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ココノエ Part2
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次スレも建てないのに減速もしない奴らは自省しろ
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ココノエはSキャラ基準の調整
カグラ、テルミはその他キャラ基準の調整
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ココノエに比べたら全キャラゴミ
ココノエ使って勝てない奴は引退した方が良いレベル
マジ糞調整
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テルミさんよっわ…
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カグラ、テルミはこういうことやらせたいんだろうなってのがある
ココノエはよくわからん
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お前らまったく攻略の話してないな
使えないやつらだ
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4番・6番がぱんつ力高くて素敵
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完全に流れが初期のカグラと同じ状態だな
まぁカグラ同様1〜2週間たてば騒いでる奴も落ち着くだろう
大した攻略も出てないのに空論だけで他キャラ詰んでるとか
具体的な実績や攻略を出してから言ってもらいたい
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みんな中央2B始動なにやってる??
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2B>5C>2C>D>2B>5C>アクティ〜
実用性は知らん
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端ジャミング始動の22B何度やってもつながらないんだけど
どこで入力するといい?
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現在の状況でココノエでもこいつを相手にするのは結構辛いって奴っている?
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なんか端空投げコンが見当たらなかったので適当レシピだけど置いとく
端空投げ>J9D>(微後退)5C>6C>アクティ>5C>2C>6B>Bブロ>5C>アブソ (4233)
後中央投げからの運びコンの妥協版。中央から端よりじゃないとできない
6投げ>6D>Bブロ>9D>微ダ6C>jc>J2C>アクティ>5C>Aブロ>(B雷設置) (3370)
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>>629 5C>2Cてつながるっけ?
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>>631
アズラエルの対策が進んだらかなり厳しいと思う
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しゃがみ限定だな
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開幕位置から
空投げ>J9D>適当に前進(空ダでも地上ダッシュでも)>アクティ>2C>6B>Bブロ>5C>Aブロ入った
5Cのあと6Bは入らなかった
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>>631
むしろどうやって上位キャラに勝ってるのか教えてくれよ
ココノエ使うとハザマがウロボロスで飛んでこなくなるのか?
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相性面考えずに壊れとか言えるのがアホだわ
他キャラ使いの荒らしが多すぎ
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アズラエルはそんな不利付くってわけでもないような
とりあえず起き上がり甘え転移は封印くらいしか実践しなかったけど
安易な設置はグスタフ貰うから飛んでればいいのかな
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>>637
いや、まだ使ってないし対戦もしてないからどんくらい強いのか聞きに来ただけなんだけどなぁ、なぜそんなに喧嘩腰なんだいきみは?
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過去レス見て書き込めよ
どれぐらい強いとかそういう質問聞き飽きたから
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ぼくのかんがえた中央後ろ投げ始動
後ろ投げ>8D>微ダ2C>6A最大>22A>236D>6B>236C
3568ダメ 25回収
なんかの役に立てたら
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D設置難しいな。頻繁に出し入れするにも隙がでかいし。
基本的には相手側に設置でいいんだよな?
自キャラより後ろにあると3Cスカったりしてあまり旨みがない
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D設置は機動力低いキャラ相手じゃない限り立ち回りではいらん気がする
というか立ち回りで撒いてると割とゲージ無くなって困る
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どれくらい強いっていいかたが悪かった、ココノエが辛いキャラを普通に聞きたかっただけなんだ時間たってる方がいい情報聞けると思ったらからごめんな
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あと端背負い裏投げから
9D(画面端側)>6B>22A>アクティ>5C>2C>6B>22B設置で22Bがスカった(ダメージ3000くらい)
普通にやるんなら
9D>前進6C>アクティ>5C2C6B>Bブロ>5C6B>22Bで3767
Bブロから5C>アブソで4121だった
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マジレスすると触りに行く技は多くないから安全に触るためには設置火球ガードさせるのがいいが、そもそも最初の設置にリスク負わせられるキャラはそれなりにめんどう
ただ一回でもこっちのターンが回ってこれば延々と見えない二択からゲージ回収してハメまで持っていける
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>>647
ほんとこれ
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>>647
なるほど、ありがとうございました
今日触った時にそれを参考にさせてもらってやってみます
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アホか d設置した段階で読み合いが一気に楽になるんだからj2cでも撒きつつとにかく設置の隙間を作れ
設置したら被弾に気をつけて火球 それで終わりだよ
牽制も普通に強いからなこいつは
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先に設置しなくても、火球打ってから設置でも相当強いよ
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ここ攻略スレなんで強い弱いはランクスレでやってもらえません?
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立ち回りでのD設置はやっぱ火球とセットなんやな、むやみにD出すのは控えるか。
火球とDで相手重ねたらワープからの2bと登りJCで迫ればいいんだよな。でもJC>J2Cで安く締めたら逃げられるよな。
火球のエフェクトで見え辛いしリターンでかい6Bも積極的に振っていくべきなのだろうか
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端Bブロ>ジャミって結局確定なの?
適当〜>Bブロ>5C>22B>ジャミで前転対応ガー不ぽいんだけどどうなんだろ
投げ>6D>2C>6C>bjJBJC>アクティ>22B>ジャミとかもあるけど22Bガードさせるとバースト確定だし。まぁそれは上の適当〜のでもそうだけど
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>>652
ほんとこれ
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中距離ぐらいだと設置してても火球見てからつぶされる気がするけどなぁ
今はなんか様子見してくれる人が多いから使いまくってるけど
ばれてきたら立ち回りで出せる場面そんななさそうだが
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端背負い裏投げは9設置より6設置のほうがいいっぽいわ
引き寄せられた相手が壁バウンドする距離なら
裏投げ>6設置>5Cアクティ>ダッシュ5C2C6B>Bブロ>5C>アブソまで入って4000ちょいだった
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火球バレ始めるとバカ乙されるね
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ハザマとか何も出来んわ
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ガードで火球消えるのがやっぱ痛いな
地雷が強いし待ち気味に立ち回るのが基本なのかも
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ハザマきついって奴は動き変えてなくてカモにされてるのが見え見え
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>>661
逆に言えばココノエの動きを理解きてるハザマはカモに出来るってこと?
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なんか足りないと思ったら、そうか、CIDがないんだ、欲しいな
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空投げコンは皆さんどんなの使ってます?すぐに〆てて2900くらいなのでもっと伸ばしたいんですが
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ハザマ相手に設置封印はこのゲームのお約束
Dとか火球とか忘れてアホは6Aで対処立ち回りは適当にJAとJBでいいんじゃない
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νの重力並に引き寄せるならともかく、火撒けて無い状況でのDは無駄に近寄らせるだけな気がする
もちろんテンガやらハクメンちゃんにはバンバン撒くけど
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近寄らせるじゃなくて近寄らせるチャンスを作るだったわすまん
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引き寄せ効果はどうでもいいけど
アクティはでかいから撒きたい
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他キャラ使いの荒らし見てると
皆負けた時の言い訳が欲しくて必死なんだなあって思う
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ほぼみんな今まで他キャラ使ってたはずなんですが、それは
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ハイランダー楽勝すぎてワロタ
テイガー強すぎ
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このキャラ中央はAブロでしめるのか3Cでしめるのか
どっちがいいんかね
3Cでしめてからもよくわかんないけど
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俺は6B〆
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俺はAブロで〆てるわ。
設置猶予あるし火球も間に合う。
でも多分6Bで〆て置き攻めした方がいいと思い始めてきた;;
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Aぶろ〆 6D 火球 ワープ とかよく見るな
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端6投げ>6D>5C>2C>6C>JC>J2C>236D>6B>236B>5C>22B設置から
重力>22B設置>3C>236B>5C>2C>6C>JC>236D>6B>超火球A>5D>236Cで4125+7101ダメージでるな
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中央の立ち回りがよくわからない
猫っ跳びや2DB無しのタオみたいな動きになってしまう
いかにして6B入れるかって感じ
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Dは火球引き寄せるのがでかい
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ジン戦の重力設置が相手よりだと尖晶に確反がa系
一発程度で終わって出し得になってめんどい
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背中側に重力出して即アクティで無理矢理相手を離すのもアリか
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エリアルのBは基本2ヒットでいいんですかね
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>>664
2900は流石に低いな。まだチャレンジの方が出るぞwww
空中投げ>(転移)>ダッシュ2C>6C>アクティ>着地22B>5B>6A>Bバンカー 3800
転移は必要ないなら入れなくていい。22Bがカス当たりすると少し下がる
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画面中央から50%使ってこんなコンボできた。既出だったらごめん
5B>5C>3C>rc>2C>6C>JB>jc>JB>JC>J6D>アクティ>6B>A雷>6B>Bブロ>5C>アブソ
dmg5160
3C>rc>2Cが結構シビアかも
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ごめん、jc>JB>なしです
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>>664
ラグあっても出来るお手軽コンボ
6投げ>8D>2C>6C>アクティ>アブソ dm3630ぐらい
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しょーもないネタコンだけど・・・。
画面中央50%
5B>5C>3C>Aベル>ちょい後ろ歩き>4D>アブソ>3C>ダッシュ溜め6A>5D>アクティ>6B>Bブロ
dmg4614
位置入れ替え&爆弾付着。
アブソで凍結させるだけだからなんか伸びそうだけど俺には限界だった。
アクティ以降をCT>微ダ2C>Aブロにするとダメージ伸びるけどでっていう。
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>>685
ごめん空投げだったね。。(。-_-。)
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そろそろ技の書き方統一した方がいいかも知れんね
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漢字の部分でええんちゃう
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アブソとかブロと言われても解らんから是非漢字部分にしてくれ。アクティベイトとグラビトゥンとテイガーは覚えてるが
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普通にわかるけど
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アブソやブロがわからないってココノエ買ったのか疑うレベルだな
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技名ぐらいすぐ覚えられるだろ……
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アブソ、ブロはそのままで良いと思うけど火球とか雷は漢字表記で良い気がする
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突、氷、炎、雷、転、 超炎、重力、メカ、Gメカ
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テイガーも虎にしよう!
というのは冗談だが友人のテイガーと立ち回りとキャラ対研究してる時に
ゲシュタルト崩壊おこしそうになった
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アクティ
Aブロ、Bブロ
アブソ
火球(必要ならA火球とか)
A雷、B雷orAバニ、Bバニ
転移
みたいな感じかな?DDは超火球?ジャミング?
メカだと分かりづらいからテイガー、Gテイガーのがいいかもしれんね
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むしろ火球とかブロで別れてるのに違和感あるわ
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全部カナでおなしゃす
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ジャミングを重力にしたらDと区別がつかんだろ
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バニはぱっと見でわかんないな。
A雷だとすぐわかる気がする
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せっかく属性(被りなし)で分かれてるんだから
>>695でいいだろう
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>>697で良い気がするな。バニは雷表記が分かりやすいわ
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>>697はわかりやすくていいな
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違和感つうかわかりやすいのが大事なんだよね
火球、ブロ、アブソは結構略称として使ってるし
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>>687
空投げでも8Dを9Dにするだけで余裕で入るから間違いじゃない
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ココノエがブロークンだのアブソリュートだの言ってるからブロ・アブソのがわかりやすいだろ
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いやすげぇ強いぞこのキャラ
まだ触って一日なのにもう7段まで行ったぜ・・・
しかもコンボなんてほとんど使わず、ひたすら5B>JC>J2Cの択で勝てる
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>>708
強キャラで雑魚に連凸野郎発見
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>>708
その前にどうやって触るか、で結構な相性が出るキャラがいると思う
触ってからの強さはガチだから、触りやすいキャラ相手だと滅法強いけど
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>>695
がいいな。
>>700
自分で正解言ってるじゃん
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わい5年待って厨キャラ使いたいわけやなかったんや…
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立ち回りは思ってたより神経使うな
雷置いてるか重力設置してるかでコンボ選択必須だし
攻撃喰らうと重力消えるから転移狩りのセットプレイとか広まったら今ほど楽には勝てなさそう
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○ールデンがNGワードなのは何で?
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あとはたまに設置という言い方を見かけるが、ややこしい
Dかと思ったら雷のこと言ってたでごさる
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なんか中央前後投げ、空投げ、端コンはよく出てるけど
中央コンはみんな何使ってるの?
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重力から22B>3Cで拾えない・・・
安定している方どこらへんで先行入力してるか教えてもらえませんか
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>>716
中央は中央付近から端よりなら前投げ9D>2C>6C>JC>6D>236D>6B>236B>5C>22Bの起き攻めルートだな
それ以外は後ろ投げからの端コンか後ろ投げ7D>3C>22B>3C>(2C)>6C>J2C>236D>236Cだな
前投げは安定し辛いけど後ろ投げはなぜか簡単
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ああ、中央投げコンじゃなくて中央コンか……恥ずかしい勘違いしてたわ
中央コンは近いのなら3C>22B〆する
ゲージあるなら3Crc>2C>6C>JC〜いつもので牽制3Cchしたら5B>6A>6C>JC〜って感じだわ
離れていたら236A吹き飛ばし>微ダ6Dから起き攻め
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ほんとにさ、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと待って待ってやっと使えると思ったらなんなのこれ
ねえ、アークシステムワークスさん、なんなのこれ?
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