レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
イザヨイ part6
-
『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
-
じゃあノワスト>5a>ビットヒット>ジャスティス
これなら使う機会あるやろ
直ジャスティス入らないタイミングでも約700ダメ増やせる
-
>>987
のダメージ計算してみたよ、色々調べたよ体力100%、玉7個、ゲージ50%から
JB<C<2C<トランザム<C<2C<Dソニ<Dミラ<OD(ずらし押し)C<2C (ダメージ3260)
で補正切り後のコンボ、OD中のコンボ991さんのパーツ使ったら結構伸びた
(ビット)<JC<BorC<3C<β<アストレア<3C<γ(ディレイ)<Aミラ<C<2C<3C(ディレイ)<
C<jcJC<jcJBJC<ノワールストライク<(ジャスティス)
画面中央はマコト、カグラ、ラグナ以外、端なら全キャラ可
【JC始動4072、ビット始動5181】
ジャスティス入れるとOD中なら+900、通常なら+660
C<2C<3C⇒C<6Cでマコト、カグラ、ラグナも入ります【JC始動3740、ビット始動4760】
JC始動とビットヒット始動だと補正が変わってダメージがかなり変わるみたい
3C<βの所γと同じようにディレイかけてビットを当てればもうちょっとダメージ伸びます(キャラ限)しかも気持ちいい
体力約35%以下だとジャスティスまで完走なので
補正切り①で3260+6081の合計9351ダメージ
体力100%でジャスティス無しでも8441ダメージだ
うおーーー殺すマン!!
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板