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ココノエ Part2
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次スレも建てないのに減速もしない奴らは自省しろ
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誰かガー不連携に対する、前受け身の狩り方教えて
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みんな知ってるかもしれないけどこのキャラJA押しっぱでものすごい連打するなww
ネタで6A>JA>JAで21ヒットしてわらったw
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うん知ってる
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前受け身なんてB雷置いときゃいいでしょ
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そもそも設置締めなら22Bで前転狩れるし
Bバンカー>5C>重力でも前転はバンカーの爆発当たる
そこからコンボして締め火の玉アブソまで行ったら8400だからねぇこのキャラどうにかしてる
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>>804
裏に回られてあたらないんだけど、俺の重ね方が悪いのか?
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思ったんだけど6Aずらし押しB+Cでスライド投げになるってことは
2回転+6AD同時押しでスライドAHとかできるのかな?
もう寝るから誰か検証お願いします!
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>>805
連投すまん、解決したわ
ありがとう
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端5D重ね6B始動
6B>5B>6A>hjJB>JC>J2D>アクティ>2C>6B>Bブロ>5C>溜6A>アブソ dmg3913
もっと伸びるコンボあるしいらんね
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>>806
Bバンカー>5C>B雷設置>重力 でど安定
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開幕距離で3Cch時にだけど
3Cch>5B>6A>JB(2)>JC>J6D>ダッシュ2C>6B>Bブロ>5C>アブソ
これで4100取れて画面端到達にできる
3Cがどんな相手の技に勝てるかまだわからないけど
低いしそこそこの発生で結構なのに勝てそうな気はする
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移動投げまでできんのかこのキャラ
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ガー不連携あるけどあれ22Bガードしなければ2000ちょいしか喰らわないんだなカグラの起き攻めと同じでわからん殺しなのか?
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簡単で強いってのがいいね
タオカカとかヴァルケンとか難しくて使えなかったけどココノエは楽でいいな
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登りJCがよく話題にあがるけど
降りJCも相当臭くないか?
こっちは設置いらんし
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6投げ〉6D〉微ダ3C〉dlBブロ〉6B〉アク〉雷設置でもJ2Cでダウンとるもよし
アクの時点でダメは2900程度
コンボ可能な場所はBブロの壁バンできる位置ならどこでも(2Pの開幕位置からなど遠いところからだとアクが入らないのでダメは下がるが逆にアクの反発を利用して画面端に追いやれる)
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コパンから死亡確定
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ガー不から超火力でハクメン涙目
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>>813
寝っぱって事?
それなら5581減らされるよー
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816だけど画面端でさっきのコンボやるときは3Cを2Cにすればできます
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ブロと投げのモーションとボイスに惚れる
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>>813
4000弱のコンボからまたガー不ループだよ馬鹿
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辻川さんの枠でハクメンが即死しましたw
いやこのキャラヤバいでしょ・・・
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>>819
壁端ゲージ50払って5000ならまだマシじゃない?ガードしたら4000弱から5000削られるし
それとも俺が知らないだけで22Bから補正切りながらDDいけんの?
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>>823
kwsk
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対テイガーはかわいそうなぐらい詰んでるな
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中央6B>8D>2C>アクティ>6A最大>B雷>5B>5C>6A最大>6B>Bブロ
で3000後半でたがもっといいのあったら教えてくれ
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中央4投げ>6D>ジャミングって確定かな?
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相手とグラヴィが重なって3Cが当たらないとき用・中央
2B>5B>5C>アクティ>最大溜め6A>JB>JB>J6D>アクティ(同技)>Bブロ 3000ちょい
取り急ぎ自分用、既出だったらすまぬ
もっといいのがあったら教えてほしい
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>JB>JB>JC>J6D>だった
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中央の昇りJCアクティからのコンボって何がベストなんだろ
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相手を画面端から逃がさないように6Aやってループコンして〆るだけで4.7kってちょっとやべーなw
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もしかしなくてもゆっくりゲージ増えるのか
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ガー不連携ってバーストあれば抜けれるよね?
相手にバースト吐かせない(ODしか発動できない状態、ガードさせない)ようにすると前受身で抜けられるし
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>>822
22Bからガー不するなら重力を早い段階で撃つからモーションで分かるので見てから前転で22Bに当たりに行く&22Bから普通にコンボするなら重力モーションの有無ですぐ分かるのでその場受身って感じならループもされないし致命傷にもならないと思うんですけど他にループできる方法があるんですか?
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22B当たってジャミングに吸われて4000取られてジャミング重ねられますよ
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バースト封じの生ジャミング重ねは前転通される
22B設置ジャミングは22Bガード後即バーストで抜けられる(それ以外は抜け不可)
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Bブロから5B5Cジャミングってやれば前転も通されないでガー不いけるってほんとえぐい
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前転無理でしょ?Bバンカーの爆発当たるんじゃ
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>>836
マジっすか!?
22Bからだとすぐ補正切れちゃって全然伸びないんですけどレシピ上がってましたっけ?
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需要ないかもだけど、端ジャミからの5Bビタ追撃のタイミング。
相手が落ちてきてライフバーに重なったくらいで5C、硬直切れたら、5Bが
ビタになった。
重ならないと思ったら、半拍置いて、5Bでビタになると思う。
全キャラ対応じゃないかも知れんけど、参考になれば、幸いです。
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>>840
22B>ジャミング>22B>2B>22Bヒット>溜め6A>6B>236B>6A ビタで4500程度 通常でも3000程度でした
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>>842
本当ですね〜いつものエリアルでやるとJ2Bの時点で受身取られて全然伸びなかっのでそこまで伸びないと思ってたんですが結構伸びますね
それでも22B喰らった方がガードするよりはマシ・・なのかな
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>>791
遅くなって申し訳ない。
JB2hitはもちろん確認してるんだけど、どうもうまくいかなかったんだよね
最速で繋がるなら多分入力がトロイだけだから練習してみるよ。ありがとう。
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画面中央でハクメンに小パン当てたら試合終わるww
もはやココノエだけ別ゲーみたいだな
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ゲージ30%ぐらいいるけどな
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>>838
それだとギリギリ前受身後ダッシュ間に合う
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>>846
むしろたった30%の始動から死ぬっておかしいだろ…
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>>847
途中で気付きましたw
Bぶろ>5C>22B設置ジャミングが安定ルートなのかな?
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22B設置ジャミングはバーストで抜けられるね
バースト使わないと抜けられないね。CTカルルかよ・・・
Bバンカー>5C>ジャミングは前転に爆発当たると思ってたけどそんなことなかった
こっちは前転ダッシュ間に合わなくない?
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>>844
J2Cを遅めに出すと安定するよ。
あと3C後は22Aに繋ぐとまだ伸びる。
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>>851
J2Cを遅めに出そうとするとハンマー振り切るまでに着地しちゃうんだけどこれは遅すぎ?
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>>841
ビタ拾いって5Bで拾った時に4hitになってればいいんだよな?
だったら最速6Aスカ5B連打でお手軽じゃないの
なおジンでしかトレモやってないので対応範囲は知らない
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>>779
イザヨイ
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>>853
5Bの場合は4ヒットダメ1600になってたら成功
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ジャミングをうまくつかってるココノエに当たった事がないのだが実践でちゃんと使えてる人いるの?
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>>762
>>764
しゃがみガードから立ちガしたらしゃがみヒットになるから全く的はずれな意見ではないんじゃないの?
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>>779
レイチェル
つい距離を取ってB雷設置から火球してしまう癖が抜けない
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端B雷設置から
JCor2B>(雷ヒット)>5C>2C>JB(1HIT)>JC>JD>アクティ>6A(最大タメ)>6B(微タメ)>Bバンカー>5B>6B(>B雷設置)
JC始動で4900、2B始動で3800くらい
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ジャミング>22B>3Cって最速でやると4HITにならない?
若干3Cが遅くならないと3HIT目が入らない事多々なんだけど
後何故か同じコンボを決めてもダメージがバラつく
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端B雷設置75%JC始動でやっと7K出た
JC>J2C>(雷ヒット)>微ダ5C>2C>ディレイCT>5B>6A>6C>JC>JD>アクティ>タメ6A>6B>Bバンカー>5B>6B>超火球>5Dアブソ
7137
25%アブソ〆で6315
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νの重力の完全上位互換であるD技のせいでνが可哀想なことに
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需要や既出かはわからないけど、中央ノーゲージ昇りJC始動
JC>アクティ>5B>2C>4D>5B>5C>6A>5C>Aバンカー>6C>jc>JB(1)>JC>J2C
で4132
ついでに、地面にグラビティ設置してバンカー当てると挙動がオカシイのは既出?
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N投げ>4D>2C>6C>JD>アクティ>最大溜め6A>6B>3D>A炎 ダメ3100
まだ使いたてでこれしかできないですが初心者にはこれでいいですかね?
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もうこれココノエ使ったら負けは許されない雰囲気だなぁ
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ココノエがスタイリッシュタイプと同じような扱いになってしまうと言うのか
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863だけど
JC>アクティ>5B>2C>4D>5B>5C>6A>5B>5C>6A>Aバンカー>微ダ6C>jc>JC>J2C
で4185になった
連投なのに需要なかったらスマソ
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あげまくって需要乞食とか勘弁
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流石に上げ過ぎ
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このキャラやだもう…
何が悲しくて10kももってかれなきゃいけないの?
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完全に地球に舞い降りたフリーザ様ですわ
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可愛いので許します
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>>871
一瞬でバラバラにされるじゃないですかヤダー
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ジャミングガー不はいいんだけどアホみたいな補正の緩さは修正するべきだわ
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こいつ補正緩々だから相手してて萎えるなぁ
科学なめんなってか
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ビタじゃないと補正ゆるくならないし、多少はね
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ビタでもガー不から緩い補正ってのはどうなのかと
そもそもビタじゃなくてもダメージが高い
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そもそもガー不連携がおかしい
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ビタ当て失敗してもそれなりのダメは取れるからな
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×ガー不連携
〇ガー不ループ
大きな語弊がある
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僕イザヨイ一択なんすけどこのキャラどうすればいいんですかね
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対戦拒否すればいいんじゃないかな
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動画勢書き込んでると思うと笑えるわ
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イザヨイ使ってるってことは覚悟はできてんだろ
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そうだな、ココノエに当たったら切断するわ
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まぁ嫌われる?覚悟があるならそれもやり方だよね
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>>885
お前は間違いなく晒されるな
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ぼこられてスーパーサイヤ人になれば勝てるよ
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だいたいここに書き込んでる奴雑魚だし
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こんなジャミング始動安定させれる人なんておるん?
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ココノエ以外の全キャラのOD中はジャミングきかなくすればいいんじゃないかな(すっとぼけ
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5B拾いなら8割安定
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>>853
亀レスですいません
6A>5Bでタイミングとれるなら、声が聞こえる分やりやすそうですね
スレ汚しすみません
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>>890
辻川は安定してたよ
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オフなら安定するってことかー
トレモで結構成功するのにオンじゃ一回も成功したことない
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このスレにあった最大?投げコン練習しようと思ってやってるんだけどこれ完走できるレシピなの?
中央前投げ>9D>3C>22B>3C>2C>6C>J2C>236D>タメ6A>236C dmg4582
完走以前に3c>22Bが繋がんないんだけど、22Aだったりする?
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>>895
オンライン対戦で安定してた
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>>897
落としてただろ、嘘乙
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辻川も熱帯だと安定きついって言ってたな よく落としてたし
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最後まで見たか?
ほとんど安定するようになってたぞ
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