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ココノエ Part2
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次スレも建てないのに減速もしない奴らは自省しろ
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>>743
お前BBやってないだろ
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>>743
マコト「・・・・」
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>>743
じゃあ全キャラ強化重ねてく方向性で……やっぱねーよ
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>>743
ツバキ「…」
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でも恵まれ過ぎててなんだかなあってのは感じちゃう
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全キャラ対空技は溜め可jc可にしよう
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>>739
どうでもいいだろ
ワープを投げるには攻め手を止めて様子見しなきゃいけない
こっちはワープ以外なんでも通せる
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>>738
2A2B3Cとか最強クラスなんだが
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2Cfc>6C>JBJCJ2C×3>JDアクティ>溜め6A>溜め6B>Bブロ>5C>アブソ
このJBJCJ2C×3ってのが全くできる気しないんだが・・・。
まず×2さえもできない。相手画面端。コツを教えてほしい
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下段薄いとか2A下段なんですが
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薄いのは脳ミソでした
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2Bは犬のJCすかせれるくらい低い
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>>752
J2Cスカの後すぐジャンプキャンセルすると安定したよ
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>>751>>753
下段刺さってもAバンカーじゃ端しか追撃出来ないじゃん
まあ転移あるし対空は運ぶからいいんだけどさ
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もしかしてJ2Cまで当てようとしてたのか?
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固め〜4D>AH
固めに対して素直にしゃがみガードする奴に有効
暗転した時点で相手がしゃがんでたらおそらく確定
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>>757 しゃがみヒット確認できんかー。しゃがみなら5C2C繋がるからBバンカー繋がるし、そもそもそういうことじゃない。
起き攻めで落雷で表裏中下からヒット確認して溜め6Aなり6Cなり入れればいくらでも伸びるでしょ。下段始動でもゲージとかODつかえば他キャラより優遇されてる程度には伸びるぞ。
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何か>アクティブ>ODやると
キャンセル扱いじゃないODが出せるのは活用方法が有るのだろうか・・・
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下段の話なのにしゃがみヒットとか会話が通じない
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2B雷でぶっとんだダメージ出るのに薄いんすか?
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下段の話してるときにしゃがみヒット確認はちょっと笑ったけどまあこいつの下段が薄いってのは無いだろ
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こいつ5B>6A>5B>6Aとか6A>5B>6A>5Bのガトリングルートって既出?だれもやってないから最大の時とかも使わないんだろうな
てかガトリングルートどうなっとるんや
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>>765
チャレモやった奴なら知ってる
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俺よく使うで実戦だと慌てるからそのガト使ってから中下するし
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なんだったら5C6A5Cもできる
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今ココノエ触って色々調べ始めたんだけど、コイツの5Cラグナの5Bより長いじゃねーか
ちゃんと先端に喰らい判定ないし牽制これでよくね? 実際に触ってみてビックリした
ガトリングの制限ホントに全く無いのな… どっからでも6B打てるし下段豊富だし、そもそも昇りC中段だしJ2Cめっちゃめくれるし
やっべえ…すっげえ楽しい反面、絶対相手にしたくないわ…
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chののけぞり超長いしな
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梅喧を思い出す技だな・・
ワープで逃げれるから強すぎって人いっぱいいたけどD設置ないと見てから余裕でした^^されるじゃないか・・殴られてる時に都合良く遠距離にD設置してある状況が無いorz
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キャラにもよるけど中央コンボになるから安いってことじゃない?
初心者だからようわからん
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ガトリングて氷結アブソリュートゼロ Ver.4.32のことか?
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振り早い上に判定強い技ばっかやな これ普通に地上の刺し合いやっても強いんじゃないのか? 置き2Bと5Cやべえわ
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端でだいぶ安定して出来るガー不始動
ジャミング>B雷>5C>6A>6C>JC>JD>アクティ>2C>6A溜>6B溜>A雷>6B>Bバンカー>5C>アブソ
dm6800ちょい
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>>773
ギルティのガトリングコンビネーションのこと
ブレイブルーでいうリボルバーアクション
アークゲーマーはチェーンコンボのことを総じてガトって呼ぶことが多い
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ココノエwikiまだー?
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アブソ〆よりB雷で〆るべきだよねー
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アンケート程度に聞きたいんだけど、乗り換える前はどのキャラ使ってた?
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6B>D>6A>JB>J2C>5A>5B>Aブロ>3C>アブソ
ってのを練習してるんだけど、J2C>5Aがなかなか繋がらない。なんかコツとかないかな?
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小足の強さが異常
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テイガー
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|┃三 ∧
|┃ . へ.∧/ |/|∧/|//
|┃ _ |\.\| .| |../ / ./7/7
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ガラッ.|┃ ._|\ \.ヽ ./ / ././ ///
|┃ ヽ\.\ヘΛΛΛ/へ//フ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃三. \\| ̄ ⌒ - ⌒ ::: ̄7/7 < 話は聞かせてもらったぞ!
|┃. \|=( )=( )= |/ | 戦士としては二流だな!
|┃三. | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | \____________
|┃ | ト‐=‐ァ' .::::|
|┃三 \ `ニニ´ .:::/
|┃ /`ー‐--‐‐撿´´\
|┃ -‐''「 F′:: `:ー '´ ,.' フ >ー、
|┃ ト、ヾ;、..__ , '_,./ /l
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>>775
動画でくれ
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どうでもいいけどチャレモの28のjcを
9にしたらお手軽中央位置入れ替えだな
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>>779 タオカカ
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まだまだ工事中ですがwiki作ってみました
編集できる方居ましたらどんどんお願いします
ttp://www54.atwiki.jp/bb-kokonoe/
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端背負いのゲージ50入れ替えコン
5B>5C>3C>B超炎熱>2C>6C>JD>22B>6B(1)>ワープ>アクティ>溜め6A>6B>Bバンカー
ダメージは5146でBバンカーしめなので一応ガー不にもいけるって感じです
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>>779
ヴァルケン
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ココノエ微妙すぎwwwww
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>>780
ちゃんとJB二つあててる?
当ててるなら全部細則で繋がるはず
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>>779
アズラエル
>>787
おつおつ
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中央6Ach始動っていいの出てる?
6Ach>5B>6A>22A>溜め6A>溜め6B>22A>6C>jc>JC>J6D>アクティ>ダッシュ2C>Bバンカー 3488
端到達で追加5C>アブソ 4090
やってるんだけど。開始位置くらいなら端到達する。
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調整入るだろうけど通常技すっげぇ楽しいからこっちはそのままにしてほしいな
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>>779
タオカカ
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家庭用出たばかりなのに調整とか気の長い話でんな〜
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ライチが下呂つらなんだけど
ワープなんて糞の役にも立たんし
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甘えんな
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そういう荒らしコメントはいらないです
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>>717
これ繋がるの?
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誰かガー不連携に対する、前受け身の狩り方教えて
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みんな知ってるかもしれないけどこのキャラJA押しっぱでものすごい連打するなww
ネタで6A>JA>JAで21ヒットしてわらったw
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うん知ってる
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前受け身なんてB雷置いときゃいいでしょ
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そもそも設置締めなら22Bで前転狩れるし
Bバンカー>5C>重力でも前転はバンカーの爆発当たる
そこからコンボして締め火の玉アブソまで行ったら8400だからねぇこのキャラどうにかしてる
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>>804
裏に回られてあたらないんだけど、俺の重ね方が悪いのか?
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思ったんだけど6Aずらし押しB+Cでスライド投げになるってことは
2回転+6AD同時押しでスライドAHとかできるのかな?
もう寝るから誰か検証お願いします!
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>>805
連投すまん、解決したわ
ありがとう
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端5D重ね6B始動
6B>5B>6A>hjJB>JC>J2D>アクティ>2C>6B>Bブロ>5C>溜6A>アブソ dmg3913
もっと伸びるコンボあるしいらんね
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>>806
Bバンカー>5C>B雷設置>重力 でど安定
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開幕距離で3Cch時にだけど
3Cch>5B>6A>JB(2)>JC>J6D>ダッシュ2C>6B>Bブロ>5C>アブソ
これで4100取れて画面端到達にできる
3Cがどんな相手の技に勝てるかまだわからないけど
低いしそこそこの発生で結構なのに勝てそうな気はする
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移動投げまでできんのかこのキャラ
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ガー不連携あるけどあれ22Bガードしなければ2000ちょいしか喰らわないんだなカグラの起き攻めと同じでわからん殺しなのか?
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簡単で強いってのがいいね
タオカカとかヴァルケンとか難しくて使えなかったけどココノエは楽でいいな
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登りJCがよく話題にあがるけど
降りJCも相当臭くないか?
こっちは設置いらんし
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6投げ〉6D〉微ダ3C〉dlBブロ〉6B〉アク〉雷設置でもJ2Cでダウンとるもよし
アクの時点でダメは2900程度
コンボ可能な場所はBブロの壁バンできる位置ならどこでも(2Pの開幕位置からなど遠いところからだとアクが入らないのでダメは下がるが逆にアクの反発を利用して画面端に追いやれる)
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コパンから死亡確定
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ガー不から超火力でハクメン涙目
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>>813
寝っぱって事?
それなら5581減らされるよー
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816だけど画面端でさっきのコンボやるときは3Cを2Cにすればできます
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ブロと投げのモーションとボイスに惚れる
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>>813
4000弱のコンボからまたガー不ループだよ馬鹿
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辻川さんの枠でハクメンが即死しましたw
いやこのキャラヤバいでしょ・・・
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>>819
壁端ゲージ50払って5000ならまだマシじゃない?ガードしたら4000弱から5000削られるし
それとも俺が知らないだけで22Bから補正切りながらDDいけんの?
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>>823
kwsk
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対テイガーはかわいそうなぐらい詰んでるな
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中央6B>8D>2C>アクティ>6A最大>B雷>5B>5C>6A最大>6B>Bブロ
で3000後半でたがもっといいのあったら教えてくれ
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中央4投げ>6D>ジャミングって確定かな?
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相手とグラヴィが重なって3Cが当たらないとき用・中央
2B>5B>5C>アクティ>最大溜め6A>JB>JB>J6D>アクティ(同技)>Bブロ 3000ちょい
取り急ぎ自分用、既出だったらすまぬ
もっといいのがあったら教えてほしい
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>JB>JB>JC>J6D>だった
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中央の昇りJCアクティからのコンボって何がベストなんだろ
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相手を画面端から逃がさないように6Aやってループコンして〆るだけで4.7kってちょっとやべーなw
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もしかしなくてもゆっくりゲージ増えるのか
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ガー不連携ってバーストあれば抜けれるよね?
相手にバースト吐かせない(ODしか発動できない状態、ガードさせない)ようにすると前受身で抜けられるし
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>>822
22Bからガー不するなら重力を早い段階で撃つからモーションで分かるので見てから前転で22Bに当たりに行く&22Bから普通にコンボするなら重力モーションの有無ですぐ分かるのでその場受身って感じならループもされないし致命傷にもならないと思うんですけど他にループできる方法があるんですか?
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22B当たってジャミングに吸われて4000取られてジャミング重ねられますよ
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バースト封じの生ジャミング重ねは前転通される
22B設置ジャミングは22Bガード後即バーストで抜けられる(それ以外は抜け不可)
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Bブロから5B5Cジャミングってやれば前転も通されないでガー不いけるってほんとえぐい
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前転無理でしょ?Bバンカーの爆発当たるんじゃ
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>>836
マジっすか!?
22Bからだとすぐ補正切れちゃって全然伸びないんですけどレシピ上がってましたっけ?
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需要ないかもだけど、端ジャミからの5Bビタ追撃のタイミング。
相手が落ちてきてライフバーに重なったくらいで5C、硬直切れたら、5Bが
ビタになった。
重ならないと思ったら、半拍置いて、5Bでビタになると思う。
全キャラ対応じゃないかも知れんけど、参考になれば、幸いです。
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>>840
22B>ジャミング>22B>2B>22Bヒット>溜め6A>6B>236B>6A ビタで4500程度 通常でも3000程度でした
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>>842
本当ですね〜いつものエリアルでやるとJ2Bの時点で受身取られて全然伸びなかっのでそこまで伸びないと思ってたんですが結構伸びますね
それでも22B喰らった方がガードするよりはマシ・・なのかな
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