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ココノエ Part2

1名無しさん:2013/11/07(木) 13:49:46 ID:Ds638eXE0
次スレも建てないのに減速もしない奴らは自省しろ

378名無しさん:2013/11/07(木) 23:57:36 ID:GmdaCouY0
連投ゴメンさっきの6A最大溜めのあとCT入って3647ダメージ出た
安定コンボor妥協コンボにどうぞ

379名無しさん:2013/11/08(金) 00:01:09 ID:gtOlPwBw0
投げ、中央ノーゲージ、端ゲージ有りで一個ずつ覚えるならどんなんがいいかな

380名無しさん:2013/11/08(金) 00:05:05 ID:utYIA22Q0
中央投げ
6投げ>9D>ダッシュ6C>アクティ>微ダ6B>Bバン(>5B>6B(1)>22B)
6投げ>9D>3C安定しなくて妥協コン探してたらこんなんできたけどどうだろ
トレモ中央位置から端までいけた

381名無しさん:2013/11/08(金) 00:13:09 ID:KTVtPBu60
>>375
今のところ出てなかった筈、ありがてえ
発生では6Aがしっかり頭無敵つきで11Fは優秀かな
長リーチ下段で13Fで硬直差も悪くない3Cもなかなか

382名無しさん:2013/11/08(金) 00:14:07 ID:MzFiWcUc0
キャラ別wikiまだ無い?

383名無しさん:2013/11/08(金) 00:18:31 ID:14/hdJqc0
ジャミング強過ぎて吹いた
喰らい逃げが一番安いじゃねーかw

384名無しさん:2013/11/08(金) 00:18:36 ID:cUdm/6TQ0
このキャラ良いわ。使ってて凄く楽しい

385名無しさん:2013/11/08(金) 00:22:55 ID:SZ78FJNs0
何より勝てるのが楽しいな

386名無しさん:2013/11/08(金) 00:25:17 ID:YkPvGQX20
今からBB始めるにあたって、とりあえず勝ちたいだけならココノエ使えばいいんですかね?

387名無しさん:2013/11/08(金) 00:25:18 ID:E3pIFXv.0
>>323
>>322
>>325
GJ

388名無しさん:2013/11/08(金) 00:26:37 ID:fIb/EsPQ0
ここの人達はTwitterとか全然見てないのね。
格ゲーやるならSNS一つくらいやっといたほうが情報早くていいと思うよ。

389名無しさん:2013/11/08(金) 00:27:11 ID:lrsp12JM0
固められたらどうしてる?

390名無しさん:2013/11/08(金) 00:27:37 ID:ToYQhK760
>>359
中央でも2C始動で良ければノーゲージ4000は出る。AやB始動は知らんけど

391名無しさん:2013/11/08(金) 00:27:44 ID:k06TXWlk0
今帰ってきてDLした!
ココノエ中段無し?

392名無しさん:2013/11/08(金) 00:28:29 ID:ToYQhK760
上げてしまった…すまん

393名無しさん:2013/11/08(金) 00:29:49 ID:SZ78FJNs0
>>386
そりゃそのために作られたようなキャラなんだから

394名無しさん:2013/11/08(金) 00:29:53 ID:R5pYCRe20
5B5C3C>A超炎熱>22B>hjJBJC>6Bアクティ>ダッシュ2C6CjcJ2C 約5000/50%
これ22Bから相手が高すぎてhjJB入らないんだけどどれくらいのタイミングで22Bとhj入れるのかな

395名無しさん:2013/11/08(金) 00:30:07 ID:gw8wKe660
中央4投げ始動
4投げ>9D>微ダ3C>6C>アクティ>6B>アブソ
dm3400ぐらい
4投げ>8D>ちょい歩き3C>2C>アクティ>6B>アブソ
dm3500ぐらい
4投げ>9D>微ダ3C>CT>6C>アクティ>アブソ
dm3900後半、ゲージ25使用
4投げネタあんまあがってなかったので一応。8Dより9Dのほうが少しだけ楽にできる気がする。ダメ下がるけど。
一応CT使うほうも8D>ちょい歩き3C>CTできました。ダメはあんま変わんなかった。

396名無しさん:2013/11/08(金) 00:30:16 ID:KTVtPBu60
>>382
まだなさそう

397名無しさん:2013/11/08(金) 00:31:40 ID:klhrIzb2O
>>391
6Bが地上中段、JCが昇り中段として機能するよ。

398名無しさん:2013/11/08(金) 00:33:31 ID:cyDvIfPc0
開幕位置ゲージ25%
6B>CT>6A最大>JB>JC>J6D>アクティ>ダッシュ2C>6B>Bバンカー>6A>アブソ
dm4413

399名無しさん:2013/11/08(金) 00:33:33 ID:k06TXWlk0
>>397
ごめんダミーに立ちガードさせて6B出して
あっガードされた!中段ないのか!とかわけのわかんない考えしてた
少し触ったら寝るわ

400名無しさん:2013/11/08(金) 00:33:43 ID:gw8wKe660
>>395
しまった、あげてしまった
書き忘れましたが3Cは二段目が当たらないと相手が浮きません

401名無しさん:2013/11/08(金) 00:36:31 ID:BSehqY6I0
ワープについて教えてくれ
端から逃げられたりでうざすぎるわ
アズラエルのバクステが前ステになった感じなん?

402名無しさん:2013/11/08(金) 00:38:00 ID:8VSfG0gc0
ノーコストな代わりに地上だけのDミラみたいな

403名無しさん:2013/11/08(金) 00:39:27 ID:ga0bAunI0
ノエルのガーキャンがイメージ近い気がする

404名無しさん:2013/11/08(金) 00:39:47 ID:k06TXWlk0
俺もいろいろコンボ模索してみるね
中央ノーゲージで6B始動以外のコンボってもう結構見つかってる?

405名無しさん:2013/11/08(金) 00:40:46 ID:CI/I3s3I0
プレマでさぁ実戦だとやってみたら
立ち回りに使用するグラヴィに敵だけじゃなく自分も振り回されまくりw
グラヴィの位置次第じゃ引っ張られてコンボ全然決まらんな。
設置位置をよく考えながら動かないとだめだわ。でも強いし楽しい

406名無しさん:2013/11/08(金) 00:41:44 ID:8VSfG0gc0
重力のおかげで3C密着でスカってしゃがみフルコンですよHAHAHA!

407名無しさん:2013/11/08(金) 00:44:16 ID:xla92ttk0
フレーム続き
    発生 ガード
236D 12 +16
236A 15 -7
236B 24 -13
236C 29 -13
22A 24 +8

火球、22Bは省略
どうでも良いけどアストラルは暗転後ジャンプ回避不可

408名無しさん:2013/11/08(金) 00:45:54 ID:gw8wKe660
アストラルはニューと同じで暗転後0フレかねぇ?

409名無しさん:2013/11/08(金) 00:47:36 ID:kA4e1fLU0
地上での牽制立ち回りってやっぱ2Cかな?
2A2Bは短すぎるし5Bは発生が遅い&リーチ微妙でダメすぎる・・・

410名無しさん:2013/11/08(金) 00:50:42 ID:CI/I3s3I0
5Cじゃない?
見た目以上に長いよねアレ

411名無しさん:2013/11/08(金) 00:56:28 ID:pqmmspf.O
5Cがラグナ5B並みに長い。持続は知らんけど

412名無しさん:2013/11/08(金) 01:01:35 ID:To8OG/nI0
しゃがみ限定で
5B>2Cとか5C>2Cとか繋がるね

そのあとBブロとか
密着なら6Cでエリアルとか

413名無しさん:2013/11/08(金) 01:01:38 ID:gCWTZikoO
とりあえず中央5400のコンボだけちょっとやってみたけどシビアだなぁ
JDにディレイかけて高めにしてアクティで復帰されないようにしてもなかなかつながらない

414名無しさん:2013/11/08(金) 01:01:54 ID:Uvxfyqbg0
ダッシュが速くて思ってるより間合いは広そう

415名無しさん:2013/11/08(金) 01:02:43 ID:cyDvIfPc0
>>395
おお!4投げ悩んでたんだ、ありがとう
ちなみに一番上のコンボ6Bの前に2C入れると3741dmでた

416名無しさん:2013/11/08(金) 01:11:32 ID:gwGMjc560
ODGテイガーがどんだけ回しても5,5k出ないんだがコツとかありますか?

417名無しさん:2013/11/08(金) 01:12:21 ID:Kng.jlEc0
Cおしっぱに

418名無しさん:2013/11/08(金) 01:12:23 ID:P.W1RT.g0
20回転しないとだめ

419名無しさん:2013/11/08(金) 01:14:16 ID:gwGMjc560
>>417 ありがとうございます

420名無しさん:2013/11/08(金) 01:16:05 ID:uD3kWKwU0
立ち回りについてなんだけどD系統と火の玉で立ち回ってる?
それともガン攻め?
いまいちなにが正解なのかわからない…

421名無しさん:2013/11/08(金) 01:16:20 ID:tVgFi4EE0
端々運送探してたら位置替えコンができた

自分画面端 6B>7D>5B>5C>JB>J2C(裏当て)>5A>5B>5C>236B>色々 236B2段目までで2584ダメ

コンボ開始時の画面端からの距離によって、
236B後の相手の浮き方が変わるんでアドリブ拾い

422名無しさん:2013/11/08(金) 01:21:06 ID:XtLQgUJs0
ガー不からの拾いなんだけど、5BすかAばんかーでガー不のダメージも8割ぐらい安定していれられるようになった。
5B空振りからホンの少しだけ待ってAばんかーで入るとおもう。そこからは5A5C2C6Cのやつだね

423名無しさん:2013/11/08(金) 01:25:14 ID:gw8wKe660
>>415
ああ、そこに2C入れればよかったのか。
>>395のCT入れるコンボはCTの後2Cが入って4300ぐらいでした

424名無しさん:2013/11/08(金) 01:29:22 ID:s.R2SL4M0
画面端で2A始動〜Aバンカーのあとは素直に22Bとかでいいの?

425名無しさん:2013/11/08(金) 01:31:11 ID:KTVtPBu60
5Cは先端に喰らい判定無し?っぽくて離れすぎてなければノーマルヒット時3C当たるし
地上CH時はDから適当にやっても4000は減るね
ただ全体フレームは大体ラグナの5Cと同じくらいだからそこまで気楽には振れないか
あとは弾っぽいからスレッジ!とかワイバーン!されそう

ゲージあればグラビティで火球を相手に触れさせて攻めるのが無難かなぁ
ゲージ少なければ火球とB雷置いて牽制対空拒否等でゲージ溜まるの待っても良さげ?

426名無しさん:2013/11/08(金) 01:32:36 ID:d43r8ZZ60
帰宅してからずっと触ってた
強くて吹くな

今までずっと姫だったから余計に強く感じるところはあるけど
このキャラどうなのよ?って思った

427名無しさん:2013/11/08(金) 01:34:08 ID:XYXEoDV20
みんなやばくね?って思ってる

428名無しさん:2013/11/08(金) 01:35:23 ID:R5pYCRe20
どのキャラ使ってもボコられる勢には特に関係のない話であった
しばらく経ってまだやばいやばい言われていたらホントにやばいんだろうなあ

429名無しさん:2013/11/08(金) 01:37:35 ID:2Lz/W.Zw0
ココノエ使いやすくてええわ

430名無しさん:2013/11/08(金) 01:37:40 ID:1uTKxfCE0
ココノエの転移の性能調べてみました。
全体33Fで無敵1-24Fでした。
数Fの誤差はあるかもしれませんが、裏回って膝が出てやっとCHする感じなんでかなり無敵長いです。

431名無しさん:2013/11/08(金) 01:39:18 ID:vX/AS5kI0
>>426
それは色々とおかしい
レイチェルも十分ヤバいだろ…
ココノエは動かしやすくて火力もでるからそう感じちゃうのはわからんでもないが

432名無しさん:2013/11/08(金) 01:41:37 ID:s.R2SL4M0
レイチェルも大概だけどな
まぁふわふわしてないしゴリゴリ近接できるから楽しいよねこのキャラ

433名無しさん:2013/11/08(金) 01:41:58 ID:JD/6rzCc0
ココノエのディストーションドライブ(DD)最低ダメージ保証
・フレイムベルボーグ:200+54*12(合計648)
・メカテイガー:40*n
・Gテイガー:50*n(空中版は37*n)

単発でのメカテイガーとGテイガーの合計ダメージとヒット数(地上版はボタン押しっぱなしとレバーガチャを一切しなかった場合のもの)
・地上版メカテイガー:3652,30
・空中版メカテイガー:4295,38
・地上版Gテイガー:5510,58
・空中版Gテイガー:5176,88

メカテイガーとGテイガーは地上版のみボタン押しっぱなしとレバーガチャによるヒット数増加に対応。空中版は対応していない変わりに発生が早くなっているっぽい。

434名無しさん:2013/11/08(金) 01:44:07 ID:sls7.RaY0
端だけ初心者用22設置起き攻めループ

空ダJB>5B>5C>3C>Aブロ>5A>5C>2C>Bブロ>B>6B>22B
着地2B>〃
着地6B>(22A>溜6A>微dl6B>)*2>Bブロ>5B>6B>22B設置

全部3000前半くらい、コンボがうまくできないって人でもこれなら出来ると思う

435名無しさん:2013/11/08(金) 01:45:12 ID:FKAQcznY0
このキャラ結構ゲージ余るんだけど何に使えばいいの?とりあえず火球だしてんだけど

436名無しさん:2013/11/08(金) 01:46:22 ID:ILe6bpwU0
ココノエのAHで地球が滅亡MAD待ってます

437名無しさん:2013/11/08(金) 01:46:29 ID:8VSfG0gc0
Bブロからジャミングだ

438名無しさん:2013/11/08(金) 01:47:21 ID:jsKC3bPY0
このキャラの切り返しってなんなの?

439名無しさん:2013/11/08(金) 01:48:01 ID:5CVSrsyg0
位置入替投下されてたから自分も適当なの
6B>8D>5B>6A>JBJBJ2C>236D>溜め6A>溜め6B>236B>5B>236C
確か3000ちょい 6Aで前進むとき入れ替わる クソみたいなコンボでさーせん

440名無しさん:2013/11/08(金) 01:52:00 ID:sls7.RaY0
ちがう、3k弱って言いたかったスマン

441名無しさん:2013/11/08(金) 01:53:50 ID:cyDvIfPc0
中央ノーゲージ2C始動dm4800できたんだが需要ないかな?

442名無しさん:2013/11/08(金) 01:55:07 ID:09bMxdMM0
端のJCアクティ中段から重力ゲージ回収コン考えたんだけどどうかな
どっちも重力ゲージほぼ満タンまで回復できる

JC>アクティ>5B>5C>3C>Aブロ>5A>6A>6C>jc>降りJC>J2Cスカ>2C>Aレイ>6B>Bブロ>6A>Bレイ設置 3943

JC>アクティ>5B>5C>3C>Aブロ>5A>6A>6C>jc>降りJC>J2Cスカ>2C>Aレイ>6B>Bブロ>6A>アブソ 4301

443名無しさん:2013/11/08(金) 02:02:20 ID:ALAOnXAc0
不利を感じるのはどんなキャラ?

444名無しさん:2013/11/08(金) 02:03:23 ID:To8OG/nI0
ODGテイガー最大ガードさせて
バリガ全部と2000くらい削れた...
バリガ張ってないと5000近く...

アブソも結構削るし削り戦法も全然ありだな

445名無しさん:2013/11/08(金) 02:09:56 ID:8VSfG0gc0
タケミカヅチのダウンにODテイガーで半分くらい削れてヤバイ
かがくのちからってすげー!

446名無しさん:2013/11/08(金) 02:14:53 ID:kHNF6oho0
>>413
6CキャンセルDは最速で大丈夫だよ

447名無しさん:2013/11/08(金) 02:17:52 ID:2XvGSEFE0
発生・持続・硬直・硬直差 その他

5A 6 3 11 -2
5B 11 3 19 -5 空中判定4〜9
5C 14 2 20 -5
2A 7 4 11 -3 持続4F目のみ判定が伸びる
2B 10 3(6)3 12 -1
2C 18 3 13 +3 地上回転ダウン34 空中きりもみ33
6A 11 4 18 -5 タメ時ボタン離し4F後発生 頭無敵4〜持続終わりまで 空中24
タメ版 21〜23 4 18 -3 打ち上げ44
6B 25 2(11)2 21 -2 タメ時ボタン離し14F後発生 バウンド35
タメ版 41〜43 2(15)2 14 +5 バウンド42
6C 22 3 30 -14 空中判定7〜45 脚無敵4〜 縦回転40
3C 14 3(6)3 15 -1
JA 6 3xn
JB 10 4(3)4 11
JC 16 3 35
J2C 17 5 21
CA 13 3 33 -17
CT 30 1 21
前投げ 7 3 19
後投げ 7 3 19
空投げ 7 3 15

突撃 15 3 23 -7
B版 24〜31 3 29 -13 二段目ヒット時47F後爆発
氷結 29 62 12 -5 バリガ時の硬直差-35
炎熱ABC 31 ― 全体42
雷撃 24 6 13 +7 電撃40 ヒットストップ7
B版 71〜 2x6 全体33 電撃40 ヒットストップ7
転移 全体33 無敵1〜24
超炎熱 5+5 全体48 -18 無敵1〜12 硬直差は初段ガード時
B版 5+8 全体51 -18 無敵1〜15
C版 5+11 全体54 -18 無敵1〜18
重力 53+1 157 全体263 無敵1〜218
テイガー 5+31+12 全体188 無敵1〜5 36〜98

448名無しさん:2013/11/08(金) 02:24:00 ID:dt9naJ1Y0
4投げ>9D>微ダ3C>2C>6C>jcJ2C>アクティ>アブソ
dm4000ちょっと
2Cは出来るだけ低めで拾う

449名無しさん:2013/11/08(金) 02:24:37 ID:tKE36l26O
強くて簡単で奥が深い…カグラやテルミが涙目な事にならなきゃいいが

450名無しさん:2013/11/08(金) 02:32:45 ID:z6yLG52w0
プレマで自分がやってた立ち回り
AブロなりJ2Cなりでダウンとったら相手にDを重ねる
→火球で固めて見えない択
→詐欺飛び等でアクション釣ってアクティ>追撃
→雷置いて突進釣り

火球が便利すぎる
同キャラでやられたことないけど自分なら発狂して死ぬ

451名無しさん:2013/11/08(金) 03:11:44 ID:DfhDUEI20
すでにカグラの完全な上位互換になってる気がするけど

452名無しさん:2013/11/08(金) 03:13:52 ID:KTVtPBu60
>>441
グラビティアクティ各一回使用&途中で端到達が条件なら5250いける

453名無しさん:2013/11/08(金) 03:17:35 ID:oSCm34eA0
6Aでスライド投げが出来る。
使い道は無い。

454名無しさん:2013/11/08(金) 03:28:18 ID:n07RWArs0
ココノエ楽し過ぎて寝れない。
マジで吐きそう。泣

455名無しさん:2013/11/08(金) 03:35:10 ID:v0iAN7bA0
800円で得られる強キャラの快感

超火球に無敵付いてるの不自然すぎへん?

456名無しさん:2013/11/08(金) 03:39:11 ID:14/hdJqc0
ジャミングは1200ダメが入った後だと何故か初段補正が100%になるのな
端ジャミングジャスト追撃からノーゲージで6800とか出てワロタ

457名無しさん:2013/11/08(金) 03:43:05 ID:dybHjnAU0
>>456
最速でA二回って押した後に2Cするとジャストになるとかそういうの作ればいいと思う
なんかいい方法ないかな

458名無しさん:2013/11/08(金) 03:44:24 ID:96gWN3bs0
ジャミ>B雷設置>3C~

459名無しさん:2013/11/08(金) 03:47:04 ID:sls7.RaY0
投げネタコン

画面端
6投げ>6D>5C>2C>6C>jc>JC>J2C>アブソ>Bブロ>5B>6B>アブソ 4406dm

このキャラダメ取りたかったらBブロからアブソ行って起き攻めだったらDか22Bオケばいいから分かりやすい

460名無しさん:2013/11/08(金) 03:53:23 ID:TTrP0Hs60
ほほう、PSストアメンテナンスでございますか・・・
ほほう・・・

461名無しさん:2013/11/08(金) 03:54:43 ID:XYXEoDV20
涙拭けよ

462名無しさん:2013/11/08(金) 03:56:33 ID:FCzT0szE0
メンテいつごろ終わるんかなぁ。早く触りたい。

463名無しさん:2013/11/08(金) 03:59:44 ID:b5MlM6Ro0
今普通にランクマやってるけど

464名無しさん:2013/11/08(金) 04:00:02 ID:s.R2SL4M0
ストアがでしょ

465名無しさん:2013/11/08(金) 04:02:14 ID:QOYvoGf20
ココノエすげえな 頭おかしい技のバーゲンセール状態やがな

466名無しさん:2013/11/08(金) 04:27:23 ID:4ssms8Y20
アクティで火球飛ばせるけどなんかに使えるのかな・・・

467名無しさん:2013/11/08(金) 04:37:59 ID:tCvFkOKU0
CTのヘイヘイヘーイって声変わった?
かっとばせーになってるんだけど。

468名無しさん:2013/11/08(金) 04:58:56 ID:OiAB3jTM0
>>467
このゲームは各キャラ2〜3パターンのボイスがある
キャラ選択時にランダムに決定される

469名無しさん:2013/11/08(金) 05:22:52 ID:UDtoy7A20
中央6B>Aバニ>2C>6C>JBJC>J6D>アクティ>5C>Bブロ>5C>アブソ
3835ダメ27%回収
〜Bブロ>5B>5C>ぼーん>3D>アブソ
4652 26%から可能

後は6B>7D>〜という位置入れ替えコンしかできなかったからこれだけ上げとく

470名無しさん:2013/11/08(金) 06:04:55 ID:uD3kWKwU0
端ガー不始動
ジャミ>22B>3C>2C>6C>JC>JD>アクティ>溜め6A>22B>5B>5C>236B>5C>236C
6882
端ガー不確定レシピはよ

471名無しさん:2013/11/08(金) 06:08:07 ID:7.TTLP6I0
2Cガードさせて有利か

472名無しさん:2013/11/08(金) 06:29:17 ID:U5i/6q8I0
〜端Bブロ>5C>22B で
緊急受け身→22Bが重なる
ディレイ緊急受け身→22Bは重ならないが普通に起き攻め可能
前転、寝っぱ→22Bがヒットして端コン

22Bにディレイかければディレイ緊急受け身にも重なるようになるが最速受け身に22Bが重ならなくなる
逆に言えばそれを利用して投げたりも可能、前転寝っぱも普通に狩れる

状況重視ならアブソまで繋げないで22B締めのがいいかも

473名無しさん:2013/11/08(金) 06:37:25 ID:yD2wDbsc0
強キャラ過ぎて勝って当然だから使ってて面白くないわ
アークに弱体化の要望送っといた
叩きまくって使用者減らしとかないと

474名無しさん:2013/11/08(金) 06:47:44 ID:JoJIBmcI0
>>473
使ってて面白くない→つかわんけりゃええ
弱体化→お前が要望だしたりせんでも次回作で弱体化するから心配せんでええで

475472:2013/11/08(金) 06:51:38 ID:U5i/6q8I0
あともう1つ、最速22Bなら22Cが裏、ディレイ22Bなら22Cが表になるっぽい
22Bが重なる場合これで表裏択ができるね!

476名無しさん:2013/11/08(金) 06:56:29 ID:H9Fe2Q9w0
この強さがアークの計算通りなのかどうなのかが気になるね。
計算外なら直してくれって思うな

477名無しさん:2013/11/08(金) 07:01:57 ID:bMxP7Hb.0
意図したもんだと思うな
課金キャラ強いのはCSからそうだしアークからしたら売上こそ正義だろうし強キャラなんてもう複数いるし今さら一匹増えても大差ないとか思ってる気がするわ




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