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イザヨイ part6
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『イザヨイ』の攻略スレです
■必読事項
・質問をする前に、よくある質問(下記参照)や過去スレを熟読しましょう。
また、コンボやネタを投下する前も同様に、コンボまとめ(下記参照)過去スレやwikiを確認してください。
・荒らしまたはそれに類する書き込みは、十六夜が断罪してくれますので安心してスルーしましょう。
よくある質問>>2
過去スレ>>3
用語説明>>4
コンボまとめ>>5-7
イザヨイまとめwiki
ttp://www53.atwiki.jp/izayoi-bb
次スレは>>970を踏んだ人が立ててください。
何らかの都合でスレ立てができない場合は、早めに他の人に頼みましょう。
携帯用アンカ
>>100>>200>>300
>>400>>500>>600
>>700>>800>>900
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GAJC>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>3C>α>5C>JB>JC>jcJB>JC>ノワール>ストライク
で3977減りました ジャスティス〆4637 5B始動で4740、ジャスティス〆で5400減ります
プラチナ、ライチ、バング、マコトで確認したのですが当たらないキャラもいるのでトレモのついでにでも確認してもらえるとありがたいです
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γ>Bミラ>2Aって前から繋がってたっけ・・・?
密着5A>5B>5C>3C>γ>Bミラ>2A>5C>JA>JB>JC
これ2400くらいで繋がったけどBミラが表と裏で出たりしてどうしてそうなるか分からん。
表裏選べれるようになれば位置入れ替えとか出来そうなんだが
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端のガー不コンボできなくなってた
これ以上弱キャラにするとか調整した奴センスなさすぎだわ
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密着又は微ダ慣性付きでしか拾えなかったタオカカとかも
通常JC>2B>3C>γ>Bミラ>2Aエリアル
で拾えるぽいのでご報告
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地上Dソニから確かに空中Dミラに派生するようになってるけどこれ何に使うの?
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トランザムの時間測ってみましたが、通常版は約8秒、OD版は約14秒でした
強いかどうかは置いといてODトランザムのうっとおしさは半端無いので、アクセントに使えそうです
あと適当にODコンボの火力の違いも見てみたけど、JCからの100%使用のいつものコンボは約6000とJ始動補正で若干下がるものの、
2C始動はバージョンアップ前同様8000超えました
試し忘れたけど、3C通常ヒットからキャンセルODで繋げるなら、これも結構強そうな気がします
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GA3CcODがどこでも狙えて確認簡単だし楽しい
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5A強くなってる気がするけど気のせいだよね
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5Bの強化に期待してたけど普通に負けるし何が変わったのかわからんレベルだったな
空中ダッシュもホバーからすぐ出来ないし移動距離短くて思ったより使いにくい
トランザムとDミラ強化で荒らしキャラになってほしいのかなという印象だわ
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ホバーJB始動なのは癖みたいなもんなのです。
GA中央
JB>5C>3C>γ>5C>2C1>dl3C>β>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
で3100くらい。対応キャラはダウンに5C2C1が当たらないキャラと同じと推測。
GA端
JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
JB>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
がダメージが一緒3500くらい。端で3Cを入れるのは珠節約とか3C〆以外ではいらないかも。
ちなみに3C入れる方はAミラ後5C2C1とやると2C1で受身を取られます。
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追記。
GA端
JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>dl3C>イージス>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
もできました。3700くらい。
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なんか空中ダッシュの仕様変更いらなかった気がするのは僕だけ?
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みなさん1日目お疲れ様でした。
とりあえず、上で挙げられたものを簡単にまとめ。見落としてたりしたらすまん。
通常モードの話
通常モード時3Cから236Bが繋がる
通常JC>2B>3C>γ>Bミラ>2Aエリアルでタオカカ拾える
密着5A>5B>5C>3C>γ>Bミラ>2A>5C>JA>JB>JC
2400くらい。Bミラが表と裏で出たりする?
GAモードの話
GA中央
5C>3C>γ>Aミラ>5C>2C(1)>ディレイβ>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>エリアル
キャラ限っぽい。ダメは4103。5C抜くと3824
JB>5C>3C>γ>5C>2C1>dl3C>β>アストレア>Bミラ>5B>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
で3100くらい。
GA端
GAJC>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>3C>α>5C>JB>JC>jcJB>JC>ノワール>ストライク
で3977 ジャスティス〆4637 5B始動で4740、ジャスティス〆で5400
プラチナ、ライチ、バング、マコトで確認
JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>6C>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
JB>5C>3C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5Cjc>JB>JCjc>JB>JC>ノワールストライク
どっちも3500くらい。3C入れる方はAミラ後5C2C1とやると2C1で受身取られる
JB>5C>β>アストレア>2C>5C>2C1>γ>Aミラ>5C>2C1>dl3C>イージス>hjJCjc>JB>JC>ノワールストライク
3700くらい。
その他の話
トランザムの時間は、通常版は約8秒、OD版は約14秒
ODコンボはJCからの100%使用のいつものコンボは約6000で若干減
2C始動はバージョンアップ前同様8000超え
3CcODという選択肢はどうか?
5A強くなってる?
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空ダの仕様が変わって今まではすぐ出ていたのが一瞬止まってからダッシュするのがつかいずらい。
バンパイアセイバーのジェダの空ダに良く似てる。
後、Dソニ単品使用は廃産くさくね?珠二個使ううえに、硬直増えてて端での固め直しに使えない。
Dミラとセットで使わないと使い道が無いし、それだと珠が三個使う。
コイチコンも出来ない。
個人的にはDミラとDソニは前のみでよかった。コイチコン練習しまくった時間が無駄になってしまった…。
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前作でもやってろよw
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角度をもう少し緩やかにしてください…
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投げコンが前よりやりやすくなってる
中央投げ>Bミラ>3C>γ>Aミラ>2C>イージス>HJB>JC
一応2C>α>Bミラ>イージス も繋がったけどHJCが上手く当たらなかったので誰か確かめてほしい。
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通常2Cfchのよろけがだいぶ長くなってるな。
2Cfch>ダッシュ2Cとか余裕で繋がる。ありがてぇ。
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結局弱ええよこのキャラ、DDの暗転入力の改善とかしろよ
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ジャンプ攻撃始動で珠2つ使ってたら全然足りないなー。今日で段位2つ落として思った。やっぱ節約か。
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ホバーJBや高めJ攻撃を当てて>jc前ホバーJCでめくったりできるね。
画面端でもめくったりできればなぁ
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それなら相手画面端の時Dミラで壁背負ってバクステのぼりJB>jcめくり低ダJCとかありなんじゃねーの
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jc低ダって低ダ行くのに一瞬貯めが入るから割られちゃいそうですよね
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某放送でイザヨイは珠ほとんどいらないって言ってたけどどうなのよ。
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球いらないとか言い過ぎ。
イザヨイじゃなくて良いじゃんw
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今作はGA中に3C>γが繋がって0珠でもそこそこダメージ伸びたし起き攻めもできるからな
珠はあるならあるに越したことはないけど珠に固執しすぎて通常時で殺されるくらいなら
珠なしGAで立ち回った方がいいって事なんじゃないの
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問題はホバー周りの変更でGAモードの立ち回りが更に弱くなってる所だね
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GA時
〜3Cトランザム>5C>2C>3C>構えキャンセル
からの崩しは使えそうな感じはした。
中央で珠なくても3Cγのおかげで、それなりにダメージ出して落とせるからありがたい。
3Cトランザム生ODも良さそう?
トランザム使った事なかったから、どうやって使っていいかわからないw
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Gaの立ち回り弱くなってるって言う人は、トレモだけで実際に対戦してないだけな気がする
多少動き変えないといけないけど、前よりは確かに強くなってるよ
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GAの初速は遅いけど後の方は超速いからμν戦楽になりそう
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前ホバーはいいんだけど後ろホバーが致命的に使えないと思います(小並感
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GA時立ち回り弱くなってるしょ
バクステJCがでるのおそくて何度か泣きをみた
どっちにも言えるけど3Cキャンセルできるのは嬉しい基本コンボ入れやすい。
ただGA時に調子のってガードされてるのに3C出して泣きもみるw
個人的に良調整
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前のバクステからの反撃は強かったから自分も前のが良かったけど、今回のバクステもそんなに捨てたもんじゃなくない?
あと5Bかなり強くなってるから満足
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トランザム中
3c>ビット>構えキャンセル>
2c>3c>ビット
でループ出来ます。
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調整来たのに書き込み少ないから投下
画面端〜β>6D>rc>2D>3c>γ〜で簡単にモード変コンボが出来る
50%使って4球補充は前からあったけど昔より安定して入るってだけ
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空ダ駆使してドヤ顔で崩そうとしたらココノエの6Aで全部落とされて萎えた
なんでめくりJCまで吹っ飛ばされんねん
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通常6Cfch>CT>ダッシュ2Dからの5C2C、大体のキャラに3ループいけそうだな。
GA5Cノックバック減少のおかげで安定するようになったのはいいが、6Cfchから25%1珠で6000てどうなの…。
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通常コン中央
・2B>2C>3C>γ>Bミラ>2A>α>Bミラ>遅らせイージス>HJC 六珠
・2A>2B>3C>γ>Bミラ>2A>イージス>HJB>JC 四珠
2B始動の方は前作の拾い直しから出来た奴が難易度下がって、実戦でもやれるレベルだと思います。一応、〜>γ>Bミラから拾い直しコンして六珠回収もできました。
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>>846
8珠ほしくて
5B>5C>3C>γ>Bミラ>2A>α>Bミラ>遅らせイージス>イージスってやったけど入りにくいキャラいるね。ジンはできてハクメンは最後のイージスが無理そうだった。
安定しなかったけどレリウスに
5B>5C>3C>γ>Bミラ>2A>5C>HJB>JA>JB>JC>着地5A>5C>HJB>JA>JB>JC>着地5A>イージス>HJCが入ったと思う。3150ぐらい?
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6A速くなっても通常ガードじゃ狼C>狼JA割れなかったよ。
GAモード
中央3C>γ>Aミラ>5C>2C〜 対応キャラ
対応:ラグナ、ハザマ、ライチ、アズ、テルミ、ココノエ、バレット
非対応:ジン、ノエル
調べ途中。その他のキャラ知ってたら教えて欲しいです。
中央3C>γ>Aミラ>5C>2C>3C>α>Bミラ>5C>HJBJCJBJC>ノワスト
1珠で結構運べます。JB>5C>3Cから3000くらい。キャラ限かも。
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中央3C>γ>Aミラ>5C>2C〜は姫様も非対応だと思う
少なくともJC>5C>3Cからでは入らなかった
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>>848
上記以外で自分が見たのは確かこんな感じだったはず
対応:レリウス、ν、カグラ
非対応:レイチェル、アマネ
カグラの2DC>5DAの暴れ潰し択にdl6Aやったら5DAをアーマーでとってカグラ吹っ飛ばせた。
dlしなかったら6Aの攻撃判定もアーマーで耐えられて酷い目にあったけどね
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ごめん間違えた。6Aで割り込んだのは2DB>5DAです。
書いておいてなんだけど前verでも出来そうな気がするな。試したことないけど
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>>848
トレモ1回だけだから情報少なくて申し訳ないけど、アズラエルはどう頑張っても非対応でした
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>>849
>>850
>>852
協力に感謝。そして訂正ありがとうございます。申し訳ない。
調べた内容と合わせて更新。
対応:ラグナ、ハザマ、ライチ、テルミ、ココノエ、バレット、レリウス、ν、カグラ、バング、テイガー、ハクメン
非対応:ジン、ノエル、アズ、レイチェル、アマネ、アラクネ
全然関係ないが、GA時5A,5Cがガード時もjcきくので低空ホバダJBで崩しと再接近に使えそうと思ってる。
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そういえば5Aしゃがみにガードさせられるようになった?
それなら最接近でも使えそうだけど……
また、スカスカするなんて嫌だな・・・・・・
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5Aはジャンプ攻撃を深めに当てて連ガさせるやり方で。
しゃがみには当たんないです。
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5a結局しゃがみガードさせられないとか
結局イザヨイには暴れなんて選択は存在しないのか……
え?2a? 発生遅いじゃないですか やだー
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どうしても暴れたいならGP早くなった6Aで暴れろよ
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結局このキャラどうなんですかね。
両3Cはコンボパーツとして面白くなってる。GA時に珠節約しながらコンボ入れられるのも嬉しい。6Aも6Bもようやく使えるレベルになった。
GA低ダを使った崩しも読まれなければ面白い。。
しかし個人的にはGA空ダ鈍化で距離調整難しくて使いづらい。
Dソニの硬直増加も地味に痛い。
アプデしてから勝率下がりました。。
アプデ後に勝率上がった方がいたらどうやって勝ってるか教えて欲しいです
m(__)m
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ホバー周りの調整は蛇足だったよな
イザヨイってロケテされた事ないから、何が弱いのか開発がわかって無い気がするわ
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残りのキャラ補完&一部修正。これで全部です。
中央3C>γ>Aミラ>5C>2C〜 対応キャラ
対応:ラグナ、ハザマ、ライチ、テルミ、ココノエ、バレット、レリウス、ν、μ、バング、テイガー、
ハクメン、プラチナ、イザヨイ、マコト、ツバキ、ヴァルケン
非対応:ジン、ノエル、アズラエル、レイチェル、アマネ、アラクネ、カグラ、カルル、タオカカ
空ホバーは自分は結構気に入ってます。
地ホバー>2段ジャンプで様子見>空ホバーで突っ込む、とか
地ホバー>JA空振って着地>5Bで牽制、とか
hj空ホバーで突っ込む、とかそれなりに緩急は付けるようにしてます。
自分も勝ててるわけじゃないですけど、せっかくなんでもっと具体的な話がしたいですね。
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>>860
お疲れ様です(^^)助かりますm(__)m
ホバーで攻めに行ける相手にはいろいろできて面白いと思うんですが、
ある程度距離を保って戦いたいキャラに対してGA時の立ち回りが難しいと感じてます。
今のバックホバーは上昇してしまううえに横方向の移動距離が短く、走って追い付かれやすいです。
個人的にはノエル戦が前にも増してキツくなりました。
じゃあどうするか?ってなった時にバックホバーから前ホバー(レバー上)で逃げたりDミラ、空ソニ>Dミラを使ったりするんですが、前ホバーも結局遅いので追い付かれやすく、自分の使い方が悪いのかDミラを使っても後の状況が微妙すぎてあまり機能しません。
相手からすると暴れか上いれっぱでなんとかなっちゃう感じです。
もっと相手をよく見て、
何か牽制の硬直に対してDミラを合わせる感じですかね?
とりあえずもう少し頑張ってみます。
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>>860
正直空ホバーについてはこれが正解だと思ってる
2段ジャンプ後だと対空合わせる人多いから空ホバーで逃げてDミラすると面白い
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そして釣られて出した対空が裏当たりでカウンターですね。わかります。
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誰かトランザムを使ったコンボとネタがあったら教えてくれ。
トランザム強化されたのに全然使いこなせていない自分が情けない
どうかお願い致します
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>>864
トランザムを使えてないのは情けないことじゃない
自分で開発も調べもせずにただ人に泣きつくだけなのが情けないってことに気付いてくれ
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トランザムは効果時間増えたおかげで立ち回りで使うだけでも結構ウザそうだけどね
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ウザいけどCA吐いて逃げ切れない程でも無いと言う微妙
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相変わらずコンボの邪魔してくるから使いこなせてない。崩し〜コンボを1セットで覚えないとダメだな
言うこと聞かない嫁をゲージ使って呼び出してる印象
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トランザムはゲージ50と珠4が重すぎると思ってるから手を出せないな
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トランザムとか使用価値ないから覚えなくてもいいと思う
4球50%使えばもっと確実な崩しできるし
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まあ使えるにはかなり使えるんだけど使いこなすのに手間がかかる割には
トランザムが生きる状況がめったにこないし四珠50%の方がいいわとなる
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Dソニが2珠になったからなおさらトランザム使わなくなった
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ツバキのDDみたくサーチ型のAソニ8発飛ばしてガードされても珠全快なら最高に使い勝手良いのに
んでGAモードで珠の分だけDソニ飛ばしてレガシー以上の拘束力とバー対
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それは強すぎだと思います(小並感
トランザムはOD限定の浪漫要素って思えば気は楽だよ
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斜めしたじゃなくて追尾してくれ…
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31 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/07(月) 09:32:47.79 ID:RrUqFUiK0 [1/4]
【PS3ID】mk-roland
【罪状】ランクマで切断
【キャラ】ハクメン
【段位】15段
【詳細】こちらの勝ちが決まった瞬間に切断。ハクメン側ランクダウンマッチだった。
段位の割にザコいと思ったら切断かよ。そりゃ上がるわ。
ttp://kie.nu/1Of2
33 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2014/04/07(月) 09:46:17.98 ID:RrUqFUiK0 [2/4]
なんか晒した旨を丁寧に書いて伝えたらこんな返答が来たんだが……
必死に回線抜いて段位維持しようとしてるお前が言えることなのかね。
ttp://kie.nu/1Of7
35 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[] 投稿日:2014/04/07(月) 10:34:17.38 ID:G8dysNcN0 [1/2]
上の張本人ですが…
メッセージ全て晒されててワロタwww
こうゆうスレあるんだね。
強い人と戦いたいからゲームすんじゃないの?
ランクマ以外で強い人と戦う場所がわかんないんだが
でもランクダウンで切断は悪かったね。
上に書かれてるとおり意味は無いっての頭に刻んどきます。
友達になってよwww
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カグラがツラたんなんだけど
どうしたらいいの?
特に待ちスタイルでジッとガイルの人
自分のスタイルも待ちだから触った後の火力差&体力差で負ける
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自分も待ち相手も待ちの状態からどういう流れで接触してるのか書いてもらわんとなんとも言えん
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新verはやってないけど割りと辛いの?<カグラ戦
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>>877
どっちも待ちなら試合動かない
触られてるなら相手は待ちじゃない
待ちに困ってるんじゃなく攻める相手に対応できてないだけ
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アスペっぽいレスだな
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最初はソニックして相手を動かしながら珠ため。
怖いのは飛龍とタイミングあってカウンターもらうぐらい。
GAになったら相手は飛龍を使えづらくなるし珠たまってたらこっちからいろいろできるんじゃない?
事故率へらせれば一番楽な相手だと思ってるけど。
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ソニック打っても相手も球でかき消してこない?
むしろデカ球の対処がわからん
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ソニックのが弾速も速いし溜めもいらんのだし毎回消されるってことは無くね
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空投げからコンボ安定しないんだけど
なんか安定のネタない?
空投げ>ホバJC>5CのホバJC安定しない
それとも練習して無理にでもこれ安定させたほうがいい?
5Cから普通にエリアル行ってるんだけどまだ伸びる?
答えられる範囲で答え待ってます
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6Cオススメ
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6Cで妥協で全然いいと思う。
3C後のγがαに化けるんだけどどうしてる?半回転コマンドにしたほうがいいかな
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半回転にするか、Nにしっかり入れないと昇竜が優先で出ちゃうね
俺も2P側の時に暴発するからコマンド見直したわ
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トランザムネタ
3c>ディレイトランザム>3c>ビット
緊急受け身に対して3cで裏回り、ビットのみヒットして5cで追撃可能。
トランザム中ならα追加後など色々な状況で出来ます。
受け身をとらない場合青でヒットするので、ストライクまで繋いでループ
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気のせいかもしれないけど、
調整後からノワールストライク後のジャスティスが繋がり易くなってない?
単に自分のコマンドが正確になっただけかな?
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ストライクの硬直が減ってると思う
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もしも2フレ以上硬直が減ってたら普段5a拾いしてるところが5cで拾えたりすんのかな
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試せて無くて聞くの申し訳ないけどGA3Cフェイタルからクラッシュトリガー繋がる?
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つながるよ
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ttp://de.mon.st/RyEq2/
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イザヨイの6Bって単発火力でも720あるんだな
コンボにこそいけないけど、この中段が結構強いんじゃないかと思って振りまくってるわ
2b 2cから派生できて6b>6bとか結構通るし これだけで1400うまいだろ
読まれ始めたら6bすかから投げor下段 今こそこの6bの価値を見つめなおす時ではないだろうか
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6Bクソ強いと思うけど分かってる相手だと当てた後しっかり暴れてくるからなぁ
イザヨイ側の小パンがしょぼすぎて微有利程度じゃ暴れ負けるっていう…
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6Bなんて振ったら十中八九投げられるは…
6Bスカ>投げする奴多いせいかな
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6Bは投げ釣りで結構使う。JCとかガードさせてガンダッシュ6Bとか
一番美味しいのは相手が投げ漏らしてchすることだけど、防がた場合でも相手の防御のクセを見抜きやすい
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>897
相手にしてるキャラにもよるだろうけど、微有利あるならCミラとかバクステとかで仕切りなおせばいいと思う
バクステソニックセイバーとかで珠稼げそうだし
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いまさら知ったけど6Bって立ってる相手には当てても微不利なんだね
普通しゃがんで食らうからあんまり関係ないけど
暴れてくる相手には6Cの体無敵とか6Bの脚無敵とか機能しないもんかな
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ってか当たってくれない
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だよなぁ イザヨイ固めに行くまでが結構難しかったりするし
〜通常6c>クルキャン>微ダ〜
くらいしか俺には固めに入るネタ思いつかないし
5Aがしゃがみガードさせられたり 2Aがもっと早ければガンダッシュも選択肢の一つだと思うんだけど
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6Cfcからのコンボは楽しい
つか25%で適当にやって6000ってイカれてるよな……
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稼動初期からお願いfcで断罪するキャラだから!
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弱キャラに序盤キャラなりの楽しさがあるのよね
俺はもうしばらくイザヨイ使ってないけどな
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6Aの発生が後1F速ければ・・・
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vita版のスクショ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5016556.jpg
5Bの持続後半(4F目)の出来事
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