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ココノエ Part2
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次スレも建てないのに減速もしない奴らは自省しろ
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連投ゴメンさっきの6A最大溜めのあとCT入って3647ダメージ出た
安定コンボor妥協コンボにどうぞ
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投げ、中央ノーゲージ、端ゲージ有りで一個ずつ覚えるならどんなんがいいかな
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中央投げ
6投げ>9D>ダッシュ6C>アクティ>微ダ6B>Bバン(>5B>6B(1)>22B)
6投げ>9D>3C安定しなくて妥協コン探してたらこんなんできたけどどうだろ
トレモ中央位置から端までいけた
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>>375
今のところ出てなかった筈、ありがてえ
発生では6Aがしっかり頭無敵つきで11Fは優秀かな
長リーチ下段で13Fで硬直差も悪くない3Cもなかなか
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キャラ別wikiまだ無い?
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ジャミング強過ぎて吹いた
喰らい逃げが一番安いじゃねーかw
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このキャラ良いわ。使ってて凄く楽しい
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何より勝てるのが楽しいな
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今からBB始めるにあたって、とりあえず勝ちたいだけならココノエ使えばいいんですかね?
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>>323
>>322
>>325
GJ
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ここの人達はTwitterとか全然見てないのね。
格ゲーやるならSNS一つくらいやっといたほうが情報早くていいと思うよ。
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固められたらどうしてる?
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>>359
中央でも2C始動で良ければノーゲージ4000は出る。AやB始動は知らんけど
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今帰ってきてDLした!
ココノエ中段無し?
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上げてしまった…すまん
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>>386
そりゃそのために作られたようなキャラなんだから
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5B5C3C>A超炎熱>22B>hjJBJC>6Bアクティ>ダッシュ2C6CjcJ2C 約5000/50%
これ22Bから相手が高すぎてhjJB入らないんだけどどれくらいのタイミングで22Bとhj入れるのかな
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中央4投げ始動
4投げ>9D>微ダ3C>6C>アクティ>6B>アブソ
dm3400ぐらい
4投げ>8D>ちょい歩き3C>2C>アクティ>6B>アブソ
dm3500ぐらい
4投げ>9D>微ダ3C>CT>6C>アクティ>アブソ
dm3900後半、ゲージ25使用
4投げネタあんまあがってなかったので一応。8Dより9Dのほうが少しだけ楽にできる気がする。ダメ下がるけど。
一応CT使うほうも8D>ちょい歩き3C>CTできました。ダメはあんま変わんなかった。
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>>382
まだなさそう
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>>391
6Bが地上中段、JCが昇り中段として機能するよ。
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開幕位置ゲージ25%
6B>CT>6A最大>JB>JC>J6D>アクティ>ダッシュ2C>6B>Bバンカー>6A>アブソ
dm4413
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>>397
ごめんダミーに立ちガードさせて6B出して
あっガードされた!中段ないのか!とかわけのわかんない考えしてた
少し触ったら寝るわ
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>>395
しまった、あげてしまった
書き忘れましたが3Cは二段目が当たらないと相手が浮きません
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ワープについて教えてくれ
端から逃げられたりでうざすぎるわ
アズラエルのバクステが前ステになった感じなん?
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ノーコストな代わりに地上だけのDミラみたいな
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ノエルのガーキャンがイメージ近い気がする
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俺もいろいろコンボ模索してみるね
中央ノーゲージで6B始動以外のコンボってもう結構見つかってる?
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プレマでさぁ実戦だとやってみたら
立ち回りに使用するグラヴィに敵だけじゃなく自分も振り回されまくりw
グラヴィの位置次第じゃ引っ張られてコンボ全然決まらんな。
設置位置をよく考えながら動かないとだめだわ。でも強いし楽しい
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重力のおかげで3C密着でスカってしゃがみフルコンですよHAHAHA!
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フレーム続き
発生 ガード
236D 12 +16
236A 15 -7
236B 24 -13
236C 29 -13
22A 24 +8
火球、22Bは省略
どうでも良いけどアストラルは暗転後ジャンプ回避不可
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アストラルはニューと同じで暗転後0フレかねぇ?
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地上での牽制立ち回りってやっぱ2Cかな?
2A2Bは短すぎるし5Bは発生が遅い&リーチ微妙でダメすぎる・・・
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5Cじゃない?
見た目以上に長いよねアレ
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5Cがラグナ5B並みに長い。持続は知らんけど
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しゃがみ限定で
5B>2Cとか5C>2Cとか繋がるね
そのあとBブロとか
密着なら6Cでエリアルとか
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とりあえず中央5400のコンボだけちょっとやってみたけどシビアだなぁ
JDにディレイかけて高めにしてアクティで復帰されないようにしてもなかなかつながらない
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ダッシュが速くて思ってるより間合いは広そう
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>>395
おお!4投げ悩んでたんだ、ありがとう
ちなみに一番上のコンボ6Bの前に2C入れると3741dmでた
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ODGテイガーがどんだけ回しても5,5k出ないんだがコツとかありますか?
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Cおしっぱに
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20回転しないとだめ
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>>417 ありがとうございます
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立ち回りについてなんだけどD系統と火の玉で立ち回ってる?
それともガン攻め?
いまいちなにが正解なのかわからない…
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端々運送探してたら位置替えコンができた
自分画面端 6B>7D>5B>5C>JB>J2C(裏当て)>5A>5B>5C>236B>色々 236B2段目までで2584ダメ
コンボ開始時の画面端からの距離によって、
236B後の相手の浮き方が変わるんでアドリブ拾い
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ガー不からの拾いなんだけど、5BすかAばんかーでガー不のダメージも8割ぐらい安定していれられるようになった。
5B空振りからホンの少しだけ待ってAばんかーで入るとおもう。そこからは5A5C2C6Cのやつだね
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>>415
ああ、そこに2C入れればよかったのか。
>>395のCT入れるコンボはCTの後2Cが入って4300ぐらいでした
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画面端で2A始動〜Aバンカーのあとは素直に22Bとかでいいの?
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5Cは先端に喰らい判定無し?っぽくて離れすぎてなければノーマルヒット時3C当たるし
地上CH時はDから適当にやっても4000は減るね
ただ全体フレームは大体ラグナの5Cと同じくらいだからそこまで気楽には振れないか
あとは弾っぽいからスレッジ!とかワイバーン!されそう
ゲージあればグラビティで火球を相手に触れさせて攻めるのが無難かなぁ
ゲージ少なければ火球とB雷置いて牽制対空拒否等でゲージ溜まるの待っても良さげ?
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帰宅してからずっと触ってた
強くて吹くな
今までずっと姫だったから余計に強く感じるところはあるけど
このキャラどうなのよ?って思った
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みんなやばくね?って思ってる
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どのキャラ使ってもボコられる勢には特に関係のない話であった
しばらく経ってまだやばいやばい言われていたらホントにやばいんだろうなあ
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ココノエ使いやすくてええわ
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ココノエの転移の性能調べてみました。
全体33Fで無敵1-24Fでした。
数Fの誤差はあるかもしれませんが、裏回って膝が出てやっとCHする感じなんでかなり無敵長いです。
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>>426
それは色々とおかしい
レイチェルも十分ヤバいだろ…
ココノエは動かしやすくて火力もでるからそう感じちゃうのはわからんでもないが
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レイチェルも大概だけどな
まぁふわふわしてないしゴリゴリ近接できるから楽しいよねこのキャラ
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ココノエのディストーションドライブ(DD)最低ダメージ保証
・フレイムベルボーグ:200+54*12(合計648)
・メカテイガー:40*n
・Gテイガー:50*n(空中版は37*n)
単発でのメカテイガーとGテイガーの合計ダメージとヒット数(地上版はボタン押しっぱなしとレバーガチャを一切しなかった場合のもの)
・地上版メカテイガー:3652,30
・空中版メカテイガー:4295,38
・地上版Gテイガー:5510,58
・空中版Gテイガー:5176,88
メカテイガーとGテイガーは地上版のみボタン押しっぱなしとレバーガチャによるヒット数増加に対応。空中版は対応していない変わりに発生が早くなっているっぽい。
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端だけ初心者用22設置起き攻めループ
空ダJB>5B>5C>3C>Aブロ>5A>5C>2C>Bブロ>B>6B>22B
着地2B>〃
着地6B>(22A>溜6A>微dl6B>)*2>Bブロ>5B>6B>22B設置
全部3000前半くらい、コンボがうまくできないって人でもこれなら出来ると思う
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このキャラ結構ゲージ余るんだけど何に使えばいいの?とりあえず火球だしてんだけど
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ココノエのAHで地球が滅亡MAD待ってます
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Bブロからジャミングだ
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このキャラの切り返しってなんなの?
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位置入替投下されてたから自分も適当なの
6B>8D>5B>6A>JBJBJ2C>236D>溜め6A>溜め6B>236B>5B>236C
確か3000ちょい 6Aで前進むとき入れ替わる クソみたいなコンボでさーせん
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ちがう、3k弱って言いたかったスマン
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中央ノーゲージ2C始動dm4800できたんだが需要ないかな?
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端のJCアクティ中段から重力ゲージ回収コン考えたんだけどどうかな
どっちも重力ゲージほぼ満タンまで回復できる
JC>アクティ>5B>5C>3C>Aブロ>5A>6A>6C>jc>降りJC>J2Cスカ>2C>Aレイ>6B>Bブロ>6A>Bレイ設置 3943
JC>アクティ>5B>5C>3C>Aブロ>5A>6A>6C>jc>降りJC>J2Cスカ>2C>Aレイ>6B>Bブロ>6A>アブソ 4301
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不利を感じるのはどんなキャラ?
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ODGテイガー最大ガードさせて
バリガ全部と2000くらい削れた...
バリガ張ってないと5000近く...
アブソも結構削るし削り戦法も全然ありだな
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タケミカヅチのダウンにODテイガーで半分くらい削れてヤバイ
かがくのちからってすげー!
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>>413
6CキャンセルDは最速で大丈夫だよ
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発生・持続・硬直・硬直差 その他
5A 6 3 11 -2
5B 11 3 19 -5 空中判定4〜9
5C 14 2 20 -5
2A 7 4 11 -3 持続4F目のみ判定が伸びる
2B 10 3(6)3 12 -1
2C 18 3 13 +3 地上回転ダウン34 空中きりもみ33
6A 11 4 18 -5 タメ時ボタン離し4F後発生 頭無敵4〜持続終わりまで 空中24
タメ版 21〜23 4 18 -3 打ち上げ44
6B 25 2(11)2 21 -2 タメ時ボタン離し14F後発生 バウンド35
タメ版 41〜43 2(15)2 14 +5 バウンド42
6C 22 3 30 -14 空中判定7〜45 脚無敵4〜 縦回転40
3C 14 3(6)3 15 -1
JA 6 3xn
JB 10 4(3)4 11
JC 16 3 35
J2C 17 5 21
CA 13 3 33 -17
CT 30 1 21
前投げ 7 3 19
後投げ 7 3 19
空投げ 7 3 15
突撃 15 3 23 -7
B版 24〜31 3 29 -13 二段目ヒット時47F後爆発
氷結 29 62 12 -5 バリガ時の硬直差-35
炎熱ABC 31 ― 全体42
雷撃 24 6 13 +7 電撃40 ヒットストップ7
B版 71〜 2x6 全体33 電撃40 ヒットストップ7
転移 全体33 無敵1〜24
超炎熱 5+5 全体48 -18 無敵1〜12 硬直差は初段ガード時
B版 5+8 全体51 -18 無敵1〜15
C版 5+11 全体54 -18 無敵1〜18
重力 53+1 157 全体263 無敵1〜218
テイガー 5+31+12 全体188 無敵1〜5 36〜98
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4投げ>9D>微ダ3C>2C>6C>jcJ2C>アクティ>アブソ
dm4000ちょっと
2Cは出来るだけ低めで拾う
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強くて簡単で奥が深い…カグラやテルミが涙目な事にならなきゃいいが
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プレマで自分がやってた立ち回り
AブロなりJ2Cなりでダウンとったら相手にDを重ねる
→火球で固めて見えない択
→詐欺飛び等でアクション釣ってアクティ>追撃
→雷置いて突進釣り
火球が便利すぎる
同キャラでやられたことないけど自分なら発狂して死ぬ
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すでにカグラの完全な上位互換になってる気がするけど
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>>441
グラビティアクティ各一回使用&途中で端到達が条件なら5250いける
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6Aでスライド投げが出来る。
使い道は無い。
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ココノエ楽し過ぎて寝れない。
マジで吐きそう。泣
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800円で得られる強キャラの快感
超火球に無敵付いてるの不自然すぎへん?
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ジャミングは1200ダメが入った後だと何故か初段補正が100%になるのな
端ジャミングジャスト追撃からノーゲージで6800とか出てワロタ
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>>456
最速でA二回って押した後に2Cするとジャストになるとかそういうの作ればいいと思う
なんかいい方法ないかな
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ジャミ>B雷設置>3C~
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投げネタコン
画面端
6投げ>6D>5C>2C>6C>jc>JC>J2C>アブソ>Bブロ>5B>6B>アブソ 4406dm
このキャラダメ取りたかったらBブロからアブソ行って起き攻めだったらDか22Bオケばいいから分かりやすい
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ほほう、PSストアメンテナンスでございますか・・・
ほほう・・・
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涙拭けよ
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メンテいつごろ終わるんかなぁ。早く触りたい。
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今普通にランクマやってるけど
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ストアがでしょ
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ココノエすげえな 頭おかしい技のバーゲンセール状態やがな
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アクティで火球飛ばせるけどなんかに使えるのかな・・・
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CTのヘイヘイヘーイって声変わった?
かっとばせーになってるんだけど。
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>>467
このゲームは各キャラ2〜3パターンのボイスがある
キャラ選択時にランダムに決定される
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中央6B>Aバニ>2C>6C>JBJC>J6D>アクティ>5C>Bブロ>5C>アブソ
3835ダメ27%回収
〜Bブロ>5B>5C>ぼーん>3D>アブソ
4652 26%から可能
後は6B>7D>〜という位置入れ替えコンしかできなかったからこれだけ上げとく
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端ガー不始動
ジャミ>22B>3C>2C>6C>JC>JD>アクティ>溜め6A>22B>5B>5C>236B>5C>236C
6882
端ガー不確定レシピはよ
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2Cガードさせて有利か
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〜端Bブロ>5C>22B で
緊急受け身→22Bが重なる
ディレイ緊急受け身→22Bは重ならないが普通に起き攻め可能
前転、寝っぱ→22Bがヒットして端コン
22Bにディレイかければディレイ緊急受け身にも重なるようになるが最速受け身に22Bが重ならなくなる
逆に言えばそれを利用して投げたりも可能、前転寝っぱも普通に狩れる
状況重視ならアブソまで繋げないで22B締めのがいいかも
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強キャラ過ぎて勝って当然だから使ってて面白くないわ
アークに弱体化の要望送っといた
叩きまくって使用者減らしとかないと
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>>473
使ってて面白くない→つかわんけりゃええ
弱体化→お前が要望だしたりせんでも次回作で弱体化するから心配せんでええで
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あともう1つ、最速22Bなら22Cが裏、ディレイ22Bなら22Cが表になるっぽい
22Bが重なる場合これで表裏択ができるね!
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この強さがアークの計算通りなのかどうなのかが気になるね。
計算外なら直してくれって思うな
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意図したもんだと思うな
課金キャラ強いのはCSからそうだしアークからしたら売上こそ正義だろうし強キャラなんてもう複数いるし今さら一匹増えても大差ないとか思ってる気がするわ
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