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イザヨイ part6
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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ホバー周りの調整は蛇足だったよな
イザヨイってロケテされた事ないから、何が弱いのか開発がわかって無い気がするわ
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残りのキャラ補完&一部修正。これで全部です。
中央3C>γ>Aミラ>5C>2C〜 対応キャラ
対応:ラグナ、ハザマ、ライチ、テルミ、ココノエ、バレット、レリウス、ν、μ、バング、テイガー、
ハクメン、プラチナ、イザヨイ、マコト、ツバキ、ヴァルケン
非対応:ジン、ノエル、アズラエル、レイチェル、アマネ、アラクネ、カグラ、カルル、タオカカ
空ホバーは自分は結構気に入ってます。
地ホバー>2段ジャンプで様子見>空ホバーで突っ込む、とか
地ホバー>JA空振って着地>5Bで牽制、とか
hj空ホバーで突っ込む、とかそれなりに緩急は付けるようにしてます。
自分も勝ててるわけじゃないですけど、せっかくなんでもっと具体的な話がしたいですね。
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>>860
お疲れ様です(^^)助かりますm(__)m
ホバーで攻めに行ける相手にはいろいろできて面白いと思うんですが、
ある程度距離を保って戦いたいキャラに対してGA時の立ち回りが難しいと感じてます。
今のバックホバーは上昇してしまううえに横方向の移動距離が短く、走って追い付かれやすいです。
個人的にはノエル戦が前にも増してキツくなりました。
じゃあどうするか?ってなった時にバックホバーから前ホバー(レバー上)で逃げたりDミラ、空ソニ>Dミラを使ったりするんですが、前ホバーも結局遅いので追い付かれやすく、自分の使い方が悪いのかDミラを使っても後の状況が微妙すぎてあまり機能しません。
相手からすると暴れか上いれっぱでなんとかなっちゃう感じです。
もっと相手をよく見て、
何か牽制の硬直に対してDミラを合わせる感じですかね?
とりあえずもう少し頑張ってみます。
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>>860
正直空ホバーについてはこれが正解だと思ってる
2段ジャンプ後だと対空合わせる人多いから空ホバーで逃げてDミラすると面白い
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そして釣られて出した対空が裏当たりでカウンターですね。わかります。
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誰かトランザムを使ったコンボとネタがあったら教えてくれ。
トランザム強化されたのに全然使いこなせていない自分が情けない
どうかお願い致します
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>>864
トランザムを使えてないのは情けないことじゃない
自分で開発も調べもせずにただ人に泣きつくだけなのが情けないってことに気付いてくれ
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トランザムは効果時間増えたおかげで立ち回りで使うだけでも結構ウザそうだけどね
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ウザいけどCA吐いて逃げ切れない程でも無いと言う微妙
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相変わらずコンボの邪魔してくるから使いこなせてない。崩し〜コンボを1セットで覚えないとダメだな
言うこと聞かない嫁をゲージ使って呼び出してる印象
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トランザムはゲージ50と珠4が重すぎると思ってるから手を出せないな
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トランザムとか使用価値ないから覚えなくてもいいと思う
4球50%使えばもっと確実な崩しできるし
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まあ使えるにはかなり使えるんだけど使いこなすのに手間がかかる割には
トランザムが生きる状況がめったにこないし四珠50%の方がいいわとなる
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Dソニが2珠になったからなおさらトランザム使わなくなった
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ツバキのDDみたくサーチ型のAソニ8発飛ばしてガードされても珠全快なら最高に使い勝手良いのに
んでGAモードで珠の分だけDソニ飛ばしてレガシー以上の拘束力とバー対
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それは強すぎだと思います(小並感
トランザムはOD限定の浪漫要素って思えば気は楽だよ
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斜めしたじゃなくて追尾してくれ…
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31 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/07(月) 09:32:47.79 ID:RrUqFUiK0 [1/4]
【PS3ID】mk-roland
【罪状】ランクマで切断
【キャラ】ハクメン
【段位】15段
【詳細】こちらの勝ちが決まった瞬間に切断。ハクメン側ランクダウンマッチだった。
段位の割にザコいと思ったら切断かよ。そりゃ上がるわ。
ttp://kie.nu/1Of2
33 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/07(月) 09:46:17.98 ID:RrUqFUiK0 [2/4]
なんか晒した旨を丁寧に書いて伝えたらこんな返答が来たんだが……
必死に回線抜いて段位維持しようとしてるお前が言えることなのかね。
ttp://kie.nu/1Of7
35 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[] 投稿日:2014/04/07(月) 10:34:17.38 ID:G8dysNcN0 [1/2]
上の張本人ですが…
メッセージ全て晒されててワロタwww
こうゆうスレあるんだね。
強い人と戦いたいからゲームすんじゃないの?
ランクマ以外で強い人と戦う場所がわかんないんだが
でもランクダウンで切断は悪かったね。
上に書かれてるとおり意味は無いっての頭に刻んどきます。
友達になってよwww
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カグラがツラたんなんだけど
どうしたらいいの?
特に待ちスタイルでジッとガイルの人
自分のスタイルも待ちだから触った後の火力差&体力差で負ける
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自分も待ち相手も待ちの状態からどういう流れで接触してるのか書いてもらわんとなんとも言えん
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新verはやってないけど割りと辛いの?<カグラ戦
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>>877
どっちも待ちなら試合動かない
触られてるなら相手は待ちじゃない
待ちに困ってるんじゃなく攻める相手に対応できてないだけ
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アスペっぽいレスだな
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最初はソニックして相手を動かしながら珠ため。
怖いのは飛龍とタイミングあってカウンターもらうぐらい。
GAになったら相手は飛龍を使えづらくなるし珠たまってたらこっちからいろいろできるんじゃない?
事故率へらせれば一番楽な相手だと思ってるけど。
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ソニック打っても相手も球でかき消してこない?
むしろデカ球の対処がわからん
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ソニックのが弾速も速いし溜めもいらんのだし毎回消されるってことは無くね
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空投げからコンボ安定しないんだけど
なんか安定のネタない?
空投げ>ホバJC>5CのホバJC安定しない
それとも練習して無理にでもこれ安定させたほうがいい?
5Cから普通にエリアル行ってるんだけどまだ伸びる?
答えられる範囲で答え待ってます
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6Cオススメ
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6Cで妥協で全然いいと思う。
3C後のγがαに化けるんだけどどうしてる?半回転コマンドにしたほうがいいかな
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半回転にするか、Nにしっかり入れないと昇竜が優先で出ちゃうね
俺も2P側の時に暴発するからコマンド見直したわ
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トランザムネタ
3c>ディレイトランザム>3c>ビット
緊急受け身に対して3cで裏回り、ビットのみヒットして5cで追撃可能。
トランザム中ならα追加後など色々な状況で出来ます。
受け身をとらない場合青でヒットするので、ストライクまで繋いでループ
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気のせいかもしれないけど、
調整後からノワールストライク後のジャスティスが繋がり易くなってない?
単に自分のコマンドが正確になっただけかな?
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ストライクの硬直が減ってると思う
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もしも2フレ以上硬直が減ってたら普段5a拾いしてるところが5cで拾えたりすんのかな
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試せて無くて聞くの申し訳ないけどGA3Cフェイタルからクラッシュトリガー繋がる?
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つながるよ
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ttp://de.mon.st/RyEq2/
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イザヨイの6Bって単発火力でも720あるんだな
コンボにこそいけないけど、この中段が結構強いんじゃないかと思って振りまくってるわ
2b 2cから派生できて6b>6bとか結構通るし これだけで1400うまいだろ
読まれ始めたら6bすかから投げor下段 今こそこの6bの価値を見つめなおす時ではないだろうか
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6Bクソ強いと思うけど分かってる相手だと当てた後しっかり暴れてくるからなぁ
イザヨイ側の小パンがしょぼすぎて微有利程度じゃ暴れ負けるっていう…
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6Bなんて振ったら十中八九投げられるは…
6Bスカ>投げする奴多いせいかな
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6Bは投げ釣りで結構使う。JCとかガードさせてガンダッシュ6Bとか
一番美味しいのは相手が投げ漏らしてchすることだけど、防がた場合でも相手の防御のクセを見抜きやすい
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>897
相手にしてるキャラにもよるだろうけど、微有利あるならCミラとかバクステとかで仕切りなおせばいいと思う
バクステソニックセイバーとかで珠稼げそうだし
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いまさら知ったけど6Bって立ってる相手には当てても微不利なんだね
普通しゃがんで食らうからあんまり関係ないけど
暴れてくる相手には6Cの体無敵とか6Bの脚無敵とか機能しないもんかな
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ってか当たってくれない
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だよなぁ イザヨイ固めに行くまでが結構難しかったりするし
〜通常6c>クルキャン>微ダ〜
くらいしか俺には固めに入るネタ思いつかないし
5Aがしゃがみガードさせられたり 2Aがもっと早ければガンダッシュも選択肢の一つだと思うんだけど
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6Cfcからのコンボは楽しい
つか25%で適当にやって6000ってイカれてるよな……
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稼動初期からお願いfcで断罪するキャラだから!
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弱キャラに序盤キャラなりの楽しさがあるのよね
俺はもうしばらくイザヨイ使ってないけどな
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6Aの発生が後1F速ければ・・・
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vita版のスクショ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5016556.jpg
5Bの持続後半(4F目)の出来事
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ハザマのAがおかしいんや!
verうp初日から変わってないとか書かれてたけどまさか本当だったとは…
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笑えてくる構図だな
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原因が解った
5Bの持続の前半と後半で判定が変わって前半部分だけしか修正されてないってオチだと思う
後半部分は前半より攻撃判定が前に出てる
アプデ前であるPS3版でも前半部分がギリギリ当たらない位置でハザマ5A→5Aの持続が
イザヨイ5B持続の前半と後半を跨ぐタイミングで出す→後半部分と相殺が起こる
で、現vita版だと5Bの前半部分は初期位置でお互いに攻撃しても当たらない
しかし後半部分に突入した瞬間当たる
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ほんと生時防御さえ強くなれば面白いキャラなのになぁ
そこそこの捌き能力ある生、その防御が弱くなるが攻撃性能上がるGA
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つまり生時限定で各種昇竜に無敵か
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なにも引き付けが利く昇竜性能とかじゃなくても
生時はαとかその辺の攻撃範囲を
月華の守矢の朧だとかアルカナのクラリスの爪だとか
あれくらいリーチがあればまた違ったと思うんだけどな
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マコトのPFの保障が変わるならイザヨイ5Bの判定も修正忘れとして扱われてもおかしくない
ttp://blazblue.jp/bbcp_update.html
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マコトのODPFやルナクレなんてどう見てもバランス調整でしょ
文句多いから変えただけにしか見えん
これを不具合だから!不具合だから!って言い張るアークの厚顔無恥さに呆れる
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これで
※キャラクターのバランス調整は行っておりません。
って言ってるんだからビックリ
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ランクスレいけよ。邪魔だ
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家庭用勢だから新しいイザヨイどんなもんかわからないんだけどアップデート前より使ってて楽しくなった?
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使ってる人のタイプによるかも知れないけど基本的には前より動きの幅が広がって楽しいと思う
ホバーの初速減とバクステがちょっと残念だけど空中ダッシュ回数増加とDミラが1消費なのは結構大きい
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今回の6A強くね?
相手の下段択消化しきった後に擦ってれば大体潰せるし
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動画見て改めて思ったけど、このキャラ火力は高いんだな。
対空から6000オーバー出せるみたいだし。
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ゲージと球4つぐらい吐けばいけそうだけど、どんなレシピだった?
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俺も前作よりかは楽しいなぁ
Dミラ消費1なのはやっぱいいわ
切り返しもお手軽6Aで大体いけるし
獣勢キツいのは変わらんがな
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下段取れなくてヒット時リターンが皆無でガードしながら擦れない電気椅子だと思うと虚しくなるけどね
つよいよね(白目)
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前よりは強くなったから!
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イヤしんぼめ!
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>>923
最近の動画で上がってました。
イージスch>OD〜とα>Dミラ>着地際JC>2C〜って感じでした。
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イージスは行けそうだけどαはキャラ限か画面端っぽいなー
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α(ch)>Dミラ>着地際JCだね
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家庭用勢なんで分からないんですけど1.1アプデの【GA】5C ノックバック距離を小さく
って意味のある修正何ですか?
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前作ので悪いんだけど、動画の4分付近でやってる5C低空ダッシュJB>JC〜ができないんだけどどうやってんの?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22325022
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距離が重要なんじゃないかな?5C>ビットヒットで多少離れるから8Jからの最低空JB>JC
が繋がってるように見えるけど。
これだと9J>6入力で低空ダッシュ出来ないから最低空じゃないのかも?
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wikiに書いて無かったから取り敢えずコンボネタを一つ。
画面端、GA時
ジャスティス〉Dミラ〉5C〉2C(1)〉γ〉Aミラ〉2C〉5C〉アストレア〉6C〉JBJC〉jc〉JBJC〉ノワスト
4507ダメ、ジャスティス〆で5167ダメ
画面端付近でジャスティスぶっぱしてノーマルヒットした時に画面端起き攻め出来るコンボ。
ログはざっと見たつもりだけど既出だったらゴメンね。
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>>931
しゃがみヒット時の5C>2Cがスカらず繋がるようになった。
近距離からならホバJB>5C>2Cも繋がるから火力の底上げに。
しゃがみ確認がしっかりできるならオススメ。
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まだVer.1.1触ってないんだけど、イザヨイは今までのコンボ普通に使えるの?
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明日パッチらしいけどイザヨイ強くなってるのかね?
アケの動画みても全く変わってるように見えないんだが…
弱キャラじゃなくなってるのを祈っとくは
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使い手少なすぎ・情報無さ過ぎで結局強くなったのか弱くなったかすらよくわからないというこの
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調整内容見る限りは機動力が高くなってるけど判定の弱さは変わってないから
暴れを上手く誘って捌ける人はかなり戦えるんじゃないかな?
火力は今でも十分あるんだからやっぱり立ち回りだよな〜俺も少し見直すかな
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個人的にはDミラが消費1になって気軽に使えるのがデカい。
確認ムズかったりワンパになりがちになったりはするが、翻弄できると楽しいね。
あと既出かもしれないが、しゃがみ限コンボネタ
ホバJB>5C>2C(2)>γ>Aミラ>5C>2C(1)>3C>α>Bミラ>5C>JBJC>JBJC>ノワストで3194。
既存コンボちょっといじっただけだがほとんどのキャラにいけるはず。
アズラエル戦なんかでやる価値あるかも。
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チャレモに新しいコンボ追加されてる
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アプデきたからイザヨイ触ってみたけど前空ダが使いにくすぎるわ
ホバーは前のままの方が強かったんじゃねーのかこれ…
降りホバダJCまじイラン
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まだ対戦出来てないけど前空ダは画面端から逃げるのに重宝しそうな気がするしJCjc空ダJCとか強そうな気がしてる
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最も便利なのが6A
最もゴミなのがGA空バックダッシュ
最も空気なのがトランザム
こんな調整
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5Bくっそつよい
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つーか、殆どのキャラに不利ってどういうこと、機動力が無くても、弾無敵突進と
飛び道具、簡単無敵昇龍があれば普通に最強と言うのがカグラで証明された
結局イザヨイって何がしたいの?得意の崩しも起き上がりがずらせるから全然脅威じゃないし
せめて、ガジェットフィンガーみたいな強制起き上がり技でもつけろよ糞スタッフ
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Dソニを無消費で珠の数で子弾の数が変わる技にして、αとイージスに無敵付けてくれればいいよ
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今回のイザヨイの調整微妙すぎだわ
イージスに無敵くると思ってたのにホバー周り調整とか誰も望んでないのに…
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家庭用触ったけどコレアプデ前と同じ動きできないし
しても隙多くなってるから
アプデしない方が強かった…
まぁまだあんまり触ってないから
これから練習していけばいいんだけどね
アプデ内容よく理解してないし
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弱くしてどうすんだよ・・・
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ν戦は様子見前ジャンプ>バックダッシュで様子見兼6D避けて(+Dミラ)してたのに
アプデしたことによってしっかり6Dの軌道に入るようになったゾ^^
FUCK!!!!!
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空中ダッシュとバックダッシュすごい使いにくいなこれ
昇龍化け泣ける
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トランザムは元ネタよろしく無想転生っぽい技にすりゃよかったんじゃない?
今のままだと効果時間二倍になっても使う気しないよ
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いままでどおり5Bの先端に当たり判定あると思うんだけど強くなってんのこれ?
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やっぱりハクメンとはざまの3Cに余裕で負けるね。
低空ダッシュも下がるせいで地上技ひっかかるようになったしDソニも打てないし中距離がより弱くなったと思う
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5B先端は持続の後半部分は判定が違って、そこを修正してない(忘れてる?)のか
後半部分だけは以前と同じ謎の喰らい判定つき
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GA空ダが軌道変えられるっていうからワクワクしながら操作してみたら
気持ち変化ある程度じゃねーか
ペルソナのアイギスくらいというには言いすぎにしてももっと目に見えて軌道変化してほしかったわ
あと発生早くなってもカウンターしても尚リターンない6Aとか何考えてるのっていう
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地上からのバックホバダって前より弱くなってるよね
テルミやらハザマの5Aペチペチで叩き落とされるってどんだけだよ…
空中ホバダは降下して変な軌道になるしマジごみすぎて泣けた
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