん:2013/11/09(土) 09:48:02 ID:OY.hBefw0
こいつ補正緩々だから相手してて萎えるなぁ
科学なめんなってか

876名無しさん:2013/11/09(土) 09:49:26 ID:YsvwBSzU0
ビタじゃないと補正ゆるくならないし、多少はね

877名無しさん:2013/11/09(土) 09:55:15 ID:LkK6nPOI0
ビタでもガー不から緩い補正ってのはどうなのかと
そもそもビタじゃなくてもダメージが高い

878名無しさん:2013/11/09(土) 09:57:45 ID:4UtlgbMI0
そもそもガー不連携がおかしい

879名無しさん:2013/11/09(土) 09:59:33 ID:LnBbRbDo0
ビタ当て失敗してもそれなりのダメは取れるからな

880名無しさん:2013/11/09(土) 10:02:36 ID:cudgQujsO
×ガー不連携
〇ガー不ループ

大きな語弊がある

881名無しさん:2013/11/09(土) 10:10:22 ID:140ZwWyk0
僕イザヨイ一択なんすけどこのキャラどうすればいいんですかね

882名無しさん:2013/11/09(土) 10:12:44 ID:BHa3sROs0
対戦拒否すればいいんじゃないかな

883名無しさん:2013/11/09(土) 10:13:08 ID:Ysbg1ZJ.0
動画勢書き込んでると思うと笑えるわ

884名無しさん:2013/11/09(土) 10:13:09 ID:lzgfvEFA0
イザヨイ使ってるってことは覚悟はできてんだろ

885名無しさん:2013/11/09(土) 10:14:17 ID:LXwf76eo0
そうだな、ココノエに当たったら切断するわ

886名無しさん:2013/11/09(土) 10:24:23 ID:6VthU7g20
まぁ嫌われる?覚悟があるならそれもやり方だよね

887名無しさん:2013/11/09(土) 10:26:49 ID:AxNPkopE0
>>885
お前は間違いなく晒されるな

888名無しさん:2013/11/09(土) 10:28:29 ID:cudgQujsO
ぼこられてスーパーサイヤ人になれば勝てるよ

889名無しさん:2013/11/09(土) 10:30:03 ID:Ysbg1ZJ.0
だいたいここに書き込んでる奴雑魚だし

890名無しさん:2013/11/09(土) 10:31:24 ID:nnP0wMb60
こんなジャミング始動安定させれる人なんておるん?

891名無しさん:2013/11/09(土) 10:46:21 ID:OQjdD6IM0
ココノエ以外の全キャラのOD中はジャミングきかなくすればいいんじゃないかな(すっとぼけ

892名無しさん:2013/11/09(土) 10:46:38 ID:2DaP6ygA0
5B拾いなら8割安定

893名無しさん:2013/11/09(土) 10:47:22 ID:iqn70hZ.0
>>853

亀レスですいません
6A>5Bでタイミングとれるなら、声が聞こえる分やりやすそうですね
スレ汚しすみません

894名無しさん:2013/11/09(土) 10:54:55 ID:YsvwBSzU0
>>890
辻川は安定してたよ

895名無しさん:2013/11/09(土) 11:28:14 ID:nnP0wMb60
オフなら安定するってことかー
トレモで結構成功するのにオンじゃ一回も成功したことない

896名無しさん:2013/11/09(土) 11:28:40 ID:bXFA9jpg0
このスレにあった最大?投げコン練習しようと思ってやってるんだけどこれ完走できるレシピなの?
中央前投げ>9D>3C>22B>3C>2C>6C>J2C>236D>タメ6A>236C dmg4582
完走以前に3c>22Bが繋がんないんだけど、22Aだったりする?

897名無しさん:2013/11/09(土) 11:30:00 ID:YsvwBSzU0
>>895
オンライン対戦で安定してた

898名無しさん:2013/11/09(土) 11:30:41 ID:NIAUdsFw0
>>897
落としてただろ、嘘乙

899名無しさん:2013/11/09(土) 11:31:40 ID:3H43Rgs.0
辻川も熱帯だと安定きついって言ってたな よく落としてたし

900名無しさん:2013/11/09(土) 11:35:11 ID:YsvwBSzU0
最後まで見たか?
ほとんど安定するようになってたぞ




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