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ココノエ Part2
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次スレも建てないのに減速もしない奴らは自省しろ
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やはり課金のみのキャラは強めに設定されるのかな?
強いって話題になってたくさんの人が触ればその分たくさん意見が出て次の調整の参考にしやすいだろうし
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中央50%
5B5C3C>A超炎熱>22B>hjJBJC>6Bアクティベイト>ダッシュ2C6CjcJ2C でほぼ5k
A超炎熱がマジで夢がふくらむパーツだわ
hjの時点で余裕ありすぎてディレイかなり必要だし
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チャレンジ飽きたんで
アンリミの追加技 他にもあるかも
632146+A Cアブソのガトリング単体 おしっぱで継続
236236+A バンカーで上に打ち上げてレイの雷を打ち出す MBシオンのバレルレプリカ?
632146+C 投げモーションのパイルで突撃 MBシエルの第七聖典?
基本性能はどこらへんが変わってるんだろうか
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とりあえずクッソ簡単な中央コンボとして
5B5C3C(rc)>5B6A>jc>JB>jc>JBJCJ6D>アクティベイト>ダッシュ2C6CjcJ2C
これで4159だった
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何気にバレットがアンチキャラになるんじゃないかね
斥力で引っ張られても5D溜めて突進すれば5分だし
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テイガー完全終了と聞いて
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チャレンジ30がODメカテイガー最大溜めだけで達成できて草
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新キャラは強い説
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このキャラやばくないっすかね
CSのヴァルケン実装初日みたいな感じ
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んなこたぁない
研究進めば普通に落ち着くし、他キャラ使いが糞キャラ言うのは自虐
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なんていうかプラチナを彷彿とさせる動きが多い気がする
圧倒的にこっちの方が強そうな感じだけど
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ヴァルケンレベルはさすがに無さそうだけど
立ち回りはオーソドックスな感じだし
でもテルミカグラよりは強そう(曖昧
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別段クソ強いわけでもないのに何故かクソキャラと言われるテイガーに救済の手が差し伸べられたと聞いて
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2C
6C
アクティベイト
各種波動
に同技補正確認した
他何かあったら教えてくれ
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まあ金出さないと手に入らないキャラだし甘め調整ではあったろうな
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まぁはまれば強いセットプレイに近い近接キャラだなぁ
レイチェルに多少似てるし、良い感じのキャラじゃね?
大体の弱点は発見したからハクメンほど強い強いっていわれるようなキャラじゃないわ
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そして次の調整で超絶弱体化される
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6B二段目からダッシュ2Bで余裕で相手くぐれるな
2B硬直長くて微妙だけど
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術式(笑)封印兵装(失笑)
かがくのちからってすげー!
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と思ったら2Aでもくぐれた
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転移はグラビティ設置しないと使用不可能にしてほしい
↑要望送ろうぜ この切り返し技強すぎるわ 昇竜より汎用性あるとか卑怯
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アクティベイトに同技あって崩しに使う技なんで
アクティベイト使うエリアルと使わないエリアルが欲しいところだな
でもJCでぶっ飛ばしちゃうしなー
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チャレモコン置いときますね
5B>5C>3C 1606dmg
5B>2B>3C>Aブロー 2180dmg
JB>5B>6A>5B>5C>3C>Aブロー 2829dmg
2B>5B>5C>3C>No4β>5D>アブソ 3398dmg
5D>2B>5B>5C>アクト>2B>5B>5C>3C 2269dmg
6投げ>2D>6C>アクト>6B>Bブロー 2895dmg
6A(最大溜め)>jc>JB>JC>J6D>アクト 1915dmg
4投げ>5D>5B>6A>jc>JB>jc>JB>J2C 2737dmg
6B>5A>5B>6A>jc>JB>jc>JB>JC>空テイガー 3476dmg
空投げ>J9D>2C>6C>アクト>Aフレ>J2C 3238dmg
【端】5B>5C>3C>Aブロー>5A>5B>6A>jc>JB>J2C 3183dmg
【端】【しゃがみ】5B>5C>2C>Bブロー>5B>6A(最大溜め)>6B>ベル>5D>アブソ 4763dmg
重力>5B>6A>jc>JB>jc>JB>JC>J6D>アクト>2C>6C>J2C 2899dmg
【しゃがみ】6B(1)>rc>2B>5B>5C>2C>5D>2B>5B>5C>アクト>2B>5B>5C>3C>Aブロー 2716dmg
5B>5C>3C>ベル>5D>Bレイ>5B>6B(最大溜め)>アクト>6B>Bブロー 4749dmg
6B>5D>6A>jc>JB>J2C>5A>5B>Aブロー>3C>アブソ 3047dmg
CT>6A(最大溜め)>6B(最大溜め)>5B>6A>jc>JB>JC>J6D>アクト>2C>6B>Bブロー>6A>アブソ 4813dmg
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防御がいまいちな気がするからそこまでランク上がらなそう
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端投げ>9D>5C>6C>アクチ>5C>2C>6B>Bブロ>Aブロ
補正ギリギリ3854
即受け身だと投げからループ
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レイチェルほど守りが弱いわけでもないけど、
D設置からのセットプレイが強いタイプなんかね。
D含め火球も雷も性能高いけど固有ゲージのせいで連発できるわけでもないし
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火球で捕まえたら5bからの2borjcジャンケン!
ヒットしたら236dか電撃でコンボだ!
お手軽3500!状況重視で攻め継続も出来る!
2borjcジャンケンだ!!
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>>59
ノーゲージ昇竜を持ってないだけでそこ以外の防御面はむしろかなり強いじゃん
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ttp://www.youtube.com/watch?v=0xo8OB869DE
なんこれ
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・ココノエ通常技紹介
▼5A:トゲ付きメリケンサックを着けて横を軽く殴る。3回まで刻める。ヒット・ガード時jc可能。
▼5B:猫耳付きヘルメットをかぶりながら前方宙返りしつつ頭突きを繰り出す。攻撃中に少し前進する為見た目よりリーチが長い。空中ヒット時、緊急受身可能の叩きつけ効果。ヒット・ガード時jc可能。
▼5C:大砲を真横に向けてぶっ放す。空中ヒット時、大きく吹き飛ばし効果。ヒット・ガード時jc可能。
▼2A:しゃがみながら猫の手のような袖で足元を払う。下段。2回まで刻める。
▼2B:しゃがみながらレンチで足元を2回振り払う。2段とも下段。
▼2C:しゃがみながらブースター付きドリルハンマーで振り払う。地上ヒット時、きりもみ回転ダウン効果。空中ヒット時、斜め上にきりもみ回転吹き飛び効果。
▼6A:猫の手のような袖でアッパー。タメ可能で最大タメでダメージ増加と浮かせ効果が付く。動作途中から頭属性無敵あり。ヒット・ガード時jc可能。
▼6B:手元でレンチをくるりと回転させて2回前に叩きつける。ヒット時浮かせ効果。タメ可能で最大タメでダメージ増加と浮き上がりが大きくなる。2段とも中段。
▼6C:ブースター付きドリルハンマーを飛び上がりながら大きく上に振り上げる。ヒット時、浮かせ効果。動作途中から脚属性無敵、空中判定。ヒット・ガード時jc可能。
▼3C:しゃがみながらマジックアームで掴み、引き寄せる。下段。攻撃判定がココノエの近くには無い為、密着しているとスカる。ヒット時緊急受身可能のダウン効果。
▼JA:斜め下に向かって両手を連続して突き出す。ボタン長押しでヒット数増加。初段のみ中段。
▼JB:レンチを真横に向かって打ちつける。横への攻撃判定が長め。
▼JC:大砲を真横に向けてぶっ放す。空中ヒット時、画面位置問わず壁張り付け効果。発動時、慣性が消える為昇り中段として機能する。jc不可。
▼J2C:ブースター付きドリルハンマーを真下に向けて振り下ろす。横と下への攻撃判定がかなり広い。ヒット時、緊急受身可能の叩きつけ効果。
▼CT:ブースター付きバットでゴルフスイング。ヒット時、画面位置問わず壁バウンド効果。6Bから連続ヒットする。
▼前投げ・後ろ投げ・空中投げ:相手を掴み、パイルバンカーで吹き飛ばす。各種D系統、必殺技キャンセル可能。
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取り敢えず弾無敵の技は無いっぽい?
地上でも空中でも機動力そこそこ有るからどうとでもなるだろうけど
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中央
2B2>5C>3C>Cベル>2C>6C>dlJC>Bブロ(>5B>アブソ
4000
投げ>7D>微ダアブソ>2C>6C>J2C>アクティ>6B>Aベル>Bバニ
4800
投げ>7D>微ダアブソ>2C>6C>J2C>アクティ>CT>6B>Aブロ
4300
投げ>7D>微ダアブソ>2C>6C>J2C>アクティ>CT>6B>Aベル>Bバニ
5200
アブソ初段にはボーナス付いてるっぽい
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6B>8D>5B>6A>jc>JB>jc>JB>J2C>斥力>着地22B>(5A)>5B>dl最大溜め6A>2C>Bバンカー
3543 ゲージ25 (5A含みで3344 ゲージ23)
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>>57
それはJB>J2C>設置とかでいいんじゃね?
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>>64
重力使いまくりのネタコン どうでもいい
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昇竜が無い以外防御の弱点ないんじゃないの。空中から飛びこみにくいのと地上でB系の技が降りにくいのが使いづらい
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弱点、短所は何だろうな
そこもひっくるめて性能知りたくなった
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地上でB系統を振るww
牽制で?www
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重力せっちすればそこにワープできんだな。色々つかえそう
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次立てるとき>>65はテンプレにあった方がいいね
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FC対応技は6C、2C、J2Cかな。
2Cは先端当てでもダッシュ5Bからコンボいける
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>>38
OD中に3回転Aで全画面レイ
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スーパーボールが最強昇竜だろ
アグネヤストラより強いブッパ技初めて見た
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端 50%
2B>5B>5C>3C>Aブロ>5A>5B>6A>JB>JC>JD>アクティ>6B>Bブロ>5B>6B>Aフレイム>5D>アブソ
これで4100でた
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いやーほんと壊れてんなーこいつw
コンセプトが「最強」としか思えんw
ガード時jcなんでつけたんだw
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何気にJAの固めヤバいなティガーさんどうすんだろ?
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チャレンジ終わった〜
需要ないかもしれないが30
のレシピおいておきます
端
2Cfc>6C>8jcJC>9D>JC>236D>溜め6A>溜め6B>236B>5B>溜め6A>6B>214214A>5D>214214A>236C
2回目の214214A拾いが難しかった…
ODもテイガーも使わなかったからサンプルと違い過ぎワロタ
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コンボ簡単やし使いやすいしでテルミとはなんだったのか
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超炎熱は無敵少しあって硬直に被chあるけど発生保障
ジャミングダークは手を広げるまでの間ずっと無敵でその後被ch判定
AHは無敵無いけど暗転したら抜けれない
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いろいろ火力をやりようがあるキャラってことだろ
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ほむ川さんがガー不やってらしいけどレシピ知ってる?
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>>59
ヴァルケンタオカカレイチェルハザマ「と、思うじゃん?」
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こいつは間違いなく最上位キャラになる
研究次第で猫犬猿も狩れそう
ランクマでとりあえず10段に上げてくるわ
立ち回り研究してくる
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上りJCからrcで中央で5000くらい出るみたいだね。すげーなほんと
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>>86
配信みてないけどジャミングダークがガー不で
端でBバンカーの後最速で出すと抜けれないっぽい
最速受身ダッシュしてもダメだしジャンプも間に合わないし
寝っぱするとBバンカーの爆発喰らって繋がる
雪風も無理だった
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転移はレドリーと違って投げ無敵ついてるっぽいしバクステあるしスーパーボールあるし切り返しは上から数えたほうがはやいね
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>>90
追記で悪滅でも無理で笑ったわ
ガー不の飛び道具なのか?
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ガー不重ねで起き攻めとか日輪の加護じゃないんだから
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>>65
追記
▼3C:初段のみ下段。2段とも引き寄せ効果あり。
▼J2C:jc不可。
▼前投げ・後ろ投げ・空中投げ:吹き飛ぶ方向は前投げが前方、後ろ投げが後ろ斜め上、空中が前方斜め上。
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Cベルってなに?
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昇りJCからJ2DCって入力すると昇りがあたった時はJDがでてガードされてたらj2Cがでます。
投げを釣ってカウンター取れたら追撃いけそうだけどそんなに活用機会なさそうですねこれ....
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JA:レリウスの強化JA
転移:強化レドリー
スーパーボール:強化ディオヴァイオス
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どうでもいいけど投げからバンカー二回叩き込むのが楽しすぎる
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何Fからか分からんが5Bは空中判定になるんだな
5B強すぎじゃね?w
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上りC出す前に近くに設置してればノーゲージでコンボ行けるのか
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転移 全体33F 無敵1〜24F
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クソ(強)すぎワロタwww
初BBで勝ちたいからタピオカ(?)使ってんのに畜生w
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投げ>Aレイ>6A最大>6B
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簡単コンボで端投げ50%5000か?
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Bバンカーのハートアタック振りが素晴らしいな
二回当てて相手が反撃したいところに爆発とか…まあできんわな
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ココノエ補正表
コンボレート80%
技:ダメージ:初段:乗算
5A:300:100:77
2A:300:90:77
6A:540:90:89
H6A:650:90:92
5B:500:100:89
6B1:430:80:89
6B2:430:80:94
H6B1:500:80:94
H6B2:500:80:94
2B:400*2:90:85*2
5C:800:100:89
6C:1250:90:82
2C:1080:100:92
3C:450*2:90:89(once)
JA:130*n:90:92*n
JB:420*2:90:89*2
JC:800:90:92
J2C:1000:90:92
6投げ:1400:100:60
4投げ:1400:100:60
空投げ:1400:100:60
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アンリミに4タメ6Cでロケットパンチがあった
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アクティ:500:70:92
Aブロ:600:100:92
追加:600:?:92
Bブロ:700:100:92
追加:700:?:92
爆発:500:100:70
火:240*n:80:92*n
氷:500:100:89:B補正120%
追加1:500:100:89:B補正120% ※B補正はどっちか片方のみ
追加2:70*46:100:98*46
A雷:720:80:82
B雷:400*n:80:82(once)
超火1:1000:50:94
超火2:270*n:80:95*n
超重:0/0/1200:80:100
テイガー:200*n:100:98*n
見にくいけど勘弁してください
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B雷は見た目ほどリーチないのね
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6Aの頭無敵強いな
4Fから持続終わりまでだから溜めてる間も避ける
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アンリミOD中限定のたぶん3回転Aで
バニシングレイ大量に落とすDD出ます
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ひでえwww ラグナとかマコトなんて攻撃判定発生と同時に頭無敵切れるのにwww
いつぞやのカルル6Aの再来かwww
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マジだ、溜めてる間も食らわねえw
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>>111
アンリミのOD限定は6428Aだな
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アンリミ限定技
・632146A (マシンガン)
・4溜め6 (ロケットパンチ)
・6428A (OD限定DD)
見つけた分だけ。
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相手とほぼ同じ場所にグラビティあるとAバンカーから中央でもノーゲージで5Bから拾えるね
あと自分の後ろにグラビティあるとバンカーの爆発がスカった
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6Aどんぐらい溜められるんだ?溜め時間長くできれば対空ずらしにも強そう
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>>117
6Aは最速で発生11F、最大溜めで23F
ボタン離して4F後に発生
21〜23Fに発生させると性能変化
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貯めてる間もwwwいくら待ち望んでたからってはっちゃけすぎだろw
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うえ 6Aつえーなこれ
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ごめんあげてた
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アズラエルとの掛け合いが派手すぎるw
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あ、違うわ。4D設置しておけばどこでも中央ノーゲージで拾える
1Dならバンカー爆発がスカる
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>>115
真空波動Aでラストシューティングする
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マジで色んなキャラの良いとこ取りって感じもするなこれ
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火球いつまで画面に残るんだこれ
磁力で固められるとめんどくさすぎる
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6B>OD>6A>JB>JB>JC>テイガー砲 5100
こんな適当でも火力出るテイガーさんは部下の鏡
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アルカプのドゥーマムを思い出す技だ火球
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6A溜めれるなら裏回ったらどうだと思ってジンでめくりJ2Cやったらガード間に合ってワロタ・・・
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画面端はとりあえずAブロ>5ABC2C>Bブロ>5C>アブソ ってやってりゃ良いんだろうか
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>>118
サンクス
23Fじゃずらしに対してはあまり機能しなさそう ただ対空潰しの早だし攻撃に対してはこっちも早だし出来るから強そうかな
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5B>5C>3C(2)>236A>5A>6A>6C>JD>236D>
最大溜め6A>溜め6B(1)>22A>6B>236B>6A>236C
端5B始動ノーゲージ、これで4000くらいだった。
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前投げしたら下手にコンボしないでBブロした方がいい気がしてきた
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6Aの性能ひとつとってもすげえな… 発生11って頭無敵技としては最速組やんけ…
しかも持続終わりまで頭無敵って… 博士パネェわ
小さいから対空自体やりやすそうだし
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ワクワクが止まんないんだが、
使えるのは来月から・・・。
そのうち血の涙とか流れそう
我慢がこんなに辛いとは
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