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ココノエ Part2
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次スレも建てないのに減速もしない奴らは自省しろ
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ガー不から7000アケでやられたらまじ台パン
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>>552
こういう反確で簡単に出来るコンボは超ありがたい
のでもっと簡単に改良
2Cfc>6C>JBJCJ2C×3>JDアクティ>溜め6A>溜め6B>Bブロ>5C>アブソ
5900ちょい
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カルル「僕は許された」
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>>323の端投げコンで
6投げ>9D>5C>6C>jc>J2C>アクティ>2C>6B>Bブロ>5C>アブ
がアマネと姫様に安定しなかったので改良してみた。多分全キャラ安定。
6投げ>9D>6C>J2C>アクティ>5C>2C>6B>Bブロ>5C>アブ(4368)
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ココノエ難し過ぎて実戦レベルまでいかない。
というか、どの程度コンボを覚えればいいんだろう?
誰かオススメの基礎コン教えてください。
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>>563
テイガー「何を寝言言ってる!!」
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昔からココノエが好きだった
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レイチェル、マコト、プラチナ
辺りの調整で強弱激しい萌えキャラをキャラ愛で使ってるとか言ってるやつら見てればわかるけど
キャラ愛とか言ってても調整やらなんやらで弱キャラになって勝てなくなったらすぐキャラ替えするよ
やれることが少なくなったから、つまんなくなったからキャラ変えるわーみたいな感じで
あと強キャラ使ってるのに弱キャラだけどキャラ愛で使ってるとか言い出すやつとかいるからキャラ愛は困る
キャラ愛とか主張しないで使いたいキャラ使えばいいんだよ
あ、自分昔からココノエ好きだったんでメインキャラにしますね
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CTの頃から居て長くプレイアブル化の要望も高かったんだから当然待ち望んでた奴らも大勢いるだろうしな
別に勝ちたいから使ってる奴もキャラ愛とやらで使ってる奴も相手すりゃ一緒なんだからそこまで躍起になって否定する奴は意味が分からない。
ただ叩いて使用者減らしたいだけならわかるけど
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ココノエは買ったし「なんだこの強キャラ・・・」と驚愕したが
結局アマネに戻ってしまった
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〜5B>6B(1)>22A>即投げ
投げが緑投げになります
22Aを22Bで既出の起き攻めルート
既出だったらすいません。
強くないかもしれないです。
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へそも鼠径部も出したえっちな滑降した貧乳な餓鬼臭い万能かつ有能なギャグよりダウナー系ロリババア
そりゃ好きな奴も多数いるだろってもんよ
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ココノエのことは昔から好きで好きで仕方なくてずっと使いたいといつも思ってました!
でも次弱くなったら使うの辞めますね
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俺はココノエはCTからずっと使ってるから
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ココノエさんは昔から大好きで現役時代から応援していました
現役時代はウルフってニックネームだったのになぜか猫っぽくなって女体化してるのには驚きました
え?ココノエ違い?失礼しました
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え?なにこの流れ
まだDLすらしてないのに修正くらいそうなのかよ...
例え弱体化してイザヨイ並みになろうと
ココノエ愛してるから使いますけどね
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6B>8D>5B>6A>jc>JB>jc>JB>J2C>アクティ>着地22B>(5A)>5B>dl最大溜め6A>2C>Bバンカー
のアクティ>着地22Bが間に合わないんだけど入力が遅いだけ?22Aなら間に合うけど
その後の追撃が出来ないっぽいし
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>>576
うわぁ....
コテ付け出したよこいつ....ww
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>>577
具体的には〜アクティ>着地22B(設置)>A>B>22B(HIT)>溜め6A〜って感じだけど22BHITするまでボケッとしてたりしないよね
全部最速でやれば安定するから頑張れ
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コテ付けたいならランクスレにでも行けよ、彼処ならアイドルになれるぜ
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ガー不確定連携はちょっと修正してほしいな
使うにしても相手するにしてもアホらしい
いっそバリガで防げる技にしたら?その場合強制デンジャーとか
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体力9000、ジャミングゲージ消費100%、超火球の持続時間短縮、全体的な火力
ここらへん調整してようやく強キャラだなあ
強くて楽しいとかそらみんな使うわw
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弱体化に見せかけた強化やめてw
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転移とガー不は何かしら制約つけてほしいわ
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まぁ5Bビタ全く安定する気はしないけど
確かにガー不確定連携だけはいただけない。
確定してもいいから追撃をくっそ安くしてくれ
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ジャミング当てたら相手のバーストがたまるようにすればいいんじゃね
最初からたまってれば強制排出って感じでバースト吐かせる技みたいになるし
ガー不からバーストの読み合いにもってく的な
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追撃不可1200ダメ固定殺しきり無しでいいじゃんもう
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>>579
マジかー、〜アクティまでけっこう最速気味でやってるつもりだったけど
もうちょっとトレモしてみるよ、ありがとう
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端Bバン後限定で入る1200保証+超有利のDDって感じじゃね
今はみんなテンパって受身とってくれるけど
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端裏回り
〜22B>22C>7D>236D>5C>2C>236B>〆
裏回りから位置入れ替えでまた起き攻め
過去レスは見てないすまん
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ガー不もテイガーもアズに吸われるんだな・・・
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テイガーもアズラエルに吸われるのか・・
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ガー不のジャミングもそうだけど、氷の削り具合も酷すぎると思うの
凍結あるだけでも強いのに、削りがアマネのレベル3ドリル並みって…
ほんとにいいトコ取りだわ 一部技(6Aとか)に到っては世紀末ゲーもビックリな性能だし
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こういうこと言う奴に限ってその世紀末ゲーとやらをプレイしたことがない
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白パンカラーだとしょうりつ2割増し
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氷はさすがにバリガ貼れよアホか。
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黒パンもなかなか・・・
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バリガはれよ(キリッ
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バリガゲージもかなり削れるだろ馬鹿か
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わ、割り込めば…
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バリア貼ってはい終わりで住むなら楽だよって話
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バリガ貼れば反確じゃん
固めで振ってきてもそんなことするより崩したほうが強いじゃんこのキャラ
何が言いたいの
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中央ゲージ50の超火球bからの2c拾いが安定しない。コツありますか?
それとも中央50はみなさん別のコンボやられてます?
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なんでも揃ってるコンセプト行方不明
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>>602
お前D忘れてんの?
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ランクマ勝ってる?
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>>602
あほすぎタワロ
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そういやココノエのアバターって無いんかな。ランクマ?
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おまえらココノエが強い強い言ってるけどな、アーケードクリアすればわかるだろ
他のキャラが弱すぎんだよ
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遠距離で6Dやって火球うったら、アズラエルがグロウラーしたもんで
すぐさま4Dに切り替えたらフェイタル余裕過ぎてワロタ
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∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
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遠距離で6Dやって火球うったら、アズラエルがグロウラーしたもんで
すぐさま4Dに切り替えたらフェイタル余裕過ぎてワロタ
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俺も遠距離で6Dやって火球うったら、アズラエルがグロウラーしたもんで
すぐさま4Dに切り替えたらフェイタル余裕過ぎだったよ
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ココノエのヤバさがわかってきたところでここでもう一度>>321のコメントを振り返ってみよう
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ここまで性能壊れてて叩かれてると一番かわいそうなのは本当の意味で楽しみにしてたであろうキャラ愛勢な気がしてきたwwww
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カグラ→クソ火力クソ起き攻め
ココノエ→ぶっ壊れ
テルミ→
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テルミさんの持ち味はオート死体蹴りかな
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>>615
CTから使いたいと思っていた勢としては
強くてごめんねって感じだな。
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>>616
カグラはクソ火力だけど起き攻めは割とゴミ
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傍から見たらキャラ愛も最強厨も判らないからね
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ココノエはSキャラ基準の調整
カグラ、テルミはその他キャラ基準の調整
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ココノエに比べたら全キャラゴミ
ココノエ使って勝てない奴は引退した方が良いレベル
マジ糞調整
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テルミさんよっわ…
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カグラ、テルミはこういうことやらせたいんだろうなってのがある
ココノエはよくわからん
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お前らまったく攻略の話してないな
使えないやつらだ
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4番・6番がぱんつ力高くて素敵
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完全に流れが初期のカグラと同じ状態だな
まぁカグラ同様1〜2週間たてば騒いでる奴も落ち着くだろう
大した攻略も出てないのに空論だけで他キャラ詰んでるとか
具体的な実績や攻略を出してから言ってもらいたい
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みんな中央2B始動なにやってる??
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2B>5C>2C>D>2B>5C>アクティ〜
実用性は知らん
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端ジャミング始動の22B何度やってもつながらないんだけど
どこで入力するといい?
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現在の状況でココノエでもこいつを相手にするのは結構辛いって奴っている?
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なんか端空投げコンが見当たらなかったので適当レシピだけど置いとく
端空投げ>J9D>(微後退)5C>6C>アクティ>5C>2C>6B>Bブロ>5C>アブソ (4233)
後中央投げからの運びコンの妥協版。中央から端よりじゃないとできない
6投げ>6D>Bブロ>9D>微ダ6C>jc>J2C>アクティ>5C>Aブロ>(B雷設置) (3370)
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>>629 5C>2Cてつながるっけ?
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>>631
アズラエルの対策が進んだらかなり厳しいと思う
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しゃがみ限定だな
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開幕位置から
空投げ>J9D>適当に前進(空ダでも地上ダッシュでも)>アクティ>2C>6B>Bブロ>5C>Aブロ入った
5Cのあと6Bは入らなかった
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>>631
むしろどうやって上位キャラに勝ってるのか教えてくれよ
ココノエ使うとハザマがウロボロスで飛んでこなくなるのか?
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相性面考えずに壊れとか言えるのがアホだわ
他キャラ使いの荒らしが多すぎ
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アズラエルはそんな不利付くってわけでもないような
とりあえず起き上がり甘え転移は封印くらいしか実践しなかったけど
安易な設置はグスタフ貰うから飛んでればいいのかな
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>>637
いや、まだ使ってないし対戦もしてないからどんくらい強いのか聞きに来ただけなんだけどなぁ、なぜそんなに喧嘩腰なんだいきみは?
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過去レス見て書き込めよ
どれぐらい強いとかそういう質問聞き飽きたから
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ぼくのかんがえた中央後ろ投げ始動
後ろ投げ>8D>微ダ2C>6A最大>22A>236D>6B>236C
3568ダメ 25回収
なんかの役に立てたら
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D設置難しいな。頻繁に出し入れするにも隙がでかいし。
基本的には相手側に設置でいいんだよな?
自キャラより後ろにあると3Cスカったりしてあまり旨みがない
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D設置は機動力低いキャラ相手じゃない限り立ち回りではいらん気がする
というか立ち回りで撒いてると割とゲージ無くなって困る
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どれくらい強いっていいかたが悪かった、ココノエが辛いキャラを普通に聞きたかっただけなんだ時間たってる方がいい情報聞けると思ったらからごめんな
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あと端背負い裏投げから
9D(画面端側)>6B>22A>アクティ>5C>2C>6B>22B設置で22Bがスカった(ダメージ3000くらい)
普通にやるんなら
9D>前進6C>アクティ>5C2C6B>Bブロ>5C6B>22Bで3767
Bブロから5C>アブソで4121だった
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マジレスすると触りに行く技は多くないから安全に触るためには設置火球ガードさせるのがいいが、そもそも最初の設置にリスク負わせられるキャラはそれなりにめんどう
ただ一回でもこっちのターンが回ってこれば延々と見えない二択からゲージ回収してハメまで持っていける
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>>647
ほんとこれ
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>>647
なるほど、ありがとうございました
今日触った時にそれを参考にさせてもらってやってみます
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アホか d設置した段階で読み合いが一気に楽になるんだからj2cでも撒きつつとにかく設置の隙間を作れ
設置したら被弾に気をつけて火球 それで終わりだよ
牽制も普通に強いからなこいつは
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先に設置しなくても、火球打ってから設置でも相当強いよ
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ここ攻略スレなんで強い弱いはランクスレでやってもらえません?
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立ち回りでのD設置はやっぱ火球とセットなんやな、むやみにD出すのは控えるか。
火球とDで相手重ねたらワープからの2bと登りJCで迫ればいいんだよな。でもJC>J2Cで安く締めたら逃げられるよな。
火球のエフェクトで見え辛いしリターンでかい6Bも積極的に振っていくべきなのだろうか
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端Bブロ>ジャミって結局確定なの?
適当〜>Bブロ>5C>22B>ジャミで前転対応ガー不ぽいんだけどどうなんだろ
投げ>6D>2C>6C>bjJBJC>アクティ>22B>ジャミとかもあるけど22Bガードさせるとバースト確定だし。まぁそれは上の適当〜のでもそうだけど
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>>652
ほんとこれ
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中距離ぐらいだと設置してても火球見てからつぶされる気がするけどなぁ
今はなんか様子見してくれる人が多いから使いまくってるけど
ばれてきたら立ち回りで出せる場面そんななさそうだが
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端背負い裏投げは9設置より6設置のほうがいいっぽいわ
引き寄せられた相手が壁バウンドする距離なら
裏投げ>6設置>5Cアクティ>ダッシュ5C2C6B>Bブロ>5C>アブソまで入って4000ちょいだった
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火球バレ始めるとバカ乙されるね
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ハザマとか何も出来んわ
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ガードで火球消えるのがやっぱ痛いな
地雷が強いし待ち気味に立ち回るのが基本なのかも
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