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ココノエ Part2
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次スレも建てないのに減速もしない奴らは自省しろ
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いやいやいやいやwwwww
したらばやベーなw
そりゃみんな他のコミュニティ行くわw
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被害妄想やばw
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早くウメスレに帰れキチガイ
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>>325
これ5210いくんだけど何が違うんだろう
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ごめん6A最大にしたら5332いったわ
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あきれるわw
具体的に性能を調べないから強いか弱いかもわかんねーんだな
延々と低レベルの研究して「驚くほどじゃない(キリッ) まだ判断するには速い!(キリッ)」しててw
じゃあの
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73 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 15:13:37 ID:i3ErHVG.0 [2/8]
地上でB系統を振るww
牽制で?www
80 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 15:28:06 ID:i3ErHVG.0 [3/8]
いやーほんと壊れてんなーこいつw
コンセプトが「最強」としか思えんw
ガード時jcなんでつけたんだw
88 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 15:34:53 ID:i3ErHVG.0 [4/8]
こいつは間違いなく最上位キャラになる
研究次第で猫犬猿も狩れそう
ランクマでとりあえず10段に上げてくるわ
立ち回り研究してくる
176 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 18:08:34 ID:i3ErHVG.0 [5/8]
比較対象がカグラ....
ヤバない?
184 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 18:19:01 ID:i3ErHVG.0 [6/8]
>>181
は?w
ごめん日本語しか話せないよ俺
329 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 22:06:51 ID:i3ErHVG.0 [7/8]
いやいやいやいやwwwww
したらばやベーなw
そりゃみんな他のコミュニティ行くわw
334 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/07(木) 22:15:52 ID:i3ErHVG.0 [8/8]
あきれるわw
具体的に性能を調べないから強いか弱いかもわかんねーんだな
延々と低レベルの研究して「驚くほどじゃない(キリッ) まだ判断するには速い!(キリッ)」しててw
じゃあの
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一々相手してんじゃねえよ
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やばいと思うなら使わなければいいのに
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流石にこのヤバさに気づけない方がおかしくね
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>>331
お前みたいなのが一番いらねーよ
基礎コンボすらできん
アズバレットテルミしか使えん
ウメスレに帰れキチガイ
ここ、ココノエスレだから
馴れ合いするならコミニーでも行ってろカス
低レベルな煽りに反応してバカじゃねーの
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JC>6Dの置くタイミングが判らないんだけど最速?
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>>339
俺みたいなのに反応して一々煽ってんじゃねーよカス
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なんかあったまってる奴がいるな
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自キャラ端背負い〜画面中央
2cfc>ダッシュ6B>CT>微ダ6A最大溜め>6C>JB(2)>JC>J6D>アクティ>ダッシュ6B>A雷>スライド6A最大溜め>6B>超火九>5D>アブソリュート 75% 6402ダメ
2C先端位置でも繋がる
A雷最大溜め6A6Bはもう1ループくらい出来そうだけど俺のコマテクじゃ無理だった
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他キャラ使いの反感買うだけだから根拠もなく強くないとか言わない方がいいよ
現状祭りになるほど分かりやすい強キャラだから
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火球って殴ったら消えるのか?
CPUのテルミが殴ったら消えてた気がするんだが
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>>340
うん
JC当たったのみたらボタン押す感じ
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>>340
基本的に最速
アクティベート当てるならエリアルの高さ調整が肝だから
浮かせたパーツによっていろいろ変わる
JB2段>JCからだったり入れたりJB1段jcJB2段>JCからだったりJB1段>JCからだったり同じ相手でも安定コンボパーツはマチマチ
アクティベートにほんのちょっとディレイかけたほうがいいのは多分共通してる気がする
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いろいろコンボ覚えてプレマ行ったら全然コンボ出せなくてわロタw
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>>346-347
密着近いJCじゃ当たらないかと思って距離を離してJCで安定し始めたからこれで良いのかと思っちゃったよw
入力が遅いから距離をあけたJCで安定しただけなんだな…ありがとう。最速意識してみて再チャレンジしてくるわ。
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端5A(2A)始動とかだと
5A>2B>5B>5C>3C>Aブロ>5A>(A雷)
とかが良いのかな?
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端5D設置済みのコンボ考えたよ
JC>アクティ>2B>5B>5C>3C>Aブロ>5A>5C>2C>Bブロ>5B>アブ
で3800でるよ
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GETB×2と2A(400)たえたからたぶん体力10500だな
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>>322の中央6A始動だけど、アクティベイトからの拾いをダッシュ5B>6A>JB>JB>J2Cで3300出るよ
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魔法少女っぽくドリルにジェット噴射機能のついたハンマーで攻撃するのか・・・
あ、魔法じゃないか科学か
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Cベルってなに?
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>>355
ベルボーグ
通称超火球
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マジ、このスペックなら体力9000でも全然おかしくない
そのくらいハンデあげてもいいくらいほとんどのキャラに有利取れる
グラビティで相手の行動制限して火球からの択、緊急回避にも裏回りにも使える転移、
発生保障のついた最強の切り返しDD、中央からでもノーゲージ4000余裕、
ダッシュも空ダも早い上に通常技のリーチやばいし、移動速度は全キャラ中最遅調整でいいんじゃね
まぁ転移あるからどうでもいいけど、とりあえず強キャラ乙。
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ありがとう、完全に画面見えてなかった
なんでコマンドリストと数分にらめっこしてベルって略せる技ないとか思ったんだろう
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>>357
中央ノーゲージ4000なんてレシピ出てたか?
投げじゃないよね
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正直盛った(震え声)
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>>170のレシピ試したら少し伸びた
中央前投げ>9D>3C>22B>3C>2C>6C>JC>236D>タメ6A>236C dmg4582
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ミス>>361のJCはJ2Cです
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火力高過ぎィ!!これはアップデートでキャラコンボレート60%くらいに落とされそうな予感・・・
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立ち回りも普通に強いね
待ち望んでいた性能だ
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壁背負い〜中央2B始動
2B>5C>3C>C超火球>6A最大タメ>JB>JC>J6D>ダッシュアブソ>アクティ>6C>J2C(dm3990)
6B>C超火球〜(dm3912)
コンボ後の状況がgood アクティのあとアブソ入れると冷凍ビームの後受け身可能になるが取らなければ全弾HITdm4220
C超火球>6A最大タメは最速でokキャラによって当たる高さは違うけど着地まで相手は動けないから高度をみてつなげばok
キャラによってC超火球のHIT数が変わるので威力も多少変わる
カルル プラチナ ココノエ ν レイチェル ジン ノエル イザヨイ バレット カグラ マコト レリウスには6A最速じゃないと繋がらない
それ以外は6A入力にもその後のJBまでにも余裕があるがdm3990
問題点は超優秀な部下のテイガーさんがC超火球の代わりに出張してくること。
しっかりレバーをNに戻して正確にコマンド入れないと危険。
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>>365
追加 C超火球>6A最大タメが最速にはdm4002
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>>365
ラグナも6A最速 何度もスマンな
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安定して裏周り2択狙える締めが見つからない限り、火力重視アブソ締めが安配な気がする
上り中段も有るし
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チビココノエ可愛いニャ!
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今更いらんだろうがとりあえず通常技の対ガード性能まとめ
フレーム調べてみたいけど環境が無い
wikiまとめる時にでも使えばいい
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4646222.png
誰かJB2段目調べてよ…わからなくても何の問題もなさそうだけど
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6B>22A>5C〜の22A>5Cが安定しないんだけどディレイ必要?
最速でやってもディレイかけてもスカる
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>>370
JB二段目も中段だったよ
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>>372
おっ、サンキュー
メモに追加しとく
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割と実戦でも安定したコンボ投下
6Ach>6B二段>22A>6A最大>ディレイ2C>6C>J2C
2933ダメージ
かなり簡単で安定する2回目の6Aがわりと余裕あるから距離ある時は微ダ入れてもよし
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ちょっとフレーム調べてみたわ
既出だったらすまんな
多段技は発生1段目、ガード2段目の状況な
ココノエ
ジャンプ移行4F
発生 ガード
5A 6 -2
5B 11 -5
5C 15 -5
2A 7 -3
2B 10 -1
2C 18 +3
6A 11 -5
6B 24 -2
6C 21 -14
3C 13 -1
CT 30 +2
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このキャラもう即死できてるね
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ジャミングガー不からのジャミングガー不につながるコンボ考えてたけど全然思いつかんな
ルートが多くて色々ありそうだけど
2Cで拾って(うまくいけば3ヒット目と重なっておいしい)最後に6B>Bブロが一番楽に繋げそうだけど
なんかいいルートないかね(丸投げ
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連投ゴメンさっきの6A最大溜めのあとCT入って3647ダメージ出た
安定コンボor妥協コンボにどうぞ
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投げ、中央ノーゲージ、端ゲージ有りで一個ずつ覚えるならどんなんがいいかな
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中央投げ
6投げ>9D>ダッシュ6C>アクティ>微ダ6B>Bバン(>5B>6B(1)>22B)
6投げ>9D>3C安定しなくて妥協コン探してたらこんなんできたけどどうだろ
トレモ中央位置から端までいけた
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>>375
今のところ出てなかった筈、ありがてえ
発生では6Aがしっかり頭無敵つきで11Fは優秀かな
長リーチ下段で13Fで硬直差も悪くない3Cもなかなか
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キャラ別wikiまだ無い?
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ジャミング強過ぎて吹いた
喰らい逃げが一番安いじゃねーかw
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このキャラ良いわ。使ってて凄く楽しい
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何より勝てるのが楽しいな
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今からBB始めるにあたって、とりあえず勝ちたいだけならココノエ使えばいいんですかね?
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>>323
>>322
>>325
GJ
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ここの人達はTwitterとか全然見てないのね。
格ゲーやるならSNS一つくらいやっといたほうが情報早くていいと思うよ。
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固められたらどうしてる?
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>>359
中央でも2C始動で良ければノーゲージ4000は出る。AやB始動は知らんけど
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今帰ってきてDLした!
ココノエ中段無し?
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上げてしまった…すまん
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>>386
そりゃそのために作られたようなキャラなんだから
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5B5C3C>A超炎熱>22B>hjJBJC>6Bアクティ>ダッシュ2C6CjcJ2C 約5000/50%
これ22Bから相手が高すぎてhjJB入らないんだけどどれくらいのタイミングで22Bとhj入れるのかな
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中央4投げ始動
4投げ>9D>微ダ3C>6C>アクティ>6B>アブソ
dm3400ぐらい
4投げ>8D>ちょい歩き3C>2C>アクティ>6B>アブソ
dm3500ぐらい
4投げ>9D>微ダ3C>CT>6C>アクティ>アブソ
dm3900後半、ゲージ25使用
4投げネタあんまあがってなかったので一応。8Dより9Dのほうが少しだけ楽にできる気がする。ダメ下がるけど。
一応CT使うほうも8D>ちょい歩き3C>CTできました。ダメはあんま変わんなかった。
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>>382
まだなさそう
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>>391
6Bが地上中段、JCが昇り中段として機能するよ。
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開幕位置ゲージ25%
6B>CT>6A最大>JB>JC>J6D>アクティ>ダッシュ2C>6B>Bバンカー>6A>アブソ
dm4413
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>>397
ごめんダミーに立ちガードさせて6B出して
あっガードされた!中段ないのか!とかわけのわかんない考えしてた
少し触ったら寝るわ
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>>395
しまった、あげてしまった
書き忘れましたが3Cは二段目が当たらないと相手が浮きません
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ワープについて教えてくれ
端から逃げられたりでうざすぎるわ
アズラエルのバクステが前ステになった感じなん?
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ノーコストな代わりに地上だけのDミラみたいな
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ノエルのガーキャンがイメージ近い気がする
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俺もいろいろコンボ模索してみるね
中央ノーゲージで6B始動以外のコンボってもう結構見つかってる?
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プレマでさぁ実戦だとやってみたら
立ち回りに使用するグラヴィに敵だけじゃなく自分も振り回されまくりw
グラヴィの位置次第じゃ引っ張られてコンボ全然決まらんな。
設置位置をよく考えながら動かないとだめだわ。でも強いし楽しい
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重力のおかげで3C密着でスカってしゃがみフルコンですよHAHAHA!
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フレーム続き
発生 ガード
236D 12 +16
236A 15 -7
236B 24 -13
236C 29 -13
22A 24 +8
火球、22Bは省略
どうでも良いけどアストラルは暗転後ジャンプ回避不可
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アストラルはニューと同じで暗転後0フレかねぇ?
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地上での牽制立ち回りってやっぱ2Cかな?
2A2Bは短すぎるし5Bは発生が遅い&リーチ微妙でダメすぎる・・・
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5Cじゃない?
見た目以上に長いよねアレ
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5Cがラグナ5B並みに長い。持続は知らんけど
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しゃがみ限定で
5B>2Cとか5C>2Cとか繋がるね
そのあとBブロとか
密着なら6Cでエリアルとか
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とりあえず中央5400のコンボだけちょっとやってみたけどシビアだなぁ
JDにディレイかけて高めにしてアクティで復帰されないようにしてもなかなかつながらない
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ダッシュが速くて思ってるより間合いは広そう
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>>395
おお!4投げ悩んでたんだ、ありがとう
ちなみに一番上のコンボ6Bの前に2C入れると3741dmでた
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ODGテイガーがどんだけ回しても5,5k出ないんだがコツとかありますか?
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Cおしっぱに
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20回転しないとだめ
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>>417 ありがとうございます
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立ち回りについてなんだけどD系統と火の玉で立ち回ってる?
それともガン攻め?
いまいちなにが正解なのかわからない…
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端々運送探してたら位置替えコンができた
自分画面端 6B>7D>5B>5C>JB>J2C(裏当て)>5A>5B>5C>236B>色々 236B2段目までで2584ダメ
コンボ開始時の画面端からの距離によって、
236B後の相手の浮き方が変わるんでアドリブ拾い
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ガー不からの拾いなんだけど、5BすかAばんかーでガー不のダメージも8割ぐらい安定していれられるようになった。
5B空振りからホンの少しだけ待ってAばんかーで入るとおもう。そこからは5A5C2C6Cのやつだね
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>>415
ああ、そこに2C入れればよかったのか。
>>395のCT入れるコンボはCTの後2Cが入って4300ぐらいでした
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画面端で2A始動〜Aバンカーのあとは素直に22Bとかでいいの?
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5Cは先端に喰らい判定無し?っぽくて離れすぎてなければノーマルヒット時3C当たるし
地上CH時はDから適当にやっても4000は減るね
ただ全体フレームは大体ラグナの5Cと同じくらいだからそこまで気楽には振れないか
あとは弾っぽいからスレッジ!とかワイバーン!されそう
ゲージあればグラビティで火球を相手に触れさせて攻めるのが無難かなぁ
ゲージ少なければ火球とB雷置いて牽制対空拒否等でゲージ溜まるの待っても良さげ?
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帰宅してからずっと触ってた
強くて吹くな
今までずっと姫だったから余計に強く感じるところはあるけど
このキャラどうなのよ?って思った
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みんなやばくね?って思ってる
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どのキャラ使ってもボコられる勢には特に関係のない話であった
しばらく経ってまだやばいやばい言われていたらホントにやばいんだろうなあ
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